| レス送信モード |
|---|
i7が好きなんでしょ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:01No.1417372337そうだねx7いや… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:04No.1417372343そうだねx16世代による |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:26No.1417372398+i9 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:30No.1417372786+12700使ってます |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:39No.1417372929+モバイル系が多い我が家 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:37No.1417373051そうだねx7>Sandy Bridgeが好きなんでしょ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:43No.1417373318+>>Sandy Bridgeが好きなんでしょ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:49No.1417373862+ 1782441349527.jpg-(143066 B) 14700を使ってる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:06No.1417374030+>14700を使ってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:45No.1417374114そうだねx4今年もi5で乗り切る |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:50No.1417374121そうだねx1一昨年ぐらいに家族が動画見るように第9世代のi7買った |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:36No.1417374221そうだねx2俺はi5だな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:56No.1417374389そうだねx3ベアボーン状態のメーカーPC買って |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:34No.1417374599そうだねx1 1782441694479.jpg-(135199 B) なんかまたやらかしてるな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:19No.1417374961そうだねx1>なんかまたやらかしてるな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:31No.1417375116そうだねx22600Kは歴史に残すべき名機 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:31No.1417375262+未知のバグがあると怖いからPC買い替えても古い方も保留しとく |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:45No.1417375293+6700を10年使ってた身だが悪くないCPUだったよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:26No.1417375674+Windows10のサポート延長でこき使われるi7がまた増えるんだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:22No.1417375907そうだねx6>1782441694479.jpg |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:01No.1417376027+今4770を使ってるがなにか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:43No.1417376136+最近6500のマシンを中古で買った。7700円だった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:03No.1417376189+>なんかまたやらかしてるな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:32No.1417376279+>No.1417375674 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:34No.1417376282+>なんかまたやらかしてるな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:05No.1417376361+>今4770を使ってるがなにか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:12No.1417376378そうだねx2 1782442392997.jpg-(235108 B) >今4770を使ってるがなにか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:48No.1417376457+>マイクロンが長期契約 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:35No.1417376582そうだねx1>今4770を使ってるがなにか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:30No.1417376704そうだねx111はアプデする度不具合出てるしな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:45No.1417376739そうだねx3i7!ふふ〜ん最高級CPU〜〜〜 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:17No.1417376964そうだねx1i5だと普通すぎるしi9ほど高性能でなくてもいいという微妙な所有欲を満たしてくれたi7 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:30No.1417377131+coreULTRAだっけあれはどうなの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:12No.1417377216そうだねx1Sandy Bridgeのいいところはグリスバーガーじゃないところだよなぁ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:11No.1417377820+6世代以降がx86-64-v4で全部同じで、Eコアが足かせになって新規格へ移行できないちょんぼ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:17No.1417377842+俺はウルトラ7マン |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:13No.1417378260+>Sandy Bridgeのいいところはグリスバーガーじゃないところだよなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:24No.1417378451+>coreULTRAだっけあれはどうなの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:52No.1417378883+次はLGA1954でまたソケット変わるんだよなぁ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:52No.1417379067+もうサブだけどうちの3770はまだ元気です |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:17No.1417379151+>次はLGA1954でまたソケット変わるんだよなぁ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:17No.1417379343+ゲームするならi7!4790k! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:45No.1417379429+今年の冬ボはNova Lakeにぶち込む予定 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:32No.1417379554+初代i7 980からその時代時代でのハイエンドモデルを買ってそれらはまだゲームなどをしなければ普通に使えてるけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:49No.1417379598+1851くん短命すぎる… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:42No.1417380368そうだねx2>coreULTRAだっけあれはどうなの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:55No.1417380402+定格電流で使ってたらせいぜい300Wくらいでしょ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:51No.1417380992+2500K機は去年更新してサブ機になったわ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:05No.1417381435+C2Q通らなかったので |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:38No.1417381932+>今年の冬ボはNova Lakeにぶち込む予定 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:48No.1417382151+Raptor Lake Nextが出るなんて噂もあるし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:23No.1417382450+>2500K機は去年更新してサブ機になったわ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:24No.1417382615+IBMが0.7nmのPowerPC作るってよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:18No.1417382791+>Raptor Lake Nextが出るなんて噂もあるし |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:33No.1417382842+>IBMが0.7nmのPowerPC作るってよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:42No.1417383918+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:04No.1417383994+>次はLGA1954でまたソケット変わるんだよなぁ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:29No.1417384885そうだねx2CPUよりメモリだよな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:44No.1417387357+i7の第9世代まで使ってそのあとAMDに乗り換えたけどRyzenってなんかめんどくせえなってなってる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:02No.1417388144+>CPUよりメモリだよな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:56No.1417388334+AM5マザボは頻繁にアップデートするなら比較的初期の段階でX670E買っとくのが一番コスパ良かったかな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:11No.1417388787そうだねx1DDR4世代で十分 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:49No.1417389499そうだねx1>CPUよりメモリだよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:51No.1417390652そうだねx1>そんなにメモリ要らんだろって言う声を無視してしっかり載せるのが良い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:17No.1417391237そうだねx1Windows10のサポート再延長してくるおかげでまだ2600kで戦える |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:32No.1417391280そうだねx1カツカツの状況で使い続けるのが一番良くないから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:29No.1417391592そうだねx1電源とかがそうだけど機械って全力の50パーセントぐらいを基本にするといいよね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:39No.1417392276そうだねx1>電源とかがそうだけど機械って全力の50パーセントぐらいを基本にするといいよね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:04No.1417393023+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:39No.1417393112+怖〜いナナ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:29No.1417393411+3、5、7って |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:15No.1417394201+バグがあるから誤り訂正みたいな仕組みがあったりするわけだし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:31No.1417394236+お金がないからいつもアイゴー |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:05No.1417394504+>お金がないからいつもアイゴー |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:07No.1417394674+安易に数字で決めることはないけど最近はiGPUがランクに紐づいてるのもあって結果的に買うことは多い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:49No.1417395303+>安易に数字で決めることはないけど最近はiGPUがランクに紐づいてるのもあって結果的に買うことは多い |