二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2185人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439070255.jpg-(51949 B)
51949 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:50No.1417368688そうだねx2 23:52頃消えます
たんプリスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:22No.1417369046そうだねx6
オラオラ!エクレールはそのアマ以外で決まりだ!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:16No.1417369586+
ムビチケ阿鼻叫喚タイム
まぁそのうち何とかなるやろ…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:52No.1417369791+
一般的に携帯をなくした場合に電話をかけてみるのは名推理
こいつかなりの切れ者…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:49No.1417370654そうだねx1
>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>まぁそのうち何とかなるやろ…
アルカナシャドウ完売!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:08No.1417370692そうだねx2
    1782439928523.jpg-(140676 B)
140676 B
>たんプリスレ
一緒に帰りましょう!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:34No.1417370757+
アニメイトサーバーカスすぎて買えなかった…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:23No.1417371131+
    1782440123059.jpg-(118006 B)
118006 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:26No.1417371142+
>一緒に帰りましょう!
ここ下半身ムッチムチで好き
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:06No.1417371395+
こんなおもしれー女をただのゲストキャラで終わらせるのは勿体ない…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:53No.1417371509+
>アニメイトサーバーカスすぎて買えなかった…
俺も全然カートから先に進まなかった
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:03No.1417371533+
メイトはエクレールだけ買った
アルカナシャドウも買おうとしたら無くなってた
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:27No.1417371727+
アンミスのお子様用だけまだ残ってるな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:13No.1417371832+
あれ?なんか新製品発売あったのか?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:23No.1417371973+
>一般的に携帯をなくした場合に電話をかけてみるのは名推理
>こいつかなりの切れ者…
保護者がクソダサジェットフォンしか与えてくれないので気づきませんでした
はやくスマホほしいよ…ママぁ…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:38No.1417372008+
>こんなおもしれー女をただのゲストキャラで終わらせるのは勿体ない…
続続・探偵エリーの事件簿!?に期待するしかないな
探偵になり切れなかった云々わざわざ言ってたしそこらへんも明かしそう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:03No.1417372215+
    1782440583481.webp-(213450 B)
213450 B
>あれ?なんか新製品発売あったのか?
コレ
アニメイトだけ特典が付くんで争奪戦だった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:30No.1417372409+
>こんなおもしれー女をただのゲストキャラで終わらせるのは勿体ない…
勘違いしてるけどゲストじゃねーよ
準レギュラーだよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:55No.1417372585+
最新話で共有スペースが出るシーンあったけど
椅子が3つにソファーで後3人ないしソファー詰めてで4人は座るスペースあるんだよな…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:03No.1417372857+
>続続・探偵エリーの事件簿!?に期待するしかないな
探偵事務所の面々特にるるかあたりを振り回すエリーとか絶対面白いやつ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:05No.1417372988+
プリキュアになる3人とエクレール候補だった3人で事務所に住むのダメかな?
エリザさんは小説のネタ集めにもなるし
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:28No.1417373415そうだねx1
    1782441148111.jpg-(249904 B)
249904 B
>勘違いしてるけどゲストじゃねーよ
>準レギュラーだよ
OPに登場するからレギュラー!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:13No.1417373788+
もう既に結構な人気だけど本編でアルカナシャドウとイチャつき始めたら跳ねそうだなエクレール
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:34No.1417373831そうだねx1
>OPに登場するからレギュラー!
そいつらも地味に登場回数多いし後半も出番あるだろうな・・・
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:01No.1417373893+
>OPに登場するからレギュラー!
意味深に通過するコギャルいいよね…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:13No.1417374173+
現物のコギャル本編未登場な気がする
今のとこ再利用されてなくてOP限定のレアキャラだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:19No.1417374314+
絵画教室の先生がOPいないけどサブなのよね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:40No.1417374499+
    1782441640421.jpg-(339462 B)
339462 B
エクレールが判明した後に普通に探偵事務所で暮らしてそう
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:24No.1417375232そうだねx4
    1782441984560.jpg-(52377 B)
52377 B
みくるちゃんの部屋が落ち着くので同棲するね
ていうか私の部屋だし
何でみくるちゃん住んでるの?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:03No.1417376187+
>現物のコギャル本編未登場な気がする
>今のとこ再利用されてなくてOP限定のレアキャラだ
今回出てなかった?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:31No.1417376277+
>1782441984560.jpg
上の方のガラスから常に日差し入ってくるの嫌だなこの部屋
ビフォーアフターの匠が作りそうな感じ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:05No.1417376503+
>絵画教室の先生がOPいないけどサブなのよね
絵画教室の先生とカメラマンの宇都見さんが登場2回
宝生館長も2回で(コナンでニジーが変装したの含めると3回)この辺はサブ扱いだな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:16No.1417376533+
    1782442456054.jpg-(157055 B)
157055 B
>ていうか私の部屋だし
>何でみくるちゃん住んでるの?
軒を貸して母屋取られるね!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:33No.1417376573+
改めて見ると屋切りの部分が全部ガラスになってるのすごいな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:20No.1417376825+
    1782442580047.jpg-(120649 B)
120649 B
>みくるちゃんの部屋が落ち着くので同棲するね
ていうか私の部屋だし
>何でみくるちゃん住んでるの?
あんなはダメだしされてたけどマシュタン的には小林の部屋はオシャレ認定されるのか気になる
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:05No.1417376926+
    1782442625442.jpg-(112790 B)
112790 B
盗撮しやすい間取り
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:08No.1417376935+
ジェパイセならあの離れをマンションに改造するくらい出来そう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:51No.1417377038+
>あんなはダメだしされてたけどマシュタン的には小林の部屋はオシャレ認定されるのか気になる
前の住人にチェンジ 以上
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:52No.1417377039+
カーテンの色はそれぞれアンサーとミスティックの色にしたんやな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:53No.1417377175+
>改めて見ると屋切りの部分が全部ガラスになってるのすごいな
1999年当時の建材事情だと夏場は温室で冬は外並みに寒い
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:59No.1417377486+
    1782442859991.jpg-(228516 B)
228516 B
>>現物のコギャル本編未登場な気がする
>>今のとこ再利用されてなくてOP限定のレアキャラだ
>今回出てなかった?
こいつだろ
画像下のニジーのコスプレしか本編には出てねーよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:55No.1417377640そうだねx4
    1782442915693.jpg-(10193 B)
10193 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:23No.1417377993+
    1782443063941.webp-(30432 B)
30432 B
2027年に来てくださいよ
本当の私の部屋のカーテンを見せてやりますよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:02No.1417378093+
今回みたいに先に本人が出ていつのまにか入れ替わってるか最初から偽者だけどラストで本人現れるとかが基本なのに2話ギャルは出なかったのよね
そういや今回のサラリーマンもか?
設定的には本人近くにいたんだろうけど
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:35No.1417378183そうだねx8
    1782443135165.jpg-(5586185 B)
5586185 B
ごほうび
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:53No.1417378719+
ムビチケよくわからんけど劇場でならまだまだ普通に買えるの?
シール付きのやつ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:26No.1417378808+
>ごほうび
アルカナだけじゃなくエクレールもアイスなの匂わせじゃん
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:03No.1417378913+
>ごほうび
クレープ1個で千円か竹
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:42No.1417379042そうだねx3
自分へのご褒美
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:10No.1417379126+
>>ごほうび
>アルカナだけじゃなくエクレールもアイスなの匂わせじゃん
撮影が終わったらアルカナシャドウのクレープ2段アイスになってそう
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:16No.1417379338そうだねx1
>1782443135165.jpg
キュアエクレールのテーマは爽やかですか…
よし!候補は4人とも爽やかだな!
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:50No.1417379983+
>ムビチケよくわからんけど劇場でならまだまだ普通に買えるの?
>シール付きのやつ
買える
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:01No.1417380018そうだねx1
    1782443761196.jpg-(200880 B)
200880 B
一人だけコミュニケーションの取り方がネットリしてる人が
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:06No.1417380245+
よかったエクレールさん…ミント味とはちゃんと縁を切れたんだね…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:18No.1417380691そうだねx2
    1782443958853.jpg-(283580 B)
283580 B
エクレールだとは思っていないが吸引力がある来栖
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:24No.1417380902+
ご褒美ってなんだよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:30No.1417380923+
考えてみたら小林の部屋の匂いってもう小林の匂いだよな?
外からの物なんかな?
これ間取り的に事務所の外のどの位置になるんだ?小林ルーム
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:55No.1417381007+
エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:30No.1417381132+
>自分へのご褒美
そういう考えいいね高いと敬遠する人多そうだから混雑なそうだし
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:40No.1417381162そうだねx1
    1782444100719.jpg-(815330 B)
815330 B
帆羽くれあは貴方の清き一票をお待ちしておりますほわ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:22No.1417381304+
>エクレールだとは思っていないが吸引力がある来栖
エクレールではないけど票が沢山入ってたら特別にまた新規グッズ貰えるかもしれん
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:42No.1417381359そうだねx2
    1782444162282.jpg-(98714 B)
98714 B
>エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
そうは言うけどよ…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:59No.1417381417+
>こいつだろ
>画像下のニジーのコスプレしか本編には出てねーよ
よく見るとOPのほうはハイビスカスのストラップつけてるけど
下のほうはつけてないな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:00No.1417381418そうだねx1
毎日帆羽さんに投票するのが1日のルーティーンになっている
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:13No.1417381469+
>考えてみたら小林の部屋の匂いってもう小林の匂いだよな?
>外からの物なんかな?
>これ間取り的に事務所の外のどの位置になるんだ?小林ルーム
小林の部屋が落ち着くエリザ
こばエリありがとう
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:38No.1417381577+
>>改めて見ると屋切りの部分が全部ガラスになってるのすごいな
>1999年当時の建材事情だと夏場は温室で冬は外並みに寒い
居住環境ゴミ過ぎて笑ってしまってダメだった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:52No.1417381792+
>>エクレールだとは思っていないが吸引力がある来栖
>エクレールではないけど票が沢山入ってたら特別にまた新規グッズ貰えるかもしれん
役割の終わったモブにそんな温情はない
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:11No.1417381834+
あの帆羽さんがへそ出しだって!?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:18No.1417381865+
>ごほうび
オレオ!
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:35No.1417381921+
>よく見るとOPのほうはハイビスカスのストラップつけてるけど
>下のほうはつけてないな
下のニジー変装は目つきも悪そうなんだ
しかし本編に出てきたのは変装の方だけでめちゃ可哀想なギャルの人
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:39No.1417381935そうだねx3
脇キャラよりまずメインキャラ目立たせて
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:20No.1417382056そうだねx1
なんではんなのクレープがグレープなんだ
ブルーベリーだろうがそこは
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:40No.1417382131+
>プリキュアになる3人とエクレール候補だった3人で事務所に住むのダメかな?
>エリザさんは小説のネタ集めにもなるし
共用スペースに椅子が3つとソファーでソファーを詰めれば後4人は座れそうなんだよな
わざわざ共用スペースを出す理由って後数人がここに座りますよと示すためぐらいしか浮かばない
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:00No.1417382190+
去年よりクレープコラボ店舗ガッツリ減ってる…
23→16
最寄り消えた…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:14No.1417382233+
>役割の終わったモブにそんな温情はない
エリザはモブじゃない!準レギュラーだ
どうせまたメイン回担当してる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:15No.1417382235そうだねx3
>毎日エリザさんに投票するのが1日のルーティーンになっている
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:30No.1417382290そうだねx1
エリザさんはメインだからまだ大丈夫だな
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:44No.1417382337+
ブルーベリーは高いから…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:02No.1417382381そうだねx1
大の男が一人でマリオンクレープ行ってときめきいちごクレープ注文する難易度に比べりゃ値段なんて大した問題ではないのだ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:13No.1417382410+
>エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
そもそもキャラクターわからないんだからエクレア大好きかもわからないんだが
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:24No.1417382454+
>No.1417376825
正面マシュタンじわじわくる
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:41No.1417382493+
>下のニジー変装は目つきも悪そうなんだ
確かに目もたれ目と釣り目で変装のほうは性格悪そう感が出てるわ…すげー細かい
携帯の電波障害がなかったとしても名探偵なら見つけられる構図にしてあるのね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:27No.1417382623そうだねx1
    1782444567599.jpg-(218673 B)
218673 B
>去年よりクレープコラボ店舗ガッツリ減ってる…
>23→16
>最寄り消えた…
鹿児島と秋田民涙目
そしてグッズ取扱い店舗は更に希少
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:57No.1417382715+
>>去年よりクレープコラボ店舗ガッツリ減ってる…
>>23→16
>>最寄り消えた…
>鹿児島と秋田民涙目
>そしてグッズ取扱い店舗は更に希少
グッズ売ってくれるの4店舗?!!?意味わからん
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:10No.1417382757+
>考えてみたら小林の部屋の匂いってもう小林の匂いだよな?
>外からの物なんかな?
>これ間取り的に事務所の外のどの位置になるんだ?小林ルーム
るるかかエクレールの人が花好きで育ててた雰囲気あるよね
窓枠の形から小林部屋は特定できそう
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:30No.1417382829+
ナエボとシンジュクとアナルとウメダ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382937+
松江のイオンだけ場違い感がすごい……
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:35No.1417383255+
>ごほうび
お昼をサラダだけにすればクレープ食ってもカロリーオーバーにならないな……よしっ!!
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:59No.1417383541そうだねx6
    1782444839588.jpg-(115219 B)
115219 B
>2027年に来てくださいよ
>本当の私の部屋のカーテンを見せてやりますよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:16No.1417383839+
森亜がいた頃のカーテンが気になるな…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:56No.1417383969+
小林ルームの窓からガーデン見える仕様なら匂いの正体は花だろうな
るるかの相棒の匂いが小林が使い続けても消えないとかそれもう事故物件だろうし
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:15No.1417384033+
    1782444975519.jpg-(62731 B)
62731 B
>グッズ売ってくれるの4店舗?!!?意味わからん
先行販売扱いなので去年みたく通販メインで利用してねって事かも
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:35No.1417384098+
>1782444567599.jpg
埼玉と千葉は何で都市部じゃなくてそんな郊外の方なんだ…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:50No.1417384134+
森亜は白を基調とした白尽くしの部屋って気がするわ
アルカナ・シャドウも反転したら白色になりそうだし
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:17No.1417384230そうだねx2
    1782445037234.jpg-(160448 B)
160448 B
おい少年!?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:24No.1417384247+
なるほどジェットの金で買ってエクレール部屋に設置したピンクのカーテンを小林が持ち帰り懐妊したあんなの部屋に取り付けたのか
たんプリ深すぎんだろ…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:01No.1417384379+
    1782445081275.png-(16232 B)
16232 B
カイチョ…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:12No.1417384422+
    1782445092411.jpg-(67192 B)
67192 B
>森亜は白を基調とした白尽くしの部屋って気がするわ
※イメージ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:41No.1417384509そうだねx1
埼玉県ならさいたま市にすればいいのに
三郷って目の前が千葉県じゃないか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:54No.1417384561+
毎週小林が部屋の匂いを候補者に嗅がせたら面白いんだけどな
来週はしるくさんか
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:04No.1417384789+
>なるほどジェットの金で買ってエクレール部屋に設置したピンクのカーテンを小林が持ち帰り懐妊したあんなの部屋に取り付けたのか
>たんプリ深すぎんだろ…
28年も前のカーテン使えるかな!?
とはいえ2027年の明智の部屋のカーテンの色と小林の部屋のカーテンの色が同じというならば
選定センスが同じ人が購入したと考えられるな…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:12No.1417384816そうだねx3
    1782445212356.jpg-(690292 B)
690292 B
ヤマトみたいな引きしやがって
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:47No.1417384973+
島根なんてパソコンもないところなのに…
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:58No.1417385198そうだねx3
>カイチョ…
メイン回来たら売れるさ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:06No.1417385220そうだねx2
人間に欲情するジェット先輩キモいからしるくは妖精であって欲しい
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:31No.1417385306+
    1782445351816.jpg-(44381 B)
44381 B
>島根なんてパソコンもないところなのに…
島根って知ってる?
さぁ?北の方だったよね?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:34No.1417385318+
    1782445354872.jpg-(236816 B)
236816 B
>>エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
>そもそもキャラクターわからないんだからエクレア大好きかもわからないんだが
るるかは今更言うまでもなく
あんこばも絵画回で美味そうに食べてたから
エクレールもそこは外さんだろう
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:50No.1417385385+
>1782445081275.png
>カイチョ…
先鋒は会長にすべきだったのか
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:54No.1417385635+
1回目のインパクトが乏しかったからなぁ会長
マジで頑張れ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:36No.1417386021+
シュシュタンだけ物知りという情報出ているんだよな…
なんなの君
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:04No.1417386114+
>No.1417372215
これ店舗の方は残ってるんかな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:10No.1417386129+
>1782445081275.png
オラオラ!これはもうくれあさんがエクレールで確定だ!
はやく変身回をみせてくれ東映さんよ!
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:06No.1417386317そうだねx3
    1782445626564.png-(530238 B)
530238 B
>シュシュタンだけ物知りという情報出ているんだよな…
>なんなの君
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:25No.1417386442+
大きい これはヤバい
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:03No.1417387133+
>シュシュタンだけ物知りという情報出ているんだよな…
>なんなの君
年のこうじゃよシュッシュッシュ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:40No.1417387600+
>カイチョ…
一番カワイイのに…一番スケベそうなのに…
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:41No.1417387603そうだねx1
    1782445841527.jpg-(64631 B)
64631 B
居間はダサ紫だったわ…ハァ…
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:21No.1417387762+
エリザさん別にエクレールじゃなくても探偵になるのはアリだと思います
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:43No.1417387848+
物知りキャラってこんなの私のデータベースに存在しないってなるのが定番だよね
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:59No.1417388349+
落選した三人でミルホの警察みたいに非能力者のチーム組めばよろしい
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:56No.1417388742+
>シュシュタンだけ物知りという情報出ているんだよな…
>なんなの君
むうアレは〇〇〇!あの伝説が本当だったとはシュシュ…
知っているのかシュシュタン!?
てな風にいかにも解説役やりそうなポジ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:29No.1417389043+
>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>まぁそのうち何とかなるやろ…
アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:03No.1417389164+
>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>アルカナシャドウ完売!
マジでそうだから殺したくなる
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:47No.1417389299+
時空移動ができる時点で凄すぎると思うんだけど
ポチタンが他の妖精と比べてレベルが違いすぎない?
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:51No.1417389309+
>アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
アニメイト売り切れって通販の話?店舗の話?
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:05No.1417389752+
>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
去年プリストは売り切れてたよ
だから無限にあるわけではい
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:36No.1417389858+
>ポチタンが他の妖精と比べてレベルが違いすぎない?
ウソノワールすらダンサブルになる無自覚な悪役だったらどうしよう…
えっ?幼女先輩が泣くのでダメ?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:27No.1417390033+
アニメイトだけ特典付くの後から知って余計に買っちゃったよ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:56No.1417390129+
>>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>>アルカナシャドウ完売!
>マジでそうだから殺したくなる
うるせぇ!今から買いに行け
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:05No.1417391033+
    1782446885134.jpg-(71449 B)
71449 B
>>アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
>アニメイト売り切れって通販の話?店舗の話?
特典付きは通販は売り切れで店舗は場所によるのでは
池袋は完全に消えたと聞いたけど
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:28No.1417391270+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:28No.1417392104そうだねx2
    1782447268803.jpg-(211677 B)
211677 B
>あの生徒会長がへそ出しだって!?
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:13No.1417392373+
昼は真面目な生徒会長なのに夜はへそ出しルックであげあげしてるなんて…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:26No.1417392403+
エリザさんの奇行のレベルまで持っていける会長の特長があればいいね
でも厳しいか
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:01No.1417392697+
眼鏡をはずすと人格変わるとか?
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:32No.1417392950+
>1782446885134.jpg
明日名古屋へ行きます
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:05No.1417393025+
>アニメイトサーバーカスすぎて買えなかった…
全国区の最大手なんだからもっとやべえサーバー付けようぜ……
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:32No.1417393094+
    1782447632875.jpg-(216985 B)
216985 B
>昼は真面目な生徒会長なのに夜はへそ出しルックであげあげしてるなんて…
けっこう仮面ばりの痴女スタイル
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:57No.1417393169+
>>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>>アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
>去年プリストは売り切れてたよ
>だから無限にあるわけではい
貴重な情報ありがとう
他で買うかなあそれなら……
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:02No.1417393325+
>>>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>>>アルカナシャドウ完売!
>>マジでそうだから殺したくなる
>うるせぇ!今から買いに行け
親の介護してるから通販以外は無理なんだ……
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:36No.1417393434+
>アニメイトだけ特典付くの後から知って余計に買っちゃったよ
まあ大丈夫だよ5回は見に行くだろうし
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:50No.1417393473+
おいおいエクレールもムビチケ完売じゃねーか…
誰だよエクレールはアルカナより人気でねーって言った奴
同じじゃないですか
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:11No.1417393675+
としあきは自分の願望を事実のように語るから…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:42No.1417393755+
>おいおいエクレールもムビチケ完売じゃねーか…
>誰だよエクレールはアルカナより人気でねーって言った奴
>同じじゃないですか
アルカナとのカップリングで買う人が多いのかもしれない
あとこれから本格的に登場しそうだから
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:49No.1417393773+
日常生活内にプリストあるのはいいなぁ
仕事帰りに行くとなると閉店間際になるから
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:36No.1417393898+
製作側はニヤニヤ止まらんだろな
まだエクレール登場すらしてないのにちょっと怖さを感じるわ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:59No.1417393972+
    1782447959995.jpg-(86285 B)
86285 B
>森亜がいた頃のカーテンが気になるな…
どう?オシャレでしょ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:52No.1417394132+
小林のブロマイド付きムビチケ買えたぜ
小人用しか無かったから映画館で女児になるぜ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:43No.1417394280そうだねx1
    1782448063597.jpg-(176478 B)
176478 B
>小人用しか無かったから映画館で女児になるぜ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:01No.1417394332+
>>森亜がいた頃のカーテンが気になるな…
>どう?オシャレでしょ
おはようからおやすみまで
森亜を見つめるアイスクリーム
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:27No.1417394400+
>親の介護してるから通販以外は無理なんだ……
映画行けないじゃん
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:53No.1417395162+
    1782448373899.jpg-(142013 B)
142013 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:19No.1417395396+
>>親の介護してるから通販以外は無理なんだ……
>映画行けないじゃん
まぁそこまで重篤じゃないんで早朝か夜更けなら時間あるのよね…

- GazouBBS + futaba-