二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3345人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782386172172.png-(35274 B)
35274 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:12No.1417254888+ 26日02:53頃消えます
九州スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:25No.1417255171そうだねx5
三日連続大雨です
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:50No.1417255272+
明日も雨か
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:03No.1417255324+
台風7号 27日にかけて九州・沖縄〜関東を直撃 暴風や土砂災害に厳重警戒
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:14No.1417255369+
福岡県スレはこちら
https://may.2chan.net/b/res/1417244445.htm
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:29No.1417255437+
佐賀とか福岡とか大変そう
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:37No.1417256028+
熊本あきだけどなにか楽しい所ない?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:38No.1417256585+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:23No.1417258609+
>No.1417256585
削除した方が良いと思う
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:39No.1417258930+
>削除した方が良いと思う
なんで?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:17No.1417259088+
土日福岡平気そう?
映画予約しちゃった
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:22No.1417259100+
たった今スマホにアラート来たぜ!@SAGA
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:00No.1417259515+
>土日福岡平気そう?
曇時々晴だってさ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:32No.1417260403+
>九州スレ
消えた2州は何処と何処の国?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:22No.1417260893+
>>九州スレ
>消えた2州は何処と何処の国?
どういう意味?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:40No.1417261002そうだねx1
27日に筑後川で釣り予定だけど無理そうですね…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:24No.1417261154+
雨が酷いね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:50No.1417261535+
>>>九州スレ
>>消えた2州は何処と何処の国?
>どういう意味?
9州(国)といいながら今7県しかない
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:51No.1417262037+
明日の午前中が大変なことになりそう
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:09No.1417262906+
>9州(国)といいながら今7県しかない
九州は今7県しかないのになんで9なのか?
https://www.yamahiro.org/blog/62751/
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:19No.1417263655+
明日出勤できるか…
出勤できてもそもそも職場が水没してないか…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:35No.1417263726+
あめぇあめぇふれぇふれぇもぉっとふれぇ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:49No.1417263780+
ペイドの人たちは帰れるのかな…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:08No.1417264098そうだねx1
九州って押し麦が売りだよね
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:59No.1417264573そうだねx1
>九州って押し麦が売りだよね
あるけど売りって初めて聞いた
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:44No.1417264775+
んなことより落雷で一昨年PCが逝ったからさっきからゴロゴロ言ってる雷が心配やわ…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:11No.1417264879+
>んなことより落雷で一昨年PCが逝ったからさっきからゴロゴロ言ってる雷が心配やわ…
怖いなら切っとこうぜ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:29No.1417264947そうだねx1
佐賀や大分に河川氾濫警報出たな
こりゃ災害来るか
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:37No.1417265745+
>怖いなら切っとこうぜ
PC辞めたら退屈で死んじゃうよォ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:43No.1417266031+
佐賀に警報きたな
はい中止してお家で静かにします…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:57No.1417266926+
    1782388977876.mp4-(1822160 B)
1822160 B
>佐賀に警報きたな
>はい中止してお家で静かにします…
しかし数時間後…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:41No.1417267104+
水没イオンはさすがに休業するやろ…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:56No.1417267177+
    1782389036588.jpg-(731750 B)
731750 B
(線状降水帯)来たな…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:04No.1417267212+
初めての床下浸水くらいするかもなーこれは…
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:32No.1417267321+
>>怖いなら切っとこうぜ
>PC辞めたら退屈で死んじゃうよォ
コンセントだけじゃなくてLANケーブルも抜いておけよ?
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:26No.1417267567+
あー明日休みになんねぇかなー!
でも落ち着いてきたからごめんやっぱ出てきてって前科あったしなー
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:29No.1417268704+
近年災害が多いな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:46No.1417269044そうだねx1
ちっご川が溢れたらもう近隣一帯どうにもならん
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:07No.1417270720+
    1782389827519.jpg-(48339 B)
48339 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:20No.1417271624+
排水急いでーーー
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:10No.1417273177+
>しかし数時間後…
ガラスが割れないなら車内が満水になってからドアを開ければいいじゃない
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:11No.1417273739+
今近所にデカイ一発が落ちた模様
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:11No.1417274303+
    1782390611498.webm-(2492562 B)
2492562 B
小倉例の場所
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:49No.1417274724+
>小倉例の場所
なぜ突っ込んだ?
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:42No.1417274966+
>小倉例の場所
どうしてチャレンジするのか
しかも会社の車で
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:10No.1417275093+
>>小倉例の場所
>なぜ突っ込んだ?
市外の人用トラップなのかも
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:44No.1417275540+
久留米は毎度酷いな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:10No.1417275633+
美味しい棒ラーメン教えて
殿堂入りはアベックラーメンだけど
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:33No.1417275756+
今日も雨だけど大雨というほどでもない普通の雨だったわ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:36No.1417276275+
>(線状降水帯)来たな…
嬉野〜久留米のラインはもう毎年の恒例行事だな
そういう地形だからどうしようもなく受け入れることしか出来ない
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:38No.1417276284+
    1782391058775.webp-(48196 B)
48196 B
>美味しい棒ラーメン教えて
>殿堂入りはアベックラーメンだけど
全部おいしい 個人的には
51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:08No.1417276430+
    1782391088957.jpg-(81488 B)
81488 B
>美味しい棒ラーメン教えて
これうめえ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:35No.1417276837+
>小倉例の場所
小倉ってチャリが車道中央分離帯をすり抜けに走ってくるのか…
怖いな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:03No.1417277727+
やべえ雨ただ降りだ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:36No.1417277863+
    1782391416453.jpg-(108281 B)
108281 B
>美味しい棒ラーメン教えて
これすきただスーパーで見かけない
55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:57No.1417278204+
福岡市のダムの貯水率が昨日から一気に10%上がった
56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:24No.1417278326+
マルキョウに置いてないな

- GazouBBS + futaba-