二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2231人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782440108783.jpg-(285782 B)
285782 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:08No.1417371100そうだねx1 27日00:10頃消えます
オメガホーンスレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:19No.1417371421そうだねx2
    1782440239518.jpg-(394070 B)
394070 B
果たして売れるのか
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:55No.1417372460+
ウルトラをやりたいのかな?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:08No.1417372611+
思ったより大きいな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:42No.1417373195そうだねx2
お腹透明なの
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:01No.1417373357そうだねx18
>果たして売れるのか

6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:34No.1417373431そうだねx4
親だってシンカリオンやジョブレイバー買い与えるわ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:25No.1417373942そうだねx4
モンハンオマージュは今更過ぎないか
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:00No.1417374278+
でもギャバンよりは新味ある
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:31No.1417374477+
>ウルトラをやりたいのかな?
怪獣退治じゃなくて使役だからなあ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:17No.1417375361そうだねx6
    1782442037172.jpg-(178312 B)
178312 B
視認性が悪すぎるせめてオメガホーンかエンカクにしろ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:56No.1417375821そうだねx3
デジモンクロスウォーズ見た時のダメそう感
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:46No.1417375986+
カタログ白パンツ気突き出してる尻に見えた
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:04No.1417376643そうだねx9
なんかキモいだけで愛嬌ないデザイン多くない?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:33No.1417376712そうだねx1
公式ページのモンスター全部本編に出てくるなら素直にすげえって思うけど
まあ出てこないよね確実に
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:12No.1417376799+
ゴジラと相乗効果で怪獣ブーム狙ってるのかな
ジャスピオンの時は84ゴジラで狙ってたぽいけど
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:37No.1417376854そうだねx5
>親だってシンカリオンやジョブレイバー買い与えるわ
親って出来たら子供には騒がず静かでいてほしいと願うと思うんだけど
オメガホーンの拡声器玩具とかそんなもんふざけんな!状態なんじゃないかと思ったりするんだが…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:24No.1417376980そうだねx6
    1782442644213.jpg-(440713 B)
440713 B
大半どうせ封印済みで電池として使うかも微妙でしょ
半年番組だし
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:47No.1417377030+
半年後は何やるんだろ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:17No.1417377102そうだねx2
    1782442697155.jpg-(1374283 B)
1374283 B
今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:04No.1417377199+
ギャバンが調整のための半年間で、次からは1年ってわけじゃないのか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:07No.1417377208そうだねx7
>1782442644213.jpg
○○カクって共通ネーミング微妙だと思う
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:56No.1417377318+
>ウルトラをやりたいのかな?
やりたいのはモンハン
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:31No.1417377415+
>ギャバンが調整のための半年間で、次からは1年ってわけじゃないのか
わからん
半年かもしれないし1年かもしれないし
オメガホーン終わったらギャバン2期かもしれないし
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:50No.1417377470+
>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった
ライフル3000円はちょっと欲しいな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:19No.1417377539そうだねx1
>>ウルトラをやりたいのかな?
>やりたいのはモンハン
かと思いきやメインは電池で人間に怪獣パワーを憑依させる等身大バトルだってさ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:30No.1417377723そうだねx1
>かと思いきやメインは電池で人間に怪獣パワーを憑依させる等身大バトルだってさ
そりゃギャバン見ればわかるけど予算ないからね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:38No.1417377738+
>半年後は何やるんだろ
満を持してシン・カブタック
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:39No.1417377740+
>やりたいのはモンハン
狩りしてなくね?って思ったけど
そういや角醒ハンター オメガホーンってタイトルだったな…言い訳不可能なくらい露骨に寄せてたわ…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:24No.1417377859そうだねx3
    1782443004684.jpg-(260166 B)
260166 B
ヒロインはいかにも一狩りしそうなの持ってる
キャプテンは自分で戦うことはないのかな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:17No.1417378438+
>モンハンオマージュは今更過ぎないか
あからさまにパクリなのでCAPCOMから訴えられて痛い目見て欲しい
駄目か、ゲームメーカー側も突かれたら痛いところ多いもんな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:54No.1417378721+
これで普通にその辺の街中が舞台なのか
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:50No.1417378872そうだねx1
相変わらず変なのが居るスレだな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:04No.1417378921そうだねx6
    1782443404633.jpg-(114826 B)
114826 B
>1782443004684.jpg
バンナムの狩りゲーってことでめっちゃ意識してそう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:27No.1417378993+
とするとジャッキー・チェンの五精拳みたいな形意拳アクションになるのか
もしくはトリケラトプス拳
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:27No.1417379185そうだねx1
人間VS角獣なんてほぼ無さそう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:51No.1417379250そうだねx1
>>>ウルトラをやりたいのかな?
>>やりたいのはモンハン
>かと思いきやメインは電池で人間に怪獣パワーを憑依させる等身大バトルだってさ
もしかしてこれ大魔神カノンみたいにメインのデカブツが本編ほとんど出てこないパターンになるんじゃ…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:31No.1417379388そうだねx1
>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった
今日オープンってことは
トイザらス エアポートウォーク名古屋店か
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:57No.1417379468そうだねx2
エモンズが続投するかもしれない
どのエゴルギアだろうと同じエモンズ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:51No.1417379606+
エゴンズになる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:22No.1417379896+
変身後が調査用スーツなのとライバルが変身しなさそうなのを見ると
少しずつ変身ヒーロー脱却に持って行こうとしてる感じがある
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:11No.1417380048+
>エモンズが続投するかもしれない
>どのエゴルギアだろうと同じエモンズ
エッゴ!!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:26No.1417380091+
>もしかしてこれ大魔神カノンみたいにメインのデカブツが本編ほとんど出てこないパターンになるんじゃ…
さすがにエンカクはそれなりに出すでしょ
テガソードやギャバリオンみたいに武器として販促してるみたいな言い訳できないし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:45No.1417380162+
>少しずつ変身ヒーロー脱却に持って行こうとしてる感じがある
スーツアクター頼らずアクションできる若手そんなに多いの?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:49No.1417380586そうだねx4
イケメンパラダイスにしたいんだと思う
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:39No.1417380958そうだねx2
販促薄い東映のドラマ枠として存続できるかというと無理じゃねえかな…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:52No.1417380996+
特攻野郎Aチームとかマクガイバーみたいな方向に行くのかな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:29No.1417381126そうだねx1
    1782444089464.jpg-(61211 B)
61211 B
>>もしかしてこれ大魔神カノンみたいにメインのデカブツが本編ほとんど出てこないパターンになるんじゃ…
>さすがにエンカクはそれなりに出すでしょ
>テガソードやギャバリオンみたいに武器として販促してるみたいな言い訳できないし
バンダイ的には2、3回出せば十分だとキングキョウリュウレッドと仮面ライダーレジェンドが
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:30No.1417381732+
>モンハンオマージュは今更過ぎないか
東映は昔からこうだよ
流行り物は何年も寝かせてからある日突然パクる
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:31No.1417381733そうだねx1
今までここまで露骨にパクってたっけ?
バリンガーZと同レベルだろこれ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:34No.1417381740+
等身大のエンカクがエゴンズ倒すだけかも
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:09No.1417381827+
>バンダイ的には2、3回出せば十分だとキングキョウリュウレッドと仮面ライダーレジェンドが
1号ロボポジションのDXエンカクはそうもいかないだろう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:16No.1417381856+
>イケメンパラダイスにしたいんだと思う
平成でそれで成功したからな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:01No.1417382002そうだねx2
なんならOPで毎回出てるだけで許すくらいにバンダイの基準はゆるゆる
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:27No.1417382089+
巨大バトルは2〜3回に一度あれば良い方だろうな 
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:12No.1417382226そうだねx2
>なんならOPで毎回出てるだけで許すくらいにバンダイの基準はゆるゆる
OP無いしEDにも販促要素無かったけど許されてたコスモギャバリオン
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:43No.1417382327+
>変身後が調査用スーツなのとライバルが変身しなさそうなのを見ると
>少しずつ変身ヒーロー脱却に持って行こうとしてる感じがある
ならいっそ子供を主役にして覇亜怒組路線とか8ちゃん路線とか大鉄人17路線に行って欲しい
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:52No.1417382360+
書き込みをした人によって削除されました
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:04No.1417382386+
>1782442644213.jpg
デザイン思ったより好きかも
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:14No.1417382591+
>No.1417377859
服装はエロいな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:29No.1417382634そうだねx1
    1782444569595.png-(660956 B)
660956 B
戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:30No.1417382638+
>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった
まだ高い
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:02No.1417382740+
>ならいっそ子供を主役にして覇亜怒組路線とか8ちゃん路線とか大鉄人17路線に行って欲しい
子役のスケジュールをどうするかの問題があるからなぁ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:13No.1417382770そうだねx10
>戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい
変わらなかったらまだ良かった
明らかに数段劣化してるぞ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:18No.1417382790+
    1782444618081.jpg-(381759 B)
381759 B
>まだ高い
そんな貴方にウルトラマンオメガ地獄投げ売り
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:52No.1417382892そうだねx1
>戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい
売れない事も想定内なのか?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382938そうだねx6
    1782444662748.jpg-(50466 B)
50466 B
>戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:24No.1417383014+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:33No.1417383042+
ウルトラ叩き来たからそろそろコピペか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:20No.1417383201そうだねx8
侮りっていうか失望の方が多めなのは大丈夫なんすか
戦隊クオリティにすら達してないですよ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:36No.1417383259そうだねx1
>森永みてえな大人の女がパンツ見せろ
誰だよ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:13No.1417383393そうだねx1
>1782440239518.jpg
無理無理無理無理(DA PUMP風に)
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:33No.1417383690そうだねx1
>なんかキモいだけで愛嬌ないデザイン多くない?
登場人物も主人公以外愛嬌ないしな
なんか怪獣含めて子供に慕われる感じじゃないし親しみがない
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:03No.1417383801+
時期的にゴジラに合わせたんだろうけどゴジラに合わせるのは東映としてプライドが許さなかったんかな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:35No.1417383895そうだねx6
戦隊関係なく旧ギャバン関係なく面白くないです…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:37No.1417383905+
>>まだ高い
>そんな貴方にウルトラマンオメガ地獄投げ売り
オメガスラッガーはいくらになってんだろ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:07No.1417384004そうだねx4
    1782444967674.jpg-(327469 B)
327469 B
>1782444569595.png
>等身大ヒーローと巨大怪獣を対等に描いたキャラIPを展開できないか?
もう巨大特撮やる気ねぇだろ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:31No.1417384082+
>侮り
随分余裕あるんだなって…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:12No.1417384211+
>服装はエロいな
>1782443404633.jpg
これを見習ってスカートにしてから言え
明らかにキングオのリタみたいな女から叩かれない風なデザインでムカつく
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:25No.1417384252そうだねx2
また白い人いつものウルトラマンへのコンプレックス炸裂?
それでやることがモンハン×ポケモンってギャグなの
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:01No.1417384377+
オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:02No.1417384384+
>1782443004684.jpg
こいつはどうせ怪獣に変身しないんだろうな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:13No.1417384428そうだねx4
新しいヒーロー作ろうとしてもロクな物が出て来ない辺り
何十年も戦隊続けるしか無かったのもうなずける
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:01No.1417384584そうだねx1
モンハンユーザーからは白眼視されてる生態系描写だけど
オメガホーンの何のために生きてるかよくわからない小物怪獣見ると説得力出すために必要なんやなって…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:32No.1417384688+
書き込みをした人によって削除されました
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:20No.1417384851そうだねx1
>オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい
無理だろう
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:16No.1417385063+
    1782445276642.jpg-(72452 B)
72452 B
>こいつはどうせ怪獣に変身しないんだろうな
ヒロインは人間のハンターだよ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:54No.1417385185+
ウルトラマンをもっと怪獣メインにしろってXで騒いでる怪獣おぢさんたちの出番だよ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:04No.1417385214そうだねx4
>新しいヒーロー作ろうとしてもロクな物が出て来ない辺り
>何十年も戦隊続けるしか無かったのもうなずける
久々に新規タイトルやった途端にコレだからな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:09No.1417385231+
としあきは侮っている!
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:34No.1417385316そうだねx1
>オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい
本来1年間で使うはずの予算を半年間ギャバンで使ってる以上
どれだけ節約してたとしても残り半分ですよね
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:57No.1417385418そうだねx1
>特攻野郎Aチームとかマクガイバーみたいな方向に行くのかな
そんなに変身しないコメディドラマやりたきゃ潔くそういうのやれば?
それこそポワトリン以前にやってた覇悪怒組とかみたいな不思議コメディみたいな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:04No.1417385441そうだねx3
生身の犯罪者が生身のハンターに変わるだけに見える
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:17No.1417385495+
>>少しずつ変身ヒーロー脱却に持って行こうとしてる感じがある
>スーツアクター頼らずアクションできる若手そんなに多いの?
坂本監督が担当してくれれば自然と集まりそう…というか00年代に比べたらアクション出来る俳優着々と増えてきたし実際
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:31No.1417385540そうだねx7
人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:16No.1417385716そうだねx1
>それこそポワトリン以前にやってた覇悪怒組とかみたいな不思議コメディみたいな
尚更女児受けやギャル受け狙いたいならそうすればいいのにね
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:29No.1417385769そうだねx4
枷とやらを外してやることがモンハンっぽい怪獣でポケモンバトルはふざけてんの感がすごい
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:44No.1417385832+
>1782442644213.jpg
ニンカクを使うのは喇叭を使う乱波キャラかな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:45No.1417385833そうだねx2
>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない
ギャバインの上司はあんなに必要だったんだろうか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:53No.1417385860そうだねx2
>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない
なんであんなに無駄にキャスト多いんだか
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:00No.1417385887そうだねx2
>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない
無駄なレギュラーキャラ多いもんなギャバンインフィニティ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:16No.1417385943そうだねx2
エゴルギアを使う人間同士の戦いでポケモンバトルですらないのでは
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:34No.1417386013+
>>それこそポワトリン以前にやってた覇悪怒組とかみたいな不思議コメディみたいな
>尚更女児受けやギャル受け狙いたいならそうすればいいのにね
プリキュアに勝てないからだろう
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:34No.1417386014そうだねx4
侮っていると言われてもなぁ
期待できる要素がどこにもないんですよ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:01No.1417386103そうだねx1
>エゴルギアを使う人間同士の戦いでポケモンバトルですらないのでは
そうすれば着ぐるみ代丸々浮くしな
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:37No.1417386208+
モンスター図鑑のパチモンで商売は一線超えてない?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:55No.1417386270+
    1782445615963.jpg-(179488 B)
179488 B
ヒロインは武器化した角獣持ってるけど
こいつはそれで闘ったりはしないのか
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:08No.1417386810そうだねx3
ギャバインはむしろ素直に戦隊やれよって感じだった
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:41No.1417387011そうだねx3
>No.1417386270
玩具は腰を回転させるせいで股関節がすげえ低い位置に来てて爆笑する
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:00No.1417387118+
>ヒロインは武器化した角獣持ってるけど
>こいつはそれで闘ったりはしないのか
武器っぽい角獣居るからギーツの余り武器とかリペイントして戦うんじゃね?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:08No.1417387157+
キャストの多いのは事務所側の要望も大きいだろうから
その点を怪人の着ぐるみで節約する
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:32No.1417387277そうだねx3
>ギャバインはむしろ素直に単独ヒーローやれよって感じだった
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:42No.1417387349+
ヒーローが増えてクロスオーバーするようになってからがR.E.D.の本領発揮みたいなつもりなんだろうけど
そういうのはMCUとかで別に新鮮味なんてないし
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:36No.1417387583そうだねx3
まずクロスオーバーもんは単体でもヒットしてるからこそ成立するんで...
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:46No.1417387622そうだねx2
敢えて戦隊っぽさ残したと言っても
あれが理想型はギャグでしょ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:01No.1417387691+
ニチアサ特撮のメイン層はそこまでMCUが必修科目でもないから問題なさそう
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:07No.1417387709+
    1782445867227.jpg-(65853 B)
65853 B
>>1782444569595.png
>>等身大ヒーローと巨大怪獣を対等に描いたキャラIPを展開できないか?
>もう巨大特撮やる気ねぇだろ
巨大モンスターの人間化はラノベリスペクトやぞ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387734そうだねx4
大佐とかなんのためにいるのかわからん
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:25No.1417387782そうだねx5
>そういうのはMCUとかで別に新鮮味なんてないし
まず雑レジェンド共演で東映自身が有り難みを消してきた過去が
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:38No.1417387831+
>なんであんなに無駄にキャスト多いんだか
変身後や巨大戦の戦闘をやりたくないからでしょ
だからそうやってお寒いドラマと変顔ドアップで尺を取って誤魔化してるだけ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:52No.1417387877そうだねx1
>まずクロスオーバーもんは単体でもヒットしてるからこそ成立するんで...
キャプテンアメリカとマイティ・ソーはむしろアベンジャーズ以降の方が興行収入良かったんじゃないか?それにインクレディブルハルクもそこまで興行収入良くなかったはず
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:12No.1417388189そうだねx1
>大佐とかなんのためにいるのかわからん
関と大佐はどっちかだけでいいよね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:32No.1417388261+
東映が満を持してお送りする東映版アベンジャーズにご期待ください
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:39No.1417388283+
    1782446019421.png-(919663 B)
919663 B
>まず雑レジェンド共演で東映自身が有り難みを消してきた過去が
今はむしろレジェンド共演やらなくなったからたまにある昭和ライダーの共演がめちゃくちゃ楽しい
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:09No.1417388388そうだねx3
東映はアイアンマン(映画第一作)くらいのものを出したつもりが
放映されてるのはアーンイヤーンマンくらい認識にズレがある
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:24No.1417388451そうだねx3
あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:37No.1417388495そうだねx4
>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか?
これなんだよな
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:47No.1417388517そうだねx4
>巨大モンスターの人間化はラノベリスペクトやぞ
それがブレているんだよ
なんで深夜アニメの真似事ばっかりするかな
子供向けで培ってきた物を全部捨てて芯がブレたから東映はダメになってるのに
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:51No.1417388535+
>東映が満を持してお送りする東映版アベンジャーズにご期待ください
実際ギャバインvsゴジュウジャーよりもギャバインvsスペスクの方が可能性高そう
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:53No.1417388734+
シリーズ通しての敵とか出てくるのかな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:13No.1417388795+
>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか?
ハンターバトルするぜ!レディーゴー!!
をちょっかい出しにくるインフィニティ
ウザい…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388909そうだねx2
キングオ以降変身後やロボの戦闘を嫌々取ってるんだろうなあとは感じた
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:56No.1417388935+
>シリーズ通しての敵とか出てくるのかな
たぶん銀河中心殴り込みしないで終わるから最後はそれなんだろう
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:27No.1417389031そうだねx1
>シリーズ通しての敵とか出てくるのかな
あと4話でアザトース倒すとは思えないからな
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:39No.1417389078そうだねx2
>キングオ以降変身後やロボの戦闘を嫌々取ってるんだろうなあとは感じた
グオはスケジュールミスだけどギャバンは意図的にやってそうでより良くない
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:15No.1417389205そうだねx5
    1782446295851.png-(1084909 B)
1084909 B
プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない?
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:26No.1417389241+
そもそもPROJECT REDってのが言いにくい
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:37No.1417389271+
    1782446317094.jpg-(280247 B)
280247 B
>>まず雑レジェンド共演で東映自身が有り難みを消してきた過去が
>今はむしろレジェンド共演やらなくなったからたまにある昭和ライダーの共演がめちゃくちゃ楽しい
スピリッツ連載中にやったせいで神の器設定と大首領設定拾えなかったの悲しい…
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:15No.1417389391そうだねx3
>プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない?
右は左のコスプレしたオタクみたいだ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:25No.1417389427そうだねx2
>プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない?
パッと見あんまり変わらないんだよなインフィニティとキャプテン…
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:41No.1417389475+
>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい
じゃあ超次元英雄譚で
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:01No.1417389737+
スーパー戦隊チョコ→あんま売れないけど一応入荷するか
プロジェクトREDチョコ→何これ?一個も取らなくていいか
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:07No.1417389758+
    1782446467603.jpg-(50655 B)
50655 B
全員赤でアッセンブルするのかしら
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:15No.1417389780+
>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい
MCUみたいないい感じの略もないしな
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:34No.1417389850+
レッドでいいんじゃないの?
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:59No.1417389933+
プロレとか
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:07No.1417389964+
>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか?
リイマジギャバンになって役者も変えるからセーフ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:06No.1417390160+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:16No.1417390188+
>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい
PRだと広報みたいだしな…
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:24No.1417390215+
役者拘束できるんだろうか
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:48No.1417390472+
ライダーだって名詞だし定着すればレッドで伝わるようになるでしょ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:40No.1417390808+
どう考えてもCG動かしまくるしかない怪獣とか無理じゃないの体力的に
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:55No.1417391002+
このまま半年サイクルでクルクル回して全レッド勢揃いだうおー燃えるぜとかやるのかな
集合物って数年単位でやってたシリーズが共演するから価値あるんじゃねえの?
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:12No.1417391732そうだねx3
    1782447132278.jpg-(34160 B)
34160 B
>このまま半年サイクルでクルクル回して全レッド勢揃いだうおー燃えるぜとかやるのかな
>集合物って数年単位でやってたシリーズが共演するから価値あるんじゃねえの?
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:52No.1417391842そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:16No.1417391903そうだねx1
東映はいつもそうだな
あり得ない計画を勝手に立てて
すぐ行き詰まって破綻する
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417392002そうだねx1
このまま半年サイクルで続けていって小売りが先にギブするか東映が先にギブするかバンダイがタオルを投げるか見ものだな
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:32No.1417392259+
ハンターが使役して怪獣バトルはいいけどバトルして何かもらえるの?
それとも怪獣使役して悪事働く奴を止める感じ?
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:58No.1417392500+
>ハンターが使役して怪獣バトルはいいけどバトルして何かもらえるの?
角獣をゲットだぜするんでしょ?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:02No.1417392516そうだねx1
橋渡しにはなったよ
予算の少なさとセンスのなさは伝わったよ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:36No.1417392624+
角獣ゲットだぜ!
主人公はハンターでありトレーナーか
161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:13No.1417392738+
特に考えずに適当なプロジェクト立ち上げて
その一時の話題だけさらって尻すぼみ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:23No.1417392757+
エンカクは流石に着ぐるみ作ってるぽいけどこれも何回出るんだか
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:25No.1417392764+
子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!!
俺達は朝から晩までPROJECT REDを叩きながら慣れあうので忙しいんだ!!
ここは面白いコミュニティなんだ!!充実しているんだ!!
他所で通用しなかった俺でもギャバンやオメガホーンを強い言葉で叩けば沢山そうだねが貰えて充実しているんだ!!
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:42No.1417392800そうだねx2
ハンターだとVS獣はまだしもVSハンターするのおかしいよな…
レンジャーで獣と協力しつつ密猟者と戦う話じゃいけなかったんだろうか…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:44No.1417392980そうだねx2
>その一時の話題だけさらって尻すぼみ
まあ白倉の言う戦隊の問題点が「毎年同じことやってると思われてるので一時の話題にもならない」だったから目論見は成功してる
それが「モンハンじゃねーかwww」でいいのか?とは思うけど
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:54No.1417393006+
マジでウルトラ腐すとコピペスタンバイの合図なのウケる
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:20No.1417393066+
かっこいい全振りでもかわいい全振りでもなく
なんか中途半端な感じだな
それでもこれだけ怖い系へ寄せてるのは幼児系ではがんばってるか
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:00No.1417393176+
>ハンターだとVS獣はまだしもVSハンターするのおかしいよな…
>レンジャーで獣と協力しつつ密猟者と戦う話じゃいけなかったんだろうか…
時に仲間時にライバルみたいなこと言ってるから
モンハンみたいに一緒に狩る話もあるしポケモンバトルする話もあるんだろう

そういう回よりハンター同士で戦ってる方が多そうだけど…
169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:09No.1417393193+
>子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!!
>俺達は朝から晩までPROJECT REDを叩きながら慣れあうので忙しいんだ!!
>ここは面白いコミュニティなんだ!!充実しているんだ!!
>他所で通用しなかった俺でもギャバンやオメガホーンを強い言葉で叩けば沢山そうだねが貰えて充実しているんだ!!

このコピペよく書けてるよな
朝から晩まで匿名掲示板に入り浸り
楽しんでる人達や作ってるスタッフを馬鹿にしてお手軽に上から目線を気取りたいゴミの行動原理ってまあこんなもんだろうし
170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:17No.1417393377そうだねx1
>公式ページのモンスター全部本編に出てくるなら素直にすげえって思うけど
>まあ出てこないよね確実に
CG1回こっきりなら出すんじゃね?
ギャバインだって販促メカは一応最低1回は使ってるし
ギャバイン玩具連動は絶対やらなさそうだけど
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:32No.1417393418+
    1782447752154.jpg-(189668 B)
189668 B
>ヒロインは武器化した角獣持ってるけど
>こいつはそれで闘ったりはしないのか
スーパーマサラ人みたいに徒手空拳で戦いそう
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:03No.1417393516+
もう少し真面目に考えて作るべきだと思うんだが
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:04No.1417394168+
今のご時世で新企画になったから予算増額されるより美味しくなって新登場と同じで予算減らして中身ショボくしないと採算取れないのは分かりきってるからな
もっと上手くやれよとしか思えないが
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:12No.1417394694+
赤縛りがよくないと思う
デザインに新鮮味がない
175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:26No.1417394903+
    1782448286220.jpg-(15623 B)
15623 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-