| レス送信モード |
|---|
装着変身スレ
令和に復活するとは…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:44No.1417185685+個人的には好きだったけど一般で9kで続くんだろうか… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:16No.1417186023+まぁクウガオタクって濃い人多いからそんなに出荷数盛らなきゃ割りと売り切れる気がする |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:28No.1417186182+ 1782362728893.jpg-(15864 B) でも干し首は汎用タイプなんでしょ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:56No.1417186241+値下がったら買うかなって感じ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:33No.1417186323そうだねx1G7出せよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:34No.1417186461+復刻はともかくG7とかコンセプトに合いそう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:46No.1417186642+アギト出すなら角と口のところの金色繋がるように作って欲しいね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:41No.1417187353+この復刻と同時に新作で新しいライダーも出せば期待感で買ってくれそうだけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:12No.1417187723+ゼッツも出して |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:03No.1417187851+TFのミッシングリンクみたいだな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:24No.1417188043そうだねx1なんか特撮スレで当時品の中古が定価の半額以下で買える!!そっち買えばいい!!とか言ってる人いてドン引きしたっていうか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:06No.1417188280+G6がいいな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:38No.1417188349+ 1782363638285.jpg-(195078 B) あったな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:30No.1417189323+懐かしいな580円で試しに買ったわ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:18No.1417195328+個人的には装着変身の前の磁気ジライヤ(マグネクロス) |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:06No.1417195715+値段上がるのは仕方ないとしてグローイングオミットしてるのは… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:44No.1417196226+なんで初報で脱いだ姿が無いんだ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:33No.1417196332+最近ビーダマンとかSDガンプラでやってる懐かし枠みたいなもんやろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:08No.1417196407+>まあジライヤにカブタック並みの人気がなけりゃ無理かな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:45No.1417196631+ 1782367065864.jpg-(320077 B) >装着変身の意味ないだろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:19No.1417196869+ウインスペクターの着火指令シリーズも復活したりしないかね? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:58No.1417201442+クロス系玩具復刻は夢があるけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:31:45No.1417201878そうだねx1腕アーマーがコの字になってて内側無いのが残念だった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:36No.1417201999+グローイングはオミットしてるのは残念 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:15No.1417203968+顔とそれ以外のクオリティの差が凄い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:55No.1417204205+https://may.2chan.net/b/res/1417157341.htm |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:56No.1417204209+レトロ玩具路線でディケイド以降の平成とか令和ライダーも新規で出さないかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:50:01No.1417204525+>クロス系玩具復刻は夢があるけど |