| レス送信モード |
|---|
韓国終了このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:28No.1417167585そうだねx104削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:53No.1417167667そうだねx94ざまああああああ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:41No.1417167814そうだねx4 1782356561657.jpg-(22072 B) 2位! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:45No.1417167830そうだねx3重複スレdel |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:46No.1417167831そうだねx20自国の国旗を踏むからだぞ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:41No.1417168002そうだねx20もう決勝トーナメント放映しなくても良いね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:02No.1417168062そうだねx39スレあきの祖国終了したのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:04No.1417168073+ 1782356644382.jpg-(140895 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:21No.1417168122そうだねx9三位通過でなんとかなるだろ たぶん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:28No.1417168139そうだねx11削除依頼によって隔離されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:49No.1417168543そうだねx1勝ち点3だと決勝トーナメント怪しいぞ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:53No.1417168556そうだねx58>8 無念 Name としあき 26/06/25(木)12:04:04 ID:QTNP9XMU No.1417168073 + |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:04No.1417168790そうだねx21勝してるし通過できるやろ多分 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:11No.1417168810そうだねx69 1782356891046.webp-(30144 B) >アジア人が差別されている! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:32No.1417169043+ほぼ勝ってたのにおしかったね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:12No.1417169141そうだねx19>アジア人が差別されている! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:28No.1417169187そうだねx3>ほぼ勝ってたのにおしかったね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:35No.1417169214そうだねx35 1782357035214.jpg-(21504 B) > ID:QTNP9XMU |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:42No.1417169243そうだねx4勝ち点3はかなり厳しいんじゃないだろうか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:35No.1417169605そうだねx10やっぱり朝鮮人は雑魚だったな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:41No.1417169620+3チーム並ぶってこと? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:59No.1417169673そうだねx3いうてどうせしぶとく残ってくるんだろうな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:14No.1417169732そうだねx9これで放映権料問題も解決だね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:17No.1417169915そうだねx1 1782357257854.jpg-(18894 B) これどうなるの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:06No.1417170090そうだねx9>これどうなるの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:26No.1417170159そうだねx14勝ち点3、得失点差-1だと厳しいのでは? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:55No.1417170260そうだねx7>他のグループの勝ち点3の国との得失点差争い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:20No.1417170344そうだねx14南アフリカに負けるとは思わなかった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:01No.1417170472+格下に負けてやんの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:18No.1417170548+敗退なのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:22No.1417170564+>他のグループの勝ち点3の国との得失点差争い |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:24No.1417170571そうだねx1 1782357444564.jpg-(46631 B) 次に行けるみたいね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:49No.1417170652+まさかの南アフリカ2位通過 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:50No.1417170658そうだねx1オイオイ韓国兄さんアジア枠少なくなるだろ〜しゃきっとせいよ〜 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:30No.1417170810そうだねx21>次に行けるみたいね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:37No.1417170843そうだねx7こんな無様な結果でも本選行く可能性あるのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:42No.1417170863そうだねx4>>これどうなるの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:26No.1417171022そうだねx32南アフリカおめでとう |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:31No.1417171041そうだねx20>次に行けるみたいね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:36No.1417171056そうだねx11まだ2試合しかしてないとこがあるね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:41No.1417171074+3位はどのグループも失得点差はろくな事にならんからまだわからんよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:44No.1417171085そうだねx1 1782357584789.png-(475320 B) >三位通過でなんとかなるだろ たぶん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:52No.1417171115そうだねx22>>次に行けるみたいね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:05No.1417171172そうだねx4>1782357444564.jpg |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:12No.1417171197そうだねx6🇰🇷「日本は我々を追い越そうとしている」 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:37No.1417171488そうだねx19これひょっとして最初の勝ちがまぐれだったんじゃないの |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:16No.1417171632そうだねx16賄賂がないと勝てない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:34No.1417171682+あと9チームが1試合残してる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:56No.1417171771+>賄賂がないと勝てない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:37No.1417171902そうだねx1韓国は3試合終わってるから |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:38No.1417171911そうだねx13勝ってくるならうざいけど消えるならどうでもいいな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:45No.1417171929+1試合残して勝ち点2みたいなところが上がってくる可能性は当然あるからな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:06No.1417172006そうだねx2韓国兄さん… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:08No.1417172011そうだねx22「韓国はくじ運だけはいいですからね」 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:47No.1417172142そうだねx1>1782357444564.jpg |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:50No.1417172163+実際チームとしての力量はどんなもんなの |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:52No.1417172172+>賄賂がないと勝てない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:53No.1417172183そうだねx1韓国は明日日本応援した方がいいんじゃない? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:58No.1417172197そうだねx2https://www.bbc.com/sport/football/world-cup/schedule#3rd |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:08No.1417172226そうだねx2>実際チームとしての力量はどんなもんなの |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:15No.1417172253そうだねx12>韓国兄さん |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:37No.1417172332そうだねx6どの辺が日本が悪かったか探さないと |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:38No.1417172336そうだねx19 1782357938588.jpg-(32556 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:43No.1417172351+メキシコ戦での失点が重かった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:59No.1417172398+>韓国は明日日本応援した方がいいんじゃない? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:21No.1417172481そうだねx16過去に準決勝まで行ったのがまるでズルしたみたいではないか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:40No.1417172540+9チーム残っていて |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:45No.1417172558そうだねx4この内容で勝ち進んでも即死亡だろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:06No.1417172628そうだねx1 1782358026193.mp4-(2061340 B) 日本代表の4発快勝に元韓国代表MFは「イライラする」 机を叩き、日韓サッカーの格差を嘆く 過去には“猿真似パフォ”で日本を挑発し物議 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:09No.1417172637+3位抜けの方が楽な相手とやれるとかやれないとか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:16No.1417172663そうだねx21>過去に準決勝まで行ったのがまるでズルしたみたいではないか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:41No.1417172760+>これひょっとして最初の勝ちがまぐれだったんじゃないの |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:59No.1417172828そうだねx21 1782358079516.jpg-(98966 B) キ・ソンヨン |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:11No.1417172864+もう自力では何もできなら |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:16No.1417173087+【南アフリカ×韓国|ハイライト|1点を守り切った南アフリカが2位でグループ突破】グループA第3節|FIFAワールドカップ2026 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:00No.1417173214そうだねx31また日本のせいにされるんです? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:20No.1417173284+セネガルは次の試合で勝ち点4取らないと終わりだね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:41No.1417173353そうだねx163位でも8/12でトーナメント行けるってのが多すぎる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:49No.1417173381+これで次に進むのか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:15No.1417173467+>悪運だけは強いな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:19No.1417173480そうだねx20>過去に準決勝まで行ったのがまるでズルしたみたいではないか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:47No.1417173575+明日、日本が負けてグループ3位とかになっても |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:01No.1417173623+南アフリカってFIFAランク61位だぞ… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:45No.1417173774+ 1782358365930.jpg-(28366 B) >敗退なのか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:46No.1417173776+ 1782358366915.jpg-(164452 B) 美しい… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:07No.1417173855そうだねx3ぶっちゃけ予選より本戦1戦目の相手が重要すぎる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:12No.1417173878そうだねx14>南アフリカってFIFAランク61位だぞ… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:51No.1417174022+【北中米W杯】韓国TV局JTBCが大会中継打ち切り報道を否定「決勝戦まで支障なく中継する」 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:55No.1417174034+ 1782358435634.jpg-(148804 B) >これで放映権料問題も解決だね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:03No.1417174075+南アフリカはラグビーがあるから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:04No.1417174077そうだねx8これでもチョンさん的にはまだ日本より上な認識 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:07No.1417174088+>南アフリカってFIFAランク61位だぞ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:15No.1417174115そうだねx2>3位はどのグループも失得点差はろくな事にならんからまだわからんよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:00No.1417174266そうだねx2おのれチョッパリの妨害さえ無かったら… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:02No.1417174275そうだねx1今って3位通過とかあるんだ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:02No.1417174277そうだねx5>また日本のせいにされるんです? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:09No.1417174300そうだねx1>助かった? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:11No.1417174515+チェコってそんなに弱いの? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:17No.1417174528+>次に行けるみたいね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:36No.1417174607そうだねx3>過去に準決勝まで行ったのがまるでズルしたみたいではないか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:37No.1417174611+この中だとスペインの組はウルグアイがスペインに勝たないと3位が韓国を上回らないのでほぼ考慮無しで良さそう |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:54No.1417174657そうだねx2>チェコってそんなに弱いの? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:07No.1417174698+>今って3位通過とかあるんだ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:05No.1417174902そうだねx3憎まれ口叩いておいてこの様かよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:10No.1417174927+スタジアムに旗が見えたニダ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:11No.1417174933+やっぱ日本のサポーターが戦犯旗を掲げたのが良くなかったのでは |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:24No.1417174985そうだねx6今韓国が旭日旗のこと言ってきたら |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:05No.1417175131+ 1782358745116.jpg-(332260 B) >チェコってそんなに弱いの? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:08No.1417175146+得失点差-1は厳しい気がするね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:33No.1417175225そうだねx5南アフリカは自力はある |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:51No.1417175286+いけるとしてもギリギリなのか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:59No.1417175322そうだねx1韓国兄貴の3位通過を祈ろう! |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:00No.1417175325そうだねx92敗しても突破できるってなんだかなぁ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:01No.1417175332+>チェコってそんなに弱いの? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:19No.1417175394そうだねx2ちなみにアジアこれで何連敗だ? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:28No.1417175426そうだねx11旭日旗は海上自衛隊の旗だけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:42No.1417175468+犠牲者が出る前に消えてくれんか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:06No.1417175558そうだねx3グループ3位でも場合によっては決勝に出られるってシステムわかりにくいよな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:10No.1417175570そうだねx3アンチ乙 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:19No.1417175602そうだねx22 1782358879861.jpg-(395328 B) >韓国兄貴の3位通過を祈ろう! |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:47No.1417175692+>2敗しても突破できるってなんだかなぁ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:29No.1417175825そうだねx2>>2敗しても突破できるってなんだかなぁ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:37No.1417175846+下位のコンゴ、エクアドル、セネガルに捲くられる可能性は低そうだけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:45No.1417175869そうだねx6>アンチ乙 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:20No.1417176016そうだねx5>そうはいってもラッキーゴールはあるので負けるときは負ける |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:51No.1417176129そうだねx6テッキョンサッカーばっかり練習してたから |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:10No.1417176397そうだねx1韓国野球はしっかりルール守ってやってるのにサッカーは毎回酷いな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:33No.1417176484+>>>2敗しても突破できるってなんだかなぁ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:40No.1417176507+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:04No.1417176592そうだねx22>韓国野球はしっかりルール守ってやってるのにサッカーは毎回酷いな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:16No.1417176813+この情報を見てると明日負けても |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:13No.1417177011そうだねx10>韓国野球はしっかりルール守ってやってるのにサッカーは毎回酷いな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:29No.1417177066そうだねx1>この情報を見てると明日負けても |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:39No.1417177097+日本はスウェーデンに勝ちまぁす |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:11No.1417177214そうだねx11NHKが韓国が3位通過できるかどうかを |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:16No.1417177455+勝ち点4は安定ラインだな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:48No.1417177565そうだねx1>日本はスウェーデンに勝ちまぁす |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:35No.1417177716+ん…? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:04No.1417177815そうだねx2観客席に戦犯旗が見えてしまったんやろなぁ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:39No.1417177925そうだねx5>ん…? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:00No.1417178196+ 1782359640529.png-(1872 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:09No.1417178438そうだねx1韓国って前回やwbcもそうだけどいつも他国の力で上に上がるから今回もそうなりそう |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:32No.1417178520+Fグループはチュニジアが一人負けして |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:46No.1417178574+スウェーデンも日本に0−2負けなら韓国より下確定か |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:52No.1417178590+>観客席に戦犯旗が見えてしまったんやろなぁ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:21No.1417179275+日本のおかげで韓国が通過するとしあきが険しい顔する展開が |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:43No.1417179346+>>ん…? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:47No.1417179556そうだねx8>Fグループはチュニジアが一人負けして |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:15No.1417179638+アメリカが一番アメリカの強さを信じられてない |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:42No.1417179711+かなり楽なグループなのに3位かよ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:50No.1417179741+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:04No.1417179944+>大昔の日本ならオランダ0−2で負けて |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:48No.1417180548そうだねx12つもスレ立てるなんてとしあきは本当に韓国好きだな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:26No.1417180645+日本の目標を嘲笑したり死のグループだと喜んでたら自分たちが3位になってたでござるニダ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:45No.1417180695そうだねx12>2つもスレ立てるなんてとしあきは本当に韓国好きだな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:39No.1417180991+3位でも通過するんだな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:55No.1417181035そうだねx12韓国は今回ラッキーな組み合わせって聞いてたけど? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:24No.1417181112+日本には在日が沢山いる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:06No.1417181209+なんだか今日の飯は美味いな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:20No.1417181240そうだねx2二十何年か前のベスト4を胸に抱いてそのまま溺死してくれ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:04No.1417181356そうだねx8>二十何年か前のベスト4を胸に抱いてそのまま溺死してくれ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:25No.1417181412そうだねx10南アフリカ2026年初勝利 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:02No.1417181503そうだねx11>二十何年か前のベスト4を胸に抱いてそのまま溺死してくれ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:18No.1417181549そうだねx1>韓国は今回ラッキーな組み合わせって聞いてたけど? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:34No.1417181758+楽なグループって聞いてたのに負けたのか |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:19No.1417181886+韓国はサッカー辞めてアーチェリーとテコンドーとよくわからんスケートの競技だけに集中して |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:44No.1417182098そうだねx3>楽なグループって聞いてたのに負けたのか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:44No.1417182099+楽なグループ(他の国からみて) |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:12No.1417182450そうだねx7韓国→雑魚に2回負けたのに3位でリーグに行きエジプトかイランと対戦 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:32No.1417182509+>楽なグループ(他の国からみて) |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:31No.1417182826+ 1782361291672.mp4-(1499833 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:07No.1417183080+>リーグ突破し易いのは韓国なんだよなぁ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:19No.1417183245そうだねx11負けても旭日旗探しゲームがまだあるから |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:53No.1417183319+ちょっと前まで格上ライバルだったよね |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:11No.1417183476+>No.1417168073 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:22No.1417183505そうだねx1>韓国兄貴の3位通過を祈ろう! |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:08No.1417183775そうだねx3これは日本が悪い |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:16No.1417183796そうだねx63位通過とかいうシステムいらんよな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:35No.1417184394+>韓国はサッカー辞めてアーチェリーとテコンドーとよくわからんスケートの競技だけに集中して |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:21No.1417185056そうだねx724年前の4強でいつまでもいきってるのが弱くなった原因では |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:36No.1417185227+ 1782362316049.png-(39504 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:51No.1417185262そうだねx13位通過とかやるならもっと参加国増やしてグループ増やした方が面白い気するな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:18No.1417185613+日本の永遠のライバルが… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:19No.1417185760+>No.1417175322 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:59No.1417185848+ 1782362579806.png-(85461 B) >韓国終了 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:12No.1417186014そうだねx7>No.1417185613 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:29No.1417186042+まだ終了はしてないんじゃないの?確率的にどれくらいなんだろ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:44No.1417186348+>まだ終了はしてないんじゃないの?確率的にどれくらいなんだろ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:35No.1417186469+グループCのスコットランドが3試合終わって |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:31No.1417186611+12チームのうち8チームは次に進めるからここで落ちる方が難しい |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:05No.1417186679+韓国兄さん「弟よ俺みたいになるなよ」 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:43No.1417186783そうだねx1グループ最弱のチェコに何とか勝っただけに終わったからな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:46No.1417186792+グループDはオーストラリアとパラグアイが勝ち点3で並んだ状態で |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:58No.1417186825そうだねx13韓国サッカー世界中から嫌われているから終了でいいだろ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:01No.1417186832+>>賄賂がないと勝てない |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:28No.1417186908+>韓国サッカー世界中から嫌われているから終了でいいだろ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:15No.1417187163+>グループCのスコットランドが3試合終わって |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:27No.1417187191+>12チームのうち8チームは次に進めるからここで落ちる方が難しい |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:40No.1417187220+嫌いな韓国と同レベルのことをしてるとしあきが集うスレ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:42No.1417187356+>韓国サッカー世界中から嫌われているから終了でいいだろ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:54No.1417187832そうだねx10消えない2002年の罪 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:41No.1417187947+なるほどこれで韓国は一勝二敗か |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:05No.1417188005+メキシコ 3勝 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:37No.1417188078そうだねx18>消えない2002年の罪 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:52No.1417188113+>グループDはオーストラリアとパラグアイが勝ち点3で並んだ状態で |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:05No.1417188140+グループEは現在勝ち点1でエクアドルがドイツ戦だから勝てないだろうし |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:33No.1417188209+こういう時だけ言わせてもらう韓国兄さんありがとう |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:18No.1417188421そうだねx2日本がスウェーデンに勝って結果的になんかアシストしそう |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:25No.1417188584そうだねx1韓国は2002年以降トーナメント出場したことのない弱小国だよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:24No.1417188744そうだねx1今年は決勝トーナメント枠も増やしてるから出れなかったらよほどやぞ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:19No.1417189011+グループGはベルギーが点数差で3位だけど |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:37No.1417189060そうだねx11 1782363937724.mp4-(3121363 B) 南アフリカのゴール動画 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:58No.1417189094+此度は2026FIFAワールドカップにご参加いただきありがとうございました |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:16No.1417189141+>今年は決勝トーナメント枠も増やしてるから出れなかったらよほどやぞ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:09No.1417190187+日本がグループ3位になったら |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:10No.1417190190そうだねx1>南アフリカのゴール動画 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:36No.1417190261そうだねx7>南アフリカのゴール動画 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:53No.1417190938+チームが食中毒にでもなったんですか?ってすごいこと監督に言うな記者も |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:40No.1417191209+ 1782364780758.png-(49615 B) Grokに試算してもらったら65〜75% |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:39No.1417191344+我々日本人としてはライバルである韓国が居ないのは張り合いが無いのでなんとか残って欲しいだよな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:54No.1417191827+明日日本が負けたり引き分けたりしたらメチャクチャ文句いいそう |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:40No.1417192118そうだねx7>韓国兄さん「弟よ俺みたいになるなよ」 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:54No.1417192628+>明日日本が負けたり引き分けたりしたらメチャクチャ文句いいそう |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:03No.1417193375+>普通にゴールされてる |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:38No.1417193452+ベスト4も夢じゃないとか言ってなかったっけ? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:11No.1417193522そうだねx2>ベスト4も夢じゃないとか言ってなかったっけ? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:19No.1417193546+>ベスト4も夢じゃないとか言ってなかったっけ? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:47No.1417193608そうだねx4だから旭日旗で暴れてんのか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:41No.1417193722そうだねx11ずっと疑惑のベスト4やろ韓国は |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:12No.1417194888そうだねx10>我々日本人としてはライバルである韓国が居ないのは張り合いが無いのでなんとか残って欲しいだよな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:07No.1417196842+>🇰🇷「日本は我々を追い越そうとしている」 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:16No.1417197024そうだねx3>だから旭日旗で暴れてんのか |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:13No.1417197323そうだねx1>1782363937724.mp4 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:17No.1417197337そうだねx2野球もサッカーも弱くなったのか韓国 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:19No.1417198355そうだねx1>野球もサッカーも弱くなったのか韓国 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:35No.1417198400そうだねx1しかしどんどん決勝トーナメント進出条件がぬるくなるな… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:49No.1417198611+>しかしどんどん決勝トーナメント進出条件がぬるくなるな… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:57No.1417199058+韓国が勝ち点3で終了したということは、勝ち点4の日本は、次戦で負けても8/12→8/11で抜けれる確率上がった、で良いのか? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:47No.1417199488+格下に4点差も付けるチョッパリが大人気無いだけ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:34No.1417199886そうだねx7(韓国がいるので)楽なグループ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:51No.1417199935+>ぶっちゃけ予選より本戦1戦目の相手が重要すぎる |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:06No.1417200103+この試合放送してたら視聴率取れたろ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:27No.1417200162そうだねx1>>野球もサッカーも弱くなったのか韓国 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:39No.1417200478そうだねx5>韓国は選手間でギスギスしてる |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:56No.1417200682+>南アフリカのゴール動画 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:49No.1417200965+>南米の凋落もVARの存在大きいよね |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:01No.1417201293+今更だけどグループの上位2チームだけが決勝トーナメントに進めるもんだと勘違いしてたわ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)15:29:45No.1417201557そうだねx1ゴミ拾いの起源は韓国だとか見苦しいこと言い出してるな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)15:30:15No.1417201635+チェコだけ負けてるのなんなんだよ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:38No.1417202003+とりあえず明日日本が負けた方がいいのか |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:25No.1417202100そうだねx4>ゴミ拾いの起源は韓国だとか見苦しいこと言い出してるな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:59No.1417202167+>1782361291672.mp4 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:19No.1417202802そうだねx6>>野球もサッカーも弱くなったのか韓国 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:06No.1417202937+今のところ今大会でFIFAランクが下の国に負けた唯一の試合らしい |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:43No.1417203020+>国技のテコンドーですらそうなった |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:54No.1417203470+>韓国は選手間でギスギスしてる |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:33No.1417203554+最初のシュート外した韓国の選手はなんで審判に詰め寄って文句言ったんだろ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:57No.1417203606そうだねx10>今のところ今大会でFIFAランクが下の国に負けた唯一の試合らしい |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:30No.1417204445そうだねx2>記録つくれてよかったじゃん |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:50No.1417204496そうだねx3日本に八つ当たりするから嫌だわ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:54No.1417204977そうだねx3>最初のシュート外した韓国の選手はなんで審判に詰め寄って文句言ったんだろ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:28No.1417205214そうだねx7素行悪すぎて出場できてること自体おかしい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:44No.1417206104そうだねx6>それで韓国人が満足するならそれでいいよ…… |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:42No.1417206439そうだねx32002年のことをいつまでもといいたいが |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:20No.1417206829そうだねx1いや、韓国はだいぶ変わったぞ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:54No.1417207080+まだ韓国の方が人口一人当たりに換算すると勝ってる |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:50No.1417207228+途中で時間引き伸ばしたいのか足が痛いってやり出してたよね |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:50No.1417207409+>とりあえず明日日本が負けた方がいいのか |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:11No.1417208389+>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384] |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:17No.1417209032そうだねx1毎度変な所で踏みとどまるんだよな韓国 |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:28No.1417210888そうだねx1これも全て客席の旭日旗のせいなんだ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:39No.1417211980+>勝っても分けてもブラジル |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:59No.1417212042+>>とりあえず明日日本が負けた方がいいのか |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:10No.1417212232+日本はブルアカを愛する国だろ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:58No.1417212663そうだねx1チュニジアは前回大会だとフランス倒すぐらい強かったのにな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:16No.1417213157そうだねx4雑魚チームがここまで来れた奇跡 |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:25No.1417213176そうだねx4 1782373585126.mp4-(6898730 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:03No.1417213267そうだねx8 1782373623102.jpg-(202510 B) >ID:QTNP9XMU |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:58No.1417213413そうだねx1つーか余裕で突破できると思ってたけどなにしてんだ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:58 ID:a92wjcdUNo.1417213562+webm過98 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:39No.1417213983+テコンサッカーを炸裂させる前に消えた方が韓国の為になりそう |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:35No.1417215540+2-0くらいで日本が勝つだろうから韓国予選突破か |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:47No.1417215879+>キ・ソンヨン |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:08No.1417216781+>勝っても分けてもブラジル |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:29No.1417217165そうだねx1>一歩譲ったら百歩踏み込んでくるからダメだぞ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:31No.1417217860+>つーか余裕で突破できると思ってたけどなにしてんだ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:46No.1417218068そうだねx6>>一歩譲ったら百歩踏み込んでくるからダメだぞ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:48No.1417218075+もう手は打ってるだろ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:51No.1417218545そうだねx802年の件だけでも出場権永久剥奪でもいいだろ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:35No.1417218803そうだねx1>キ・ソンヨン |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:25No.1417219099そうだねx13>勝ち点3だと決勝トーナメント怪しいぞ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:06No.1417219345そうだねx2 1782375906262.webm-(1962571 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:18No.1417219502そうだねx1韓国選手全員がサルとしてプレイしてたら勝ってたかも |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:03No.1417219612+>メディアがいちいち「日韓はライバル!」とか妄言するのがウザいし |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:25No.1417219670+>>>一歩譲ったら百歩踏み込んでくるからダメだぞ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:42No.1417219713+グループABCは確定でているし |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:40No.1417220036+メキシコが応援してくれなくて不貞腐れてたな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:00No.1417220082そうだねx5ハイライト見たけど南アフリカがもっと点を決められたじゃないか |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:53No.1417220704そうだねx12>メキシコが応援してくれなくて不貞腐れてたな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:12No.1417220893+>ハイライト見たけど南アフリカがもっと点を決められたじゃないか |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:05No.1417221054+旭日旗ガーと騒がしい外野だけが昔の韓国の狂気を残してる |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:11No.1417221215+ 1782376631601.png-(178646 B) 試合終了時のソンフンミンの表情 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:15No.1417221229+>ハイライト見たけど南アフリカがもっと点を決められたじゃないか |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:50No.1417221623+日本は韓国と戦うことを恐れているから喜んでいる |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:00No.1417221640そうだねx2>1782376631601.png |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:43No.1417221749+>その次は日本人がゴミ拾いしたら韓国人の真似をしたとかキレてくるがどうでもいいか? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:53No.1417221768そうだねx2>試合終了時のソンフンミンの表情 |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:45No.1417221911そうだねx2>試合終了時のソンフンミンの表情 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:53No.1417222095そうだねx7>旭日旗ガーと騒がしい外野だけが昔の韓国の狂気を残してる |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:35No.1417222331そうだねx2>日本は韓国と戦うことを恐れているから喜んでいる |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:02No.1417222733+まあ日本は明日の試合のことだけ考えればいい |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:10No.1417222755+ 1782377230739.png-(2264186 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:06No.1417222916+>まあ日本は明日の試合のことだけ考えればいい |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:10No.1417222929そうだねx7>日本は韓国と戦うことを恐れているから喜んでいる |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:13No.1417222937そうだねx5🇰🇷「会場ゴミ拾いの起源は日韓戦が起源」 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:27No.1417222982+>>旭日旗ガーと騒がしい外野だけが昔の韓国の狂気を残してる |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:19No.1417223127そうだねx3>キ・ソンヨン |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:37No.1417223182そうだねx1韓国もこれからゴミ拾いしてくれるってことだよね? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:29No.1417223498そうだねx10何一つ決まっていない日本代表は良く知らん国の事なんか考えている暇はない |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:14No.1417223621そうだねx3>日本に八つ当たりするから嫌だわ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:14No.1417223623そうだねx1>1782357938588.jpg |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:27No.1417223818そうだねx1 1782377607074.jpg-(19963 B) >他責思考がよく描けている |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:13No.1417223945そうだねx3散々日本を馬鹿にしてた罰が当たったな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:54No.1417224221そうだねx11>>日本は韓国と戦うことを恐れているから喜んでいる |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:57No.1417224229そうだねx17素直に南アフリカおめでとうとも思うし |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:56No.1417224383+>野球も柔道もそうだけどちょっと前まで韓国が強かったスポーツは今は全て選手たちから覇気を感じない |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:15No.1417224447そうだねx10>>消えない2002年の罪 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:53No.1417224571そうだねx3>>1782357938588.jpg |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:53No.1417225283そうだねx4>何一つ決まっていない日本代表は良く知らん国の事なんか考えている暇はない |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:31No.1417225547+>これでライバルライバル騒がれるのほんとしらけるよなこっちはいかに世界のトップティアに勝つかって勝負始めてるのに |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:58No.1417225805そうだねx1相手チームに怪我人を出してないなら誉められるくらい期待値が低い |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:01No.1417225813+>>>消えない2002年の罪 |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:44No.1417226139そうだねx7>🇰🇷「会場ゴミ拾いの起源は日韓戦が起源」 |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:08No.1417226215+買収と強迫だけで先進国みたいな位置に収まってるのはある意味凄いと思う |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:27No.1417226276そうだねx2>ワールドカップ本大会前の強化マッチの相手が2月まで決まらなくて涙目だったもんな隣 |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:23No.1417227011そうだねx4韓国人はもっと自己確立を別の手段でやったら? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:14No.1417227399+https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:57No.1417228298+>兵役免除の可能性が低くなるとどんどん雑になる |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:49No.1417228451+>試合終了時のソンフンミンの表情 |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:44No.1417228613そうだねx1チョン猿馬鹿サッカー敗北 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:48No.1417230187そうだねx5>兵役免除の可能性が低くなるとどんどん雑になる |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:01No.1417230620+ 1782379801769.jpg-(42425 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:36No.1417231520+>>>消えない2002年の罪 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:20No.1417231876+スポーツなんざ強くても基本は奴隷化が進むだけだろう |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:27No.1417232301+韓国の事が気になって仕方がないエラー品達 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:36No.1417232898そうだねx3>スポーツなんざ強くても基本は奴隷化が進むだけだろう |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:56No.1417234005そうだねx1サッカーは体格優れてないアジア人はチームワークで戦うしかないんだけどチームワークが中韓って国と相性悪過ぎる |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:56No.1417234407+>あいつら見た目がアジア人のフン族だから… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:35No.1417234767そうだねx6こういう時に限って相手を貶すのは相手と同じレベルになるってほざくんだよな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:46No.1417234804+中国は代表に5人くらい帰化選手がいたな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:18No.1417234901+>>試合終了時のソンフンミンの表情 |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:29No.1417234955+>南アフリカのゴール動画 |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:52No.1417235249+>こういう時に限って相手を貶すのは相手と同じレベルになるってほざくんだよな |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:49No.1417235903+>一時期は冗談なしに大谷以上に凄かったんすよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:20No.1417236229+>一時期は冗談なしに大谷以上に凄かったんすよ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:49No.1417236331+>対戦チームからマナー悪いし平気で身体を蹴って来るから試合をしたくないとはっきり言われた朝鮮ヒーロー |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:37No.1417237008+日本も「明日は我が身」の可能性は十分あり得るんだけどね |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:48No.1417237285+ 1782381708000.jpg-(84517 B) レッドカード3枚ぐらいで批判するニダ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:41No.1417237499そうだねx7>日本も「明日は我が身」の可能性は十分あり得るんだけどね |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:06No.1417237608そうだねx7>日本も「明日は我が身」の可能性は十分あり得るんだけどね |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:46No.1417237752そうだねx6キ・ソンヨンの差別パフォーマンスは酷すぎたな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:46No.1417237756+フィギュアのキムヨナとか分かりやすいけど少しすごい選手出たら金と反則と広報に物言わせて世界一位ってことにするからな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:17No.1417237859+>>>試合終了時のソンフンミンの表情 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:02No.1417238657+>キ・ソンヨンの差別パフォーマンスは酷すぎたな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:46No.1417239527+>キ・ソンヨンの差別パフォーマンスは酷すぎたな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:26No.1417239652+ 1782382346828.jpg-(8092 B) 日本がスェーデンに勝つのが最後の望みなんだっけ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:23No.1417240539+>レッドカード3枚ぐらいで批判するニダ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:04No.1417240900+>キ・ソンヨンの差別パフォーマンスは酷すぎたな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:08No.1417242761+>おれは勘ぐりすぎだと思うがね |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:07No.1417242993そうだねx1嘘をついて言い訳するのが連中の民族性だからあんまり深く繋がりすぎないようにするのが寛容 |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:53No.1417245866+書き込みをした人によって削除されました |