| レス送信モード |
|---|
山の上の方に設置してある鎖も誰かが担いで運んでるんだよな
すごい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:35No.1417371168そうだねx1よせやい//// |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:21No.1417371274+良いところに目をつけたな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:13No.1417371692+バラバラで運んでここで加工したのか気になる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:09No.1417371824そうだねx10登山道を整備してくれる人たちに感謝 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:55No.1417372199そうだねx2おくら |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:29No.1417373287+>バラバラで運んでここで加工したのか気になる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:08No.1417373775+ヘリで上まで運んで設置位置まで下ろしたんじゃないか? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:13No.1417373786+100人くらいで担いで運んだんだろう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:11No.1417373913+ヘリ代安くないから人力じゃないの |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:30No.1417374476そうだねx5>よせやい//// |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:04No.1417374655そうだねx1仕事で山の中腹にある発電設備に物品運搬するけど一人だと50kgが限界 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:53No.1417375453+丁寧に溶接してあるし溶接機も持って行って山の上で溶接したんかな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:41No.1417375556+スレ画の山は岩のクラックが樹脂で塞いである観光仕様 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:41No.1417375730そうだねx1>>よせやい//// |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:01No.1417375842+体重をかけてはいけない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:48No.1417376316そうだねx4>仕事で山の中腹にある発電設備に物品運搬するけど一人だと50kgが限界 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:00No.1417376915そうだねx1>仕事で山の中腹にある発電設備に物品運搬するけど一人だと50kgが限界 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:30No.1417377412+奈良の山の山頂に飾られてる釈迦如来像400kgを3分割して1人で運んだ人がいる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:46No.1417377615そうだねx1>仕事で山の中腹にある発電設備に物品運搬するけど一人だと50kg |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:46No.1417378061そうだねx1 1782443086616.jpg-(168294 B) 歩荷は重いほど割りが良いと聞いたことはあるけど… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:29No.1417380523+スキー場のリフト直してるけど山の仕事はマジ力仕事だ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:47No.1417382510+テント泊縦走装備でも20kgは越えないからな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:17No.1417382788+ガチの時代の歩荷さんは短命だったと聞く |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:09No.1417382970+絶壁に太いアンカー打ってあるのもどうやってやった?ってなる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:37No.1417383271+実はあれ全部カーチャンの設置なんだ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:03No.1417383354+>テント泊縦走装備でも20kgは越えないからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:39No.1417383472そうだねx2>誰かが100均のカラビナで勝手に補修した事例が最近Facebookに投稿されてた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:21No.1417383638+黒部峡谷の歩道の保守とか丸太や資材担いであの崖っぷち歩いて行くらしいからな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:46No.1417383739+黄黒のロープを鎖場の鎖みたいに使ってる人がいてヒヤヒヤしたわ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:35No.1417383894+>歩荷は重いほど割りが良いと聞いたことはあるけど… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:06No.1417384002+トラロープに体重預けてはいけないってのだけは知ってる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:47No.1417384535+>>歩荷は重いほど割りが良いと聞いたことはあるけど… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:54No.1417385636そうだねx1 1782445434201.jpg-(1189101 B) クサリ場の墓場 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:23No.1417386902+ 1782445703452.jpg-(28266 B) >クサリ場の墓場 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:44No.1417388084+>カラコルムの残置ロープ感 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:01No.1417388142+>>テント泊縦走装備でも20kgは越えないからな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:32No.1417390042+なそ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:40No.1417390259+>クサリ場の墓場 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:17No.1417390563+>>クサリ場の墓場 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:04No.1417391030+ 1782446884194.jpg-(837712 B) 雷が落ちると溶接されちゃうみたい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:36No.1417392436+>体重をかけてはいけない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:57No.1417392686+石鎚山の鎖は体重のせないとどうしようもなくない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:55No.1417393493+体力精神気力が全ておかしいヒマラヤのシェルパさんなんかどうすんねよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:45No.1417394112+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:29No.1417395256+>体力精神気力が全ておかしいヒマラヤのシェルパさんなんかどうすんねよ |