二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2658人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782353673503.jpg-(28958 B)
28958 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:33No.1417160235そうだねx2 26日00:29頃消えます
GTA6
通常版9800円
アルティメットエディション12280円
1万円切ってきたか
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:13No.1417161205そうだねx1
多様性で主人公が女っていうけど、もう登場人物を人間以外にしたら解決なのに
おかしなガムボールみたいに猫とかバナナとか
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:55No.1417161475そうだねx5
流石にもう
チンピラとヤク中とクズとキチガイしか居ない世界のオープンワールドとか
キツくてやってらんない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:10No.1417161503+
>多様性で主人公が女っていうけど、もう登場人物を人間以外にしたら解決なのに
>おかしなガムボールみたいに猫とかバナナとか
ははは面白えな
バキューンバキューン
ファック!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:42No.1417161582そうだねx2
2万とか言ってたとしあき顔真っ赤
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:41No.1417162220そうだねx1
150ドルって噂があったからだろ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:03No.1417162281そうだねx6
はよPC出して
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:37No.1417162363+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:10No.1417162447そうだねx2
なんだかんだで普通にやるならPC一択
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:48No.1417162853そうだねx5
>多様性で主人公が女っていうけど、もう登場人物を人間以外にしたら解決なのに
>おかしなガムボールみたいに猫とかバナナとか
それはGrand Theft AutoじゃなくてSaints Rowだな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:25No.1417162956そうだねx1
超安いじゃん
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:12No.1417163211そうだねx2
>流石にもう
>チンピラとヤク中とクズとキチガイしか居ない世界のオープンワールドとか
>キツくてやってらんない
GTAのスレに来て露出オナニーか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:51No.1417163882+
2万円って噂は嘘だったのか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:01No.1417163912+
    1782355141965.jpg-(284857 B)
284857 B
めっちゃ意識してる
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:09No.1417164064+
5以上の価値は生み出せたかな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:13No.1417164075+
日本特別価格だけど規制とかどうなるんだろ?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:59No.1417164201+
今の為替レート考えるとすげー忖度してくれたな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:29No.1417164283+
>超安いじゃん
アメリカは80ドルだからな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:40No.1417164313+
万超えるとセール待つかぁ…ってなるから
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:47No.1417164331+
2万円は嘘というか業界でGTAが指標になっていて
お前が2万ぐらいで出してくれんと他のゲームが値上げできなくて困るちう話だった気がする
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:47No.1417164485そうだねx6
>2万円は嘘というか業界でGTAが指標になっていて
>お前が2万ぐらいで出してくれんと他のゲームが値上げできなくて困るちう話だった気がする
またゴール動かしてる
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:48No.1417164814そうだねx5
あるのは確証のない事を言いふらす奴がいるという事だけやな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:59No.1417164843+
安いな
取り敢えず発売日にCS版買うけど早くPC版も出してくれ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:53No.1417164990+
>またゴール動かしてる
人違いです!(言っても無駄なのは承知のうえで)
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:51No.1417165148そうだねx5
>2万円は嘘というか業界でGTAが指標になっていて
>お前が2万ぐらいで出してくれんと他のゲームが値上げできなくて困るちう話だった気がする
違う
単にアメリカの価格にドルレートかけてネガキャンしてただけ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:10No.1417165344そうだねx1
あらゆるものが高騰してる中でゲーム価格据え置きなんてしてたら開発者はどんどん貧しくなっていくだけだし値上げしたいよね…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:57No.1417165499+
>単にアメリカの価格にドルレートかけてネガキャンしてただけ
それはネガキャンと言うのだろうか…
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:28No.1417165752+
まあでもGTAはいっぱい売れるからこういうゴリラ戦法でも多分開発費余裕で回収できると思う
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:52No.1417165819+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417125325.htm
価格発表後も2万円とか書いてる知恵遅れの居るスレ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:56No.1417165990+
デラックス版と通常ってどう違うんだ?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:31No.1417166088+
>デラックス版と通常ってどう違うんだ?
武器服車入れるお店追加
31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:47No.1417166125+
>まあでもGTAはいっぱい売れるからこういうゴリラ戦法でも多分開発費余裕で回収できると思う
そもそも日本の比率低いしね
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:35No.1417166258+
課金要素による
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:43No.1417166276+
集金はGTAオンラインが強すぎるからな
安く入ってもらった方がいいのだろう
5のカスタム機能ですら結構なものだったが6のクオリティで仮想世界で自己表現出来るとなると余計ヤバいだろうな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:17No.1417166559+
>日本特別価格だけど規制とかどうなるんだろ?
案外海外版も欠損とかは無いのかもしれない
でもエロ要素は駄目なんしゃないかな…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:15No.1417167202+
容量どれくらいだ
300GBとか言わないよな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:43No.1417167269そうだねx7
    1782356383312.png-(107634 B)
107634 B
>>単にアメリカの価格にドルレートかけてネガキャンしてただけ
>それはネガキャンと言うのだろうか…
大爆死とか逝くとか言ってたからネガキャンとしか言いようがないな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:05No.1417167332+
>容量どれくらいだ
>300GBとか言わないよな
もっとだ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:24No.1417167394そうだねx1
これは値段設定頑張った
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:19No.1417167557+
>容量どれくらいだ
>300GBとか言わないよな
Xで700とか言ってる人いるけどさすがにそんなに無いよね?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:52No.1417167665そうだねx1
    1782356512078.jpg-(24961 B)
24961 B
>>容量どれくらいだ
>>300GBとか言わないよな
>もっとだ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:51No.1417167849+
ゲームソフトの価格が為替の影響で増減すると思ってたのは無知なだけだな
これからは覚えてね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:11No.1417167913+
和ゲーのほぼ必須DLC込みと思えば安いまである
43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:59No.1417168058そうだねx1
>Xで700とか言ってる人いるけどさすがにそんなに無いよね?
600越えとか言ってたのはジョークアカウントだぞ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:03No.1417168066+
    1782356643394.png-(37961 B)
37961 B
>Xで700とか言ってる人いるけどさすがにそんなに無いよね?
343MBは小さすぎるから343GBかもしれない
45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:13No.1417168102そうだねx2
なんや20000円になるとか噂されてたけど普通やん
46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:00No.1417168228+
未だプレイ映像ないの凄くない
47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:39No.1417168509+
元は13000円なのか
なんで日本に忖度を?
機能制限版とか?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:43No.1417168724+
1ドル約160円計算で計算したらこんかもんだろ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:52No.1417168758+
>未だプレイ映像ないの凄くない
GTA5とかRDR2のパターン踏襲するなら9月ごろかな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:10No.1417168805そうだねx1
NTEにエスコン8にGTA6
俺のPS5のストレージがもう持たない
51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:31No.1417168865そうだねx1
あれプロフにこれジョークアカウントだよって書いてあってアイコンまでご丁寧にバットマンのジョーカーなのに本当に情報精査しない人間増えたなぁ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:01No.1417168949+
パケ版もディスク入ってないんだってね
DLコードの紙だけ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:16No.1417168989+
>元は13000円なのか
>なんで日本に忖度を?
>機能制限版とか?
別によくある値付けだよ
マリカワも海外だと同じ80ドルで日本だと9980円だし
54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:17No.1417169157そうだねx4
>はよPC出して
チーター養殖場とか後回しで正解過ぎる
55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:29No.1417169195+
>パケ版もディスク入ってないんだってね
>DLコードの紙だけ
物理特典ないし買うやつ自体レアだろ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:12No.1417169324+
>パケ版もディスク入ってないんだってね
>DLコードの紙だけ
ブルーレイには収まらんのだろう
57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:50No.1417169460そうだねx3
>>はよPC出して
>チーター養殖場とか後回しで正解過ぎる
オンラインもpcだけ隔離してほしい
58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:56No.1417169479+
スレッドを立てた人によって削除されました
Switch2を売ってPS5を買おう
59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:19No.1417169746+
プレイしたいけど超ハイスペックPCでなければ楽しめないんだと思うとハードルが高い
60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:57No.1417169863そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
唯一販売しないハードがあるらしいね
61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:28No.1417169955そうだねx2
>プレイしたいけど超ハイスペックPCでなければ楽しめないんだと思うとハードルが高い
PS5買ったら?宗教上の理由とか無ければ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:31No.1417169963そうだねx1
容量が気になる
63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:55No.1417170063+
時オカリメイクと発売時期被りそうで困る
64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:39No.1417170199+
>プレイしたいけど超ハイスペックPCでなければ楽しめないんだと思うとハードルが高い
XSSで動くんだから設定落とせばいけるだろ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:02No.1417170285+
5万5千円の国内版たぶんそのうち終わるだろうから買うなら早めに確保しておけよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:14No.1417170525そうだねx1
今ゲーミングPCの値段爆上がりしてるしなぁ
PS5が随分オトクに感じる
また値上げするかもしれんし
67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:11No.1417170744+
就職したんでゲーミングPC買おうと思ってたんだが…タイミング悪いわ〜
68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:18No.1417170773+
    1782357498793.jpg-(1204189 B)
1204189 B
5のオンラインにハマっていた人ほど今回のカスタマイズ要素紹介はインパクトあると思う
69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:45No.1417171088+
シコれる女アバター作れたりしないかなぁ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:49No.1417171106そうだねx2
級に始まるPS5購入推し
71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:16No.1417171410そうだねx1
>級に始まるPS5購入推し
イライラし過ぎて誤字しちゃってる…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:33No.1417171473そうだねx1
まぁ今ならps5が1番コスパいいからな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:38No.1417171490そうだねx1
>元は13000円なのか
>なんで日本に忖度を?
>機能制限版とか?
まあ対応言語に差があったりする可能性もあるだろうが
ゲームの価格が為替レート基準にならないのは一般的じゃないか
74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:51No.1417171535そうだねx2
>級に始まるPS5購入推し
ゲハしたいなら誤字くらい気付けよな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:04No.1417171582+
>就職したんでゲーミングPC買おうと思ってたんだが…タイミング悪いわ〜
そもそもPC版はないぞ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:58No.1417171783+
>そもそもPC版はないぞ
まぁそのうち出るだろうしスレチだがゲーミングPCはそもそも欲しい
77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:14No.1417171833+
PS3にGTA5出た頃はとしあきも子どもでよく知らないんだ許してやってくれ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:32No.1417171883そうだねx1
ソフトとハード買ったらそれだけで10万か
79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:58No.1417171982+
>まぁそのうち出るだろうしスレチだがゲーミングPCはそもそも欲しい
早く買わないと時期は悪くなる一方だぞ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:17No.1417172042+
このシリーズチートで人殺したりでしか遊んだ事なくてまともにストーリー楽しんだ事ないんだよな
81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:07No.1417172222そうだねx2
>そもそもPC版はないぞ
なんでそんな嘘つくの
82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:10No.1417172236+
>ソフトとハード買ったらそれだけで10万か
PS5は5万5千円だから合わせて買っても6万5千円だ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:18No.1417172268+
    1782357918814.png-(221522 B)
221522 B
あんなに人気コンテンツなんだから
最初からオンライン対応してくれよぉ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:33No.1417172319+
>>容量どれくらいだ
>>300GBとか言わないよな
>もっとだ
700とかは流石に吹っ掛けだと思うが
そのくらいの可能性は全然ありそう
85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:46No.1417172361+
>PS5は5万5千円だから合わせて買っても6万5千円だ
安く感じるくらい最近の物価高で感覚狂ってるわ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:55No.1417172390そうだねx2
5の時もPC版は後回しで1年後とかだったな
87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:06No.1417172426+
>このシリーズチートで人殺したりでしか遊んだ事なくてまともにストーリー楽しんだ事ないんだよな
アメリカの社会問題とか映画ネタ知らないと乗れないかもな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:06No.1417172433+
>このシリーズチートで人殺したりでしか遊んだ事なくてまともにストーリー楽しんだ事ないんだよな
ストーリーも人殺したり強盗したりばかりだよ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:38No.1417172534+
国内の広告独占してるならPC版なんて発売しないのと同じでしょ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:57No.1417172596+
DE版を最初期に買っておいたので5万でプレイ出来るぜ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:49No.1417173006+
    1782358129787.jpg-(50423 B)
50423 B
楽しすぎるハードゲイトレバーを見てないなんて勿体ない
92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:56No.1417173024+
もはやPSはPCを販路ではなく敵と認識したので
敵を困らせるためなら平気で嘘だってつくさ
だってソニーだぜ?
93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:26No.1417173110そうだねx1
XSXあるから一応遊べはするけど
Vもそれほどハマれなかったしなあ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:17No.1417173276+
戦う方向が斜め上すぎる
95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:59No.1417173410+
チーターにキレた結果がⅤオンラインのPC版冷遇だからなあ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:11No.1417173660+
オンラインは民度が低いのがデフォだからチーターとの相性いいんだろうな
他のプレイヤー見たら粘着して殺しに来る奴しかいない
97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:03No.1417174073+
オフラインのボリュームがどれぐらいかだな
98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:08No.1417174090+
まあオプレッサー2とか手に入れたら積極的にPKしに行きたくのは分かる
通り魔的にミサイルぶち込むの気持ちよすぎる
99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:09No.1417174707+
>あんなに人気コンテンツなんだから
>最初からオンライン対応してくれよぉ
これだと月9800円取られるように見えるな
100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:22No.1417174749そうだねx2
>>パケ版もディスク入ってないんだってね
>>DLコードの紙だけ
>物理特典ないし買うやつ自体レアだろ
もしかしてパケ版中古にも売れない?
101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:29No.1417175207+
>パケ版もディスク入ってないんだってね
>DLコードの紙だけ
なんじゃそりゃ
ゲーム落とすのにネットが必要なのに…
102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:44No.1417175480+
ここでゲーム界のラスボスGTAが完全に中古と手切って来るのゲームチェンジャーになりそうやな
103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:26No.1417175633+
>ゲーム落とすのにネットが必要なのに…
そもそもPS5はネット繋がなきゃ何も出来んぞ

- GazouBBS + futaba-