二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2581人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782372520340.jpg-(147904 B)
147904 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:40No.1417210464そうだねx7 26日00:53頃消えます
【速報】韓国予選グループリーグ敗退…
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:13No.1417210705そうだねx107
ウルトラどうでもいいな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:50No.1417210801そうだねx4
    1782372650841.jpg-(27113 B)
27113 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:21No.1417210871そうだねx15
クソスレ乱立すんなハゲデブジジイ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:34No.1417210909+
敗退確定したの?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:42No.1417211068そうだねx5
なんで日本は仮に1位抜けしてもメキシコ相手なんだ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:22No.1417211471+
韓国スレ立ちすぎだろ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:47No.1417211542そうだねx17
>ウルトラどうでもいいな
どうでもいいと言いつつスレ開いてるの草
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:28No.1417211642+
崖っぷちが正しい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:05No.1417211893そうだねx8
また韓国人の怒りの矛先が日本に向かうで
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:22No.1417211947+
地震に負けた
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:32No.1417212273+
削除依頼によって隔離されました
ジャップは賠償するように
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:22No.1417212406そうだねx10
予選みてえなリーグの山のメンツ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:09No.1417212695そうだねx18
まだ確定してないのでデマDEL
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:00No.1417213254+
    1782373620100.jpg-(181224 B)
181224 B
グループ3位は確実にグループ1位と当たるけど
ランキング29位のエジプトが1位通過なん?すごいね
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:04No.1417213426そうだねx22
>なんで日本は仮に1位抜けしてもメキシコ相手なんだ
目標は優勝だから
誰が来ても勝つだけよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:04No.1417213577+
フンミンさん頭抱える
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:10No.1417213735そうだねx4
>【速報】韓国予選グループリーグ敗退…
速報頼んでないけど…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:41No.1417213822そうだねx4
>どうでもいいと言いつつスレ開いてるの草
チョンくん泣いているの?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:13No.1417214269そうだねx6
>また韓国人の怒りの矛先が日本に向かうで
Fooooooooooooo!!!!!wow!!!超ーーーーーーーーー気持ちイイーーーーーーーー
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:55No.1417214381そうだねx2
    1782374035191.png-(4408 B)
4408 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:08No.1417214714+
>No.1417213426
こういう意味不明なこというやついるけど
そこまでの道のりが楽ならそれにこしたことないだろう
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:32 ID:ZCfXCuOENo.1417214774そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
webm過vvv
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:35No.1417214922そうだねx2
どうやって日本のせいにするのかな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:22No.1417215043そうだねx8
>どうやって日本のせいにするのかな
脳内に旭日旗が見えたんだよきっと
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:47No.1417215102そうだねx1
次ブラジルかモロッコに日本が負けて
韓国がエジプトに勝って日本を見下す
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:04No.1417215148そうだねx5
>1782374035191.png
日本は1点入れてあとは防御に徹して体力温存すればいいのか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:26No.1417215200+
もう韓国人は韓国代表に怒りも湧いてなくて諦めすら通り越して無関心になってるのが多いとか
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:13No.1417215326+
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」

 サッカーの試合終了後にゴミを拾う日本のサポーターたちの姿は、ワールドカップで見慣れた光景となった。ところが、観客席のゴミを拾いのルーツは、1986年メキシコワールドカップのアジア最終予選における韓日戦に端を発するという主張が出た。

 登録者数66万人の韓日夫婦ユーチューバー「ぱく家」は15日、「韓国のため日本人たちがワールドカップでゴミを拾うようになった理由」という動画で、 「日本のサポーターたちによるごみ拾いは、1985年10月26日に東京で行われたメキシコ・ワールドカップのアジア最終予選(韓国が2対1で勝利)の後、在日本大韓民国民団(民団)の応援団に端を発した」と明らかにした。
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:13No.1417215327+
>次ブラジルかモロッコに日本が負けて
>韓国がエジプトに勝って日本を見下す
ぶっちゃけそうなると思ってる
韓国は毎回くじ運が良すぎる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:24No.1417215517そうだねx6
エジプトは南アフリカより普通に強いぞ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:30No.1417215530+
>もう韓国人は韓国代表に怒りも湧いてなくて諦めすら通り越して無関心になってるのが多いとか
韓国のマスコミが代表に兵役いってないくせにとかいって開始前からギスギスしてたぞ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:30No.1417215685そうだねx1
予選リーグで下から数えたほうが早いチームが決勝トーナメント行けるって変な話だな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:57No.1417216031+
>>もう韓国人は韓国代表に怒りも湧いてなくて諦めすら通り越して無関心になってるのが多いとか
>韓国のマスコミが代表に兵役いってないくせにとかいって開始前からギスギスしてたぞ
それがどのぐらい話題になってんの?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:49No.1417216181そうだねx15
チョンマスコミもクソやな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:55No.1417216194そうだねx3
>No.1417210464
韓国大好きでスレ立てまくってる工作員ってお前一人だけらしいな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:14No.1417216254+
>予選リーグで下から数えたほうが早いチームが決勝トーナメント行けるって変な話だな
でも今大会なんだかんだで引き分けに持ち込む良い試合してるんだよな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:31No.1417216303そうだねx2
日本次第かよw
でもスウェーデン強いからねー
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:54No.1417216376そうだねx4
他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:06No.1417216411そうだねx7
ザイチョン大激怒💢😠💢
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:45No.1417216530+
>チョンマスコミもクソやな
サッカー協会もクソでマスコミもクソで国民もクソだぞ♡
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:36No.1417216690そうだねx1
>他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない
同じアジア勢で隣国同士なのにな
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:23No.1417216832+
今大会の組み分けはバランス良いと思う
最初から上位ランクが当たるとかじゃないし
下位ランク次第で上に行けるしで
FIFAは興行としては成功なんじゃね?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:54No.1417216901そうだねx16
>>他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない
>同じアジア勢で隣国同士なのにな
日本の旗にイチャモン付けてまして
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:01No.1417216913そうだねx1
ほんと弱くなったな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:09No.1417216940そうだねx8
>>他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない
>同じアジア勢で隣国同士なのにな
同じにすんな!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:35No.1417217016+
とりあえずチェコは反省して
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:38No.1417217026そうだねx2
アジアって日本以外弱いらしいな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:45No.1417217047そうだねx2
3位通過できるの8チームもあるのか
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:27No.1417217161+
倒れてるところに手を差し伸べられてカッとなって振り払って世界中から注目されてるんだっけこいつら
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:45No.1417217198+
アジアのチームが今大会調子いいと言ってたような気がしたが最初だけか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:03No.1417217241+
そのうち北朝鮮にすら負けるぞ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:26No.1417217309+
del乞食にはdelをくれてやろう
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:38No.1417217342+
最初から全チームでトーナメントやったほうが良かったのでは?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:48No.1417217375そうだねx1
3位通過でラウンド32はエジプト相手だから下手な1位2位よりよっぽど楽な組み合わせだぞ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:58No.1417217410+
>アジアのチームが今大会調子いいと言ってたような気がしたが最初だけか
サービスタイムは終わったんだ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:16No.1417217463+
エジプト国民敵に回した感凄かったね
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:53No.1417217556+
何故かVAR導入してから弱くなった韓国
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:09No.1417217599そうだねx9
>日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」
> サッカーの試合終了後にゴミを拾う日本のサポーターたちの姿は、ワールドカップで見慣れた光景となった。ところが、観客席のゴミを拾いのルーツは、1986年メキシコワールドカップのアジア最終予選における韓日戦に端を発するという主張が出た。
> 登録者数66万人の韓日夫婦ユーチューバー「ぱく家」は15日、「韓国のため日本人たちがワールドカップでゴミを拾うようになった理由」という動画で、 「日本のサポーターたちによるごみ拾いは、1985年10月26日に東京で行われたメキシコ・ワールドカップのアジア最終予選(韓国が2対1で勝利)の後、在日本大韓民国民団(民団)の応援団に端を発した」と明らかにした。
久しぶりに見たな韓国起源
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:31No.1417217662+
>3位通過でラウンド32はエジプト相手だから下手な1位2位よりよっぽど楽な組み合わせだぞ
強い国にとってはそうだけどな
どっちかというとエジプトにボーナスステージが来た感じ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:54No.1417217750+
>【速報】韓国予選グループリーグ敗退…
いや90%以上の確率で決勝には進むでしょ
まあ韓国擁護してるタイプがわざと立てたスレだろうけど
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:04No.1417217777+
>何故かVAR導入してから弱くなった韓国
見えない所でラフプレイて有名だったのにな
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:08No.1417217789+
    1782375308382.jpg-(393544 B)
393544 B
擁護じゃないけど
そんな韓国サッカーでもまだ中国ほどの大恥はかいてない
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:51No.1417217930そうだねx3
予想通りの結果だな
チョンどもの日頃の行ないの悪さが結果に表れた
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:18No.1417218150そうだねx2
スウェーデンに負けても勝ち点4の3位なら予選突破だしあえて大勝する必要はないね
スウェーデンもメキシコとやりたくないからドロー狙いして来るだろうけど
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:37No.1417218196+
>予想通りの結果だな
>チョンどもの日頃の行ないの悪さが結果に表れた
でも決勝トーナメントの組み合わせは日本より楽という
66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:33No.1417218328そうだねx3
韓国弱くね
ここまで弱いとがっかりだよ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:57No.1417218399そうだねx1
明日は調整して1点差で勝ってくれ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:20No.1417218454そうだねx1
>擁護じゃないけど
>そんな韓国サッカーでもまだ中国ほどの大恥はかいてない
これは効果あるのかな?
サッカー場は会場によって、ピッチが広い狭いて落差あると聞く
多少弄った所で、色んな所で試合する選手は誤差でしかないと思う
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:29No.1417218634そうだねx1
韓国放送権買えなくてテレビで試合見れない問題解決したの?
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:54No.1417219014+
>3位通過できるの8チームもあるのか
ああ日本の対戦相手は2位通過ならブラジルと3位通過だとドイツかフランスかメキシコ辺りだからよ
このまま可能性の高い2位通過でブラジルと戦うよりも3位通過の方が良い気もしてきたっていうか…
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:27No.1417219103そうだねx1
日本
1位抜けならモロッコ
2位抜けならブラジル
3位抜けなら今のところフランス

韓国
1位抜けならどこかの3位
2位抜けならカナダ
3位抜けなら今のところエジプト
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:38No.1417219266そうだねx5
3位通過だと初戦フランス次戦ドイツ濃厚というクソ山だぞ
そもそも対フランスの時点で終わってるし狙うもんじゃねえ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:57No.1417219322そうだねx4
    1782375897275.jpg-(392513 B)
392513 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:23No.1417219516+
負けてやんのーというよりはなんか心配になってくるレベルだな
この弱さだと
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:05No.1417219620そうだねx4
最近仲良くなってきたとか言ってたのがマスゴミの嘘だってのがまたバレちゃったね
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:06No.1417219622+
何位で通過しても強敵揃いじゃないか日本…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:02No.1417219931そうだねx5
    1782376142951.jpg-(108149 B)
108149 B
高句麗古墳の壁画にはごみ拾いをする韓国サポーターが描かれている
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:26No.1417220004そうだねx1
>最近仲良くなってきたとか言ってたのがマスゴミの嘘だってのがまたバレちゃったね
比較対象が中国や北朝鮮ならまあ仲良くなってきたと言ってもいいんじゃないかな
比較する意味がないけど
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:13No.1417220115そうだねx1
    1782376213184.jpg-(641497 B)
641497 B
韓国ナイスファイト!
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:33No.1417220168そうだねx3
>ジャップは賠償するように
世界よこれが差別主義者だ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:49No.1417220208そうだねx1
>日本
>1位抜けならモロッコ
>2位抜けならブラジル
>3位抜けなら今のところフランス
クソゲーすぎる
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:22No.1417220300+
日本3位抜けだと
メキシコorスイスorアメリカorI組の1位だけど
組み合わせはいつ決まるんだ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:09No.1417220420そうだねx2
韓国でゴミ拾いなんてしたら国も人も消滅しちゃうじゃん
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:17No.1417220446+
>日本次第かよw
いや他のリーグ全部だが
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:36No.1417220504+
日本1位通過したいけどしたら韓国が決勝リーグ来るのか
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:46No.1417220685+
韓国のTV局がW杯の中継放映の料金未払いとか言ってたじゃん
予選敗退したしもうW杯中継しないでいいんじゃない?
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:49No.1417220692+
>韓国弱くね
>ここまで弱いとがっかりだよ
選手を目指す国民の層が薄い
途中で挫折したらセーフティネットもないしな
パルリパルリな文化だからじっくり育てる気もない
トロフィー欲しいだけのジャンルが育つわけはないわな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:11No.1417220753そうだねx8
韓国もいいかげん日本とばかり比較するのやめたらいいのにね
サッカーも野球も日本は韓国気にしてない
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:43No.1417220827+
韓国はマスコミも相当口が悪くて内輪揉めしてて草だわ
まあ日本もアジアカップのときに国内に敵がいたけどさ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:15No.1417220901+
>グループ3位は確実にグループ1位と当たるけど
>ランキング29位のエジプトが1位通過なん?すごいね
そっちの山は楽すぎだろ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:38No.1417220963+
>選手を目指す国民の層が薄い
>途中で挫折したらセーフティネットもないしな
>パルリパルリな文化だからじっくり育てる気もない
>トロフィー欲しいだけのジャンルが育つわけはないわな
そもそもあいつら学生時代は勉強勉強部活なんてやる価値無いと思ってるのに
サッカーはどこでやれるんだ?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:32No.1417221124そうだねx8
さっきのスレ
「俺は日本嫌いでも韓国嫌いでもないネトウヨが嫌いだから韓国を応援する」
「じゃあなおさら日本応援しないとね」
「なんで?ネトウヨは頭おかしい」
「日本が負けたら韓国の3位枠が減るから」
「………」
「試合見てるならニワカでも知ってる話だけど知らないの?サッカー興味無いんだね」
「ああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:54No.1417221178+
>そっちの山は楽すぎだろ
山でだいぶ偏りがある
というかアメリカ忖度だな
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:16No.1417221366そうだねx4
>また韓国人の怒りの矛先が日本に向かうで
本当に意味がわからないよな
猿かな?猿に失礼か
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:19No.1417221373そうだねx4
>さっきのスレ
どうしてそんな面白そうなスレを教えてくれなかったんだ!
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:33No.1417221416そうだねx9
>さっきのスレ
>俺は日本嫌いでも韓国嫌いでもないネトウヨが嫌いだから
韓国を応援する理由どこにもなくて笑う
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:36No.1417221427そうだねx4
嫌いな日本を応援しないといけない在日さんかわうそ…
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:05No.1417221494そうだねx2
    1782376745248.png-(289437 B)
289437 B
ほいよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:47No.1417221614+
>韓国もいいかげん日本とばかり比較するのやめたらいいのにね
>サッカーも野球も日本は韓国気にしてない
それは日本のほうでは?
日本サッカーは韓国を追いかけた歴史があるよ
森保監督も言ってるよ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:56No.1417221778そうだねx1
    1782376856829.jpg-(20888 B)
20888 B
日頃の行いって大事だよな
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:29No.1417221858そうだねx1
自称韓国応援するなら日本負けろとは絶対言えないのウケる
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:39No.1417221892+
サッカーは相手選手の体を蹴るスポーツじゃないぞ
ボールを蹴るスポーツだぞ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:40No.1417221896+
>ほいよ
でも実際2点差以上で勝つのって結構ガチらないといけないからなぁ
スウェーデン戦の次が中3日しかないから主力はほぼほぼ温存するだろうし
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:12No.1417221982+
>ほいよ
ぶっちゃけスウェーデンに2点以上差をつけられるかは微妙だわ
どっちもターンオーバー気味だろうし
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:47No.1417222077+
>日頃の行いって大事だよな
正直今の韓国ってそういうラフプレーも薄いというか
全体的に存在感が薄い
106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:04No.1417222115+
日本代表の誹謗中傷連呼怖いぞ
久保欠席、三笘欠席、足りないのは?
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:14No.1417222134+
>ほいよ
他所頼りの時点できしょ
お前らスポーツ向いてないよ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:37No.1417222194+
ラフプレーはカタール君が引き継いだから…
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:00No.1417222247+
    1782377040058.jpg-(134432 B)
134432 B
>日頃の行いって大事だよな
110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:05No.1417222737+
>ほいよ
他のゲームも関係するのでは
日本はとりあえず1点差で勝っとくか
111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:01No.1417222894そうだねx1
勝てばよかったのに
何で勝たなかったの?
112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:23No.1417222967+
韓国は日本以上に少子化だから仕方ないね
113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:27No.1417222981+
日本も明日負ければ敗退やぞ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:45No.1417223033そうだねx3
>勝てばよかったのに
>何で勝たなかったの?
弱いから
115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:33No.1417223173+
>勝てばよかったのに
>何で勝たなかったの?
引き分けでも良かったんだよ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:06No.1417223266+
>日本も明日負ければ敗退やぞ
ひと昔前にテレビでよく聞いてた絶対に負けられない試合がある
だな
117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:23No.1417223312そうだねx1
>日本も明日負ければ敗退やぞ
日本が負けて敗退するのは韓国だけだな
118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:12No.1417223441そうだねx1
>日本も明日負ければ敗退やぞ
勝ち点4あるから負けても敗退確定ではない
119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:15No.1417223453+
    1782377475239.png-(368705 B)
368705 B
>日本も明日負ければ敗退やぞ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:32No.1417223508そうだねx1
del
121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:43No.1417223539+
日本が負けるとして敗退になるには他の全試合で番狂わせが起きる必要があるな
122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:56No.1417223573そうだねx4
チョンくんの泣き声が心地よい
123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:27No.1417223659+
>日本サッカーは韓国を追いかけた歴史があるよ
じゃあ直接戦で勝ったら試合後にボールをベンチに蹴り込ませてもらおうかな
124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:07No.1417223762+
>なんで日本は仮に1位抜けしてもメキシコ相手なんだ
FIFAがKoreanが雇いまくったからじゃね
125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:21No.1417223968+
猿マネの時はそこそこ強かったよな
今は…うん…
126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:30No.1417223995+
>そこまでの道のりが楽ならそれにこしたことないだろう
文句やありもしない組み合わせ変更について語ってると楽な道のりになるのか🤔
127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:31No.1417223996+
いま韓国と南アフリカの試合みてるけど
韓国はまったくシュートまでいけなくて決定力がなさすぎる
128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:50No.1417224052+
何この流れ
韓国日本応援するけど2点差以上つけないと手のひら返すパターン?
129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:20No.1417224133+
>>韓国もいいかげん日本とばかり比較するのやめたらいいのにね
>>サッカーも野球も日本は韓国気にしてない
>それは日本のほうでは?
>日本サッカーは韓国を追いかけた歴史があるよ
皆無です
130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:26No.1417224144そうだねx1
>「日本も明日負ければ敗退やぞ」
>「日本勝ち点4だから3位抜けだよ」
>「………」
>「試合見てるならニワカでも知ってる話だけど知らないの?サッカー興味無いんだね」
>「ああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:43No.1417224188+
>何この流れ
>韓国日本応援するけど2点差以上つけないと手のひら返すパターン?
尊厳が破壊されるか敗退するかの二択よ
どっちがいいかな〜
132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:00No.1417224241そうだねx1
韓国は日本に頑張ってもらわないといけない展開なのは笑う
133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:02No.1417224248+
このスレも面白いスレになっちまった…
134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:33No.1417224327+
在日が自尊心満たすためのスレだからクソスレもいいとこ
135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:36No.1417224337+
韓国サッカーとは特に能力が高いわけでもない選手の個人能力に依存するサッカーだよ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:55No.1417224378そうだねx3
自ら僕はサッカー見てない反日ですと自己紹介していく動物園スレか?
137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:05No.1417224416+
中国韓国っていっつもこっちチラチラ見て来るな
138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:06No.1417224420+
くにおサッカーみたいなパワーファイト系では
139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:26No.1417224477そうだねx1
>中国韓国っていっつもこっちチラチラ見て来るな
やっぱ好きなんすねぇ…
140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:40No.1417224524+
>中国韓国っていっつもこっちチラチラ見て来るな
中国さんは視線すら全く感じないな最近
141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:44No.1417224542+
これ韓国残ったら相手はエジプトらしい
日本は買っても相手メキシコかブラジルだから
負けたらまたマウント取られるな…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:02No.1417224593+
シンプルにきしょい
143無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:03No.1417224597+
伝統的にラフプレーサッカーだけど中田とか本田には逆に吹っ飛ばされてたのは面白かった
144無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:24No.1417224672そうだねx1
>これ韓国残ったら相手はエジプトらしい
>日本は買っても相手メキシコかブラジルだから
>負けたらまたマウント取られるな…
エジプトって南アの上位互換でしょ
簡単に勝てるんかね
145無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:12No.1417224823+
本田の解説面白いんだけど
あれ嫌いって人多いんだな
146無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:38No.1417224894+
>日本も明日負ければ敗退やぞ
勝ち点4だから敗退確率はそんなになくないか?
147無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:55No.1417224939+
>本田の解説面白いんだけど
>あれ嫌いって人多いんだな
逆じゃないか
好意的な人の方が多いから地上波に繰り上げ
148無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:55No.1417224940+
全然ニュースバリューねえよ
そもそも興味もないし
149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:07No.1417224982+
    1782378007043.png-(517113 B)
517113 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:35No.1417225077+
ソンフンミンってやっぱりケインのおかげで点取れてただけで他じゃ全然なんだよな
代表でもアメリカでも全然点取れないし
151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:52No.1417225113+
>これ韓国残ったら相手はエジプトらしい
>日本は買っても相手メキシコかブラジルだから
>負けたらまたマウント取られるな…
エジプト舐めすぎだろ
韓国よりは全然強いぞ
152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:21No.1417225203+
メキシコブラジルとの試合かぁ…
負けるかもしれんが観てみたいんだよなぁ…
153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:50No.1417225271+
本田解説おもろいけど言葉選びが雑すぎて
いつか致命的な事態になりそうでヒヤヒヤする
154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:10No.1417225327+
でもグループAは蜜のグループって…
155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:26No.1417225536+
オランダ「俺らが弱えーんじゃねえ日本がおかしかったんだ」
156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:33No.1417225552そうだねx2
    1782378213670.jpg-(90182 B)
90182 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:46No.1417225591+
いやこれで日本が負けたらベスト32
韓国はベスト16で普通に兄さんにマウント取られるんよ…
158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:32No.1417225734そうだねx2
>でもグループAは蜜のグループって…
メキシコに3つの蜜を与えるグループだっただけ
159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:14No.1417226051+
想像以上に韓国弱くなってる?
昔はもっと善戦したイメージだったんだが
160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:56No.1417226172+
ラフプレー封じられたらこんなもんでしょ
161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:08No.1417226213+
(メキシコにとって)蜜のグループ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:23No.1417226257+
正直メキシコも昔より弱くなってるように見えるのにな
163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:34No.1417226296+
やったぜ
164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:45No.1417226337+
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm
165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:48No.1417226526そうだねx1
>想像以上に韓国弱くなってる?
>昔はもっと善戦したイメージだったんだが
VARの進歩もあって気軽に反則し辛くなった影響あるんかな?
166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:01No.1417226564+
韓国人発狂しすぎて精神勝利法始めちゃった
167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:46No.1417226688そうだねx1
自国のマスコミからソンフンミンの兵役の嫌味言われてブチ切れてそこから2連敗
自滅してんな
168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:12No.1417226786そうだねx1
>韓国人発狂しすぎて精神勝利法始めちゃった
このままヒートアップさせたら脳みその血管切れて死にそうだな
169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:25No.1417226827そうだねx2
あのグループで決勝トーナメント出場出来なかったのか…やっぱりラフプレー流してくれる審判居ないとダメだな
170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:34No.1417226859+
>想像以上に韓国弱くなってる?
>昔はもっと善戦したイメージだったんだが
10年くらい前から進歩してない
あとは降るのみ
171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:17No.1417226988+
>>想像以上に韓国弱くなってる?
>>昔はもっと善戦したイメージだったんだが
>VARの進歩もあって気軽に反則し辛くなった影響あるんかな?
単に次世代が育ってないだけ
もう下り坂のソンフンミンを真ん中に置かないといけないようなメンバーだし
イガインもパッとしないし
172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:59No.1417227125+
U世代の成績がそのままトップカテゴリに推移すると仮定するなら韓国は今後ウズベクどころか中国ベトナムタイにも追い越される
173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:09No.1417227167+
今回のW杯に韓国って出てたんだ
174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:18No.1417227207+
次世代の育成が完全に失敗した以上次に起こるのは断絶だよ
175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:25No.1417227228+
スタメンは欧州組で揃えるくらいはできるけど
ベンチほぼ全員欧州組で固められて呼びきれないくらいの日本とはだいぶトータルの差はある
176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:26No.1417227235+
ソンフンミンまだ代表選ばれてんのか次世代育ってねーんだな
177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:07No.1417227370+
>オランダ「俺らが弱えーんじゃねえ日本がおかしかったんだ」
日本は昔からどのジャンルでも舐めプしてくる奴には強いぞ
武士の末裔は特に…
178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:00No.1417227536そうだねx3
>日本は昔からどのジャンルでも舐めプしてくる奴には強いぞ
>武士の末裔は特に…
むしろオランダは舐めてこなかった側だ
だから引き分けで凌げたとも言える
179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:53No.1417227709+
>イガインもパッとしないし
そもそもクラブでレギュラー勝ち取れてないのにワールドクラス扱いなんて出来ようもない
ミンジェなんて今のビルドアップの起点を求められるCBとしちゃ足元下手で状況を読む頭も悪いって名指しで批判されてるし
180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:53No.1417227710+
良かった
ここと当たると勝っても負けてもめんどくさい
181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:58No.1417227910+
オランダがチェニジア相手に1点差勝ちとかありえないから
日本が1位通過するならスゥエーデン戦で相当点入れないと
182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:04No.1417227922+
>良かった
>ここと当たると勝っても負けてもめんどくさい
国際的なスポーツ大会に参加していい最低限度の民度すらないのいい加減にして欲しいわ
183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:15No.1417227950+
ウェンブリーでイングランドに勝っても舐めプしてただけだから!!!って言ってる様な奴は放っておいて良いよ
184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:08No.1417228119そうだねx1
>他人が負けて喜ぶような人にはなりたくない
南アフリカの勝利を讃える人ガン無視で草
185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:36No.1417228225+
>ミンジェなんて今のビルドアップの起点を求められるCBとしちゃ足元下手で状況を読む頭も悪いって名指しで批判されてるし
とんでもない大ポカやらかすのにバイエルンだもんなぁ
186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:50No.1417228265+
ウズベクが今後いっきに育ってくるのは確定としてもアジアの育成年代は二極化進みすぎてて
良い成績出してても本当に強くなったのかそれとも相手が弱すぎたのか判断難しいんだよね
187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:24No.1417228384+
南アフリカ最高!
終始圧倒していて強かったね!
188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:31No.1417228778+
南アおめでとう!!!
決勝T初なんだってね
全世界が祝福しているよ
189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:41No.1417228804+
>>ミンジェなんて今のビルドアップの起点を求められるCBとしちゃ足元下手で状況を読む頭も悪いって名指しで批判されてるし
>とんでもない大ポカやらかすのにバイエルンだもんなぁ
フィジカルが強いのは本当だからフィジカル頼みの時だけはめっちゃ活躍できるんだけどそれ以外のプレーとの落差が酷すぎる
190無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:32No.1417228963そうだねx3
>良かった
>ここと当たると勝っても負けてもめんどくさい
×
当たらなくてもめんどくさいため
191無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:15No.1417229697+
>なんで日本は仮に1位抜けしてもメキシコ相手なんだ
韓国って日本と互角かちょい上くらいの強さだったイメージあるからそれが負けた相手とやるのは展開的に面白い
192無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:51No.1417229811+
韓国ってもうそんなに強くないぞ
193無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:56No.1417230012+
>韓国ってもうそんなに強くないぞ
それが本当だとするとメキシコ相手に日本が善戦もしくわ勝つなんて展開がありうるわけだな
194無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:27No.1417230113+
10年前はアジアのサッカーはこれからどんどん強くなっていくんだ!って希望を持てたけど日本の孤軍奮闘になりそうで
195無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:49No.1417230189+
>10年前はアジアのサッカーはこれからどんどん強くなっていくんだ!って希望を持てたけど日本の孤軍奮闘になりそうで
中国の霊圧が…
196無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:04No.1417230231+
>日本は昔からどのジャンルでも舐めプしてくる奴には強いぞ
>武士の末裔は特に…
侍の本懐とは
197無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:47No.1417230356+
>中国の霊圧が…
民族としてチームプレー向いてないからしゃーない
198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:32No.1417230514そうだねx1
    1782379772469.jpg-(82165 B)
82165 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:29No.1417230699+
韓国人はむしろ日本に1点で勝ってほしいって言ってるよ
ホン・ミョンボを追放したいから
200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:30No.1417230703+
>中国の霊圧が…
U17とかの育成年代は躍進してる
U23はもう取り返しがつかないので諦めるしかないが一応アジアカップで準優勝した
201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:02No.1417230817+
中国より東南アジア達のほうが可能性ありそうだもんな
202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:20No.1417231080+
明日の試合が楽しみですね
203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:03No.1417231209+
ざまあ
204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:24No.1417231282そうだねx1
>韓国人はむしろ日本に1点で勝ってほしいって言ってるよ
>ホン・ミョンボを追放したいから
クリンスマンの時もそうだが監督の問題じゃないのにな
というか協会やサッカー政策が終わってても結局その指導者から何を学べるか学んだかの総括がなきゃ監督変えても蓄積は生まれんのに
205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:31No.1417231505そうだねx1
中国はとにかく国内リーグが終わってる
若い有望株が出て来ても潰されて終わる
206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:40No.1417231742そうだねx1
>韓国人はむしろ日本に1点で勝ってほしいって言ってるよ
>ホン・ミョンボを追放したいから
誰もやってくれないからミョンボがやってんだろうに懲りねぇなぁ
207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:57No.1417231788+
中東にはがっかりだよ
自慢のオイルマネーはどうした
208無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:36No.1417232137+
これも憎きジャップランド帝国のせいだ…
209無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:49No.1417232180+
>中国より東南アジア達のほうが可能性ありそうだもんな
インドネシアはA代表が帰化戦略進めるかぎり育成でどんなに結果出してもトップに招集される未来はないから心折れると思う
タイも結局協会が腐敗の温床になってて外国人指導者との信頼関係壊してるから続かないと思う
ベトナムは今のところ帰化や金満的な路線はやらないって宣言してるから希望はある
マレーシアカンボジアフィリピンはまだ将来を展望する段階にない
210無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:34No.1417232324+
    1782380314627.jpg-(165063 B)
165063 B
>日本は昔からどのジャンルでも舐めプしてくる奴には強いぞ
美しい…

- GazouBBS + futaba-