二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2185人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437789807.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:29No.1417365583+ 23:31頃消えます
タスクバーヒーロー
とりま立てとく
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:53No.1417366341そうだねx4
いまだにトメ石が20円ぐらいで売れるから助かる
とりあえず暴落するまで売る
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:58No.1417366854そうだねx1
    1782438298609.png-(18479 B)
18479 B
なんやかんや合ってトメ1-3デビュー10日目
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:20No.1417367021+
相場がわからなすぎる…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:53No.1417367290+
>相場がわからなすぎる…
トメ石なんて絶対1日で6円だと思ってたよ…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:13No.1417367339そうだねx4
>なんやかんや合ってトメ1-3デビュー10日目
初日デビューの俺よりいい装備してる…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:23No.1417367364+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:39No.1417367403そうだねx1
    1782438519981.jpg-(64352 B)
64352 B
午前0時からN1-4を高速周回し続けた現状
もう少しだけ貯めるんじゃよ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:01No.1417367455そうだねx2
100円切ってたイモ65弓が
350円まで上がったあとまた100円くらいになってる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:31No.1417367668+
トメ石業者になります
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:50No.1417367714そうだねx1
アルカナ弓じゃなくて?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:59No.1417368006+
>>なんやかんや合ってトメ1-3デビュー10日目
>初日デビューの俺よりいい装備してる…
なんやかんやしてもうた…120円くらいか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:27No.1417368204そうだねx1
65芋弓を捨て値で出したから弓出ねぇって人は
良ければ使ってくれ
芋→芋ばっかで混ぜる気になれない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:42No.1417368383そうだねx1
アルカナリミットレスボウは多分トメ以上が解放されもまだ最前線だろうし150円ぐらいまでなら全然お得
ただ供給も多すぎる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:40No.1417368658+
>アルカナリミットレスボウは多分トメ以上が解放されもまだ最前線だろうし150円ぐらいまでなら全然お得
>ただ供給も多すぎる
そして相場戦争…100円以下になりませんかね…1000個近く供給されるんだし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:07No.1417368725+
リミットレスのくせに89%も攻撃アップ付いてるのが偉い
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:49No.1417368820+
まだ買う時ではない…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:22No.1417368902+
>リミットレスのくせに89%も攻撃アップ付いてるのが偉い
リミットレスだからな
限界突破できない影の弓さんは座ってて
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:44No.1417369105+
全然相場崩壊してないしこの短時間で一旦チーター対策できてるっぽいの良いな
いい部分は褒めておく
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:40No.1417369356+
俺がチーターなら迷わずフローズンオーブ大量生産してるがそれをしてないってことはまあ対応できてるんだろうな多分
多分としか言えないのが何とも言えない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:04No.1417369960+
65アルカナと80芋弓どっちがええんやろ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:27No.1417370329+
暴落してモチベ下がったわ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:40No.1417370359+
もうアルカナ防具すら微妙だな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:59No.1417370549+
>もうアルカナ防具すら微妙だな
65なら売れてまっせ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:58No.1417370943+
在庫調整やめろ〜
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:29No.1417371005そうだねx3
>65アルカナと80芋弓どっちがええんやろ
前者圧勝
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:57No.1417371067+
供給過多だろうし新規参入と上限解放が待ち望まれる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:13No.1417371258+
トーメントの次は何になるんだ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:47No.1417371499+
アルカナリミットレス安いなー
150で買ったけど130になったか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:49No.1417371501+
8時間に4枠だからマーケットとにらめっこして慎重に出品する物を考えてたら疲れるな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:06No.1417371538そうだねx1
>65アルカナと80芋弓どっちがええんやろ
前者が1.5倍
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:33No.1417371610そうだねx1
このままソロレンやられると困るからスレハンが強化される
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:39No.1417371893+
何出品するかごちゃごちゃ考えたけどトメ石を超える素材が少なすぎる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:06No.1417372074そうだねx1
出品が4つずつしかできないからものが出てないだけで
これからずっと市場に在庫詰み上がっていくから何日持つかってとこでしょ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:13No.1417372091そうだねx1
>このままソロレンやられると困るからスレハンが強化される
現金使う分強くてもいいとは思う
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:49No.1417372176+
トメ石なんで売れるんだ
石油王がアクトボス倒して高速レベリングしてるの?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:52No.1417372186+
ビヨンド防具が30円になるころに投下されるセレディバコズミック
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:01No.1417372338+
現状ゲームプレイ用品を倍々してるから富豪が飽きたとたん終わりなんだよな
見栄とか虚栄心に訴えかけるもん実装しないと未来ないよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:25No.1417372396+
全体的に下がりすぎてしょんぼりしてきた
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:29No.1417372407そうだねx3
>トメ石なんで売れるんだ
>石油王がアクトボス倒して高速レベリングしてるの?
泥ガチャハズレ合成ガチャで遊べる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:34No.1417372416+
スキンやハウジング系か
来るかな…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:37No.1417372426そうだねx1
ガチャは中毒になるんだよ
それだけのことや
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:49No.1417372451+
いらないものを売ってない150円くらい稼げた
余は満足じゃ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:02No.1417372474+
>現状ゲームプレイ用品を倍々してるから富豪が飽きたとたん終わりなんだよな
>見栄とか虚栄心に訴えかけるもん実装しないと未来ないよ
スキンとか追加キャラだな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:43No.1417372555そうだねx1
ペット今更買うのもなーとは思ったが儲かった分で倉庫は買っといた
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:46No.1417372701そうだねx1
いまヘル2-8で止まったとこでサクッと進めるために初課金しちゃうか考えてる
適当に買いかけたけどこれ書かれてる○Lv必要ってのを自分が下回ってたら装備できないやつであってる?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:57No.1417372725+
>現状ゲームプレイ用品を倍々してるから富豪が飽きたとたん終わりなんだよな
>見栄とか虚栄心に訴えかけるもん実装しないと未来ないよ
PvP実装!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:46No.1417372941+
似たようなマーケットシステム使って
マーケットで具材集めて自分だけの最高の弁当作るゲーム作りたい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:51No.1417372958+
討伐速度を競うPvPとか出したらめっちゃ盛り上がりそうだな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:19No.1417373152+
そういうのはローカルチートで一瞬で終わるで
戦闘処理をサーバー化は無理だし
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:07No.1417373238+
アルカナ65弓のためにナイトメア周回の方がええんか?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:38No.1417373310+
送信ついでにアイテムが正常かどうかをチェックすれば?
→誤BAN
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:56No.1417373345+
初のマーケットでウキウキしてたら品物が7/10までホールドされてガッカリ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:19No.1417373399+
>アルカナ65弓のためにナイトメア周回の方がええんか?
アイテム12枠くらい15円で売れたら買えるから気にしなくて良くない?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:59No.1417373494+
14円の65イモ弓でどうにでもなるのにアルカナ弓なんて買うんか?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:18No.1417373530+
安定的に拾えるトメ石を出品するのが一番かな
薄利多売で
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:18No.1417373665+
新武器買うのは序盤ほどプッシュできて気持ちいいよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:04No.1417373757+
レジェンダリー80の次元のヘルメットの
スキル射程87%増加ってライトニングの射程に影響してるのか
サッパリわからん
識者教えてください
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:37No.1417373966+
マーケットとかのアレコレ含めてテンプレがあると便利なんだろうな
面倒くさいから作んないけど
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:56No.1417374007+
もう8時間毎に石売るゲームやで
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:23No.1417374064そうだねx1
>初のマーケットでウキウキしてたら品物が7/10までホールドされてガッカリ
Steamガード認証やったら今の15日間のホールドから7日間になるよ
アプリ入れないといけないけどSteam自体のセキュリティ強化にもなるから関係なく入れておいた方がいい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:44No.1417374110+
フィーリングで攻略中だからとしあきたちのアイテム用語がピンと来ないがち
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:09No.1417374160そうだねx2
圧倒的コンテンツ不足
退屈すぎる
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:45No.1417374240+
アルカナアクセサリーは素材より高いな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:11No.1417374298+
csのブルージェムみたいな夢枠がないときついよな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:32No.1417374596+
新ステージ来た時にスタートダッシュ決めれたらそこそこ稼げると思うから
今は備える時期だ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:05No.1417375477+
新しいマップ増えてもアイテム種類が一緒なら何も変わらんよ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:57No.1417375596そうだねx6
🥔🥔🥔
🥔🥔🥔⇒🥔
🥔🥔🥔
まずはこれを改善してくれ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:52No.1417375799そうだねx1
なんか唐突にナイトブーツ出た!
これって範囲ソーサラーに履かせて他2名の移動速度盛りまくればいいの?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:53No.1417375997+
50周年コインが売れてとりあえずゲーム+DLC分は回収できた
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:06No.1417376199+
>これって範囲ソーサラーに履かせて他2名の移動速度盛りまくればいいの?
よく読むんだ二名にする必要はない
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:42No.1417376731+
>なんか唐突にナイトブーツ出た!
>これって範囲ソーサラーに履かせて他2名の移動速度盛りまくればいいの?
通常は移動速度限界まで上げたレンに履かせると思う
みんなそれと同じ速度になる
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:08No.1417376788+
値下がりスピードがやばいな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:19No.1417376820+
ライトニング強化は効果範囲増加のほう
スキル射程は現状このゲームで使われてなくね?というくらい仕事していない
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:49No.1417376893そうだねx1
履いた人が最高速度と一緒になるって勘違いしてた
ありがとう
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:18No.1417376968+
スキル射程
範囲ダメージ増加
防御全般
この辺りは完全に無視していい
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:28No.1417376991そうだねx1
徐々にやることがなくなってきたが放置ゲーなんだから当たり前ともいえる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:39No.1417377148+
むしろ放置ゲーってエンドレスに強化できたりステージが続く方が多いんでここまで明確な終着点がある方がレア
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:16No.1417377223そうだねx3
いや放置ゲーってやることがないゲームを指すわけじゃないから…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:07No.1417377352+
>値下がりスピードがやばいな
在庫の山がある上に何も考えずに投げ売り捨てる人が多いからどうしようもない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:24No.1417377398+
防御はなんとか改善して欲しいな
いくら数値盛ってもプリが一瞬で溶けてしまう
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:29No.1417377410+
他の放置ゲーなら例えばトーメント+みたいな感じでただステだけ増えて永遠に続くイメージ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:01No.1417377490+
タイミング上手ければ再開後でも2倍ぐらい稼ぎ違ったのに俺は商売の才能がない
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:23No.1417377554+
防御力に応じて物理ダメージが軽減されます
いやそこだけ軽減してもどうしようもねえよ!
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:25No.1417377566+
>No.1417376820
>No.1417376968
ありがとん これでソサの兜更新できる
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:01No.1417377800+
今後レア制限と出品枠解除されたらもっと下がるからな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:22No.1417378281そうだねx1
いろんな高級品に6円買い注文出しておくといいぞ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:50No.1417378357+
夜は値上がりしそうな気がする
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:52No.1417378363+
>🥔🥔🥔
>🥔🥔🥔⇒🥔
>🥔🥔🥔
>まずはこれを改善してくれ
🥔🥔🥔🥔
🥔🥔🥔🥔
🥔🥔🥔🥔⇒
🥔🥔🥔🥔
🥔🥔🥔🥔
こっちがいい?
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:09No.1417378412+
2倍変わっても数百円程度だろ昼飯代にもならん
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:10No.1417378419そうだねx1
これってトメ以降ももしかしてソロレンのが捗る感じか...?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:59No.1417379090そうだねx2
>これってトメ以降ももしかしてソロレンのが捗る感じか...?
はい
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:06No.1417379300+
下がっても売れるなら十分なんだ
無料でガチャ引けるの楽しいし
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:32No.1417379391+
ダメ軽減75%カオス耐性75%HP5000以上を用意できるならまあソロじゃなくてもいけるよ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:39No.1417379572+
ソロレンでトメ1-3行って範囲ソサ育てる
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:50No.1417379602そうだねx2
200円儲けたから焼き肉食うわ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:11No.1417379866+
トーメント周回で余ったクラフト素材どうしてる?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:46No.1417379971+
>これってトメ以降ももしかしてソロレンのが捗る感じか...?
周回速度は3人の方が速いけど2-x以降は攻撃痛すぎてクリアが難しいのでクリアするだけならソロ
周回場所は1-3でいい(経験値欲しくて時間短縮できるなら1-9もありだと思う)
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56No.1417380000+
マケ閉鎖前にぼった価格で投下して12万儲けたというとしあきを見た
俺は悔しい
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:04No.1417380029そうだねx1
>ソロレンでトメ1-3行って範囲ソサ育てる
1-3はめちゃくちゃ簡単だからレンソロじゃなくてもいいよ
そんなことやるとソーサラーのレベル上がらないでしょ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:16No.1417380280+
>トーメント周回で余ったクラフト素材どうしてる?
空きがあるなら保管して合成ないなら錬金箱行き
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:40No.1417380366+
トメ3-9で周回できるようにしたらレベルがすぐカンストしたからトメ1-3以外もちゃんと意味はあるな
まあカンストしたらほぼ意味ない訳だが
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:22No.1417380695+
クラフトはあえて装備作ってそれらを合成して上位装備狙いってのもアリな気がする
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:51No.1417380786+
全体的に中当たり的なアイテムがなくなっちゃったのがちょっと悲しい
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:00No.1417380813そうだねx1
レベル72でヘル3-6詰ってて16円の芋弓買ったらそのあとサクサクで怖すぎた…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:53No.1417381000+
>履いた人が最高速度と一緒になるって勘違いしてた
俺もだ!危うく2足目を狙うとこだった
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:23No.1417381702そうだねx1
    1782444263156.png-(36749 B)
36749 B
弓はマジで一つ上のランクを用意するだけで一気に難易度変わるから躊躇せずに買っていい
あとは事故防止でHP増強系の防具をそろえておけばさらにソロレンが安定する
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:21No.1417381870+
>弓はマジで一つ上のランクを用意するだけで一気に難易度変わるから躊躇せずに買っていい
>あとは事故防止でHP増強系の防具をそろえておけばさらにソロレンが安定する
やっぱダメ軽減とHPが安定?
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:50No.1417381961+
>>弓はマジで一つ上のランクを用意するだけで一気に難易度変わるから躊躇せずに買っていい
>>あとは事故防止でHP増強系の防具をそろえておけばさらにソロレンが安定する
>やっぱダメ軽減とHPが安定?
あとカオス耐性ぐらい
それ以外の防御ステは一切気にするな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:32No.1417382104そうだねx1
ヘルまでならHP700くらいまで盛る択はあるけどトメ以降が結局ね…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:19No.1417382249+
アルカナ碑文が120円くらいで売れてニッコリ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:23No.1417382452そうだねx5
>アルカナ碑文が120円くらいで売れてニッコリ
全然出ないのにそんな安いんだな
そこまで装備強くする意味がないからだろうけど
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:54No.1417382533+
>アルカナ碑文が120円くらいで売れてニッコリ
そんな値段ならまだ持っておけばいいのに本人がニッコリならいいのか…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:15No.1417382597+
碑文100回チャレンジ実績を埋めたいので6円になって
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:17No.1417382598+
>あとカオス耐性ぐらい
>それ以外の防御ステは一切気にするな
さんきゅ!そろそろ弓の防具も揃えないといけなくて装飾マジ迷ってた
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:12No.1417382766+
アイテム効果の名称が色々紛らわしい
おまけにほぼ意味を為してない無駄能力まであるし
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:01No.1417382925+
コモンスクロールさっさと6円になって100個買いたい
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:01No.1417382926+
    1782444661729.png-(4376 B)
4376 B
>アイテム効果の名称が色々紛らわしい
>おまけにほぼ意味を為してない無駄能力まであるし
より多く is 何
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382931+
書き込みをした人によって削除されました
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:12No.1417382980そうだねx1
アルカナ装備もルーンも安くなってるから
色々格安で強化できてニコニコすぎる
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:29No.1417383030そうだねx1
>さんきゅ!そろそろ弓の防具も揃えないといけなくて装飾マジ迷ってた
なおアクセなら攻撃速度と攻撃力でいいぞ
防具は火力上昇する選択肢が存在しないからこの3択なだけだ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:53No.1417383125そうだねx1
>より多く is 何
more こいつは単なる+16 attack speedじゃなくて掛け算する
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:27No.1417383225+
夜が明けたら価格が暴落してて買い注文もなくオワコン感が酷い
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:45No.1417383489+
売り切るのはロードマップ見てからでも遅くはないと思うんだけどね
買う側としては有難いけど
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:04No.1417383555そうだねx3
>より多く is 何
あいよ!攻撃速度気持ち多めね!
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:07No.1417383575+
この先稼げる見込み薄すぎてコイン売って終わりだなこれ😅
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:15No.1417383621+
ずっと一人で暴落して終わった暴落して終わった言ってる人は業者か何か?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:27No.1417383668そうだねx3
>>より多く is 何
>あいよ!攻撃速度気持ち多めね!
くぅ〜!よくわからないよ〜!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:33No.1417383688+
>>より多く is 何
>あいよ!攻撃速度気持ち多めね!
閉店間際の中華料理屋のチャーシューおまけ感!
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:01No.1417383799+
>ずっと一人で暴落して終わった暴落して終わった言ってる人は業者か何か?
いうて6円の素材も買い注文0の多いしこれでこの先安定するとは思えんが
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:35No.1417383891+
ソロレンでクリアしたら後は1-3周回するだけの虚無ゲーだからな
早く上の難易度追加するなりコンテンツの拡充をしないとやることが無い
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:43No.1417383924そうだねx1
マーケット解放される前は全装備6円アルカナ以上で数十円だろうなというのがとしあきの大半の予想だったのでトメ石ですら20円で売れるのはマジで想定外
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:12No.1417384023+
マーケット再開したわりに売上はもうそんなになのは確か
前がバブル過ぎたのと今回サマセと重なったのもあるだろうけど
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:31No.1417384084+
    1782444991131.png-(19406 B)
19406 B
トメ2突入10日目
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:42No.1417384116+
マーケット閉鎖前の初期からやってる層とマーケット閉鎖後に入って来た層で印象は変わってる気はする
後者の人はアイテム売れるだけで嬉しいだろうし
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:52No.1417384144そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
毎日装備晒して意味ある?
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:29No.1417384264+
>毎日装備晒して意味ある?
目安
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:35No.1417384282そうだねx1
>マーケット解放される前は全装備6円アルカナ以上で数十円だろうなというのがとしあきの大半の予想だったのでトメ石ですら20円で売れるのはマジで想定外
トメ石朝方だと30円くらいになってたんだけど
大量に買ってガチャする人がいないとやっぱり下がっていくね
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:40No.1417384306そうだねx1
>マーケット閉鎖前の初期からやってる層とマーケット閉鎖後に入って来た層で印象は変わってる気はする
>後者の人はアイテム売れるだけで嬉しいだろうし
閉鎖前も正直そこまで高いものはなかったよ
閉鎖中のバブルはそもそもイレギュラーだから忘れろ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:18No.1417384440+
日本語の取説はちゃんと読む派だったけど海外ゲー遊ぶようになってよく分からんまま始める事が増えたのが俺
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:51No.1417384548+
>マーケット閉鎖前の初期からやってる層とマーケット閉鎖後に入って来た層で印象は変わってる気はする
>後者の人はアイテム売れるだけで嬉しいだろうし
後者組だけどアルカナ弓の値段に震えてたわ…再開後に値段下がってあれだったけども
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:01No.1417384585+
単純にマケ止まってる間に皆トメに辿り着いてしまっただけなんじゃないか?
トメがゲームクリアみたいなもんだし…
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:22No.1417384655そうだねx1
俺もアルカナコイン1万で売りてぇ!
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:31No.1417384684+
>閉鎖前も正直そこまで高いものはなかったよ
ビヨンド素材とかコインは結構ロマンあったけどなぁ
あと売り無制限でレジェとかイモも売れてたからやっぱその時の方が楽しかった記憶はある
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:11No.1417384813そうだねx1
>単純にマケ止まってる間に皆トメに辿り着いてしまっただけなんじゃないか?
>トメがゲームクリアみたいなもんだし…
なのでそもそもほぼ全員売りに回って6円がデフォになるだろうってのがずっとこのスレで言われてた
そこから考えれば全然予想より粘ってるなって感想しかない
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:17No.1417385067+
今でも無制限で売れるなら楽しいよ多分ね
市場終わるけど
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:33No.1417385114+
たしかマケ開放期間より閉鎖期間の方が長かったんだっけ?
そりゃそうなるよね
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:45No.1417385155+
>今でも無制限で売れるなら楽しいよ多分ね
>市場終わるけど
ビヨンド↑の相場を考えるだけでも震える
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:51No.1417385171+
>俺もアルカナコイン1万で売りてぇ!
売りには出せるだろ1万でも
買われるかは知らんが
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:04No.1417385211そうだねx4
そんな奥が深いゲームでもないしこんなもんでしょ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:33No.1417385315+
>そんな奥が深いゲームでもないしこんなもんでしょ
ほんこれ…ほっといてもいいしこの感覚を忘れずにするのが大事
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:48No.1417385381そうだねx3
芋9→芋やめろって言うけど
アルカナ確定したらアルカナの相場が落ちるだけなんだよな
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:26No.1417385522+
閉鎖期間長すぎてみんな装備整っちゃったのがねえ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:29No.1417385534そうだねx1
皆で道中の話してた時はめっちゃ楽しかったからな…
ヘル後半からバランスがめちゃくちゃになってるとは誰も知らなかった
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:37No.1417385803+
>皆で道中の話してた時はめっちゃ楽しかったからな…
後発組のためにも現状更新をしていく所存
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:50No.1417385856そうだねx3
在庫増えて来てどんどん値下がりしてるな…
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:10No.1417386336+
>芋9→芋やめろって言うけど
>アルカナ確定したらアルカナの相場が落ちるだけなんだよな
この辺は確率ムズい所だよなぁ…一番ワンチャンある芋合成だしなぁ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:21No.1417386893そうだねx1
思ったより売れるな
1日1500円くらいでウォレット増えそう
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:52No.1417387070+
>思ったより売れるな
>1日1500円くらいでウォレット増えそう
地味に売れるよなぁ…CT8時間としてもそこそこ増えている
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:54No.1417387085+
>芋9→芋やめろって言うけど
わかりました
芋9→失敗で消滅します
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:12No.1417387176+
>>芋9→芋やめろって言うけど
>わかりました
>芋9→失敗で消滅します
クホらないで!
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:44No.1417387358+
1枠125円アイテムそんなにポンポンある?
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45No.1417387362そうだねx2
>在庫増えて来てどんどん値下がりしてるな…
怖ろしいのは皆がいろいろ貯め込んでる内のたった12個しかまだ出されてないということ
もっともっと在庫増える…
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:56No.1417387412そうだねx3
まあ適当にやってる俺ですら一本ゲーム買えるくらいには増えたな
ありがたいことです
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:46No.1417387860+
芋9→芋になる度に
素晴らしく運がないなって幻聴がが
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:04No.1417387929+
    1782445924052.png-(123620 B)
123620 B
もう3000円くらい稼いでるけど
次4枠これ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:50No.1417388106+
有料DLCで鍛冶屋でもだして
スキルポイント割り振りで確率アップでもしてくれるなら良いんだが
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:56No.1417388126+
>もう3000円くらい稼いでるけど
>次4枠これ
一番右の弓は見続けてる後発組
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:31No.1417388259+
>有料DLCで鍛冶屋でもだして
>スキルポイント割り振りで確率アップでもしてくれるなら良いんだが
課金スキンもいいんじゃないかね…スレイヤーさんTSでも一向に構わん
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:46No.1417388307そうだねx1
>芋9→芋になる度に
>素晴らしく運がないなって幻聴がが
連続してなると気が滅入って仕方ない
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:53No.1417388543そうだねx3
プリ用に移動速度-1000装備とかください
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:11No.1417388598+
>怖ろしいのは皆がいろいろ貯め込んでる内のたった12個しかまだ出されてないということ
>もっともっと在庫増える…
倉庫にあるであろう在庫はゲームに飽きちゃって死蔵される可能性も割とあるから…
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:14No.1417388608+
>プリ用に移動速度-1000装備とかください
わかる…鉄下駄くれ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:44No.1417388710そうだねx4
サ開〜閉鎖までがやばかっただけで
今でもただ放置するだけで稼げるゲームとしては破格だとは思う
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:26No.1417389028+
>サ開〜閉鎖までがやばかっただけで
>今でもただ放置するだけで稼げるゲームとしては破格だとは思う
マーケットで稼げるゲームとして有名なCS2なんてガチャ運悪いと毎週6円×2しか売れるものもらえないからな
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:36No.1417389066+
>サ開〜閉鎖までがやばかっただけで
>今でもただ放置するだけで稼げるゲームとしては破格だとは思う
序盤でぽこぽこ出る石売ってるだけで15円になるゲームないぞ…なかなか
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:54No.1417389123+
とにかく人はいるからな
まあ半数以上はチーターだけど
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:18No.1417389216+
ソサの効果範囲って何%あればWave消し飛ばせるの?
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:50No.1417389501そうだねx4
アルカナ20円?もうカスじゃんって思うけど他ゲーの価格見ると安定20円で売れるって相当高いんだよな
枠がないから売れないで倉庫の肥やしになって邪魔だけど
179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:57No.1417389923そうだねx1
実際底値6円で買い手がつくだけで下手な内職より楽やぞ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:50No.1417390098+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:52No.1417390111+
これの稼ぎでトレカ買ってバッジ作るのもいいぞ
182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:15No.1417390389+
>実際底値6円で買い手がつくだけで下手な内職より楽やぞ
1日60円ちょっとでも月2000円だからな
183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:36No.1417390442+
>>実際底値6円で買い手がつくだけで下手な内職より楽やぞ
>1日60円ちょっとでも月2000円だからな
ほっとくだけでいいのがポイントでもあるなぁ
184無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:16No.1417390561そうだねx2
>1日60円ちょっとでも月2000円だからな
それが基本放置だからな
それのためだけにPC起動しているようなアホは除けば
185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:42No.1417390626+
6円だと実際こっちには2円しか入らないけども!
186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:23No.1417390756+
>>アルカナ碑文が120円くらいで売れてニッコリ
>そんな値段ならまだ持っておけばいいのに本人がニッコリならいいのか…
何個か使ったが碑文は入手性に対してランダム性高すぎてまじで使っても意味がないよ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:43No.1417390964+
もっと新規増やして売り付けようぜ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:18No.1417391068+
ついにトメ2-8…ここからは80装備ソロレンだっけ?
189無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391141+
そもそも開始してすぐ4000円ぐらいで売れるものが拾える可能性のあるゲームって時点でまずない
190無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391147+
今のマーケットなら電気代は稼げるな
191無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:20No.1417391250そうだねx1
>ついにトメ2-8…ここからは80装備ソロレンだっけ?
何度も言われてるが65アルカナ弓の方が強い
個人的には鎧も65のが上
192無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:39No.1417391623+
>>ついにトメ2-8…ここからは80装備ソロレンだっけ?
>何度も言われてるが65アルカナ弓の方が強い
>個人的には鎧も65のが上
らじゃー!100円出すわ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:04No.1417391879そうだねx2
65アルカナ弓なんてマケ閉まる前は3000円以上で取引されてたの見てるから今の価格にびびる
194無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:11No.1417392051+
>65アルカナ弓なんてマケ閉まる前は3000円以上で取引されてたの見てるから今の価格にびびる
そうなんだよね…マケ閉まってる時開始勢としては2000円が100円代でいつ買うか見極めがムズい
195無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:25No.1417392092+
>65アルカナ弓なんてマケ閉まる前は3000円以上で取引されてたの見てるから今の価格にびびる
そりゃあマケしめる前に65アルカナ装備なんて掘り出せるほうが圧倒的レアだったんだから当然としか
196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:38No.1417392272そうだねx1
>個人的には鎧も65のが上
割合HP上昇は正義よね
197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:56No.1417392321+
>>個人的には鎧も65のが上
>割合HP上昇は正義よね
これに気づいてヘルを越えられたまである
198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:45No.1417392654+
唯一持ってるビヨンドの鎧やっすいなあ
でも正直要らないからおやつ代になってもらった
199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:04No.1417392706+
>ソサの効果範囲って何%あればWave消し飛ばせるの?
400%くらい
200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:04No.1417392860+
>割合HP上昇は正義よね
攻撃力割合アップ>攻撃速度より多くアップ>攻撃力アップ>攻撃速度アップ>HP割合アップ>ダメージ軽減>HPアップ
って感覚
201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:22No.1417392914+
アルカナ装備とか40円ぐらいにしかならんのな…
202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:28No.1417392934+
>唯一持ってるビヨンドの鎧やっすいなあ
>でも正直要らないからおやつ代になってもらった
装備はもう高くなる要素がないから賢い
203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:21No.1417393218そうだねx1
トメ2-8超えられねぇ!
204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:07No.1417393339+
つーか防御力がゴミって知れ渡ったからレンソロ以外の装備が暴落しとる
205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:09No.1417393343そうだねx1
8時間毎に150円ぐらいくれる神ゲー
206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:26No.1417393398そうだねx1
足手まといどもは捨ててレンジャーソロしろ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:32No.1417393419そうだねx1
売り上げ上位に倉庫拡張がランクインしてるからまだまだいける
208無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:32No.1417393420そうだねx2
>トメ2-8超えられねぇ!
レンジャー強化しろ以外ないのでレンジャーの武器買ってください
209無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:23No.1417393560+
>トメ2-8超えられねぇ!
65アルカナ弓背負ってアメジスト付けてアクセに黒曜石付けてピアッシングと連射装備してソロでむかえ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:33No.1417393589そうだねx1
>売り上げ上位に倉庫拡張がランクインしてるからまだまだいける
マ?
211無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:58No.1417393647+
>トメ2-8超えられねぇ!
俺も2-8で詰まってるが…ここら辺超えたらほぼゲームクリアなんじゃないか?
初心に戻って放置してるよ
212無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:18No.1417393851そうだねx2
マーケットの相場やら売れたやらここでレスして一喜一憂しているのが楽しいゲームやな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:36No.1417393901+
どんなに防御とHP積んだプリでも3-9とか3-10のボスに触られたら即死するからな
ボス実績取るにしてもむしろ火力積んで雷落とすのが正解
214無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:38No.1417394098+
装飾の値段全然落ちないの正気かよってなる
215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:13No.1417394190+
装備売った金で倉庫買ってるのは多そう
216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:26No.1417394398そうだねx2
マケ開けたらアイテム売って倉庫拡張しようと思ったけど
ゴミ値のアイテム合成したら倉庫がスカスカになって要らなくなった…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:52No.1417394631+
せっかくサマーセールも来てるけどこっちばっかり気になってそれどころじゃねぇ…
218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:57No.1417394644+
>>トメ2-8超えられねぇ!
>65アルカナ弓背負ってアメジスト付けてアクセに黒曜石付けてピアッシングと連射装備してソロでむかえ
今のレンジャーがまさにその装備だった
ソロで行けるのか…?行ってみるか…
219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:04No.1417394664+
>トメ2-8超えられねぇ!
ソロレンジャーで余裕だぞ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:18No.1417394709+
レンジャーだけ火力頭二つ抜けてるもん全ての雑魚ワンパンだし攻撃速度早いし
味方が邪魔しなければ被弾さえしないのも拍車掛けてる
221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:58No.1417394828そうだねx3
そもそもトメ2-8は耐性では耐えるの無理だから諦めてレンジャーソロ火力全振りしろ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:30No.1417395078そうだねx1
>>>トメ2-8超えられねぇ!
>>65アルカナ弓背負ってアメジスト付けてアクセに黒曜石付けてピアッシングと連射装備してソロでむかえ
>今のレンジャーがまさにその装備だった
>ソロで行けるのか…?行ってみるか…
余裕で行けたわ…
223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:42No.1417395290+
ソロレンジャーの基準がムズいんじゃぁ…
攻撃と速度系はいくらでも盛れってのはわかってるんだけど術1発抜けないようにするのがほんとキツいんじゃ…
224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:54No.1417395326+
雑に放置して日給300円ぐらい安定してるの地味にヤバい
225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:09No.1417395366+
俺のビヨンドアメジストが!値下がっている!うわああ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:24No.1417395416+
>攻撃と速度系はいくらでも盛れってのはわかってるんだけど術1発抜けないようにするのがほんとキツいんじゃ…
ナイトを壁できる様にするより簡単だし

- GazouBBS + futaba-