| レス送信モード |
|---|
【速報】韓国予選グループリーグ敗退…削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:13No.1417210705そうだねx107ウルトラどうでもいいな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:50No.1417210801そうだねx4 1782372650841.jpg-(27113 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:21No.1417210871そうだねx15クソスレ乱立すんなハゲデブジジイ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:34No.1417210909+敗退確定したの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:42No.1417211068そうだねx5なんで日本は仮に1位抜けしてもメキシコ相手なんだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:22No.1417211471+韓国スレ立ちすぎだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:47No.1417211542そうだねx17>ウルトラどうでもいいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:28No.1417211642+崖っぷちが正しい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:05No.1417211893そうだねx8また韓国人の怒りの矛先が日本に向かうで |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:22No.1417211947+地震に負けた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:32No.1417212273+削除依頼によって隔離されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:22No.1417212406そうだねx10予選みてえなリーグの山のメンツ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:09No.1417212695そうだねx18まだ確定してないのでデマDEL |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:00No.1417213254+ 1782373620100.jpg-(181224 B) グループ3位は確実にグループ1位と当たるけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:04No.1417213426そうだねx22>なんで日本は仮に1位抜けしてもメキシコ相手なんだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:04No.1417213577+フンミンさん頭抱える |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:10No.1417213735そうだねx4>【速報】韓国予選グループリーグ敗退… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:41No.1417213822そうだねx4>どうでもいいと言いつつスレ開いてるの草 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:13No.1417214269そうだねx6>また韓国人の怒りの矛先が日本に向かうで |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:55No.1417214381そうだねx2 1782374035191.png-(4408 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:08No.1417214714+>No.1417213426 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:32 ID:ZCfXCuOENo.1417214774そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:35No.1417214922そうだねx2どうやって日本のせいにするのかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:22No.1417215043そうだねx8>どうやって日本のせいにするのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:47No.1417215102そうだねx1次ブラジルかモロッコに日本が負けて |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:04No.1417215148そうだねx5>1782374035191.png |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:26No.1417215200+もう韓国人は韓国代表に怒りも湧いてなくて諦めすら通り越して無関心になってるのが多いとか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:13No.1417215326+日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:13No.1417215327+>次ブラジルかモロッコに日本が負けて |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:24No.1417215517そうだねx6エジプトは南アフリカより普通に強いぞ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:30No.1417215530+>もう韓国人は韓国代表に怒りも湧いてなくて諦めすら通り越して無関心になってるのが多いとか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:30No.1417215685そうだねx1予選リーグで下から数えたほうが早いチームが決勝トーナメント行けるって変な話だな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:57No.1417216031+>>もう韓国人は韓国代表に怒りも湧いてなくて諦めすら通り越して無関心になってるのが多いとか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:49No.1417216181そうだねx15チョンマスコミもクソやな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:55No.1417216194そうだねx3>No.1417210464 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:14No.1417216254+>予選リーグで下から数えたほうが早いチームが決勝トーナメント行けるって変な話だな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:31No.1417216303そうだねx2日本次第かよw |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:54No.1417216376そうだねx4他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:06No.1417216411そうだねx7ザイチョン大激怒💢😠💢 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:45No.1417216530+>チョンマスコミもクソやな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:36No.1417216690そうだねx1>他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:23No.1417216832+今大会の組み分けはバランス良いと思う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:54No.1417216901そうだねx16>>他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:01No.1417216913そうだねx1ほんと弱くなったな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:09No.1417216940そうだねx8>>他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:35No.1417217016+とりあえずチェコは反省して |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:38No.1417217026そうだねx2アジアって日本以外弱いらしいな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:45No.1417217047そうだねx23位通過できるの8チームもあるのか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:27No.1417217161+倒れてるところに手を差し伸べられてカッとなって振り払って世界中から注目されてるんだっけこいつら |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:45No.1417217198+アジアのチームが今大会調子いいと言ってたような気がしたが最初だけか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:03No.1417217241+そのうち北朝鮮にすら負けるぞ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:26No.1417217309+del乞食にはdelをくれてやろう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:38No.1417217342+最初から全チームでトーナメントやったほうが良かったのでは? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:48No.1417217375そうだねx13位通過でラウンド32はエジプト相手だから下手な1位2位よりよっぽど楽な組み合わせだぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:58No.1417217410+>アジアのチームが今大会調子いいと言ってたような気がしたが最初だけか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:16No.1417217463+エジプト国民敵に回した感凄かったね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:53No.1417217556+何故かVAR導入してから弱くなった韓国 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:09No.1417217599そうだねx9>日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:31No.1417217662+>3位通過でラウンド32はエジプト相手だから下手な1位2位よりよっぽど楽な組み合わせだぞ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:54No.1417217750+>【速報】韓国予選グループリーグ敗退… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:04No.1417217777+>何故かVAR導入してから弱くなった韓国 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:08No.1417217789+ 1782375308382.jpg-(393544 B) 擁護じゃないけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:51No.1417217930そうだねx3予想通りの結果だな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:18No.1417218150そうだねx2スウェーデンに負けても勝ち点4の3位なら予選突破だしあえて大勝する必要はないね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:37No.1417218196+>予想通りの結果だな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:33No.1417218328そうだねx3韓国弱くね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:57No.1417218399そうだねx1明日は調整して1点差で勝ってくれ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:20No.1417218454そうだねx1>擁護じゃないけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:29No.1417218634そうだねx1韓国放送権買えなくてテレビで試合見れない問題解決したの? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:54No.1417219014+>3位通過できるの8チームもあるのか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:27No.1417219103そうだねx1日本 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:38No.1417219266そうだねx53位通過だと初戦フランス次戦ドイツ濃厚というクソ山だぞ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:57No.1417219322そうだねx4 1782375897275.jpg-(392513 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:23No.1417219516+負けてやんのーというよりはなんか心配になってくるレベルだな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:05No.1417219620そうだねx4最近仲良くなってきたとか言ってたのがマスゴミの嘘だってのがまたバレちゃったね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:06No.1417219622+何位で通過しても強敵揃いじゃないか日本… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:02No.1417219931そうだねx5 1782376142951.jpg-(108149 B) 高句麗古墳の壁画にはごみ拾いをする韓国サポーターが描かれている |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:26No.1417220004そうだねx1>最近仲良くなってきたとか言ってたのがマスゴミの嘘だってのがまたバレちゃったね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:13No.1417220115そうだねx1 1782376213184.jpg-(641497 B) 韓国ナイスファイト! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:33No.1417220168そうだねx3>ジャップは賠償するように |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:49No.1417220208そうだねx1>日本 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:22No.1417220300+日本3位抜けだと |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:09No.1417220420そうだねx2韓国でゴミ拾いなんてしたら国も人も消滅しちゃうじゃん |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:17No.1417220446+>日本次第かよw |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:36No.1417220504+日本1位通過したいけどしたら韓国が決勝リーグ来るのか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:46No.1417220685+韓国のTV局がW杯の中継放映の料金未払いとか言ってたじゃん |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:49No.1417220692+>韓国弱くね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:11No.1417220753そうだねx8韓国もいいかげん日本とばかり比較するのやめたらいいのにね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:43No.1417220827+韓国はマスコミも相当口が悪くて内輪揉めしてて草だわ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:15No.1417220901+>グループ3位は確実にグループ1位と当たるけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:38No.1417220963+>選手を目指す国民の層が薄い |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:32No.1417221124そうだねx8さっきのスレ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:54No.1417221178+>そっちの山は楽すぎだろ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:16No.1417221366そうだねx4>また韓国人の怒りの矛先が日本に向かうで |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:19No.1417221373そうだねx4>さっきのスレ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:33No.1417221416そうだねx9>さっきのスレ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:36No.1417221427そうだねx4嫌いな日本を応援しないといけない在日さんかわうそ… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:05No.1417221494そうだねx2 1782376745248.png-(289437 B) ほいよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:47No.1417221614+>韓国もいいかげん日本とばかり比較するのやめたらいいのにね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:56No.1417221778そうだねx1 1782376856829.jpg-(20888 B) 日頃の行いって大事だよな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:29No.1417221858そうだねx1自称韓国応援するなら日本負けろとは絶対言えないのウケる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:39No.1417221892+サッカーは相手選手の体を蹴るスポーツじゃないぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:40No.1417221896+>ほいよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:12No.1417221982+>ほいよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:47No.1417222077+>日頃の行いって大事だよな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:04No.1417222115+日本代表の誹謗中傷連呼怖いぞ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:14No.1417222134+>ほいよ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:37No.1417222194+ラフプレーはカタール君が引き継いだから… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:00No.1417222247+ 1782377040058.jpg-(134432 B) >日頃の行いって大事だよな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:05No.1417222737+>ほいよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:01No.1417222894そうだねx1勝てばよかったのに |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:23No.1417222967+韓国は日本以上に少子化だから仕方ないね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:27No.1417222981+日本も明日負ければ敗退やぞ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:45No.1417223033そうだねx3>勝てばよかったのに |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:33No.1417223173+>勝てばよかったのに |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:06No.1417223266+>日本も明日負ければ敗退やぞ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:23No.1417223312そうだねx1>日本も明日負ければ敗退やぞ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:12No.1417223441そうだねx1>日本も明日負ければ敗退やぞ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:15No.1417223453+ 1782377475239.png-(368705 B) >日本も明日負ければ敗退やぞ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:32No.1417223508そうだねx1del |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:43No.1417223539+日本が負けるとして敗退になるには他の全試合で番狂わせが起きる必要があるな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:56No.1417223573そうだねx4チョンくんの泣き声が心地よい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:27No.1417223659+>日本サッカーは韓国を追いかけた歴史があるよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:07No.1417223762+>なんで日本は仮に1位抜けしてもメキシコ相手なんだ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:21No.1417223968+猿マネの時はそこそこ強かったよな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:30No.1417223995+>そこまでの道のりが楽ならそれにこしたことないだろう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:31No.1417223996+いま韓国と南アフリカの試合みてるけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:50No.1417224052+何この流れ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:20No.1417224133+>>韓国もいいかげん日本とばかり比較するのやめたらいいのにね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:26No.1417224144そうだねx1>「日本も明日負ければ敗退やぞ」 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:43No.1417224188+>何この流れ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:00No.1417224241そうだねx1韓国は日本に頑張ってもらわないといけない展開なのは笑う |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:02No.1417224248+このスレも面白いスレになっちまった… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:33No.1417224327+在日が自尊心満たすためのスレだからクソスレもいいとこ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:36No.1417224337+韓国サッカーとは特に能力が高いわけでもない選手の個人能力に依存するサッカーだよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:55No.1417224378そうだねx3自ら僕はサッカー見てない反日ですと自己紹介していく動物園スレか? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:05No.1417224416+中国韓国っていっつもこっちチラチラ見て来るな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:06No.1417224420+くにおサッカーみたいなパワーファイト系では |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:26No.1417224477そうだねx1>中国韓国っていっつもこっちチラチラ見て来るな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:40No.1417224524+>中国韓国っていっつもこっちチラチラ見て来るな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:44No.1417224542+これ韓国残ったら相手はエジプトらしい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:02No.1417224593+シンプルにきしょい |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:03No.1417224597+伝統的にラフプレーサッカーだけど中田とか本田には逆に吹っ飛ばされてたのは面白かった |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:24No.1417224672そうだねx1>これ韓国残ったら相手はエジプトらしい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:12No.1417224823+本田の解説面白いんだけど |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:38No.1417224894+>日本も明日負ければ敗退やぞ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:55No.1417224939+>本田の解説面白いんだけど |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:55No.1417224940+全然ニュースバリューねえよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:07No.1417224982+ 1782378007043.png-(517113 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:35No.1417225077+ソンフンミンってやっぱりケインのおかげで点取れてただけで他じゃ全然なんだよな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:52No.1417225113+>これ韓国残ったら相手はエジプトらしい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:21No.1417225203+メキシコブラジルとの試合かぁ… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:50No.1417225271+本田解説おもろいけど言葉選びが雑すぎて |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:10No.1417225327+でもグループAは蜜のグループって… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:26No.1417225536+オランダ「俺らが弱えーんじゃねえ日本がおかしかったんだ」 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:33No.1417225552そうだねx2 1782378213670.jpg-(90182 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:46No.1417225591+いやこれで日本が負けたらベスト32 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:32No.1417225734そうだねx2>でもグループAは蜜のグループって… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:14No.1417226051+想像以上に韓国弱くなってる? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:56No.1417226172+ラフプレー封じられたらこんなもんでしょ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:08No.1417226213+(メキシコにとって)蜜のグループ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:23No.1417226257+正直メキシコも昔より弱くなってるように見えるのにな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:34No.1417226296+やったぜ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:45No.1417226337+https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:48No.1417226526そうだねx1>想像以上に韓国弱くなってる? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:01No.1417226564+韓国人発狂しすぎて精神勝利法始めちゃった |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:46No.1417226688そうだねx1自国のマスコミからソンフンミンの兵役の嫌味言われてブチ切れてそこから2連敗 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:12No.1417226786そうだねx1>韓国人発狂しすぎて精神勝利法始めちゃった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:25No.1417226827そうだねx2あのグループで決勝トーナメント出場出来なかったのか…やっぱりラフプレー流してくれる審判居ないとダメだな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:34No.1417226859+>想像以上に韓国弱くなってる? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:17No.1417226988+>>想像以上に韓国弱くなってる? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:59No.1417227125+U世代の成績がそのままトップカテゴリに推移すると仮定するなら韓国は今後ウズベクどころか中国ベトナムタイにも追い越される |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:09No.1417227167+今回のW杯に韓国って出てたんだ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:18No.1417227207+次世代の育成が完全に失敗した以上次に起こるのは断絶だよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:25No.1417227228+スタメンは欧州組で揃えるくらいはできるけど |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:26No.1417227235+ソンフンミンまだ代表選ばれてんのか次世代育ってねーんだな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:07No.1417227370+>オランダ「俺らが弱えーんじゃねえ日本がおかしかったんだ」 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:00No.1417227536そうだねx3>日本は昔からどのジャンルでも舐めプしてくる奴には強いぞ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:53No.1417227709+>イガインもパッとしないし |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:53No.1417227710+良かった |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:58No.1417227910+オランダがチェニジア相手に1点差勝ちとかありえないから |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:04No.1417227922+>良かった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:15No.1417227950+ウェンブリーでイングランドに勝っても舐めプしてただけだから!!!って言ってる様な奴は放っておいて良いよ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:08No.1417228119そうだねx1>他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:36No.1417228225+>ミンジェなんて今のビルドアップの起点を求められるCBとしちゃ足元下手で状況を読む頭も悪いって名指しで批判されてるし |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:50No.1417228265+ウズベクが今後いっきに育ってくるのは確定としてもアジアの育成年代は二極化進みすぎてて |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:24No.1417228384+南アフリカ最高! |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:31No.1417228778+南アおめでとう!!! |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:41No.1417228804+>>ミンジェなんて今のビルドアップの起点を求められるCBとしちゃ足元下手で状況を読む頭も悪いって名指しで批判されてるし |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:32No.1417228963そうだねx3>良かった |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:15No.1417229697+>なんで日本は仮に1位抜けしてもメキシコ相手なんだ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:51No.1417229811+韓国ってもうそんなに強くないぞ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:56No.1417230012+>韓国ってもうそんなに強くないぞ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:27No.1417230113+10年前はアジアのサッカーはこれからどんどん強くなっていくんだ!って希望を持てたけど日本の孤軍奮闘になりそうで |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:49No.1417230189+>10年前はアジアのサッカーはこれからどんどん強くなっていくんだ!って希望を持てたけど日本の孤軍奮闘になりそうで |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:04No.1417230231+>日本は昔からどのジャンルでも舐めプしてくる奴には強いぞ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:47No.1417230356+>中国の霊圧が… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:32No.1417230514そうだねx1 1782379772469.jpg-(82165 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:29No.1417230699+韓国人はむしろ日本に1点で勝ってほしいって言ってるよ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:30No.1417230703+>中国の霊圧が… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:02No.1417230817+中国より東南アジア達のほうが可能性ありそうだもんな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:20No.1417231080+明日の試合が楽しみですね |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:03No.1417231209+ざまあ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:24No.1417231282そうだねx1>韓国人はむしろ日本に1点で勝ってほしいって言ってるよ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:31No.1417231505そうだねx1中国はとにかく国内リーグが終わってる |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:40No.1417231742そうだねx1>韓国人はむしろ日本に1点で勝ってほしいって言ってるよ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:57No.1417231788+中東にはがっかりだよ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:36No.1417232137+これも憎きジャップランド帝国のせいだ… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:49No.1417232180+>中国より東南アジア達のほうが可能性ありそうだもんな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:34No.1417232324+ 1782380314627.jpg-(165063 B) >日本は昔からどのジャンルでも舐めプしてくる奴には強いぞ |