| レス送信モード |
|---|
何で年収350万なんだ削除された記事が1件あります.見る
高卒ってだけで給料低いって差別だろ
大卒ってったってただ遊んでた奴らばかりじゃねえか!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:28No.1417056278+物価高と増税で生活苦しい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:21No.1417056822そうだねx2正直高卒でも4年後の給与テーブルは大卒1年目より上にしてもいいんではとおもう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:54No.1417059035そうだねx2そりゃ余計に何百万も借金背負って大学行ったんだから |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:36No.1417062333そうだねx1>正直高卒でも4年後の給与テーブルは大卒1年目より上にしてもいいんではとおもう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:53No.1417062703+カイジの利根川の話する? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:35No.1417063186+>でもどこだってバカよりは賢い人間の方が欲しいんですよ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:39No.1417063202+転職しろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:56No.1417063271そうだねx2>でもどこだってバカよりは賢い人間の方が欲しいんですよ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:23No.1417063896そうだねx1少ない給料貯めて大学入れば? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:51No.1417064043そうだねx1大卒でも別に専門知識とかそういうのは期待してなくて |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:37No.1417064245+>Fラン卒が賢いかと聞かれると・・・ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:52No.1417064322+>そりゃ余計に何百万も借金背負って大学行ったんだから |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:07No.1417064392+会社はやりたいことじゃなくて |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:22No.1417065026+>大卒は賢いという前提で社会が動いてるから諦めろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:37No.1417065661そうだねx1>Fランでも大学出れるくらいの能力という最低保証があるからな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:02No.1417066059そうだねx1>Fランでも大学出れるくらいの能力という最低保証があるからな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:11No.1417066104そうだねx1大学もいけなかった奴ってなるわなそら |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:35No.1417066223+>問題は採用側が思ってる大卒とは違うのがあまりにも多いことだ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:05No.1417066403+あと若いうちに苦労したりとか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:28No.1417066508+https://may.2chan.net/b/res/1417052679.htm |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:46No.1417066585そうだねx1胆力がないと金は稼げないよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:18No.1417066985+>問題は採用側が思ってる大卒とは違うのがあまりにも多いことだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:40No.1417067378そうだねx1自分の人生で自分を決めたんだから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:41No.1417067386+スレあき何歳だよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:09No.1417067526+>スレあき何歳だよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:12No.1417067535+>Fランに保証はない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:12No.1417067536そうだねx1 1782304992093.jpg-(38222 B) >何で年収350万なんだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:41No.1417067953+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:19No.1417068432そうだねx1大卒は遊んでるって言っても受験と就活の競争が激しいからね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:33No.1417069585+個人事業主になればいい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:34No.1417069590+>何で年収350万なんだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:39No.1417069881そうだねx2>>スレあき何歳だよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:25No.1417070620+高卒一年目なら350万は普通じゃん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:55No.1417075095+>>大卒は賢いという前提で社会が動いてるから諦めろ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:59No.1417078203+>大卒は遊んでるって言っても受験と就活の競争が激しいからね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:32No.1417079869+>残念だけど境界知能みたいなギリ健でも卒業できるからね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:57No.1417080879+数年前だったら情報系の大学は偏差値の割に美味しかったのにスレあきと来たら |