二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在956人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782312167000.jpg-(998832 B)
998832 B無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:47No.1417098890そうだねx4 07:51頃消えます
ワンピース
イム様殴られる
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:39No.1417099082そうだねx1
なんていうか、ちょっとNARUTOっぽい絵になったな?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:01No.1417099360そうだねx82
クソAIでクソコラ作るクソ野郎
3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:06No.1417099370そうだねx9
AIだからね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:47No.1417099729そうだねx32
しょうもねえ事やっとんなって
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:04No.1417099787そうだねx7
今まで立体感が弱かったのに立体的になって織田くんも成長したなと思っていたがAIだったか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:14No.1417099827そうだねx6
わああああぁぁぁ…を足せとAIに伝えろ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:23No.1417099858+
しょーもないネタ相手に常にキレてる人いるよね
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:37No.1417099904そうだねx11
AIクソコラでスレ立てする無様な人間
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:26No.1417100083+
>AIクソコラでスレ立てする無様な人間
まあつまらん駄コラ釣りだとは思うけど
お前はお前でなんでそこまでイライラしてるの?大丈夫?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:09No.1417100241+
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:18No.1417100273そうだねx16
スレあきの思い通りの流れにならなかった模様
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:51No.1417100377そうだねx14
    1782312591385.png-(765351 B)
765351 B
アホなこと言った奴に
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:09No.1417100438そうだねx3
>スレあきの思い通りの流れにならなかった模様
この糞スレはまあどうでもいいけど
お前の精神状態がちょっと心配になるよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:35No.1417100536そうだねx7
外野のフリしてイライラ指摘マンになりきってるの草
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:00No.1417100624そうだねx2
>お前の精神状態がちょっと心配になるよ
他人の事心配しすぎてると禿げるよ〜?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:19No.1417100688そうだねx5
>外野のフリしてイライラ指摘マンになりきってるの草
病院とか行った方がいいよわりとガチ目に
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:38No.1417100753そうだねx15
スレ豚にdelだけしとくか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:43No.1417100765+
>>お前の精神状態がちょっと心配になるよ
>他人の事心配しすぎてると禿げるよ〜?
もう禿げとるわ
お前もそうなるぞ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:42No.1417100969そうだねx1
怒りは貧乏人の娯楽
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:34No.1417101142そうだねx4
本物よりは面白い
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:38No.1417101377そうだねx9
いくらなんでもコマ割りが適当すぎる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:13No.1417102106そうだねx5
一応本物騙らなきゃ二次創作ファン活動だけど
これは騙そうとしてる判定取られたらスレあきアウトだから気をつけた方がいい
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:43No.1417102412+
だいたい伸びてるな―と思ってスレ開いたら初手の方でなんかイライラしてレスバしてる人いるよね
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:56No.1417102467そうだねx1
>本物よりは面白い
本物どんだけクソなんだよ?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:04No.1417102712そうだねx8
>ワンピース
>イム様殴られる
https://may.2chan.net/b/res/1417043882.htm
こっちいいの?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:57No.1417103095そうだねx5
>ワンピース
>イム様殴られる
AIだってわかるけど頭大丈夫?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:48No.1417103696そうだねx21
    1782313548202.jpg-(48747 B)
48747 B
AIバレしたんだからスレ消したら
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:41No.1417103859+
1ページ丸々だとAIだって一瞬でバレるけど
1コマとかなら結構騙される奴が多そう
29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:57No.1417107050そうだねx7
AIが何かいいことしたという記憶がない
アホしか使わないから
30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:56No.1417107369+
AIするならワンピ序盤の読みやすかったころのを入力しろよ
どんっ!!
31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:38No.1417110596そうだねx2
本編より線がしっかりしてるね
32無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:28No.1417110695+
>AIが何かいいことしたという記憶がない
>アホしか使わないから
SNS使うの辞めないと
33無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:04No.1417110775+
駄コラに怒るならまあわかるけど
AIにキレてるのは意味がわからない
34無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:59No.1417111185+
>AIが何かいいことしたという記憶がない
>アホしか使わないから
認証バイアスかかってるね
そう言う情報だけを探して集めてるんだろうけど
35無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:58No.1417111484+
>パソコンが何かいいことしたという記憶がない
>アホしか使わないから
こう言ってるのと同じなんだよね
36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:51No.1417112294そうだねx17
    1782316851480.jpg-(207145 B)
207145 B
>駄コラに怒るならまあわかるけど
>AIにキレてるのは意味がわからない
スレあきが馬鹿なだけだね
開き直ってんじゃねーよ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:37No.1417112635そうだねx9
    1782317017373.jpg-(16540 B)
16540 B
>ワンピース
>イム様殴られる
>アホなこと言った奴に
>駄コラに怒るならまあわかるけど
>AIにキレてるのは意味がわからない
38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:44No.1417113148そうだねx7
    1782317264830.png-(734483 B)
734483 B
>ワンピース
>イム様殴られる
拾い先でもAI言われてる
つまりスレあきは馬鹿
39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:00No.1417113190+
>スレあきが馬鹿なだけだね
>開き直ってんじゃねーよ
AIガーAIガーやかましいAIガイジなんとかしてくれ
AIというツールの所為にするな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:57No.1417113293+
>1782317017373.jpg
ただのツールにキレてるのはフォトショップにキレてるのと同じやぞ?
違うと言うなら説明できます?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:10No.1417113433そうだねx4
フォトショップが何かいいことしたという記憶がない
アホしか使わないから

こんなこと言ってるの
頭大丈夫かと心配になるだろ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:10No.1417113434そうだねx7
AI指摘されてイライラしてるのダサイって
43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:53No.1417113530そうだねx1
>AI指摘されてイライラしてるのダサイって
AIにイライラしてるのはお前だろう?
44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:16No.1417113582そうだねx10
>ワンピース
>イム様殴られる
>AIにイライラしてるのはお前だろう?
コイツID出すか
45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:33No.1417113610そうだねx6
いつものAIガイジがAIガーAIガーズレたこと延々言ってるのはまあイライラする
46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:50No.1417113641+
>コイツID出すか
めっちゃイライラしてて笑う
47無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:42No.1417113858+
しょーもねーコラ作ってんじゃねぇよと呆れたりまあ怒るのも理解は出来るけど
AIガー!ってキレ出すのは意味不明
言葉通じてるかな心配なるわ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:02No.1417113897そうだねx13
    1782317642696.jpg-(90795 B)
90795 B
>ワンピース
>イム様殴られる
>アホなこと言った奴に
>No.1417113190
>No.1417113530
うんうん
49無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:10No.1417114019そうだねx8
素直にスレ消せばいいだけの話では?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:23No.1417114050+
なんか早バレ界隈でよくあるセリフだけグチャグチャになってる奴
絵だけは本物
51無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:05No.1417114122+
何も言い返せないから最後は病身舞みたいな画像連張りとかコピペ連張りで逃げるよな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:44No.1417114190そうだねx4
>何も言い返せないから最後は病身舞みたいな画像連張りとかコピペ連張りで逃げるよな
コピペ何処?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:42No.1417114301+
コラに怒る、まあわかる
ツールに怒る、わからない

ここまで簡略しても伝わらなさそう
54無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:21No.1417114370そうだねx2
    1782317901269.png-(101662 B)
101662 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:25No.1417114375そうだねx14
    1782317905236.jpg-(58202 B)
58202 B
AI使うのは馬鹿な外人
そもそもスレあきは日本人じゃない
話が通じない
56無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:58No.1417114438+
>AI使うのは馬鹿な外人
>そもそもスレあきは日本人じゃない
>話が通じない
パソコンは普通の人が普通に使ってますよ
わかる?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:15No.1417114562+
というかこういうフェイクを楽しめないのは本物を見抜けない奴らだからなあ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:26No.1417114580そうだねx1
もうAIって文字見るだけでイライラしてまともに話通じなくなるんだろうな
ただのツールなのに
まさにAIガイジだわ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:03No.1417114630+
開き直りダサイって
60無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:28No.1417114683そうだねx9
スレあきはゴミだからdelやるわ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:39No.1417114704+
>というかこういうフェイクを楽しめないのは本物を見抜けない奴らだからなあ
嘘バレとかネタとわかってわいわいやっててもマジギレし出す人いたねぇ
まあスレ画は本物だと信じられたら逆に危ういラインだけど
62無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:04No.1417114840そうだねx7
>ワンピース
>イム様殴られる
>もうAIって文字見るだけでイライラしてまともに話通じなくなるんだろうな
>ただのツールなのに
>まさにAIガイジだわ
これはダサイ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:59No.1417114922+
スマフォ使ってる若者にキレる老害ってこうやって生まれるんだろうなというのをリアルタイムで見てる気分
スマフォ使いはみんな闇バイトやってると本気で信じてる爺さんと同じ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:12No.1417114942そうだねx5
スレあきの立てるスレいつも滑ってるよね
65無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:18No.1417114948+
ちょっと前にもこういうAIっぽい画像が
本物だった事あったよワンピで
66無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:36No.1417114980+
>これはダサイ
どういうこと?
それで会話通じると思ってるなら本物だな
67無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:23No.1417115048そうだねx8
>ちょっと前にもこういうAIっぽい画像が
>本物だった事あったよワンピで
そういう話じゃねーよスレあきは開き直ってイライラしてるんですよ
老害やらガイジやら言ってるし
68無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:13No.1417115128そうだねx1
>>ちょっと前にもこういうAIっぽい画像が
>>本物だった事あったよワンピで
>そういう話じゃねーよスレあきは開き直ってイライラしてるんですよ
>老害やらガイジやら言ってるし
すげぇ本物だ
会話が通じてねぇ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:37No.1417115161そうだねx10
    1782318397706.jpg-(251763 B)
251763 B
>ワンピース
>イム様殴られる
>アホなこと言った奴に
>スマフォ使ってる若者にキレる老害ってこうやって生まれるんだろうなというのをリアルタイムで見てる気分
>スマフォ使いはみんな闇バイトやってると本気で信じてる爺さんと同じ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:07No.1417115206+
画像ぺたぺた
次はコピペ荒らししないの?
71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:47No.1417115274そうだねx8
>画像ぺたぺた
>次はコピペ荒らししないの?
自己紹介ありがとう
72無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:34No.1417115347+
>自己紹介ありがとう
会話から逃げて画像ぺたぺた貼ってるやつがコピペ荒らしもしてんだなやっぱり
やってること同じだもんな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:26No.1417115510そうだねx5
コピペ荒らし湧いてないのにコピペがーですか?
74無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:55No.1417115560そうだねx3
>そういう話じゃねーよスレあきは開き直ってイライラしてるんですよ
>老害やらガイジやら言ってるし
まあイライラしてると口悪くなるよね
イライラしてると糞野郎とか即レスで言いたくなるもんな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:31No.1417115610そうだねx5
>スレあきの思い通りの流れにならなかった模様
ツールがーコピペがー
拗ねちゃったよスレあき
76無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:13No.1417115663+
>>スレあきの思い通りの流れにならなかった模様
>ツールがーコピペがー
>拗ねちゃったよスレあき
またそうやって逃げる
77無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:34No.1417115777そうだねx10
>AIガーAIガーやかましいAIガイジなんとかしてくれ
>AIというツールの所為にするな
>スマフォ使ってる若者にキレる老害ってこうやって生まれるんだろうなというのをリアルタイムで見てる気分
>スマフォ使いはみんな闇バイトやってると本気で信じてる爺さんと同じ
>会話から逃げて画像ぺたぺた貼ってるやつがコピペ荒らしもしてんだなやっぱり
>やってること同じだもんな
イライラしてなきゃこんなレスしないですね
78無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:03No.1417115881そうだねx1
AIと言う「ツール」に反応してキレてたらもうそりゃAIガイジ言われても仕方ないよ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:45No.1417115938そうだねx9
>AIと言う「ツール」に反応してキレてたらもうそりゃAIガイジ言われても仕方ないよ
虹裏ではガイジとか言わないよ馬鹿
80無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:10No.1417115969+
>イライラしてなきゃこんなレスしないですね
そうだね初手でキレ散らかしてるやつとか相当イライラ溜まってるんだろうね
81無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:33No.1417115997+
>虹裏ではガイジとか言わないよ馬鹿
AI関連のスレ見てるとまあまあ沸いて来るよ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:36No.1417116076そうだねx5
新鯖に変えてもなんも変わってないじゃんスレあきなんでまだいるの?
83無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:47No.1417116159+
>虹裏ではガイジとか言わないよ馬鹿
流石ににわか過ぎるだろ
もちろんいい言葉だとは俺も思わないけど
84無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:05No.1417116335そうだねx8
としあきに急に老害やガイジ言うやついい例がないんで
85無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:34No.1417116601そうだねx32
>ワンピース
>イム様殴られる
>アホなこと言った奴に
>もうAIって文字見るだけでイライラしてまともに話通じなくなるんだろうな
>ただのツールなのに
>まさにAIガイジだわ
>AIと言う「ツール」に反応してキレてたらもうそりゃAIガイジ言われても仕方ないよ
嘘ついてごめんなさいって謝ればいいだけよ
開き直ってとしあきに当たるから馬鹿にされるのわかる?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:20No.1417116884そうだねx18
>アホなこと言った奴に
スレあきにdelすればいいんだね
87無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:27No.1417117099そうだねx5
スレあきさん逃げた?
88無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:48No.1417117199+
>>>スレあきの思い通りの流れにならなかった模様
>>ツールがーコピペがー
>>拗ねちゃったよスレあき
>またそうやって逃げる
こんな頭悪いのが二人もいてレスポンチ始めちゃってるの絶望しかない…
89無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:49No.1417117478+
えっちな漫画描いてくださいAIさん
90無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:51No.1417117481そうだねx11
ゴミスレ立てるヤツ問答無用delすることにしてるんで
91無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:03No.1417118044そうだねx14
    1782320763198.jpg-(57092 B)
57092 B
>ワンピース
>イム様殴られる
>アホなこと言った奴に
92無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:08No.1417121121+
イム様殴ったのがウルージさんだったら信用出来たのに
93無念Nameとしあき26/06/25(木)03:20:50No.1417121503そうだねx4
AIはエロのために使うものであって人を騙すために使うものではない
スレあきに何かお仕置きできないか?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:39No.1417122114そうだねx1
絵が綺麗すぎる
95無念Nameとしあき26/06/25(木)03:48:18No.1417122306+
AIにワンピの次回予測させて描かせるみたいな動画は結構出てるよね
前に見たのだと冒頭でニカルフィが「迷いはもう晴れた…俺はもう2度と笑わねえ」って言っててめっちゃ噴いた
96無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:49No.1417122929そうだねx9
    1782328249659.jpg-(402160 B)
402160 B
>ワンピース
>イム様殴られる
>アホなこと言った奴に
ルフィは原作今ニカ状態ですこの時点でスレ画と矛盾してるのわかる?
馬鹿だから分からないか
97無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:49No.1417123064そうだねx5
    1782328489251.jpg-(32011 B)
32011 B
AI自演指摘されてイライラしても休止は覆らないよオバサン
98無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:35No.1417123349+
    1782329135922.jpg-(47940 B)
47940 B
>ワンピース
>イム様殴られる
>なんていうか、ちょっとNARUTOっぽい絵になったな?
>今まで立体感が弱かったのに立体的になって織田くんも成長したなと思っていたがAIだったか
>アホなこと言った奴に
こう言う自演辞めれない病気なんか?

- GazouBBS + futaba-