二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2235人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439205797.jpg-(78566 B)
78566 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:05No.1417369001そうだねx1 23:54頃消えます
次にくるマンガ大賞2026スレ
ノミネート作品発表&投票受付開始
https://tsugimanga.jp/
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:11No.1417369288そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
とっくにもう来てる・結局来なかったマンガ大賞
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:00No.1417369410そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
次に売りたいマンガ大賞
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:06No.1417369422そうだねx30
    1782439386865.jpg-(116463 B)
116463 B
だから打ち切り漫画を晒しものにするのやめろよ
ジャンプとジャンプラしか読んでない奴は参加するな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:46No.1417369523そうだねx8
    1782439426241.jpg-(356880 B)
356880 B
今年もグリグリ枠継続かよ
打ち切り漫画は弾いてくれ何考えてんだ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:27No.1417369605そうだねx6
    1782439467068.jpg-(122275 B)
122275 B
まあ打倒だわな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:38No.1417369631+
エイリアンノミネートさせたやつ怒らないから出てきなさい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:59No.1417369679そうだねx3
ノミネート見たけどコミックス部門の方って組織票で空知のが獲りかねないんじゃ…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:47No.1417369776そうだねx17
    1782439547505.jpg-(17216 B)
17216 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:23No.1417369863+
>ノミネート見たけどコミックス部門の方って組織票で空知のが獲りかねないんじゃ…
さすがにローワライが取るだろ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:20No.1417370001そうだねx3
>まあ打倒だわな
そんなに打ち倒したいのか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:28No.1417370176+
    1782439708326.jpg-(92043 B)
92043 B
>ノミネート見たけどコミックス部門の方って組織票で空知のが獲りかねないんじゃ…
Web部門もノナちゃんがいるんやな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:30No.1417370182+
転売ヤー人気のアンドクは?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:43No.1417370217そうだねx12
    1782439723902.jpg-(1061646 B)
1061646 B
これでいいか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:55No.1417370245+
>>まあ打倒だわな
>そんなに打ち倒したいのか
もうちょっとうなポテとミメイくんっぽく言って
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:31No.1417370336そうだねx8
今年のコミックス部門低レベルだな
でかいヒット作出てないから仕方ないか
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:43No.1417370366+
>転売ヤー人気のアンドクは?
入る予定のところにエイリアンが来ちゃったから・・・
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:34No.1417370754そうだねx3
    1782439954466.png-(83783 B)
83783 B
これで
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:41No.1417371477そうだねx2
今年はあんまいいのないな…
自分が老いただけかもしれんが…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:59No.1417371661+
なんで2巻打ち切りのエイリアン入ってるんだよ
こういう雑巾を飾るノリは好きじゃないわ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:04No.1417371671+
    1782440344894.jpg-(1037754 B)
1037754 B
コミックス部門
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:08No.1417371823+
    1782440408291.jpg-(1541891 B)
1541891 B
Web部門
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:53No.1417371917そうだねx11
>今年はあんまいいのないな…
>自分が老いただけかもしれんが…
お前のせいじゃない
良い漫画ないよマジで
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:41No.1417372016そうだねx6
>今年のコミックス部門低レベルだな
女向けのラブコメ多過ぎてあんまり興が乗らないなって…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:28No.1417372120そうだねx2
>なんで2巻打ち切りのエイリアン入ってるんだよ
>こういう雑巾を飾るノリは好きじゃないわ
Web投票で決まる賞レースだから投票期間中時点でそれだけの票が動いた結果としか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:45No.1417372165+
コミックスはこんづくしとしてwebどうしようかな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:15No.1417372240そうだねx4
ヒトナーは面白いけど上下巻で収まったほうが良いと思う
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:12No.1417372366そうだねx2
>ヒトナーは面白いけど上下巻で収まったほうが良いと思う
思ったより展開早いから短くまとまりそうな感はあるね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:32No.1417372412そうだねx5
>Web部門
ひっどいなコレろくなのがない
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:53No.1417372577そうだねx1
ヒトナーのノミネート早くね
まだ単行本の発売日すら決まってなかったような
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:51No.1417372831そうだねx3
>>Web部門
>ひっどいなコレろくなのがない
ヒトナー独占で終了なの見えてるしな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:40No.1417373189+
まぁ今年はさむわんヒトナーのジャンプダブル優勝でしょ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:43No.1417373317そうだねx1
としあきはまねまねにちにちエッチで好きじゃないのか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:44No.1417373321+
ところで
>二次創作作品(ファンコミックを含む)、R18作品は対象外
これ厳密にはブルアカ該当してない?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:02No.1417373359そうだねx1
>だから打ち切り漫画を晒しものにするのやめろよ
>ジャンプとジャンプラしか読んでない奴は参加するな
ジャンプとジャンプラの両方が最大手すぎて別枠儲けた方がいいレベル
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:15No.1417373390そうだねx2
さむわんで良いな
空知票でデストロ上位になったらやべえぞ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:33No.1417373426+
web部門の方が無料で見れるのが多いのに
コミックス部門の方が見てるの多いわ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:50No.1417373476+
シルバーマウンテンって去年もノミネートされてなかった?
週刊連載なのに単行本5巻出てねぇの?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:27No.1417373552そうだねx8
    1782441207493.jpg-(528222 B)
528222 B
かわいい
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:56No.1417373626そうだねx8
    1782441236872.jpg-(104667 B)
104667 B
>デストロ
っていったらこれしか思い浮かばない
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:03No.1417373897そうだねx1
>Web部門
コミック部門も知ってる漫画ほとんどないがWebに関しては一つもない
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:34No.1417373960そうだねx1
>シルバーマウンテンって去年もノミネートされてなかった?
>週刊連載なのに単行本5巻出てねぇの?
あれは連載始まったタイミングにエントリー期間が重なってそのままノミネートって感じで
丁度連載1年超えたくらいじゃ5巻にちょっと足りんでしょ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:13No.1417374046そうだねx1
>これ厳密にはブルアカ該当してない?
要はオフィシャルじゃない作品はダメって話では
ゲームのスピンオフがNGならシングレとかもダメだし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:04No.1417374143そうだねx2
    1782441484503.jpg-(56381 B)
56381 B
これで
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:31No.1417374213+
>Web部門
ほぼほぼ知らんのばっかだけど
としあきのオススメあったら教えて(女性向けっぽいのは除いて)
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:47No.1417374243+
>要はオフィシャルじゃない作品はダメって話では
>ゲームのスピンオフがNGならシングレとかもダメだし
ありがと
やっぱそれぐらいの意味合いなんかな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:57No.1417374528そうだねx4
さむわんも悪くはないけど
去年から今年にかけての新連載が酷すぎるせいで
過大評価気味
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:02No.1417374543+
    1782441662605.jpg-(105471 B)
105471 B
>>Web部門
>ほぼほぼ知らんのばっかだけど
>としあきのオススメあったら教えて(女性向けっぽいのは除いて)
これ
八尺さま?と主人公のラブコメ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:14No.1417374565+
>>Web部門
>ほぼほぼ知らんのばっかだけど
>としあきのオススメあったら教えて(女性向けっぽいのは除いて)
ヒトナー一強じゃね?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:37No.1417374605+
Webはブヨトピア黒子ちゃんケツバトラーに入れたわ
ヒトナーはどうせみんなが投票して1位だろうし入れなかった
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:12No.1417374671そうだねx1
>ほぼほぼ知らんのばっかだけど
>としあきのオススメあったら教えて(女性向けっぽいのは除いて)
個人的にはヒトナーとブヨトピアとホイホホイホイホかな
あと羽鳥と古田の〜も好きだけど導入部の次段階くらいで雰囲気変わっちゃうから好き嫌い出そう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:09No.1417374811+
ケツバトラー!?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:30No.1417374855そうだねx4
    1782441810501.jpg-(140875 B)
140875 B
>これ
>八尺さま?と主人公のラブコメ
>ヒトナー一強じゃね?
ほぼほぼ知らない中での知ってる奴の3つのうちの2つを
選んでくるとはさすがとしあき・・・
知ってるもうひとつはこれ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:46No.1417374884そうだねx3
ヒトナーは連載にするような話ではなかったな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:28No.1417374980+
ふたりバス好きだけどさむわんだろうな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:38No.1417374996そうだねx3
>ヒトナーは連載にするような話ではなかったな
なんか哀しい方向にしか進まなそうでね・・
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:44No.1417375012+
>知ってるもうひとつはこれ
こいつ選んでやらんと作者がまたやる気なくして半年休載みたいな感じになるでな
とはいえ今回受賞できるとはとても思えんが
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:23No.1417375098+
>ほぼほぼ知らない中での知ってる奴の3つのうちの2つを
>選んでくるとはさすがとしあき・・・
もう出てるけどブヨトピアええぞ
ミームにもなった正当後継者の人の作品だ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:38No.1417375131そうだねx9
    1782441938087.jpg-(41572 B)
41572 B
個人的にドリトライ作者には頑張ってほしい
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:53No.1417375159そうだねx1
これ勇者デストロイヤーず上位になったらまずいぞ
内容の割にこの猛プッシュ…?って感じでサム8への階段を明確に上がらされてしまう
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:55No.1417375163+
小粒なのもあるけど今は女性も読めるラブコメが強いんだな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:26No.1417375239+
コミック部門
筆下ろししかしらなかった
まずい
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:52No.1417375800+
>>これ
>>八尺さま?と主人公のラブコメ
>>ヒトナー一強じゃね?
>ほぼほぼ知らない中での知ってる奴の3つのうちの2つを
>選んでくるとはさすがとしあき・・・
>知ってるもうひとつはこれ
ずっぽよって割ともうそこそこ続いてる気がしたけど今年5巻出たとこなのか
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:57No.1417376013+
放課後帰宅びよりひっそりと好きだけど同ジャンルでさむわんが強いな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:31No.1417376106+
    1782442291282.jpg-(200035 B)
200035 B
>ずっぽよって割ともうそこそこ続いてる気がしたけど今年5巻出たとこなのか
ナカーマ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:38No.1417376127そうだねx3
    1782442298217.jpg-(115132 B)
115132 B
これでいく
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:04No.1417376195+
>だから打ち切り漫画を晒しものにするのやめろよ
>ジャンプとジャンプラしか読んでない奴は参加するな
毎回あるけどうちからも載せるコレ何なんだろうな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:07No.1417376201+
なにも理解らないが入らなかったの残念
また来年推すか
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:46No.1417376309+
コミックはさむわんとシルバーで
残りはジャンプ打ち切りされそうなもの並びそう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:05No.1417376359+
シルバーマウンテン
パラショッパーズ
生活マン
カードゲームやる動物のやつ
さむわんへるつ
こんづくし
やちるさん
ヒトナー
はまさん
はわかる
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:38No.1417376432そうだねx4
ブヨトピアだよねドリトライの作者のやつって
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:10No.1417376515+
ハナバス入らないんだと思ったがあれもう6巻超えたのね
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:46No.1417376608そうだねx1
ふたりバスいいけどさすがに話が地味すぎる
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:18No.1417376675そうだねx2
パラショッパーズは作者はうえきの法則の人な
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:48No.1417377163そうだねx1
黒月は一話が月姫のパクリじゃねえか!とか言われてたやつだな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:48No.1417377299+
>黒月は一話が月姫のパクリじゃねえか!とか言われてたやつだな
あと乳首ピアス
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:23No.1417377396そうだねx5
打ち切りマンガなんか来るわけないだろ!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:23No.1417377557+
    1782442883406.jpg-(172675 B)
172675 B
>ふたりバスいいけどさすがに話が地味すぎる
まあでもオリコンランキングに入るぐらいは売れてるし伸び代はあるよ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:21No.1417377702+
>打ち切りマンガなんか来るわけないだろ!
打ち切りじゃなくても微妙なの混ぜてる時点で信用がね・・・
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:00No.1417377794そうだねx3
さむわんへるつは
もう飽きたんだが
これ30巻とかやる気なのか?
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:38No.1417377886+
ふたりバスとやめろ好きになってしまうは近年の盛られた漫画に疲れた層が流れ着いたみたいな
やめろはもう手遅れかもしれないが
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:28No.1417378165+
>ふたりバスとやめろ好きになってしまうは近年の盛られた漫画に疲れた層が流れ着いたみたいな
>やめろはもう手遅れかもしれないが
やめろの方は盛りまくってるだろ最初から
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:11No.1417378251+
さむわんは平成ですらない昭和と令和を融合したみたいな世界が
ひょっとしてラジオっていま盛り上がってるの?
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:46No.1417378335+
コミック部門推したいマンガ3つもない…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:49No.1417378354+
>やめろの方は盛りまくってるだろ最初から
ハーレムじゃない時点でかなり抑えられてるよ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:09No.1417378413+
ジャンプラ多くない?
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:23No.1417378621そうだねx2
>さむわんは平成ですらない昭和と令和を融合したみたいな世界が
>ひょっとしてラジオっていま盛り上がってるの?
ぶっちゃけ
妹は知っているのが面白い
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:35No.1417378663+
アンドクはもう来てるからノミネート対象外ってことか
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:39No.1417378680+
>ジャンプラ多くない?
予選で多く名前の挙がってる作品がノミネートされる形なので
ジャンプとジャンプラは母数の多さが強さな所はある
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:57No.1417378735+
書き込みをした人によって削除されました
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:33No.1417378826そうだねx6
次くるは実質ジャンプ漫画ランキングだからなぁ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:43No.1417378859+
デスメイカーなんでないの?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:00No.1417378909+
魔力がれエルフとレジスタしかわかんなかった
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:11No.1417378949+
>デスメイカーなんでないの?
あれは数年前だし…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:27No.1417378990+
喫茶牢獄を読め
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:29No.1417379001+
さむわんは飽きるとかじゃなくて
毎回漫画の読ませ方の上手さに感心してしまう

安易なライバル出してきた時はいよいよ手が尽きたかと思ったが
また2人の関係を話の中心に戻してる
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:59No.1417379089そうだねx3
なんかフリーレンや進撃みたいな
目玉というかメインディッシュが一つもない
オカズしかない
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:47No.1417379243+
ドリントラインの人には頑張ってほしいんよ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:22No.1417379523そうだねx2
>なんかフリーレンや進撃みたいな
>目玉というかメインディッシュが一つもない
>オカズしかない
フリーレンも大概だろ…
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:33No.1417379556+
デスメイカーないじゃん!
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:46No.1417379589+
ヒトナーってよくわかっていないんだけどケモ夫人みたいな感じなの?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:00No.1417379633+
>次くるは実質ジャンプ漫画ランキングだからなぁ
空知が来る〜!!
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:02No.1417379637+
フリーレンでダメなら今年のコミックス部門は全部カスだわ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:16No.1417379673+
ヒトナーはコレをきっかけにもっと人気出るかも
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:23No.1417379701+
>ヒトナーってよくわかっていないんだけどケモ夫人みたいな感じなの?
ファーストコンタクトものSF
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:48No.1417379787+
ヒトナーは人間大好きケモノな話
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:01No.1417379832+
>ファーストコンタクトものSF
なんだタイトルの割に真面目そうな内容だな
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:02No.1417379840そうだねx2
さむわんはラジオネタがくそつまらいというね・・・
あ妹のほうも大概だった
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:06No.1417379850そうだねx1
    1782443706530.jpg-(216039 B)
216039 B
>としあきのオススメあったら教えて(女性向けっぽいのは除いて)
これかな
ちょっとエロいし
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:31No.1417379911+
>ヒトナーってよくわかっていないんだけどケモ夫人みたいな感じなの?
天原のケモナーの反対のヒトナーって一コマ漫画をナチュラルにパクって連載した凄い作品
ズートピアに人間が来て人間すげぇってなろうと少し混ざってる作品
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:39No.1417379935+
>ヒトナー
露骨なケモナー需要
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:17No.1417380071+
>さむわんはラジオネタがくそつまらいというね・・・
>あ妹のほうも大概だった
そういうノリ普通にパクってて
どうなんやろ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:52No.1417380194+
逆にラズベリー賞的なのって無いのかな
まあ選ばれたら作者自殺しそうだけど
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:00No.1417380219そうだねx2
    1782443820645.jpg-(185343 B)
185343 B
としあきに人気の
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:11No.1417380258そうだねx2
>次くるは実質ジャンプ漫画ランキングだからなぁ
まあ読者が多い(投票者が多い)ってだけだから
そのせいで背すピンやアンデラが大賞を獲ったりジャンプ系が大賞を獲ってもいまいち信用度が低くなる
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:11No.1417380261+
>喫茶牢獄を読め
隔月刊誌だからペースは遅いけど面白いよな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:24No.1417380306+
>ヒトナー
まぁまだ始まったばかりだから読んでみろ…
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:34No.1417380344+
    1782443854516.jpg-(449969 B)
449969 B
>これかな
>ちょっとエロいし
いいよね
てくのぱをすこれ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:17No.1417380481+
チーズが描いてチーズが読んでそうみたいな日常モノばっか
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:39No.1417380561+
書き込みをした人によって削除されました
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:54No.1417380607そうだねx8
>としあきに人気の
ごめん初見だわ…
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:54No.1417380609そうだねx1
>これで
フィストファッk……おじょバズいいよね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:58No.1417380625+
>目玉というかメインディッシュが一つもない
>オカズしかない
何千万部売れる漫画なんて数年に一本ぐらいしか出てこないんですよ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:43No.1417380766そうだねx2
>ごめん初見だわ…
アンテナ低
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:43No.1417380974+
サムワンは実はイェルクに負けてるから次に来るには合ってる
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:56No.1417381011+
>チーズが描いてチーズが読んでそうみたいな日常モノばっか
チーズが絵を描くのか
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:07No.1417381055そうだねx1
こういうのが読むきっかけになったりもするのでとしあきが推してる作品はチェックしてみようと思う
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:20No.1417381091+
漫画は10巻くらいがちょうどいい
5巻とかそろそろダレる頃だから基準として緩い
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:21No.1417381096そうだねx3
多分エントリー作品どれも来ないかと
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:55No.1417381212そうだねx1
>>チーズが描いてチーズが読んでそうみたいな日常モノばっか
>チーズが絵を描くのか
どこへ消えたかと思ってたけど元気そうで安心だな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:37No.1417381346そうだねx1
    1782444157663.jpg-(76776 B)
76776 B
大人大戦好きだ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:49No.1417381390+
>多分エントリー作品どれも来ないかと
去年くらいに入ってた黄泉のツガイ…
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:20No.1417381497そうだねx4
次マンはだいぶ前から事実上の人気投票企画と化してて
上位人気は既に知ってる人多いから伸びしろも薄いというコンセプト崩壊が起きてる
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:48No.1417381596そうだねx5
>>ごめん初見だわ…
>アンテナ低
思い出せるコマくらい出さないと共感得られないっすよ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:29No.1417381725そうだねx2
>>多分エントリー作品どれも来ないかと
>去年くらいに入ってた黄泉のツガイ…
あれは作者が牛だから…
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:32No.1417381735+
>ほぼほぼ知らんのばっかだけど
>としあきのオススメあったら教えて(女性向けっぽいのは除いて)
山田(孝太郎)が描いてるやつ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:53No.1417381796+
>>>多分エントリー作品どれも来ないかと
>>去年くらいに入ってた黄泉のツガイ…
>あれは作者が牛だから…
あとぶっちゃけあれ面白く…
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:04No.1417381819+
ジャンプラ以外だとジュビロとうさカスくらいしか読んでないかもしれん
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:10No.1417381833そうだねx1
>サムワンは実はイェルクに負けてるから次に来るには合ってる
ラブコメって買う層が限られてるから部数はそこまで出ないからな
バトル+乳首で10倍界王拳したイェルクナハトはめっちゃ売れた
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12No.1417381840+
>あとぶっちゃけあれ面白く…
アニメは割と良かったよ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:36No.1417381928+
>次マンはだいぶ前から事実上の人気投票企画と化してて
だから空知のやつ無駄に強そうな予感がする…
空知の信者ってアンケに全力投球しそうな熱心な層しかいなさそう
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:42No.1417381939+
タワーダンジョンと暴力万歳入ってないのか
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:54No.1417381978そうだねx2
    1782444354412.png-(121922 B)
121922 B
>>>チーズが描いてチーズが読んでそうみたいな日常モノばっか
>>チーズが絵を描くのか
>どこへ消えたかと思ってたけど元気そうで安心だな
また拾いにくいボケを…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:54No.1417381979+
ツガイは俺は好きだけど万人受けするタイプでないのも分かる
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:58No.1417381994+
>イェルクナハト
はマガジンにしては読める
今のマガジンクソつまらないラブコメとかそんなんばっかだし
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:44No.1417382144そうだねx1
    1782444404160.jpg-(537595 B)
537595 B
>としあきのオススメあったら教えて(女性向けっぽいのは除いて)
これ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:46No.1417382148+
>>あとぶっちゃけあれ面白く…
>アニメは割と良かったよ
アニメだとアクション映えはするよな
ただハガレンやアルスラーンくらいの規模感と比べると地味
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:48No.1417382153そうだねx3
    1782444408161.jpg-(118113 B)
118113 B
一瞬これがノミネートされてるかと思ってびびった
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:52No.1417382163+
>ツガイは俺は好きだけど万人受けするタイプでないのも分かる
小学生向け奇譚って感想
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:03No.1417382198+
ツガイはハガレンとかアルスラーンみたいな王道なのとやや違うからな
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:12No.1417382228+
おかえり水平線にするか…
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:16No.1417382421+
>>次マンはだいぶ前から事実上の人気投票企画と化してて
>だから空知のやつ無駄に強そうな予感がする…
>空知の信者ってアンケに全力投球しそうな熱心な層しかいなさそう
今掲載順好調なのもそのせいだよね
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:23No.1417382449+
>ツガイはハガレンとかアルスラーンみたいな王道なのとやや違うからな
因習村とヤクザと巻き込まれる兄妹って感じだしな
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:32No.1417382478そうだねx2
ツガイは既に500万部だから既に来ている漫画だしな
アニメ放映中もずっとPOS上位に既刊がランクインしてたし
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:44No.1417382502+
どうせさむわん空知ロクみたいなランキングになる
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:45No.1417382505+
現代日本を舞台にしたバトル系漫画って割と難しいよね
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:11No.1417382761そうだねx3
ていうか黄泉のツガイって2022年とか23年開始のはずだし今更次に来るとか言われても困る
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:35No.1417382850+
>現代日本を舞台にしたバトル系漫画って割と難しいよね
一般人バレと皆持ってるスマホとSNSへの影響どうする?っていうのに答えを用意しておかないとダメだしね
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:52No.1417382895+
>おかえり水平線にするか…
正直面白くなりそうで
ま〜ん漫画の殻破れなかった
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:06No.1417382960+
>ていうか黄泉のツガイって2022年とか23年開始のはずだし今更次に来るとか言われても困る
その時は生徒会には穴があるに負けたってネタにされてた
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:46No.1417383101そうだねx3
    1782444706344.jpg-(234686 B)
234686 B
ロクに関しては再来週のセンターカラー確定なので打ち切り候補から真っ先に抜けていて安心
応援してやってくれ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:05No.1417383153そうだねx3
    1782444725867.jpg-(229710 B)
229710 B
2023のやつ
弱いな
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:40No.1417383279そうだねx1
こんづくし、ふたりバス、パラショッパーズで入れた
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:44No.1417383293そうだねx2
こんづくし面白いな
安いし買っとくか
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:04No.1417383357+
>2023のやつ
>弱いな
生穴るとツガイと多聞くんと放課後ひみつクラブくらいしかねえ…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:09No.1417383376そうだねx1
空知あの内容で信者の組織票で上位に来るとかそんなの晒し者だよ!!
いやでもその状況最高に面白そうだな…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:14No.1417383395そうだねx1
空知のことずっと気にしてる奴へ
組織票を警戒するんなら境界のメロディとソシャゲスピンオフの方がよっぽどつよいと思うよ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:47No.1417383497+
パラショッパーズもわりと今更じゃないか?
もう2年ぐらいやってる気がする
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:03No.1417383551+
>空知のことずっと気にしてる奴へ
>組織票を警戒するんなら境界のメロディとソシャゲスピンオフの方がよっぽどつよいと思うよ
実質その3つがベスト3だろう
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:25No.1417383654そうだねx2
パラショッパーズひそかに面白いよな
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:25No.1417384070+
だいたい本当の空知信者なら
ネトフリオリジナルアニメ
だんでらいおん見てから言えよ
空知完全脚本で1990年代の夕方5時のアニメ思い出したぞ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:49No.1417384333+
来年ならケンイチ2も入りそうだな
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:02No.1417384386そうだねx1
魔力枯れのダークエルフは
フリーレンをダークエルフにしただけじゃ?
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:10No.1417384413そうだねx1
>応援してやってくれ
幸子人気高すぎるけどだしっぱにしたくないって作者の思惑見えててバランス難しそうな漫画
1/5じゃなく正ヒロインにしてでいいんだよ?
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:23No.1417384454+
    1782445103465.jpg-(191175 B)
191175 B
2024
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:47No.1417384536そうだねx4
次に売りたい漫画は何だね?
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:49No.1417384541そうだねx1
>魔力枯れのダークエルフは
>フリーレンをダークエルフにしただけじゃ?
フリーレン(物理)だから差別化できてね?
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:53No.1417384559そうだねx1
>>空知のことずっと気にしてる奴へ
>>組織票を警戒するんなら境界のメロディとソシャゲスピンオフの方がよっぽどつよいと思うよ
>実質その3つがベスト3だろう
なんちゅうランキングだよ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:09No.1417384612+
ずっぽよより作者のSNSエッセイのほうが面白い
179無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:33No.1417384691+
>2024
なんか今も連載してるの多いな:
180無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:11No.1417384812そうだねx3
>>>空知のことずっと気にしてる奴へ
>>>組織票を警戒するんなら境界のメロディとソシャゲスピンオフの方がよっぽどつよいと思うよ
>>実質その3つがベスト3だろう
>なんちゅうランキングだよ
そら組織の強さを競うランキングだからな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:16No.1417384836そうだねx2
    1782445216344.jpg-(1262274 B)
1262274 B
ふたりバス、放課後帰宅びより、社長と酒と星
の3本です
182無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:48No.1417384978そうだねx1
>パラショッパーズひそかに面白いよな
ついこの前も大麦の事を大麦若葉とか言ってて凄く心配になったぞ
青汁かよ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:51No.1417384985そうだねx1
>2024
ふつ軽は即アニメ化いくかと思ったけど意外と腰が重いな
やっぱ歌の部分がネックか
184無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:17No.1417385068そうだねx3
>2024
ドッグスレッド全然面白くない…
作者のやりたいのやらせたら駄目って法則
185無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:29No.1417385105そうだねx1
>>2024
>ふつ軽は即アニメ化いくかと思ったけど意外と腰が重いな
>やっぱ歌の部分がネックか
つまらなくなったのが原因かと
186無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:37No.1417385132そうだねx1
アンデラはいつ次に来るの?
187無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:58No.1417385197そうだねx2
過去ランキングはまぁ当時の期待度と現状の差異もあるしな…
188無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:04No.1417385212そうだねx1
>ふたりバス、放課後帰宅びより、社長と酒と星
社長と酒は軽く読めるちょっとエッチなラブコメでいいよね
189無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:44No.1417385357+
ケツバトラー入ってるけど今最終決戦っぽいし決まる頃には終わってそう
190無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:53No.1417385397+
>アンデラはいつ次に来るの?
そろそろ新しい粘着対象見つけようぜ?
もう死んでるじゃんそれ
191無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:02No.1417385433そうだねx1
>>ふたりバス、放課後帰宅びより、社長と酒と星
>社長と酒は軽く読めるちょっとエッチなラブコメでいいよね
社長もデカパイ感謝だけど石墨も可愛いからいいよね…
192無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:21No.1417385509+
>>>2024
>>ふつ軽は即アニメ化いくかと思ったけど意外と腰が重いな
>>やっぱ歌の部分がネックか
>つまらなくなったのが原因かと
個人的には島ロックよりつまんない…
193無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:08No.1417385687+
>>2024
>ふつ軽は即アニメ化いくかと思ったけど意外と腰が重いな
>やっぱ歌の部分がネックか
作中で使われてる歌をアニメで流すと楽曲使用料として大金を取られるから無理だよな
制作費が倍増するの確定だからどこもアニメ化に手を挙げない
194無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:31No.1417385778そうだねx3
>つまらなくなったのが原因かと
その理論だとマジルミエの2期が来るのはおかしいだろ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:42No.1417385821+
>もう死んでるじゃんそれ
2期アニメが決まってるって聞いて椅子から転げ落ちたぜ…
196無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:56No.1417385877そうだねx2
次に売りたいランキングだから来ることの方がまれである
197無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:25No.1417385981+
    1782445525873.jpg-(251263 B)
251263 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
198無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:32No.1417386004そうだねx2
>>つまらなくなったのが原因かと
>その理論だとマジルミエの2期が来るのはおかしいだろ
2期は最初から決まってたケースじゃね?
199無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:41No.1417386034+
>その理論だとマジルミエの2期が来るのはおかしいだろ
そいつはセット売りだと思われる
200無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:42No.1417386041+
>やっぱ歌の部分がネックか
もうどうしようもないな
あかね噺の落語シーンどうすんだ?とかが屁に感じるレベル
201無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:49No.1417386247+
    1782445609770.jpg-(152955 B)
152955 B
2025
202無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:55No.1417386267+
いうほど歌の部分ネックなの?
声優が既存の曲歌うこと結構ない?
203無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:32No.1417387805そうだねx2
銀魂の人気投票回で放送時にperfumeの曲流してたけど
ソフト化した時には全く別の曲になってたな
204無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:50No.1417387872そうだねx2
    1782445910194.jpg-(506467 B)
506467 B
>いうほど歌の部分ネックなの?
>声優が既存の曲歌うこと結構ない?
声優は知らんけど相当な根回しとお金の支払いが生じると思われる
205無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:48No.1417388095そうだねx2
>いうほど歌の部分ネックなの?
>声優が既存の曲歌うこと結構ない?
楽曲使用料が高い
既存の曲を作中で沢山使うと額もとんでもないことになる
そして円盤にする時にまた別で楽曲使用料が取られる
オールディーズ使いまくりの人気アメドラが楽曲使用料の関係で円盤化されなかったり
今は映画の悪霊島もテーマ曲はビートルズのレットイットビーから挿げ替えられてる
206無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:10No.1417388181そうだねx1
つたない学芸会をそのまま流すわけにもいかんし
神ボーカルを探すのもめんどくさいし
まぁめんどくさ祭りだとは思う
207無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:27No.1417388244+
web漫画のブルーアーカイブは令和のこち亀と言われてたな
208無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:38No.1417388279+
魔力枯れのダークエルフ
絵は雰囲気あって良いのに中身が脳筋バトル漫画でコレジャナイってなった
209無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:06No.1417388576+
>魔力枯れのダークエルフ
>絵は雰囲気あって良いのに中身が脳筋バトル漫画でコレジャナイってなった
あれそういう漫画なんだ…勝手にヨコハマ買い出し紀行みたいなのって想像してた
210無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:54No.1417388737+
楽曲使用料が高いのは原曲をそのまま流す場合だけよ
深夜アニメのエンディングが毎週違う既存曲のカバーなんてよくあること
211無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:22No.1417388827+
>いうほど歌の部分ネックなの?
>声優が既存の曲歌うこと結構ない?
今どきのバンドアニメはカラオケ演奏じゃなくてバンド演奏も必須だから金がかかる
バンドリが一番例に出しやすいけどあそこまでガッツリやらんと誰も見ないと思う
途中で歌うたうアニメは今どき山程あるんでね
212無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:34No.1417389260+
>>>>2024
>>>ふつ軽は即アニメ化いくかと思ったけど意外と腰が重いな
>>>やっぱ歌の部分がネックか
>>つまらなくなったのが原因かと
>個人的には島ロックよりつまんない…
島ロックのが酷いやろ
なんであんな性格の悪い河童の愚痴を金払って聞かなきゃならんのだよ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:42No.1417389288そうだねx3
歌詞が話にがっつり食い込んでるから適当なすげ替えもできないという
214無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:13No.1417389383+
>>>2024
>>ふつ軽は即アニメ化いくかと思ったけど意外と腰が重いな
>>やっぱ歌の部分がネックか
>作中で使われてる歌をアニメで流すと楽曲使用料として大金を取られるから無理だよな
>制作費が倍増するの確定だからどこもアニメ化に手を挙げない
とし
もうアニメ制作開始されてるんやで
ふつ軽は
215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:37No.1417389645そうだねx2
    1782446437286.jpg-(199879 B)
199879 B
>魔力枯れのダークエルフ
>絵は雰囲気あって良いのに中身が脳筋バトル漫画でコレジャナイってなった
エルフ漫画ならこっちの方がいいかなって
216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:48No.1417389699そうだねx4
ふつ軽アニメは正直バンドリやガルバンのように当たらないと思う
217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:03No.1417389747そうだねx1
    1782446463603.jpg-(286963 B)
286963 B
上でも出てるけどこれ好き
社長も好きだけど黒川(ポニテ)ちゃんも好き
218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:58No.1417389924そうだねx2
ケントゥリアがマッパーでアニメ化したら当たるやろうな
219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:01No.1417389948+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:49No.1417391331そうだねx2
ふたりバスはイノセントな二人雰囲気に紛れて作者のJCに対するフェチズムが感じ取れる
221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:13No.1417391390そうだねx1
>ふつ軽アニメは正直バンドリやガルバンのように当たらないと思う
としあきがそう言うなら当たるな
222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:46No.1417391483+
ガールズバンドクライをガルバンって言うやつはじめて見た
223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:14No.1417391549+
ふつ軽は厘ちゃんが好き勝手暗躍するパートまるまる要らんわ
224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:55No.1417391851+
    1782447175118.png-(363963 B)
363963 B
>2025
百瀬アキラ最初面白かったんだけど
古見さんのパクリとか言われたくなかったのかラブラブ路線になってイマイチ…
225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:56No.1417391853そうだねx2
>ふつ軽は厘ちゃんが好き勝手暗躍するパートまるまる要らんわ
メイン4人以外の過去回想の方がだいたいいらない
226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:40No.1417391966そうだねx2
>百瀬アキラ最初面白かったんだけど
絵は上手いんだけど最初からつまらなかったなぁ
227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:13No.1417392208そうだねx1
ガルバンさんそれだけでにわかが適当に言ってるのバレバレじゃねえか
228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:14No.1417392375+
    1782447374726.jpg-(124541 B)
124541 B
ハイスコアガールは嘘ついてたのがまずかった
229無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:54No.1417392832+
>>百瀬アキラ最初面白かったんだけど
>絵は上手いんだけど最初からつまらなかったなぁ
ラブコメとしての作風がドラマ性よりコメディに振り切ってるからコメディ部分に乗り切れないと面白く感じないなコレって感じだよね
230無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:26No.1417392929そうだねx1
    1782447566231.jpg-(397684 B)
397684 B
今回はロクのおかしな家を推していく
贅沢言わないので夜桜さんちぐらい連載続いてそこそこのアニメ化をしてほしい
231無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:44No.1417393455+
ふつ軽はMVすら出てきてないんで評価はできんな
どこの会社がやるとも情報出てないし
232無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:16No.1417393542そうだねx1
聞いたこともねーぞって作品が多い
年によってノミネート数増減した方がいいんじゃねーの?
233無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:10No.1417393828+
>2025
流石にコスモスは息切れしそうだな
234無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:28No.1417393877+
    1782447928851.jpg-(1727433 B)
1727433 B
ジャンプ編集部
235無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:33No.1417393891そうだねx1
>聞いたこともねーぞって作品が多い
>年によってノミネート数増減した方がいいんじゃねーの?
出版社で枠絞ったほうが良いよね…
236無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:51No.1417393947+
エイリアンヘッドバッドに入れる
頑張ってほしい
237無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:24No.1417394388そうだねx1
>エイリアンヘッドバッドに入れる
>頑張ってほしい
もはや次に来ることが永遠にないやつに入れる逆張りがXでも割りといるけどX民の後追い好きだねえ……
238無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:40No.1417394431そうだねx1
>魔力枯れのダークエルフ
>絵は雰囲気あって良いのに中身が脳筋バトル漫画でコレジャナイってなった
魔力が枯れてたらもう殴るしかないな
239無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:07No.1417394512そうだねx2
    1782448147254.png-(136137 B)
136137 B
ろくなのがねぇ
240無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:44No.1417394612+
>ジャンプ編集部
アンドク、キナト、蛍が入ってないじゃん
241無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:57No.1417394645+
>>エイリアンヘッドバッドに入れる
>>頑張ってほしい
>もはや次に来ることが永遠にないやつに入れる逆張りがXでも割りといるけどX民の後追い好きだねえ……
作者の応援には少なからずなるだろうから無意味って事もないと思う
242無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:48No.1417394802そうだねx1
>魔力枯れのダークエルフ
つまんなさ過ぎて2話で切ったやつだ…
>中身が脳筋バトル漫画で
そんなことに…
243無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:29No.1417395257+
>>ノミネート見たけどコミックス部門の方って組織票で空知のが獲りかねないんじゃ…
>さすがにローワライが取るだろ
そちらの組織は強そうではあるけども
244無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:46No.1417395296+
ふつうの軽音部は既存の楽曲の二次創作漫画だから
普通に考えるとアニメ化とかおこがましい
245無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:16No.1417395389+
でもサンデーのフリーレンが載らないからその分ヤンマガのフリーレンは結構票が入るかもよ
246無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:48No.1417395474+
ガルバンまだ続けるのか
247無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:03No.1417395835+
>>Web部門
>ほぼほぼ知らんのばっかだけど
>としあきのオススメあったら教えて(女性向けっぽいのは除いて)
ずっと青春ぽいですよ
作者はたまにここで叩かれる

- GazouBBS + futaba-