二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3368人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302635323.jpg-(7009 B)
7009 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:55 ID:EANylJZYNo.1417056412そうだねx7 25日03:08頃消えます
犬スレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:21No.1417057147そうだねx4
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1417032755.htm
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:23No.1417057449そうだねx4
delの効果が上がる以前からID出てたのがブヒブヒなのによくやるな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:12No.1417057684そうだねx3
また隔離www
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:45No.1417057875そうだねx6
エラー品だけ狙われてるって自覚した方がいいのに
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:04 ID:EANylJZYNo.1417057965そうだねx3
>また隔離www
まだあるけど…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:10No.1417057990+
負け犬未満の成年被後見人が立てたクソスレ
負け犬に頭下げて遠吠えのやり方習えってアドバイスしたったよなエラー品?( *´艸`)
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:19No.1417058032そうだねx2
犬単品はキツいって
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:29No.1417058081そうだねx3
エラー品スレ豚の浅はかな偽装クソスレも全く役に立たずwwww
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:50No.1417058195そうだねx5
    1782302990345.png-(136011 B)
136011 B
>犬単品はキツいって
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:20No.1417058349+
>エラー品スレ豚の浅はかな偽装クソスレも全く役に立たずwwww
タロットカードで立てているけど虚しい壁打ちしてるわ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:59No.1417058497そうだねx5
もう前と状況が変わってすぐ隔離されるんだから
レスするの辞めてdelだけ入れなよ
そうしたらエラー品は何の才能も無く
顔もブサイクな無職って現実に耐えきれずに発狂するから
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:15No.1417058575+
>>エラー品スレ豚の浅はかな偽装クソスレも全く役に立たずwwww
>タロットカードで立てているけど虚しい壁打ちしてるわ
まだクンリニンサンに把握されてない回線があったんだなって
いやそれ使っちゃダメだよすぐに捕縛されるぞ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:27No.1417058640+
わん
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:28No.1417058642そうだねx5
>犬単品はキツいって
きついのはテメェの体臭だよエラー品
耳からファブリーズ流し込んで腐れ脳ミソ脱臭したら?( *´艸`)
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:21No.1417058884+
>わん
3回だよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:12No.1417059367そうだねx1
はいdel
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:24No.1417060038そうだねx2
>犬スレ
>まだあるけど…
>犬単品はキツいって
>わん
>3回だよ
隔離されて気分ええわ‼️
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:48No.1417060972+
うわあ…クソスレ認定の隔離を得たぞ!
喜べよ!下痢豚エラー品よ!!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:01No.1417062741そうだねx1
エラー品のせいでau規制されて迷惑だ
死ね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:34No.1417062887+
    1782303994566.png-(35881 B)
35881 B
>delの効果が上がる以前からID出てたのがブヒブヒなのによくやるな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:31No.1417063168そうだねx3
>>>エラー品スレ豚の浅はかな偽装クソスレも全く役に立たずwwww
>>タロットカードで立てているけど虚しい壁打ちしてるわ
>まだクンリニンサンに把握されてない回線があったんだなって
>いやそれ使っちゃダメだよすぐに捕縛されるぞ
すごい世界観で草
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:44No.1417063739+
>提案スレです
>スレを立てた者へのdel蓄積による削除権剥奪の撤廃を要望します
>現状この仕組みは荒らしへ有利に働きすぎています
>削除権剥奪を撤廃することで荒らし有利な状況を是正していただくことを管理人へ要望するものです
https://may.2chan.net/b/res/1417056899.htm
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:07No.1417064672+
>No.1417063168
やっと使える回線が見つかって良かったねエラー品
今のまま晒していたらどうなるかな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:09No.1417064968+
大阪に連れて行かれる前の最後の時間の使い方がこれか…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:32No.1417065907そうだねx1
>ID:EANylJZY
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:41No.1417067094そうだねx1
>No.1417056412
>ID:EANylJZY
無様過ぎだろ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:15No.1417068995そうだねx1
>>No.1417063168
>やっと使える回線が見つかって良かったねエラー品
>今のまま晒していたらどうなるかな
更に世界観がこじれてて草
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:53No.1417071552そうだねx1
拗れたのはお前の人生だりょ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:30No.1417072027+
豚が顔真っ赤にしてる
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:47No.1417072100+
>拗れたのはお前の人生だりょ
だりょ?

- GazouBBS + futaba-