二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2267人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436075944.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:55No.1417361122+ 23:02頃消えます
ドラクエウォークスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:10No.1417361326+
    1782436150604.jpg-(142989 B)
142989 B
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:11No.1417361683+
千里行的に週末の雨はありがたい身体になってしまった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:10No.1417361867+
武器の見た目バグ発生してるみたいだね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:16No.1417361884そうだねx2
    1782436336739.jpg-(236701 B)
236701 B
1個出来た
48討伐
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:42No.1417362611+
せっかくおやすむたっぷりやったのにほかのクエスト設定しとった
まあ良いけど
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:04No.1417362663そうだねx2
    1782436624254.png-(127057 B)
127057 B
おやすむ
ようやくデスタムーア初討伐できた
それでもなおミッションが達成にならん
X見ると同じ症状の人いるみたいだし不具合の問い合わせ送っておくか…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:31No.1417363375そうだねx1
確率でクリア判定なんかひょっとして
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:44No.1417363559+
諸事情で一週間くらいやれなかったので頑張らなきゃならん
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:22No.1417363946+
遠出できず全然進まない…
まずい
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:59No.1417364032+
10分睡眠!起床!を繰り返してみるか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:33No.1417364264+
なんか台風が東京で待ち合わせしとるらしいぞ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:49No.1417364617+
大阪は今朝の5時にものすごい雷と雨で目が覚めちゃった
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:05No.1417366378+
    1782438125856.png-(29570 B)
29570 B
もしかしてこれか
15時以降の「最初のおやすむ」をDQ4冒険の書を開いた状態でやってないとチャンスが失われるのか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:52No.1417366973そうだねx3
なんか台風が東京で待ち合わせしとるらしいぞ
>もしかしてこれか
>15時以降の「最初のおやすむ」をDQ4冒険の書を開いた状態でやってないとチャンスが失われるのか
ええ…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:15No.1417367494+
台風「ごめんおまたせー」
台風「ううん今来たとこ」
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:19No.1417367508+
いつも15時過ぎから仕事終わるまでとりあえずおやすむしてて
昨日も仕事終わってからイベント進めたからその「達成判定されない条件」に当てはまってるわ…
今日の15時は二の舞しないように気を付けないと…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:19No.1417368045+
雨の日はずぶぬれにしてギガクラッシュで叩く作業が捗る
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:38No.1417368234+
台風「どっちが先に東京タッチするか勝負な」
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:04No.1417369279+
あれ?リーズレットのこころどこだ?とか思ってたら
コスト微妙に低かったのねこれ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:03No.1417369957+
ラプちゃん狩りの時間だ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:50No.1417370087そうだねx1
    1782439670247.jpg-(36317 B)
36317 B
しゅき…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:18No.1417370718+
鳥「え…!?」
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:14No.1417370979+
あれ
ラプソーンももうワンパン確立された?
3ターンぐらいで終わって1位の人81%叩き出してるわ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:14No.1417371110+
>48討伐
俺は運よく3匹目で直S来たな
2個使えば2回メダパニーマ抽選するらしいから2個目狙ってる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:55No.1417371515+
>あれ
>ラプソーンももうワンパン確立された?
>3ターンぐらいで終わって1位の人81%叩き出してるわ
あいつの強さってテンション上げる手段がない頃にテンションバリアってクソみたいなギミック追加したことなので
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:01No.1417371527+
>あれ
>ラプソーンももうワンパン確立された?
>3ターンぐらいで終わって1位の人81%叩き出してるわ
助っ人翼斧+自分翼斧でテンション-100まで運よくできて
ギガバーストマシマシにすればそのくらいいくかも
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:46No.1417372445そうだねx1
大雨で全然クエスト進まない
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:01No.1417372597+
久々に戦ったが滅茶苦茶テンション下げしてくるんだなこのデブ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:06No.1417373114+
ラプソーンって並みしかないのね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:35No.1417373434+
さて1ターンワンパン構成組んでみたからイケるか昼どこオバサンで試すか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:52No.1417373482+
    1782441172375.png-(370954 B)
370954 B
>ラプソーンって並みしかないのね
どういう意味?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:12No.1417373916+
>>ラプソーンって並みしかないのね
>どういう意味?
あっ
特ギガあったのね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:22No.1417373937+
>久々に戦ったが滅茶苦茶テンション下げしてくるんだなこのデブ
テンション確定で上げる手段なかったのに相手は単体とは言え毎ターン確定で下げてくるところもクソモンスター呼ばわりされた所以
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:23No.1417374194+
そしてテンション100にしないとほぼバリアは割れない
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:42No.1417374750そうだねx1
エスターク思うと特も並みたいなもん…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:45No.1417375292+
翼斧の価値がどんどん注目され出した頃
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:15No.1417375499+
チアフルマジックバリア継承できるのやっぱ強いな
全体バフだからゾーンも狙える
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:47No.1417376887+
    1782442607092.jpg-(232584 B)
232584 B
>武器の見た目バグ発生してるみたいだね
ギガクラで宿王持ってて何かと思ったらバグだったか
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:52No.1417377172+
俺もやりてーそのバグ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:13No.1417377827+
リーズなんだこれ苦情殺到してない?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:52No.1417377927+
>>武器の見た目バグ発生してるみたいだね
>ギガクラで宿王持ってて何かと思ったらバグだったか
これが勇者の看板か
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:51No.1417378523+
メラガイアーどんな感じ?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:54No.1417378535そうだねx1
>チアフルマジックバリア継承できるのやっぱ強いな
ダーマ杖メインにしても使えるからエコー出やすくてバリア二回貼りすることもあるの有難い
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:47No.1417378865+
昔似たようなバグでマグロをブーメラン代わりに投げ飛ばしてたのを思い出した
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:41No.1417379229+
メラガイアー振れ幅あるけど対リーズレッドには超強いね
あとベロニカが声つきでかわいい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:54No.1417379610+
まさかこんなことで無属性武器潰されるとはな…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:07No.1417379854+
>メラガイアー振れ幅あるけど対リーズレッドには超強いね
>あとベロニカが声つきでかわいい
フォビドゥンよりいい?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:58No.1417380213+
2Tまで猶予あるからめんどくさくなる前にしとめるしかないね
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:17No.1417380283そうだねx1
    1782443837823.jpg-(84829 B)
84829 B
>まさかこんなことで無属性武器潰されるとはな…
とし!俺を使え!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:25No.1417380904+
>まさかこんなことで無属性武器潰されるとはな…
メドローア・イルマも無効にされたよ
ヒャド多めに混ざったらメドローアにならないんじゃないかな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:29No.1417380919そうだねx1
クロノスは6ターン目に自動クロノスフォース付くから強い
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:07No.1417381056+
    1782444067381.png-(186618 B)
186618 B
メラガイアーの言い方がイメージと違った
もっと「メラッ!」からの
←こういう感じかと
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:14No.1417381276+
やっぱ変に攻撃集中すると1ターン目に落ちちゃうな
HP盛るか
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:21No.1417381302そうだねx1
デブからもらったガチャ券はすべてゴールドになりました
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:08No.1417381452+
ほなクロノス銀河でいくか
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:40No.1417381937+
としえは必要なのかな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:28No.1417382093+
ゲーム画面に吹雪が吹いてるからリーズレット追ってるからか
と思ったら後ろに水の精霊いた!
吹雪じゃなく水飛沫だった
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:37No.1417382121+
昼リーズ
入ったら5人居たしHPも半分まで減ってたので楽できると思ったら全員他力本願で俺が1位に
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:21No.1417382255+
リーズはめんどくさいからワンパン狩りよ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:27No.1417382462+
結果的にクロノス接待みたいになった
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:45No.1417382681+
2ターン目で魔人全霊切りでゾーン張り直そうとしたら妨害されて笑った
何でイベント頭で出た武器もう封じぎみなんだよ…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:50No.1417382885そうだねx2
よくクロノス銀河って聞くが
あれ覇王心珠S前提よね?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:17No.1417383192+
ラプがもう2〜3ターンで死ぬ
また簡単攻略動画でも出回ったかな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:18No.1417383634+
>2ターン目で魔人全霊切りでゾーン張り直そうとしたら妨害されて笑った
>何でイベント頭で出た武器もう封じぎみなんだよ…
めちゃくちゃ接待してるだろ
1ターン動画何パターンか上がってるし
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:33No.1417384089+
>よくクロノス銀河って聞くが
>あれ覇王心珠S前提よね?
オートでやるならそう
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:18No.1417384640+
>めちゃくちゃ接待してるだろ
>1ターン動画何パターンか上がってるし
めちゃくちゃ接待されてるのはクロノスだな
ボス系はほぼずーっとクロノス
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:19No.1417384641+
>リーズはめんどくさいからワンパン狩りよ
長々と付き合うと面倒くさいオンナだよな…
やっぱクロノスでスパッと別れよう
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:35No.1417384913+
ワンパンとそれ以外でゲームが違いすぎる
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:02No.1417385019+
    1782445262432.jpg-(21139 B)
21139 B
気持ち良かった
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:53No.1417385398+
>ワンパンとそれ以外でゲームが違いすぎる
運営的にはむしろワンパン潰そうとしてるんだ
潰そうとした結果ワンパンが加速してるだけで
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:00No.1417385425そうだねx2
なここわ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:08No.1417385692+
もうギガモンいらんなと改めて思う
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:35No.1417386019そうだねx1
最初はギガアタックが本命だったのに、今じゃギガアタックが添え物に…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:33No.1417386193+
ラプソーンの表示消したい
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:57No.1417386279+
>最初はギガアタックが本命だったのに、今じゃギガアタックが邪魔物に…
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:17No.1417386388+
時間長いからギガアタック邪魔だわ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:22No.1417386420+
地震と雷がセットできてやべーんだけど…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:00No.1417386760+
火事も親父が来てないだけマシだ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:38No.1417386994+
ラプさんはそもそもギガアタ撃てない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:51No.1417387646+
今後のギガモンはどんどん持ち物検査酷くなるな
ワンパン出来ない奴は並にいきな!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:58No.1417387680+
あれもうそんな早くなってんのか
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:52No.1417387882+
つかちびちびダメージ与えてるうちに誰かがワンパンするから
カスみたいなダメージで毎回表彰台はいってる
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:08No.1417388171+
>火事も親父が来てないだけマシだ
「親父」は元々は「大山嵐(おおやまじ)」「大風(おおやじ)」で台風のことだったという説もあるそうだ
そして今朝雷がすごかった後に消防車の音が遠くに聞こえてたから全部来てると言えるな…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:38No.1417388501+
>今後のギガモンはどんどん持ち物検査酷くなるな
>ワンパン出来ない奴は並にいきな!
足切りがあるから下手するとポイントだけ奪われるからな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:50No.1417388906そうだねx4
そんなにすごいダメージ出さなくても適当なセミオートで10位内には入れてるから
ワンパン勢がさっさと倒してくれるのはむしろありがたい
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:57No.1417389140+
火力的には1ターンで100%持っていけるっぽいな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:32No.1417389256+
ギガモン今回も並オートで十分だな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:58No.1417390318+
>雨
昨日傘さして歩いたら膝下からずぶ濡れだわ何時もの道が一部水溜りになっててバシャンとやっちゃうわで大変だった
集めたチケットゴミだったし
でもニュース見てるとウチらの所はまだマシだったんだなと
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:11No.1417390371そうだねx3
オートでやるなら並でやる必要ある?
それこそ特でほっとけばいいんじゃ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:55No.1417391190+
クロノス3ターンでもほぼ1-3位に入れてるからゾーマの時とあまり変わらない感じ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:49No.1417391330+
>オートでやるなら並でやる必要ある?
>それこそ特でほっとけばいいんじゃ
40周年BOX欲しいから並で3個狙ってる
特だと2個が限度
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:52No.1417392159+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:12No.1417392734+
昨日ギガアタ2回打ててたのに今日はもう無理だ
ほぼオートで5位前後だから文句はないが
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:05No.1417393661+
祭壇イベあと8だけだけど壺150個はこの天気だとちょっとキツいな
今日中は無理ぽい
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:06No.1417395357+
祭壇イベントこれ一気に全部進ませてくんねえかな…

- GazouBBS + futaba-