二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2227人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437374919.jpg-(174111 B)
174111 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:34No.1417364580そうだねx10 19:18頃消えます
辺野古スレ

辺野古沖転覆事故、沖縄県「今回の事案は想定外」 自民PTが中間報告を議長に提出

沖縄県名護市辺野古沖で船2隻が転覆し同志社国際高(京都府)2年の生徒ら2人が死亡した事故を調査する沖縄県議会自民党会派のプロジェクトチーム(PT)は25日、関係者への聞き取り調査結果をまとめた報告書を中川京貴議長に提出した。
削除された記事が21件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:07No.1417364664+
報告書によると、県文化観光スポーツ部の担当者は聞き取り調査に対し「平和学習における安全確認の仕組みに課題があり、今回の事案は想定外だった」と説明。修学旅行の安全性確保と政治的中立性の担保について県教育委員会と連携し対応するとの見解を示した。

県教委の担当者からは「沖縄県内の学校では抗議船への乗船や座り込みなど抗議活動への参加事例は確認されていない」との説明があった。

報告書は「教育的中立性・適正性が担保された平和学習プログラムの再構築には、調査だけでなく県議会での横断的な議論が必須だ」と指摘。PTによる任意の聞き取りを中心とした調査では再発防止策の樹立は厳しいとして、調査特別委員会の設置を提案している。
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:54No.1417364770そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚が死ねば良かったのにね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:20No.1417365121そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品del
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:54No.1417365363そうだねx96
そりゃ想定内だったほうが恐ろしいわ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:17No.1417365562そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
海保がもっとしっかりしてればJKが死ぬこともなかったんじゃ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:27No.1417365719そうだねx52
>そりゃ想定内だったほうが恐ろしいわ
人が死ぬような状況を把握していなかったんだから想定してないとおかしい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:50No.1417365779そうだねx69
>海保がもっとしっかりしてればJKが死ぬこともなかったんじゃ
だから厳しく取り締まらないとね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:02No.1417365814そうだねx86
    1782437882964.jpg-(197890 B)
197890 B
>海保がもっとしっかりしてればJKが死ぬこともなかったんじゃ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:06No.1417365820そうだねx61
>海保がもっとしっかりしてればJKが死ぬこともなかったんじゃ
パヨクが死ねば良かったのに
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:58No.1417365940そうだねx2
公立学校で抗議団体と一緒に座り込みしてたら逆に怖いわ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:20No.1417365983そうだねx46
>県教委の担当者からは「沖縄県内の学校では抗議船への乗船や座り込みなど抗議活動への参加事例は確認されていない」との説明があった。
誰が信じるのよこれを
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:50No.1417366052そうだねx41
    1782437990106.png-(952330 B)
952330 B
学校も逃げられないゾ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:54No.1417366058そうだねx31
要するに放置黙認してたってことか
誰がそんなふうに誘導したんですかね…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:08No.1417366083そうだねx7
>>県教委の担当者からは「沖縄県内の学校では抗議船への乗船や座り込みなど抗議活動への参加事例は確認されていない」との説明があった。
>誰が信じるのよこれを
沖縄県内では熱心でないってことじゃない?
活動家は本土から来るのが一般的だし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:21No.1417366123そうだねx3
>誰が信じるのよこれを
いやそれがね
同志社みたいなところの方がレアなのは事実なのよ
とはいえ全国で数校確認されてる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:59No.1417366203そうだねx22
>>県教委の担当者からは「沖縄県内の学校では抗議船への乗船や座り込みなど抗議活動への参加事例は確認されていない」との説明があった。
>誰が信じるのよこれを
仮に信じるとして沖縄県民でさえやってないような事を他所から来た旅行者にやらせたって事になるので…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:00No.1417366206+
>要するに放置黙認してたってことか
>誰がそんなふうに誘導したんですかね…
抗議団体へ寄付してる大半が教職員組合だからまあ察してください
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:36No.1417366295そうだねx31
>学校も逃げられないゾ
というか今回のケースは学校が元凶なところはある
活動家が勝手に死ぬぶんにはまだ良かった
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:46No.1417366323そうだねx20
関係者が思いっきりアピールしてなかったか
TV局とかも
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:56No.1417366353そうだねx28
高校生騙して違法な抗議船に乗せといて事故が想定外?
とんだお花畑だな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:11No.1417366394そうだねx14
>海保がもっとしっかりしてればJKが死ぬこともなかったんじゃ
当日も出航前に気象の件で忠告も出してるし日常的に警告もしてる
それを無視するどころか反撃もしてたのはどこの団体だよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:42No.1417366469そうだねx15
>当日も出航前に気象の件で忠告も出してるし日常的に警告もしてる
>それを無視するどころか反撃もしてたのはどこの団体だよ
つまり警告ではなく即逮捕してほしかったんだよ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:26No.1417366596+
>高校生騙して違法な抗議船に乗せといて事故が想定外?
>とんだお花畑だな
知らんけど知事部局の管轄だったんじゃね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:18No.1417366741そうだねx8
公立私立問わず全国各地の教職員組合が異常に肩入れしてるので察してください
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:51No.1417366828そうだねx18
学校が活動家の資金源になってたのが問題なんで
その辺ぶった切れる法整備が出来たら良いね
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:55No.1417366836そうだねx4
>>当日も出航前に気象の件で忠告も出してるし日常的に警告もしてる
>>それを無視するどころか反撃もしてたのはどこの団体だよ
>つまり警告ではなく即逮捕してほしかったんだよ
何罪で?逮捕はされてほしいが無理いいすぎだろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:09No.1417366885そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ豚が死ねば良かったのにね
本当にコレ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:20No.1417366908そうだねx4
際限なく活動家を甘やかしていたらとんだ怪物へ育ってしまった
これも日本国民の所為なんだ…ってか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:32No.1417366932そうだねx26
若者を戦場に送るなと叫ぶ連中が若者を船上に送ってんの笑えない
なんでこんな連中が長年幅利かせてんだよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:36No.1417366944そうだねx24
    1782438336289.jpg-(23876 B)
23876 B
>>学校も逃げられないゾ
>というか今回のケースは学校が元凶なところはある
>活動家が勝手に死ぬぶんにはまだ良かった
早い段階で責任者が責任取っておけばまだマシだったけどコイツじゃあなぁ…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:21No.1417367027そうだねx5
>若者を戦場に送るなと叫ぶ連中が若者を船上に送ってんの笑えない
>なんでこんな連中が長年幅利かせてんだよ
分不相応に権力を手にした爺婆のする事なんてそんなに変わらないって事さ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:18No.1417367189そうだねx4
思想教育を施して学徒動員するとか戦中末期でしかやらなかったのに
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:43No.1417367263そうだねx26
この期に根絶やしにしてくれないかな
親玉の共産党やオールドメディアも
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:49No.1417367278そうだねx6
原発事故と同じで、どう考えても問題がありそのうち事故が起きると予想されてる(調査報告書もあったりする)のを、
無視して対策を取らなかったことを『想定外』と言ったからって、
なんら罪は軽くならねえぞ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:50No.1417367431そうだねx5
>思想教育を施して学徒動員するとか戦中末期でしかやらなかったのに
自分たちがやるのは問題ない
敵がやるのは駄目
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:14No.1417367491+
>>思想教育を施して学徒動員するとか戦中末期でしかやらなかったのに
>自分たちがやるのは問題ない
>敵がやるのは駄目
敵の出方論ってそういう…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:41No.1417367549そうだねx25
みんなそろって「死んだ船長が勝手にやった事です我々は何も知らなかったし無関係です」で押し通す気満々だな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:54No.1417367722そうだねx17
波浪注意報が出ている中で想定外とか言うのはちょっと…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:06No.1417367755そうだねx6
>そりゃ想定内だったほうが恐ろしいわ
わざと被害だして辺野古移転のセイダーでゴリ押ししようとしてた可能性はある
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:35No.1417367824そうだねx14
    1782438695263.png-(102515 B)
102515 B
>みんなそろって「死んだ船長が勝手にやった事です我々は何も知らなかったし無関係です」で押し通す気満々だな
自分の保身しか頭にないとか…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:37No.1417367828そうだねx30
とりあえずデニーがクソ
さっさと次で落とせ沖縄県民
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:45No.1417367840+
抗議団体は海保含む行政への責任追及もしなくなったしこのまま終わらす流れか
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:04No.1417367887そうだねx11
>みんなそろって「死んだ船長が勝手にやった事です我々は何も知らなかったし無関係です」で押し通す気満々だな
死亡報告を笑いながらするようなやつらだからな
ほんと引く
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:08No.1417367897そうだねx10
>みんなそろって「死んだ船長が勝手にやった事です我々は何も知らなかったし無関係です」で押し通す気満々だな
共産党はもう秘書がやったとか蜥蜴の尻尾切り批判できないね…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:32No.1417368084+
>みんなそろって「死んだ船長が勝手にやった事です我々は何も知らなかったし無関係です」で押し通す気満々だな
左翼は無料で働いてくれる優秀な弁護士いるからな
彼らの助言に従っただけよ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:45No.1417368110そうだねx25
何故かこの問題に対してマスコミは優しいですねー
不思議だなー
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:02No.1417368299そうだねx13
あんなクッソ危険な行為を日常的にやってたのに想定外のわけがなかろう
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:50No.1417368401そうだねx16
学校は知らなかったって引率教師が2人いてなぜか両方とも抗議船に同行しなかったもんな
…おかしくね?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:57No.1417368417そうだねx26
遺族が黙ってたら報道すらしないつもりだったろうな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:30No.1417368491そうだねx15
>何故かこの問題に対してマスコミは優しいですねー
>不思議だなー
未だに生きてる船長の顔出さねぇもんな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:02No.1417368572そうだねx8
>あんなクッソ危険な行為を日常的にやってたのに想定外のわけがなかろう
事故以前に乗船するときも危険行為なのがね
地元の漁協では有名な話だったようだし把握してないわけがない
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:09No.1417368593+
諸喜田の家が仮差押えさらてるらしいな
しかも不動産会社の方でも本人とは連絡が取れないとか
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:10No.1417368595そうだねx7
    1782439030939.jpg-(345192 B)
345192 B
>とりあえずデニーがクソ
>さっさと次で落とせ沖縄県民
無理だろ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:03No.1417368722そうだねx4
>学校は知らなかったって引率教師が2人いてなぜか両方とも抗議船に同行しなかったもんな
>…おかしくね?
同船したら生徒が自主的で行った行為と言い訳できなくなるから
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:15No.1417368740そうだねx2
古謝がヘイトカルトとスクラム組んでんのか
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:12No.1417368878+
    1782439152564.jpg-(122460 B)
122460 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:14No.1417368887そうだねx13
>何故かこの問題に対してマスコミは優しいですねー
>不思議だなー
こんな些細な話より文春が報じた高市作成の誹謗中傷動画のが大問題だから仕方無いね
いやマジでおかしいわオールドメディア…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:34No.1417368937そうだねx35
    1782439174213.jpg-(316359 B)
316359 B
ここまでしおりにバッチリ書き込んでて学校は巻き込まれただけですは通らんでしょ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:44No.1417368961そうだねx2
古謝支持は自民維新公明国民参政と地元財界
デニー支持は共産立憲社民と沖縄中道
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:17No.1417369035+
>ここまでしおりにバッチリ書き込んでて学校は巻き込まれただけですは通らんでしょ
バレなきゃセーフだったから
保護者にも説明してなかったし今までうまくやれてた
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:26No.1417369058そうだねx12
いいからもう一人の船長だせや
そもそも亡くなった女子高生の乗ってたボートはそっちだろうがよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:04No.1417369146+
>いいからもう一人の船長だせや
>そもそも亡くなった女子高生の乗ってたボートはそっちだろうがよ
現在行方不明じゃなかったか
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:15No.1417369169そうだねx20
>1782437990106.png
>追悼式であいさつ中、参列者から「戦争反対」「(憲法)9条を守れ」といったヤジが飛んだ
こいつらさあ…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:53No.1417369254そうだねx1
>現在行方不明じゃなかったか
スナックしらみつぶしにすればいるでしょ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:47No.1417369377そうだねx3
>学校は知らなかったって引率教師が2人いてなぜか両方とも抗議船に同行しなかったもんな
>…おかしくね?
乗ったら教育法に引っかかるのわかってて乗らなかったのに知らなかったは通じんよな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:40No.1417369509+
>>>学校も逃げられないゾ
>>というか今回のケースは学校が元凶なところはある
>>活動家が勝手に死ぬぶんにはまだ良かった
>早い段階で責任者が責任取っておけばまだマシだったけどコイツじゃあなぁ…
始業式で責任がないと言ってたとか、教育者としての責任よりも活動家として保身に走ってしまったね
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:49No.1417369659+
なんで想定してないの?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:36No.1417369757そうだねx32
>追悼式であいさつ中、参列者から「戦争反対」「(憲法)9条を守れ」といったヤジが飛んだ
高市総理の法を破ってないし戦争もしておりませんがド正論すぎて
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:05No.1417369830そうだねx1
>誰が信じるのよこれを
県内からもそういう扱いって話だぞ抗議活動は
だから県外から来てアレに参加させてる極一部のヤバい学校が際立つ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:15No.1417369851そうだねx8
>若者を戦場に送るなと叫ぶ連中が若者を船上に
わりと好き
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:28No.1417369875そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:39No.1417369905そうだねx5
>>現在行方不明じゃなかったか
>スナックしらみつぶしにすればいるでしょ
そろそろ辺野古の海に沈められてても不思議じゃないな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:27No.1417370023そうだねx1
>>1782437990106.png
>>追悼式であいさつ中、参列者から「戦争反対」「(憲法)9条を守れ」といったヤジが飛んだ
>こいつらさあ…
横浜からわざわざ来ておりましたよ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:42No.1417370066+
>追悼式であいさつ中、参列者から「戦争反対」「(憲法)9条を守れ」といったヤジが飛んだ
どんなやつが野次とばしたか特定されてるしな
埼玉から何しにいってんだ?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:08No.1417370278そうだねx5
そもそもボートの事故は以前にもあったんだから想定とかそういうレベルの話じゃないだろ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:52No.1417370533そうだねx16
    1782439852647.jpg-(87716 B)
87716 B
スレあきです
削除権限ないなった
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:07No.1417370567+
埼玉じゃなく神奈川だったな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:13No.1417370703そうだねx3
違法だらけの行為が政治のせいで守られてるのが異常だ
船もろくに扱えない連中は逮捕で解散が筋だろう
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:18No.1417370720+
書き込みをした人によって削除されました
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:29No.1417370877+
平和のために地元沖縄県民には県外から来た基地反対運動テロリストのために犠牲になってもらう
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:57No.1417370939そうだねx6
書き込みをした人によって削除されました
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:58No.1417370942そうだねx1
>違法だらけの行為が政治のせいで守られてるのが異常だ
>船もろくに扱えない連中は逮捕で解散が筋だろう
日本の法律は左翼を守るためにあるんだよ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:24No.1417371133そうだねx8
>日本の法律は左翼を守るためにあるんだよ
ちょっと何言ってるのかわかんない
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:48No.1417371195そうだねx21
    1782440148881.jpg-(41890 B)
41890 B
>公立私立問わず全国各地の教職員組合が異常に肩入れしてるので察してください
コレ酷いよな…
高校生どころか小学生にだぜ…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:59No.1417371214+
>沖縄県内の学校では抗議船への乗船や座り込みなど抗議活動への参加事例は確認されていない
学校単位でやってなくても児童生徒を個別に反基地デモに駆り出してる証拠は残ってるんで..
86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:35No.1417371314そうだねx12
日教組がそういう奴らを量産してるし
87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:38No.1417371321そうだねx7
>違法だらけの行為が政治のせいで守られてるのが異常だ
>船もろくに扱えない連中は逮捕で解散が筋だろう
政治どころかデニーのせいで行政と司法までもが違法左翼テロリスト実行部隊を守っているじゃないか
まるでメキシコカルテルみたいな官民一体の犯罪組織だな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:35No.1417371460そうだねx18
>コレ酷いよな…
>高校生どころか小学生にだぜ…
辺野古に移転させたのはぽっぽなのに…
当時議員だったデニーは絶賛してたのに…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:22No.1417371578そうだねx8
金井牧師の経歴
2010年に性加害
2014年に抗議舟で仲間が死亡
2022年にセカンドレイプで沖縄追放京都教区に転属
2023年に同志社国際に抗議舟乗り込み企画持ち込み承認
このうち2010年の性加害以外は日本のキリスト教徒には周知の事実
これでOKだす同志社も終わってる
90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:40No.1417371626そうだねx2
公明党が国土交通省にいてたら揉み消してたのに…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:49No.1417371641そうだねx1
    1782440329374.jpg-(263496 B)
263496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:54No.1417371651そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:14No.1417371696そうだねx11
    1782440354069.jpg-(47805 B)
47805 B
>>コレ酷いよな…
>>高校生どころか小学生にだぜ…
>辺野古に移転させたのはぽっぽなのに…
>当時議員だったデニーは絶賛してたのに…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:43No.1417371756そうだねx6
書き込みをした人によって削除されました
95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:02No.1417371800+
>No.1417371641
で?このひと普段何の仕事してんの?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:01No.1417371933そうだねx4
>>日本の法律は左翼を守るためにあるんだよ
>ちょっと何言ってるのかわかんない
ちゃんと国民守ってるからな
だから船長や校長も守られてる
97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:10No.1417371952そうだねx13
    1782440470563.jpg-(491129 B)
491129 B
>関係者が思いっきりアピールしてなかったか
>TV局とかも
当日撮影してたから速報早いし抗議船って一報でた
なおJK死亡がわかって修正した
98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:53No.1417372039そうだねx9
デニーな限り沖縄は共産党や日本基督教団の天国なんだろうな
あと中国にも
99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:07No.1417372076そうだねx2
>何罪で?逮捕はされてほしいが無理いいすぎだろ
海上交通安全法
100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:23No.1417372112そうだねx6
>日本の法律は左翼を守るためにあるんだよ
司法と教育が左翼寄りなんで実態としてはそう
101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:33No.1417372133そうだねx1
>1782440329374.jpg
これを食い過ぎて病院いったり母ちゃんにクリスマスケーキ強請る奴が言ってるの笑えてくる
102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:32No.1417372277そうだねx2
>当日撮影してたから速報早いし抗議船って一報でた
>なおJK死亡がわかって修正した
さすがTV局は責任があるからちゃんと訂正するんだな
103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:46No.1417372305そうだねx11
    1782440626547.jpg-(157125 B)
157125 B
野次婆さんは横浜在住の活動家
104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:13No.1417372622そうだねx13
>高市総理の法を破ってないし戦争もしておりませんがド正論すぎて
「火の用心に火事なんて起きてませんと反論するのか!」ってキレてるサヨクいたが火事で例えるなら放火するな!って野次にしてませんが?って返しただけだよな
105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:10No.1417372748そうだねx12
>>No.1417371641
>で?このひと普段何の仕事してんの?
このポスト見ればわかるだろ
無職だ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:03No.1417372856そうだねx12
そもそも会場に追悼の場だから静粛にねって看板立ってるのに野次飛ばしまくってしかもそれを正しいこと言ってるから批判するなっつってんのが独りよがりの邪悪
107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:12No.1417372876+
書き込みをした人によって削除されました
108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:37No.1417372924そうだねx1
沖縄に基地があるから戦争にならない現実を理解しないのか
中国に沖縄侵略されたいから沖縄県外からやってくる部外者にとって基地は邪魔だからなのか
109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:46No.1417372942そうだねx1
というかホームレス駆逐する時みたいに反対テントなんかぶっ潰せよもう
110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:47No.1417372944+
死亡事故が起きて想定内なんてことあるわけないだろ
と思ったけども警備員殺したのは想定内だったんだな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:28No.1417373032そうだねx33
    1782440968674.jpg-(101453 B)
101453 B
>>高市総理の法を破ってないし戦争もしておりませんがド正論すぎて
>「火の用心に火事なんて起きてませんと反論するのか!」ってキレてるサヨクいたが火事で例えるなら放火するな!って野次にしてませんが?って返しただけだよな
やってないものどう止めろというのだ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:29No.1417373033そうだねx11
火事で例えるなら消火器買ったり消防署との連携強めたら火事を起こそうとしてる!って意味不明の難癖つけてきてるのが野次界隈なんだが…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:47No.1417373063+
>というかホームレス駆逐する時みたいに反対テントなんかぶっ潰せよもう
自主撤去したって話が出てたがどこまで片付けたんだろうか
114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:43No.1417373197そうだねx1
>No.1417372622
火の用心にこの辺りに放火犯が住んでるってのか!ってキレてる奴らが言ってんだから笑えるわ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:17No.1417373261そうだねx11
>そもそも会場に追悼の場だから静粛にねって看板立ってるのに
まあ看板なくても静かにするのが当たり前の常識なんだけどね…
116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:21No.1417373268そうだねx1
>やってないものどう止めろというのだ
これ戦争やめろへのカウンターだからな
「こうこうこういう機序で戦争になるのでやめろ」を説明できない左翼が悪い
117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:23No.1417373270そうだねx4
>>というかホームレス駆逐する時みたいに反対テントなんかぶっ潰せよもう
>自主撤去したって話が出てたがどこまで片付けたんだろうか
自主撤去じゃなく台風対策だよ
その間に骨組みを潰せるのに潰さないのがデニーなんです
何年もこの問題放置してるし
118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:28No.1417373282そうだねx9
    1782441088112.jpg-(75619 B)
75619 B
>そりゃ想定内だったほうが恐ろしいわ
想定内なんだよなあ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:28No.1417373286そうだねx3
    1782441088113.mp4-(6211547 B)
6211547 B
高市が戦争に邁進してるという界隈の共通認識だけで喋りかけてくるので会話が全く成立しないよね…
界隈の認知だと米日による中国侵略戦争になるし
120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:31No.1417373293そうだねx2
沖縄の人たちは次デニーを当選させると平和式典でヤジ飛ばすような連中がこの先4年跋扈する事実を気にして欲しい
121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:39No.1417373313+
>>>No.1417371641
>>で?このひと普段何の仕事してんの?
>このポスト見ればわかるだろ
>無職だ
私は賢いから労働なんかしないザマスって?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:52No.1417373334+
>火事で例えるなら消火器買ったり消防署との連携強めたら火事を起こそうとしてる!って意味不明の難癖つけてきてるのが野次界隈なんだが…
火事起きてないのに火を消せ!って叫んでるのが活動家
123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:07No.1417373372そうだねx4
>>>高市総理の法を破ってないし戦争もしておりませんがド正論すぎて
>>「火の用心に火事なんて起きてませんと反論するのか!」ってキレてるサヨクいたが火事で例えるなら放火するな!って野次にしてませんが?って返しただけだよな
>やってないものどう止めろというのだ
左翼理論だと中国が沖縄侵略できないのが戦争状態なんですよ
日本が沖縄を完全放棄して中国に譲渡して地元沖縄県民を虐殺とレイプと掠奪することが平和なんです
124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:26No.1417373409そうだねx5
琉球大学は中国の大学と共同で「琉球学」を立ち上げて留学生を多く受け入れている
中国が琉球学という新規学問を作って予算を提供する形
まぁズブズブだよ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:27No.1417373411+
書き込みをした人によって削除されました
126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:48No.1417373472そうだねx2
>沖縄に基地があるから戦争にならない現実を理解しないのか
>中国に沖縄侵略されたいから沖縄県外からやってくる部外者にとって基地は邪魔だからなのか
全員とは言わんが中国が沖縄は独立したいよね!保護してあげるよ!とか言い出してるの見ると上の方は後者なんじゃねーかな
127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:13No.1417373519そうだねx6
>界隈の認知だと米日による中国侵略戦争になるし
抵抗されると中国様による日本占拠ができなくて困るもんね
128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:31No.1417373559+
書き込みをした人によって削除されました
129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:14No.1417373657+
河合ゆうすけの沖縄取材の動画流れてきてたけど基地反対の座り込みやボートの邪魔すると村八分みたいになるらしいな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:23No.1417373674そうだねx2
>やってないものどう止めろというのだ
横浜から沖縄に行けるなら北京に行って言ってくるべきじゃないんですかあ?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:40No.1417373703そうだねx8
沖縄が占領されたら香港みたいになる
この辺の事実を見ないようにしてるよね
民族浄化されそうになってるのに
132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:03No.1417373754そうだねx18
>高市が戦争に邁進してるという界隈の共通認識だけで喋りかけてくるので会話が全く成立しないよね…
>界隈の認知だと米日による中国侵略戦争になるし
これもう頭の病気なのでは…?
133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:37No.1417373836+
琉球独立とか言っちゃ悪いが今補助金ズブズブでなんとか成り立ってるのを沖縄だけでやっていけるんかいな
まあ独立即中国に併合されれば問題ないのかもしれんが
134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:56No.1417373879+
>全員とは言わんが中国が沖縄は独立したいよね!保護してあげるよ!とか言い出してるの見ると上の方は後者なんじゃねーかな
米軍基地攻撃≒米国領攻撃だからね(+集団的自衛権発動で日本その他も敵に回す)
中国としても米国とのドンパチはやりたくないだろうし
135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:01No.1417373892そうだねx3
>まあ看板なくても静かにするのが当たり前の常識なんだけどね…
顰蹙を買って嫌われてるだけなのに逆ギレまでするからな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:32No.1417373957そうだねx12
>これもう頭の病気なのでは…?
そうだけど?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:40No.1417373973そうだねx5
>>高市が戦争に邁進してるという界隈の共通認識だけで喋りかけてくるので会話が全く成立しないよね…
>>界隈の認知だと米日による中国侵略戦争になるし
>これもう頭の病気なのでは…?
本人達は正常と思い込んでいるんだ手遅れ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:41No.1417373975そうだねx6
>これもう頭の病気なのでは…?
こんな昭和の運動を令和でもやってる人達マジで怖い
139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:42No.1417373978そうだねx12
    1782441402695.jpg-(226630 B)
226630 B
こんな顔割れてる活動家を入れてる時点で論外だよな
左翼マスコミとグルだし
140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:49No.1417374120そうだねx2
>>高市が戦争に邁進してるという界隈の共通認識だけで喋りかけてくるので会話が全く成立しないよね…
>>界隈の認知だと米日による中国侵略戦争になるし
>これもう頭の病気なのでは…?
そのレベルじゃないと極左活動家にはならないのよ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:05No.1417374147そうだねx11
>こんな昭和の運動を令和でもやってる人達マジで怖い
まあ昭和の当時でも大概キチガイ扱いだったけどな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:24No.1417374195そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:51No.1417374251そうだねx5
>こんな顔割れてる活動家を入れてる時点で論外だよな
>左翼マスコミとグルだし
入れなきゃ入れないで差別だとテントの外で騒ぐだろうねぇ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:53No.1417374386+
沖縄独立とか言ってるけど通貨はどうする気なん?
145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:15No.1417374437+
やっぱ普通の沖縄の人はデニーが最初から勝てもしない基地裁判で税金ドブに捨てたの分かってるんだな
146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:21No.1417374451そうだねx12
>沖縄がいつまでも貧しいのは日本政府がもっと金をよこさないからだ
>という理屈
>すげえことだがこれを県知事が堂々と言ってきたし今も言っている
ミ…ミーにはそれなら日本から独立しちゃったら余計に貧しくなるんじゃとしか思えない…
147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:41No.1417374500そうだねx12
国会でもそうだけど野次という行為自体が忌避される時代になった
野次は迷惑行為で悪であってやればやるほど敵を増やす
148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:47No.1417374513+
>琉球学
貴重な資料である首里城は燃えたえ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:35No.1417374601+
>沖縄独立とか言ってるけど通貨はどうする気なん?
人民元でしょ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:54No.1417374636そうだねx5
>琉球独立とか言っちゃ悪いが今補助金ズブズブでなんとか成り立ってるのを沖縄だけでやっていけるんかいな
>まあ独立即中国に併合されれば問題ないのかもしれんが
中共に併合されたところで補助金れるどころか
軍事拠点整備で強制労働だろ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:07No.1417374663そうだねx9
今日の共産党は米が安くなってきたニュースに「自民のせい!」と叫んでて
高くて文句言ってたくせにもう何がしたいねんとなった
152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:34No.1417374721そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
20ー30年前は
こういう中核派にビビって
なにもできなかったオタク

令和になって今ならSNSパワーで勝てる!って
強気になってんじゃねーよw
153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:16No.1417374831そうだねx6
>国会でもそうだけど野次という行為自体が忌避される時代になった
>野次は迷惑行為で悪であってやればやるほど敵を増やす
追悼式でやるのは昔でもイカれてるけどね
154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:43No.1417374875+
書き込みをした人によって削除されました
155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:05No.1417374926そうだねx7
>やっぱ普通の沖縄の人はデニーが最初から勝てもしない基地裁判で税金ドブに捨てたの分かってるんだな
基地裁判以外にもワシントン事務所とか基地反対運動支援とか倒産するべき債務超過の新聞社に無利子無督促融資とかやらかしてるから金がない
なお必要なインフラ整備がガッツリカット
156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:06No.1417374930そうだねx12
>No.1417374721
急にどうした
157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:41No.1417375004そうだねx17
女子高生が死んだ事件スレなのに何故か政治スレ扱いされる謎の事件
158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:44No.1417375009そうだねx10
発作ぱよちんか
159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:12No.1417375205そうだねx3
>沖縄がいつまでも貧しいのは日本政府がもっと金をよこさないからだ
>という理屈
>すげえことだがこれを県知事が堂々と言ってきたし今も言っている
渡したところで県は活動家に渡すからいつまでたっても県民にいきわたらないんだろ
知らんけど
160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:14No.1417375209そうだねx6
>女子高生が死んだ事件スレなのに何故か政治スレ扱いされる謎の事件
他の事件のスレは問題無いのにね
161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:29No.1417375251+
書き込みをした人によって削除されました
162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:30No.1417375256そうだねx5
>急にどうした
SNSでボコボコにされたんだよきっと
163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:37No.1417375274そうだねx6
>女子高生が死んだ事件スレなのに何故か政治スレ扱いされる謎の事件
違法団体に責任取らせて学校にも責任取らせて
補償と賠償するだけの事件のはずなのに…
164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:38No.1417375275そうだねx17
>20ー30年前は
>こういう中核派にビビって
>なにもできなかったオタク
>が
>令和になって今ならSNSパワーで勝てる!って
>強気になってんじゃねーよw
急に脅迫犯してきましたって自白するの怖い
165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:44No.1417375287そうだねx9
>20ー30年前は
>こういう中核派にビビって
>なにもできなかったオタク
>が
>令和になって今ならSNSパワーで勝てる!って
>強気になってんじゃねーよw
事実中核派は弱って実行力なくなってSNSでまともな言論が幅効かせてるから良いことだ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:01No.1417375471そうだねx19
真面目な話これを政治スレ扱いするのおかしいんよな
167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:19No.1417375509そうだねx2
>沖縄がいつまでも貧しいのは日本政府がもっと金をよこさないからだ
>という理屈
オール沖縄知事になって減ってるのは
むしろ沖縄側が要求してないからなんですよ
そんで減らされたと喚くマッチポンプです
168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:47No.1417375570+
>令和になって今ならSNSパワーで勝てる!って
>強気になってんじゃねーよw
ジジババばかりのパヨチンには対抗策は偽旗ぐらいしか思いつかないんだろうな
169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:56No.1417375592+
辺野古の豚みたいな船長逃げ回ったあげく
強制差し押さえされたらしいな
どこかの暇空アンチのストーカー逮捕男と一緒だな
170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:00No.1417375605そうだねx15
>真面目な話これを政治スレ扱いするのおかしいんよな
学校と活動家による殺人事件なだけだよね
171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:16No.1417375643そうだねx4
昔から暴力を振るって民主制を破綻させるのが目的だからなあ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:23No.1417375663そうだねx10
>真面目な話これを政治スレ扱いするのおかしいんよな
海の安全の話だからね
173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:56No.1417375820そうだねx15
>沖縄がいつまでも貧しいのは日本政府がもっと金をよこさないからだ
>という理屈
その割には勝手にワシントン事務所つくって毎年数千万単位で裏金を流してるという
沖縄県民は本気で怒った方がいいと思う
174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:15No.1417375885そうだねx3
>渡したところで県は活動家に渡すからいつまでたっても県民にいきわたらないんだろ
>知らんけど
じゃあ県すっ飛ばして各市町村に直接支援するね…
175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:22No.1417375906そうだねx5
>>真面目な話これを政治スレ扱いするのおかしいんよな
>海の安全の話だからね
やらかした奴がどんな輩なのか把握しておかないとね
176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:41No.1417375970そうだねx16
>女子高生が死んだ事件スレなのに何故か政治スレ扱いされる謎の事件
女子高生が死んだのは某政治団体のせいと自ら告白していくスタイル
177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:53No.1417376001+
>じゃあ県すっ飛ばして各市町村に直接支援するね…
NPO「分配のお手伝いはお任せください!」
178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:57No.1417376012そうだねx3
>>学校も逃げられないゾ
>というか今回のケースは学校が元凶なところはある
>活動家が勝手に死ぬぶんにはまだ良かった
実際文科省の報告書だと一番悪いのは同志社って言ってるしな
生徒の安全に学校が一切責任持つつもり無いのはヤバいって…
179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:55No.1417376169そうだねx3
>よりによって一番大事な慰霊の日にな
>二年前も慰霊の日に故障してんだよな
沖縄を戦火に巻き込みたいんですね
きっと
180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:15No.1417376221そうだねx4
>その割には勝手にワシントン事務所つくって毎年数千万単位で裏金を流してるという
>沖縄県民は本気で怒った方がいいと思う
そうは言うが指定暴力団総本家とズブズブなんやぞ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:20No.1417376240そうだねx1
>じゃあ県すっ飛ばして各市町村に直接支援するね…
自民市長村長はそれで申請して補助金ちゃんともらってるからね・・・
182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:52No.1417376325そうだねx8
>NPO「分配のお手伝いはお任せください!」
お前じゃねえ座ってろ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:56No.1417376338そうだねx3
>実際文科省の報告書だと一番悪いのは同志社って言ってるしな
>生徒の安全に学校が一切責任持つつもり無いのはヤバいって…
学校行事中に死亡事故?事件?が起きたら生き残った生徒に口止めって控えめに言っても狂ってる
184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:11No.1417376375そうだねx12
>真面目な話これを政治スレ扱いするのおかしいんよな
もしこのスレが政治スレとするなら左翼が加害者になった事柄は全て政治スレになってしまう…
185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:32No.1417376421そうだねx5
>実際文科省の報告書だと一番悪いのは同志社って言ってるしな
>生徒の安全に学校が一切責任持つつもり無いのはヤバいって…
親御さん達から預かった大事な子供達の命をテロリストに丸投げとか常識的に考えてアカンやつだからな
186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:28No.1417376564+
ふつうにお食事券だしなぁ。
シノギが大事なだけって事案だし。
187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:05No.1417376648そうだねx4
>実際文科省の報告書だと一番悪いのは同志社って言ってるしな
郊外活動の最終的な責任は校長って
省令で決まってるからそこは文科省の調査では譲れんわな
188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:19No.1417376681そうだねx2
>。
>。
189無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:30No.1417376699そうだねx17
左翼が加害者の事件は政治スレ!は左翼の大好きな弾圧そのものっで笑う
190無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:47No.1417376742そうだねx9
>学校行事中に死亡事故?事件?が起きたら
航行禁止海域ウロウロしてる無許可船に修学旅行生を乗せるのをプログラムに組んでるのに保護者には一切説明無し
廃校でいい
191無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:07No.1417376933+
>令和になって今ならSNSパワーで勝てる!って
>強気になってんじゃねーよw
公安がどうなってるのかが不明だからなぁ。
民主時代に崩壊したとは聞いたが。

実際、その頃より前は、引っ越して来たら忠告が来るくらいには危険視されてた。
危険視されるほどの何をやってたかは知らないが。
192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:54No.1417377044+
>>学校も逃げられないゾ
>というか今回のケースは学校が元凶なところはある
>活動家が勝手に死ぬぶんにはまだ良かった
何故教師が乗船していなかったのか?これがあり得ない
193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:28No.1417377129+
外堀が静かに埋まっていってますね…
高市下ろしは間に合うかな?
194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:44No.1417377160そうだねx8
>左翼が加害者の事件は政治スレ!は左翼の大好きな弾圧そのものっで笑う
そりゃあリンチ殺人を「闘争」とか「総括」とか言っちゃう界隈だもの
今回の事件も一体どんなクソネーミングひねり出すことやら
195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:03No.1417377196+
まあいうなれば子供を政治利用すんな!と言ってるスレではあるが政治スレでは無いよなあ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:22No.1417377237+
関係者全員、黙認してたかのような、事故後の行動しかしてないしな。
むしろ知らなかったら、こういう動きにはなってない。
197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:39No.1417377276+
>>>県教委の担当者からは「沖縄県内の学校では抗議船への乗船や座り込みなど抗議活動への参加事例は確認されていない」との説明があった。
>>誰が信じるのよこれを
>沖縄県内では熱心でないってことじゃない?
>活動家は本土から来るのが一般的だし
海外生活の方が長い帰国女子の生徒が多い学校を狙ってるからね
あえて校則を緩めた服装自由とかにしてるのは大体キリスト系校 
198無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:03No.1417377342そうだねx6
>No.1417374721
SNSでしかイきれないパヨクがなんか言ってるの哀れすぎる
199無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:11No.1417377372+
教員に聞き取り調査してなかったっけ
200無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:17No.1417377384+
その同志社は教師が目を離した隙に生徒が勝手に乗船して勝手に出航して勝手に操船して勝手に事故ったから全部生徒が悪い
だから死傷した生徒の保護者が賠償しろと
左翼はいつだって被害者という認識だもんな
201無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:00No.1417377487+
実際、脅せる程度の存在なのは、沖縄の事情通のとしあきが言ってたが。
今の時代にヤクザと同じ手法をしてるってのが解せないな。
202無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:40No.1417377602+
>>No.1417374721
>SNSでしかイきれないパヨクがなんか言ってるの哀れすぎる
真なのアカならFacebookだろうとイキるので
キチガイに常識あてはめちゃね
203無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:27No.1417377715+
>その同志社は教師が目を離した隙に生徒が勝手に乗船して勝手に出航して勝手に操船して勝手に事故ったから全部生徒が悪い
>だから死傷した生徒の保護者が賠償しろと
>左翼はいつだって被害者という認識だもんな
急に体調悪くなったって言い訳じゃなかったっけ?
204無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:37No.1417377734そうだねx15
政治(団体にJKが殺された事件の)スレ
205無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:14No.1417377831そうだねx8
ほんと事件だよなぁ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:03No.1417377948そうだねx12
辺野古のアレは政治団体ってより悪の秘密結社の方がしっくりくる
207無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:11No.1417377963そうだねx3
>NPO「分配のお手伝いはお任せください!」
オマエが配ってるのは違法薬物だろーが
208無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:32No.1417378019+
政治的な隠蔽をやってるだけで、シンプルにお食事券の犠牲になった生徒だし。
209無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:19No.1417378137そうだねx2
>辺野古のアレは政治団体ってより悪の秘密結社の方がしっくりくる
まぁ外交勢力と繋がりのある工作員ってのが正しいのかな
210無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:37No.1417378188そうだねx8
一旦NPOとかの補助金全部停止して厳格な審査してから補助金出した方が良いんじゃね?
クセーの多すぎるんだよ
211無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:55No.1417378224そうだねx9
加害者全員逃げているのがこれまでになく悪質だな
加害者全員が証拠隠滅に必死すぎる
212無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:09No.1417378248そうだねx3
いわゆる国家が政府が、やっているとされてる悪事の集大成を、学校法人、知事行政、政治団体、議員
校長、教員、NPOがやってた。
213無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:47No.1417378339そうだねx5
>一旦NPOとかの補助金全部停止して厳格な審査してから補助金出した方が良いんじゃね?
>クセーの多すぎるんだよ
議員の親族にお金配れなくなるから絶対にやらないという負の信頼感はある
214無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:52No.1417378362そうだねx8
NPOって仕組み無くした方がいいよね
215無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:08No.1417378410そうだねx2
>一旦NPOとかの補助金全部停止して厳格な審査してから補助金出した方が良いんじゃね?
>アカいの多すぎるんだよ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:23No.1417378450そうだねx4
沖縄県議会が用意した調査委員会とかデニーの身内だろ
最低でも国が調査しないと話にならねぇ
217無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:55No.1417378536そうだねx12
8億円の行方も調査してよ、団体無くしたから分かりませんじゃねーよ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:11No.1417378767+
>急に体調悪くなったって言い訳じゃなかったっけ?
「なぜか皆さんあちらの方に行かれますね」ってことだろ
219無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:56No.1417378899そうだねx1
>辺野古のアレは政治団体ってより悪の秘密結社の方がしっくりくる
高学歴子女を洗脳する悪の組織
220無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:01No.1417379094そうだねx7
>>辺野古のアレは政治団体ってより悪の秘密結社の方がしっくりくる
>高学歴子女を洗脳する悪の組織
しかも国内事情に疎い帰国子女を狙ってるからな
かなり悪質
221無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:03No.1417379103+
船乗るとこからsasukeだったらしいし
222無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:11No.1417379316+
この期に及んでまだ海保が助けられたんじゃないのかって海保のせいにしてる女は見た
223無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:17No.1417379340そうだねx3
>こんな顔割れてる活動家を入れてる時点で論外だよな
>左翼マスコミとグルだし
これ東京新聞のイソコが連れて来た横浜生まれ川崎在住の活動家だからね
イソコと座覇が話し合いしてるのを見たというポストもいくつかある
記者会見で「あの野次は市民の声だ!」とか言ってるのマジおかしい
おめーがわざわざ本土から活動家を連れてきて言わせてただけやろが
224無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:37No.1417379405+
てか活動家の連中って子供居るの?
225無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:41No.1417379418そうだねx2
>辺野古のアレは政治団体ってより悪の秘密結社の方がしっくりくる
ヤバくなったらそろいもそろってトンズラとか
真っ当な団体じゃない
226無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:25No.1417379532+
    1782443605560.jpg-(123574 B)
123574 B
>てか活動家の連中って子供居るの?
居るんでね
227無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:08No.1417379653そうだねx9
政治主張のために人死なせて責任取る気もないならもうテロリスト認定して破防法適用しちゃえよ
監視対象とかぬるいこと言ってないで
228無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:40No.1417379943+
死んだ船長が悪い解散したから責任とか知らない弁護士に聞いてどうぞの
悪辣な仕草豪華3本立てを実際にやリやがった連中
229無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:28No.1417380098+
>>こんな顔割れてる活動家を入れてる時点で論外だよな
>>左翼マスコミとグルだし
>これ東京新聞のイソコが連れて来た横浜生まれ川崎在住の活動家だからね
>イソコと座覇が話し合いしてるのを見たというポストもいくつかある
>記者会見で「あの野次は市民の声だ!」とか言ってるのマジおかしい
>おめーがわざわざ本土から活動家を連れてきて言わせてただけやろが
戦争するな、憲法9条を守れって頭おかしい
230無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:31No.1417380110そうだねx1
単純に引率の教師と校長が責任取らないの修学旅行としておかしい
231無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:36No.1417380134そうだねx6
死んだ船長に全てを押し付けるにしてもガバガバ過ぎるのがね…私たちは何も知らないで通るわけないだろもっとちゃんと根回ししろよ…そんなこともできないのか共産党員は…
232無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:23No.1417380503そうだねx5
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
233無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:58No.1417380626+
引率は会見もしないし、まだ授業やっているんだろ
234無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:10No.1417380662そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
死んだ女子高生が悪いって結論出ただろ?
235無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:14No.1417380678そうだねx1
>学校は知らなかったって引率教師が2人いてなぜか両方とも抗議船に同行しなかったもんな
>…おかしくね?
体調不良なら教師は2人いたんだから片方が乗って体調不良の方は待機生徒見てればよかったのにそれもしない
船に乗らないために直前で体調不良って言い出したみたいで不思議ね
236無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:21No.1417380693+
こんな誰が見ても問題がある内容が想定外なのはザルすぎやしませんか
237無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:23No.1417380704そうだねx1
まぁでもデニー以外の候補者がなぁ・・・
238無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:38No.1417380747+
>引率は会見もしないし、まだ授業やっているんだろ
さすがに謹慎中やろ…
保護者が黙ってないやろ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:45No.1417380773+
>死んだ船長に全てを押し付けるにしてもガバガバ過ぎるのがね…私たちは何も知らないで通るわけないだろもっとちゃんと根回ししろよ…そんなこともできないのか共産党員は…
出来てたらなってないし、出来ないから今があるダンプは揉み消し出来てたしね今回ので再燃したけど
240無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:57No.1417380801+
引率って4人居たんじゃなかったっけ
241無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:17No.1417380871+
でも同志社国際には直接的な原因はなくリスタートしたから…
242無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:20No.1417380886そうだねx2
高市下ろしじゃなくてデニー下ろしが間に合うかだろ
ここでデニー消せなきゃマジで台湾有事に一緒に飲み込まれるわ沖縄
243無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:23No.1417380899+
>>引率は会見もしないし、まだ授業やっているんだろ
>さすがに謹慎中やろ…
>保護者が黙ってないやろ
保護者は静かすぎるんだよ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:28No.1417380918そうだねx10
引率教師は完全に気配を消したしオールドメディアも触ろうともしない
245無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:35No.1417380937+
>保護者が黙ってないやろ
保護者に発言権はありません
246無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:57No.1417381015+
>引率って4人居たんじゃなかったっけ
4人そろってお腹痛かったんだろ
え?生徒だけで乗船定員いっぱい?
247無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:59No.1417381020+
>こんな誰が見ても問題がある内容が想定外なのはザルすぎやしませんか
こんなもん誰がどう考えてもそのうち事故って誰か死ぬなんて想定できるからな
想定した上で放置してたかそもそも想定する能力がなかったか
どっちにしろ罪は重い
248無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:26No.1417381115そうだねx6
規模がでかいだけで言ってることは小学生レベルの言い訳ばかりで目眩がする
249無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:28No.1417381123そうだねx1
>死んだ女子高生が悪いって結論出ただろ?
修学旅行で集団行動してなければそれでも行けたかもな
でもそうじゃないからな
250無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:48No.1417381187+
過去沖縄で同じように糞船に乗ったOBとか出てきて話題になってもよさそうなのにそれが上がってこないって教育の賜物だなあ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:08No.1417381255そうだねx1
>>学校は知らなかったって引率教師が2人いてなぜか両方とも抗議船に同行しなかったもんな
>>…おかしくね?
>体調不良なら教師は2人いたんだから片方が乗って体調不良の方は待機生徒見てればよかったのにそれもしない
>船に乗らないために直前で体調不良って言い出したみたいで不思議ね
いつの情報話してんだよ
引率教員は1人だけだしはなから乗船して監督する気なかったことがバレてるよ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:19No.1417381294そうだねx1
    1782444139732.jpg-(464990 B)
464990 B
>>学校は知らなかったって引率教師が2人いてなぜか両方とも抗議船に同行しなかったもんな
>>…おかしくね?
>体調不良なら教師は2人いたんだから片方が乗って体調不良の方は待機生徒見てればよかったのにそれもしない
>船に乗らないために直前で体調不良って言い出したみたいで不思議ね
いつの情報話してんだよ
引率教員は1人だけだしはなから乗船して監督する気なかったことがバレてるよ
253無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:48No.1417381383+
>高市下ろしじゃなくてデニー下ろしが間に合うかだろ
>ここでデニー消せなきゃマジで台湾有事に一緒に飲み込まれるわ沖縄
その場合政府が何もできないと判断された時点で
まあ米軍主導の再占領プランですね
254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:52No.1417381398そうだねx15
あの人はとてもいい人でした天国から見守ってくれてると思います
とか言っときながら自分らに責任が及びそうになると
アイツが全部独断でやったんすよ性的暴行とかしてたクズなんすよ
とか言い出すのあまりにも畜生以下のゴミカスすぎん?同じ言葉喋ってるのすら不快になるレベル
255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:59No.1417381416+
>>保護者が黙ってないやろ
>保護者に発言権はありません
君らの子の進路先解ってる?だったら黙りな
256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:13No.1417381470+
>>県教委の担当者からは「沖縄県内の学校では抗議船への乗船や座り込みなど抗議活動への参加事例は確認されていない」との説明があった。
>誰が信じるのよこれを
県内はな
ミスリード狙いのピンポイント地域絞り込みだよ
県外はバンバン呼び込んでるんだからな
257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:16No.1417381483+
>高市下ろしじゃなくてデニー下ろしが間に合うかだろ
>ここでデニー消せなきゃマジで台湾有事に一緒に飲み込まれるわ沖縄
デニーによる沖縄王国と貴族院の行政役員、外戚の学校法人宗教団体による
沖縄の圧政の状況を打破するのに、民衆の決起が必要だよなぁ。

無理っぽいが。

村八分って琉球王国並みの圧政だな。
258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:21No.1417381502そうだねx5
>死んだ女子高生が悪いって結論出ただろ?
何処の調査機関の報告書だ
赤旗か?
259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:59No.1417381807そうだねx2
>今日の共産党は米が安くなってきたニュースに「自民のせい!」と叫んでて
>高くて文句言ってたくせにもう何がしたいねんとなった
あちこちで元共産党員達に残業代未払いの訴訟を起こされまくってるのに威勢だけはいいんだな
昨日か一昨日に福岡で未払い訴訟で共産党に未払い分の全額支払いの判決が出てたけどあまり報道されてないな
260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:01No.1417381813そうだねx1
>いつの情報話してんだよ
>引率教員は1人だけだしはなから乗船して監督する気なかったことがバレてるよ
複数の教員が港にいる写真あったし情報統制してた教員もいたし
あれは別のとこから集まってきてたんかな
261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:25No.1417382081そうだねx5
    1782444385412.jpg-(56656 B)
56656 B
>>>高市総理の法を破ってないし戦争もしておりませんがド正論すぎて
>>「火の用心に火事なんて起きてませんと反論するのか!」ってキレてるサヨクいたが火事で例えるなら放火するな!って野次にしてませんが?って返しただけだよな
>やってないものどう止めろというのだ
パヨから見たらこう見えると聞く
262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:49No.1417382156+
>君らの子の進路先解ってる?だったら黙りな
いうてこんな所のエスカレーター乗ってて大丈夫か?ってなりそうなもんだけど
損切出来ん奴等か?
263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:04No.1417382201+
>>いつの情報話してんだよ
>>引率教員は1人だけだしはなから乗船して監督する気なかったことがバレてるよ
>複数の教員が港にいる写真あったし情報統制してた教員もいたし
>あれは別のとこから集まってきてたんかな
先に出発する組と後から来る組があったらしい
何人かは後から来る組の引率かな
264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:26No.1417382279+
引率はグループごとに別れているんだよ
265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:57No.1417382372そうだねx3
パヤオがこんなクズ共の仲間だとは思わなかった
末端ですらキャバ豪遊してるし
未成年パブでも開いて盛ってんのかね
266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:03No.1417382382そうだねx17
    1782444483104.jpg-(374479 B)
374479 B
ルールは守ろう
267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:22No.1417382444+
>>学校は知らなかったって引率教師が2人いてなぜか両方とも抗議船に同行しなかったもんな
>>…おかしくね?
>体調不良なら教師は2人いたんだから片方が乗って体調不良の方は待機生徒見てればよかったのにそれもしない
>船に乗らないために直前で体調不良って言い出したみたいで不思議ね
ちょうど防犯カメラに映ってない違法テントでくつろいでたらしい
268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:30No.1417382474+
教師関連で事件後したことで分かってるのは動画消させたことと
活動が萎縮すると抗議したことだけってのが酷すぎるんよ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:33No.1417382479そうだねx1
>>てか活動家の連中って子供居るの?
>居るんでね
目が死んでる……
270無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:45No.1417382504そうだねx4
教員は事故起きる前から起きた後までマジでなーーーんもしてなかったことが監視カメラの映像から判明したらしいな
人数の把握とか安否確認とかもせずテントでひたすらぼっ立ち
271無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:56No.1417382536そうだねx5
>No.1417379340
そういう印象操作と世論の捏造扇動することで社会に不安と混乱をもたらすことがオールドメディアの大切な仕事なんです
真実を中立的に報道するのは完全なウソ
272無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:00No.1417382548+
>パヤオがこんなクズ共の仲間だとは思わなかった
>末端ですらキャバ豪遊してるし
>未成年パブでも開いて盛ってんのかね
昔からやべー発言はまあまあしてたので今更
と思ったら割とアウト過ぎてダメだった
273無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:09No.1417382564+
修学旅行の安全性とかだけに議論を集中させようとしてるな
そもそもの原因である左翼活動家全体の法規範意識の低さから目を逸らそうとしてる
274無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:21No.1417382608そうだねx5
>パヨから見たらこう見えると聞く
揶揄はしたいが
言ってる事が正論なので結局反論できないって事?
275無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:30No.1417382637+
>>>保護者が黙ってないやろ
>>保護者に発言権はありません
>君らの子の進路先解ってる?だったら黙りな
自分の学歴うんこにされらOBOGにもそれ言ってるのかな?
276無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:48No.1417382692そうだねx1
>ルールは守ろう
間違っているのはルールって方々じゃないか
277無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:55No.1417382710そうだねx7
>ルールは守ろう
ルールを守る能力と知恵がないから左翼なんだな
278無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:02No.1417382739そうだねx4
次の選挙でもデニー圧勝するので安心して欲しい
279無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:06No.1417382748+
>>真面目な話これを政治スレ扱いするのおかしいんよな
>海の安全の話だからね
後学校教育の不祥事だね
280無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:19No.1417382799そうだねx2
校長が活動は続けていきまあすと宣言したもあるぞ
281無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:29No.1417382828+
>てか活動家の連中って子供居るの?
何年か前の反原発デモの時は赤子を抱いてトラックの前に寝転んでた母親居たような?妊婦だったかな?
余りにもキチガイ行動すぎて引いたけど
282無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:33No.1417382840そうだねx13
    1782444633108.jpg-(188200 B)
188200 B
コイツが生徒満載の船で無駄な事しなければ牧師の自滅で行けたのにね
283無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:34No.1417382843そうだねx2
>ルールは守ろう
デニーのときは黙ってるだろとか言い出しそうでな
284無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:56No.1417382911そうだねx3
ルールを守る知恵がないというかルールというものの存在自体を理解できないんじゃないかと思えてきた
285無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:15No.1417382990そうだねx7
どんな決定が出ても無視して踏み倒すだけだから左翼は無敵なんだ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:02No.1417383142そうだねx5
被害者生徒が匿名で語っているが左翼の攻撃が酷い
287無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:42No.1417383290そうだねx8
    1782444762231.jpg-(218447 B)
218447 B
>次の選挙でもデニー圧勝するので安心して欲しい
288無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:45No.1417383297+
>ルールは守ろう
退席させたの?
289無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:46No.1417383303+
転覆したの初めてだったっけ?
290無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:54No.1417383333+
ルールなんて弱者のためにあるもんだろ?
291無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:05No.1417383361そうだねx4
>1782444385412.jpg
外見いじりって差別の最たる例のはずだけど自称差別と戦う集団のはずの左翼ってほんと外見いじり大好きだよな
292無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:10No.1417383382そうだねx4
>あの人はとてもいい人でした天国から見守ってくれてると思います
>とか言っときながら自分らに責任が及びそうになると
>アイツが全部独断でやったんすよ性的暴行とかしてたクズなんすよ
>とか言い出すのあまりにも畜生以下のゴミカスすぎん?同じ言葉喋ってるのすら不快になるレベル
フェニックスさんとか祭り上げて神輿にしてた婆さんもだいぶ旗色悪くなってきたけど
こっちもそろそろ掌返す準備してるのかな
293無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:12No.1417383389+
>>>県教委の担当者からは「沖縄県内の学校では抗議船への乗船や座り込みなど抗議活動への参加事例は確認されていない」との説明があった。
>>誰が信じるのよこれを
>沖縄県内では熱心でないってことじゃない?
>活動家は本土から来るのが一般的だし
いや教師がアウトだからな、ただ学級崩壊状態の沖縄の子供が真面目に座り込んだり船に乗せて大人しくしてるかはしらん
294無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:13No.1417383392そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
mayに政治スレ立てんなよ
政治板あるんだからそっちでやれ
del入れといたからな
295無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:39No.1417383473そうだねx7
    1782444819841.jpg-(52224 B)
52224 B
>どんな決定が出ても無視して踏み倒すだけだから左翼は無敵なんだ
度が過ぎると痛い目あうことを教えないといけないよ現政権は
296無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:44No.1417383485+
>>てか活動家の連中って子供居るの?
>居るんでね
大行進とは…
297無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:50No.1417383512そうだねx3
>ルールは守ろう
?「法に反してるから何なんですか」
298無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:55No.1417383530+
ルールを守れない奴はどんな世界でも孤立します
孤立すると自分は特別だと勘違いします
自分は選ばれた人間だと勘違いします
299無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:56No.1417383533+
>>1782444385412.jpg
>外見いじりって差別の最たる例のはずだけど自称差別と戦う集団のはずの左翼ってほんと外見いじり大好きだよな
自分達は差別しないからな
300無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:06No.1417383566+
>修学旅行の安全性とかだけに議論を集中させようとしてるな
>そもそもの原因である左翼活動家全体の法規範意識の低さから目を逸らそうとしてる
文科省領域の部分はそこと政治的活躍の中止をしっかりやって同志社の学校法人つるし上げれば良い
国交省領域の船舶運行や安全管理についてはカズワンの時に厳しくしたやつを厳密に適用して違法船の運行管理と事件発生の責任で反ヘリ協をつるし上げればよい

どこにどんな責任があったかは常に把握と主張をしていきたいね
301無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:07No.1417383571+
    1782444847390.jpg-(442102 B)
442102 B
漁協提供のカメラ映像からは
先発組と後発組にそれぞれ1人ずつ引率教員は居た
事故後に点呼もしないような連中だったが
302無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:11No.1417383593そうだねx21
>死んだ女子高生が悪いって結論出ただろ?
ネタでもこういうこと平然と言うのって完全に狂ってるだろ気持ち悪い
303無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:35No.1417383698そうだねx13
辺野古事件は政治じゃねーぞ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:59No.1417383787そうだねx11
事件の話してるのに政治とはコレ如何に?
変なもの見えてるんかね?
305無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:07No.1417383809そうだねx11
>mayに政治スレ立てんなよ
>政治板あるんだからそっちでやれ
>del入れといたからな
どのスレの誤爆?
306無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:28No.1417383869+
>>どんな決定が出ても無視して踏み倒すだけだから左翼は無敵なんだ
>度が過ぎると痛い目あうことを教えないといけないよ現政権は
ナチスだ!軍靴の足音だ!ってわめきまくるよ
なんだかんだそれが今でも有効なのは文春の捏造デマで支持率が落ちたことからも明らかだし
307無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:36No.1417383902+
>パヨから見たらこう見えると聞く
赤塚もアッチの人だったのか
308無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:37No.1417383904そうだねx4
自分が教師だったらこんな危ない船に生徒乗せられるかってキレるけどな
309無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:37No.1417383906そうだねx5
>>死んだ女子高生が悪いって結論出ただろ?
>ネタでもこういうこと平然と言うのって完全に狂ってるだろ気持ち悪い
ネタでなく最初タケル達はそう言ってたんだよ
310無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:56No.1417383970そうだねx3
>>ルールは守ろう
>?「法に反してるから何なんですか」
??「法が間違っているのに何故守る必要が?」
311無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:43No.1417384119そうだねx6
>自分が教師だったらこんな危ない船に生徒乗せられるかってキレるけどな
教師だったら職場にこんなところ選ばねーだろ
312無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:39No.1417384299+
>法が間違っているのに
それを決めるのはお前じゃねえ
313無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:41No.1417384307そうだねx1
>>パヨから見たらこう見えると聞く
>赤塚もアッチの人だったのか
正確にはちゃうよ
これ流してるのは自称脱スピのメンヘラによるAI生成の垂れ流し
多分今日もやってる
314無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:53No.1417384353そうだねx1
まーた醜態晒してるのかこのクズども
315無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:42No.1417384514+
任意の聞き取りを行うってちょっと前に記事があったが
応じたんですかね
316無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:12No.1417384623そうだねx7
>事件の話してるのに政治とはコレ如何に?
>変なもの見えてるんかね?
性質的に北越高校のバス事故と一緒だからなあれにで政治どうこうとか頭の悪い事言ってるようなもんだよな
317無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:59No.1417384778+
ふつ>>>死んだ女子高生が悪いって結論出ただろ?
>>ネタでもこういうこと平然と言うのって完全に狂ってるだろ気持ち悪い
>ネタでなく最初タケル達はそう言ってたんだよ
体制と闘う自分たちには体制が作った法律を超越した存在だって本気で考えてそうでな
318無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:32No.1417384902そうだねx12
同志社の凄いところは負傷した生徒の応急処置より証拠隠滅最優先対応したことだな
319無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:06No.1417385028そうだねx6
>事件の話してるのに政治とはコレ如何に?
>変なもの見えてるんかね?
事件というか犯罪の話題ですね
320無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:42No.1417385148+
想定外だから罪がないわけじゃなく想定しないことをしてたってことだろ
321無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:32No.1417385309+
批判の対象に政党が含まれてるだけで政治の話ではない
322無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:40No.1417385347そうだねx4
>No.1417383970
パヨさん地球で生きていけないじゃん
323無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:40No.1417385351そうだねx9
>同志社の凄いところは負傷した生徒の応急処置より証拠隠滅最優先対応したことだな
それ「も」凄いところだな
対応の何から何まで全てを間違えてる
324無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:03No.1417385434+
例のサングラスのババア
辺野古抗議ツアーで参加者を集めていたっぽい
それで功労者みたいな扱いでデニーが招待したんだろうね…
325無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:33No.1417385546そうだねx1
>同志社の凄いところは負傷した生徒の応急処置より証拠隠滅最優先対応したことだな
生徒への対応はどうとでもできるし組織を守る方が重要だったんだろう
326無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:26No.1417385754そうだねx6
>対応の何から何まで全てを間違えてる
しかし同志社国際の教職員にしても活動家連中にしても
イデオロギーーってもんは人間をここまで狂わせ下劣にしてしまうのかとゾッとさせられる
327無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:54No.1417385866そうだねx3
>とりあえずデニーがクソ
>さっさと次で落とせ沖縄県民
首里城が一晩で全焼したのはデニーが国管理から県管理に替えたせいだからね
消火訓練すらやってない県職員にまともな初期消火が出来るはずまなく
自衛隊と米軍が申し出て来た消火協力を拒否してたし
そのくせ首里城再建に金出してくれと国に泣き付いて来てどんだけ図々しいんだよ
328無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:02No.1417385898+
>生徒への対応はどうとでもできる
脅して黙らせるんやな
329無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:31No.1417385998そうだねx10
教育の場にパヨが入り込んで修学旅行がパヨ活動資金のシノギの一部になってるとか大問題だろ
330無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:21No.1417386161+
    1782445581150.jpg-(107705 B)
107705 B
>同志社の凄いところは負傷した生徒の応急処置より証拠隠滅最優先対応したことだな
始業式で学校に責任ないって言いきったとか
保護者抜きで事故当時者の生徒と校長の「対話会」やってるとか
331無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:31No.1417386188+
沖縄県教育委員会は地元民にやらせなかった
他県の学校がやるのを黙認あるいは協力していたってことだろうか?
332無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:05No.1417386312そうだねx4
生徒は今回のことを外にバラしたら単位やらないとか就職に影響出るぞって教員に脅されてるんだろうなぁ
333無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:38No.1417386573そうだねx7
辺野古スレすき…新しいネタがないかつい立ち寄ってしまう…
334無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:05No.1417386796+
>>対応の何から何まで全てを間違えてる
>しかし同志社国際の教職員にしても活動家連中にしても
>イデオロギーーってもんは人間をここまで狂わせ下劣にしてしまうのかとゾッとさせられる
正義のヒーローごっこやってて、責任問われる立場になったらフリーズして逃げ出して自己保身に走るのマジで幼稚すぎる
335無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:24No.1417387235そうだねx10
>辺野古スレすき…新しいネタがないかつい立ち寄ってしまう…
新しいネタが出る度に人間ってここまで堕ちるのかと絶望的な気分になる
336無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:29No.1417387265そうだねx1
    1782445769250.jpg-(26751 B)
26751 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
337無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:12No.1417387478+
>同志社の凄いところは負傷した生徒の応急処置より証拠隠滅最優先対応したことだな
ココでしか飲めないコーヒーは配ったし・・・・
338無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:47No.1417387865+
>辺野古スレすき…新しいネタがないかつい立ち寄ってしまう…
ハイハイいつもの左翼仕草ねって思ってた俺も琉球新報が死んだ船長は婦女暴行やってたんすよ〜ってわかりやすすぎるトカゲの尻尾切り始めた時はこの下衆…ってなった
339無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:04No.1417387924そうだねx7
>ココでしか飲めない
明かな違法薬物臭がする
340無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:19No.1417388215+
>>ココでしか飲めない
>明かな違法薬物臭がする
麻薬法違反でしょっぴいてくれた方が早く解決できそう
341無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:22No.1417388230そうだねx5
>正義のヒーローごっこ
奴ら米軍基地前ではやらんのだ
なんでかって言うとマジで撃たれるから
辺野古も誰も反撃してこないからやってるだけで
所詮はゴッコ
342無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:46No.1417388308+
慰霊の場で野次した活動家もそのうち
私は戦争準備みたいなことをなぜされるんですか?と普通に聞いただけなのにタカイチにすごく怖い顔で睨みつけられてテーブルを蹴って叩いて威嚇されて口汚く大声で罵られ
挙句後ろにいた自衛隊員に暴力を振るわれながらつまみ出された被害者なんです!
とか言い出すかもな
343無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:30No.1417388476+
自衛隊差別発言した立憲の古賀千景が差別発言や親北中露派以上にヤバい疑惑持ちだったのはご存知?
元伊東市長なんて屁に思えるくらいの年齢経歴詐称をやらかしてたのを
344無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:35No.1417388490そうだねx2
海に投げ出されて負傷すると傷口に海水当たるとめちゃくちゃ沁みて痛いんだよ
海から上がっても傷口洗い流すまでめちゃくちゃ痛い
生徒は応急処置する前に証拠動画消せ
痛みを忘れる特性コーヒー飲めとか
ヤバい話ばかり
345無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:50No.1417388525+
>戦争準備みたいなことをなぜされるんですか?
してない
会話終了
346無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:18No.1417388626そうだねx2
>>>ココでしか飲めない
>>明かな違法薬物臭がする
>麻薬法違反でしょっぴいてくれた方が早く解決できそう
今沖縄は麻薬が出回ってましてね…
347無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:38No.1417388693+
この活動家連中のおかげで本当なら尊いはずの「平和」という言葉に
嫌悪感を覚えるようになってしまった
348無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:11No.1417388786+
新しいネタがないか…どころかネタが全然途切れない感
349無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:24No.1417388833+
>今沖縄は麻薬が出回ってましてね…
大丈夫です
デニーが黙認しているから安心安全
350無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:12No.1417388990そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>辺野古
もういいでしょ
賞味期限切れの話題・・・
351無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:41No.1417389082そうだねx3
>>戦争準備みたいなことをなぜされるんですか?
>してない
準備してるのは反撃・防衛な
馬鹿には理解できないんだけど
352無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:45No.1417389098そうだねx5
>この活動家連中のおかげで本当なら尊いはずの「平和」という言葉に
>嫌悪感を覚えるようになってしまった
あっちの連中にかかるとすべての言葉が汚染されるんよ
353無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:10No.1417389187+
>自衛隊差別発言した立憲の古賀千景が差別発言や親北中露派以上にヤバい疑惑持ちだったのはご存知?
>元伊東市長なんて屁に思えるくらいの年齢経歴詐称をやらかしてたのを
経歴はまだわかるとして年齢って?
354無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:15No.1417389207そうだねx12
    1782446295854.jpg-(31777 B)
31777 B
>もういいでしょ
>賞味期限切れの話題・・・
355無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:38No.1417389275+
>>ココでしか飲めない
>明かな違法薬物臭がする
学生にどれだけ重い十字架を背負わせる気だ
356無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:43No.1417389291そうだねx12
>>辺野古
>もういいでしょ
>賞味期限切れの話題・・・
何も償ってないし何も反省してないまま時間稼いでもう終わり!って糞すぎんか
357無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:34No.1417389454そうだねx3
>もういいでしょ
>賞味期限切れの話題・・・
君もう惰性でやってない?
358無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:54No.1417389514そうだねx8
ひとつ言えるのは
左翼の言うとおりにしてたら絶対に戦争が起こるということ
359無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:56No.1417389523+
>>辺野古
>もういいでしょ
>賞味期限切れの話題・・・
他人には責任責任言っといて立場が変わればオアシス
360無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:02No.1417389538そうだねx6
毎度毎度、辺野古スレ見つけては政治だの終わった話しだのにさせたいパヨちん
361無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:20No.1417389602そうだねx6
>>辺野古
>もういいでしょ
>賞味期限切れの話題・・・
素直にやめて下さいって言えないの?
362無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:40No.1417389659+
省庁からの問い合わせ事項における学校側の回答が開示されて
事故発生後対策や見直し等考えもしないで
とにかく活動は続けますってやってたのが分かったってのもヒドい
363無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:52No.1417389708そうだねx8
>ひとつ言えるのは
>左翼の言うとおりにしてたら絶対に戦争が起こるということ
まず独裁が始まるからな
364無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:53No.1417389709+
>>辺野古スレすき…新しいネタがないかつい立ち寄ってしまう…
>ハイハイいつもの左翼仕草ねって思ってた俺も琉球新報が死んだ船長は婦女暴行やってたんすよ〜ってわかりやすすぎるトカゲの尻尾切り始めた時はこの下衆…ってなった
あの記事はねぇ沖縄本島では琉球新報の1面に載ってたんだよね…
でも最後まで読むと「ん?アレレ?」って展開になって締めてるのよ
365無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:16No.1417389785+
文春スレは隔離されるけど辺野古スレが隔離されないのが不思議
文春スレは流石にネット社会を見てる関係者がdel入れてるんだろうな
366無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:38No.1417389866+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
367無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:49No.1417389898そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
まだ騒いでるのかしつけえなあ
368無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:57No.1417389922そうだねx6
賞味期限って言っても
確か先週だろ?お仲間がわざわざ死んだ方の船長の昔やった性加害を引っ張り出したの
369無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:06No.1417389963+
活動が資金源として優秀すぎたんだろうなって立ち回りだけはしっかりしてきたよな
370無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:20No.1417390014そうだねx4
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
このレスしつこくて好き
371無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:33No.1417390043+
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
またくっだらねえ社長ごっこしてるのかい下痢豚ガキおじいちゃん
372無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:46No.1417390086そうだねx4
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
はいコピペ入りました
373無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:14No.1417390184+
火消しが現れるってのはヒットマークと同じなのを理解してないよね
ただ火消しが暴れまわることで注目されて本来の話題から逸れるってこともあるよね
374無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:40No.1417390258+
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
いいからぎゃばぎゃばばって鳴けよ知恵遅れ
375無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:42No.1417390459そうだねx8
ふたばのスレでアホなことしてるのはだいたい同一人物なんじゃないのか
パヨちんみたいなのが大量にいたら怖いし
376無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:53No.1417390484そうだねx4
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
原因究明も責任追及もまだないのに終わらせたら亡くなった女性に申し訳ないと思わない?
377無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:07No.1417390534そうだねx4
船長や関係者が逮捕されたりで問題が解決されてるなら辺野古スレも終わりだけどまったく進んでないからね
378無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:49No.1417390642そうだねx14
>賞味期限切れの話題・・・
そう思ってるならスレに来なきゃいいのに
379無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:27No.1417390769そうだねx11
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
自分にそうだね押すなよ精神異常者
380無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:08No.1417391042そうだねx4
>ふたばのスレでアホなことしてるのはだいたい同一人物なんじゃないのか
まあオフ会画像でスレ立ててひとり芝居で狂態さらしてるあの知恵遅れだろうね
381無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:18No.1417391075+
構って貰って悦んでる類の奴弄っても仕方ない
382無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:32No.1417391126そうだねx10
    1782446912716.png-(59691 B)
59691 B
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
383無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:22No.1417391257そうだねx9
>>辺野古
>もういいでしょ
>賞味期限切れの話題・・・
まあ確かにパヨクは賞味期限切れの死に損ない集団だけど
384無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:30No.1417391274+
>高校生騙して違法な抗議船に乗せといて事故が想定外?
>とんだお花畑だな
抗議船なんてしょっちゅう転覆してるらしいのにな
マジで何一つ状況を把握してない
385無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:37No.1417391302+
他で構って貰えないからここでやりだしたか位のもんだな
386無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:13No.1417391388そうだねx2
>度が過ぎると痛い目あうことを教えないといけないよ現政権は
めっされたら無差別テロ引き起こしそう
387無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:22No.1417391417+
>賞味期限って言っても
>確か先週だろ?お仲間がわざわざ死んだ方の船長の昔やった性加害を引っ張り出したの
燃料投下しておいて賞味期限と言われても
388無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:56No.1417391682+
旧軍「聖戦の大義の前には命など鴻毛よりも軽し!」
左翼「平和教育の大義の前には命など鴻毛よりも軽し!」
389無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:08No.1417391720そうだねx11
>>辺野古
>もういいでしょ
>賞味期限切れの話題・・・
始まってすらいない
390無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:36No.1417391799そうだねx9
政治もなにも
事故直後に西田校長がデニーに会いに行ってるのに今さら無関係な訳がない
391無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:31No.1417391942そうだねx16
左翼活動家が日本からいなくなるだけで日本はだいぶよくなると思う
そう思わせてくれた事件
392無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:20No.1417392227そうだねx6
>左翼活動家が日本からいなくなるだけで日本はだいぶよくなると思う
>そう思わせてくれた事件
社会不安を扇動して足を引っ張ることしかできないからな
393無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:50No.1417392486そうだねx2
マスコミ報道の量から左翼的な人って多く感じるが選挙やってそうでもない事わかった
394無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:00No.1417392510そうだねx1
>ふたばのスレでアホなことしてるのはだいたい同一人物なんじゃないのか
>パヨちんみたいなのが大量にいたら怖いし
政治的な意図がある奴は集団っぽいよ
複数でレスして流れを作りたいみたい
395無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:00No.1417392690+
書き込みをした人によって削除されました
396無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:46No.1417392814そうだねx2
>左翼活動家が日本からいなくなるだけで日本はだいぶよくなると思う
>そう思わせてくれた事件
むしろ彼らは平和を守るための障害にしかならない
397無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:54No.1417392834+
>社会不安を扇動して足を引っ張ることしかできないからな
それ野党
それマスコミ
みんなぱょク
398無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:32No.1417392947そうだねx1
>>ふたばのスレでアホなことしてるのはだいたい同一人物なんじゃないのか
>>パヨちんみたいなのが大量にいたら怖いし
>政治的な意図がある奴は集団っぽいよ
>複数でレスして流れを作りたいみたい
頭おかしい奴が政治スレに集まってるだけじゃね
がんばってdel入れてmayの浄化しようぜ
399無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:51No.1417393147+
>高校生の一人の命に責任持てない連中が国の安全に責任が持てるはずもなく
>みたいな
平和ってのはまず自他の命を尊重すること
自分と違う考え方や立場の人間の命など何の価値もないと思ってる連中が平和を築けるわけがない
400無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:19No.1417393212+
>>政治的な意図がある奴は集団っぽいよ
>>複数でレスして流れを作りたいみたい
>頭おかしい奴が政治スレに集まってるだけじゃね
>がんばってdel入れてmayの浄化しようぜ
じぶんとおはなししてたのしいかなこのくそもらし
401無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:35No.1417393251そうだねx5
教育基本法違反なんだからこれからは同じように活動しないのが当たり前だよなぁ
402無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:51No.1417393476そうだねx1
平和の為に人を殺しても構わないのがヘリ基地反対連中の言い分だしな
403無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:31No.1417393583そうだねx11
そもそも基地反対派の活動見るってそれ平和学習じゃねえだろ
404無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:30No.1417393721そうだねx4
>そもそも基地反対派の活動見るってそれ平和学習じゃねえだろ
反日・反米洗脳
平和どころか憎しみをあおり戦争を生むための活動
405無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:52No.1417393777そうだねx4
誰も平和教育を止めろなんて言ってない定期
なんで座り込みや抗議船やら活動家の講話だけに拘るのって
406無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:54No.1417393784+
人の命が大切だから戦争反対と思ったら
人の命よりも戦争反対が大事とか本末転倒では?
407無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:54No.1417393785+
>教育基本法違反なんだからこれからは同じように活動しないのが当たり前だよなぁ
全教祖「平和教育(というなの洗脳)が委縮する!!」
408無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:36No.1417393899+
合法の範囲内での活動なら文句なんて言われないのにな
409無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:54No.1417393956そうだねx5
>>教育基本法違反なんだからこれからは同じように活動しないのが当たり前だよなぁ
>全教祖「平和教育(というなの洗脳)が委縮する!!」
人が死ぬような活動なら委縮してくれや
410無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:01No.1417393982そうだねx1
>そもそも基地反対派の活動見るってそれ平和学習じゃねえだろ
基地反対するから基地に行って座り込みしてろ、工事現場で作業員を殺そうとすんなよ
411無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:21No.1417394053そうだねx4
>そもそも基地反対派の活動見るってそれ平和学習じゃねえだろ
見るだけならグレーかもしれんが今回は活動に参加させちゃってるからアウト
412無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:48No.1417394123そうだねx7
相変わらずマスコミの追及の甘さよ
小学校の火事じゃ児童にさえインタビューするのに
同志社の高校には誰一人しない
413無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:50No.1417394127そうだねx1
>>教育基本法違反なんだからこれからは同じように活動しないのが当たり前だよなぁ
>全教祖「平和教育(というなの洗脳)が委縮する!!」
お前らの考えと正反対な意見もあることを伝えろって言ってるダケだろ
414無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:08No.1417394179そうだねx4
日本で初めての教育基本法違反とか歴史に名前が残って良かったね!
415無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:40No.1417394268そうだねx5
そもそも無登録の闇船って時点で安全確認できてませんよね
416無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:24No.1417394390+
>そもそも無登録の闇船って時点で安全確認できてませんよね
レイプ船長が安全と言ってましたので
417無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:44No.1417394443+
活動家さん達は台風接近しても毎日抗議の座り込みかな?
いやー大変ですなぁ
418無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:14No.1417394533そうだねx6
平和教育と称して後ろめたいことしてるやつが反応してるだけで真っ当な平和教育してる人らは別にノーダメなんよね
419無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:32No.1417394580そうだねx6
テレビがいまだに辺野古のことほぼほぼスルーなのビビる
報道番組が涼しい声で他の問題提起してるの二枚舌に感じる
マジで多数の死傷者が出たことなかったかのような態度
駿も酷いわ自作品には亡くなった女子生徒と同じくらいの年齢のヒロイン出して感動的なお話にしてるのに
420無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:33No.1417394584+
>そもそも無登録の闇船って時点で安全確認できてませんよね
ボ…ボランティアだから…
421無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:56No.1417394818そうだねx1
>そもそも基地反対派の活動見るってそれ平和学習じゃねえだろ
他の派閥も見るとかしないしそもそも近付くのが危ないしな
422無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:59No.1417394830そうだねx3
やっぱイデオロギーは人間から「心」ってもんを失わせてしまうんだなあ
423無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:59No.1417394991+
もろきだはいつまで逃げる気だ
424無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:09No.1417395016そうだねx2
>日本で初めての教育基本法違反とか歴史に名前が残って良かったね!
ぶっちゃけ言っちまえば今までは政治家や文部官僚が事なかれ主義でなあなあにしていただけだな
425無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:14No.1417395034+
事件を風化させたいなら抗議活動や平和学習を数十年はやめないと無理では?
426無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:30No.1417395076そうだねx4
    1782448350654.png-(811298 B)
811298 B
>お前らの考えと正反対な意見もあることを伝えろって言ってるダケだろ
427無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:49No.1417395146そうだねx5
抗議船活動は違法行為ですって説明しろよ、何が萎縮だよ
428無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:26No.1417395248+
>事件を風化させたいなら抗議活動や平和学習を数十年はやめないと無理では?
スポンサーである中国様が激怒するから無理でしょ
429無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:41No.1417395465+
>>事件を風化させたいなら抗議活動や平和学習を数十年はやめないと無理では?
>スポンサーである中国様が激怒するから無理でしょ
でもやるたびに過去の事件を持ち出されるから逆効果になるんだよね…
430無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:24No.1417395568そうだねx2
>>お前らの考えと正反対な意見もあることを伝えろって言ってるダケだろ
武器を持たないで殺されることが正しいと思うなら、それをよく考えろってね
431無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:07No.1417395678そうだねx2
人の命よりも戦争反対という大義()を優先していることがよくわかる
432無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:26No.1417395729+
>もろきだはいつまで逃げる気だ
アチャモロキタはショキタって読むんだぜ
433無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:29No.1417395734そうだねx3
>抗議船活動は違法行為ですって説明しろよ、何が萎縮だよ
平和を騙る極左政治活動は教育基本法違反
萎縮じゃなくて、排除とか浄化が正しいよね
434無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:11No.1417395859+
>まあ確かにパヨクは賞味期限切れの死に損ない集団だけど
パヨさん賞味期限どころか人生消費期限間近なんだよなぁ
435無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:13No.1417395863+
>No.1417395076
さすがにそこでそれは仕方ないとか言わないんだな
言い淀んでくれてよかったと思うよ
こういうやり取りや他の情報知って自分の偏りに気づいていくものだと思うし
436無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:19No.1417395883そうだねx5
>人の命よりも戦争反対という大義()を優先していることがよくわかる
周辺国相手に言わない戦争反対()だしな
437無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:24No.1417395894+
でもパヨク馬鹿活動家共は自分の老い先短い人生は惜しいという
438無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:49No.1417396115そうだねx1
>周辺国相手に言わない戦争反対()だしな
パヨさん最近これに対して「内政干渉ガー」っていう反論を覚えたのかよく使ってくるようになった
439無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:23No.1417396210+
>ルールは守ろう
なんか虹裏で今後激しく使われそうな画像だな。
440無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:30No.1417396385そうだねx7
>パヨさん最近これに対して「内政干渉ガー」っていう反論を覚えたのかよく使ってくるようになった
中共露助朝鮮の内政干渉にも文句言ってくださいよー
441無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:14No.1417396494そうだねx4
違法行為を行いながら9条守れとか馬鹿みたいじゃないですか
442無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:17No.1417396501そうだねx7
抗議活動の日当についてもまったく誰も触れない
もらってる人は基本話さないからかね
443無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:20No.1417396513そうだねx2
左派がどんなに騒ごうと海保も国交省も文科省も粛々と仕事するだけって感じだしそっと見守ってれば十分そうだな
444無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:07No.1417396631そうだねx2
パヨクの言ってるのは戦争反対ではなく日本は丸腰になれってことだしな
445無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:23No.1417396669そうだねx1
まぁ、個人的に公安案件だとは思うが。
446無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:25No.1417396680そうだねx4
>教育の場にパヨが入り込んで修学旅行がパヨ活動資金のシノギの一部になってるとか大問題だろ
政治云々じゃなくてただの犯罪だよね
しかも若人の命を失った
447無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:32No.1417396702+
>さすがTV局は責任があるからちゃんと訂正するんだな
>さすがTV局は責任があるから
えっうん
448無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:57No.1417396765そうだねx9
>パヨクの言ってるのは戦争反対ではなく日本は丸腰になれってことだしな
注文の多い料理店でももうちょい遠回しに言うのにな…
449無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:13No.1417396944+
パヨ「パヨチン闇バイトは俺たちの利権!」
450無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:37No.1417397008そうだねx7
>パヨクの言ってるのは戦争反対ではなく日本は丸腰になって大人しく中国ロシア様に侵略されろってことだしな
451無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:24No.1417397109そうだねx2
>武器を持たないで殺されることが正しいと思うなら、それをよく考えろってね
軍縮は相互の合意があって初めて成り立つんだが
会話ができないパヨちんには無理だな
452無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:14No.1417397236そうだねx2
>こういうやり取りや他の情報知って自分の偏りに気づいていくものだと思うし
酒飲み交わして話せば戦争は回避できる君も就職に失敗して改心したと聞くし…
453無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:02No.1417397357そうだねx4
    1782449222403.jpg-(61406 B)
61406 B
>違法行為を行いながら9条守れとか馬鹿みたいじゃないですか
活動家いや工作員ですから
454無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:11No.1417397530そうだねx1
>人の命よりも戦争反対という大義()を優先していることがよくわかる
でも戦争反対のためなら死んでも構わんって熱は感じなんだよなあ
そうまるで誰かに言われてやらされているような
みたいな
455無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:17No.1417397840+
削除依頼によって隔離されました
河合ゆうすけ
ボギーテポドン
一色正春って

札付きの3メンツでワロタ

そんなの常同行動連中ばっかしか何十年も見てないから
白痴になんだよウヨチン
456無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:14No.1417397978そうだねx6
>>パヨクの言ってるのは戦争反対ではなく日本は丸腰になって大人しく中国ロシア様に侵略されろってことだしな
パヨは何でその侵略が叶った時に自分だけは無事でいられると思ってんだか
バカにもほどがある
457無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:57No.1417398076+
ジョーカー議員いってたな
まじでパヨクじじい他人事だな・・・・
458無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:02No.1417398090+
タケルちゃんは何やってるんの?まだキャバクラ通いやってるの?それとも本国に逃げ帰った?
459無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:31No.1417398294そうだねx1
普通は嘘でも改善しますくらいは言うもんだと思うのだが
460無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:11No.1417398385そうだねx4
武器を持つと人を殺すのは分からないことはない
武器を持ったのが襲ってきたら対話するか、戦わず手を挙げる

え?武器を持つと人殺すんだろ?
461無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:41No.1417398456そうだねx1
再発防止策みたいなのも発表せず俺は悪くねえをやってるんだからすげえよな
462無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:09No.1417398539そうだねx2
これからも同じように活動させろとかクズ過ぎんだろ…
463無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:56No.1417398794そうだねx2
へえ結局隔離するんだね
464無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:02No.1417398806そうだねx7
>河合ゆうすけ
>ボギーテポドン
>一色正春って
>札付きの3メンツでワロタ
>そんなの常同行動連中ばっかしか何十年も見てないから
>白痴になんだよウヨチン
成田闘争からの札付きメンツがいる沖縄左翼運動家への当てつけが上手いな感心するよ
465無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:33No.1417399144そうだねx1
>普通は嘘でも改善しますくらいは言うもんだと思うのだが
そんなこと言ったら総括されちゃうでしょ!
左翼って大変なんだから!
466無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:00No.1417399478そうだねx1
嘘ばっかり付いてるくせにそういうのには拒否反応見せるの面白すぎ
467無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:04No.1417399758+
>普通は嘘でも改善しますくらいは言うもんだと思うのだが
一応言ってた
出頭拒否とか、言行不一致ではないらしい
アイツらの言葉って本当に薄っぺらいな
468無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:40No.1417399842そうだねx3
抗議船出せなくなったら正義の負けくらいな感じだったしな
抗議船の存在よりも人殺しの方が重大だろうに
469無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:36No.1417399958+
>>普通は嘘でも改善しますくらいは言うもんだと思うのだが
>一応言ってた
>出頭拒否とか、言行不一致ではないらしい
>アイツらの言葉って本当に薄っぺらいな
未だに外野のパヨが海は荒れてなかった言うんだぜ
470無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:49No.1417400739そうだねx4
>未だに外野のパヨが海は荒れてなかった言うんだぜ
現実を直視できないから仕方ないね
471無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:18No.1417400899そうだねx2
隔離されたか
何回delしたんだろ
472無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:42No.1417400960+
この事件もしも何十年か前のことだったならアニメ化されてたかもしれない
対馬丸体育館で見せられて子ども心に驚いた
473無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:51No.1417400980+
事件当日波浪警報が継続して出ていた
本日6/26台風接近中ですが波浪警報が出ている
答え出てんじゃんっていう
気象庁が台風接近で波高いから注意しろよって時と同じくらい注意しろよって言ってんじゃん
474無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:42No.1417401095+
>事件当日波浪警報が継続して出ていた
>本日6/26台風接近中ですが波浪警報が出ている
>答え出てんじゃんっていう
>気象庁が台風接近で波高いから注意しろよって時と同じくらい注意しろよって言ってんじゃん
すみません警報じゃなく注意報でした
475無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:20No.1417401300そうだねx2
左翼は自分の都合のいいように認識し続けているから
476無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:24No.1417401561そうだねx3
>すみません警報じゃなく注意報でした
どっちにしたって地元の漁師が漁を諦めるくらいの波なのは変わらん
477無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:43No.1417401599+
わたしー写真見たんだけどー
立てるような場所で海も荒れてるように見えないんだよねー
海保は何で船をひっくり返して確認出来なかったのー
ってのは最近見た
478無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:58No.1417402118+
>海保は何で船をひっくり返して確認出来なかったのー
上に船長が座ってたので
479無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:52No.1417402227+
腕組みの安次富じじいは加工されただけじゃのこと
もっといいうそつけよ
480無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:31No.1417402324+
一応切り取りはしてるよ
ずっと腕組んでたわけじゃない
なんせ会見中寝てたからな
481無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:35No.1417403714そうだねx2
豊見城市議会(外間剛議長)は25日の6月定例会最終本会議で、名護市辺野古沖での転覆事故を巡り「『教育基本法違反』への猛省と偏向教育の根絶、および行政の責任追及を求める意見書」案を賛成多数(賛成12、反対6、退席2)で可決した。

だから、その教育の詳細知らねーだろ
482無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:00No.1417403769+
>>海保は何で船をひっくり返して確認出来なかったのー
>上に船長が座ってたので
マジで?
483無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:36No.1417404253+
>だから、その教育の詳細知らねーだろ
484無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:37No.1417404256+
抗議船転覆「県関与ない」 辺野古巡る訴訟費用2億5千万円
2026/06/25

米軍普天間飛行場の移設先、名護市辺野古沖で研修旅行中の高校生を乗せた抗議船が転覆した事故に関し、又吉信文化観光スポーツ部長は24日の県議会で「(乗船は)沖縄修学旅行ナビに掲載しているプログラムではなく、同ナビに掲載したアドバイザーの活用もなく、修学旅行に県が関与したことはない」と説明。「(研修旅行を)県として把握していなかったことが課題」とした。西銘啓史郎氏(自民)の代表質問に答えた。 多良間一弘…

この記事は有料会員限定です。
485無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:15No.1417404603+
>抗議船転覆「県関与ない」 辺野古巡る訴訟費用2億5千万円
関係書類の廃棄終わっちゃったか
486無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:24No.1417404772そうだねx1
実際世間のどれくらいの人が辺野古の事件や同志社の不祥事のこと知ってるんだろ
私にしてもこの事件よりも以前では無関心寄りだったから会話の端に出すのもなにそれ?と返されそうで怖い
修学旅行に絡んでとか沖縄からいっきに全国レベルの話に拡大するから子どもがいる家庭なら警戒すべき話
487無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:28No.1417404782そうだねx2
そりゃ3ヶ月も猶予あったからな
488無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:51No.1417405128そうだねx1
>実際世間のどれくらいの人が辺野古の事件や同志社の不祥事のこと知ってるんだろ
>私にしてもこの事件よりも以前では無関心寄りだったから会話の端に出すのもなにそれ?と返されそうで怖い
>修学旅行に絡んでとか沖縄からいっきに全国レベルの話に拡大するから子どもがいる家庭なら警戒すべき話
今は社会人ならYahooニュースくらい見るんじゃないの?
489無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:26No.1417405311+
次の修学旅行で沖縄を選ぶ子はぐっと減りそう
490無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:44No.1417405357そうだねx4
ダンプ警備員突き飛ばし殺害事件があったのに
”何もしなかった”のが問題なのでは
491無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:57No.1417405520+
沖縄の被害者ムーブ聞くぐらいなら
広島長崎の被害者ムーブ聞いたほうが遥かにマシ
492無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:54No.1417405639そうだねx1
>豊見城市議会(外間剛議長)は25日の6月定例会最終本会議で、名護市辺野古沖での転覆事故を巡り「『教育基本法違反』への猛省と偏向教育の根絶、および行政の責任追及を求める意見書」案を賛成多数(賛成12、反対6、退席2)で可決した。
>だから、その教育の詳細知らねーだろ
JKを海に沈める可能性がある教育活動だろ?
現実みろよ
493無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:46No.1417405758そうだねx3
>JKを海に沈める可能性がある教育活動だろ?
ちげーよ
JKを海に沈めた教育活動だよ
494無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:05No.1417406316+
>次の修学旅行で沖縄を選ぶ子はぐっと減りそう
子どもが嫌がっても教員が沖縄にしちゃうんでね
沖縄断ったら南鮮土下座ツアーとか
495無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:08No.1417406703そうだねx5
    1782453488395.jpg-(52206 B)
52206 B
お前は抗議団体に抗議しろよ
496無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:16No.1417407561そうだねx4
>隔離されたか
>何回delしたんだろ
鯖の仕様変更でこういうスレまで隔離されやすくなってしまったのは何だかな
497無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:43No.1417408066+
    1782454063322.jpg-(75363 B)
75363 B
>鯖の仕様変更でこういうスレまで隔離されやすくなってしまったのは何だかな
498無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:14No.1417408128+
>>もろきだはいつまで逃げる気だ
>アチャモロキタはショキタって読むんだぜ
このショキタのことモロモロ呼ぶの船長の名前広めるのに邪魔になるから
少なくとも船長の名前が世間に隠されてる内はやめてほしいんだよなぁ
マジレス知らない新参なんて多分一部本当にもろきだだと思ってるよ
499無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:20No.1417408435そうだねx4
>>隔離されたか
>>何回delしたんだろ
>鯖の仕様変更でこういうスレまで隔離されやすくなってしまったのは何だかな
パヨちんも高市スレ立ててはすぐ消されているしな
500無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:38No.1417408896そうだねx2
>>>隔離されたか
>>>何回delしたんだろ
>>鯖の仕様変更でこういうスレまで隔離されやすくなってしまったのは何だかな
>パヨちんも高市スレ立ててはすぐ消されているしな
相身互いか
501無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:09No.1417409356+
ちょっとでも政治絡むと隔離されやすい
偽装政治スレの株スレは通常運転だけど
502無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:21No.1417409516そうだねx1
事件や犯罪の話なのにね…
503無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:29No.1417409539そうだねx1
    1782454709115.jpg-(264724 B)
264724 B
>1782453488395.jpg
県外のおばちゃんが抗議してるっぽいんですがそれは?
504無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:13No.1417409637+
どうしてもレスしたいなら検索してスレ見つけたら良いしな
カタログにない分拡散力は減るが
505無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:47No.1417409841そうだねx5
これがアウトなら日本衰退系スレとか全部アウトじゃんあんなのジミンガータカイチガーて言いたいだけの内容だし
506無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:45No.1417410755そうだねx1
>県外のおばちゃんが抗議してるっぽいんですがそれは?
山添は自分の結論ありきで話するから整合性なんて考えてないよ
507無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:59No.1417411046+
黄川田沖縄・北方大臣が辺野古沖転覆事故現場で献花へ 高校生の武石知華さんら死亡 文科省が「教育基本法違反」認定

黄川田沖縄・北方大臣は26日、研修旅行中だった同志社国際高校の生徒ら2人が死亡した沖縄・名護市の辺野古沖転覆事故の現場を訪問すると発表した。

黄川田大臣は28日に沖縄を訪問し、名護市の辺野古の事故現場で献花すると明かし、「心静かに、お亡くなりになられた方に対する哀悼の誠を捧げてまいりたい」と述べた。
508無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:45No.1417411143+
辺野古沖では、3月に学校の研修旅行で訪れていた同志社国際高校(京都市)の2年生を乗せた船が転覆し、武石知華さん(17)と金井創船長(71)が死亡した。

事故を受け、文部科学省は全国の教育委員会などに対し、校外活動における安全管理の徹底を求める通知を出したほか、同志社国際高校の研修計画や当日の対応、安全管理などが「著しく不適切だった」とする調査結果を公表するとともに、松本文科大臣が「学校法人と学校の責任は極めて重い」と厳しく批判している。

文部科学省は、在日アメリカ軍普天間基地の辺野古への移設工事に関する学習内容についても、船長が日常的に抗議活動を行っていたことや生徒らを乗せる船が抗議船であるという認識を教員の相当数が持っていた中で抗議船による見学プログラムを実施したことや、生徒の考えが深まるような様々な見解を十分に提示していなかったことなどとして、「政治的活動を禁じる教育基本法に反するものであった」と断じた。
509無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:26No.1417411242+
文部科学省が「教育基本法違反」を認定したのは現行法が制定された2006年以降初めてで、「平和学習や基地問題を学ぶことへの萎縮につながる懸念が強まっている」などとする声もあるが、高市総理大臣は沖縄全戦没者追悼式に参列した23日、「学校の安全管理や教育活動の状況などの面では著しく不適切だ」との考えを改めて示したうえで、「過度な介入とは考えていない」と強調している。
510無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:34No.1417411387そうだねx2
>古謝支持は自民維新公明国民参政と地元財界
>デニー支持は共産立憲社民と沖縄中道と中国
511無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:14No.1417411737そうだねx1
>>とりあえずデニーがクソ
>>さっさと次で落とせ沖縄県民
>無理だろ
酸性には今回の件と沖縄の現状を滔々と語るマシーンに徹して頂きたい
512無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:04No.1417412916そうだねx2
    1782456244676.jpg-(298497 B)
298497 B
デニーから領収書要らない3000万円をトップツアーに渡しておいて関与無いって
513無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:13No.1417413750+
>>>海保は何で船をひっくり返して確認出来なかったのー
>>上に船長が座ってたので
>マジで?
そりゃ転覆した海上で避難できるところって船底しかないし
514無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:49No.1417415373そうだねx1
>酸性には今回の件と沖縄の現状を滔々と語るマシーンに徹して頂きたい
基本的に他党の批判しかしないそこらの野党と変わりないから
対立候補だしてこなかっただけマシだしな
515無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:00No.1417415813そうだねx1
>>酸性には今回の件と沖縄の現状を滔々と語るマシーンに徹して頂きたい
>基本的に他党の批判しかしないそこらの野党と変わりないから
>対立候補だしてこなかっただけマシだしな
ほんと参政党は触ってくれるなよ
516無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:41No.1417420120+
>お前は抗議団体に抗議しろよ

小泉防衛大臣「追悼式、子供達は静かに強く平和を願ってた。一方大人はヤジ。残念」

山添「静かな慰霊の日に、米軍の嘉手納基地には戦闘機が飛来しいます。残念がってる場合でなく抗議すべき」

それ実際は全然話が噛み合ってなくて山添何言ってんだ?って感じなんだけど山添のコメントだけ切り抜かれるんだな
517無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:29No.1417422364+
コラボに資金横流ししてた赤い羽根募金の億単位の着服といい
左翼はガタガタだな

- GazouBBS + futaba-