二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2267人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782429585851.png-(349254 B)
349254 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:45No.1417344729+ 21:14頃消えます
冒険家エリオットの千年物語スレ
ドラクエFF等の有名シリーズもHD2D化して盛り上がって来たな
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:58No.1417344879そうだねx7
やや好評なようで何より
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:09No.1417345407そうだねx5
>やや好評なようで何より
中華ゲームはやや不評か賛否両論だもんな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:20No.1417345664+
ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:09No.1417345871+
>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ
ゼルダもそうでしょ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:51No.1417345954そうだねx1
>>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ
>ゼルダもそうでしょ
ゼルダ意識してんのかな?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:47No.1417346056+
    1782430247535.png-(331197 B)
331197 B
プレイ時間10時間以上で日本語のみのレビュー48件で「好評」です…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:39No.1417346312+
武器の切り替えもうちょっとなんとかならなかったのか
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:34No.1417347935そうだねx4
    1782431074456.jpg-(25584 B)
25584 B
思ったより売れたな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:35No.1417348510+
スチーム版3000本は笑った
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:45No.1417348827+
>武器の切り替えもうちょっとなんとかならなかったのか
武器は剣だけが奥義覚えて一強に近くなるのが不満点
もうコピー併用してこれだけでいいや・・・ってなる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:19No.1417349208+
評価盛り返してきたな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:16No.1417349732+
剣&ブーメランばっかりで槍と鎖鎌なんてぜんぜん使ってないわ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:26No.1417349760そうだねx2
>スチーム版3000本は笑った
みんなスイッチで買ってるからな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:00No.1417353782そうだねx1
発売から一年経過して普及したと踏んでもスイッチ切り捨てでスイッチ2にしか出してないのは冒険家すぎんだろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:07No.1417353802そうだねx5
まだ粘着してるのか支那ゴキ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:19No.1417354035そうだねx1
>思ったより売れたな
それぞれ1万本くらい少ないと思ってたな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:27No.1417354072+
>スチーム版3000本は笑った
どこで見れるの?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:27No.1417355153+
一応スチの最大同接七千くらいあったろうに販売三千なら四千はどこから生えてきたし
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:50No.1417356961+
>武器は剣だけが奥義覚えて一強に近くなるのが不満点
魔石ビルド次第だからそこまで一強に思えないけどな
こんなスレで真面目に話すのもバカバカしいが
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:03No.1417356997+
>評価盛り返してきたな
ん?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:00No.1417357158+
>思ったより売れたな
これはまたHD2D使い倒す前触れ?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:21No.1417357234+
>>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ
>ゼルダもそうでしょ
ゼルダんぼせいにするな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:28No.1417357413+
>ヒロインがほぼ全編氷漬けでストーリーにほとんど絡んでこないのくさ
プリンセスって多くの作品では王子の助けを待つもんだからな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:41No.1417357596そうだねx4
時代が変わっても変化しないフィールド歩き続けて楽しい?
年代で地形変化なんて基本中の基本GBのサガ3ですらやってるのに
25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:55No.1417357747+
〇〇時代とかあっても過去にやったことが先の時代に何も影響出て無いのはねぇ…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:43No.1417358530そうだねx1
>〇〇時代とかあっても過去にやったことが先の時代に何も影響出て無いのはねぇ…
オクトラもパーティメンバーでテキスト変化とか一切なかったからな
一本道ゲーしか作れなくなっててプラグ管理とか出来ないんだろう
27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:12No.1417359005そうだねx2
>冒険家エリオットの千年物語スレ
>ドラクエFF等の有名シリーズもHD2D化して盛り上がって来たな
楽しめてる人こそ勝ち組だよ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:09No.1417359284+
>>評価盛り返してきたな
>ん?
賛否両論からやや好評だぞ?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:00No.1417360783+
こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:28No.1417360862+
>プラグ管理
グサッ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:46No.1417360917そうだねx3
ゲハ仕草スレ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:59No.1417360966そうだねx1
小学生の時だったらこのゲームでも楽しめたと思う
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:39No.1417361080そうだねx3
>ゲハ仕草スレ
ゲハ要素どこ?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:16No.1417361529そうだねx2
来週の今頃には同接1000切ってるな
早速セールの仲間入りするだろう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:20No.1417361718そうだねx2
このご時世これにフルプライス払おうってのはよっぽどの物好きだろ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:30No.1417362100そうだねx1
>来週の今頃には同接1000切ってるな
もう現在1,671人なんですけど?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:28No.1417362276+
思ってたよりヤバかったわ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:37No.1417366299+
>時代が変わっても変化しないフィールド歩き続けて楽しい?
>年代で地形変化なんて基本中の基本GBのサガ3ですらやってるのに
マップ使い回して水増しするのが狙いだから…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:00No.1417375604+
装備切り替えの不便さとかワープ場所の少なさとかわざとやってんのかな?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:38No.1417376433そうだねx4
装備切り替えは去年の体験版でもよく言われてたのに
フィードバックされてないからやる気がなかったんだろ
それならβ体験版なんて出すなよ…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:42No.1417376601+
>思ったより売れたな
ほぼおじさんゲーマーの数と思えば大健闘
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377025そうだねx4
千円物語ってあだ名好き
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:07No.1417377355そうだねx1
(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…)
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:24No.1417378001+
初代聖剣はレベルアップのあるゼルダって感じで独自進化していったけど
エリオットはSFCゼルダの猿真似でしかない
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:57No.1417378228そうだねx5
>(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…)
Switch要素一切無いね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:27No.1417378459そうだねx6
>千円物語ってあだ名好き
初めて聞いたよ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:33No.1417379009+
>千円物語ってあだ名好き
画像貼って煽ろうとしたのに検索しても出てこねーぞ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:04No.1417379105+
>エリオットはSFCゼルダの猿真似でしかない
神トラみたいなゲーム性を期待してたらガッカリするよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:22No.1417379174+
なんか飽きてきたな
素材これでダークソウルみたいな感じだったら
もっと評価してた
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:10No.1417379493そうだねx30
アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:17No.1417379676そうだねx1
体験版やっててゼルダよりイースみたいな感じを受けた
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:29No.1417379724+
Steamはfps問題がデカかったかもしれないな
もうアプデでなおった?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56No.1417380001+
>アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ
アンチスレ立ててるように見えるのか?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:10No.1417380256そうだねx2
こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの?
ただの死体叩きならわかるけど
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:38No.1417380359そうだねx2
>こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの?
>ただの死体叩きならわかるけど
スクエニならなんでも叩く輩がいるって知ってるくせに
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:03No.1417380644+
>スクエニならなんでも叩く輩がいるって知ってるくせに
絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの?
とりあえずドラクエ11の名前を挙げとく
そもそも叩く為の内容じゃないよね
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:23No.1417380706そうだねx1
HD2Dに対してアレルギー持ってるとしあきが発作起こしてるなんて日常茶飯事だしね
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:06No.1417380835そうだねx2
出てから結構経ってるのにスレも全然立ってなかったあたりガチで買ってる奴もやってる奴も少なすぎる
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381227+
無風ゲーだからすぐ忘れ去られるよ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:24No.1417381517+
>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの?
>とりあえずドラクエ11の名前を挙げとく
延々リメイクしか出さないオワコンがどうしたって?
いつまで擦ってんだよいい加減12作れゴミ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:46No.1417381775+
>ゼルダ意識してんのかな?
個人的にはGB版の初代聖剣伝説な気がする
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12No.1417381844+
>出てから結構経ってるのにスレも全然立ってなかったあたりガチで買ってる奴もやってる奴も少なすぎる
でも思ったより売れてるなって思ったよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:39No.1417381934+
>>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの?
>>とりあえずドラクエ11の名前を挙げとく
>延々リメイクしか出さないオワコンがどうしたって?
>いつまで擦ってんだよいい加減12作れゴミ
ドラクエ11
って書いたんだけどそれはタイトルじゃなくてシリーズに対する批判じゃない?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:10No.1417382031+
>ドラクエ11
>って書いたんだけどそれはタイトルじゃなくてシリーズに対する批判じゃない?
延々リメイクしか出さないオワコンがどうしたって?
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:12No.1417382409+
>>ドラクエ11
>>って書いたんだけどそれはタイトルじゃなくてシリーズに対する批判じゃない?
>延々リメイクしか出さないオワコンがどうしたって?
都合悪いから会話拒否して逃げる感じ?
答えてくれ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:51No.1417382524+
「絶賛されてるタイトル挙げとくぅドラクエ11〜」じゃねえよ何年前の作品だよ
絶賛だけならFCの1からされとるわ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:27No.1417382625+
>都合悪いから会話拒否して逃げる感じ?
>答えてくれ
11より3や5のが上じゃね?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:42No.1417383078+
DQ11は一回クリアしただけだから内容覚えてないわ
他のシリーズの方がインパクトある
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:45No.1417383490そうだねx4
だれもエリオットの話してないのマジで笑える
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383663+
>でも思ったより売れてるなって思ったよ
あの有名なダイの大冒険と同じくらい売れてるな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:34No.1417383692+
>「絶賛されてるタイトル挙げとくぅドラクエ11〜」じゃねえよ何年前の作品だよ
>絶賛だけならFCの1からされとるわ
「スクエニならなんでも叩く輩がいる」って主張の反証じゃん
何年前なのかは関係無いんだけど
聖剣3やロマサガ2は?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:56No.1417383776+
ネタバレに配慮するようなスレじゃないからわかる人に答えてほしいんだけど
フェイがエリオットにしか見えなかったのと最後に全員に見えるようになったのは何でなん?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:53No.1417384146+
>アンチスレ立てたいならもっと自演して煽らないと伸びないよぉ
これだけそうだね盛れるって凄いな
なんとかしてID出そうとしてるの?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:41No.1417384308そうだねx1
>>でも思ったより売れてるなって思ったよ
>あの有名なダイの大冒険と同じくらい売れてるな
大勝利じゃん
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:51No.1417384345+
>「スクエニならなんでも叩く輩がいる」って主張の反証じゃん
>何年前なのかは関係無いんだけど
>聖剣3やロマサガ2は?
お前は絶賛してるかもしれないけど叩く奴もいるよ
基本的に俺はどのゲームも叩かないけど
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:53No.1417384351+
今って10万20万売れない時代なのね
天下のスクエニなのに…
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:28No.1417384467+
>フェイがエリオットにしか見えなかったのと最後に全員に見えるようになったのは何でなん?
フェイは未来エリに作られたからなのと最後見えるようになったのはなんかファンタジー的神様が頑張ったで賞をくれたからかな?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:17No.1417384842+
>「スクエニならなんでも叩く輩がいる」って主張の反証じゃん
>何年前なのかは関係無いんだけど
>聖剣3やロマサガ2は?
ちなみに叩く奴は内容以外にもスタッフや開発体制ごと叩くよ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:42No.1417385583+
パラノマサイトやFFTやドラクエ7は絶賛されてるんじゃ?
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:23No.1417385743+
>だれもエリオットの話してないのマジで笑える
まるでスレに残ってるのがキチガイだらけみたいな言い方やめろよ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:23No.1417385973+
スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:42No.1417387019+
昔からふたばといえばゲハというくらいゲームの話題でも何か特定のモノを叩くだけだからな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45No.1417387361+
>…42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:46No.1417377025 ng+
>千円物語ってあだ名好き
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:12No.1417387479+
>スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま
そら買った奴はこんなスレみたいし
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:15No.1417387974+
>スクエニだから叩く〜とか言って本来のエリオットの話が行方不明なのほんま
そもそもアンチスレで前向きな話題挙出しても全て叩きに繋げるわけで…
楽しんでるプレイヤーはとっくにスレ閉じてるでしょ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:15No.1417388197+
    1782445995394.jpg-(73718 B)
73718 B
はいヒボチュウ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388819+
とりあえず…生放送やめよ?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388918+
>他のシリーズの方がインパクトある
>HD2Dに対してアレルギー持ってるとしあきが発作起こしてるなんて日常茶飯事だしね
もはや愚痴スレってつけなくても愚痴しか出ないような有様
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:23No.1417389022そうだねx1
>ちなみに叩く奴は内容以外にもスタッフや開発体制ごと叩くよ
ゲームデザインがインディーズ以下すぎ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:57No.1417389139+
>基本的に俺はどのゲームも叩かないけど
>あの有名なダイの大冒険と同じくらい売れてるな
なんかキャラデザはまとまってるけど全然ぱっとしてない
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:29No.1417389246+
>エリオットはSFCゼルダの猿真似でしかない
これ作れるのはすげーよ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:00No.1417389340+
リベサガとかリイマジンドの後にHD2Dとかいう低予算ゲー見せられても…ねぇ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:01No.1417389343+
生放送としあき見てやれよ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:32No.1417389448+
>とりあえず…生放送やめよ?
>生放送としあき見てやれよ
実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:03No.1417389544+
>なんとかしてID出そうとしてるの?
>もはや愚痴スレってつけなくても愚痴しか出ないような有様
たまには褒めたい
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:35No.1417389641+
>>もはや愚痴スレってつけなくても愚痴しか出ないような有様
>たまには褒めたい
ダウンロードしなくても楽しめる!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:06No.1417389755+
さっすが事前登録800万は格が違うね
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:10No.1417389766+
>お前は絶賛してるかもしれないけど叩く奴もいるよ
>基本的に俺はどのゲームも叩かないけど
そもそもスクエニってだけで叩く奴ってのは一体何を根拠に言われてる話なの?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:38No.1417389864+
>あの有名なダイの大冒険と同じくらい売れてるな
>だれもエリオットの話してないのマジで笑える
生放送中止してやれ
声優が可哀想
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:09No.1417389974+
>でも思ったより売れてるなって思ったよ
>生放送中止してやれ
>声優が可哀想
メンツが死ぬからやらんだろ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:41No.1417390068+
>他のシリーズの方がインパクトある
エリザベートに負けたのか?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:45No.1417390079+
有名クリエイターが本気出してゼルダ作ってみた
だったな
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:13No.1417390183+
>賛否両論からやや好評だぞ?
>エリザベートに負けたのか?
そういうレベルではない
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:35No.1417390242+
3800円くらいなら75点あげれるゲーム
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:45No.1417390276+
>聖剣3やロマサガ2は?
>冒険家エリオットの千年物語スレ
どうすればよかったのでしょうか
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:16No.1417390393そうだねx1
>ドラクエ11
>パラノマサイトやFFTやドラクエ7は絶賛されてるんじゃ?
>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ
800人?!
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:47No.1417390471+
>声優が可哀想
>もうコピー併用してこれだけでいいや・・・ってなる
もうこのレベルでもファンがついてくるんだから勝ちでいいだろ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:19No.1417390567+
>>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ
>800人?!
三日連続生放送しててついに4ケタ下回った
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:51No.1417390653+
>>>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ
>>800人?!
>三日連続生放送しててついに4ケタ下回った
すごいな!祭りか?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:00No.1417390682+
本当にヤベーのはスクエニが2月に出したKiller Innだから
評価も同接もぶっちぎりに低くて誰も触れない
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:24No.1417390761+
なー
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:56No.1417390842+
>こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ
確かにマイナーな奇祭みたいになってるが…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:28No.1417390926+
>神トラみたいなゲーム性を期待してたらガッカリするよ
>スクエニならなんでも叩く輩がいるって知ってるくせに
>>生放送としあき見てやれよ
>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ
なんで1万分の1になってんだよ!?
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:01No.1417391023+
闇と水の塔進めてたら敵が出てこなくなって進めなくなったんだが…
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:25No.1417391097+
    1782446905818.webp-(42740 B)
42740 B
スクエニアンチのエコチェンスレ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:33No.1417391131+
>>>生放送としあき見てやれよ
>>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ
>なんで1万分の1になってんだよ!?
そりゃあ…ねえ…?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:04No.1417391209+
>どこで見れるの?
生放送だけでも見てあげようよ…声優さんの為に盛り上げようよ…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:36No.1417391296+
>昔からふたばといえばゲハというくらいゲームの話題でも何か特定のモノを叩くだけだからな
>他のシリーズの方がインパクトある
なんか一瞬見えたけどいつもの人が荒らしてるのはわかった
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:08No.1417391371+
ダメージ表記とステージギミック(トラップ)が重なって見えにくいのはやめてほしい
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:34No.1417391451+
まだ残って放送見てるの
ゲームじゃなく声優ファンだけだと思う
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:39No.1417391465+
>絶賛されてるスクエニタイトルの存在はどう説明するの?
元ゲーにアニメとか女子要素足したのは良いとは思うけど後はね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:12No.1417391547+
>リベサガとかリイマジンドの後にHD2Dとかいう低予算ゲー見せられても…ねぇ
>フェイがエリオットにしか見えなかったのと最後に全員に見えるようになったのは何でなん?
ところで今日巡遊者交換チケット来ると思うけど誰と交換する?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:43No.1417391639+
>有名クリエイターが本気出してゼルダ作ってみた
>そういうレベルではない
最初の放送見る限り多分8000人ぐらい最初居たけど9割消えた…
800万?そんなの信じてたのか?
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:00No.1417391691そうだねx1
スクエニ信者怒りのコピペ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:02No.1417391700+
>生放送だけでも見てあげようよ…声優さんの為に盛り上げようよ…
今やってんの?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:16No.1417391746+
>エリザベートに負けたのか?
>生放送中止してやれ
>声優が可哀想
目が死んでる…
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:48No.1417391833+
>Switch要素一切無いね
>なんか飽きてきたな
なんでこんな叩かれてるの?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:57No.1417391858+
>いつものスレ豚が荒らしてるのはわかった
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:19No.1417391912+
>最初の放送見る限り多分8000人ぐらい最初居たけど9割消えた…
>800万?そんなの信じてたのか?
7800→2000→1100→800
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417391998+
>ん?
>なんでこんな叩かれてるの?
内容があまりにもガッカリだから
いっそ変なバグで遊べないレベルのがマシだった
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:57No.1417392018+
>スクエニ信者怒りのコピペ
コピペごときに対処も出来ず指を咥えて涙目で眺めるアンチ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:22No.1417392086+
>これだけそうだね盛れるって凄いな
>時代が変わっても変化しないフィールド歩き続けて楽しい?
何が駄目だったかと言えばもう最初から駄目だろ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:50No.1417392153+
スクエニアンチ怒りの連投(中身無し)
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:55No.1417392167+
>内容があまりにもガッカリだから
中韓っていう枠でも見ても数年どころか10年くらい遅れてるようなゲーム出してきたらいくらバカでも気付くよ
クオリティが全然違うじゃん
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:26No.1417392243+
>聖剣3やロマサガ2は?
>神トラみたいなゲーム性を期待してたらガッカリするよ
>何が駄目だったかと言えばもう最初から駄目だろ
駄目だった
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:59No.1417392328+
ステマのご利用は計画的にってやつだ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:05No.1417392349+
まぁそれでも下手なPS5作品よりは楽しめてるよ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392364+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:30No.1417392425+
言うほどガッカリじゃないだろ!
クロノトリガーの後にクロノクロスしちゃったり
聖剣伝説4くらいだからまだ普通に遊べるだろ!
…そりゃ予想していた最高のゲームじゃないかもしれないけどさ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:56No.1417392497+
>まぁそれでも下手なPS5作品よりは楽しめてるよ
それはそう
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:02No.1417392515+
>本当にヤベーのはスクエニが2月に出したKiller Innだから
>小学生の時だったらこのゲームでも楽しめたと思う
あの出来栄えでこの順位は結構驚いたよ実際
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:09No.1417392540+
武蔵伝2くらい?
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:29No.1417392596+
PS5ってキラーソフト無いもんなぁ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:34No.1417392617+
>千円物語ってあだ名好き
まだ序盤だし敵との相性もあるけど近接系の子がちょっと使いづらい気がする…
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:05No.1417392709+
>こんな爆死ゲーで10月下旬まで弾がないのかスクエニ
>クオリティが全然違うじゃん
>言うほどガッカリじゃないだろ!
>クロノトリガーの後にクロノクロスしちゃったり
>聖剣伝説4くらいだからまだ普通に遊べるだろ!
>…そりゃ予想していた最高のゲームじゃないかもしれないけどさ
そのレベルで比喩するのは烏滸がましいレベルだぞ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:21No.1417392754+
1000円だったら買うかぁ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:37No.1417392789+
>何が駄目だったかと言えばもう最初から駄目だろ
ヨスタ親衛隊は親愛なる中国ユーザー様にもちゃんと喧嘩売れよな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:09No.1417392870+
ヨースターは開発としての実績がほぼ無いからバグだらけでまともに遊べないとかそういう方向の酷さ想定してた
石の配布バランスとか宣伝下手とかそっちで盛大にやらかすとは思ってなかった
ゲーム自体もUIがおかしいとか色々あるっちゃあるけどね
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392970+
ソシャゲの中では上澄みではある
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:07No.1417393032+
>1000円だったら買うかぁ
そりゃあ…ねえ…?
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:13No.1417393051+
>賛否両論からやや好評だぞ?
>どうすればよかったのでしょうか
βで10連1500石だったのにリリースしたら10連3000石にサイレントアッパーしてるのがマジで駄目
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:28No.1417393085+
>中韓っていう枠でも見ても数年どころか10年くらい遅れてるようなゲーム出してきたらいくらバカでも気付くよ
>クオリティが全然違うじゃん
生放送だけでも見てあげようよ…声優さんの為に盛り上げようよ…
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:43No.1417393128+
>賛否両論からやや好評だぞ?
>ソシャゲの中では上澄みではある
上澄みなのにだいぶ淀んでるんだな
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:15No.1417393203+
>発売から一年経過して普及したと踏んでもスイッチ切り捨てでスイッチ2にしか出してないのは冒険家すぎんだろ
>ソシャゲの中では上澄みではある
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:47No.1417393277+
>アンチスレ立ててるように見えるのか?
>素材これでダークソウルみたいな感じだったら
>ステマのご利用は計画的にってやつだ
よくわからんどゆこと?
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:19No.1417393383+
言うて初動でセルラン20位とかだしソシャゲの中では上澄みな方
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:51No.1417393475+
>実は選ばれし800人の中のひとりが自分だ
ヨースターの広報なんて根拠もない「ヨースターは分かってる」とかいうイメージ戦略とエロだけだし…
FANZAでエロに向き合ってきたエロソシャゲのほうがよっぽど偉い
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:23No.1417393559+
>賛否両論からやや好評だぞ?
>ソシャゲの中では上澄みではある
開発スタジオどこ?中国?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:56No.1417393637+
>中華ゲームはやや不評か賛否両論だもんな
>評価も同接もぶっちぎりに低くて誰も触れない
>言うて初動でセルラン20位とかだしソシャゲの中では上澄みな方
あまりに不自然な動きをしてるけどね
ヨースターゲーだといつものことだけど
160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:04No.1417393659そうだねx1
やったなスレあき伸びまくりじゃん
161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:27No.1417393713+
>こんな売れてないゲームにアンチ活動してどうすんの?
>なんでこんな叩かれてるの?
>ソシャゲの中では上澄みではある
セキュリティ警告が出るとことガチャ周りがクソ過ぎる事と800万人とか過剰宣伝してた事とか目を瞑ってやっと中の下ぐらいだと思う
162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:58No.1417393798+
>>ステマのご利用は計画的にってやつだ
>よくわからんどゆこと?
変な動きしてたから事前登録毎日カウント記録してる人がいた
見るとわかるが毎日二万の事前登録者増えてる時もあれば数百程度の時が続いてる時もあって
最後には大ジャンプアップさせてる
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:30No.1417393881+
セルラン20位とかに入るのに800人しか見に来ない上澄みソシャゲ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:02No.1417393989+
>思ったより売れたな
>有名クリエイターが本気出してゼルダ作ってみた
>開発スタジオどこ?中国?
怪しい文体使ってるけどヨスタ100%で作ってるですって
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:33No.1417394083+
>もっと評価してた
>一応スチの最大同接七千くらいあったろうに販売三千なら四千はどこから生えてきたし
ステラソラの初動はまどドラより少し下ぐらいと考えると頑張ってる方だとは思う
問題はこれから先どうやってこのゲームに人を定着できるかだが…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:04No.1417394167+
>フィードバックされてないからやる気がなかったんだろ
>(あっ…これ単なるSwitch叩きスレだ…)
数字周りの動き方が怪しすぎるんだよねえヨースターのゲームって
普通のゲームはそうはならん
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:25No.1417394220+
無風ゲーではかわいそうなのでコピペの勢いでカタログに存在感を出してあげて欲しい
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:37No.1417394252+
>見るとわかるが毎日二万の事前登録者増えてる時もあれば数百程度の時が続いてる時もあって
まあやってないからいいが
169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:09No.1417394348+
>ゲハ仕草スレ
そもそもこいつに課金すんの怖過ぎる
170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:41No.1417394434+
>武器は剣だけが奥義覚えて一強に近くなるのが不満点
課金しなくていいから生放送を見てコメントしよう
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:12No.1417394529+
>ヨースターは開発としての実績がほぼ無いからバグだらけでまともに遊べないとかそういう方向の酷さ想定してた
>ステラソラの初動はまどドラより少し下ぐらいと考えると頑張ってる方だとは思う
>問題はこれから先どうやってこのゲームに人を定着できるかだが…
初期でダメダメすぎるんよ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:28No.1417394570+
>無風ゲーではかわいそうなのでコピペの勢いでカタログに存在感を出してあげて欲しい
イライラしながら頭捻って出せるレスとしてはレベル低いな
お前自身の悔しさしか伝わってこないという意味ではニヤニヤしちゃうけど
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:43No.1417394610+
生放送のコメント辛辣すぎん?
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:09No.1417394683+
なんでヨスタの話になっているんだ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:14No.1417394698+
>いつまで擦ってんだよいい加減12作れゴミ
>生放送のコメント辛辣すぎん?
声優たちが死んだ目でプレイしてるの見たらそうなるわ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:47No.1417394799+
>ゼルダ意識してんのかな?
>>何が駄目だったかと言えばもう最初から駄目だろ
>ヨスタ親衛隊は親愛なる中国ユーザー様にもちゃんと喧嘩売れよな
巨頭人形とか酷い言い方だな…だいたい合ってるけど
177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:18No.1417394877+
>年代で地形変化なんて基本中の基本GBのサガ3ですらやってるのに
なんか賛否両論だな
ブルアカとは大違いだけど同じ会社なんだよねどうしてこんなことに…
178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:51No.1417394966+
>確かにマイナーな奇祭みたいになってるが…
>素材これでダークソウルみたいな感じだったら
プレイヤー数に対して視聴者が少な過ぎるのかゲーム情報無いですと事前告知された生放送なんてこんなもんなのか分からん
そもそもそんな生放送やるソシャゲ他にもあるのかも知らない…
179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:22No.1417395060+
>そのレベルで比喩するのは烏滸がましいレベルだぞ
>ダメージ表記とステージギミック(トラップ)が重なって見えにくいのはやめてほしい
>なんか賛否両論だな
>ブルアカとは大違いだけど同じ会社なんだよねどうしてこんなことに…
色眼鏡って何個かけれるんかな…
180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:54No.1417395164+
>ドラクエFF等の有名シリーズもHD2D化して盛り上がって来たな
>思ったより売れたな
サプライズでゲーム内イベント情報ぐらいやってもよかったんじゃねえかな…
181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:26No.1417395246+
自前登録800万人とか普通に考えた凄い快挙なんだけど達成したのに無かったことにしようとしてるのもう出来レース認めたようなもんだろ

- GazouBBS + futaba-