| レス送信モード |
|---|
GTA6削除された記事が3件あります.見る
通常版9800円
アルティメットエディション12280円
1万円切ってきたか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:13No.1417161205そうだねx1多様性で主人公が女っていうけど、もう登場人物を人間以外にしたら解決なのに |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:55No.1417161475そうだねx5流石にもう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:10No.1417161503+>多様性で主人公が女っていうけど、もう登場人物を人間以外にしたら解決なのに |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:42No.1417161582そうだねx22万とか言ってたとしあき顔真っ赤 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:41No.1417162220そうだねx1150ドルって噂があったからだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:03No.1417162281そうだねx6はよPC出して |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:37No.1417162363+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:10No.1417162447そうだねx2なんだかんだで普通にやるならPC一択 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:48No.1417162853そうだねx5>多様性で主人公が女っていうけど、もう登場人物を人間以外にしたら解決なのに |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:25No.1417162956そうだねx1超安いじゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:12No.1417163211そうだねx2>流石にもう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:51No.1417163882+2万円って噂は嘘だったのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:01No.1417163912+ 1782355141965.jpg-(284857 B) めっちゃ意識してる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:09No.1417164064+5以上の価値は生み出せたかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:13No.1417164075+日本特別価格だけど規制とかどうなるんだろ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:59No.1417164201+今の為替レート考えるとすげー忖度してくれたな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:29No.1417164283+>超安いじゃん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:40No.1417164313+万超えるとセール待つかぁ…ってなるから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:47No.1417164331+2万円は嘘というか業界でGTAが指標になっていて |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:47No.1417164485そうだねx6>2万円は嘘というか業界でGTAが指標になっていて |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:48No.1417164814そうだねx5あるのは確証のない事を言いふらす奴がいるという事だけやな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:59No.1417164843+安いな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:53No.1417164990+>またゴール動かしてる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:51No.1417165148そうだねx5>2万円は嘘というか業界でGTAが指標になっていて |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:10No.1417165344そうだねx1あらゆるものが高騰してる中でゲーム価格据え置きなんてしてたら開発者はどんどん貧しくなっていくだけだし値上げしたいよね… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:57No.1417165499+>単にアメリカの価格にドルレートかけてネガキャンしてただけ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:28No.1417165752+まあでもGTAはいっぱい売れるからこういうゴリラ戦法でも多分開発費余裕で回収できると思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:52No.1417165819+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:56No.1417165990+デラックス版と通常ってどう違うんだ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:31No.1417166088+>デラックス版と通常ってどう違うんだ? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:47No.1417166125+>まあでもGTAはいっぱい売れるからこういうゴリラ戦法でも多分開発費余裕で回収できると思う |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:35No.1417166258+課金要素による |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:43No.1417166276+集金はGTAオンラインが強すぎるからな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:17No.1417166559+>日本特別価格だけど規制とかどうなるんだろ? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:15No.1417167202+容量どれくらいだ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:43No.1417167269そうだねx7 1782356383312.png-(107634 B) >>単にアメリカの価格にドルレートかけてネガキャンしてただけ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:05No.1417167332+>容量どれくらいだ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:24No.1417167394そうだねx1これは値段設定頑張った |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:19No.1417167557+>容量どれくらいだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:52No.1417167665そうだねx1 1782356512078.jpg-(24961 B) >>容量どれくらいだ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:51No.1417167849+ゲームソフトの価格が為替の影響で増減すると思ってたのは無知なだけだな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:11No.1417167913+和ゲーのほぼ必須DLC込みと思えば安いまである |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:59No.1417168058そうだねx1>Xで700とか言ってる人いるけどさすがにそんなに無いよね? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:03No.1417168066+ 1782356643394.png-(37961 B) >Xで700とか言ってる人いるけどさすがにそんなに無いよね? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:13No.1417168102そうだねx2なんや20000円になるとか噂されてたけど普通やん |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:00No.1417168228+未だプレイ映像ないの凄くない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:39No.1417168509+元は13000円なのか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:43No.1417168724+1ドル約160円計算で計算したらこんかもんだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:52No.1417168758+>未だプレイ映像ないの凄くない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:10No.1417168805そうだねx1NTEにエスコン8にGTA6 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:31No.1417168865そうだねx1あれプロフにこれジョークアカウントだよって書いてあってアイコンまでご丁寧にバットマンのジョーカーなのに本当に情報精査しない人間増えたなぁ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:01No.1417168949+パケ版もディスク入ってないんだってね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:16No.1417168989+>元は13000円なのか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:17No.1417169157そうだねx4>はよPC出して |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:29No.1417169195+>パケ版もディスク入ってないんだってね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:12No.1417169324+>パケ版もディスク入ってないんだってね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:50No.1417169460そうだねx3>>はよPC出して |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:56No.1417169479+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:19No.1417169746+プレイしたいけど超ハイスペックPCでなければ楽しめないんだと思うとハードルが高い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:57No.1417169863そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:28No.1417169955そうだねx2>プレイしたいけど超ハイスペックPCでなければ楽しめないんだと思うとハードルが高い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:31No.1417169963そうだねx1容量が気になる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:55No.1417170063+時オカリメイクと発売時期被りそうで困る |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:39No.1417170199+>プレイしたいけど超ハイスペックPCでなければ楽しめないんだと思うとハードルが高い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:02No.1417170285+5万5千円の国内版たぶんそのうち終わるだろうから買うなら早めに確保しておけよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:14No.1417170525そうだねx1今ゲーミングPCの値段爆上がりしてるしなぁ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:11No.1417170744+就職したんでゲーミングPC買おうと思ってたんだが…タイミング悪いわ〜 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:18No.1417170773+ 1782357498793.jpg-(1204189 B) 5のオンラインにハマっていた人ほど今回のカスタマイズ要素紹介はインパクトあると思う |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:45No.1417171088+シコれる女アバター作れたりしないかなぁ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:49No.1417171106そうだねx2級に始まるPS5購入推し |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:16No.1417171410そうだねx1>級に始まるPS5購入推し |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:33No.1417171473そうだねx1まぁ今ならps5が1番コスパいいからな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:38No.1417171490そうだねx1>元は13000円なのか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:51No.1417171535そうだねx2>級に始まるPS5購入推し |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:04No.1417171582+>就職したんでゲーミングPC買おうと思ってたんだが…タイミング悪いわ〜 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:58No.1417171783+>そもそもPC版はないぞ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:14No.1417171833+PS3にGTA5出た頃はとしあきも子どもでよく知らないんだ許してやってくれ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:32No.1417171883そうだねx1ソフトとハード買ったらそれだけで10万か |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:58No.1417171982+>まぁそのうち出るだろうしスレチだがゲーミングPCはそもそも欲しい |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:17No.1417172042+このシリーズチートで人殺したりでしか遊んだ事なくてまともにストーリー楽しんだ事ないんだよな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:07No.1417172222そうだねx2>そもそもPC版はないぞ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:10No.1417172236+>ソフトとハード買ったらそれだけで10万か |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:18No.1417172268+ 1782357918814.png-(221522 B) あんなに人気コンテンツなんだから |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:33No.1417172319+>>容量どれくらいだ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:46No.1417172361+>PS5は5万5千円だから合わせて買っても6万5千円だ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:55No.1417172390そうだねx25の時もPC版は後回しで1年後とかだったな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:06No.1417172426+>このシリーズチートで人殺したりでしか遊んだ事なくてまともにストーリー楽しんだ事ないんだよな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:06No.1417172433+>このシリーズチートで人殺したりでしか遊んだ事なくてまともにストーリー楽しんだ事ないんだよな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:38No.1417172534+国内の広告独占してるならPC版なんて発売しないのと同じでしょ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:57No.1417172596+DE版を最初期に買っておいたので5万でプレイ出来るぜ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:49No.1417173006+ 1782358129787.jpg-(50423 B) 楽しすぎるハードゲイトレバーを見てないなんて勿体ない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:56No.1417173024+もはやPSはPCを販路ではなく敵と認識したので |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:26No.1417173110そうだねx1XSXあるから一応遊べはするけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:17No.1417173276+戦う方向が斜め上すぎる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:59No.1417173410+チーターにキレた結果がⅤオンラインのPC版冷遇だからなあ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:11No.1417173660+オンラインは民度が低いのがデフォだからチーターとの相性いいんだろうな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:03No.1417174073+オフラインのボリュームがどれぐらいかだな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:08No.1417174090+まあオプレッサー2とか手に入れたら積極的にPKしに行きたくのは分かる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:09No.1417174707+>あんなに人気コンテンツなんだから |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:22No.1417174749そうだねx2>>パケ版もディスク入ってないんだってね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:29No.1417175207+>パケ版もディスク入ってないんだってね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:44No.1417175480+ここでゲーム界のラスボスGTAが完全に中古と手切って来るのゲームチェンジャーになりそうやな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:26No.1417175633+>ゲーム落とすのにネットが必要なのに… |