二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2267人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437531039.jpg-(77469 B)
77469 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:11No.1417364937そうだねx5 23:27頃消えます
変なモブキャラスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:48No.1417365491+
ガイアとシコルスキーで出てきたな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:56No.1417365504そうだねx25
お前も若いだろ定期
留年でもしてんのか?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:47No.1417365622そうだねx10
股間にそのサイズのナイフ入れてる時点で危なすぎる
頭にナイフ振り下ろす覚悟あるって以前にも人殺してんのかなこいつ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:39No.1417365740そうだねx19
後輩に頼まれただけの喧嘩なのに
刃牙を殺害するつもりで大ナイフを振るう男
立派な闘士だよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:39No.1417365741+
あの実銃はどっから持ってきたんだよ
不良の高校生が簡単に入手できるもんじゃねーだろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:46No.1417365911そうだねx1
巨大ナイフ
ナイフ
拳銃
分銅(笑)
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:28No.1417366140そうだねx9
>股間にそのサイズのナイフ入れてる時点で危なすぎる
なんかの拍子にチンポとか太もも切るよなこれ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:07No.1417366219そうだねx5
武器に分銅を選ぶセンス
それを通販で買うセンス
でも一応練習して使いこなす
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:55No.1417366351+
剝き身の刃物携帯するには普通布とか新聞紙とか巻くからなぁ
イキった高校生じゃその辺分からんってのもリアルかもしれんが
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:05No.1417366377そうだねx10
あんだけ使いこなせたら
通販でもよくね?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:48No.1417366483そうだねx17
ケンカでこれ見よがしに刃物出す方が不粋すぎない?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:58No.1417366509そうだねx19
素手相手にデカい刃物持ち出すのが喧嘩の妙味…?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:04No.1417366533+
アニメだとしじゃなくてしゅうって言っててガッカリした
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:36No.1417366630+
刃牙とタフのキャラばっか挙がりそう
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:53No.1417366672+
通販の事は言ってやるな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:01No.1417366694そうだねx1
>武器に分銅を選ぶセンス
>それを通販で買うセンス
>でも一応練習して使いこなす
かなり頑張ったのかスキルは普通にすごいよな
頭の上の缶にただぶつけるだけなら普通にできそうだが
相手の体に鎖を絡めてから分銅を缶に当てるのはかなりの技術だろう知らんけど
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:06No.1417366711+
ナイフさえあれば腕力差なんて関係ねー→ナイフ奪われてションベン漏らして命乞い
好き
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:28No.1417366766+
やる気ある奴
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:26No.1417366923そうだねx3
スペックに襲われてよく生きていられたよなこいつら
警官やコンビニ店員なんて無残に殺されてたのに
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:34No.1417367066+
分銅さんは是非とも本部とコラボレーションしてもらいたい
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:58No.1417367129+
>通販の事は言ってやるな
男は黙ってクボタン
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:22No.1417367201+
>後輩に頼まれただけの喧嘩なのに
>刃牙を殺害するつもりで大ナイフを振るう男
>立派な闘士だよ
後輩にどんな義理や恩だあるんだろうな
あの顔で少年法で守られてるのかな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:25No.1417367214+
>素手相手にデカい刃物持ち出すのが喧嘩の妙味…?
スポーツではない
ということでは?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:53No.1417367289+
>スペックに襲われてよく生きていられたよなこいつら
>警官やコンビニ店員なんて無残に殺されてたのに
別にスペックも絡んだ人間みんな惨殺してるわけじゃないからな
丁重に扱われたうえで中華まんもらった警視もいるし
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:22No.1417367360+
>あんだけ使いこなせたら
>通販でもよくね?
本部の弟子の可能性があると読者が勘違いするかもしれない…いやねーな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:45No.1417367559+
>あの実銃はどっから持ってきたんだよ
>不良の高校生が簡単に入手できるもんじゃねーだろ
東京なら上野とかでカンタンに買えるんだろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:55No.1417367585+
隠して持ち歩けるものじゃないと普段から通報祭りだし
ナイフは妥当な選択よな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:02No.1417367602+
通販会社が本部
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:03No.1417367748+
    1782438663819.webm-(1358643 B)
1358643 B
>隠して持ち歩けるものじゃないと普段から通報祭りだし
>ナイフは妥当な選択よな
チェーン
紐でも縄でもいい
ワイヤーはダメだ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:07No.1417367760+
刃渡り15cm未満ならセーフと言いながら実際は未満でもアウトらしいな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:47No.1417367846そうだねx2
刺さったァ〜!刺さったァ〜!
ヒデさぁん!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:31No.1417367949+
>隠して持ち歩けるものじゃないと普段から通報祭りだし
>ナイフは妥当な選択よな
持ち歩かずに周囲のなんらかを利用する環境利用闘法しか許されない
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:13No.1417368038+
明確に役割もって主人公と絡んだキャラをモブ呼びはねえんじゃねえかな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:28No.1417368207そうだねx1
>明確に役割もって主人公と絡んだキャラをモブ呼びはねえんじゃねえかな
名前がねえ奴を他になんて言うんだよ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:50No.1417368267+
>剝き身の刃物携帯するには普通布とか新聞紙とか巻くからなぁ
>イキった高校生じゃその辺分からんってのもリアルかもしれんが
ていうかそんなん小学生でもわかる
ズボンの中に剥き身で入れてる時点でいろんな意味でヤバいってことだろ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:29No.1417368349+
>名前がねえ奴を他になんて言うんだよ
アンサンブル
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:29No.1417368352+
>>明確に役割もって主人公と絡んだキャラをモブ呼びはねえんじゃねえかな
>名前がねえ奴を他になんて言うんだよ
あの名も無き修羅も広義の意味でモブだよな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:51No.1417368408+
>あの名も無き修羅も広義の意味でモブだよな
あいつは砂蜘蛛ってニックネームがある
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:08No.1417368437+
名前がないキャラと
名前すらないキャラは違うのだ!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:11No.1417368447+
>>明確に役割もって主人公と絡んだキャラをモブ呼びはねえんじゃねえかな
>名前がねえ奴を他になんて言うんだよ
脇役でいいんじゃねえの
そもそもモブって群衆とか背景の人物をさすから普通主役に絡んでこない
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:52No.1417368551+
>>>明確に役割もって主人公と絡んだキャラをモブ呼びはねえんじゃねえかな
>>名前がねえ奴を他になんて言うんだよ
>あの名も無き修羅も広義の意味でモブだよな
まさかモブ=名無し の意味で使ってるの…?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:20No.1417368625+
昔加藤をしごいたというホテルのウェイターもそこそこ強いんやろな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:24No.1417368634そうだねx11
    1782439044921.png-(218660 B)
218660 B
出番短いけど好き
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:39No.1417368654+
スレ画の回に出てきた不良達と北沢が米軍基地に連れてきた不良達どっちが強いかな
濃硫酸があればみんなイチコロかな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:13No.1417368735+
>>あの名も無き修羅も広義の意味でモブだよな
>まさかモブ=名無し の意味で使ってるの…?
広義の意味を知らないと大変だな…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:47No.1417368815そうだねx13
    1782439127241.jpg-(225702 B)
225702 B
目立つモブとか変なモブとかいうならこいつとかのレベルだろ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:19No.1417368895+
>明確に役割もって主人公と絡んだキャラをモブ呼びはねえんじゃねえかな
分銅、刃物と
この後の死刑囚たちの武器利用と素人の武器の違いを際立たせるという
キチンとした狙いの上に存在するキャラクターではある
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:21No.1417368901+
>まさかモブ=名無し の意味で使ってるの…?
タフスレ見たら発狂しそう
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:28No.1417368922+
朝からはしゃぐんじゃねえよ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:40No.1417368955+
>>>あの名も無き修羅も広義の意味でモブだよな
>>まさかモブ=名無し の意味で使ってるの…?
>広義の意味を知らないと大変だな…
広義でモブ=名無しの意味で使ってるじゃん
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:17No.1417369033そうだねx1
モブって使い捨てのゲストキャラみたいなもんだろ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:27No.1417369061そうだねx6
    1782439227018.webp-(31686 B)
31686 B
なんかうるせぇなぁ…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:49No.1417369121そうだねx2
>>>まさかモブ=名無し の意味で使ってるの…?
>>広義の意味を知らないと大変だな…
>広義でモブ=名無しの意味で使ってるじゃん
そう書いてあるけど
何を突っ込んでる気になってるんだ…?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:02No.1417369139そうだねx1
    1782439262892.jpg-(436503 B)
436503 B
>>まさかモブ=名無し の意味で使ってるの…?
>タフスレ見たら発狂しそう
マネモブは生気の無い表情したモブからとられてるんだから正しい意味だろ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:40No.1417369229+
>>>>まさかモブ=名無し の意味で使ってるの…?
>>>広義の意味を知らないと大変だな…
>>広義でモブ=名無しの意味で使ってるじゃん
>そう書いてあるけど
>何を突っ込んでる気になってるんだ…?
モブ=名無し と思ってる事
広義とかいえばまるっきり違う意味でも通ると思ってる事
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:14No.1417369295+
    1782439334597.jpg-(71493 B)
71493 B
>なんかうるせぇなぁ…
細かい事に気を使わないから打ち切られるんですよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:23No.1417369313そうだねx8
    1782439343475.jpg-(49988 B)
49988 B
説明用の一般的薩摩人
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:28No.1417369482そうだねx1
>>そう書いてあるけど
>モブ=名無し と思ってる事
>広義とかいえばまるっきり違う意味でも通ると思ってる事
お前が勘違いしてつっかかってるだけじゃん
ダッサ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:28No.1417369484+
名もなき群衆が名もなき群衆のまま主人公と絡むのはモブでいいかなと思う
うしおととらで暴走列車で妖怪退治のためお前らも手伝えって言った時にやりますって言ってくれた乗客とか
スパイダーマンが暴走列車を止めて力尽きたところを支えてくれた乗客とか
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:22No.1417369594+
>お前
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:23No.1417369598そうだねx2
    1782439463159.mp4-(339800 B)
339800 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:04No.1417369687そうだねx7
>>お前
久々に見た…
まだやってる人いたんだ…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:04No.1417369824そうだねx6
>No.1417369594
話を脱線させるな
レスバに負けたのがバレるぞ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:12No.1417369846+
>名もなき群衆が名もなき群衆のまま主人公と絡むのはモブでいいかなと思う
>うしおととらで暴走列車で妖怪退治のためお前らも手伝えって言った時にやりますって言ってくれた乗客とか
名もなき光覇明宗のモブ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:51No.1417369930+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:34No.1417370040そうだねx3
いまだに
>w
とか嬉々としてやってそう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:43No.1417370069そうだねx1
>出番短いけど好き
この人も空手やってたのかな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:45No.1417370078+
>No.1417369594
それ壺でのお前呼びが原因のケンカが発祥ってバレてから廃れたよお客様
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:54No.1417370240そうだねx16
    1782439734315.jpg-(67283 B)
67283 B
ジョジョは印象に残るモブがメッチャ多いよな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:07No.1417370275+
ドラゴボなら戦闘力たったの5のモブ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:32No.1417370481そうだねx5
    1782439832413.png-(618783 B)
618783 B
>1782439044921.png
>出番短いけど好き
ドリアン狩りに参加した元神心館メンバーで尚且つ名無しだとこれも印象深い
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:19No.1417370587そうだねx6
    1782439879214.jpg-(255237 B)
255237 B
中国拳法でございます爺
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:13No.1417370702+
>>1782439044921.png
>>出番短いけど好き
>ドリアン狩りに参加した元神心館メンバーで尚且つ名無しだとこれも印象深い
このコマに映ってるドリアン以外全員が神心館なんじゃねえの?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:34No.1417370755そうだねx4
    1782439954463.jpg-(160516 B)
160516 B
名も無き群衆かつ特濃なモブと言えばこれだろ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:14No.1417372624+
>ドリアン狩りに参加した元神心館メンバーで尚且つ名無しだとこれも印象深い
その服とレストランの食事代はどっから出てきたんだろう
シコルやスペックなんてまともな食事もしてなさそうなのに
ドイルもデパートで買い物してたな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:44No.1417373600+
    1782441224657.jpg-(55765 B)
55765 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:01No.1417374536+
>ジョジョは印象に残るモブがメッチャ多いよな
免許もってないのに車乗りから共感される台詞書けるの謎すぎる
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:07No.1417374934+
怒の季節に運転以外で同じこと考えたりしたのかもしれん
轢殺以外でも人を殺したい死んでほしいと思うケースはあるやろ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:45No.1417375139+
>>ドリアン狩りに参加した元神心館メンバーで尚且つ名無しだとこれも印象深い
>その服とレストランの食事代はどっから出てきたんだろう
>シコルやスペックなんてまともな食事もしてなさそうなのに
>ドイルもデパートで買い物してたな
重犯罪者なのに窃盗しないのか?
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:16No.1417375502+
>No.1417373600
ブサイクなだけで変ではないだろ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:33No.1417375940+
>>>ドリアン狩りに参加した元神心館メンバーで尚且つ名無しだとこれも印象深い
>>その服とレストランの食事代はどっから出てきたんだろう
>>シコルやスペックなんてまともな食事もしてなさそうなのに
>>ドイルもデパートで買い物してたな
>重犯罪者なのに窃盗しないのか?
一般人に迷惑をかけるのは違うんだろう(スペックは除く)
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:49No.1417377166+
>ジョジョは印象に残るモブがメッチャ多いよな
4部で爆殺されながらパンティに喜ぶ暇そうな男とか思い出深い
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:13No.1417377680そうだねx2
    1782442933968.jpg-(23258 B)
23258 B
多用されて知名度のあるモブガキ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:29No.1417377872+
    1782443009604.jpg-(123919 B)
123919 B
ストーリーに意味のない背景モブ外人
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:30No.1417378014そうだねx1
>1782438663819.webm
この音ってぶつかってる音だと思ってたけど音速を超えた音なんだってな
そりゃ人も死ぬわ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:31No.1417378016そうだねx4
    1782443071124.jpg-(193288 B)
193288 B
モブのくせに2回出てるの好き
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:14No.1417378430そうだねx2
    1782443234525.jpg-(624865 B)
624865 B
名有りのクソガキ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:14No.1417378957+
マネキンみたいに生気のないモブ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:22No.1417379171+
>ジョジョは印象に残るモブがメッチャ多いよな
ポーカーのやつの
泣いてやんの死ねバーカの2人
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:10No.1417379307+
先生がジャックは不当に扱われてきたとか他人事なのがひどい
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:46No.1417379439+
割と最近みんなと遊んでくれる気もする
一人が寂しいのか誘うとついてくる
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:23No.1417379527+
けっくん他もろもろいらん
最初からスクネと試合組んでたら2週で終わった話
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:00No.1417379631+
作者の事バカにしてんの?もう忘れたに決まってるだろ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:05No.1417379639+
読者がそれを読んで
すげえッッッってならないだけで
すゲイッッッとはなったけど
そういうすれ違いがトーナメント終わったくらい?から延々と…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:10No.1417379659+
刃牙パンツとか言われるけどなんか強そうって点に関しては画風この辺りで極点に到達してたよな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:15No.1417379667+
漫画自体の評判が地に落ちたんですが本当にプロのやる事なんですかね…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:20No.1417379694+
起きて反撃すんのかって思ってたらガチワンパンで終わって笑えん
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:26No.1417379712+
けっくんが嫌いです
でもすっくんの方がもぉーーーっと嫌いです
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:31No.1417379733+
武蔵なら分かるけどすっくんは最初からそこまでの格のキャラじゃないし
イキってごめんなさいしてるぐらいが好感度的にはちょうどいい
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:37No.1417379752+
次はムエタイか柔道か
軍隊格闘術もありかな
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:42No.1417379769+
空想科学読本でいじられるためだけにやったネタに思える
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:47No.1417379778+
刃牙道とバキ道はトムス以外が担当してバリバリ脚本捻じ曲げて欲しい
なんならフリーウィルでもいいぞ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:52No.1417379800+
烈の腕とか比較的リアルよりだった世界観でやられても反応に困る
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:57No.1417379820+
パワーvs小細工論って海皇・ピクル・オリバとずっと繰り返されてるけど最初がピークで同じことずっと言ってるだけで発展がないな……
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:02No.1417379838+
武蔵に挑もうとしたら本部にボコボコにされた
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:07No.1417379856+
もうゆうえんちだけで良くね?
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:13No.1417379875+
刃牙道から見始めた人は勇次郎はなにをする人に見えるんだろうか
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:18No.1417379888+
オリバに負けて実は本気出してなかったって言い訳して
刃牙に負けたのに慰めてもらうってこんな情けないのすごくない?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:24No.1417379898+
ボケが始まってる…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:29No.1417379908+
タフスレみたく語録で馴れ合うようになったら終わりだよ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:34No.1417379922+
ソバ好きのキャラネタで使えたから優秀
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:39No.1417379937+
数日だなんて明言されてないからそのとしが言ってるだけ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:44No.1417379963+
地方のちゃんこ店けはやの店主でちゃんこ振る舞いに来た
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:49No.1417379981+
左チームで一番弱そうなノムラですら右チームの連中と同格だからな…
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:54No.1417379996+
けはや出した意味がいまいちわからない
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:00No.1417380014+
けっくんがこれからは烈の代わりに料理人ポジションだと
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:05No.1417380031+
オリバより食ってない
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:24No.1417380085+
そもそも相撲の10秒ってのは転がしたら勝ち土俵から出したら勝ちというルールあってのものだからな
転がしても終わらない、場外負けも無いルールならもっと長いだろうよ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:29No.1417380105+
総理が入れ替わったり竜金剛が一気に老けたり謎の時空だから
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:34No.1417380127+
飽きちゃったんだろうなぁ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:39No.1417380143+
結局ちゃんこで敗北するが全勝無敗のお花畑脳で締めだな
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:44No.1417380159+
相撲編を評価するには前提の統一が必要だ
 ・行き当たりばったりでこうなった
 ・当初の構想が挫折してグダグダになった
 ・すべて構想通りだがご覧の有様だよ
どれなのさ?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:50No.1417380185+
時々煽りコメントが明らかになげやりになってる週も有るのが面白い
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:55No.1417380205+
なんで人格形成の話してるの?
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:00No.1417380224+
卑怯だとは言うまいね
…この二人なら卑怯でもないか
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:05No.1417380241+
古代相撲が見られるぞ…→見られませんでした
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:10No.1417380257+
今更すっくんけっくんかよというのが問題なだけだな
二人で大人しく反省会してたりネタとしての雰囲気は嫌いではないけど
本物の強者が不在のまますぎてな
ジャックが気張ったところでまた血が薄いで終わるだろうし
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:16No.1417380279+
ヤクザ空手に敗れる勇次郎…
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:21No.1417380297+
てっきり最後は大相撲の連中が掃除に来ておわりかと思ったら
完全放置っていう
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:26No.1417380319+
決着の流れまでマジで文句なかったのはスペック戦までだったかもしれん
キャラ立ても展開も見せ方も神憑りだった
花山の登場とかスペックのヒールとしての完成度とか大好き
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:31No.1417380335+
長いバキ史の中で一番気持ち悪い
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:36No.1417380353+
なんか鼻水入ってそうなイメージあってな…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:42No.1417380369+
そもそも実戦やる機会なかったやろ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:47No.1417380381+
音圧出す奴で加藤失神しそう
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:53No.1417380396+
完全にもう来ないでくれのお世辞
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:58No.1417380412+
子孫たちは初代宿禰の話に従ってただけだけど
その初代宿禰は何を思って石炭握ろうと思ったのか
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:03No.1417380430+
え?蹴速イベントまだ続くの
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:08No.1417380447+
すっくんの切り札が2秒張り手なのは流石のとしあきも読めなかったな
作者の才能は枯れてなかった!
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:14No.1417380468+
飴を噛み砕く音は妙に現実っぽい
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:19No.1417380485+
やたら旨そうな謎汁
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:24No.1417380506+
独歩vs猛剣
ジャックvs宿禰
ここら辺は割と良かった
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:29No.1417380522+
試してない技とは
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:35No.1417380546+
宿禰が弱体化した理由も穢れたからとできたんだよな
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:37No.1417380556+
>目立つモブとか変なモブとかいうならこいつとかのレベルだろ
こいつ現地人だと思ってたけどソシャゲか何かで観光客という扱いになってた
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:43No.1417380567+
シコルスキーの壁に張り付く能力は戦闘方面ではなんの役にも立ってなかったな
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:58No.1417380623+
ごはんたべにきました
いっぱいたべておなかいっぱい
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:11No.1417380666+
まぁそこらは炎は大相撲を堪能というか遊ぶ余地があった
すっくんはレベルが高いから遊ぶ余地はなかった
みたいなことなんだろうけど如何せん2秒パンチとか描写が追いついてない
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:26No.1417380712+
四股四股ばっかやってて
まともに対人戦やってなさそう
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:31No.1417380729+
若え衆ってお前何歳だよ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:42No.1417380759+
バキが自ら高速で首をひねったことによるむち打ちで痛み分けあるな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:52No.1417380791+
板垣センセは割と自分の漫画ネタにされるの寛容よな
浦安とかも
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:00No.1417380815+
ピクルはともかく武蔵や覚醒本部のパワーがおかしい
オリバ以上のパワーなってる
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:15No.1417380866+
実際ここまで目的も目標もない主人公って珍しいよな
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:23No.1417380900+
ウィークポイントはここか
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:41No.1417380968+
作者のその時の気分によるがオリバ噛んだら抜けなくなりそう
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:52No.1417380997+
バキに殴り合い挑まれて拮抗された勇次郎下げでもあるな
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:04No.1417381044+
9000万部はまずいきそうだけど1億部って相当キツいよな
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:15No.1417381075+
現実世界とは違うコンロなんだろう
雷で骨見える世界だし
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:29No.1417381131+
一番イカしてたのは個人的に巨鯨だった
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:42No.1417381169+
こんな面倒なことお前以外がやるかよ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:56No.1417381216+
やってるのはあのキモイ骨掴みだけだしな
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:05No.1417381244+
異様に内蔵丈夫だよなバキ闘士
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:14No.1417381275+
次からジャック編なんだろ?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:30No.1417381324+
10秒の密度に切り込むって、まさか刃牙なら10秒いらないってこと?
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:35No.1417381339+
でも中学時代のヤンキーは百人のヤンキーとポン刀持ってきてたんだよな
そっちのがはるかにやばいっつうか
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:41No.1417381357+
ってのを長らくやり続けた結果ここまで来てしまった
昔のキレッキレな時なら上手く行ってたんだがな
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:54No.1417381401+
大変言いにくいのですがすっくんはもうすでに地面に伏しているので同時攻撃はできないんでは……
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:07No.1417381445+
相撲編はさすがに終わるだろうけど刃牙はまだまだ続く…
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:22No.1417381510+
炭酸抜いたコーラはキツイな
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:33No.1417381559+
ジャックがボクシングに挑戦ッッ
噛む力が強いほどボクシングは強いとされている
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:49No.1417381602+
博士が草葉の陰で泣いてるぞ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:05No.1417381657+
9秒にしちゃったせいでスッくんの張り手だけじゃなく刃牙の抜拳も遅っ!ってなってるんだよなぁ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:19No.1417381689+
最後はケッくんが古代相撲のライバルを紹介して新章突入
ワクワクが止まらないッッッ!
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:33No.1417381739+
もう秋田書店潰しても良いんじゃねーか
他の雑誌に移籍した方が活性化するだろ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:41No.1417381760+
キン肉マンは絵と話は分業だろ確か
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:57No.1417381804+
ミルコに殴られた曙みたいになってる
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:10No.1417381831+
金竜山の枠で最トー出たら本部と猪狩は楽勝で倒して刃牙とベスト8で対戦だな
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:20No.1417381869+
チャモアンくらいか
神様じゃねえかッ
179無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:30No.1417381906+
そもそもお前が掃除しろっていう
180無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:47No.1417381952+
無意識の内にドリアン泣かせたけど多分ドリアンの演技なんだろうな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:00No.1417381999+
本部が天才と言ってた花田に勝った割にどうした加藤
弱くなったか?
182無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:10No.1417382030+
そりゃ勝負にならんよな
183無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:23No.1417382064+
武蔵編だって明確に面白くなかったのは本部との決着から後だと思うけど
184無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:35No.1417382116+
アシ食わせるためだけに続けてるのが事実なら…アンタの漫画つまんねぇからもう辞めてほしいんですよマジで
185無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:44No.1417382142+
次の編が始まるとバキ道が再評価されるようになる
186無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:55No.1417382170+
ゴールデンウイーク進行で打ち合わせも確認もできなかったんだよ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:07No.1417382211+
克巳に失言した事を後悔してた刃牙はもう居ないんだ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:20No.1417382251+
手足伸ばしてやることが噛みつきとは
189無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:35No.1417382304+
宿禰をほぼ再起不能にしたジャック…
190無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:47No.1417382343+
すっきりはしないが余計なもやもやはなかったよね
武蔵の時のババアとか画太郎先生に弟子入りしたのかな?ってくらいに多様なオチ使いすぎる
191無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:00No.1417382378+
ジャックは相対的に株は上がったんじゃね
そもそもバキ道なかったら本部に大敗した奴って印象しか残ってなかったじゃん
192無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:40No.1417383065+
    1782444700623.jpg-(80856 B)
80856 B
>目立つモブ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:58No.1417383136そうだねx1
    1782444718459.jpg-(383753 B)
383753 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
194無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:48No.1417384127+
>No.1417383136
オリバの抜け殻はモブなのか否か
195無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:52No.1417384349+
殴られる想像しちゃって喧嘩にもならなかった殺すおじさん
196無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:05No.1417384399+
そこはアナコンダだよなぁ
197無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:42No.1417384518+
>アシ食わせるためだけに続けてるのが事実なら…アンタの漫画つまんねぇからもう辞めてほしいんですよマジで
読まなきゃいいだけだぞ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:52No.1417385391+
1巻に出てた前歯折られた本部の弟子もなかなか
強キャラに見せかけた雑魚でいい
199無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:16No.1417385945+
>>ジョジョは印象に残るモブがメッチャ多いよな
>免許もってないのに車乗りから共感される台詞書けるの謎すぎる
実際に荒木先生が言われた事がある言葉からのチョイスなのでは?
200無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:56No.1417386083+
>変なモブキャラスレ
メイン以外は全てモブかよ!
201無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:40No.1417386217+
お相撲さんで片目を潰された人かわいそう
202無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:57No.1417388746そうだねx1
この後来た警官についでにタイホされたのかな
203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:57No.1417390134+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:16No.1417392382+
>No.1417383065
これもしかしてマダムじゃなくて兄ちゃんの方が言ってるのか?
205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:24No.1417394062+
>目立つモブとか変なモブとかいうならこいつとかのレベルだろ
観光が市の経済のメイン過ぎるのか
猟奇殺人犯な吉良を誰にも知られずに始末しようってなったわけだわ
そうできなかったら結局市民の生活が終わる
206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:37No.1417395273+
    1782448417567.png-(210792 B)
210792 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-