二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2301人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782432123872.jpg-(157338 B)
157338 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:03No.1417350377+ 21:57頃消えます
アズールレーンまたはアズレンスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:21No.1417350535+
    1782432201477.jpg-(4464034 B)
4464034 B
・公式
https://www.azurlane.jp/

・公式ツイッター
https://x.com/azurlane_staff

・アズールレーンまたはアズレンスレ共有フォルダ
https://drive.google.com/drive/folders/1VtQw6yu0_pDm1d6xb5-z6UXLGiVS0eRs?usp=drive_link

・シリアルコード交換サイト(iOSも???)
https://gift.azurlane.jp/
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:39No.1417350573+
    1782432219651.jpg-(1053402 B)
1053402 B
更新コンテンツ
・SP海域イベント「幻夢のカヴァルカード」開催
累計Pt入手報酬でSR「ラントレピード」を入手可能
・SSR「シェルブール」などを入手できる、期間限定建造の開催
・「シェルブール」L2D+着せ替えなど、新規着せ替え7着追加
・新家具シリーズ、装備外装の販売開始
・「サーカスパックSP」、お得パックの販売
・「交流宿舎」に新キャラ「アドミラル・ナヒーモフ」と共有エリア「ガレージ」を追加
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:06No.1417350631そうだねx2
    1782432246337.mp4-(6841500 B)
6841500 B
以上
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:46No.1417350974+
    1782432406623.jpg-(923270 B)
923270 B
おつ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:16No.1417353636そうだねx3
    1782433396116.jpg-(50390 B)
50390 B
たておつ
ストラスブールの姉妹なのかこいつ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:41No.1417354910+
    1782433841050.png-(3587126 B)
3587126 B
次育てるならどのURがいいんだろうか
戦艦ばっかりだからモガドールだろうか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:46No.1417355714+
>次育てるならどのURがいいんだろうか
>戦艦ばっかりだからモガドールだろうか
間違ってないけど
アルザス+ソユーズ+何かで余燼戦以外の万能1艦隊が組めるから
そこは他の強い主力コンボが育っているかどうかのお好みで
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:56No.1417355757+
なんかイベントのフクロウのやつ?の攻撃めちゃくちゃ痛いな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:13No.1417355991+
俺もいつものイベント感覚で育成組連れて行ったら結構削られてた
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:00No.1417356240+
>次育てるならどのURがいいんだろうか
>戦艦ばっかりだからモガドールだろうか
モガも弱くはないけどそこまでだから本人強くて他艦隊支援も強いアルザスかソユーズそれか虹鰤温存かな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:00No.1417358033+
>俺もいつものイベント感覚で育成組連れて行ったら結構削られてた
そうそう育成組だとクソ削られる
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:49No.1417358784+
道中でも範囲砲撃と全画面弾幕が多いよね今回
レベルが下回っていると結構危ない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:06No.1417361500+
開幕速攻攻撃持ちのアルザスが良いと思う
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:30No.1417362282そうだねx4
旧キャラをピックアップせんで欲しいなぁ
紛らわしい
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:04No.1417362515+
>次育てるならどのURがいいんだろうか
>戦艦ばっかりだからモガドールだろうか
URブリをレベル100にして演習に出して♡
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:56No.1417362644+
>旧キャラをピックアップせんで欲しいなぁ
>紛らわしい
新キャラ差し置いて10人きたわ…
腹が立ってくる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:08No.1417364506そうだねx2
アルザス〜♪かっこいいアルザス〜♪
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:51No.1417365044+
立て乙
TH3のエリートは避けられるなら避けた方が得かな?
大して実入りは変わらないし
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:40No.1417365177+
    1782437620379.jpg-(400302 B)
400302 B
青い紐は健全の証
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:04No.1417365239そうだねx1
リトル艦隊でやってる
てぇてぇ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:12No.1417365258+
所属統一編成って各々あるけど
META統一編成ってあんのかな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:42No.1417365471+
>旧キャラをピックアップせんで欲しいなぁ
>紛らわしい
かといってガチャ回さずに貰える報酬が既存キャラでもそれはそれでなんだかなーってなりそうだし
今回の規模なら新キャラ全部ガチャ不要になるのが一番平和か?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:31No.1417365587+
別にやる気になったら幾らでも出来るんじゃないの?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:51No.1417365921+
>青い紐は健全の証
新衣装こんなのできるの?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:24No.1417366756+
    1782438264164.jpg-(1455408 B)
1455408 B
チュンチュンのmeta来たからワンワンにも是非とも
ただ改が元々悪魔モチーフだからmetaでも似たような感じになりそう
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:43No.1417369101そうだねx1
METAはもうちょっとこうやさぐれてほしい
最近のMETAはなんか性格が普通すぎる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:25No.1417369741+
>METAはもうちょっとこうしっとりしてほしい
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:29No.1417370031+
>所属統一編成って各々あるけど
>META統一編成ってあんのかな
META QEしかシナジーないけど組めるっちゃ組める
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:59No.1417371072+
>リトル艦隊でやってる
>てぇてぇ
新しい順のリトルで6隻編成すると介護役が要らないレベルで強くて笑う
それはそれとしてエーギルちゃんや信濃ちゃんが無闇に可愛い
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:13No.1417371404+
    1782440233526.jpg-(505577 B)
505577 B
メタには自分との編成台詞を必ず付けて欲しいなぁ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:39No.1417371894+
来週には計画艦発表くるかしら
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:52No.1417372037+
    1782440512515.jpg-(571822 B)
571822 B
オリジナルとは余りにも違いすぎるmetaだからこそエモさあるせり
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:49No.1417372314+
そういやメタ勢のプレゼント台詞がどんなのか確認してなかったや
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:59No.1417372471+
しゅーえんおー
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:57No.1417373093+
meta長門「(重桜艦がいる時)みんな頑張って!余も頑張る!護る!」
meta長門「(重桜艦が居ない時)守れなかった……お主ら滅ぼす!!」
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:48No.1417373325そうだねx2
リトルは俺が求める浪漫に気付かせてくれる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:15No.1417373522そうだねx1
リトルにも駆逐艦来て欲しいんだけどね…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:57No.1417374392+
やはりリトルモガドールか
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:16No.1417374439+
    1782441616652.jpg-(85828 B)
85828 B
やはり駆逐リトルか…いつ出発する?私も同行しよう
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:57No.1417374641+
METAも初期は廃退的なふいんき(←なぜか変換できない)だったけど、ホーネットとかプリンストン辺りから変わって来たよな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:40No.1417375427+
新キャラってアイリス勢だったんだな
…アイリスは痴女しか居らんのか?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:08No.1417376657そうだねx2
とし
ナシモフー可愛い
めちゃんこ顔面強いのね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:35No.1417376719そうだねx2
滅んでない世界の所属とか暴走じゃなくてコントロール下のMETAならそりゃ雰囲気も変わる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:57No.1417376762そうだねx1
ナヒモフですよ間違えないでくださいね
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:36No.1417377272+
>新キャラってアイリス勢だったんだな
>…アイリスは痴女しか居らんのか?
リヨンやマイレ・ブレゼは尻も出さない健康美人だろ!
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:37No.1417377435+
🎤出演アーティスト第2弾を発表!
9周年リアルイベント内で開催の
『AZUR LANE SPECIAL MUSI9 LIVE』✨
9月6日(日)のDAY2に追加出演が決定!


📢追加アーティストはこちら!


⚓鈴木愛理
⚓愛原ありさ
⚓明坂聡美

詳細は特設サイトでチェック🔍
https://9th-anniversary.azurlane.jp
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:32No.1417377583+
個人的にはナヒモフが紐勢だったのが驚きでしたまる
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:27No.1417377864+
オーイシが真っ先に紹介されててふふってなる
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:35No.1417378180+
    1782443135166.jpg-(199911 B)
199911 B

【#アズレンMUSI9FES】
🎫チケット3つの入場方法をご紹介!

✨プレミアム〈抽選受付中:〜7/5(日)まで〉
ライブ・アズ生、フェス、
全要素を楽しめるフルスペックチケット!
⚓通常〈8月上旬受付開始〉
アトラクションやトークステージなど1日フェスを満喫!
🆓フリー入場〈予約不要・当日来場OK〉
チケットなしでも一部コンテンツを楽しめる!
🛒現在は【プレミアム】のみ受付中!
▼お申し込みはYoStationから
https://app.adjust.com/1ed7zwl7
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:58No.1417378903+
オーマイゴシゴシだのクソメガネだのあだ名が多すぎる…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:39No.1417380142+
アルザス復刻もう終わってた
泣きそう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:43No.1417380971+
一般チケットじゃライブ観れんのか…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:29No.1417381724そうだねx3
>アルザス復刻もう終わってた
>泣きそう
常設まできんたまにちからをためとけ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:43No.1417382141+
    1782444403131.jpg-(208149 B)
208149 B
痴女とか失礼な!
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:06No.1417384001そうだねx1
    1782444966613.png-(1110402 B)
1110402 B
対ブリストルMETA割といいところまで来たな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:25No.1417384873+
アトラクションってなんぞ
饅頭コースターとか饅頭メリーゴーランドとかあるん?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:00No.1417385202+
    1782445320758.jpg-(104103 B)
104103 B
前にも大鳳のおっぱいマウスパッド出てなかったっけ⋯?
https://x.com/i/status/2070341287979442567
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:14No.1417385245+
>>アルザス復刻もう終わってた
>>泣きそう
>常設まできんたまにちからをためとけ
もう後は天井入りだから待てばよいのも楽である
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:53No.1417385631+
取り敢えず1万ポイントは達成
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:24No.1417385746+
>痴女とか失礼な!
多分制服だろうしね
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:42No.1417386038そうだねx4
    1782445542639.png-(610975 B)
610975 B
私は知りません
クレマンソーに聞いてください
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:40No.1417387335+
>>痴女とか失礼な!
>多分制服だろうしね
留め具あるから片乳のはバンドみたいな感じなんだな
ボディペイントじゃないから痴女じゃない
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:54No.1417387665+
>私は知りません
>クレマンソーに聞いてください
おあしす
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:40No.1417387841そうだねx1
>前にも大鳳のおっぱいマウスパッド出てなかったっけ⋯?
>https://x.com/i/status/2070341287979442567
いくらバリエーション出しても黒字になるのならそれでヨシ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:17No.1417387990そうだねx1
おれじゃない
アイリスがやった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:38No.1417388281そうだねx3
    1782446018442.png-(2396997 B)
2396997 B
美しい国アイリス
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:48No.1417388521+
>⚓愛原ありさ
>⚓明坂聡美
それぞれヤーデとゲッツの声優さんだけどどういう枠で出演されるんだろう
μ兵装化するのか、あるいはキャラソン付きで新キャラを担当するのか
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:18No.1417388627+
枢機卿とジャンは問題を抱えて渋い顔をしているのが映える
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:59No.1417388752+
実装即μゲッツは強すぎる
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:24No.1417389233+
もうサディアがエロとか言われる時代は終わった
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:43No.1417391819+
>対ブリストルMETA割といいところまで来たな
プリマス外して専用装備ドレイク入れればワンパン行けそう
ゲッツと合わせれば戦艦レベルの火力だしてくれる
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:17No.1417393375+
>おれじゃない
>アイリスがやった
しらない
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:51No.1417393477+
>アトラクションってなんぞ
>饅頭コースターとか饅頭メリーゴーランドとかあるん?
等身大マウスパッドの体験会とか
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:26No.1417393566+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:39No.1417393603+
>>アトラクションってなんぞ
>>饅頭コースターとか饅頭メリーゴーランドとかあるん?
>等身大マウスパッドの体験会とか
8周年の抱き枕カバー除き窓は良かった

- GazouBBS + futaba-