| レス送信モード |
|---|
オメガホーンスレ削除された記事が4件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:19No.1417371421そうだねx2 1782440239518.jpg-(394070 B) 果たして売れるのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:55No.1417372460+ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:08No.1417372611+思ったより大きいな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:42No.1417373195そうだねx2お腹透明なの |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:01No.1417373357そうだねx18>果たして売れるのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:34No.1417373431そうだねx4親だってシンカリオンやジョブレイバー買い与えるわ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:25No.1417373942そうだねx4モンハンオマージュは今更過ぎないか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:00No.1417374278+でもギャバンよりは新味ある |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:31No.1417374477+>ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:17No.1417375361そうだねx6 1782442037172.jpg-(178312 B) 視認性が悪すぎるせめてオメガホーンかエンカクにしろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:56No.1417375821そうだねx3デジモンクロスウォーズ見た時のダメそう感 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:46No.1417375986+カタログ白パンツ気突き出してる尻に見えた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:04No.1417376643そうだねx9なんかキモいだけで愛嬌ないデザイン多くない? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:33No.1417376712そうだねx1公式ページのモンスター全部本編に出てくるなら素直にすげえって思うけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:12No.1417376799+ゴジラと相乗効果で怪獣ブーム狙ってるのかな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:37No.1417376854そうだねx5>親だってシンカリオンやジョブレイバー買い与えるわ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:24No.1417376980そうだねx6 1782442644213.jpg-(440713 B) 大半どうせ封印済みで電池として使うかも微妙でしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:47No.1417377030+半年後は何やるんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:17No.1417377102そうだねx2 1782442697155.jpg-(1374283 B) 今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:04No.1417377199+ギャバンが調整のための半年間で、次からは1年ってわけじゃないのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:07No.1417377208そうだねx7>1782442644213.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:56No.1417377318+>ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:31No.1417377415+>ギャバンが調整のための半年間で、次からは1年ってわけじゃないのか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:50No.1417377470+>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:19No.1417377539そうだねx1>>ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:30No.1417377723そうだねx1>かと思いきやメインは電池で人間に怪獣パワーを憑依させる等身大バトルだってさ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:38No.1417377738+>半年後は何やるんだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:39No.1417377740+>やりたいのはモンハン |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:24No.1417377859そうだねx3 1782443004684.jpg-(260166 B) ヒロインはいかにも一狩りしそうなの持ってる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:17No.1417378438+>モンハンオマージュは今更過ぎないか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:54No.1417378721+これで普通にその辺の街中が舞台なのか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:50No.1417378872そうだねx1相変わらず変なのが居るスレだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:04No.1417378921そうだねx6 1782443404633.jpg-(114826 B) >1782443004684.jpg |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:27No.1417378993+とするとジャッキー・チェンの五精拳みたいな形意拳アクションになるのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:27No.1417379185そうだねx1人間VS角獣なんてほぼ無さそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:51No.1417379250そうだねx1>>>ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:31No.1417379388そうだねx1>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:57No.1417379468そうだねx2エモンズが続投するかもしれない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:51No.1417379606+エゴンズになる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:22No.1417379896+変身後が調査用スーツなのとライバルが変身しなさそうなのを見ると |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:11No.1417380048+>エモンズが続投するかもしれない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:26No.1417380091+>もしかしてこれ大魔神カノンみたいにメインのデカブツが本編ほとんど出てこないパターンになるんじゃ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:45No.1417380162+>少しずつ変身ヒーロー脱却に持って行こうとしてる感じがある |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:49No.1417380586そうだねx4イケメンパラダイスにしたいんだと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:39No.1417380958そうだねx2販促薄い東映のドラマ枠として存続できるかというと無理じゃねえかな… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:52No.1417380996+特攻野郎Aチームとかマクガイバーみたいな方向に行くのかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:29No.1417381126そうだねx1 1782444089464.jpg-(61211 B) >>もしかしてこれ大魔神カノンみたいにメインのデカブツが本編ほとんど出てこないパターンになるんじゃ… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:30No.1417381732+>モンハンオマージュは今更過ぎないか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:31No.1417381733そうだねx1今までここまで露骨にパクってたっけ? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:34No.1417381740+等身大のエンカクがエゴンズ倒すだけかも |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:09No.1417381827+>バンダイ的には2、3回出せば十分だとキングキョウリュウレッドと仮面ライダーレジェンドが |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:16No.1417381856+>イケメンパラダイスにしたいんだと思う |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:01No.1417382002そうだねx2なんならOPで毎回出てるだけで許すくらいにバンダイの基準はゆるゆる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:27No.1417382089+巨大バトルは2〜3回に一度あれば良い方だろうな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:12No.1417382226そうだねx2>なんならOPで毎回出てるだけで許すくらいにバンダイの基準はゆるゆる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:43No.1417382327+>変身後が調査用スーツなのとライバルが変身しなさそうなのを見ると |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:52No.1417382360+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:04No.1417382386+>1782442644213.jpg |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:14No.1417382591+>No.1417377859 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:29No.1417382634そうだねx1 1782444569595.png-(660956 B) 戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:30No.1417382638+>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:02No.1417382740+>ならいっそ子供を主役にして覇亜怒組路線とか8ちゃん路線とか大鉄人17路線に行って欲しい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:13No.1417382770そうだねx10>戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:18No.1417382790+ 1782444618081.jpg-(381759 B) >まだ高い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:52No.1417382892そうだねx1>戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382938そうだねx6 1782444662748.jpg-(50466 B) >戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:24No.1417383014+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:33No.1417383042+ウルトラ叩き来たからそろそろコピペか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:20No.1417383201そうだねx8侮りっていうか失望の方が多めなのは大丈夫なんすか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:36No.1417383259そうだねx1>森永みてえな大人の女がパンツ見せろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:13No.1417383393そうだねx1>1782440239518.jpg |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:33No.1417383690そうだねx1>なんかキモいだけで愛嬌ないデザイン多くない? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:03No.1417383801+時期的にゴジラに合わせたんだろうけどゴジラに合わせるのは東映としてプライドが許さなかったんかな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:35No.1417383895そうだねx6戦隊関係なく旧ギャバン関係なく面白くないです… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:37No.1417383905+>>まだ高い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:07No.1417384004そうだねx4 1782444967674.jpg-(327469 B) >1782444569595.png |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:31No.1417384082+>侮り |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:12No.1417384211+>服装はエロいな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:25No.1417384252そうだねx2また白い人いつものウルトラマンへのコンプレックス炸裂? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:01No.1417384377+オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:02No.1417384384+>1782443004684.jpg |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:13No.1417384428そうだねx4新しいヒーロー作ろうとしてもロクな物が出て来ない辺り |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:01No.1417384584そうだねx1モンハンユーザーからは白眼視されてる生態系描写だけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:32No.1417384688+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:20No.1417384851そうだねx1>オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:16No.1417385063+ 1782445276642.jpg-(72452 B) >こいつはどうせ怪獣に変身しないんだろうな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:54No.1417385185+ウルトラマンをもっと怪獣メインにしろってXで騒いでる怪獣おぢさんたちの出番だよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:04No.1417385214そうだねx4>新しいヒーロー作ろうとしてもロクな物が出て来ない辺り |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:09No.1417385231+としあきは侮っている! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:34No.1417385316そうだねx1>オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:57No.1417385418そうだねx1>特攻野郎Aチームとかマクガイバーみたいな方向に行くのかな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:04No.1417385441そうだねx3生身の犯罪者が生身のハンターに変わるだけに見える |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:17No.1417385495+>>少しずつ変身ヒーロー脱却に持って行こうとしてる感じがある |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:31No.1417385540そうだねx7人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:16No.1417385716そうだねx1>それこそポワトリン以前にやってた覇悪怒組とかみたいな不思議コメディみたいな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:29No.1417385769そうだねx4枷とやらを外してやることがモンハンっぽい怪獣でポケモンバトルはふざけてんの感がすごい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:44No.1417385832+>1782442644213.jpg |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:45No.1417385833そうだねx2>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:53No.1417385860そうだねx2>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:00No.1417385887そうだねx2>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:16No.1417385943そうだねx2エゴルギアを使う人間同士の戦いでポケモンバトルですらないのでは |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:34No.1417386013+>>それこそポワトリン以前にやってた覇悪怒組とかみたいな不思議コメディみたいな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:34No.1417386014そうだねx4侮っていると言われてもなぁ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:01No.1417386103そうだねx1>エゴルギアを使う人間同士の戦いでポケモンバトルですらないのでは |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:37No.1417386208+モンスター図鑑のパチモンで商売は一線超えてない? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:55No.1417386270+ 1782445615963.jpg-(179488 B) ヒロインは武器化した角獣持ってるけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:08No.1417386810そうだねx3ギャバインはむしろ素直に戦隊やれよって感じだった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:41No.1417387011そうだねx3>No.1417386270 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:00No.1417387118+>ヒロインは武器化した角獣持ってるけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:08No.1417387157+キャストの多いのは事務所側の要望も大きいだろうから |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:32No.1417387277そうだねx3>ギャバインはむしろ素直に単独ヒーローやれよって感じだった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:42No.1417387349+ヒーローが増えてクロスオーバーするようになってからがR.E.D.の本領発揮みたいなつもりなんだろうけど |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:36No.1417387583そうだねx3まずクロスオーバーもんは単体でもヒットしてるからこそ成立するんで... |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:46No.1417387622そうだねx2敢えて戦隊っぽさ残したと言っても |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:01No.1417387691+ニチアサ特撮のメイン層はそこまでMCUが必修科目でもないから問題なさそう |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:07No.1417387709+ 1782445867227.jpg-(65853 B) >>1782444569595.png |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387734そうだねx4大佐とかなんのためにいるのかわからん |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:25No.1417387782そうだねx5>そういうのはMCUとかで別に新鮮味なんてないし |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:38No.1417387831+>なんであんなに無駄にキャスト多いんだか |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:52No.1417387877そうだねx1>まずクロスオーバーもんは単体でもヒットしてるからこそ成立するんで... |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:12No.1417388189そうだねx1>大佐とかなんのためにいるのかわからん |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:32No.1417388261+東映が満を持してお送りする東映版アベンジャーズにご期待ください |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:39No.1417388283+ 1782446019421.png-(919663 B) >まず雑レジェンド共演で東映自身が有り難みを消してきた過去が |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:09No.1417388388そうだねx3東映はアイアンマン(映画第一作)くらいのものを出したつもりが |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:24No.1417388451そうだねx3あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:37No.1417388495そうだねx4>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:47No.1417388517そうだねx4>巨大モンスターの人間化はラノベリスペクトやぞ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:51No.1417388535+>東映が満を持してお送りする東映版アベンジャーズにご期待ください |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:53No.1417388734+シリーズ通しての敵とか出てくるのかな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:13No.1417388795+>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388909そうだねx2キングオ以降変身後やロボの戦闘を嫌々取ってるんだろうなあとは感じた |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:56No.1417388935+>シリーズ通しての敵とか出てくるのかな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:27No.1417389031そうだねx1>シリーズ通しての敵とか出てくるのかな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:39No.1417389078そうだねx2>キングオ以降変身後やロボの戦闘を嫌々取ってるんだろうなあとは感じた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:15No.1417389205そうだねx5 1782446295851.png-(1084909 B) プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:26No.1417389241+そもそもPROJECT REDってのが言いにくい |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:37No.1417389271+ 1782446317094.jpg-(280247 B) >>まず雑レジェンド共演で東映自身が有り難みを消してきた過去が |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:15No.1417389391そうだねx3>プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:25No.1417389427そうだねx2>プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:41No.1417389475+>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:01No.1417389737+スーパー戦隊チョコ→あんま売れないけど一応入荷するか |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:07No.1417389758+ 1782446467603.jpg-(50655 B) 全員赤でアッセンブルするのかしら |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:15No.1417389780+>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:34No.1417389850+レッドでいいんじゃないの? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:59No.1417389933+プロレとか |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:07No.1417389964+>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:06No.1417390160+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:16No.1417390188+>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:24No.1417390215+役者拘束できるんだろうか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:48No.1417390472+ライダーだって名詞だし定着すればレッドで伝わるようになるでしょ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:40No.1417390808+どう考えてもCG動かしまくるしかない怪獣とか無理じゃないの体力的に |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:55No.1417391002+このまま半年サイクルでクルクル回して全レッド勢揃いだうおー燃えるぜとかやるのかな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:12No.1417391732そうだねx3 1782447132278.jpg-(34160 B) >このまま半年サイクルでクルクル回して全レッド勢揃いだうおー燃えるぜとかやるのかな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:52No.1417391842そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:16No.1417391903そうだねx1東映はいつもそうだな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417392002そうだねx1このまま半年サイクルで続けていって小売りが先にギブするか東映が先にギブするかバンダイがタオルを投げるか見ものだな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:32No.1417392259+ハンターが使役して怪獣バトルはいいけどバトルして何かもらえるの? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:58No.1417392500+>ハンターが使役して怪獣バトルはいいけどバトルして何かもらえるの? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:02No.1417392516そうだねx1橋渡しにはなったよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:36No.1417392624+角獣ゲットだぜ! |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:13No.1417392738+特に考えずに適当なプロジェクト立ち上げて |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:23No.1417392757+エンカクは流石に着ぐるみ作ってるぽいけどこれも何回出るんだか |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:25No.1417392764+子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:42No.1417392800そうだねx2ハンターだとVS獣はまだしもVSハンターするのおかしいよな… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:44No.1417392980そうだねx2>その一時の話題だけさらって尻すぼみ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:54No.1417393006+マジでウルトラ腐すとコピペスタンバイの合図なのウケる |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:20No.1417393066+かっこいい全振りでもかわいい全振りでもなく |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:00No.1417393176+>ハンターだとVS獣はまだしもVSハンターするのおかしいよな… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:09No.1417393193+>子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:17No.1417393377そうだねx1>公式ページのモンスター全部本編に出てくるなら素直にすげえって思うけど |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:32No.1417393418+ 1782447752154.jpg-(189668 B) >ヒロインは武器化した角獣持ってるけど |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:03No.1417393516+もう少し真面目に考えて作るべきだと思うんだが |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:04No.1417394168+今のご時世で新企画になったから予算増額されるより美味しくなって新登場と同じで予算減らして中身ショボくしないと採算取れないのは分かりきってるからな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:12No.1417394694+赤縛りがよくないと思う |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:26No.1417394903+ 1782448286220.jpg-(15623 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |