二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2000人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782362136429.jpg-(168001 B)
168001 B無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:36No.1417184824そうだねx1 26日00:28頃消えます
装着変身スレ
令和に復活するとは…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:44No.1417185685+
個人的には好きだったけど一般で9kで続くんだろうか…
2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:16No.1417186023+
まぁクウガオタクって濃い人多いからそんなに出荷数盛らなきゃ割りと売り切れる気がする
3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:28No.1417186182+
    1782362728893.jpg-(15864 B)
15864 B
でも干し首は汎用タイプなんでしょ?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:56No.1417186241+
値下がったら買うかなって感じ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:33No.1417186323そうだねx1
G7出せよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:34No.1417186461+
復刻はともかくG7とかコンセプトに合いそう
多分やらないけど
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:46No.1417186642+
アギト出すなら角と口のところの金色繋がるように作って欲しいね
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:41No.1417187353+
この復刻と同時に新作で新しいライダーも出せば期待感で買ってくれそうだけど
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:12No.1417187723+
ゼッツも出して
10無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:03No.1417187851+
TFのミッシングリンクみたいだな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:24No.1417188043そうだねx1
なんか特撮スレで当時品の中古が定価の半額以下で買える!!そっち買えばいい!!とか言ってる人いてドン引きしたっていうか
流石に新品のおもちゃ定価で買えないならこういう趣味やめた方が良くないか?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:06No.1417188280+
G6がいいな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:38No.1417188349+
    1782363638285.jpg-(195078 B)
195078 B
あったな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:30No.1417189323+
懐かしいな580円で試しに買ったわ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:18No.1417195328+
個人的には装着変身の前の磁気ジライヤ(マグネクロス)
を復刻してくれたら嬉しいが
まあジライヤにカブタック並みの人気がなけりゃ無理かな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:06No.1417195715+
値段上がるのは仕方ないとしてグローイングオミットしてるのは…
装着変身の意味ないだろ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:44No.1417196226+
なんで初報で脱いだ姿が無いんだ
一番大事な部分だろ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:33No.1417196332+
最近ビーダマンとかSDガンプラでやってる懐かし枠みたいなもんやろ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:08No.1417196407+
>まあジライヤにカブタック並みの人気がなけりゃ無理かな
ジライヤ先進国を探すか
20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:45No.1417196631+
    1782367065864.jpg-(320077 B)
320077 B
>装着変身の意味ないだろ
他のフォーム出すつもりみたいだしそこは別に…
オミット自体は残念だけど
21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:19No.1417196869+
ウインスペクターの着火指令シリーズも復活したりしないかね?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:58No.1417201442+
クロス系玩具復刻は夢があるけど
今回のはライダーだからできた感強くて
まだそこまでの期待は持てないな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:31:45No.1417201878そうだねx1
腕アーマーがコの字になってて内側無いのが残念だった
今思うとそりゃそうじゃって感じだけど
24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:36No.1417201999+
グローイングはオミットしてるのは残念
25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:15No.1417203968+
顔とそれ以外のクオリティの差が凄い
26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:55No.1417204205+
https://may.2chan.net/b/res/1417157341.htm
27無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:56No.1417204209+
レトロ玩具路線でディケイド以降の平成とか令和ライダーも新規で出さないかな
凱夢とか
28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:50:01No.1417204525+
>クロス系玩具復刻は夢があるけど
>今回のはライダーだからできた感強くて
>まだそこまでの期待は持てないな
正直超ギャバンやるってなった時にこういう玩具出る事期待してたんだけどなー

- GazouBBS + futaba-