二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3129人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782356436925.jpg-(28473 B)
28473 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:36No.1417167435そうだねx15 19:48頃消えます
韓国終了
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:28No.1417167585そうだねx104
削除依頼によって隔離されました
頑張った相手に対して失礼
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:53No.1417167667そうだねx94
ざまああああああ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:41No.1417167814そうだねx4
    1782356561657.jpg-(22072 B)
22072 B
2位!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:45No.1417167830そうだねx3
重複スレdel
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:46No.1417167831そうだねx20
自国の国旗を踏むからだぞ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:41No.1417168002そうだねx20
もう決勝トーナメント放映しなくても良いね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:02No.1417168062そうだねx39
スレあきの祖国終了したのか
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:04No.1417168073+
    1782356644382.jpg-(140895 B)
140895 B
削除依頼によって隔離されました
アジア人が差別されている!
韓国と日本が共に戦おう!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:21No.1417168122そうだねx9
三位通過でなんとかなるだろ たぶん
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:28No.1417168139そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
>アジア人が差別されている!
>韓国と日本が共に戦おう!
きっしょ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:49No.1417168543そうだねx1
勝ち点3だと決勝トーナメント怪しいぞ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:53No.1417168556そうだねx58
>8 無念 Name としあき 26/06/25(木)12:04:04 ID:QTNP9XMU No.1417168073 +
>    1782356644382.jpg -(140895 B) サムネ表示
>アジア人が差別されている!
>韓国と日本が共に戦おう!
>10 無念 Name としあき 26/06/25(木)12:04:28 ID:QTNP9XMU No.1417168139 そうだねx1
>>アジア人が差別されている!
>>韓国と日本が共に戦おう!
>きっしょ
どうして自演したんですか?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:04No.1417168790そうだねx2
1勝してるし通過できるやろ多分
14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:11No.1417168810そうだねx69
    1782356891046.webp-(30144 B)
30144 B
>アジア人が差別されている!
>韓国と日本が共に戦おう!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:32No.1417169043+
ほぼ勝ってたのにおしかったね
16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:12No.1417169141そうだねx19
>アジア人が差別されている!
おまエラ韓国は日本の自衛隊相手にそれをやってたよな
差別主義者さん
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:28No.1417169187そうだねx3
>ほぼ勝ってたのにおしかったね
試合内容も終始酷かったよ
ずっとボール持たされてるだけで全然シュート出来なかったじゃん
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:35No.1417169214そうだねx35
    1782357035214.jpg-(21504 B)
21504 B
> ID:QTNP9XMU
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:42No.1417169243そうだねx4
勝ち点3はかなり厳しいんじゃないだろうか
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:35No.1417169605そうだねx10
やっぱり朝鮮人は雑魚だったな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:41No.1417169620+
3チーム並ぶってこと?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:59No.1417169673そうだねx3
いうてどうせしぶとく残ってくるんだろうな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:14No.1417169732そうだねx9
これで放映権料問題も解決だね
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:17No.1417169915そうだねx1
    1782357257854.jpg-(18894 B)
18894 B
これどうなるの?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:06No.1417170090そうだねx9
>これどうなるの?
他のグループの勝ち点3の国との得失点差争い
かなりきびしい
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:26No.1417170159そうだねx14
勝ち点3、得失点差-1だと厳しいのでは?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:55No.1417170260そうだねx7
>他のグループの勝ち点3の国との得失点差争い
>かなりきびしい
点取ってないからね どうなるかな…
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:20No.1417170344そうだねx14
南アフリカに負けるとは思わなかった
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:01No.1417170472+
格下に負けてやんの
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:18No.1417170548+
敗退なのか
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:22No.1417170564+
>他のグループの勝ち点3の国との得失点差争い
それらと試合するわけじゃないのか
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:24No.1417170571そうだねx1
    1782357444564.jpg-(46631 B)
46631 B
次に行けるみたいね
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:49No.1417170652+
まさかの南アフリカ2位通過
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:50No.1417170658そうだねx1
オイオイ韓国兄さんアジア枠少なくなるだろ〜しゃきっとせいよ〜
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:30No.1417170810そうだねx21
>次に行けるみたいね
だめっぽいですね
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:37No.1417170843そうだねx7
こんな無様な結果でも本選行く可能性あるのか
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:42No.1417170863そうだねx4
>>これどうなるの?
>他のグループの勝ち点3の国との得失点差争い
>かなりきびしい
-1とかまず無理か
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:26No.1417171022そうだねx32
南アフリカおめでとう
そしてありがとう
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:31No.1417171041そうだねx20
>次に行けるみたいね
まだ確定じゃ無いんだよそれ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:36No.1417171056そうだねx11
まだ2試合しかしてないとこがあるね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:41No.1417171074+
3位はどのグループも失得点差はろくな事にならんからまだわからんよ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:44No.1417171085そうだねx1
    1782357584789.png-(475320 B)
475320 B
>三位通過でなんとかなるだろ たぶん
グループAは日本のFより枠が少ない
得失点差の次は得点が多いところが選ばれて更にそれでも差がないとFIFAランキングの順位で決まるから
椅子取りゲームとしてはかなり次勝たないと結構ヤバイ
引き分けにするにしても点とりまくらないといかん
43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:52No.1417171115そうだねx22
>>次に行けるみたいね
>まだ確定じゃ無いんだよそれ
というかほとんどの国がまだ1試合残してる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:05No.1417171172そうだねx4
>1782357444564.jpg
いや、まだ3節が終わってないチームも沢山あるから微妙じゃね?
日本いるグループのナイジェリアみたいに
他のグループでも銀行化してるチームもあったりするし
45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:12No.1417171197そうだねx6
🇰🇷「日本は我々を追い越そうとしている」
46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:37No.1417171488そうだねx19
これひょっとして最初の勝ちがまぐれだったんじゃないの
47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:16No.1417171632そうだねx16
賄賂がないと勝てない
48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:34No.1417171682+
あと9チームが1試合残してる
今の時点に点数がプラスされる
韓国やばい
49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:56No.1417171771+
>賄賂がないと勝てない
そりゃ中東でね?
もうアジア枠と中東枠を分けようぜ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:37No.1417171902そうだねx1
韓国は3試合終わってるから
これ以上上がることは無いわけだな
51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:38No.1417171911そうだねx13
勝ってくるならうざいけど消えるならどうでもいいな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:45No.1417171929+
1試合残して勝ち点2みたいなところが上がってくる可能性は当然あるからな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:06No.1417172006そうだねx2
韓国兄さん…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:08No.1417172011そうだねx22
「韓国はくじ運だけはいいですからね」
でこれ?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:47No.1417172142そうだねx1
>1782357444564.jpg
ボスニア・ヘルツェゴビナ以下は確定か
56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:50No.1417172163+
実際チームとしての力量はどんなもんなの
57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:52No.1417172172+
>賄賂がないと勝てない
レーザーで相手選手の目つぶしすれば韓国の勝利!!!
58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:53No.1417172183そうだねx1
韓国は明日日本応援した方がいいんじゃない?
スウェーデン負ければ勝ち点3で並ぶし
59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:58No.1417172197そうだねx2
https://www.bbc.com/sport/football/world-cup/schedule#3rd
3位ランキング、ここから4カ国だけ脱落
韓国はスコットランドより上は確定
あとは試合の残ってる9カ国のうち3カ国が落ちるだけなので相手見ても韓国勝ち抜けはほぼ確実
運が良かったな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:08No.1417172226そうだねx2
>実際チームとしての力量はどんなもんなの
J2並
61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:15No.1417172253そうだねx12
>韓国兄さん
中国も北朝鮮も兄だから韓国に弟は居ないぞ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:37No.1417172332そうだねx6
どの辺が日本が悪かったか探さないと
63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:38No.1417172336そうだねx19
    1782357938588.jpg-(32556 B)
32556 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:43No.1417172351+
メキシコ戦での失点が重かった
65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:59No.1417172398+
>韓国は明日日本応援した方がいいんじゃない?
>スウェーデン負ければ勝ち点3で並ぶし
そんな合理的な考えが出来るの?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:21No.1417172481そうだねx16
過去に準決勝まで行ったのがまるでズルしたみたいではないか
67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:40No.1417172540+
9チーム残っていて
その半分が勝ち点3か引き分けの1か確実にもらうわけだよね
やばいのかな?
すでに2点や1点取ってるとこがあるし
68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:45No.1417172558そうだねx4
この内容で勝ち進んでも即死亡だろ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:06No.1417172628そうだねx1
    1782358026193.mp4-(2061340 B)
2061340 B
日本代表の4発快勝に元韓国代表MFは「イライラする」 机を叩き、日韓サッカーの格差を嘆く 過去には“猿真似パフォ”で日本を挑発し物議
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1f712c1971fff3b8e481d3f4dbc5e49914039b2

 同メディアによると、ク・ジャチョル氏らと試合を見ていたキ・ソンヨン氏が、この場面で拳で机を叩きながら「すごい」と驚きつつ、「イライラする」とつぶやいたという。さらに「なぜ彼らはあのようなサッカーができるのか」と話し、日本の攻撃の精度と判断の速さに驚きを隠せなかったと伝えている。
 さらに、キ・ソンヨン氏は、「韓国の選手層も良いが、日本の成長度合いや雰囲気が良すぎる」と述べつつ、「森保一監督が長い時間をかけてチームを作り上げてきた。(韓国とは)比較にならないだろう」と言葉を続けた。
 そして、「どうしても比較してしまうから悲しい。日本と試合をしてみると、分かっていてもやられるから腹が立つ。技術やフィジカル、機動力などが向上しているため、私たちがどうやって追いつけばいいのかという思いに駆られる」と、日韓サッカーの格差についても指摘している。
70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:09No.1417172637+
3位抜けの方が楽な相手とやれるとかやれないとか
71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:16No.1417172663そうだねx21
>過去に準決勝まで行ったのがまるでズルしたみたいではないか
ふふふってなった
72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:41No.1417172760+
>これひょっとして最初の勝ちがまぐれだったんじゃないの
チェコが今回微妙で
メキシコにコテンパンにされちゃった
73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:59No.1417172828そうだねx21
    1782358079516.jpg-(98966 B)
98966 B
キ・ソンヨン
74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:11No.1417172864+
もう自力では何もできなら
どこかの妨害でもするしか・・・
75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:16No.1417173087+
【南アフリカ×韓国|ハイライト|1点を守り切った南アフリカが2位でグループ突破】グループA第3節|FIFAワールドカップ2026
https://www.youtube.com/watch?v=L_YqNUVZgpw
76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:00No.1417173214そうだねx31
また日本のせいにされるんです?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:20No.1417173284+
セネガルは次の試合で勝ち点4取らないと終わりだね
78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:41No.1417173353そうだねx16
3位でも8/12でトーナメント行けるってのが多すぎる
79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:49No.1417173381+
これで次に進むのか
悪運だけは強いな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:15No.1417173467+
>悪運だけは強いな
前回もそれで本戦出てるからなあいつら
81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:19No.1417173480そうだねx20
>過去に準決勝まで行ったのがまるでズルしたみたいではないか
みたいでは無いんだよなぁ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:47No.1417173575+
明日、日本が負けてグループ3位とかになっても
勝ち点4で得失点差もプラスだろうから
抜けるのは確実なのでは?
83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:01No.1417173623+
南アフリカってFIFAランク61位だぞ…
84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:45No.1417173774+
    1782358365930.jpg-(28366 B)
28366 B
>敗退なのか
85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:46No.1417173776+
    1782358366915.jpg-(164452 B)
164452 B
美しい…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:07No.1417173855そうだねx3
ぶっちゃけ予選より本戦1戦目の相手が重要すぎる
そこ勝てないとベスト16ですらないし
87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:12No.1417173878そうだねx14
>南アフリカってFIFAランク61位だぞ…
開催国なのに本戦行けなかった国だ
そこで腐らずに奮起したから今がある
88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:51No.1417174022+
【北中米W杯】韓国TV局JTBCが大会中継打ち切り報道を否定「決勝戦まで支障なく中継する」
https://news.yahoo.co.jp/articles/711d3929a401f48332a9e619eff4f3aa9a7fed46

 JTBCは「現在開催中の北中米W杯の決勝戦まで支障なく中継する」と表明。続いて「韓国代表チームの試合はもちろん、トーナメントの最後までW杯の現場を臨場感あふれる形で伝える予定なので、誤った情報に惑わされないようお願いしたい」と一部報道を強く否定した。
 一方で「MHN」は「最近、JTBCは206億ウォン(約26億円)規模の債務を返済できず、企業再生手続きを申請した」とも指摘している。
 ひとまず韓国でW杯中継打ち切りの悪夢は回避できそうだが、JTBCの難局は続きそうだ。
89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:55No.1417174034+
    1782358435634.jpg-(148804 B)
148804 B
>これで放映権料問題も解決だね
助かった?
90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:03No.1417174075+
南アフリカはラグビーがあるから
91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:04No.1417174077そうだねx8
これでもチョンさん的にはまだ日本より上な認識
92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:07No.1417174088+
>南アフリカってFIFAランク61位だぞ…
そうはいってもラッキーゴールはあるので負けるときは負ける
野球だのラグビーみたいにランキングはあてにならない場合がある
93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:15No.1417174115そうだねx2
>3位はどのグループも失得点差はろくな事にならんからまだわからんよ
いや韓国終わったよ
だってロクに点取れてないもの
94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:00No.1417174266そうだねx2
おのれチョッパリの妨害さえ無かったら…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:02No.1417174275そうだねx1
今って3位通過とかあるんだ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:02No.1417174277そうだねx5
>また日本のせいにされるんです?
旭日旗のせいやね…
97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:09No.1417174300そうだねx1
>助かった?
こうなったら払わないほうがいいのでは?
他所の国の試合見るの?
98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:11No.1417174515+
チェコってそんなに弱いの?
ヨーロッパは基本強いものだと思ってた
99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:17No.1417174528+
>次に行けるみたいね
まだ2試合しかしてないとこが7チームもあるので望み薄
100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:36No.1417174607そうだねx3
>過去に準決勝まで行ったのがまるでズルしたみたいではないか
紛れもなくサッカー(格闘技)だったから
101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:37No.1417174611+
この中だとスペインの組はウルグアイがスペインに勝たないと3位が韓国を上回らないのでほぼ考慮無しで良さそう
なんだ大丈夫そうじゃん良かったね
日本がスウェーデンに点差つけれなくても勘弁な
102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:54No.1417174657そうだねx2
>チェコってそんなに弱いの?
>ヨーロッパは基本強いものだと思ってた
世代の波はあるだろ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:07No.1417174698+
>今って3位通過とかあるんだ
今回48ヵ国でてるからな
決勝リーグはベスト32から始まる
104無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:05No.1417174902そうだねx3
憎まれ口叩いておいてこの様かよ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:10No.1417174927+
スタジアムに旗が見えたニダ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:11No.1417174933+
やっぱ日本のサポーターが戦犯旗を掲げたのが良くなかったのでは
107無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:24No.1417174985そうだねx6
今韓国が旭日旗のこと言ってきたら
負けたから悔しくて言ってるんだよね。
って言い返せる
108無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:05No.1417175131+
    1782358745116.jpg-(332260 B)
332260 B
>チェコってそんなに弱いの?
>ヨーロッパは基本強いものだと思ってた
PO勝ち抜け国だし
109無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:08No.1417175146+
得失点差-1は厳しい気がするね
110無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:33No.1417175225そうだねx5
南アフリカは自力はある
ラグビー観てたらわかる
111無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:51No.1417175286+
いけるとしてもギリギリなのか
112無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:59No.1417175322そうだねx1
韓国兄貴の3位通過を祈ろう!
としあき達の祈りはきっと届くわ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:00No.1417175325そうだねx9
2敗しても突破できるってなんだかなぁ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:01No.1417175332+
>チェコってそんなに弱いの?
>ヨーロッパは基本強いものだと思ってた
ネドベドとか居た頃は強かったんだけどね
115無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:19No.1417175394そうだねx2
ちなみにアジアこれで何連敗だ?
イランが引き分けてからまた負け続きだよな?
116無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:28No.1417175426そうだねx11
旭日旗は海上自衛隊の旗だけど
サル顔は差別だからな、そっちのほうが重罪だぞ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:42No.1417175468+
犠牲者が出る前に消えてくれんか
118無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:06No.1417175558そうだねx3
グループ3位でも場合によっては決勝に出られるってシステムわかりにくいよな
119無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:10No.1417175570そうだねx3
アンチ乙
韓国にはワールドカップベスト4の輝かしい実績があるから
120無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:19No.1417175602そうだねx22
    1782358879861.jpg-(395328 B)
395328 B
>韓国兄貴の3位通過を祈ろう!
>としあき達の祈りはきっと届くわ
そんな国地球上に存在してませんよ
121無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:47No.1417175692+
>2敗しても突破できるってなんだかなぁ
アメリカが保険をかけにかけたんだろうなって
122無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:29No.1417175825そうだねx2
>>2敗しても突破できるってなんだかなぁ
>アメリカが保険をかけにかけたんだろうなって
中国なんだよなぁ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:37No.1417175846+
下位のコンゴ、エクアドル、セネガルに捲くられる可能性は低そうだけど
得失点差-1だと9位争いしそう
124無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:45No.1417175869そうだねx6
>アンチ乙
>韓国にはワールドカップベスト4の輝かしい実績があるから
あれは本当に凄かったね
125無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:20No.1417176016そうだねx5
>そうはいってもラッキーゴールはあるので負けるときは負ける
ラッキーっても…シュートも枠内シュートも南アフリカの方が倍多いんだよなぁ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:51No.1417176129そうだねx6
テッキョンサッカーばっかり練習してたから
いざ反則が厳しくなったらこのザマよ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:10No.1417176397そうだねx1
韓国野球はしっかりルール守ってやってるのにサッカーは毎回酷いな
128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:33No.1417176484+
>>>2敗しても突破できるってなんだかなぁ
>>アメリカが保険をかけにかけたんだろうなって
>中国なんだよなぁ
本戦に出てたっけ?
129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:40No.1417176507+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:04No.1417176592そうだねx22
>韓国野球はしっかりルール守ってやってるのにサッカーは毎回酷いな
なおイチローをブチギレさせた模様
131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:16No.1417176813+
この情報を見てると明日負けても
得失点差を吐き出すほどの大敗しない限りは
3位でトーナメント通過できそうで気が楽だな
132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:13No.1417177011そうだねx10
>韓国野球はしっかりルール守ってやってるのにサッカーは毎回酷いな
マウンドにペプシ旗立ててたんですが
133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:29No.1417177066そうだねx1
>この情報を見てると明日負けても
>得失点差を吐き出すほどの大敗しない限りは
>3位でトーナメント通過できそうで気が楽だな
まあそれはそれで置いといて勝ちにいくスタイルは貫いてもらわんとな
134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:39No.1417177097+
日本はスウェーデンに勝ちまぁす
そしてスウェーデンは3位通過
135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:11No.1417177214そうだねx11
NHKが韓国が3位通過できるかどうかを
詳細に解説してくれるさ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:16No.1417177455+
勝ち点4は安定ラインだな
137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:48No.1417177565そうだねx1
>日本はスウェーデンに勝ちまぁす
>そしてスウェーデンは3位通過
現時点でも勝ち点考えるとどちらでもトーナメント進出は確定なんだよな
138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:35No.1417177716+
ん…?
アメリカいたっけ
139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:04No.1417177815そうだねx2
観客席に戦犯旗が見えてしまったんやろなぁ
140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:39No.1417177925そうだねx5
>ん…?
>アメリカいたっけ
もう決勝行き決定してるだろ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:00No.1417178196+
    1782359640529.png-(1872 B)
1872 B
削除依頼によって隔離されました
>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう
142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:09No.1417178438そうだねx1
韓国って前回やwbcもそうだけどいつも他国の力で上に上がるから今回もそうなりそう
143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:32No.1417178520+
Fグループはチュニジアが一人負けして
得失点差をおかしくしてるのがデカいな
144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:46No.1417178574+
スウェーデンも日本に0−2負けなら韓国より下確定か
3位抜けルールのせいで試合終了までゴリゴリになりそうだ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:52No.1417178590+
>観客席に戦犯旗が見えてしまったんやろなぁ
その方向とあと一つくらい日本が悪いところ探さないと
146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:21No.1417179275+
日本のおかげで韓国が通過するとしあきが険しい顔する展開が
147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:43No.1417179346+
>>ん…?
>>アメリカいたっけ
>もう決勝行き決定してるだろ
特別ルールをゴリ押しした結果なんやな
148無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:47No.1417179556そうだねx8
>Fグループはチュニジアが一人負けして
>得失点差をおかしくしてるのがデカいな
大昔の日本ならオランダ0−2で負けて
チュニジアに2−1で勝って
次のスウェーデン戦が「絶対に負けられない戦い」とかになってた
149無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:15No.1417179638+
アメリカが一番アメリカの強さを信じられてない
150無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:42No.1417179711+
かなり楽なグループなのに3位かよ
151無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:50No.1417179741+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
152無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:04No.1417179944+
>大昔の日本ならオランダ0−2で負けて
>チュニジアに2−1で勝って
>次のスウェーデン戦が「絶対に負けられない戦い」とかになってた
で自分のミスで負けて「悲劇」とか喚いてたな
153無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:48No.1417180548そうだねx1
2つもスレ立てるなんてとしあきは本当に韓国好きだな
154無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:26No.1417180645+
日本の目標を嘲笑したり死のグループだと喜んでたら自分たちが3位になってたでござるニダ
155無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:45No.1417180695そうだねx12
>2つもスレ立てるなんてとしあきは本当に韓国好きだな
韓国は世界的に嫌われてるという事実から目を背けるな
156無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:39No.1417180991+
3位でも通過するんだな
157無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:55No.1417181035そうだねx12
韓国は今回ラッキーな組み合わせって聞いてたけど?
158無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:24No.1417181112+
日本には在日が沢山いる
もちろんネットにも
159無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:06No.1417181209+
なんだか今日の飯は美味いな
160無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:20No.1417181240そうだねx2
二十何年か前のベスト4を胸に抱いてそのまま溺死してくれ
161無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:04No.1417181356そうだねx8
>二十何年か前のベスト4を胸に抱いてそのまま溺死してくれ
まぁ、そのベスト4も買収ではって疑われてるしな
162無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:25No.1417181412そうだねx10
南アフリカ2026年初勝利

南ア12カメルーン
南ア11パナマ
南ア12パナマ
南ア00ニカラグア
南ア11ジャマイカ
南ア02メキシコ
南ア11チェコ
南ア10韓国

韓国は煽り抜きで普通に弱いな
163無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:02No.1417181503そうだねx11
>二十何年か前のベスト4を胸に抱いてそのまま溺死してくれ
ズルして取ったベスト4
164無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:18No.1417181549そうだねx1
>韓国は今回ラッキーな組み合わせって聞いてたけど?
ラッキーだったから3位になれたんだよ
165無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:34No.1417181758+
楽なグループって聞いてたのに負けたのか
166無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:19No.1417181886+
韓国はサッカー辞めてアーチェリーとテコンドーとよくわからんスケートの競技だけに集中して
日本に勝ったニダってやっててください
167無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:44No.1417182098そうだねx3
>楽なグループって聞いてたのに負けたのか
韓国は昔から
楽なグループだから楽勝とか言って無様に負けたり
2位通過の方が楽だからとかいってわざと負けて本戦で初戦敗退したり
結構やってる
168無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:44No.1417182099+
楽なグループ(他の国からみて)
169無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:12No.1417182450そうだねx7
韓国→雑魚に2回負けたのに3位でリーグに行きエジプトかイランと対戦
日本→オランダと引き分けてチェニジアには大勝したのにリーグではブラジルかフランスと対戦
リーグ突破し易いのは韓国なんだよなぁ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:32No.1417182509+
>楽なグループ(他の国からみて)
怪我だけはしないように気をつけなきゃな
171無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:31No.1417182826+
    1782361291672.mp4-(1499833 B)
1499833 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
172無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:07No.1417183080+
>リーグ突破し易いのは韓国なんだよなぁ
流石にサッカーファンは相手見るだろ
というか今の状況だとソレにすら負けそう
173無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:19No.1417183245そうだねx11
負けても旭日旗探しゲームがまだあるから
174無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:53No.1417183319+
ちょっと前まで格上ライバルだったよね
175無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:11No.1417183476+
>No.1417168073
>No.1417168139
>ID:QTNP9XMU
mayとimgの共通ID一覧ツール
https://futaba-id.site/
176無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:22No.1417183505そうだねx1
>韓国兄貴の3位通過を祈ろう!
>としあき達の祈りはきっと届くわ
としあきを在日扱いするのは甚だしき侮辱
177無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:08No.1417183775そうだねx3
これは日本が悪い
178無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:16No.1417183796そうだねx6
3位通過とかいうシステムいらんよな
179無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:35No.1417184394+
>韓国はサッカー辞めてアーチェリーとテコンドーとよくわからんスケートの競技だけに集中して
>日本に勝ったニダってやっててください
そりゃマイナー競技で無双するのを狙ってるからだろ?
180無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:21No.1417185056そうだねx7
24年前の4強でいつまでもいきってるのが弱くなった原因では
181無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:36No.1417185227+
    1782362316049.png-(39504 B)
39504 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
182無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:51No.1417185262そうだねx1
3位通過とかやるならもっと参加国増やしてグループ増やした方が面白い気するな
183無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:18No.1417185613+
日本の永遠のライバルが…
184無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:19No.1417185760+
>No.1417175322
韓国、南アフリカに0−1で痛恨黒星。まさかの3位転落でフィニッシュ…勝点3・得失点−1でGS敗退危機【W杯】(SOCCER DIGEST Web)
https://news.yahoo.co.jp/articles/706d2fd7a8ebae6fc07af6e03a39da1f168d3eb2
185無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:59No.1417185848+
    1782362579806.png-(85461 B)
85461 B
>韓国終了
186無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:12No.1417186014そうだねx7
>No.1417185613
チュニジアのほうがまだ選手間の雰囲気がいいほう


韓国は選手間でギスギスしてる
187無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:29No.1417186042+
まだ終了はしてないんじゃないの?確率的にどれくらいなんだろ
188無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:44No.1417186348+
>まだ終了はしてないんじゃないの?確率的にどれくらいなんだろ
確率というか後のチームがどれだけ決勝T進出の為に「調整」に入るかに拠るな
蓋を開けてみないと何とも分からない
189無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:35No.1417186469+
グループCのスコットランドが3試合終わって
勝ち点3、得失点差-3でもっと下が居るから
韓国はなんとか通るんじゃね?
190無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:31No.1417186611+
12チームのうち8チームは次に進めるからここで落ちる方が難しい
191無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:05No.1417186679+
韓国兄さん「弟よ俺みたいになるなよ」
192無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:43No.1417186783そうだねx1
グループ最弱のチェコに何とか勝っただけに終わったからな
193無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:46No.1417186792+
グループDはオーストラリアとパラグアイが勝ち点3で並んだ状態で
3節に直接対決だから、ココは読みにくいな
194無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:58No.1417186825そうだねx13
韓国サッカー世界中から嫌われているから終了でいいだろ
195無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:01No.1417186832+
>>賄賂がないと勝てない
>そりゃ中東でね?
>もうアジア枠と中東枠を分けようぜ
ある意味見たいわ中東
196無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:28No.1417186908+
>韓国サッカー世界中から嫌われているから終了でいいだろ
金もないしな
197無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:15No.1417187163+
>グループCのスコットランドが3試合終わって
>勝ち点3、得失点差-3でもっと下が居るから
>韓国はなんとか通るんじゃね?
明確に韓国よりも下のは今のところスコットランドだけ
残り9グループで引き分け談合ラッシュが起きるか否か
198無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:27No.1417187191+
>12チームのうち8チームは次に進めるからここで落ちる方が難しい
多いな…
多くても半分くらいだと思ってたわ
199無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:40No.1417187220+
嫌いな韓国と同レベルのことをしてるとしあきが集うスレ
200無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:42No.1417187356+
>韓国サッカー世界中から嫌われているから終了でいいだろ
FIFAランキングが日本より上位だと誇ってもワールドカップで予選通過しなきゃ次回のFIFAランキングから滑り落ちるだけなんだよね
201無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:54No.1417187832そうだねx10
消えない2002年の罪
202無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:41No.1417187947+
なるほどこれで韓国は一勝二敗か
203無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:05No.1417188005+
メキシコ 3勝
南アフリカ 1勝 1分 1敗
韓国 1勝 2敗
チェコ 1分 2敗
204無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:37No.1417188078そうだねx18
>消えない2002年の罪
あの国について色々知るようになったのはあれが切っ掛けだったな…
205無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:52No.1417188113+
>グループDはオーストラリアとパラグアイが勝ち点3で並んだ状態で
>3節に直接対決だから、ココは読みにくいな
パラグアイは負けたら危ない
206無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:05No.1417188140+
グループEは現在勝ち点1でエクアドルがドイツ戦だから勝てないだろうし
同じく勝ち点1で4位のキュラソーもコートジボワール戦で
勝って順位が入れ替わりって
コートジボワールが勝ち点3で3位になるってもの考えにくいから
グループEの3位は敗退濃厚だな
207無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:33No.1417188209+
こういう時だけ言わせてもらう韓国兄さんありがとう
208無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:18No.1417188421そうだねx2
日本がスウェーデンに勝って結果的になんかアシストしそう
209無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:25No.1417188584そうだねx1
韓国は2002年以降トーナメント出場したことのない弱小国だよ
210無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:24No.1417188744そうだねx1
今年は決勝トーナメント枠も増やしてるから出れなかったらよほどやぞ
211無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:19No.1417189011+
グループGはベルギーが点数差で3位だけど
最終戦の相手はニュージーランドだし
もう片方のエジプトとイランも読みにくいので
3位が勝ち点3で残る可能性は高い気がする
212無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:37No.1417189060そうだねx11
    1782363937724.mp4-(3121363 B)
3121363 B
南アフリカのゴール動画
213無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:58No.1417189094+
此度は2026FIFAワールドカップにご参加いただきありがとうございました
貴国代表チームの今後のご活躍を心より祈念いたします
214無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:16No.1417189141+
>今年は決勝トーナメント枠も増やしてるから出れなかったらよほどやぞ
勝ち負け引き分け得失点差が必要だが意外と予選引き分けもあるからまだわからない
215無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:09No.1417190187+
日本がグループ3位になったら
韓国を3位枠から押し出すことも可能ということか
216無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:10No.1417190190そうだねx1
>南アフリカのゴール動画
あれはまさかアフリカの江戸走り…
217無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:36No.1417190261そうだねx7
>南アフリカのゴール動画
普通にゴールされてる
218無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:53No.1417190938+
チームが食中毒にでもなったんですか?ってすごいこと監督に言うな記者も
219無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:40No.1417191209+
    1782364780758.png-(49615 B)
49615 B
Grokに試算してもらったら65〜75%
ChatGPTでは75%という結果になった
「流石にここまでコトが運ぶことにはならんやろ」的な回答
220無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:39No.1417191344+
我々日本人としてはライバルである韓国が居ないのは張り合いが無いのでなんとか残って欲しいだよな
221無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:54No.1417191827+
明日日本が負けたり引き分けたりしたらメチャクチャ文句いいそう
222無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:40No.1417192118そうだねx7
>韓国兄さん「弟よ俺みたいになるなよ」
それ面白いか?
223無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:54No.1417192628+
>明日日本が負けたり引き分けたりしたらメチャクチャ文句いいそう
スウェーデンの場合は現時点で総得点が6だから
0-1でスウェーデンが負けても韓国より上にいくしな
スウェーデンより上位にいく条件は「2点差以上で負けること」が必須
224無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:03No.1417193375+
>普通にゴールされてる
相手の得意なショートカウンターに対策も取らずに
前半延々と走らされたので
DF疲れちゃった
225無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:38No.1417193452+
ベスト4も夢じゃないとか言ってなかったっけ?
226無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:11No.1417193522そうだねx2
>ベスト4も夢じゃないとか言ってなかったっけ?
さあ…夢じゃない?
227無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:19No.1417193546+
>ベスト4も夢じゃないとか言ってなかったっけ?
グループベスト3やで
228無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:47No.1417193608そうだねx4
だから旭日旗で暴れてんのか
229無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:41No.1417193722そうだねx11
ずっと疑惑のベスト4やろ韓国は
230無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:12No.1417194888そうだねx10
>我々日本人としてはライバルである韓国が居ないのは張り合いが無いのでなんとか残って欲しいだよな
代表レベルでは10年前からライバルにもなってないですね⋯
231無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:07No.1417196842+
>🇰🇷「日本は我々を追い越そうとしている」
あんたらが前にいないと日本は追い越せないのですが
232無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:16No.1417197024そうだねx3
>だから旭日旗で暴れてんのか
すべての問題原因は旭日旗に有ることは壁画にも描かれている
233無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:13No.1417197323そうだねx1
>1782363937724.mp4
これイチャモンつけられんゴールやね
234無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:17No.1417197337そうだねx2
野球もサッカーも弱くなったのか韓国
なんでだ?ヤバすぎる少子化?徴兵?
235無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:19No.1417198355そうだねx1
>野球もサッカーも弱くなったのか韓国
>なんでだ?ヤバすぎる少子化?徴兵?
VAR
236無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:35No.1417198400そうだねx1
しかしどんどん決勝トーナメント進出条件がぬるくなるな…
237無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:49No.1417198611+
>しかしどんどん決勝トーナメント進出条件がぬるくなるな…
出場もできないところもあるんですよ
238無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:57No.1417199058+
韓国が勝ち点3で終了したということは、勝ち点4の日本は、次戦で負けても8/12→8/11で抜けれる確率上がった、で良いのか?
239無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:47No.1417199488+
格下に4点差も付けるチョッパリが大人気無いだけ
韓国兄さんは紳士すぎて格下に勝ちを譲ってる
240無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:34No.1417199886そうだねx7
(韓国がいるので)楽なグループ
241無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:51No.1417199935+
>ぶっちゃけ予選より本戦1戦目の相手が重要すぎる
>そこ勝てないとベスト16ですらないし
予選敗退したらW杯自体出れないじゃない
242無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:06No.1417200103+
この試合放送してたら視聴率取れたろ
もったいねーな
243無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:27No.1417200162そうだねx1
>>野球もサッカーも弱くなったのか韓国
>>なんでだ?ヤバすぎる少子化?徴兵?
>VAR
南米の凋落もVARの存在大きいよね
ラフなチームほどVARで痛い目見てる
逆に日本にとってVARやチップでの正確なゴール判定は本当に追い風
244無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:39No.1417200478そうだねx5
>韓国は選手間でギスギスしてる
ブルーロックは韓国とコラボしたほうが合ってるんじゃないの?
245無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:56No.1417200682+
>南アフリカのゴール動画
これ本当にワールドカップ?
246無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:49No.1417200965+
>南米の凋落もVARの存在大きいよね
>ラフなチームほどVARで痛い目見てる
>逆に日本にとってVARやチップでの正確なゴール判定は本当に追い風
フェアプレーしてる国ほど有利ってのは断然日本にありがたい
247無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:01No.1417201293+
今更だけどグループの上位2チームだけが決勝トーナメントに進めるもんだと勘違いしてたわ
248無念Nameとしあき26/06/25(木)15:29:45No.1417201557そうだねx1
ゴミ拾いの起源は韓国だとか見苦しいこと言い出してるな
249無念Nameとしあき26/06/25(木)15:30:15No.1417201635+
チェコだけ負けてるのなんなんだよ
250無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:38No.1417202003+
とりあえず明日日本が負けた方がいいのか
251無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:25No.1417202100そうだねx4
>ゴミ拾いの起源は韓国だとか見苦しいこと言い出してるな
それで韓国人が満足するならそれでいいよ……
252無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:59No.1417202167+
>1782361291672.mp4
せめてサッカーそれっぽく玉蹴り合えや
雑過ぎだろ
253無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:19No.1417202802そうだねx6
>>野球もサッカーも弱くなったのか韓国
>>なんでだ?ヤバすぎる少子化?徴兵?
>VAR
審判買収できなくなった競技は軒並み弱体化したからな
国技のテコンドーですらそうなった
254無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:06No.1417202937+
今のところ今大会でFIFAランクが下の国に負けた唯一の試合らしい
255無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:43No.1417203020+
>国技のテコンドーですらそうなった
えぇ……
256無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:54No.1417203470+
>韓国は選手間でギスギスしてる
卓球でもやって和やかな雰囲気にしないと
257無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:33No.1417203554+
最初のシュート外した韓国の選手はなんで審判に詰め寄って文句言ったんだろ
258無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:57No.1417203606そうだねx10
>今のところ今大会でFIFAランクが下の国に負けた唯一の試合らしい
記録つくれてよかったじゃん
259無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:30No.1417204445そうだねx2
>記録つくれてよかったじゃん
なお日本代表は今試合で最高高度(暫定一位)のヘディングを達成している
260無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:50No.1417204496そうだねx3
日本に八つ当たりするから嫌だわ
261無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:54No.1417204977そうだねx3
>最初のシュート外した韓国の選手はなんで審判に詰め寄って文句言ったんだろ
韓国の選手がいる限りテコンドーでもフェンシングでもスピードスケートでも見られる光景
262無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:28No.1417205214そうだねx7
素行悪すぎて出場できてること自体おかしい
263無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:44No.1417206104そうだねx6
>それで韓国人が満足するならそれでいいよ……
一歩譲ったら百歩踏み込んでくるからダメだぞ
264無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:42No.1417206439そうだねx3
2002年のことをいつまでもといいたいが
その後の大会でもファールとイエローが多すぎて
全く改善されず今に至る
265無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:20No.1417206829そうだねx1
いや、韓国はだいぶ変わったぞ
買収した審判にちゃんと口止め料も渡すようになったからな
266無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:54No.1417207080+
まだ韓国の方が人口一人当たりに換算すると勝ってる
267無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:50No.1417207228+
途中で時間引き伸ばしたいのか足が痛いってやり出してたよね
268無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:50No.1417207409+
>とりあえず明日日本が負けた方がいいのか
勝っても分けてもブラジル
負けたらフランス
なので実質ブラジル一択になる
269無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:11No.1417208389+
>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [74461492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう
270無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:17No.1417209032そうだねx1
毎度変な所で踏みとどまるんだよな韓国
まあ直接対決しないならどうでもいい
怪我の心配しなくて済むし
271無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:28No.1417210888そうだねx1
これも全て客席の旭日旗のせいなんだ
日本は謝罪と賠償するべき
272無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:39No.1417211980+
>勝っても分けてもブラジル
>負けたらフランス
>なので実質ブラジル一択になる
韓国が仮に突破できたら相手はエジプトなんだっけ?
ナンボなんでも不公平すぎない?
273無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:59No.1417212042+
>>とりあえず明日日本が負けた方がいいのか
>勝っても分けてもブラジル
>負けたらフランス
>なので実質ブラジル一択になる
チュ二ジアが引き分けて日本が勝てばモロッコチャンス
オランダが今のチュニジアに負けたり引き分ける方が難しいけど
274無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:10No.1417212232+
日本はブルアカを愛する国だろ
何で韓国人差別なんて時代遅れのことやってんだよ
ネトウヨか?
275無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:58No.1417212663そうだねx1
チュニジアは前回大会だとフランス倒すぐらい強かったのにな
えらい弱くなっちゃった
276無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:16No.1417213157そうだねx4
雑魚チームがここまで来れた奇跡
277無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:25No.1417213176そうだねx4
    1782373585126.mp4-(6898730 B)
6898730 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
278無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:03No.1417213267そうだねx8
    1782373623102.jpg-(202510 B)
202510 B
>ID:QTNP9XMU
うわあ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:58No.1417213413そうだねx1
つーか余裕で突破できると思ってたけどなにしてんだ
でも悪運は強いから3位で抜けるだろうな
280無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:58 ID:a92wjcdUNo.1417213562+
webm過98
281無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:39No.1417213983+
テコンサッカーを炸裂させる前に消えた方が韓国の為になりそう
282無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:35No.1417215540+
2-0くらいで日本が勝つだろうから韓国予選突破か
283無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:47No.1417215879+
>キ・ソンヨン
猿の呪いやな
284無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:08No.1417216781+
>勝っても分けてもブラジル
>負けたらフランス
>なので実質ブラジル一択になる
つまりブラジルに勝てばいいんやな
285無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:29No.1417217165そうだねx1
>一歩譲ったら百歩踏み込んでくるからダメだぞ
ゴミ拾いの起源を主張されてもどうでもええがな
286無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:31No.1417217860+
>つーか余裕で突破できると思ってたけどなにしてんだ
>でも悪運は強いから3位で抜けるだろうな
調べてみたが予選3位が韓国以上になる条件は残りのリーグそれぞれに有るけど強豪に2点差で勝利とか2位3位が引き分けとか条件が特殊な所があって達成は難しそうだからギリギリ抜けると思う
287無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:46No.1417218068そうだねx6
>>一歩譲ったら百歩踏み込んでくるからダメだぞ
>ゴミ拾いの起源を主張されてもどうでもええがな
その次は日本人がゴミ拾いしたら韓国人の真似をしたとかキレてくるがどうでもいいか?
288無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:48No.1417218075+
もう手は打ってるだろ
289無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:51No.1417218545そうだねx8
02年の件だけでも出場権永久剥奪でもいいだろ
こんな弱いのにFIFAが寛大すぎる
290無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:35No.1417218803そうだねx1
>キ・ソンヨン
奴の名前にはモンをつけてあげなきゃダメだろ
291無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:25No.1417219099そうだねx13
>勝ち点3だと決勝トーナメント怪しいぞ
韓国の勝ち負けはぶっちゃけどーでもいいが
メディアがいちいち「日韓はライバル!」とか妄言するのがウザいし
試合したら勝っても負けてもイヤな気分になるから消えてくれるなら嬉しいよ
292無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:06No.1417219345そうだねx2
    1782375906262.webm-(1962571 B)
1962571 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
293無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:18No.1417219502そうだねx1
韓国選手全員がサルとしてプレイしてたら勝ってたかも
人間のフリしてたのが敗因
294無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:03No.1417219612+
>メディアがいちいち「日韓はライバル!」とか妄言するのがウザいし
メディアがやたらと使う「永遠の ライバルぅ💛」てフレーズ 元をただせば韓国が言い出した事らしいぞ
295無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:25No.1417219670+
>>>一歩譲ったら百歩踏み込んでくるからダメだぞ
>>ゴミ拾いの起源を主張されてもどうでもええがな
>その次は日本人がゴミ拾いしたら韓国人の真似をしたとかキレてくるがどうでもいいか?
無視しても関わっても親しくしてもぶん殴っても
嫌な思いしかしない世にも稀な相手が韓国だ
理由もなく殴り続けて這いつくばるまで躾ける中国式交流がましだが
根が性善説の日本人には向かないから接点を減らすのが一番
296無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:42No.1417219713+
グループABCは確定でているし
残りのグループの状況から
3位からの決勝リーグには行ける可能性が高いが
最後までわからんな
297無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:40No.1417220036+
メキシコが応援してくれなくて不貞腐れてたな
298無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:00No.1417220082そうだねx5
ハイライト見たけど南アフリカがもっと点を決められたじゃないか
失点シーンもモロに弱小国のそれだった
299無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:53No.1417220704そうだねx12
>メキシコが応援してくれなくて不貞腐れてたな
……そりゃメキシコと同じグループなんだからメキシコが応援するわけないだろ
300無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:12No.1417220893+
>ハイライト見たけど南アフリカがもっと点を決められたじゃないか
>失点シーンもモロに弱小国のそれだった
野球も柔道もそうだけどちょっと前まで韓国が強かったスポーツは今は全て選手たちから覇気を感じない
301無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:05No.1417221054+
旭日旗ガーと騒がしい外野だけが昔の韓国の狂気を残してる
302無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:11No.1417221215+
    1782376631601.png-(178646 B)
178646 B
試合終了時のソンフンミンの表情
303無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:15No.1417221229+
>ハイライト見たけど南アフリカがもっと点を決められたじゃないか
>失点シーンもモロに弱小国のそれだった
パレスチナとホームアウェイ両方で引き分けるのが今のあいつらの実力なんで順当な結果だぞ
304無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:50No.1417221623+
日本は韓国と戦うことを恐れているから喜んでいる
305無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:00No.1417221640そうだねx2
>1782376631601.png
昭和のヤンキー漫画に居そう
306無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:43No.1417221749+
>その次は日本人がゴミ拾いしたら韓国人の真似をしたとかキレてくるがどうでもいいか?
Xで自動翻訳されて世界中から嘲笑されるのがオチだろうし別に良いんじゃね?
307無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:53No.1417221768そうだねx2
>試合終了時のソンフンミンの表情
これ見ても日本が悪いことがわかる
308無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:45No.1417221911そうだねx2
>試合終了時のソンフンミンの表情
またメディアと荒れそう
309無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:53No.1417222095そうだねx7
>旭日旗ガーと騒がしい外野だけが昔の韓国の狂気を残してる
外野もなんも最初に嘘ついた元凶が未だに見たって騒いでるんですが
310無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:35No.1417222331そうだねx2
>日本は韓国と戦うことを恐れているから喜んでいる
直近では全年代別を足しても日本には0点!得点できず!弱い!
311無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:02No.1417222733+
まあ日本は明日の試合のことだけ考えればいい
ボロ負けしなきゃ3位突破はほぼ確定だっけ?
312無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:10No.1417222755+
    1782377230739.png-(2264186 B)
2264186 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
313無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:06No.1417222916+
>まあ日本は明日の試合のことだけ考えればいい
>ボロ負けしなきゃ3位突破はほぼ確定だっけ?
ボロ負けしても勝ち点4だからまず敗退はない
314無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:10No.1417222929そうだねx7
>日本は韓国と戦うことを恐れているから喜んでいる
そりゃ恐れるよ
日本の選手が怪我させられたらたまったもんじゃない
315無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:13No.1417222937そうだねx5
🇰🇷「会場ゴミ拾いの起源は日韓戦が起源」

こういう嘘を平然と吐くからこうなる
316無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:27No.1417222982+
>>旭日旗ガーと騒がしい外野だけが昔の韓国の狂気を残してる
>外野もなんも最初に嘘ついた元凶が未だに見たって騒いでるんですが
韓国人も普通に使ってた模様だからな
日本人責めるネタになると考えたら無かったことに出来る頭がおかしい
317無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:19No.1417223127そうだねx3
>キ・ソンヨン
🍌MonKI🐵
318無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:37No.1417223182そうだねx1
韓国もこれからゴミ拾いしてくれるってことだよね?
いいことだね
319無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:29No.1417223498そうだねx10
何一つ決まっていない日本代表は良く知らん国の事なんか考えている暇はない
絶対に勝つつもりでやらないとどこか同様地獄に落ちる事になる
320無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:14No.1417223621そうだねx3
>日本に八つ当たりするから嫌だわ
勝てばホルホル負けるとアイゴー
どっちでも面倒くさいそれがコリアン
321無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:14No.1417223623そうだねx1
>1782357938588.jpg
他責思考がよく描けている
322無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:27No.1417223818そうだねx1
    1782377607074.jpg-(19963 B)
19963 B
>他責思考がよく描けている
323無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:13No.1417223945そうだねx3
散々日本を馬鹿にしてた罰が当たったな
ざまあ
324無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:54No.1417224221そうだねx11
>>日本は韓国と戦うことを恐れているから喜んでいる
>直近では全年代別を足しても日本には0点!得点できず!弱い!
これでライバルライバル騒がれるのほんとしらけるよなこっちはいかに世界のトップティアに勝つかって勝負始めてるのに
325無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:57No.1417224229そうだねx17
素直に南アフリカおめでとうとも思うし
ざまあみろクソ韓国とも思っております
326無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:56No.1417224383+
>野球も柔道もそうだけどちょっと前まで韓国が強かったスポーツは今は全て選手たちから覇気を感じない
兵役免除の可能性が低くなるとどんどん雑になる
327無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:15No.1417224447そうだねx10
>>消えない2002年の罪
>あの国について色々知るようになったのはあれが切っ掛けだったな…
この件に関しては日本以上にヨーロッパがキレてるからな
328無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:53No.1417224571そうだねx3
>>1782357938588.jpg
>他責思考がよく描けている
幼児性が強いんだよね
329無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:53No.1417225283そうだねx4
>何一つ決まっていない日本代表は良く知らん国の事なんか考えている暇はない
>絶対に勝つつもりでやらないとどこか同様地獄に落ちる事になる
日本がトーナメント進めないとなったらそれこそ勝ち点4で得失点差も日本より上に行く国が8できるわけだから本当にどうやったらこの条件達成できるのレベル
ほぼ安泰と言っていい
330無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:31No.1417225547+
>これでライバルライバル騒がれるのほんとしらけるよなこっちはいかに世界のトップティアに勝つかって勝負始めてるのに
日本はアジアじゃ敵なしレベルになってるからね
Jリーグ100年計画で100年かけて日本をW杯で優勝できるようにしようって頑張ってきたわけだけどたった1/3の期間で日本はここまで来た
331無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:58No.1417225805そうだねx1
相手チームに怪我人を出してないなら誉められるくらい期待値が低い
332無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:01No.1417225813+
>>>消えない2002年の罪
>>あの国について色々知るようになったのはあれが切っ掛けだったな…
>この件に関しては日本以上にヨーロッパがキレてるからな
ワールドカップ本大会前の強化マッチの相手が2月まで決まらなくて涙目だったもんな隣
333無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:44No.1417226139そうだねx7
>🇰🇷「会場ゴミ拾いの起源は日韓戦が起源」
>
>こういう嘘を平然と吐くからこうなる
日本は毎試合やるけど奴らはたまに真似してそれで終わり
よく起源なんて言えるよ
334無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:08No.1417226215+
買収と強迫だけで先進国みたいな位置に収まってるのはある意味凄いと思う
335無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:27No.1417226276そうだねx2
>ワールドカップ本大会前の強化マッチの相手が2月まで決まらなくて涙目だったもんな隣
ベスト4にはなったけど失うものが大きかった
336無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:23No.1417227011そうだねx4
韓国人はもっと自己確立を別の手段でやったら?
日本の後ろ姿を追ってるだけでは自己肯定感上がんないままだよ
337無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:14No.1417227399+
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm
338無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:57No.1417228298+
>兵役免除の可能性が低くなるとどんどん雑になる
逆を言うとスポーツでナショナルチーム代表になれるレベルの選手でも兵役免除されないの?
そのレベルの選手を兵隊にしてスポーツから遠ざけるって弱体化への道にしか見えないけど
それとも兵隊になっても自衛隊で言う体育学校みたいなところに行って兵役こなしながらスポーツ三昧な生活送ってるの?
339無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:49No.1417228451+
>試合終了時のソンフンミンの表情
コイツが世界中の誰もが知っているS級のスーパー選手か?
メッシと同じレベルで野球の大谷よりもすごいと韓国人がいつも言ってる選手?
340無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:44No.1417228613そうだねx1
チョン猿馬鹿サッカー敗北
341無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:48No.1417230187そうだねx5
>兵役免除の可能性が低くなるとどんどん雑になる
やってる事の本質が北朝鮮と変わんないな…
342無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:01No.1417230620+
    1782379801769.jpg-(42425 B)
42425 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
343無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:36No.1417231520+
>>>消えない2002年の罪
>>あの国について色々知るようになったのはあれが切っ掛けだったな…
>この件に関しては日本以上にヨーロッパがキレてるからな
優勝したブラジルが日本開催って表記してるくらい
344無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:20No.1417231876+
スポーツなんざ強くても基本は奴隷化が進むだけだろう
中韓が力を入れないのも頷ける
345無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:27No.1417232301+
韓国の事が気になって仕方がないエラー品達
346無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:36No.1417232898そうだねx3
>スポーツなんざ強くても基本は奴隷化が進むだけだろう
>中韓が力を入れないのも頷ける
中国は結果が出ないだけでめちゃくちゃ金使ってんだよなぁ…
347無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:56No.1417234005そうだねx1
サッカーは体格優れてないアジア人はチームワークで戦うしかないんだけどチームワークが中韓って国と相性悪過ぎる
あいつら見た目がアジア人の白人だから…
348無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:56No.1417234407+
>あいつら見た目がアジア人のフン族だから…
349無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:35No.1417234767そうだねx6
こういう時に限って相手を貶すのは相手と同じレベルになるってほざくんだよな
結構ですわざまあみろトンスル国家
二度と日本様に逆らうなよ
350無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:46No.1417234804+
中国は代表に5人くらい帰化選手がいたな
351無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:18No.1417234901+
>>試合終了時のソンフンミンの表情
>コイツが世界中の誰もが知っているS級のスーパー選手か?
>メッシと同じレベルで野球の大谷よりもすごいと韓国人がいつも言ってる選手?
一時期は冗談なしに大谷以上に凄かったんすよ
ただ世界中で人気がなかった
352無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:29No.1417234955+
>南アフリカのゴール動画
このゴールパフォーマンスは病身舞を揶揄する差別じゃないだろうか
353無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:52No.1417235249+
>こういう時に限って相手を貶すのは相手と同じレベルになるってほざくんだよな
俺等が黙ってもやったことは消えないのにな
354無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:49No.1417235903+
>一時期は冗談なしに大谷以上に凄かったんすよ
>ただ世界中で人気がなかった
対戦チームからマナー悪いし平気で身体を蹴って来るから試合をしたくないとはっきり言われた朝鮮ヒーロー
今はアメリカの三流クラブで頑張ってるね
355無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:20No.1417236229+
>一時期は冗談なしに大谷以上に凄かったんすよ
>ただ世界中で人気がなかった
大谷レベル名乗るんならバロンドール取ってからにしてくれる?
取れない程度の傑出度で比べる相手じゃないでしょ
356無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:49No.1417236331+
>対戦チームからマナー悪いし平気で身体を蹴って来るから試合をしたくないとはっきり言われた朝鮮ヒーロー
足首蹴ったりバックチャージはレッドカード出せよ
357無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:37No.1417237008+
日本も「明日は我が身」の可能性は十分あり得るんだけどね
358無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:48No.1417237285+
    1782381708000.jpg-(84517 B)
84517 B
レッドカード3枚ぐらいで批判するニダ
オオタニ級ヒーロー!!!
359無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:41No.1417237499そうだねx7
>日本も「明日は我が身」の可能性は十分あり得るんだけどね
韓国みたいな世界レベルで非常識な国と一緒にしないでくだち
360無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:06No.1417237608そうだねx7
>日本も「明日は我が身」の可能性は十分あり得るんだけどね
勝ち点やジェントルマンプレイ(ファールカード枚数)点で韓国に負けるようなことは無いので
361無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:46No.1417237752そうだねx6
キ・ソンヨンの差別パフォーマンスは酷すぎたな
よくまああんな酷い発想湧き出るなと
思いついたとしても同じアジアンにやる神経も分からん
362無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:46No.1417237756+
フィギュアのキムヨナとか分かりやすいけど少しすごい選手出たら金と反則と広報に物言わせて世界一位ってことにするからな
363無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:17No.1417237859+
>>>試合終了時のソンフンミンの表情
>>コイツが世界中の誰もが知っているS級のスーパー選手か?
>>メッシと同じレベルで野球の大谷よりもすごいと韓国人がいつも言ってる選手?
>一時期は冗談なしに大谷以上に凄かったんすよ
>ただ世界中で人気がなかった
顔がね…
364無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:02No.1417238657+
>キ・ソンヨンの差別パフォーマンスは酷すぎたな
>よくまああんな酷い発想湧き出るなと
>思いついたとしても同じアジアンにやる神経も分からん
セルティック時代にどっかのサポーターにあれやられててそれの真似らしい
侮辱ポーズってのだけ覚えたからイエローがイエローにやる馬鹿さ加減には気が付いてなかったんだろうな
365無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:46No.1417239527+
>キ・ソンヨンの差別パフォーマンスは酷すぎたな
>よくまああんな酷い発想湧き出るなと
>思いついたとしても同じアジアンにやる神経も分からん
あっち側からスポーツ分野でアジア人同士の不和を起こしておいて
今更仲良くしましょうとか虫が良すぎるからまだまだ当面は距離おくくらいでいいと思う
あいつらSNSとかでもよく他の国の人間と喧嘩してるし本当にトラブルメーカーだと思うよ
366無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:26No.1417239652+
    1782382346828.jpg-(8092 B)
8092 B
日本がスェーデンに勝つのが最後の望みなんだっけ
おもろ
367無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:23No.1417240539+
>レッドカード3枚ぐらいで批判するニダ
>オオタニ級ヒーロー!!!
二級ヒーローに空目した
368無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:04No.1417240900+
>キ・ソンヨンの差別パフォーマンスは酷すぎたな
>よくまああんな酷い発想湧き出るなと
>思いついたとしても同じアジアンにやる神経も分からん
おれは勘ぐりすぎだと思うがね
どんなパフォーマンスも人によっては差別的だと感じれるし
369無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:08No.1417242761+
>おれは勘ぐりすぎだと思うがね
>どんなパフォーマンスも人によっては差別的だと感じれるし
本人が差別的パフォーマンスをしたと当時認めて釈明しているんで勘繰りの余地は無い
370無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:07No.1417242993そうだねx1
嘘をついて言い訳するのが連中の民族性だからあんまり深く繋がりすぎないようにするのが寛容
どれだけ友好ムード出してても根っこは変わらない
371無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:53No.1417245866+
書き込みをした人によって削除されました

- GazouBBS + futaba-