| レス送信モード |
|---|
冒険家エリオットの千年物語スレ
ドラクエFF等の有名シリーズもHD2D化して盛り上がって来たな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:58No.1417344879そうだねx7やや好評なようで何より |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:09No.1417345407そうだねx5>やや好評なようで何より |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:20No.1417345664+ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:09No.1417345871+>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:51No.1417345954そうだねx1>>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:47No.1417346056+ 1782430247535.png-(331197 B) プレイ時間10時間以上で日本語のみのレビュー48件で「好評」です… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:39No.1417346312+武器の切り替えもうちょっとなんとかならなかったのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:34No.1417347935そうだねx4 1782431074456.jpg-(25584 B) 思ったより売れたな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:35No.1417348510+スチーム版3000本は笑った |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:45No.1417348827+>武器の切り替えもうちょっとなんとかならなかったのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:19No.1417349208+評価盛り返してきたな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:16No.1417349732+剣&ブーメランばっかりで槍と鎖鎌なんてぜんぜん使ってないわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:26No.1417349760そうだねx2>スチーム版3000本は笑った |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:00No.1417353782そうだねx1発売から一年経過して普及したと踏んでもスイッチ切り捨てでスイッチ2にしか出してないのは冒険家すぎんだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:07No.1417353802そうだねx5まだ粘着してるのか支那ゴキ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:19No.1417354035そうだねx1>思ったより売れたな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:27No.1417354072+>スチーム版3000本は笑った |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:27No.1417355153+一応スチの最大同接七千くらいあったろうに販売三千なら四千はどこから生えてきたし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:50No.1417356961+>武器は剣だけが奥義覚えて一強に近くなるのが不満点 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:03No.1417356997+>評価盛り返してきたな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:00No.1417357158+>思ったより売れたな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:21No.1417357234+>>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:28No.1417357413+>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:41No.1417357596そうだねx4時代が変わっても変化しないフィールド歩き続けて楽しい? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:55No.1417357747+〇〇時代とかあっても過去にやったことが先の時代に何も影響出て無いのはねぇ… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:43No.1417358530そうだねx1>〇〇時代とかあっても過去にやったことが先の時代に何も影響出て無いのはねぇ… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:12No.1417359005そうだねx2>冒険家エリオットの千年物語スレ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:09No.1417359284+>>評価盛り返してきたな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:00No.1417360783+こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:28No.1417360862+>プラグ管理 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:46No.1417360917そうだねx3ゲハ仕草スレ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:59No.1417360966そうだねx1小学生の時だったらこのゲームでも楽しめたと思う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:39No.1417361080そうだねx3>ゲハ仕草スレ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:16No.1417361529そうだねx2来週の今頃には同接1000切ってるな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:20No.1417361718そうだねx2このご時世これにフルプライス払おうってのはよっぽどの物好きだろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:30No.1417362100そうだねx1>来週の今頃には同接1000切ってるな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:28No.1417362276+思ってたよりヤバかったわ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:37No.1417366299+>時代が変わっても変化しないフィールド歩き続けて楽しい? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:00No.1417375604+装備切り替えの不便さとかワープ場所の少なさとかわざとやってんのかな? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:38No.1417376433そうだねx4装備切り替えは去年の体験版でもよく言われてたのに |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:42No.1417376601+>思ったより売れたな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377025そうだねx4千円物語ってあだ名好き |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:07No.1417377355そうだねx1(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…) |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:24No.1417378001+初代聖剣はレベルアップのあるゼルダって感じで独自進化していったけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:57No.1417378228そうだねx5>(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…) |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:27No.1417378459そうだねx6>千円物語ってあだ名好き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:33No.1417379009+>千円物語ってあだ名好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:04No.1417379105+>エリオットはSFCゼルダの猿真似でしかない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:22No.1417379174+なんか飽きてきたな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:10No.1417379493そうだねx30アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:17No.1417379676そうだねx1体験版やっててゼルダよりイースみたいな感じを受けた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:29No.1417379724+Steamはfps問題がデカかったかもしれないな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56No.1417380001+>アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:10No.1417380256そうだねx2こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:38No.1417380359そうだねx2>こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:03No.1417380644+>スクエニならなんでも叩く輩がいるって知ってるくせに |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:23No.1417380706そうだねx1HD2Dに対してアレルギー持ってるとしあきが発作起こしてるなんて日常茶飯事だしね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:06No.1417380835そうだねx2出てから結構経ってるのにスレも全然立ってなかったあたりガチで買ってる奴もやってる奴も少なすぎる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381227+無風ゲーだからすぐ忘れ去られるよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:24No.1417381517+>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:46No.1417381775+>ゼルダ意識してんのかな? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12No.1417381844+>出てから結構経ってるのにスレも全然立ってなかったあたりガチで買ってる奴もやってる奴も少なすぎる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:39No.1417381934+>>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:10No.1417382031+>ドラクエ11 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:12No.1417382409+>>ドラクエ11 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:51No.1417382524+「絶賛されてるタイトル挙げとくぅドラクエ11〜」じゃねえよ何年前の作品だよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:27No.1417382625+>都合悪いから会話拒否して逃げる感じ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:42No.1417383078+DQ11は一回クリアしただけだから内容覚えてないわ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:45No.1417383490そうだねx4だれもエリオットの話してないのマジで笑える |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383663+>でも思ったより売れてるなって思ったよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:34No.1417383692+>「絶賛されてるタイトル挙げとくぅドラクエ11〜」じゃねえよ何年前の作品だよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:56No.1417383776+ネタバレに配慮するようなスレじゃないからわかる人に答えてほしいんだけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:53No.1417384146+>アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:41No.1417384308そうだねx1>>でも思ったより売れてるなって思ったよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:51No.1417384345+>「スクエニならなんでも叩く輩がいる」って主張の反証じゃん |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:53No.1417384351+今って10万20万売れない時代なのね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:28No.1417384467+>フェイがエリオットにしか見えなかったのと最後に全員に見えるようになったのは何でなん? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:17No.1417384842+>「スクエニならなんでも叩く輩がいる」って主張の反証じゃん |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:42No.1417385583+パラノマサイトやFFTやドラクエ7は絶賛されてるんじゃ? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:23No.1417385743+>だれもエリオットの話してないのマジで笑える |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:23No.1417385973+スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:42No.1417387019+昔からふたばといえばゲハというくらいゲームの話題でも何か特定のモノを叩くだけだからな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45No.1417387361+>…42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377025 ng+ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:12No.1417387479+>スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:15No.1417387974+>スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:15No.1417388197+ 1782445995394.jpg-(73718 B) はいヒボチュウ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388819+とりあえず…生放送やめよ? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388918+>他のシリーズの方がインパクトある |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:23No.1417389022そうだねx1>ちなみに叩く奴は内容以外にもスタッフや開発体制ごと叩くよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:57No.1417389139+>基本的に俺はどのゲームも叩かないけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:29No.1417389246+>エリオットはSFCゼルダの猿真似でしかない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:00No.1417389340+リベサガとかリイマジンドの後にHD2Dとかいう低予算ゲー見せられても…ねぇ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:01No.1417389343+生放送としあき見てやれよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:32No.1417389448+>とりあえず…生放送やめよ? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:03No.1417389544+>なんとかしてID出そうとしてるの? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:35No.1417389641+>>もはや愚痴スレってつけなくても愚痴しか出ないような有様 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:06No.1417389755+さっすが事前登録800万は格が違うね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:10No.1417389766+>お前は絶賛してるかもしれないけど叩く奴もいるよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:38No.1417389864+>あの有名なダイの大冒険と同じくらい売れてるな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:09No.1417389974+>でも思ったより売れてるなって思ったよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:41No.1417390068+>他のシリーズの方がインパクトある |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:45No.1417390079+有名クリエイターが本気出してゼルダ作ってみた |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:13No.1417390183+>賛否両論からやや好評だぞ? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:35No.1417390242+3800円くらいなら75点あげれるゲーム |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:45No.1417390276+>聖剣3やロマサガ2は? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:16No.1417390393そうだねx1>ドラクエ11 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:47No.1417390471+>声優が可哀想 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:19No.1417390567+>>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:51No.1417390653+>>>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:00No.1417390682+本当にヤベーのはスクエニが2月に出したKiller Innだから |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:24No.1417390761+なー |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:56No.1417390842+>こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:28No.1417390926+>神トラみたいなゲーム性を期待してたらガッカリするよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:01No.1417391023+闇と水の塔進めてたら敵が出てこなくなって進めなくなったんだが… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:25No.1417391097+ 1782446905818.webp-(42740 B) スクエニアンチのエコチェンスレ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:33No.1417391131+>>>生放送としあき見てやれよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:04No.1417391209+>どこで見れるの? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:36No.1417391296+>昔からふたばといえばゲハというくらいゲームの話題でも何か特定のモノを叩くだけだからな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:08No.1417391371+ダメージ表記とステージギミック(トラップ)が重なって見えにくいのはやめてほしい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:34No.1417391451+まだ残って放送見てるの |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:39No.1417391465+>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:12No.1417391547+>リベサガとかリイマジンドの後にHD2Dとかいう低予算ゲー見せられても…ねぇ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:43No.1417391639+>有名クリエイターが本気出してゼルダ作ってみた |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:00No.1417391691そうだねx1スクエニ信者怒りのコピペ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:02No.1417391700+>生放送だけでも見てあげようよ…声優さんの為に盛り上げようよ… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:16No.1417391746+>エリザベートに負けたのか? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:48No.1417391833+>Switch要素一切無いね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:57No.1417391858+>いつものスレ豚が荒らしてるのはわかった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:19No.1417391912+>最初の放送見る限り多分8000人ぐらい最初居たけど9割消えた… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417391998+>ん? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:57No.1417392018+>スクエニ信者怒りのコピペ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:22No.1417392086+>これだけそうだね盛れるって凄いな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:50No.1417392153+スクエニアンチ怒りの連投(中身無し) |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:55No.1417392167+>内容があまりにもガッカリだから |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:26No.1417392243+>聖剣3やロマサガ2は? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:59No.1417392328+ステマのご利用は計画的にってやつだ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:05No.1417392349+まぁそれでも下手なPS5作品よりは楽しめてるよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392364+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:30No.1417392425+言うほどガッカリじゃないだろ! |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:56No.1417392497+>まぁそれでも下手なPS5作品よりは楽しめてるよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:02No.1417392515+>本当にヤベーのはスクエニが2月に出したKiller Innだから |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:09No.1417392540+武蔵伝2くらい? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:29No.1417392596+PS5ってキラーソフト無いもんなぁ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:34No.1417392617+>千円物語ってあだ名好き |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:05No.1417392709+>こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:21No.1417392754+1000円だったら買うかぁ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:37No.1417392789+>何が駄目だったかと言えばもう最初から駄目だろ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:09No.1417392870+ヨースターは開発としての実績がほぼ無いからバグだらけでまともに遊べないとかそういう方向の酷さ想定してた |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392970+ソシャゲの中では上澄みではある |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:07No.1417393032+>1000円だったら買うかぁ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:13No.1417393051+>賛否両論からやや好評だぞ? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:28No.1417393085+>中韓っていう枠でも見ても数年どころか10年くらい遅れてるようなゲーム出してきたらいくらバカでも気付くよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:43No.1417393128+>賛否両論からやや好評だぞ? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:15No.1417393203+>発売から一年経過して普及したと踏んでもスイッチ切り捨てでスイッチ2にしか出してないのは冒険家すぎんだろ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:47No.1417393277+>アンチスレ立ててるように見えるのか? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:19No.1417393383+言うて初動でセルラン20位とかだしソシャゲの中では上澄みな方 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:51No.1417393475+>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:23No.1417393559+>賛否両論からやや好評だぞ? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:56No.1417393637+>中華ゲームはやや不評か賛否両論だもんな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:04No.1417393659そうだねx1やったなスレあき伸びまくりじゃん |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:27No.1417393713+>こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:58No.1417393798+>>ステマのご利用は計画的にってやつだ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:30No.1417393881+セルラン20位とかに入るのに800人しか見に来ない上澄みソシャゲ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:02No.1417393989+>思ったより売れたな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:33No.1417394083+>もっと評価してた |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:04No.1417394167+>フィードバックされてないからやる気がなかったんだろ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:25No.1417394220+無風ゲーではかわいそうなのでコピペの勢いでカタログに存在感を出してあげて欲しい |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:37No.1417394252+>見るとわかるが毎日二万の事前登録者増えてる時もあれば数百程度の時が続いてる時もあって |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:09No.1417394348+>ゲハ仕草スレ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:41No.1417394434+>武器は剣だけが奥義覚えて一強に近くなるのが不満点 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:12No.1417394529+>ヨースターは開発としての実績がほぼ無いからバグだらけでまともに遊べないとかそういう方向の酷さ想定してた |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:28No.1417394570+>無風ゲーではかわいそうなのでコピペの勢いでカタログに存在感を出してあげて欲しい |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:43No.1417394610+生放送のコメント辛辣すぎん? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:09No.1417394683+なんでヨスタの話になっているんだ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:14No.1417394698+>いつまで擦ってんだよいい加減12作れゴミ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:47No.1417394799+>ゼルダ意識してんのかな? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:18No.1417394877+>年代で地形変化なんて基本中の基本GBのサガ3ですらやってるのに |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:51No.1417394966+>確かにマイナーな奇祭みたいになってるが… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:22No.1417395060+>そのレベルで比喩するのは烏滸がましいレベルだぞ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:54No.1417395164+>ドラクエFF等の有名シリーズもHD2D化して盛り上がって来たな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:26No.1417395246+自前登録800万人とか普通に考えた凄い快挙なんだけど達成したのに無かったことにしようとしてるのもう出来レース認めたようなもんだろ |