ウルトラマンZってなんであんなバズってたの
隔離済エラー品被後見人スレ豚バーカゲラゲラ
>No.1417281178親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好https://img.2chan.net/b/res/1443447746.htmhttps://may.2chan.net/b/res/1417288287.htmhttps://may.2chan.net/b/res/1417291487.htmhttps://may.2chan.net/b/res/1417252083.htmhttps://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htmhttps://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htmhttps://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htmhttps://x.com/IWAIWA101010?s=46https://x.com/ultriderz
>No.1417281178ウルトラマンブレーザーはXで不評!バズってない!とスレを荒らす→不評の証拠みせたら構ってやるよととしあき達に煽られる→俺のX仲間の中では不評なんだよ俺のツイートみてこいと意味不明な反論をする→お前のXの垢なんぞ知らねーよと当然のフルボッコ→お前らは俺が特撮叩きスレ立てたりスレを荒らしたりしてるといつも俺の垢を晒すくせにこんな時は知らぬ存ぜぬとかクソだなと発狂→架空の荒らしって連呼しといて日頃荒らしてるの結局オメーかよと答え合わせ