| レス送信モード |
|---|
印刷して冷蔵庫にはっておけ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:24No.1417350004+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:47No.1417350055そうだねx16タレそのものを買って置いておく方がいいような… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:03No.1417350211そうだねx1>タレそのものを買って置いておく方がいいような… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:31No.1417350275そうだねx4他はともかくめんつゆはこれだと物足りない味にしかならんだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:58No.1417350484そうだねx2>印刷して冷蔵庫にはっておけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:34No.1417351074+いくら探しても売っていなかったので天丼のタレを自作して美味かったが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:39No.1417351216+ざるラーメンってつゆが付いてくるものじゃないの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:42No.1417352083+もっと画質がいいやつくれ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:06No.1417352148そうだねx3 1782432906467.webp-(116448 B) 半生ラーメンとかマルタイの棒ラーメンお徳用みたいなスープなしという事もある |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:34No.1417352237+>タレそのものを買って置いておく方がいいような… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:55No.1417353074そうだねx1>印刷して冷蔵庫にはっておけ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:45No.1417354315そうだねx1貧乏臭いなタレ自体用途ごとに買うわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:55No.1417355086そうだねx1冷蔵庫に貼るとか昭和かよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:48No.1417355212+ 1782433968054.jpg-(827611 B) 納豆のタレ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:03No.1417355372+ 1782434043673.jpg-(99940 B) >半生ラーメンとかマルタイの棒ラーメンお徳用みたいなスープなしという事もある |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:20No.1417355413+全部めんつゆとラー油と醤油でどうにかできる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:35No.1417355446+>納豆のタレ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:28No.1417356035+めんつゆ封印してんのはなんで |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:44No.1417356206+>貧乏臭いなタレ自体用途ごとに買うわ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:52No.1417356222+>納豆のタレ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:17No.1417356284+納豆のタレは甘ったるいから嫌だ醤油オンリー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:34No.1417356620+>印刷して冷蔵庫にはっておけ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:10No.1417356698+酒醤油みりんだけあればなんとかならないか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:59No.1417356811そうだねx9 1782434579885.jpg-(14268 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:48No.1417356955+>半生ラーメンとかマルタイの棒ラーメンお徳用みたいなスープなしという事もある |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:36No.1417357443+買ったほうが早いとか言う奴は1分以内に作れって言われてできんのか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:47No.1417358947そうだねx2大して作りもせず賞味期限切れになるのが目に見えてるので作るに限る |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:02No.1417359253そうだねx2スマホに○○の作り方 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:51No.1417359577+冷やし中華のタレも欲しい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:09No.1417361001そうだねx1めんつゆも作るのは気合入ってるなーと思ったら |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:10No.1417361682+>直下のざるラーメンのつゆレシピで市販めんつゆ入ってんの噴く |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:24No.1417362267+よく使うなら買ったほうがいいけどって程度かな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:58No.1417362823+チヂミとかサムギョプサルとか作る事ないやつを削除して他の入れろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:58No.1417362964+>冷やし中華のタレも欲しい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:49No.1417363089そうだねx1>No.1417355372 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:24No.1417363187+ 1782436824458.jpg-(835185 B) 昔拾ったやつ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:02No.1417364650そうだねx1あまりにもレアな調味料は次使うまでに期限切れたりするからな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:02No.1417365071+白飯に合うとんかつソース教えてくれ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:05No.1417365385+餃子のタレがない… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:48No.1417365626+>タレそのものを買って置いておく方がいいような… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:59No.1417365942そうだねx1大体めんつゆでいける |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:15No.1417366106そうだねx2そもそも料理酒やみりんを常備しないからな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:47No.1417366326+エビチリのタレの配分も教えて |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:09No.1417366387+>白飯に合うとんかつソース教えてくれ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:26No.1417366429そうだねx1 1782438146145.png-(6664 B) >>タレそのものを買って置いておく方がいいような… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:45No.1417366810+市販のタレはアルコール飛ばしてるけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:38No.1417367253+>これ買ったけど醤油の風味が全然なくて塩ラーメンみたいになる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:16No.1417367351+みりんと料理酒の違いが分からない男俺 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:31No.1417367382+早いのもそうだけど市販の方が美味い |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:44No.1417367415そうだねx3会話噛み合わないのがいるな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:42No.1417367696+でもミツカン追いがつおつゆは常備しといて間違いないよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:37No.1417367829そうだねx1 1782438697241.jpg-(376723 B) すごく料理できるじゃないですか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:24No.1417369192+>早いのもそうだけど市販の方が美味い |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:11No.1417369702+>スマホに○○の作り方 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:43No.1417370900+>だし汁で割ったか? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:34No.1417371011+ドレッシングも市販品でよっぽど好きな味があるとかじゃなければ使う分だけ都度作った方が飽きが来なくていいよね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:17No.1417371115+>他はともかくめんつゆはこれだと物足りない味にしかならんだろ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:08No.1417371241+インドの謎ドレッシングは市販の方が楽だった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:41No.1417371478+辛いのがほしい時は七味か一味入れてたが |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:53No.1417373085+>辛いのがほしい時は七味か一味入れてたが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:49No.1417374516+スレ画のタレは大体大味 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:32No.1417375541+>素直にこれ買っとけ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:59No.1417375833そうだねx1インパラ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:07No.1417376655+全部同じじゃないですか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:44No.1417377612+ 1782442904065.jpg-(219123 B) ソースとしては万能だと思ってる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:25No.1417378004+そもそも作る気のある人はある程度覚えてるかその場で調べるだろうしな… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:28No.1417378640+>ソースとしては万能だと思ってる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:30No.1417379002+(狭義の)ソースでって意味でしょ! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:15No.1417379143+>ソースとしては万能だと思ってる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:20No.1417379161+>そもそも作る気のある人はある程度覚えてるかその場で調べるだろうしな… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:33No.1417379394+白だしってみりん醤油に混ぜていいんだ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:51No.1417379603+>焼き肉のタレを作ろうと思ったとき |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:31No.1417379731+結局みんなめんどくさいからインパラ連呼で封殺してしまうわけだ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:32No.1417379737+正直一人暮らしだと料理酒とみりん両方置くのすら億劫 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:51No.1417379797そうだねx1焼肉のタレはお弁当仕込み用万能タレ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:26No.1417379903+>正直一人暮らしだと料理酒とみりん両方置くのすら億劫 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:01No.1417380225+肉うろんの肉につけるタレレシピを日々研究してる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:09No.1417380253+魔女になるための最初のステップ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:17No.1417380284そうだねx1>日本酒と本みりんにしようよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:11No.1417381463そうだねx1>正直一人暮らしだと料理酒とみりん両方置くのすら億劫 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:38No.1417382657+観光地行って御当地醤油があるとつい買っちゃう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:44No.1417382677+タレというかソースはめんつゆとチヂミのたれととんかつソースくらいしか作り方わかんないな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:50No.1417384983+酒とみりんって同じものじゃないんです? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:07No.1417385224+>酒とみりんって同じものじゃないんです? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:40No.1417385573+冷蔵庫に貼るというより冷蔵庫の機能として中にある調味料を混ぜてタレを作れるようにして欲しい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:11No.1417385701そうだねx1>焼き肉のタレ『コンゴトモヨロシク…』 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:28No.1417385991+ 1782445528860.jpg-(49437 B) >>日本酒と本みりんにしようよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:51No.1417390298+さすがに買いに行くより作るほうがはえーだろ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:04No.1417391029+うちはみりんも酢もないんですがどうすれば・・・ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:32No.1417391124+焼肉のたれだと買った方が早いよりさらに買った方が美味しいまであるからなぁ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:22No.1417391413+酢はともかくみりんがないと料理の幅狭くなりすぎでしょ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:01No.1417391698+怪味ソースとやらが一時流行ってたけど今更になって味が気になり買おうとしたら全滅 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:26No.1417391930+みりんがない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:53No.1417392010+>料理で言うところの酒は清酒のことだからぜんぜん違うね |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:54No.1417393159+みりんがないなら日本酒と砂糖で |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:03No.1417393329+>ダシだって飲めるさ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:54No.1417393484+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:05No.1417393818+そうめん用のつゆってなんか酸っぱくない? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:22No.1417393857+>他はともかくめんつゆはこれだと物足りない味にしかならんだろ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:56No.1417394142+>納豆のタレ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:28No.1417394228+麺つゆと白だしがあれば大分レパートリー広がる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:57No.1417394318+>>No.1417355372 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:28No.1417394409+>安い納豆だとタレ付いてなくてこの間初めて作った |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:09No.1417394681+豚丼のタレとか買っておいたら1年賞味期限すぎてたからな… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:31No.1417394757+>冷やし中華のタレも欲しい |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:57No.1417394985+>1782436824458.jpg |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:39No.1417395109+>>だし汁で割ったか? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:04No.1417395193+>1782438697241.jpg |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:28No.1417395427+ 1782448468858.jpg-(299159 B) >辛いのがほしい時は七味か一味入れてたが |