二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1746人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782339340644.jpg-(88504 B)
88504 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:40No.1417131435そうだねx2 19:10頃消えます
白黒ポテチスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:55No.1417131453そうだねx4
    1782339355291.jpg-(559246 B)
559246 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:05No.1417131470そうだねx2
    1782339365338.jpg-(456148 B)
456148 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:26No.1417131504そうだねx2
    1782339386177.jpg-(615914 B)
615914 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:40No.1417131532そうだねx25
    1782339400799.jpg-(602785 B)
602785 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:04No.1417131567そうだねx13
    1782339424278.jpg-(623330 B)
623330 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:39No.1417131608そうだねx10
売ってるの見た事無いわ
まあ売ってても買わんけどね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:19No.1417131659そうだねx25
AIで参加する奴が来て終わる祭り何度も見た
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:51No.1417131894そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
これは劣等民族日本人がカルビーを揶揄誹謗中傷してるって事?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:48No.1417131957そうだねx33
>これは劣等民族日本人がカルビーを揶揄誹謗中傷してるって事?
祖国に帰れ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:11No.1417131990そうだねx5
>売ってるの見た事無いわ
>まあ売ってても買わんけどね
一昨日初めて見た
買わんというのはその通り
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:50No.1417132227+
カクヤスで白黒ポテチを何袋も買ってる仕事帰りおばさん見たけど何あれ?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:19No.1417132365そうだねx2
見つけたけど別に買わないのであった
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:20No.1417132623そうだねx2
カルビーより湖池屋だよなぁ
今はローソンに売ってるハウスのオーザックばっかり買ってるけど
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:33No.1417132643+
>AIで参加する奴が来て終わる祭り何度も見た
としあきの望む結末で良かったじゃん
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:46No.1417132664そうだねx1
    1782340186597.jpg-(581869 B)
581869 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:18No.1417132716そうだねx13
なんでAI使ってるゴミって絵師のお祭りに参加したがるんだろうな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:36No.1417133006そうだねx1
数年に1度ぐらいお菓子のパッケージに絵を描く流行来るよな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:33No.1417133988そうだねx6
>数年に1度ぐらいお菓子のパッケージに絵を描く流行来るよな
知らねえ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:46No.1417134161そうだねx5
>なんでAI使ってるゴミって絵師のお祭りに参加したがるんだろうな
ここまでAI0
空論はいてるだけ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:21No.1417134352+
    1782340821990.jpg-(518213 B)
518213 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:48No.1417134524+
フルグラもコレになったな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:04No.1417134547そうだねx1
取締役に中国人工作員を入れて監視下にある中国企業
23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:40No.1417134630+
>カクヤスで白黒ポテチを何袋も買ってる仕事帰りおばさん見たけど何あれ?
転売屋
24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:50No.1417134660そうだねx4
    1782340970441.jpg-(373350 B)
373350 B
>数年に1度ぐらいお菓子のパッケージに絵を描く流行来るよな
ザチョコレートのパッケージとか流行ったね
25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:38No.1417134771そうだねx1
描いたら描いたで捨てるのもったいなくねえか
保管するんか
26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:40No.1417134906+
AIというかあのグニョグニョしてるのに直接描かないと意味ないのに
明らかに他で描いたかプリントしたのを貼り付けたやろのは評価に値しない
27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:26No.1417135116+
>>数年に1度ぐらいお菓子のパッケージに絵を描く流行来るよな
>ザチョコレートのパッケージとか流行ったね
駄々余りで酷かったらしいぞ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:03No.1417135556そうだねx16
    1782341403743.jpg-(1594938 B)
1594938 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:14No.1417135575そうだねx1
炎上商法みたいなのでやったのは丸わかりだったしまあ下品だなぁとはなっても金儲けてなんぼの企業だしというとこだったが
よりによって本格的に白黒回りだしたのがナフサ問題解決に向かい始めた頃って空気読めないつまらないやつのギャグみたいになってるじゃん
30無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:27No.1417135740+
>No.1417131894
あらあら
「新党つくらず」 公明幹事長(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf72927b787b177bccffac23e8be7c4b43b1c9f4
31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:30No.1417135744そうだねx2
    1782341490754.jpg-(20535 B)
20535 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:06No.1417135806そうだねx7
>描いたら描いたで捨てるのもったいなくねえか
>保管するんか
写真撮ってネットに上げた時点で役目は果たしてるだろう
ファンが買い取ったならともかく本人が保存する理由は無い
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:22No.1417135837+
カルビーもファミマも反日企業だからな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:18No.1417136186そうだねx1
>炎上商法みたいなのでやったのは丸わかりだったしまあ下品だなぁとはなっても金儲けてなんぼの企業だしというとこだったが
>よりによって本格的に白黒回りだしたのがナフサ問題解決に向かい始めた頃って空気読めないつまらないやつのギャグみたいになってるじゃん
SNSではバズって盛り上がってるから
キレてる人ふたば以外あんまり見ないのがおかしいと思う
カルビーはもっと怒られていいはず
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:40No.1417136457+
働くアルヨ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:18No.1417136657+
https://may.2chan.net/b/res/1417064926.htm
このスレ終わってからやろうぜ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:20No.1417137251+
    1782342260906.jpg-(322903 B)
322903 B
>AI使いはこの波に乗れないもんな
ところがどっこい
38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:14No.1417138655+
流行らないと学習元が無いからな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:08No.1417138870+
まぁ白黒ポテチの写真にAI生成画像なり他人の作品なりをモノクロ線画化したものを
合成して自作絵として投稿するとしあきが現われることは大いにあり得るよな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:17No.1417138889そうだねx5
写し絵して自分の絵だって言うようなもんだな
そうまでして仲間のフリしたいかね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:45No.1417138940+
モノクロポテトチップ買いたいのに近所で売ってねぇんだが
42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:26No.1417139799そうだねx6
こういうの直接描かないと意味なくね?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:17No.1417140328そうだねx1
>こういうの直接描かないと意味なくね?

いや全然
44無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:24No.1417140767そうだねx3
絵が上手い人尊敬するわ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:38No.1417140809+
版権は絵師のオモチャじゃないんすよ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:52No.1417140834そうだねx6
手書き偽って何がおもしろいんだろう
47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:47No.1417141271そうだねx2
みんなうまいな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:05No.1417141650+
見かけたら記念に買おうかなと思っていたけど
見かけないうちにだいぶ冷めてきた
49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:44No.1417141942+
近所のドラッグストアでやっとモノクロかっぱえびせん並んでた
ポテチはまだ色付き
50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:21No.1417143048+
見かけたから買っちゃった珍しいしつい手に取っちゃうわ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:35No.1417143520+
大手のカルビー相手にナフサ隠してふっかけていたんだなあ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:36No.1417143838そうだねx2
>こういうの直接描かないと意味なくね?
現物に描くという工程に価値や意味が発生すると思うよ
銀パッケに描かれた風の画像を作ったところで何が達成されるのかよくわからないね
全く異なったフィールドに乱入してるからこの人何が楽しいの…ってなる
53無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:08No.1417144028そうだねx2
昔のとしあきならこの流れに参加して遊んでたんだろうな
今のとしあきはナフサガーAIガーって言い出すの見ると本当に何かに怒りぶつけたり叩いて賢くなったつもりの奴しか残ってないの見てて笑える
54無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:26No.1417144255+
トシアキガー
55無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:53No.1417144707そうだねx1
下手絵見るくらいならAIでいいってとしあき言ってたし
56無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:54No.1417144949+
何でもAIの流れはとまらんか
57無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:10No.1417145100+
書き込みをした人によって削除されました
58無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:14No.1417145941そうだねx1
これはポテチの袋に描くっていう技量とセンスが重要なんでAIはさすがにちょっと
59無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:15No.1417146169+
    1782346995316.jpg-(501775 B)
501775 B
なんでお菓子の袋が銀色になったと思ってるんだよ
喜んでないでこう言うの描くべきだろ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:33No.1417146434+
カルビーが勝手にやってるだけだろ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:00No.1417146493+
書き込みをした人によって削除されました
62無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:15No.1417146630そうだねx1
タカイチガー参戦!
相変わらずセンス無いな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:49No.1417146697+
こういう市場に出回る早さがなんとなく分かるのいいよね
64無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:46No.1417146809+
>No.1417146169
お前めっちゃ喜んでるやろ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:31No.1417146892+
    1782347371616.jpg-(554851 B)
554851 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:57No.1417146941そうだねx3
    1782347397596.jpg-(271406 B)
271406 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:08No.1417146961+
>カルビーが勝手にやってるだけだろ
エコ意識を貫いて続けて欲しいね
68無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:49No.1417147030そうだねx1
>タカイチガー参戦!
>相変わらずセンス無いな
盛り上がってるグループに混ざろうとして
グループの方がそそくさと解散するタイプ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:04No.1417147372+
スレ画を見た事ないけど普通に白黒は食欲湧かんわ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:31No.1417147425+
一部プレバンもこんな箱だったな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:59No.1417147482そうだねx1
>なんでお菓子の袋が銀色になったと思ってるんだよ
>喜んでないでこう言うの描くべきだろ
自分で描いてりゃまだいいけど自分はAI生成して
お前らが描くべきは〜って何様だよ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:41No.1417147684そうだねx1
むしろ高市は白黒にしないように立ち回ってた方なんだが
73無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:07No.1417147985+
>むしろ高市は白黒にしないように立ち回ってた方なんだが
その邪魔しながら足引っ張ってる連中だから民衆に支持されない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:19No.1417148008+
>No.1417144028
むしろこういう手描きを楽しむ流れでわざわざAI の話持ってきて
かー!AIは!かー!!ってやってるのが一番邪魔
どこでも煽り合い叩き合いにしたがる
しかもそういうのは別に参加もしてない外野だし

- GazouBBS + futaba-