| レス送信モード |
|---|
生成AIで芸能人などの肖像を無断使用で経済損失額2045億円
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:11No.1417277273そうだねx3>� |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:46No.1417277661そうだねx1>� |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:20No.1417277792+海外では対策どうやってるの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:39No.1417278120そうだねx3どうやって算出したんだか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:40No.1417278125そうだねx13 1782391480587.png-(328152 B) >海外では対策どうやってるの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:57No.1417278687そうだねx3推進派はこういうニュースには都合悪いので現れないね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:01No.1417278709+https://may.2chan.net/b/res/1417275928.htm |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:34No.1417278855そうだねx1>推進派はこういうニュースには都合悪いので現れないね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:35No.1417279325+>推進派はこういうニュースには都合悪いので現れないね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:39No.1417279581そうだねx5>推進派はこういうニュースには都合悪いので現れないね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:54No.1417280111そうだねx7>推進派はこういうニュースには都合悪いので現れないね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:12No.1417280184そうだねx2推進派とか関係なくてAIに関係なく作ったものが権利侵害ならちゃんと取り締まれるようになってくれとしか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:22No.1417280666そうだねx1今はまだ合法だけど確実に被害受けて嫌がる人間居るのに平気なのは強い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:49No.1417281017そうだねx1俺らが権利についてとやかく言うのおかしくないか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:53No.1417281502そうだねx1>俺らが権利についてとやかく言うのおかしくないか? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:16No.1417282385+投稿者が芸能人に抱きついたり |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:06No.1417282824+有名人の声使って特定の政党や思想を支持してるような音声作ったりとか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:53No.1417284949+>俺らが権利についてとやかく言うのおかしくないか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:03No.1417284979+推進してる奴はこういう悪行も仕方ないって言うんだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:27No.1417285328そうだねx2>>推進派はこういうニュースには都合悪いので現れないね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:35No.1417291381+>推進派とか関係なくてAIに関係なく作ったものが権利侵害ならちゃんと取り締まれるようになってくれとしか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:34No.1417303051そうだねx1>推進してる奴はこういう悪行も仕方ないって言うんだろうな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:22No.1417304814+スレ豚だけの憧れ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:00No.1417305145そうだねx1>推進してる奴はこういう悪行も仕方ないって言うんだろうな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:54No.1417306117そうだねx1>推進してる奴はこういう悪行も仕方ないって言うんだろうな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:02No.1417306709そうだねx1AIは便利だしこれから更に必要になると思うけど誰かの権利を侵害したり誰かを傷付けたりするような使い方は規制されるべき |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:18No.1417307134+>AIを使う=犯罪ってキレ出す認知のおかしなのが現れる問題なので |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:24No.1417307902+>AIは便利だしこれから更に必要になると思うけど誰かの権利を侵害したり誰かを傷付けたりするような使い方は規制されるべき |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:07No.1417308027+ 1782399307022.png-(344464 B) >>AIを使う=犯罪ってキレ出す認知のおかしなのが現れる問題なので |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:44No.1417308918+なんか少なくね?AI使ってこんなもんなんや |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:46No.1417309115+>AIは便利だしこれから更に必要になると思うけど誰かの権利を侵害したり誰かを傷付けたりするような使い方は規制されるべき |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:44No.1417309894+こんな窮屈な国じゃ人にアイコラ見せられないじゃん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:54No.1417309928+>だからそれは現行法で裁かれるし量もAI使って捌くようになるよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:45No.1417310595+>>だからそれは現行法で裁かれるし量もAI使って捌くようになるよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:16No.1417311380+>免責特権あるのでセーフ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:26No.1417311408+>Xを根拠にされても無知としか言えんし、日本のITリテラシーがいくら低くても法律もインフラも何もかもAIに頼らないと国家消滅するからやらざるを得ないよ |