二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2057人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782440588495.jpg-(714812 B)
714812 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:08No.1417372223+ 21:59頃消えます
TES総合、スカイリム、バニラ、MOD
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:36No.1417375701そうだねx1
ドヴァキン
ドヴァキン
たておつだキン
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:22No.1417376247そうだねx1
星霜の書によると豚汁にも勝つそうだ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:49No.1417376892そうだねx5
steamで75%オフになっていますよ定命の者よ!
マルコランより先に買うのです!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:45No.1417377161そうだねx2
サンキューメッリ!お礼にドーンブレイカー貰いに行くわ!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:30No.1417378172そうだねx1
としあきはたておつするよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:54No.1417378220そうだねx1
そろそろAEにするか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381223そうだねx2
AEはアズラ様に味方しやすいぞ
大魂石と極大魂石を好きなだけ黒魂石に変換できるからな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:46No.1417381376そうだねx2
AEもわるくないぞよ友よ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:43No.1417381943そうだねx2
ソウルスティーラーの矢のバランスブレイカーぶりがひどくて
従者や従徒に使わせると絞首の間の機能がほぼ無意味に
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:36No.1417385798そうだねx2
switch版からスカイリム始めたけどswitchはソウルスティーラーの矢の効果がsteamと微妙に違う
steamは矢で止めを刺せばかなりの確率で黒魂石が出るけどswitchだと体感半分にも満たない
ただ止めまでに複数回矢をヒットさせると黒魂石が2〜3個出る事がある
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:21No.1417389606そうだねx2
サマーセールで買おうと思ってるんだけど
今から買うならアニバ分も一緒に買っておいた方がいい感じ?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:30No.1417390601そうだねx2
出た当初は賛否両論あったけど今ならAEも買ったほうがいいぞ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:35No.1417390794そうだねx2
Steamならファイル取り除けばCCコンテンツはオフにできるから問題ない
Switch版ならオフにはできないがここでCCコンテンツの話題も多いしAEでいいと思う
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:11No.1417390884そうだねx2
どうせ長くやることになるからAEでいい
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:47No.1417391327そうだねx2
PCじゃないとMOD入れられないんだっけ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:49No.1417391491そうだねx1
switchだとMODの構成を考える事がないしAEにしない理由もない様な…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:36No.1417391617そうだねx2
PCほど自由には出来んがXBOXも入れられる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:22No.1417392083そうだねx2
箱とPSなら色々制限有るけどまあまあMOD入れられるよね
キャラメイクも所謂ロリっ子美少女キャラは厳しいけど美人さんならかなり作れるし勿論イケオジも作れる
たまに諸般の事情でコンシューマ版にしか無いMODとかあるから油断ならない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:47No.1417392296そうだねx1
1.597卒業して最新版使うために再構築したが大体終わったわ
追加種族でも吸血鬼の王の見た目変わらないの最高すぎる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:01No.1417392699そうだねx1
この力は最高だろう?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:27No.1417392769そうだねx2
    1782447507456.png-(5543484 B)
5543484 B
セイント&セデューサー装備好き
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:34No.1417392953そうだねx1
ちなみに公式のMODサイト(Creation)の中にはNexusくんがメッして
今ではご禁制になってるようなものがひっそり眠ってたりするんじゃよ…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:38No.1417392961そうだねx1
新たな手が灯火に触れる…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:17No.1417393059そうだねx1
>この力は最高だろう?
力は最高だけどおっさんに噛まれたくないのでドンガ側で進めますね
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:50No.1417393471+
PS5でもMODいれて美化できるよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:52No.1417393628+
>公式のMODサイト(Creation)
ずっと愛用してるマスクが多分Nexusから消えてそっちに行っちゃってたり
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:12No.1417394355そうだねx1
switchもせめてCBBEの下着つけてるバージョンくらいは入れられたらなぁ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:53No.1417394632そうだねx1
>サマーセールで買おうと思ってるんだけど
>今から買うならアニバ分も一緒に買っておいた方がいい感じ?
MODを後から入れることを考えても
きれいな状態で最初にアニバーサリーのも入れてしまった方がいい
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:04No.1417394665+
リーチとかブルーマとかサマーセット島とか行って分かったけどスカイリムにはノルド的な蛮勇さがないと物足りねえ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:33No.1417394764+
>セイント&セデューサー装備好き
鍛冶鍛えてない序〜中盤で活躍してくれる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:34No.1417395269+
    1782448414538.jpg-(5025600 B)
5025600 B
PS5だから直撮りだけどこれくらいの美化はできる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:52No.1417395316+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:26No.1417395420そうだねx1
>PS5だから直撮りだけどこれくらいの美化はできる
十分かわいいね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:37No.1417395603+
fableとかいうゲームが似てそうだから手を出しているか
果たして隠密弓プレイが出来るか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:55No.1417395807そうだねx1
ええやん
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:09No.1417395851+
    1782448629974.jpg-(1070984 B)
1070984 B
ソウルケルン送りにしてあげた
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:31No.1417395918+
基本クリエーションクラブの美化で事足りるからな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:56No.1417397185そうだねx1
FO4もPS4で結構MOD使えたな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:57No.1417397642そうだねx2
>ちなみに公式のMODサイト(Creation)の中にはNexusくんがメッして
>今ではご禁制になってるようなものがひっそり眠ってたりするんじゃよ…
未完成のダンジョンMODがあったり結構ラフだよねcreation
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:10No.1417400040そうだねx2
    1782450370341.mp4-(8128344 B)
8128344 B
たまに尻尾がひっかかる
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:47No.1417407194+
    1782453707357.jpg-(485313 B)
485313 B
同胞団で最初の任務が力男じゃないことってあるんだ
3500時間くらいやって初めて見た
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:50No.1417407645+
>同胞団で最初の任務が力男じゃないことってあるんだ
>3500時間くらいやって初めて見た
ちなみに最初の任務受注拒否して他の人に仕事もらいに行くこともできる
ホワイトランの脱獄者殺せクエ引けるとすぐ終わる
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:25No.1417409669+
ニルンがずっと雨だ晴天の空叫んでくれドヴァキン

- GazouBBS + futaba-