| レス送信モード |
|---|
装着変身復刻削除された記事が3件あります.見る
https://tamashiiweb.com/item/15896/
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:44No.1417157688そうだねx278,800円… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:30No.1417157910そうだねx22当時品まだあるし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:26No.1417158280そうだねx37アップデートありで5kくらいかなと思ってたら |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:07No.1417158478そうだねx13キモ頭がないやん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:23No.1417158641そうだねx5復刻超合金みたいな立ち位置なんだろうか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:59No.1417158844そうだねx16別売りというかこれで止まるやつ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:38No.1417158930そうだねx11なんで肝である外した画像が無いんだろう? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:01No.1417158984そうだねx27>別売りというかこれで止まるやつ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:05No.1417158992そうだねx3>キモ頭がないやん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:58No.1417159107+素体にアーマー着せる形式なのは食玩に受け継がれてたね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:42No.1417159187+え…!? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:15No.1417159256そうだねx13アップデート部分は当時品のかゆい部分に届くのが嬉しいは反面この値段ならアーツで良いやってなるな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:16No.1417159261そうだねx2やるなら地獄兄弟かイクサからだろ何考えてんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:29No.1417159409+関節部分の強度大丈夫なんですかね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:31No.1417159417+あーこれガンダムの食玩みたいにリメイク→新シリーズ繰り返してひたすらクウガとカブトと龍騎ばっか増えてく流れだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:35No.1417159552そうだねx21800円だったよね昔のゴミは |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:42No.1417159694そうだねx5投げ売りまで待てば半額くらいにはなるだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:43No.1417159703+わざわざこの価格で今見ると微妙なほぼ当時品出すって事は意外と需要あるのか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:44No.1417159706そうだねx1マジ顔どうすんだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:50No.1417159718そうだねx9>昔のゴミ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:05No.1417159753+カブタックって2倍であの出来なのすごかったんだな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:15No.1417159776+>わざわざこの価格で今見ると微妙なほぼ当時品出すって事は意外と需要あるのか? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:18No.1417159780そうだねx3 1782353478970.jpg-(225503 B) >アップデート部分は当時品のかゆい部分に届くのが嬉しいは反面この値段ならアーツで良いやってなるな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:25No.1417159795+これがバンダイのミッシングリンクってやつか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:36No.1417159818+>わざわざこの価格で今見ると微妙なほぼ当時品出すって事は意外と需要あるのか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:40No.1417159831そうだねx18これならアーツ買うわバカ者 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:41No.1417159832+>マジ顔どうすんだろうな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:00No.1417159879+>カブタックって2倍であの出来なのすごかったんだな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:11No.1417159904そうだねx6やべぇメタリックレッドじゃねーか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:24No.1417159931+てか一般なのかよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:29No.1417159940そうだねx2素体顔面は察してね!で一切宣材に載せないコースかもしれん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:33No.1417159951そうだねx2>>マジ顔どうすんだろうな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:41No.1417159964そうだねx2これやるなら真骨彫再販してけろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:49No.1417159988そうだねx12>てか一般なのかよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:58No.1417160020そうだねx4>てか一般なのかよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:16No.1417160051そうだねx2※サンプル |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:59No.1417160156そうだねx1装着クウガとか数年前ですら960円で買えたぞ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:08No.1417160172+>復刻超合金みたいな立ち位置なんだろうか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:13No.1417160189そうだねx1聖衣大系も復刻して |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:25No.1417160214そうだねx1わかった今服着せるプラモ流行ってるから |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:39No.1417160258+>余裕で買えるだろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:48No.1417160280そうだねx2ハードオフの守り神シリーズじゃん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:08No.1417160326そうだねx4令和8年に8800円で出すような商品じゃないな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:14No.1417160340そうだねx16>>余裕で買えるだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:15No.1417160347そうだねx4スーツ再現にこだわる真骨彫と違い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:17No.1417160354+オルタナティブ出して欲しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:31No.1417160391+ウルトラマンでもこういうのあった気がする |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:39No.1417160404+>>余裕で買えるだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:58No.1417160460+余裕で買えるんもー |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:05No.1417160479そうだねx1いくら何でも強気すぎる… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:19No.1417160512+レトロ玩具はあくまでも出来ありきで |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:29No.1417160524+> 膝とかも外せるみたいだぞ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:31No.1417160530そうだねx1ここまで値段跳ね上げるなら作り直せや |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:38No.1417160546そうだねx17 1782353798201.jpg-(84878 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:56No.1417160596+>No.1417160546 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:24No.1417160646+>レトロ玩具はあくまでも出来ありきで |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:48No.1417160709+キャプテン翼かと |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:14No.1417160768そうだねx5小売店も大損確定のこんなもん押しつけられてたまったもんじゃない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:40No.1417160836+>No.1417160546 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:57No.1417160871+>小売店も大損確定のこんなもん押しつけられてたまったもんじゃない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:06No.1417160885そうだねx7>>No.1417160546 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:07No.1417160889そうだねx2思い出の中でじっとしていてくれってこういう時に使う言葉なんだな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:28No.1417160939そうだねx5>ここまで値段跳ね上げるなら作り直せや |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:33No.1417160954+ガンダムの元祖が売れたからこんな事して来るのかね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:49No.1417161004+玩具高騰の波でそこそこ安いブランド作りたいのは分かるが |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:58No.1417161022+当時の事わからんけど、装着変身ってこの素体に装着するのが受けてたん? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:03No.1417161030+>>>No.1417160546 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:35No.1417161109そうだねx13>当時の事わからんけど、装着変身ってこの素体に装着するのが受けてたん? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:46No.1417161133+装着集めてからブラッシュアップとしては完璧に思える |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:17No.1417161218+>当時の事わからんけど、装着変身ってこの素体に装着するのが受けてたん? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:40No.1417161286そうだねx78800円て正気の沙汰じゃないな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:46No.1417161301そうだねx2>装着集めてからブラッシュアップとしては完璧に思える |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:23No.1417161400+アーツで取りこぼされてるとか装着組み換えに楽しみがあるとかならともかくクウガだからな… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:29No.1417161412+装着させるのは星矢の聖衣からの系譜なんだろうな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:41No.1417161439そうだねx1こんなのいいから真骨頂のライジングイクサとかリーチかかってる作品のフィギュア出してくれよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:50No.1417161461+>値段だけ無理 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:19No.1417161528+完全新規なのかと思ったら当時のアップデート版みたいな感じなのか…? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:31No.1417161550+>装着させるのは星矢の聖衣からの系譜なんだろうな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:39No.1417161574そうだねx19 1782354219654.png-(921183 B) まだミラモン再販した方が売れそう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:48No.1417161601そうだねx1まぁマジ価値あるとしたらサソードとかイブキとかオルタナティブとかあの辺 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:07No.1417161655+>まだミラモン再販した方が売れそう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:31No.1417161737そうだねx1 1782354271560.jpg-(507733 B) シャイダー似てると思うぞ、俺 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:44No.1417161778+ジャンパーソンとかメタルヒーローのアーツ出してくれよアホじゃねーのか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:27No.1417161883そうだねx4何本当に最近のバンダイ悪い意味でおかしいよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:47No.1417161931+ホントだ腕アーマー全面になってる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:51No.1417161948そうだねx3これに飛びつく層は装着変身知ってる層になる訳でそうなると |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:21No.1417162026そうだねx1荒らしが規制されてるからこういうスレがイキイキしちゃうのか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:34No.1417162057そうだねx2久々にプリキュアの可動フィギュアも出してくれ… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:37No.1417162066+もっと言えばこんなどうしようもないもんに金かけるなら中の人本人のアーツ増やしてくれ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:01No.1417162129そうだねx8 1782354421969.jpg-(107681 B) まあノリ的にはこれなんだろうから欲しい人だけ買えばとは思う |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:06No.1417162140+懐古目的以外で買う理由がない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:35No.1417162209+>これに飛びつく層は装着変身知ってる層になる訳でそうなると |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:38No.1417162215+これ復刻してどうすんの |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:53No.1417162255そうだねx5>まあノリ的にはこれなんだろうから欲しい人だけ買えばとは思う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:00No.1417162275+アギト系は出来良かったな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:13No.1417162317そうだねx7>久々にプリキュアの可動フィギュアも出してくれ… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:32No.1417162354そうだねx2まぁ多分すぐ終わるだろ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:43No.1417162380+寧ろこういうのにはメタリックレッド使わないでもいいのに |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:48No.1417162396+ 1782354528064.png-(181258 B) バンダイ的にはジャンボマシンダーが売れてるからいけると判断したんだな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:00No.1417162423+今バンダイの中じゃ復刻ブームなんじゃね、ジャンボマシンダーだのDX超合金だのバルキリーだのカブタックだの |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:41No.1417162526+カブタック復刻が思ったより手応えあったから出したんだろうけどグローイングアーマーとクリア素体減って値段は上がるとか誰が買うねん |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:44No.1417162536そうだねx1あんま言いたくないけど |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:59No.1417162570+復刻ブームというか本当の子供だけ相手にしてると商売にならない悲しい現実があるというか… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:00No.1417162572そうだねx1酷すぎ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:40No.1417162671そうだねx1>寧ろこういうのにはメタリックレッド使わないでもいいのに |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:52No.1417162693そうだねx1>復刻ブームというか本当の子供だけ相手にしてると商売にならない悲しい現実があるというか… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:08No.1417162732+>復刻ブームというか本当の子供だけ相手にしてると商売にならない悲しい現実があるというか… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:12No.1417162744+>アギト系は出来良かったな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:20No.1417162771そうだねx1会社が大きくなると俗世間を知らない上級国民が経営判断するようになっちゃうらしいで |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:21No.1417162773そうだねx4>あんま言いたくないけど |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:49No.1417162857そうだねx2当時品復刻なら正直言うとSICの方が欲しい |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:55No.1417162870+ビーダマンとかはちゃんとブラッシュアップしてたけど |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:58No.1417162876+出すならディケイド以降出せやっていう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:26No.1417162958そうだねx5装着変身ってそもそもアーツみたいのが出来ない妥協で作ってたもので |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:45No.1417162998+>まぁ多分すぐ終わるだろ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:51No.1417163004そうだねx3>だからって大人でも買わないでしょこれは |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:07No.1417163041+よくてカブトのマスクドセットでこの値段よ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:20No.1417163073+>>No.1417160546 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:58No.1417163173+メタリックレッドで笑う |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:17No.1417163226+新工場作ってそっちに金型移動させる時に |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:44No.1417163285+カブタック復刻が売れるならこれも行けると勘違いしたのか |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:47No.1417163293+早く実物が見てみたい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:54No.1417163314そうだねx2>ホントだ腕アーマー全面になってる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:01No.1417163334そうだねx7>装着変身ってそもそもアーツみたいのが出来ない妥協で作ってたもので |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:15No.1417163368そうだねx1>カブタック復刻が売れるならこれも行けると勘違いしたのか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:53No.1417163444そうだねx18 1782354953684.png-(1937379 B) こっちの路線は大歓迎だよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:00No.1417163456+>装着変身ってそもそもアーツみたいのが出来ない妥協で作ってたもので |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:16No.1417163508+こうやって無駄に素材使うのなぁ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:55No.1417163599+RKF続いて欲しかったなあ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:58No.1417163609+荒らし云々というか値段も内容もあんまりポジティブな話が |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:14No.1417163657+幼少期にアギトのがコンビニに売られてるの見たことある |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:58No.1417163756+サイズが125ってのも微妙だ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:17No.1417163810+でもよく考えて欲しい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:29No.1417163833そうだねx3>サイズが125ってのも微妙だ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:24No.1417163971+>装着変身ってそもそもアーツみたいのが出来ない妥協で作ってたもので |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:37No.1417163997そうだねx1>荒らし云々というか値段も内容もあんまりポジティブな話が |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:29No.1417164120そうだねx1>よくてカブトのマスクドセットでこの値段よ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:50No.1417164179+ていうか真骨頂すら平成一期揃ってないよな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:27No.1417164270そうだねx2>ていうか真骨頂すら平成一期揃ってないよな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:26No.1417164436そうだねx2バンダイは客舐めた商売してんじゃないよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:33No.1417164451+キバ辺りは悪くなかったから真骨彫買えなかった人が買うかもしれんが… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:07No.1417164546+>>装着変身ってそもそもアーツみたいのが出来ない妥協で作ってたもので |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:12No.1417164568+値段がエグすぎるな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:35No.1417164614+>>よくてカブトのマスクドセットでこの値段よ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:45No.1417164633+現在フィギュアーツや真骨彫買ってる大人子供はそもそもターゲットに入ってない |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:34No.1417164767そうだねx1>>>装着変身ってそもそもアーツみたいのが出来ない妥協で作ってたもので |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:24No.1417164919そうだねx4>現在フィギュアーツや真骨彫買ってる大人子供はそもそもターゲットに入ってない |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:56No.1417164998+こんなのでもちゃんと話題になるんだな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:31No.1417165093+>>現在フィギュアーツや真骨彫買ってる大人子供はそもそもターゲットに入ってない |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:02No.1417165168+>>現在フィギュアーツや真骨彫買ってる大人子供はそもそもターゲットに入ってない |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:32No.1417165252+>>現在フィギュアーツや真骨彫買ってる大人子供はそもそもターゲットに入ってない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:50No.1417165288そうだねx2>キバ辺りは悪くなかったから真骨彫買えなかった人が買うかもしれんが… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:16No.1417165366+値段が見えて来た… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:24No.1417165393そうだねx3 1782355704866.jpg-(127877 B) ミテテクダサイオレノヘンシン |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:34No.1417165428+ストア行けない人は真骨彫の代替としてあり、、なのか |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:45No.1417165466そうだねx5 1782355725432.jpg-(206476 B) ・・・ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:07No.1417165532+顔似せてたら大々的に宣伝してるはずだから顔も当時のままなんだろうなぁ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:07No.1417165535そうだねx4同じ値段でクウガ真骨頂買えちゃうんすよね |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:08No.1417165543そうだねx1>その大人の層でフィギュアーツも買ってないのに |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:12No.1417165558+>でもよく考えて欲しい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:31No.1417165607+あれ…装着変身ってこんなだったっけ… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:20No.1417165733+>・・・ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:56No.1417165829+>同じ値段でクウガ真骨頂買えちゃうんすよね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:59No.1417165835+>>・・・ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:16No.1417165884そうだねx4>1782355725432.jpg |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:26No.1417165903+アップデートしてあるとはいえ25年前のレトロ玩具どうしろと… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:30No.1417165913+>ミテテクダサイオレノヘンシン |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:57No.1417165991+>アップデートしてあるとはいえ25年前のレトロ玩具どうしろと… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:19No.1417166057+>ミテテクダサイオレノヘンシン |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:49No.1417166135+>ミテテクダサイオレノヘンシン |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:50No.1417166139+元祖SDの復刻なんて10倍くらいの値段になってたんだから |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:58No.1417166159+ 1782355978189.jpg-(122117 B) 今の御時世じゃこれが5000円のガム付いてきて5500円だからね |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:26No.1417166405+復刻スーパーチェンジシリーズ頑張ってたのに三年の差(当時)でこれかよ!!! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:06No.1417166530+とうとうここまで落ちぶれたか |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:17No.1417166558+当時持ってた奴も今いい大人なんだしこれくらいの値段余裕で買えるんだろ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:17No.1417166560そうだねx2 1782356117976.jpg-(108472 B) 装着変身といえばあの変身前の顔ですよね!と思ってたら別に付かないのか… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:22No.1417166580そうだねx5>元祖SDの復刻なんて10倍くらいの値段になってたんだから |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:32No.1417166609そうだねx2高くて3300円でしょ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:02No.1417166673+そういやガッチャードに装着変新ってあったなぁ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:04No.1417166680+>今の御時世じゃこれが5000円のガム付いてきて5500円だからね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:25No.1417166734+>そういやガッチャードに装着変新ってあったなぁ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:01No.1417166826+>いやこれこそが玩具なんだよ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:07No.1417166848そうだねx1>当時持ってた奴も今いい大人なんだしこれくらいの値段余裕で買えるんだろ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:22No.1417166895+>>元祖SDの復刻なんて10倍くらいの値段になってたんだから |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:54No.1417166981そうだねx3>高くて3300円でしょ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:34No.1417167100+クウガのツノって本当に再現難しいのよね |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:37No.1417167113+懐かしさに一つくらい買わないの? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:53No.1417167152そうだねx1確かにアーツよりおもちゃ感あるけど値段がどう見てもおもちゃではない |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:07No.1417167181そうだねx1ゼッツのアクションフィギュアが「大人も子供もガシガシ遊べる!」の売り文句に恥じないめちゃくちゃいい玩具なのであのフォーマットでレジェンドライダーだしてほしい |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:07No.1417167337+ディフォルメなのに妙に似てた仮面ライダー倶楽部を再販したほうが嬉しいかな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:10No.1417167345+頭だけ差し替えにしたら? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:17No.1417167369+>懐かしさに一つくらい買わないの? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:32No.1417167416そうだねx1>懐かしさに一つくらい買わないの? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:26No.1417167578+デジモンとかビーダマンは懐かしさを感じて買ったけど |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:41No.1417167637そうだねx2>当時持ってた奴も今いい大人なんだしこれくらいの値段余裕で買えるんだろ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:24No.1417167768+>>当時持ってた奴も今いい大人なんだしこれくらいの値段余裕で買えるんだろ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:41No.1417167812+いやガチで迷走してんじゃん |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:50No.1417167846+カブタックのリメイク玩具が好評だから青バンダイ勘違いしちゃったのかな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:18No.1417167935+当時品を知らないからコレクションに加えようとは思う |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:20No.1417168116+>当時持ってた奴も今いい大人なんだしこれくらいの値段余裕で買えるんだろ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:36No.1417168157そうだねx2着せ替え変身というコンセプトは良いんだよね |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:34No.1417168323+着せ替えしようとするとクウガ顔も膝と脛の宝玉も色違うから絶妙にめんどくさいむていう |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:28No.1417168475そうだねx3>当時品を知らないからコレクションに加えようとは思う |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:38No.1417168504+むしろサイズアップして造形そのまま1/6くらいにした方が |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:55No.1417168563+今日秋葉原行く用事があってね |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:17No.1417168639そうだねx2思い出に浸りたいなら普通に当時品買った方が早いし安いんだよな装着変身じゃ… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:33No.1417168691そうだねx1アメグミの件でマジでおかしくなったんだろうか |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:01No.1417168780+ 1782356881731.jpg-(249172 B) 星矢マイスもネタ切れだしマイス素体を使ってマイス出したいとか |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:11No.1417168809+>>当時品を知らないからコレクションに加えようとは思う |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:34No.1417168872+カブタックはレアだけど装着変身クウガは中古屋でちょいちょい見かけるからな… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:01No.1417168948+マジでハードオフに腐るほどある |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:35No.1417169048+造形とか整えるなら固定手首くらい付けたらよかったのに |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:38No.1417169052そうだねx1 1782356978588.jpg-(161438 B) >着せ替えしようとするとクウガ顔も膝と脛の宝玉も色違うから絶妙にめんどくさいむていう |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:53No.1417169088+こういうのにはメタリックレッド使うのな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:37No.1417169228そうだねx1>カブタックはレアだけど装着変身クウガは中古屋でちょいちょい見かけるからな… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:14No.1417169330+>>当時品を知らないからコレクションに加えようとは思う |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:16No.1417169340+値段的にそんな大量に作らない気するし転売ヤーは狙い目だぞ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:32No.1417169401+全フォームセットじゃなくて一個でその値段!? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:08No.1417169528そうだねx2当時からアーマーの着脱あんまり意味ないからなあ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:13No.1417169537そうだねx1>ライジングセットとアルティメットはすぐワゴン行きだったな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:18No.1417169555+5000くらいならまぁって感じ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:33No.1417169600+当時品は何かクリアな素体とグローイングも付いていたことを余は忘れておらん |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:37No.1417169612+今クウガで求められてるのは真骨彫リメイクだろ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:37No.1417169613+>着せ替えしようとするとクウガ顔も膝と脛の宝玉も色違うから絶妙にめんどくさいむていう |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:04No.1417169700+>2000くらいならまぁって感じ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:29No.1417169774+ 1782357209619.jpg-(301650 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:34No.1417169791+クウガアギト龍騎はもういらんよ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:57No.1417169865+>当時からアーマーの着脱あんまり意味ないからなあ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:58No.1417169867そうだねx3>No.1417169774 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:05No.1417169890+>ミテテクダサイオレノヘンシン |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:41No.1417169999+根本的に出来が悪かったり素体別で遊びにくかったり |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:04No.1417170084+>こういうのにはメタリックレッド使うのな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:04No.1417170085+なんもかんも物価高のせい |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:45No.1417170219+腕アーマーがポロリしやすい問題は改善されてるのだろうか… |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:23No.1417170352そうだねx3半額の4400円でも高えな…ってなる |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:24No.1417170354+ブラインド式にして5000円に下げたら |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:22No.1417170563+フィギュアーツ発表された時は嬉しかったもんな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:29No.1417170587+>当時からアーマーの着脱あんまり意味ないからなあ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:42No.1417170628+もっと現実考えて発表するべきだったね |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:56No.1417170685+装着変身だいたい買ってて物置の奥にまだあると思うけど |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:06No.1417170725そうだねx2中の人似せようとしてるのと放棄してる量産型七三分けがあるよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:11No.1417170746+>ブラインド式にして5000円に下げたら |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:23No.1417170786+>もっと現実考えて発表するべきだったね |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:31No.1417170814+今5000円以内で出せるのがボイトイのアクションフィギュアだからそれより安くは無茶だぜ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:39No.1417170848そうだねx1>フィギュアーツ発表された時は嬉しかったもんな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:50No.1417170889+>中の人似せようとしてるのと放棄してる量産型七三分けがあるよね |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:27No.1417171026+>>当時からアーマーの着脱あんまり意味ないからなあ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:51No.1417171109+これが令和最新版クウガか |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:51No.1417171110そうだねx5>>フィギュアーツ発表された時は嬉しかったもんな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:55No.1417171127+>>フィギュアーツ発表された時は嬉しかったもんな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:21No.1417171222+>装着変身だいたい買ってて物置の奥にまだあると思うけど |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:38No.1417171277+>>フィギュアーツ発表された時は嬉しかったもんな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:53No.1417171327+装着変身ゼッツ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:28No.1417171460+メタリック塗装の時点でスルー |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:33No.1417171471+>>もっと現実考えて発表するべきだったね |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:34No.1417171476そうだねx5 1782357694900.jpg-(480205 B) >今5000円以内で出せるのがボイトイのアクションフィギュアだからそれより安くは無茶だぜ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:36No.1417171482+>アメグミの件でマジでおかしくなったんだろうか |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:07No.1417171600+退色凄そう |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:46No.1417171726そうだねx4 1782357766445.jpg-(46265 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:03No.1417171794そうだねx1クウガ展入場限定特典でこれついて8000円だったら普通に売れてたと思う |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:12No.1417171823+>No.1417171726 |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:35No.1417171895+旧イクサはかっこいいね |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:44No.1417171925+ 1782357824700.jpg-(75486 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:57No.1417171981+>No.1417171726 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:07No.1417172009そうだねx4>クウガ展入場限定特典でこれついて8000円だったら普通に売れてたと思う |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:50No.1417172157そうだねx2>1782357824700.jpg |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:53No.1417172176+>まあクウガ展で出しときゃ皆冷静な判断できずに |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:06No.1417172221+装着ファーストかっこいいな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:31No.1417172315+ゴウラム出してくれるなら欲しい |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:48No.1417172371+>>今5000円以内で出せるのがボイトイのアクションフィギュアだからそれより安くは無茶だぜ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:21No.1417172485+クウガ展ならオタクだけじゃなくて当時見て今はライダー卒業してる人とかも来てただろうしこの玩具持ってたって理由で買う人居ただろうな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:41No.1417172546+>ゴウラム出してくれるなら欲しい |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:59No.1417172602+PKFは2年ぐらいやってたからだいぶラインナップは多かったはず |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:35No.1417172738そうだねx1懐かしいー記念に買おうー!→8800円でむむってなる気はする |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:42No.1417172764+今後も発売予定なのはいいな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:57No.1417172822+>復刻カブタックが売れたからやろなぁ… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:06No.1417172843+>肘が割れるグリス以外はみんな良かったよね |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:14No.1417172880+>>ゴウラム出してくれるなら欲しい |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:05No.1417173053そうだねx1価格はともかく当時の装着変身もこんなんだったらなぁと思う仕上がりには感じる |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:08No.1417173063+当時親に買ってもらえないお子様だった人なら飛びつくかもしれんが値段見て冷静になる |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:29No.1417173124そうだねx2 1782358169385.jpg-(45718 B) 透明素体はつけて欲しい |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:02No.1417173224+>当時親に買ってもらえないお子様だった人なら飛びつくかもしれんが値段見て冷静になる |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:29No.1417173318+上腕と腿ロールあるだけでも違うよね当時の素体 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:39No.1417173346+>PKFは2年ぐらいやってたからだいぶラインナップは多かったはず |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:48No.1417173375+取り敢えず1個買ってみないか? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:13No.1417173453そうだねx112PMだって売れなかったし |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:15No.1417173461+>まだミラモン再販した方が売れそう |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:17No.1417173475そうだねx3>取り敢えず1個買ってみないか? |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:31No.1417173516+>小学生2年生で仮面ライダーはダメとか謎ルール |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:33No.1417173522+クウガのフィギュアとりあえず欲しいなら真骨彫でいいしなあ… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:24No.1417173703そうだねx1RKFは良くも悪くも偏ったラインナップで出てる作品からはだいぶ色々出てる |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:17No.1417173898そうだねx6>1万円は大金だ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:42No.1417173981そうだねx9>8,800円… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:02No.1417174276+装着変身が欲しいけど中古は嫌だ絶対新品がいいって人は買うかもしれない |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:14No.1417174326そうだねx1当時品はもう関節終わってるのでは? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:45No.1417174426+メッキやめて値段抑えた方が良かったのでは? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:07No.1417174497そうだねx2 1782358567466.jpg-(128230 B) >透明素体はつけて欲しい |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:08No.1417174500+クウガは決定版本当に出てないな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:23No.1417174556+>装着変身が欲しいけど中古は嫌だ絶対新品がいいって人は買うかもしれない |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:44No.1417174629+あんだけアメイジングミで炎上した赤メッキを使う予定なのか…割り切って成形色にすればいいのに |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:46No.1417174634+一つだけなら買ってもいいけどフォームチェンジもってなるとまぁキツイな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:51No.1417174651+>>当時品を知らないからコレクションに加えようとは思う |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:36No.1417174811+かつて子供だったとしあきたちへ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:40No.1417174823そうだねx3懐かし系でもディクテイターみたいに「復刻して欲しい!」て声が多数上がっていたような物ならともかく |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:04No.1417174898+>あんだけアメイジングミで炎上した赤メッキを使う予定なのか…割り切って成形色にすればいいのに |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:32No.1417175023そうだねx1今もマニアがたくさんいるような玩具なら多少価格が上がっても買う人はいると思うけど |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:35No.1417175035そうだねx3>かつて子供だったとしあきたちへ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:39No.1417175048+他のも出します |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:39No.1417175053+超合金シリーズだからな |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:11No.1417175158+思い出に浸れるって人もいれば真骨頂みたいなリアルさ求めてる人もいるし |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:17No.1417175173そうだねx1>懐かし系でもディクテイターみたいに「復刻して欲しい!」て声が多数上がっていたような物ならともかく |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:30No.1417175215+ 1782358770100.jpg-(469579 B) ドラゴンボールが安いとはいえ8800円って最新悟空さ2つ買えちゃう |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:45No.1417175267+>かつて子供だったとしあきたちへ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:54No.1417175297+>超合金シリーズだからな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:35No.1417175451+リントはやがてとしあきと等しくなる |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:43No.1417175476+>選択肢の多い…なんなら当時品すら中古屋で買えるクウガのアクションフィギュアの復刻て何考えてるん |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:49No.1417175509そうだねx2一般なの? |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:10No.1417175973+数年後に8800円は安い!ってなるだろ今の日本じゃ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:15No.1417175991+>>透明素体はつけて欲しい |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:28No.1417176040+ベルトの復刻は売れてるから装着も行けるだろ!ってなったのかな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:30No.1417176049+>クウガのフィギュアとりあえず欲しいなら真骨彫でいいしなあ… |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:14No.1417176215+>ドラゴンボールが安いとはいえ8800円って最新悟空さ2つ買えちゃう |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:17No.1417176223+メタリックだしユウスケのクウガか |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:40No.1417176309そうだねx1>数年後に8800円は安い!ってなるだろ今の日本じゃ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:31No.1417176474+何を基準にしてたのか知らないけど20年位前の装着変身って対象年齢15歳以上の物も結構あったよね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:38No.1417176502そうだねx2装着変身ゴオマとかガドルならクソッ!とか言いながら買ったかもしれない |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:44No.1417176520+DBアーツで安価なのはバリエ展開しまくる前提だから実現できてる側面はあると思う |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:34No.1417176689+>DBアーツで安価なのはバリエ展開しまくる前提だから実現できてる側面はあると思う |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:35No.1417176690+>DBアーツで安価なのはバリエ展開しまくる前提だから実現できてる側面はあると思う |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:48No.1417176738+装着推すならガンダムでやるみたいな共通素体作って無理矢理平成令和ライダー全員に換装させるやつやればいいのに |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:58No.1417176954+>装着推すならガンダムでやるみたいな共通素体作って無理矢理平成令和ライダー全員に換装させるやつやればいいのに |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:20No.1417177036+この値段でも欲しい人だけ買ってくださいって事でしょ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:27No.1417177056+オリジナルの何かを生み出そう系って不評な印象しかない |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:39No.1417177100+>装着推すならガンダムでやるみたいな共通素体作って無理矢理平成令和ライダー全員に換装させるやつやればいいのに |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:51No.1417177141+ 1782359331676.jpg-(33295 B) 実物かなり小さいのよな装着変身 |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:20No.1417177248+昔はライダーのマニア向けフィギュアつったらRAHしか無かったから |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:28No.1417177279+装着変身はアギトのクソデカ武器が触ってて楽しかった |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:35No.1417177299そうだねx1装着のアギトはTVに出る前からトリニティにしてた人は少なくないと思う |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:05No.1417177614そうだねx3 1782359465050.jpg-(520462 B) 同じ昔の玩具に+αな要素を追加して新たに発売するコンセプトは同じだけど |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:08No.1417177623そうだねx1>実物かなり小さいのよな装着変身 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:16No.1417178042そうだねx4>同じ昔の玩具に+αな要素を追加して新たに発売するコンセプトは同じだけど |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:30No.1417178083そうだねx1>実物かなり小さいのよな装着変身 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:51No.1417178165+懐かしの可動指 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:15No.1417178245+>同じ昔の玩具に+αな要素を追加して新たに発売するコンセプトは同じだけど |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:46No.1417178354+>1782359331676.jpg |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:51No.1417178370+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:58No.1417178396そうだねx1正直スーツの再現性重視なライダーでなつかしーって装着変身買わないだろ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:41No.1417178556+元祖SDとかTFみたいに当時品クソ高騰してるなら復刻ありがたいんだけどね |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:03No.1417178630+>懐かしの可動指 |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:11No.1417178654+>装着変身も少しずつ大きくなってたと思うので |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:20No.1417178687そうだねx1カブトのマスクドフォームは今のところまだ装着変身がベストではあるけど |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:03No.1417178835+シザース出すなら買うよ俺は |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:50No.1417178982そうだねx2て言うかどうせ再生させるならアナザーアギトとか装着変身無かった奴を装着変身にしてくれよなBANDAI |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:38No.1417179149+G3も欲しいな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:43No.1417179165そうだねx1装着変身の復刻verUPで一番求められてるのはG3シリーズだろ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:47No.1417179179+装着はカブトで従来素体より頭一つデカくなり |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:39No.1417179522+SDガンダムとか昔のロボの超合金みたく絶版で立体物がそれしかないとかレトロ造形需要があるとかでもないのが厳しいな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:20No.1417179831+>初期のクウガとかアギトでされてもなあ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:41No.1417179885そうだねx1 1782360161034.jpg-(330408 B) >シザース出すなら買うよ俺は |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:02No.1417180094+クリアパーツとか使って質感よくしてもさ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:58No.1417180262+殆どのアイテム定価以下で買えるんだな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:59No.1417180419+>これがバンダイのミッシングリンクってやつか |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:36No.1417180513+>同じ昔の玩具に+αな要素を追加して新たに発売するコンセプトは同じだけど |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:47No.1417180542そうだねx4今更こんな造形でこんな値段で誰が買うんだこれ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:05No.1417180589そうだねx1>装着変身ってアーマー着せ替え玩具なんだからグローイングフォームのも付けなきゃ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:02No.1417180756+装着変身は後釜のフィギュアーツあるしなぁ… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:38No.1417181144そうだねx2>中古ショップに当時品溢れてるんたがリサーチとかしないんかね |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:19No.1417181397+>手足のアーマーも昔は反面だけだった |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:39No.1417181449+中古の商品数を参考にしちゃうと |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:20No.1417181720+当時幼稚園児だったおっさん向けか |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:29No.1417181743+値段よりG3やギルスが揃うかがキモ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:20No.1417181889そうだねx3付け替えパーツ無し…? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:49No.1417181957+>今更こんな造形でこんな値段で誰が買うんだこれ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:47No.1417182106そうだねx1これならアーツ用にビートゴウラム再販のが嬉しかったな… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:31No.1417182214そうだねx5担当者は頭沸いてんのか |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:58No.1417182263そうだねx2当時品ね |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:18No.1417182310+>平成ライダー自体装着に限らずあまり古いものに価値が見出されにくい界隈な気もするな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:25No.1417182482+不具合あっても笑いで済みそうなアイテム |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:45No.1417182546そうだねx1>当時品ね |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:04No.1417182756+1つも売れなければバンダイも反省するでしょうね |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:07No.1417182764+黒プラの質が最悪だった時期のは砕けてる事ガチで多いからな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:32No.1417182824+一般なら様子を見る時間がたっぷりあるじゃん |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:36No.1417182994+>当時品ね |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:37No.1417183154+真骨彫クウガがネイションストアでいつでも買える今 |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:49No.1417183178そうだねx1アルティメットがアギト放送終了後まで棚の守護神だったのを令和で再現するのか |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:18No.1417183243そうだねx2まぁ激ヤバ即ゲットではないからとしあきが喚く要素はないし |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:19No.1417183247+>アルティメットがアギト放送終了後まで棚の守護神だったのを令和で再現するのか |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:49No.1417183308+ユーザーのどの層が望んでんだ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:18No.1417183376+中国人が多々買いしてくれるだろ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:18No.1417183378そうだねx1だからって今回のを買い直すかというと… |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:22No.1417183657そうだねx2 1782361642736.jpg-(53054 B) 装着変身の世代は真骨彫も経験してるんですよ? |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:49No.1417184006+装着変新「あのっ」 |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:08No.1417184047+ボーイズトイとアーツの真ん中くらいの価格にしないと |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:57No.1417184159+ギャバンシリーズの方がよかったな |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:49No.1417184429+>ボーイズトイとアーツの真ん中くらいの価格にしないと |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:15No.1417184623そうだねx2クウガ展記念に1種出して終わりだったら絶対売れてただろうに |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:22No.1417184647そうだねx1装着変身はコレシカナイ需要バフ無しの令和では無理だろ流石に |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:50No.1417184703+>>平成ライダー自体装着に限らずあまり古いものに価値が見出されにくい界隈な気もするな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:08No.1417184753+売れなかった時にだけ指をさして笑ってやればいい |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:48No.1417184855+えらくキラキラしてるけどメッキ? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)13:36:21No.1417184915+クウガの装着変身ってグローイングフォームもセットだったがそれやったら1万超えるんだろうな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)13:36:34No.1417184945そうだねx1>平成ライダー自体装着に限らずあまり古いものに価値が見出されにくい界隈な気もするな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)13:36:54No.1417184990+ノスタルジックに訴える企画だからそうはならないんだけど令和ライダーの装着変身化とかだったらまだ面白かったかなギーツ辺りで |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:00No.1417185001+中の人の写真が見たかったのに |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:09No.1417185167+玩具レビュアーが当時品との比較してるのを見て「ふ〜ん」って感じで満足しそう |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:12No.1417185173+解った |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:09No.1417185304そうだねx1特撮特化レビュアーは買わないといけない |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:49No.1417185399そうだねx1これ原型留めてないくらいアップデートするか当時品そのままにするかどっちかに振り切った方が良かったのでは |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:23No.1417185483そうだねx7 1782362423630.jpg-(13035 B) >大して高騰してないし買えば? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:34No.1417185795そうだねx1装着変身リュウガは特に破損報告が多かった個体なんで龍騎シリーズ時代のプラは今じゃ怖くて開封出来ない |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:24No.1417185906そうだねx2>装着変身リュウガは特に破損報告が多かった個体なんで龍騎シリーズ時代のプラは今じゃ怖くて開封出来ない |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:20No.1417186163+何の説明もないけど見た感じパカって後ろ開く脱着式胸アーマーのままだよな |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:20No.1417186292+昔のゴミで笑った |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:14No.1417186416+ 1782362834451.jpg-(15896 B) >解った |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:03No.1417186836そうだねx3>1782362834451.jpg |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:21No.1417186889+予約日の通販で予約終了が発生したら焦って予約するのが増える |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:37No.1417187212+い…いらねぇ〜… |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:34No.1417187339そうだねx2特集画像の1枚もない紹介ページからしてやる気は多分ない |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)13:54:22No.1417187442+龍騎で一旦R&M出して途切れて剣で復活したんだっけか |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:28No.1417187912そうだねx1赤いクリア素体もつけろよ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:42No.1417188225そうだねx1この値段なら可動手首+交換できる手首表情パーツとかつけてもいいんじゃないのか |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:50No.1417188239+>売れなかった時にだけ指をさして笑ってやればいい |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:05No.1417188274+>安いのには理由がある |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:22No.1417188317+>売れなかった時にだけ指をさして笑ってやればいい |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:04No.1417188393+それよか真骨彫をいつでも買えるようにしろよ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:27No.1417188443そうだねx1>龍騎で一旦R&M出して途切れて剣で復活したんだっけか |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:03No.1417188533そうだねx1まだSICのほうが需要ある |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:48No.1417188790そうだねx2>まだSICのほうが需要ある |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:21No.1417188866+SICはオーズ終わった辺りでまた売れなくなってね |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:31No.1417188888そうだねx2SICって意外と安くてそれが魅力でもあったからなあ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:33No.1417188897そうだねx1>>解った |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:55No.1417189083+青バンダイだから初期不良あっても流しそうだしアフターサポート雑そう |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:24No.1417189164+>>1782362834451.jpg |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:11No.1417189275そうだねx2 1782364031291.jpg-(6096 B) >SICって意外と安くてそれが魅力でもあったからなあ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:08No.1417189716+全身針金な可動はソフビの可動化改造する手法の一つであってマスプロ品でやることじゃないからな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:48No.1417189987+クウガのは他フォームとの着せ替えが遊びのメインだからこれだけ復刻しても無意味なんだが |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:32No.1417190247+>>大して高騰してないし買えば? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:32No.1417190251そうだねx2この値段ならアーツでいいってならんか |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:32No.1417190583+>今はアレンジを効かせた特撮キャラモデルに需要ないからSICだと余計無理に思う |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:56No.1417190648+>クウガのは他フォームとの着せ替えが遊びのメインだからこれだけ復刻しても無意味なんだが |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:11No.1417190844そうだねx3今更装着変身集め直す理由が見つからない |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:45No.1417190923そうだねx2>透明素体はつけて欲しい |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:13No.1417190992そうだねx4SICなんて発売日未開封の時点で関節割れてるクオリティだったからな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:06No.1417191124+>>>じゃぁツイストアクションで出すね |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:20No.1417191154+これを素体として仮面ライダー以外のヒーローにも |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:30No.1417191183+>そんな…メタルビルドでゼロワン出したのに |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:47No.1417191366+SICはオーズの魔改造の相性が良かっただけだよな |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:00No.1417191532+正直当時のままで出して単体で売れるのってアギトだけだと思うぞ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:15No.1417191572そうだねx1>・・・ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:27No.1417191598+オーズ出したら「これは装着変身させがいがあるな」となるかもしれない |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:44No.1417191645そうだねx2樹脂も結局経年劣化するからね |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:01No.1417191838+オーズとかダブル出した方がアクションのしがいはありそう |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:35No.1417191934そうだねx2>オーズ出したら「これは装着変身させがいがあるな」となるかもしれない |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:59No.1417191998そうだねx1ダブルは装着変身の仕様に全く噛み合わないでしょ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:24No.1417192073+>樹脂も結局経年劣化するからね |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:36No.1417192104そうだねx1>出したはいいけどメタルビルドなのに値引き販売されてるし厳しいのが察せるかと |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:10No.1417192816そうだねx1>金もらって仕事してんだから20年30年遊んでも壊れないちゃんとしたものを提供しろすぎる |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:24No.1417193000+>金もらって仕事してんだから20年30年遊んでも壊れないちゃんとしたものを提供しろすぎる |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/25(木)14:33:31No.1417193300そうだねx120年30年前に教えた生徒の親が教師に就職世話して当然 |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/25(木)14:33:46No.1417193339+ダイキャストとかは頑丈だけど |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:53No.1417193480+>数年後に8800円は安い!ってなるだろ今の日本じゃ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:55No.1417193752+>>数年後に8800円は安い!ってなるだろ今の日本じゃ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/25(木)14:37:35No.1417193832+>十年ぶりの再販つば九郎のフィギュアーツが6000円なのを見るに |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:05No.1417193891+>ダイキャストとかは頑丈だけど |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:23No.1417194088+昔のとは互換性あるのかな |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:02No.1417194167+玩具としての重量感や質感的には良いけどヘタリやすくはあるよなダイキャスト |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:02No.1417194306+>>樹脂も結局経年劣化するからね |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/25(木)14:42:56No.1417194549そうだねx1>昔のとは互換性あるのかな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:11No.1417194742+とりあえず装着変身クウガは日本販売しなかったアメイジングマイティを出しとこうな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:47No.1417194971そうだねx2>それよか真骨彫をいつでも買えるようにしろよ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:04No.1417197150+変な頭ない装着変身とかクリープを入れないコーヒーだよ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:42No.1417197235そうだねx2たまに量販店のフィギュアコーナーに置いてある「値引きされてるけどそれでも高くてずっと売れ残ってるタイプ」の商品になる予感 |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:26No.1417197541+4〜50年経ってからやるならともかくまだ25年程度でこれをやるのは違う気がする |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:43No.1417197577+でもこっそり予約するのがとしあき |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:34No.1417197723+>でもこっそり予約するのがとしあき |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:18No.1417197840そうだねx1>4〜50年経ってからやるならともかくまだ25年程度でこれをやるのは違う気がする |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:49No.1417198085+>4〜50年経ってからやるならともかくまだ25年程度でこれをやるのは違う気がする |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:03No.1417198132+>でもこっそり予約するのがとしあき |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:49No.1417198270+>>>透明素体はつけて欲しい |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:42No.1417198747そうだねx1石棺に各フォームの鎧仕舞えるやつ好きだったな |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:57No.1417198785+ 1782367857874.jpg-(48080 B) >ダブルは装着変身の仕様に全く噛み合わないでしょ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/25(木)15:11:44No.1417198901+25年もしたら玩具リメイクなんて普通だろ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/25(木)15:13:50No.1417199188そうだねx8ふだんは「他の物と比較した上げ下げ」は言わないよう心がけてるし |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:01No.1417200091そうだねx1 1782368401585.webp-(140064 B) 海賊版並にセンスない台座 |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:19No.1417200134+>>>>透明素体はつけて欲しい |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:36No.1417200472+>海賊版並にセンスない台座 |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:09No.1417200721+ 1782368649132.png-(291266 B) 方向性見えてきたな |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:51No.1417200821そうだねx1>25年もしたら玩具リメイクなんて普通だろ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:18No.1417202213+今さらこんなの高値で出して誰が買うんだ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:59No.1417202920+現在フィギュアーツとか買ってない人に買わせようとしてるのだけは分かる |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/25(木)15:41:49No.1417203313+無可動素体もとは言わないからせめてグローイングのアーマーは付けて欲しかったなぁ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:01No.1417203337+>「こんなもの作るよりもアーツの製造ライン増強したほうがいいだろ」 |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:28No.1417203541そうだねx1装着は玩具フォーマットなので別工場だと思う |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:55No.1417203604そうだねx2ブルマァクのソフビみたいなレトロ玩具枠? |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/25(木)15:44:17No.1417203661+ガンダムのなんとかフレームなんかはロボ魂より安いから |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/25(木)15:45:58No.1417203923+>方向性見えてきたな |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:53No.1417204066+ウンコスルデイズといい最近迷走が多いなって |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:05No.1417204230+カブタックは合金使って無いから安いんじゃないの |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:55No.1417204508+ウンコはスライムに転生したけどこれは何に転生するんだ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:09No.1417205315そうだねx18800円で昔の装着変身買う余裕があるライダーファンどんだけいるんだよ… |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:23No.1417205346+多分周年企画としてはポピニカ1号2号の方が本命で |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:12No.1417205635+>8800円で昔の装着変身買う余裕があるライダーファンどんだけいるんだよ… |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:43No.1417205706そうだねx2素人がスプレー吹いただけのような石化アークルを2万で売る会社ということを思い出すんだ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:46No.1417205972+>8800円で昔の装着変身買う余裕があるライダーファンどんだけいるんだよ… |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:11No.1417206027そうだねx2>ウンコスルデイズといい最近迷走が多いなって |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:10No.1417206347そうだねx1>これとそれを同レベルに見てるの流石に評論家気取りとしては馬鹿じゃねえの!? |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:51No.1417206602そうだねx2 1782371031627.jpg-(820117 B) のっぺらぼう確定 |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:58No.1417206631+顔面マネキンか |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:15No.1417206669そうだねx2成功しても失敗しても数年で部署移動だからね |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:51No.1417206911そうだねx1>これアーツと価格帯被ってるやん |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:03No.1417206942+>のっぺらぼう確定 |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:50No.1417207068+>のっぺらぼう確定 |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:59No.1417207091+>>8800円で昔の装着変身買う余裕があるライダーファンどんだけいるんだよ… |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:00No.1417207098+サムネだとアーツぽくスタイルよくなったんだなーと思って開いたら見慣れた感じのだった |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:13No.1417207127+>>のっぺらぼう確定 |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:34No.1417207192そうだねx126年前ってレトロ玩具か?と言われるとレトロなんだろうけど |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:38No.1417207197+>のっぺらぼう確定 |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:46No.1417207223+>成功しても失敗しても数年で部署移動だからね |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:18No.1417207307+>これとそれを同レベルに見てるの流石に評論家気取りとしては馬鹿じゃねえの!? |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:02No.1417207437+逆に考えるんだ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:28No.1417207505+>>>8800円で昔の装着変身買う余裕があるライダーファンどんだけいるんだよ… |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:45No.1417207549+>のっぺらぼう確定 |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:04No.1417207595+>>これとそれを同レベルに見てるの流石に評論家気取りとしては馬鹿じゃねえの!? |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:07No.1417207603+でも放送当時出てたRXの装着変身みたいのだったら |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:41No.1417207693+>26年前ってレトロ玩具か?と言われるとレトロなんだろうけど |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:46No.1417207848+>のっぺらぼう確定 |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:55No.1417207868そうだねx1>>8800円で昔の装着変身買う余裕があるライダーファンどんだけいるんだよ… |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:19No.1417207930そうだねx1>文体がいつも特撮玩具スレで暴れてる人に似てる |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:55No.1417208026+>>>8800円で昔の装着変身買う余裕があるライダーファンどんだけいるんだよ… |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:18No.1417208092+>でも放送当時出てたRXの装着変身みたいのだったら |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:48No.1417208177そうだねx1>売ってないからノーカン |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:52No.1417208338+ジャンクの当時品の首を移植出来るかな… |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:07No.1417208521+中古価格が高騰していない玩具復刻されてもあんま嬉しくないねん |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:10No.1417208527そうだねx1お前達の平成って商魂醜くないか? |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:14No.1417208534そうだねx2>>売ってないからノーカン |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:31No.1417208575+>中古価格が高騰していない玩具復刻されてもあんま嬉しくないねん |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:09No.1417208681+>お前達の平成って商魂醜くないか? |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:08No.1417208855そうだねx1>むりやりフィリップと東さんを縫い付けた顔にしよう |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:34No.1417208921そうだねx1>お前達の平成って商魂醜くないか? |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:40No.1417208944+つまり当時品の素体用に買えばいいって事か |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:17No.1417209031+>全国展開してから言え |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:38No.1417209074+ 1782371978541.jpg-(397486 B) >>のっぺらぼう確定 |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:16No.1417209157+ 1782372016009.jpg-(221515 B) >>のっぺらぼう確定 |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:08No.1417209286そうだねx2>>>のっぺらぼう確定 |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:15No.1417209311+ 1782372075888.jpg-(457151 B) 次は鳥葬可動の復活や! |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:01No.1417209418+ 1782372121597.jpg-(65257 B) 先代クウガミイラ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:14No.1417209777そうだねx2>次は鳥葬可動の復活や! |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:58No.1417210055+ 1782372358646.jpg-(89014 B) 当時顔つけるのはお約束みたいな風潮あった気がする |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:45No.1417210186+>次は鳥葬可動の復活や! |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:19No.1417210270+>No.1417209311 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:29No.1417210288+>当時顔つけるのはお約束みたいな風潮あった気がする |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:55No.1417210362そうだねx4当時替えがなかったから買ってただけで |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:40No.1417210772+>当時顔つけるのはお約束みたいな風潮あった気がする |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:32No.1417211038+ 1782372752284.jpg-(429433 B) 超装可動はベタついたスーツと似てないマスクをマスコレに交換してやるとわりと化ける |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:03No.1417211261そうだねx1馬鹿どもにはちょうどいい目くらましだとか思われてるよ多分 |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:45No.1417211381そうだねx3>馬鹿どもにはちょうどいい目くらましだとか思われてるよ多分 |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:58No.1417211568+価値があるとしたらカブトくらいかなあと |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:01No.1417211886+せめてWかゼロワン第一弾にして本格的な展開しますよって表明すればよかったのに |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:20No.1417211938そうだねx1>さすがに言うね |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:01No.1417212049そうだねx3なんつーか |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:54No.1417212185そうだねx1 1782373194484.jpg-(4539 B) 思い込めば誰にでも見えてくるような顔にすればいいのに |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:37No.1417212286+>思い込めば誰にでも見えてくるような顔にすればいいのに |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:32No.1417212429+正直装着変身G7だったら買った |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:43No.1417212454+>なんつーか |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:55No.1417212646+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:27No.1417212738そうだねx1仮面外せないと装着変身のアイデンティティーを若干失うので |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:29No.1417212885+大人気ってことにして転売屋に買占めさせようぜ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:37 ID:YvkFTfkYNo.1417212909そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:56No.1417212954+>思い込めば誰にでも見えてくるような顔にすればいいのに |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:01No.1417213258そうだねx3 1782373621157.jpg-(143313 B) これくらい気合い入れて復刻して |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:09No.1417213439+>仮面外せないと装着変身のアイデンティティーを若干失うので |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:14No.1417213456+ 1782373694990.jpg-(39237 B) >仮面外せないと装着変身のアイデンティティーを若干失うので |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:43No.1417213521+カブタックはショボいの出すと中国人が怒るし |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:54No.1417213711+>アップデートありで5kくらいかなと思ってたら |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:52No.1417213864そうだねx1>のっぺらぼう確定 |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:05No.1417214058+>>のっぺらぼう確定 |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:52No.1417214203+>価値があるとしたらカブトくらいかなあと |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:00No.1417214225そうだねx1のっぺらぼうっていうけど |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:21No.1417214590+>>マジで誰がマジで買うのこれマジで |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:47No.1417214802+似せられないのに許可取りも大変だろうし |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:15No.1417215334+>いいや25年のあいだに培った技術「魂のデジタル彩色」を使用してもらう |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:15No.1417215488+>似せられないのに許可取りも大変だろうし |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:27No.1417215524+>馬鹿どもにはちょうどいい目くらましだとか思われてるよ多分 |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:29No.1417216477+>これくらい気合い入れて復刻して |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:26No.1417216654+>思い込めば誰にでも見えてくるような顔にすればいいのに |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:59No.1417216748+謎七三マン居ないのか |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:31No.1417216849そうだねx18800円なら顔の彩色くらいしてほしいんだがね |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:59No.1417217418+素体から膝パッドや足首リングまで外せるようにしたならアギトとか他のライダーにも転用できるかな? |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:03No.1417217431+ 1782375183665.jpg-(274638 B) >のっぺらぼう確定 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:47No.1417218072+どっちにしろ現時点で仕様が不明ってところはマイナスポイントでしかないけどね |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:16No.1417218445+自分が欲しくないもの=世間一般が欲しくないものという拡大解釈がお得意な人が多いスレだなと思いました |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:12No.1417218739+復刻ものに対して今もっといいのあるから要らないって言うのもなんかズレてるというか当時を懐かしんだりして買うものであって今現在の目線で見た最先端の商品として買うものじゃないよね |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:42No.1417219276+>自分が欲しくないもの=世間一般が欲しくないものという拡大解釈がお得意な人が多いスレだなと思いました |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:44No.1417219427+25周年のタイミングには間に合わなかったのか |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:58No.1417219599+ 1782376018100.webp-(41028 B) こっちは? |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:10No.1417219956+アップグレードしてるとはいえあくまで復刻品としての値付けしてるからバカ売れする前提では無いと思うよ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:10No.1417220587+>こっちは? |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:38No.1417220668+まあ一部人間しか買わないのがわかってるからあの価格なんだろう |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:41No.1417220674+>当時を懐かしんだりして買うものであって今現在の目線で見た最先端の商品として買うものじゃないよね |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:45No.1417220680+3000円くらいなら買ったかも |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:37No.1417220956+>>のっぺらぼう確定 |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:23No.1417221246+>3000円くらいなら買ったかも |