| レス送信モード |
|---|
NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:00 ID:O1ZxtMGwNo.1417214697+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:03No.1417214844そうだねx70無能な経営陣首にすれば |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:20No.1417214880そうだねx428割が役員報酬だとかなんとか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:33No.1417215071そうだねx30役員三人くらいクビにすれば賄えそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:08No.1417215156そうだねx4早くCCさくらクリアカード編続編を放送しろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:15No.1417215172そうだねx44まず赤字の内訳を出しなさいよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:23No.1417215186そうだねx10>8割が役員報酬だとかなんとか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:03No.1417215299そうだねx19給料半分にしてもまだ高いからな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:08No.1417215313そうだねx9新社屋に金使いすぎたのか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:25No.1417215363そうだねx16企業努力って言葉知らなそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:45No.1417215413そうだねx14馬鹿みたいに溜め込んでるから屁みたいな金額でしょ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:51No.1417215423そうだねx25頑張って赤字作ってそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:36No.1417215545そうだねx11>やっていけない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:53No.1417215593そうだねx19収入は予測できる商売なんだから計画的な赤字としか思えない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:23No.1417215669そうだねx2他の局もNHKとほぼ同じ報道内容だ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:25No.1417215673そうだねx13どうです僕たち可哀想でしょ?って涙を誘う演出だろうけどバレバレだよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:30No.1417215686そうだねx13職員の給料400万に下げればいいよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:58No.1417215755そうだねx15やっていけないなら潰れろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:00No.1417215904そうだねx1値上げして受信料払ってる国民から叩かれればいいよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:41No.1417215994そうだねx2さっさと虎の尾を踏み抜け |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:22No.1417216114そうだねx12役員報酬を削ればいいんじゃなーい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:34No.1417216150+テレビ局の問題は今まで何も解決したことがない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:39No.1417216158+一律1000円値上げしますとか言いそうだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:52No.1417216186そうだねx14>頑張って赤字作ってそう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:55No.1417216196そうだねx10ちょっと待って |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:18No.1417216261+さぁ解約フィーバーの時間だぁ! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:28No.1417216290そうだねx2金払って見るというより |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:17No.1417216434+普通にCMやれば? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:19No.1417216442そうだねx11>なんでそんな大赤になるの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:47No.1417216535そうだねx1遊んでても金入ってくるから業務改善とか頭にないんだな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:25No.1417216652+ 1782374905090.mp4-(4917829 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:57No.1417216747そうだねx5いったん財務省に査察に入ってもらおうぜ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:02No.1417216756そうだねx4財源は視聴者の財布だからいくら予算使ってもいいと思ってる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:22No.1417216823+NHK「金ねンだわ」 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:19No.1417216973そうだねx6ワールドカップ全試合放送!とかやってるからだろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:44No.1417217042そうだねx10穀潰しの役員を潰す方が良いんじゃないですかね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:48No.1417217055+この物価高騰の時代に値上げなんて言ったら今度こそ色んなところから叩かれるだろ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:48No.1417217057そうだねx5 1782375048719.jpg-(206621 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:59No.1417217232そうだねx1最近はNHK教育の小学校向け番組やってる時間帯で |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:51No.1417217394そうだねx4まず社員全員の給与見直してみては |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:58No.1417217412そうだねx5 1782375178338.jpg-(53075 B) >値上げしないとやっていけない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:17No.1417217465+維新が総務大臣ポスト狙いで都構想とN解体公約にすれば面白いのにな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:57No.1417217566そうだねx1芸能とスポーツに金かけてるんで赤字ですわー |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:00No.1417217573+よしガサ入れしようぜ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:53No.1417217748+>維新が総務大臣ポスト狙いで都構想とN解体公約にすれば面白いのにな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:55No.1417217753そうだねx4>ちょっと待って |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:34No.1417217873そうだねx2高い人件費確保しての赤字 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:22No.1417218013そうだねx3詳細な収支報告書出せよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:36No.1417218047そうだねx2人件費高杉 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:38No.1417218054そうだねx2固定費削れよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:52No.1417218090そうだねx4民放なら赤字だったときに何するかな? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:56No.1417218098そうだねx9>NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:08No.1417218122そうだねx3職員の給与総額を詳らかにして |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:09No.1417218126そうだねx11文春とかこういうとこ叩けよビビってんじゃねぇよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:27No.1417218169そうだねx2中国共産党に金くれって言えば? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:58No.1417218242そうだねx2望んでないものを勝手に送りつけておいて値上げかよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:12No.1417218436そうだねx1>公約に入れてやってない党いるしなぁ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:31No.1417218486そうだねx8インフラでもあるまいし自然淘汰されるべき |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:31No.1417218794そうだねx7建前は民営なんだから自分でどうにかしろよ以外に特に言うことねぇな… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:47No.1417218834そうだねx7まず社屋売れ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:06No.1417218886そうだねx6受信料で作ったドラマをネトフリに売った利益は何処行った? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:10No.1417218897そうだねx11>受信料値上げしないとやっていけない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:26No.1417218946そうだねx11>受信料値上げしないとやっていけない |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:39No.1417218978そうだねx12>NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:06No.1417219053そうだねx6まず他も撤退した4Kいらないな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:54No.1417219158そうだねx3公共放送なんて役割終えただろ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:50No.1417219306そうだねx3ラジオ放送オンリーに切り替えろよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:08No.1417219353そうだねx1>まず他も撤退した4Kいらないな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:16No.1417219369そうだねx6>受信料値上げしないとやっていけない」 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:23No.1417219378そうだねx8ジャニーズもだが辺野古もだしどこが忖度しないための受信料なんだよと |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:45No.1417219435そうだねx2>まず社屋売れ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:37No.1417219548そうだねx11ヶ月ぐらい金使わなきゃすぐ戻るだろ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:46No.1417219724そうだねx5資産さし抑えて国防に当てろよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:10No.1417219782そうだねx3足りる足りない以前に払うとか言ってないんだよなぁ… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:35No.1417219851そうだねx7海上保安庁より予算多いのに何に使ってんだよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:16No.1417219976そうだねx4何の改善もせずただ値上げだけするんだろうな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:38No.1417220033+貯めこんでる1000億使えよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:04No.1417220098+仮に受信料払わなかったやつ裁判したとしても年に数十件しかできないらしいなコスト的に |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:24No.1417220142そうだねx4金が足りなくても国民が払うからいいやって思ってる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:35No.1417220174そうだねx8 1782376235954.mp4-(4421439 B) 職員の給与がね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:17No.1417220284そうだねx3反社だし受信料支払いに応じない家庭には闇バイトけしかけるとかやってそう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:24No.1417220308そうだねx4>貯めこんでる1000億使えよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:30No.1417220642そうだねx3受信料辞めて民放みたいにCM流せよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:12No.1417220756そうだねx6現代の貴族 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:49No.1417220841そうだねx5値上げするための猿芝居やめろや |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:10No.1417221070そうだねx4絶対裏では不正だらけの真っ黒な企業なんだろうな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:12No.1417221357そうだねx2>受信料辞めて民放みたいにCM流せよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:21No.1417221687+ゴーン会長呼び戻してNHK改てもらいたい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:58No.1417221782そうだねx2給料を普通のサラリーマンなみにすれば良いだろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:59No.1417221784+大赤字だから受信料値上げとネット受信料義務化するね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:18No.1417221831そうだねx1国民に人事権と会計監査権寄越せマジで |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:30No.1417221865そうだねx5318億も赤字出して今までのやり方の改革しようって気は無く単に値上げしようってだけなのか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:03No.1417222113+>318億も赤字出して今までのやり方の改革しようって気は無く単に値上げしようってだけなのか |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:45No.1417222217+>318億も赤字出して今までのやり方の改革しようって気は無く単に値上げしようってだけなのか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:42No.1417222352そうだねx4まずそもそも必要とされてないから早く潰れろよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:10No.1417222425そうだねx1理由も説明せずただ金がないから値上げしますって言ってもねぇ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:29No.1417222485+世帯でなく人数ごとにする? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:50No.1417222540+国営化すべきって言ってるやつらの正体わかったわ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:48No.1417222689そうだねx1黙ってても金入ってくるのに赤字出すとか無能すぎだろ優秀な人材が聞いて呆れるぜ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:58No.1417222720そうだねx1>NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:22No.1417222783そうだねx3自分で稼ぐわけでもなく |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:15No.1417222948+リストラや給料下げたら負けだと思ってんだろうな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:38No.1417223015+>まずそもそも必要とされてないから早く潰れろよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:11No.1417223098+生きてるうちにNHK帝国崩壊も見られるかもな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:20No.1417223129そうだねx2細かい所突っ込まれたらボロが出まくるから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:56No.1417223234そうだねx1虹裏にいる暇はあるけどテレビ見る暇ないのでぇ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:00No.1417223245+しかし使い込んだな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:24No.1417223314そうだねx3>自分で稼ぐわけでもなく |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:59No.1417223402+ある程度収入予測たつはずなのに赤字出すとかむしろ才能では |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:10No.1417223436+金払っても観たいと思う番組作れよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:16No.1417223457+>ある程度収入予測たつはずなのに赤字出すとかむしろ才能では |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:40No.1417223528そうだねx3社員の年収1000万が普通とか言うのが本当ならそれのせいだろってなるやつ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:44No.1417223540そうだねx1イマジナリー赤字では |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:46No.1417223709そうだねx2国民投票で幹部職員をクビにさせろや |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:47No.1417223713+値上げの前にまず経営見直せ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:34No.1417223834+今すぐ国営化しろ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:02No.1417223911そうだねx1で何に使ったの |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:06No.1417223924+>まずそもそも必要とされてないから早く潰れろよ国民が公平に情報を得る機会を奪うことになる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:20No.1417223966+スクランブルはよ電波の押し売りやめな? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:45No.1417224031そうだねx2NHK「高額報酬はもらう |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:05No.1417224089そうだねx2徴収率上がって本当にその赤字なら役員はまず自分の首の心配しないとダメなやつだと思うんですが |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:08No.1417224094+>金払って見るというより |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:10No.1417224106そうだねx8普通の企業は赤字ならリストラするんですよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:16No.1417224124そうだねx6国と自治体からのお知らせと天気予報と災害情報以外いらなくね? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:51No.1417224212+これで海外投資に失敗しましたとか言ったら許さんからな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:58No.1417224231+NHKのせいでテレビ買わないでいるために |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:46No.1417224363そうだねx1無駄遣いして追加で金要求すれば無限に使い放題じゃないかこんなの |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:03No.1417224403+そういえば在日外国人からは金取ってるんだろうか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:48No.1417224740そうだねx2ハイ赤字〜 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:31No.1417224877そうだねx3 1782377971070.jpg-(111100 B) >新社屋 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:05No.1417225158そうだねx1番組作成料がザル見積もりで過剰請求してんだろどうせ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:48No.1417225597そうだねx2>無駄遣いして追加で金要求すれば無限に使い放題じゃないかこんなの |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:52No.1417225613+税金乞食組織 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:01No.1417225643そうだねx1外国人社員数はよ公表しなさいな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:07No.1417225838そうだねx2クソみたいな人件費半分にしろよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:27No.1417225909そうだねx3前にイッテQでNHKと撮影協力した時に日本に1台しかない特注カメラ持ってたり |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:58No.1417226179そうだねx2値上げ?委託してる会社の売上見たらお宅との取引だけで黒字じゃん |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:34No.1417226487+https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:42No.1417226506そうだねx3だからなんでやっていけないのか見積もりをちゃんと出せと言ってるんだクソバカ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:15No.1417226984そうだねx2>収入は予測できる商売なんだから計画的な赤字としか思えない |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:24No.1417227015そうだねx3>前にイッテQでNHKと撮影協力した時に日本に1台しかない特注カメラ持ってたり |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:35No.1417227048そうだねx1>NHKのせいでテレビ買わないでいるために |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:50No.1417227697+顧客側はスクランブル化で概ね納得するのに |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:51No.1417227700+>つーか金出してる視聴者がスポンサーのはずなのに何で要求は一切聞かず強制徴収してんだろ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:29No.1417227988そうだねx3 1782378989319.jpg-(112837 B) 受信料でバラエティを垂れ流す必要ある? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:04No.1417228105+ 1782379024770.jpg-(349395 B) まあイカレたことやってるよな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:12No.1417228131+自然の番組も実は海外の番組とか翻訳して喋らせてるだけだし |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:15No.1417228142+>>新社屋 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:27No.1417228394そうだねx1利益でてるNHKエンタープライズを吸収しちゃえばいいんじゃね |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:43No.1417228436+日本の公共放送はBBCだと思ってるけどあっちは受信料取らないよね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:47No.1417228621+節約系インフルエンサーはまずテレビを捨ててNHK解約しますって言うべき |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:08No.1417228899そうだねx1NHKのドラマって男は半島怒鳴り声仕草だし女は悲鳴をあげるか半島泣きさせるかだから観る価値無し |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:26No.1417228949そうだねx1黒字にできるけど赤字にしているだけ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:46No.1417229005そうだねx3>ネット受信料 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:30No.1417229156+>NHKのドラマって男は半島怒鳴り声仕草だし女は悲鳴をあげるか半島泣きさせるかだから観る価値無し |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:03No.1417229277そうだねx2 1782379383346.jpg-(299759 B) >ジャニーズもだが辺野古もだしどこが忖度しないための受信料なんだよと |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:33No.1417229375そうだねx1>インターネットになんも貢献してないじゃんNHK |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:33No.1417229380+>NHK「金ねンだわ」 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:56No.1417229630そうだねx1赤字に見えるように工作とかしてそう |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:59No.1417229637そうだねx2ああ朝ドラと時代劇で金使ってるのか |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:18No.1417229710+NHKのニュース見てても表層しか分からんのよね |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:46No.1417229798+>>ネット受信料 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:10No.1417229863そうだねx1マルサはNHKを徹底的に狙い撃ちして |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:48No.1417229982そうだねx1NHKの集金マンが1000万円分の契約取ってきてもそいつに1000万円支払われるから経費率100%だと財務大臣が言ってたな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:05No.1417230045そうだねx1吉本に流す金減らしたら黒字になるんじゃね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:48No.1417230185+グッズ販売とかの利益が出る事業は子会社にやらせておいて |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:54No.1417230387+>吉本に流す金減らしたら黒字になるんじゃね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:15No.1417230449そうだねx1>NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:20No.1417230462+>吉本に流す金減らしたら黒字になるんじゃね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:27No.1417230497そうだねx2そもそも予算が承認されてるのになんで平気でオーバーするんだよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:06No.1417230634そうだねx1>NHK本体だけ赤字にすれば受信料大幅値上げしてネット受信料徴収でNHKウハウハ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:20No.1417230684そうだねx1ロクなニュース流さないんだから海外支局もいらねーだろ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:52No.1417230992+その割にラジオのニュースは昼と夕方使いまわしたり番組再放送しまくってるんだよな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:27No.1417231103+>反社だし受信料支払いに応じない家庭には闇バイトけしかけるとかやってそう |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:25No.1417231483そうだねx2>NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:51No.1417231584そうだねx3そもそも値上げして補填しようとすんな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:13No.1417231650+色んな放送局の過去の番組映像買い取ってアーカイブ化して無料視聴可能にしたら払ってやるわ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:28No.1417231691+>>まずそもそも必要とされてないから早く潰れろよ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:04No.1417231821+コイツラの赤字は作為だし |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:09No.1417231837+毎年数千億を何もなしに手に入れておいて赤字は何いってんだだし1年毎に全部使ってんのかよバカってなるよね・・・ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:14No.1417232057+>金払っても観たいと思う番組作れよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:33No.1417232123+>吉本に流す金減らしたら黒字になるんじゃね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:49No.1417232177+日産以下の経営 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:29No.1417232304+こいつらカネもらって当たり前と思って生きてんだろう |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:33No.1417232318そうだねx1人様に金をせびる前にまず人件費含めた経費削減を断行しろよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:34No.1417232322+関連会社でボロ儲けしてるだろ? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:51No.1417232368+>なんで受信料渡せるんだ? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:05No.1417232415+NHKONEとらじるらじる止めてTVerとradiko丸投げにすればいいんじゃねぇの |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:09No.1417232426+>>NHKのせいでテレビ買わないでいるために |