二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2703人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374107817.jpg-(173376 B)
173376 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:07No.1417214554そうだねx1 26日01:20頃消えます
マチュとニャアンとしあきが結婚するならどっち選ぶ?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:24No.1417214599そうだねx18
マチュ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:30No.1417214767そうだねx15
マチュのおまんこ舐めたすぎる…
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:45No.1417214797そうだねx4
ドゥーとシイコとシュウジも選択肢に入れてくれ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:21No.1417214883そうだねx4
どっちも顔と身体は好き 
でもどちらも性格難ありって感じなので
ニャアンで
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:51No.1417215272そうだねx3
根っからの犯罪者気質で自分に都合良い相手としか付き合えないマチュ
言語化能力が著しく低く自分に対する敵意にだけは敏感で周りに害をなすガンダム版みいちゃんことニャアン
好きな方を選べ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:41No.1417215403そうだねx5
セックスするならマチュ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:06No.1417215469そうだねx1
マチュは国際犯罪者として指名手配中なので…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:09No.1417215783そうだねx2
>マチュは国際犯罪者として指名手配中なので…
ニャアンは大量殺戮容疑なのでもっと重いが
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:12No.1417215928+
    1782374652084.jpg-(66886 B)
66886 B
マチュは情緒不安定で束縛を嫌う性質があるから結婚には向かないと思う
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:26No.1417216129+
ニャアンは嫌いじゃないけど本編のパンツが汚いから嫌だ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:31No.1417216306そうだねx18
    1782374791452.jpg-(934112 B)
934112 B
シイコは年齢も相まってロリ顔で全ての需要に答えてくれるぞ
としあきのママにもになってくれる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:35No.1417216496そうだねx3
どっちもシュウジにチンコ突っ込まれてるんだよな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:40No.1417216513そうだねx1
>根っからの犯罪者気質で自分に都合良い相手としか付き合えないマチュ
>言語化能力が著しく低く自分に対する敵意にだけは敏感で周りに害をなすガンダム版みいちゃんことニャアン
>好きな方を選べ
シイコも旦那と子供捨ててクラバに出る碌でなしだしドゥーちゃんはそもそもどんな性格かもあんま分からんし
まともな女キャラいねえ!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:45No.1417216711+
>No.1417215272
どっちもみいちゃんやろ…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:53No.1417216735そうだねx4
>マチュは国際犯罪者として指名手配中なので…
まあそれって結局冤罪だよな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:13No.1417216797そうだねx10
    1782374953415.jpg-(1181251 B)
1181251 B
とし選べ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:37No.1417216866そうだねx5
>>マチュは国際犯罪者として指名手配中なので…
>まあそれって結局冤罪だよな
そうかなぁ?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:12No.1417216949そうだねx4
    1782375012701.webp-(55338 B)
55338 B
>まともな女キャラいねえ!
いかがでしょうか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:48No.1417217054+
シャーがいい
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:23No.1417217146+
ドゥちゃんが一番まともかな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:03No.1417217243そうだねx3
    1782375123490.jpg-(16536 B)
16536 B
>シャーがいい
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:16No.1417217279+
持ち帰りたいのはドゥ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:21No.1417217293+
>ドゥちゃんが一番まともかな
コロニーの中で大暴れしてたぞ・・・
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:02No.1417217429そうだねx2
    1782375182687.jpg-(83682 B)
83682 B
マチュってどこに行っても前向きなので付き合うとしたら伴侶として癒されると思う
ニャアンは陰湿な感じで誰であろうが距離置くから難しいんでないかい
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:18No.1417217469+
>そうかなぁ?
バスク・オムの部下じゃないじゃん
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:52No.1417217743そうだねx1
持ち帰りたいのはドゥー
ドゥー・ムラサメ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:57No.1417217950そうだねx6
    1782375357402.jpg-(475121 B)
475121 B
事実知ったら卒倒しそう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:21No.1417218154そうだねx1
>持ち帰りたいのはドゥー
>ドゥー・ムラサメ
岡田さんなにしてるんですか
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:37No.1417218193+
>1782375357402.jpg
このママだとマチュの行動はさもありなんやん
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:49No.1417218381+
マチュとニャアンが結婚しろ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:10No.1417218432+
    1782375550027.jpg-(1755295 B)
1755295 B
この淫乱ビッチがシュウジは私のこと好きだって言ったんだ
売るせーこの泥棒ネコが無理やりシュウジのチンポ奪ったのは知ってるんだぞ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:27No.1417218474+
    1782375567474.jpg-(225738 B)
225738 B
>マチュとニャアンが結婚しろ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:25No.1417218625+
おっぱいが大きい方
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:39No.1417218666+
シュウジあんな草食っぽいのに
マチュとニャアン2人共セックスしたからキライ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:20No.1417218764そうだねx5
>マチュとニャアン2人共セックスしたからキライ
したことになってるのか……
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:58No.1417218865+
ニャアンはスレ画みたいな下着履いてないと思う
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:59No.1417218869+
    1782375719043.webp-(68504 B)
68504 B
>おっぱいが大きい方
どっちも小さいみたいだが
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:09No.1417218896+
>おっぱいが大きい方
マチュかニャアンかで言えば身長は低いけどエロが詰まっているのは
マチュっぽい
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:59No.1417219031そうだねx2
>ニャアンはスレ画みたいな下着履いてないと思う
三枚1000円みたいなやすっちいの履いてそう
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:39No.1417219272+
>マチュとニャアンとしあきが結婚するならどっち選ぶ?
シュウジ一択
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:08No.1417219350+
>>マチュとニャアン2人共セックスしたからキライ
>したことになってるのか……
触らん方がええ
触らん方が……ええ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:45No.1417219432+
少なくともニャアンとはしてるよね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:47No.1417219569そうだねx1
おじさん若い子なら何でも良いよぅ〜
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:18No.1417219656そうだねx1
どっちと結婚しても数年後には勘違いや暴走に巻き込まれて殺されてそう
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:53No.1417219737+
>>マチュとニャアンとしあきが結婚するならどっち選ぶ?
>シャリア・ブル一択
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:47No.1417219887+
    1782376127277.jpg-(34169 B)
34169 B
>おっぱいが大きい方
どっちだろうな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:16No.1417220123+
マチュのが表情・感情共に豊かだし低身長おっぱいでいいけど結婚したら絶対男側は長生きできないだろうなという確信もある
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:46No.1417220201そうだねx1
シュウジは知らんがマチュとニャアンはレズセックスしてるやろ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:01No.1417220405そうだねx4
    1782376321973.png-(89316 B)
89316 B
身長高めのスレンダー体型好きだから
ニャアンがドストライク過ぎる…
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:59No.1417220721そうだねx3
    1782376439568.jpg-(229093 B)
229093 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:12No.1417220891+
>セックスするならマチュ
ニャアンと違ってちゃんとお風呂は入ってるしお大事も綺麗にしてそうだしな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:56No.1417221032+
    1782376556812.png-(192966 B)
192966 B
ニャアンはエグザベ君選んだら幸せになれそうだったのに
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:59No.1417221041そうだねx2
実はヤッてるとかいう陰謀論のせいで
わざわざ「女子二人が足繁く通ってるのに何もないなんて」「シュウちゃんてそっちなのかな?」とドラマCDで台詞が追加されることになったのがシュウジ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:59No.1417221042そうだねx4
    1782376559865.png-(1372253 B)
1372253 B
>おっぱいが大きい方
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:06No.1417221059+
でもニャアンをステキなレディにする楽しみはあると思う
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:58No.1417221189+
マチュママに養ってもらう
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:33No.1417221273+
両方とも懐いたらとてつもなくかわいい
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:57No.1417221329そうだねx2
最初にマチュとニャンならどっちが聞かれてるのにドゥだシイコだのほかの選択肢を勝手に出してくるのがいかにもとしあき
俺はコモリ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:13No.1417221359そうだねx7
>No.1417221042
害獣め…
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:31No.1417221405そうだねx3
>実はヤッてるとかいう陰謀論のせいで
>わざわざ「女子二人が足繁く通ってるのに何もないなんて」「シュウちゃんてそっちなのかな?」とドラマCDで台詞が追加されることになったのがシュウジ
追加されたわけでもないと思うけどね
徹頭徹尾勝手に騒いでたヤツが騒いでただけで
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:47No.1417221454+
>>まともな女キャラいねえ!
>いかがでしょうか
娘さん大変ですね、自分なんでもお手伝いしますよで簡単に抱けそう
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:26No.1417221543そうだねx1
>わざわざ「女子二人が足繁く通ってるのに何もないなんて」「シュウちゃんてそっちなのかな?」とドラマCDで台詞が追加されることになったのがシュウジ
でも裏ではしっかりヤッてんだよね…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:16No.1417221673+
>>わざわざ「女子二人が足繁く通ってるのに何もないなんて」「シュウちゃんてそっちなのかな?」とドラマCDで台詞が追加されることになったのがシュウジ
>でも裏ではしっかりヤッてんだよね…
製作側がどう考えてるかは知らないけど
そう思える感があるからね
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:26No.1417221698そうだねx1
    1782376826023.jpg-(193329 B)
193329 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:32No.1417221716+
    1782376832394.jpg-(136598 B)
136598 B
風呂
66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:38No.1417221735+
>でも裏ではしっかりヤッてんだよね…
頭みいちゃんは大変だなぁ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:50No.1417221762そうだねx2
ニャアンの従順そうに見えてめっちゃ自我あるの好きなんよね
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:53No.1417221769そうだねx1
    1782376853869.jpg-(150632 B)
150632 B
>事実知ったら卒倒しそう
あっこれ母親も・・・
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:52No.1417221932そうだねx2
>ニャアンの従順そうに見えてめっちゃ自我あるの好きなんよね
暴漢に襲われてそうだけど返り討ちにしてそう
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:14No.1417221984そうだねx1
    1782376934683.png-(53687 B)
53687 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:14No.1417221986+
    1782376934681.jpg-(272645 B)
272645 B
風呂その2
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:39No.1417222051+
ドゥー実は男の子設定は無いの?
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:57No.1417222099+
ドゥーってついてなかったっけ?
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:17No.1417222444+
>ドゥー実は男の子設定は無いの?
ホモはしね
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:18No.1417222447+
>ドゥーってついてなかったっけ?
英語字幕で代名詞がSheだったしディスクのスリーブノートかなんかでスタッフが明言してたと思う
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:27No.1417222475+
    1782377127501.jpg-(268698 B)
268698 B
マチュ飼いたい
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:00No.1417222728+
    1782377220324.jpg-(146776 B)
146776 B
続きを望むのかい
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:36No.1417222828+
    1782377256109.jpg-(45723 B)
45723 B
ドゥー・ムラサメをお忘れなく
あのビッチ二人と違って真正処女です
もう一度言いますドゥーは完全なる処女ですよー
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:36No.1417223010+
オカズ娘の人まだ活動してたんか
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:45No.1417223028そうだねx2
>マチュ飼いたい
オッサンとJKのラブい話を望んでいたかは別にして
ジオンでやってく話みたかったなあ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:14No.1417223113+
>もう一度言いますドゥーは完全なる処女ですよー
精神はもうガバガバに調整されてそう
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:36No.1417223349+
    1782377436847.png-(447193 B)
447193 B
選択肢は多くない
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:58No.1417223400+
マチュはシャリア・ブルにくっついていれば
ニャアンはキシリア様をちゃんと護衛していれば出世できたかもしれないのに
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:18No.1417223463+
>シイコは年齢も相まってロリ顔で全ての需要に答えてくれるぞ
>としあきのママにもになってくれる
一年戦争で戦死しなかった相方に転生して
牙の抜け落ちたこいつと戦後ラブラブに生きていけたらなあ人生だった
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:45No.1417223548+
    1782377505043.jpg-(92810 B)
92810 B
そう思うじゃん?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:59No.1417223577そうだねx1
>No.1417222828
そもそも性別不明じゃないかよ…
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:06No.1417223760そうだねx6
    1782377586848.jpg-(161079 B)
161079 B
最後はみんな殺す展開になったけど俺はこう言うフレンドリーな世界線も期待してた
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:25No.1417223814+
シイコは正史のファーストのアニメ見せてメロメロにすればいい
でもZは見せられない
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:41No.1417223856+
ドパガキにウケるためにできたこと
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:17No.1417223958そうだねx2
>最後はみんな殺す展開になったけど俺はこう言うフレンドリーな世界線も期待してた
キシリアがいたら戦争が終わらないのは分かるけどこんなギャグみたいな世界なら生き延びて欲しかった
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:44No.1417224192そうだねx2
衣食住をしっかりしとけばそれなりに専業してくれそうなニャアンで
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:58No.1417224230+
>最後はみんな殺す展開になったけど俺はこう言うフレンドリーな世界線も期待してた
せっかくifなんだし
ギレン毒殺してなんてするより
拾った子どもに道具以上の感情抱く甘いキシリア見たい
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:17No.1417224286+
マチュもシャリアの庇護下で常識を弁えたパイロットになる未来もあったよね
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:37No.1417224513そうだねx1
マチュは訓練のときだけソドンの檻の中にいて訓練終えたら檻に帰っていくのが面白かった
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:47No.1417224556そうだねx1
>追加されたわけでもないと思うけどね
>徹頭徹尾勝手に騒いでたヤツが騒いでただけで
何でもすぐヤってるって言うからな
シュウジとマチュよりシンジ君とカオル君のがまだヤってるだろ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:53No.1417224575+
    1782377873203.jpg-(188862 B)
188862 B
まだ女だった頃
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:00No.1417224585+
>衣食住をしっかりしとけばそれなりに専業してくれそうなニャアンで
NTの軍人としてキシリア直属の部隊とか任されてねえ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:42No.1417224720そうだねx3
    1782377922180.png-(3285526 B)
3285526 B
禿は思った
なんでほとんどのキャラが最後まで生きてるんだと
マチュママは殺すべきだろう
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:29No.1417224871+
>マチュとニャアンとしあきが結婚するならどっち選ぶ?
マチュ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:33No.1417224880そうだねx1
>マチュママは殺すべきだろう
古いオタク的にはそう
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:21No.1417225030+
誰が死んで誰が生き残るかはあらかじめ決まっててそこまでの過程が世界線ごとに違うってことなのかもね
だからララァが生き残ったり、シャアが死ぬ世界ってのが実はそもそもレアな世界の可能性
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:26No.1417225049そうだねx4
    1782378026260.jpg-(305930 B)
305930 B
姉妹
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:45No.1417225093そうだねx1
忘れちゃいけないんだけどカミーユの両親はちゃんとクズだからな
マチュの母親とか目立った欠点もない善人なのに殺しまでしたら後味悪いだろ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:51No.1417225111+
>>マチュママは殺すべきだろう
>古いオタク的にはそう
コロニーごとドカンですよ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:43No.1417225250+
>マチュとニャアンとしあきが結婚するならどっち選ぶ?
まぁ隠れてない地雷と隠れた地雷だからどっちもどっちなのでおっぱいが大きいほうをえらぶ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:52No.1417225277+
>だからララァが生き残ったり、シャアが死ぬ世界ってのが実はそもそもレアな世界の可能性
だとしたらララアもシャアも生き残っててちゃっかりランバ・ラルも生きてるあの世界はすげえな
107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:25No.1417225362そうだねx1
    1782378145301.jpg-(408444 B)
408444 B
異世界なろう系ジークアクスも悪くないな
108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:16No.1417225502+
    1782378196173.jpg-(103599 B)
103599 B
連絡来なかったら自死してた?
109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:19No.1417225509+
ええい!二人の間に挟まるな!
110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:29No.1417225543そうだねx1
>マチュの母親とか目立った欠点もない善人なのに殺しまでしたら後味悪いだろ
禿ならマチュの悲しみと怒りの現手にするためには絶体殺すよ
111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:45No.1417225589+
>No.1417225362
キシリア様もまだまだお若いようで…
112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:58No.1417225636+
ジークアクス世界の紫豚とか何してるんだろうな
ガンダムが連邦側にないから特に出世もせずAEでお茶汲みしてたりして
113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:40No.1417225755+
>>No.1417225362
>キシリア様もまだまだお若いようで…
設定では25歳なんだが
114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:57No.1417225797+
マチュとニャアンどっちも手に入れるというのは駄目?
115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:34No.1417225930+
金と時間をかけて育成したジフレドのパイロットを暗殺され
ギレン派に譲らざるを得ないギリギリの状況で
降って沸いたような天然のニュータイプなんだから
そりゃあキシリア様もニャアンを溺愛するだろう
116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:24No.1417226087そうだねx1
    1782378384461.jpg-(97987 B)
97987 B
若いよ?
117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:29No.1417226278+
マチュとニャアンととしあきだったら俺はとしあきを選ぶよ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:55No.1417226364そうだねx2
>異世界なろう系ジークアクスも悪くないな
こういうパラレル好きぃ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:09No.1417226409+
>マチュとニャアンととしあきだったら俺はとしあきを選ぶよ
よせやい
照れるじゃねえか
120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:00No.1417226560+
狂犬すぎて結婚はちょっと…
121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:14No.1417226594+
    1782378554586.jpg-(98398 B)
98398 B
>マチュとニャアンどっちも手に入れるというのは駄目?
その結果がシュウジを奪い合う殺し合い大戦へと行きつくのだ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:06No.1417226767+
ランバ・ラルは35だしサザエさんは24
123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:30No.1417226844+
どっちも倫理的に信用できない無理
124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:43No.1417226887+
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm
125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:38No.1417227060そうだねx1
マチュは御せないくらい狂犬だけど
見た目が良いんだよなあ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:54No.1417227111+
>ランバ・ラルは35だしサザエさんは24
10歳以上も違う弟がいる複雑な磯野家
127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:27No.1417227239+
>その結果がシュウジを奪い合う殺し合い大戦へと行きつくのだ
このシーンお前そんな道徳心や遵法精神ありそうなやつだったの?ってなった
128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:52No.1417227513+
シャアとシャリア・ブルのクソ野郎どもがいなければ
ニャアンがキシリア様のところで幸せに暮らしましたのさエンドもあったかもしれない
129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:54No.1417227521+
    1782378834519.jpg-(522545 B)
522545 B
としあき専用
130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:03No.1417227552+
マジカルちんぽが装備されてる前提ならマチュ選ぶんだけど
131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:07No.1417227570そうだねx1
>若いよ?
24っつったら小娘だわなぁ
132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:59No.1417227731+
>10歳以上も違う弟がいる複雑な磯野家
その後さらに妹までハッスルしちゃった波平さん
おかげでフネが後妻と勘違いされることが稀にあるがそんな事はない
133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:26No.1417227816+
>>マチュママは殺すべきだろう
>古いオタク的にはそう
責任ある大人は親とも付き合っていかないといけない現実があるからね
134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:41No.1417228036+
マチュは世界を守るためにシャリアと共にイオマグヌッソ破壊を決意する
ニャアンは恩情あるキシリアを守るためにエグザベと共にかつての友であるマチュガンダムを迎え撃つ
途中までこんな話になるのかと思ってたよ
135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:28No.1417228189+
シュウジシュウジ言ってたのに急にララァに魅せられてララァララァになる
136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:54No.1417228283+
>>マチュママは殺すべきだろう
>古いオタク的にはそう
その場合マチュママがカムランと不倫してたとか余計な設定つくかもしれん
137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:40No.1417228603そうだねx1
>>>マチュママは殺すべきだろう
>>古いオタク的にはそう
>その場合マチュママがカムランと不倫してたとか余計な設定つくかもしれん
ギュネイ(未強化公務員)「カムラン部長の寝言でミライって聞いた奴はたくさんいるんだ!」
138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:04No.1417228693+
ニャアンと結婚した数年後
「別にあんたとなんか結婚したくなかった!」「そうじゃないと居住権が手にはいらなかっただけだ!」
って不安定になったニャアンにサイコミュを暴発させられて
2号機に焼き殺されたい
139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:17No.1417228732+
>誰が死んで誰が生き残るかはあらかじめ決まっててそこまでの過程が世界線ごとに違うってことなのかもね
>だからララァが生き残ったり、シャアが死ぬ世界ってのが実はそもそもレアな世界の可能性
俺はジークアクスはアムロが作った世界が大元なんだと思った
だから何やってもララァが生き延びてシャアが死ぬ派生宇宙でそこから更にララァがパラレルワールドを作ってる
140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:32No.1417228961+
スナック感覚で宇宙を創造すな
141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:14No.1417229102+
なんだかんだとしあきはマチュ大好きだな
142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:15No.1417229108そうだねx1
アニメが面白ければなぁ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:16No.1417229111+
>スナック感覚で宇宙を創造すな
ヨガの力すごい
144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:06No.1417229288そうだねx1
>禿は思った
>なんでほとんどのキャラが最後まで生きてるんだと
>マチュママは殺すべきだろう
やはり兵士以外の非戦闘員、女子供産まれたばかりの赤ん坊が巻き添えで何億人も犠牲になってこそのガンダム
145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:22No.1417229533+
シュウジって全然魅力ないしつまらない主人公だと持ったが
としあきはどう思ってる?
146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:27No.1417229740+
キラキラ
147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:01No.1417229837+
まじでキャラデザだけはいいんだよな・・・
148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:09No.1417229859+
>シュウジって全然魅力ないしつまらない主人公だと持ったが
>としあきはどう思ってる?
主人公ではないけど魅力がないとは思う
マチュと違って性的な魅力もない
女はあれでビショビショになるのか?
149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:43No.1417229975+
>シュウジって全然魅力ないしつまらない主人公だと持ったが
>としあきはどう思ってる?
竿役としては及第点
150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:57No.1417230210+
まぁ女子は割と不思議男子に惹かれやすいところもあるし
151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:58No.1417230212+
    1782379678508.png-(3594238 B)
3594238 B
>スナック感覚で宇宙を創造すな
しかも別宇宙の話を聞いてるやつまでいる
152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:53No.1417230998+
恵まれたデザインからクソみたいな内容
153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:50No.1417231171+
>実はヤッてるとかいう陰謀論のせいで
>わざわざ「女子二人が足繁く通ってるのに何もないなんて」「シュウちゃんてそっちなのかな?」とドラマCDで台詞が追加されることになったのがシュウジ
マチュの妄想だとシャアシュウジだったんだろうか
シャリシュウ疑惑もあった
154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:57No.1417231190+
>>スナック感覚で宇宙を創造すな
>しかも別宇宙の話を聞いてるやつまでいる
未来で逆シャアやるやんお前って感じだね
155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:13No.1417231437+
不要なエピソードを削るべきだったのか詰め込み過ぎにならないように余裕をもって話数を増やすべきだったのか
156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:23No.1417231477+
このふたりと付き合うならもうどうなってもいいやの気構えで挑め
157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:19No.1417231874+
生命の危険さえなければニャアンの方が負担少なそう
この二人だと消去法になるな…
158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:28No.1417231903+
>シュウジって全然魅力ないしつまらない主人公だと持ったが
>としあきはどう思ってる?
雑に扱っても許してくれるし
基本後衛で時には身を呈して庇ってくれたりもする
ああしろとか言わず自由になっていいと言ってくれる
女共が大騒ぎするから勘違いされるが本来控えめでかわいい奴だ…
159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:49No.1417231974+
シュウちゃんキラキラキメるのに夢中でSEXどころか衣食住もおざなりにするからな
でも臭くならないしそういうの気にする年頃の女になつかれる
ニュータイプとはそういうものか
160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:16No.1417232071+
ボールパークより下回るとは思わなかった
161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:47No.1417232169+
外伝ネタからするとシャリア・ブルは別世界の未来の話ししてるんじゃなくてジークアクス世界ではシャアの人気がスペースノイド間で上がりすぎて
シャア=キャスバルにジオン王になってもらって全サイド統一して地球連邦ぶっ倒そうぜって過激派が民衆の間から湧いて出てるからシャアが帰ってきたらマズイって話
162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:01No.1417232222+
>マチュの妄想だとシャアシュウジだったんだろうか
>シャリシュウ疑惑もあった
シュウちゃんが「親切なおじさん」とか言うからパパ活みたいに…
163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:13No.1417232260+
しっかり最後まで見て批評するのは大事だからね
164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:09No.1417232429+
まあ商業的にはそれなりにしっかり成功って扱いで終わるだろうな

- GazouBBS + futaba-