二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2185人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782440834347.jpg-(251096 B)
251096 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:14No.1417372755そうだねx2 27日00:22頃消えます
韓国起源説
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:28No.1417372901そうだねx20
>ソースは朝日新聞
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:03No.1417373365そうだねx27
    1782441123838.jpg-(36155 B)
36155 B
>韓国起源説
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:04No.1417373367そうだねx20
韓国敗退おめでとう
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:37No.1417373439そうだねx2
ずっと続けてきたことが海外から評価されてるんだけどな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:23No.1417373540そうだねx10
いいかげんそういうのやめたら?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:59No.1417374013そうだねx10
>いいかげんそういうのやめたら?
妄想に生きる国、それが韓国
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:06 ID:.DgBORYANo.1417374289+
    1782441546375.jpg-(131302 B)
131302 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:13No.1417374302そうだねx33
    1782441553231.jpg-(64028 B)
64028 B
モンキーパフォーマンスは間違いなく韓国起源
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:42No.1417374356そうだねx23
    1782441582975.jpg-(62538 B)
62538 B
4世紀中頃に造られた高句古墳の壁画「手搏図」を見れば
スタンド清掃の起源は韓国にあることは明白である
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:27No.1417374465+
    1782441627881.jpg-(270021 B)
270021 B
ゴミ拾いの起源は日本だというのに
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:39No.1417374497そうだねx11
でも、やめたんでしょう
文化というものは継続する事で評価されるのです
あっ、売春は韓国文化ですね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:53No.1417374522+
で、南アフリカ戦の後にちゃんとゴミ拾って帰ったのか?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:12No.1417374945そうだねx5
起源でもなんでもいいけどさ
他国にも広がってる動きでせめて起源を主張するならやったら?
最初だからえらいってことじゃねえぞ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:04No.1417375053そうだねx13
>No.1417374289
>ID:.DgBORYA
いきなり発狂してて草
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:23No.1417375228+
>>ソースは朝日新聞
そのソースもどっかのツイートって違うスレで見かけた
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:41No.1417375281そうだねx11
韓国人と中国人って存在そのものがゴミじゃん
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:24No.1417375380そうだねx4
清掃業者の仕事を奪うな!ってやったら笑われたから起源主張に切り替えた感じ?アホすぎる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:16No.1417375501+
ゴミ回収も大事やけどベネズエラ支援活動も大事やな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:16No.1417376225そうだねx1
>モンキーパフォーマンスは間違いなく韓国起源
つり目ポーズには精神が崩壊するレベルで切れ散らかすクセに
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:20No.1417376243そうだねx5
ああ韓国が負けて悔しいからそういう印象操作に走ってる感じか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:49No.1417376318+
グループリーグ突破できなかったんだって?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:51 ID:.DgBORYANo.1417376321そうだねx1
    1782442371742.jpg-(131035 B)
131035 B
>>No.1417374289
>>ID:.DgBORYA
>いきなり発狂してて草
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:28No.1417376413そうだねx2
何でもかんでも過去に最初に始めたって言っても何で廃れたの?って
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:06No.1417376504そうだねx10
>モンキーパフォーマンスは間違いなく韓国起源
ちなそれを批判されるまで旭日旗は反日対象じゃなかった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:46No.1417376883そうだねx6
>>モンキーパフォーマンスは間違いなく韓国起源
>ちなそれを批判されるまで旭日旗は反日対象じゃなかった
そして大昔からそうだったと記憶歴史全て改ざんされる
頭おかしすぎて笑う
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:57No.1417376909+
とにかく人が持ってる物を羨ましくなり
何とかして自分の物にしてしまいたくなる病気
文化にしろ風習にしろ何にしろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:31No.1417377262そうだねx6
    1782442771166.jpg-(131497 B)
131497 B
>とにかく人が持ってる物を羨ましくなり
>何とかして自分の物にしてしまいたくなる病気
>文化にしろ風習にしろ何にしろ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:47No.1417377910そうだねx4
    1782443027589.jpg-(64279 B)
64279 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:04No.1417379106+
日本人「韓国人「韓国が起源」」

ほな腹話術人形片付けるで
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56No.1417380002そうだねx8
    1782443756252.jpg-(93102 B)
93102 B
普段の行いって大事だよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:53No.1417380999+
韓国起源説
もともとごみ清掃は韓国人の仕事だった
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:10No.1417381064そうだねx6
    1782444070126.jpg-(144762 B)
144762 B
>日本人「韓国人「韓国が起源」」
>ほな腹話術人形片付けるで
客観的事実を挙げただけで自作自演?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:50No.1417381784そうだねx11
    1782444290464.jpg-(12528 B)
12528 B
>普段の行いって大事だよ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:42No.1417382322+
わざわざ渦中の栗を拾いにゆく弟想いなスタンス吹いた
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:02No.1417384382+
パラグアイとオージー
絶賛引き分け狙い中
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:48No.1417384979そうだねx2
種として劣りすぎている
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:34No.1417385123+
スタンド能力の発祥は韓国
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:04No.1417385439そうだねx2
あらゆる物事の起源なのに食糞と嘘と犯罪以外継続できない無能民族
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:56No.1417385644+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:44No.1417385831+
だから何すぎてしょうもねぇ…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:02No.1417386300そうだねx2
>いいかげんそういうのやめたら?
実が無いからこそ異常なまでに虚構に傾倒するんじゃないかな…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:02No.1417387437+
コリあきの憧れ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:40No.1417387597+
そもそも韓国に掃除という概念あるの?
台所にトイレがある民族なのに
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:31No.1417388047そうだねx1
もしかして韓国ってバカなの?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:02No.1417388147+
>ああ韓国が負けて悔しいからそういう印象操作に走ってる感じか
韓国が各種国際スポーツ大会に出なければもうそう言う詳しい思いせずに済むんじゃないの
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:18No.1417388422+
>種として劣りすぎている
だから自活能力が欠落してるんでしょ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:53No.1417388541そうだねx2
スタンド清掃揶揄したり起源素主張したり忙しい奴らだなぁ…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:53No.1417388542そうだねx5
    1782446093578.jpg-(21916 B)
21916 B
>もしかして韓国ってバカなの?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:01No.1417388559+
スポーツやるには10世紀ぐらい早いと思う
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:00No.1417388757+
韓国人とか中国人じゃなくて日本人に生まれて本当に良かった
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:02No.1417388950+
>1782444070126.jpg
10年くらい前に横浜の寿町にあった商店でセウカンを見かけて買ったけど
かなりうす味のかっぱえびせんで全部食べきるのが大変だったなあ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:52No.1417389117そうだねx3
起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:21No.1417389224そうだねx3
>スポーツやるには10世紀ぐらい早いと思う
半万年変わらなかったあの腐れ性根が
あとたった1000年ぽっちでまともになるとは思えないけどなあ…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:18No.1417389396そうだねx2
前に東南アジアの某国が日本が隣ならどんな馬鹿でも発展できるだろ!と韓国に怒っていましたがそれは間違いです
本当に駄目な奴は隣に誰がいても駄目なのです
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:13No.1417389581+
>起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
朝鮮伝統の素晴らしい文化を他国に奪われた(パクられた)瞬間朝鮮にあったその文化は死ぬとでも信じてるんじゃないの
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:30No.1417389624そうだねx2
>起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
秀吉と日帝がサッカースタジアムの掃除を禁じたから仕方がない
コレは手縛図にも描いてある
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:55No.1417389719そうだねx1
>起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
陶器は朝鮮出兵のときに職人を連れ去られたっていう設定だっけ?
残った人材で技術の継承をしてない時点でおかしいんだけど
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:10No.1417389767+
>韓国起源説
>もともとごみ清掃は韓国人の仕事だった
世間じゃゴミだけど朝鮮じゃ「食料調達」でしょ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:11No.1417390178+
>前に東南アジアの某国が日本が隣ならどんな馬鹿でも発展できるだろ!と韓国に怒っていましたがそれは間違いです
>本当に駄目な奴は隣に誰がいても駄目なのです
とはいえ韓国の隣が日本で無かったら(米国が韓国係を強要したのが日本以外の国だったら)
韓国が今の様な準経済大国レベルまで経済力が付く事が無く
韓国が勃興した当時のアジア最貧国レベルのまんまだったんじゃないの
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:02No.1417390328+
意味わからん上にカッチョ悪いパーフェクトだウォルター
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:03No.1417390343そうだねx2
    1782446643075.jpg-(638100 B)
638100 B
>陶器は朝鮮出兵のときに職人を連れ去られたっていう設定だっけ?
>残った人材で技術の継承をしてない時点でおかしいんだけど
いや、磁器職人は実際に連れ帰ってきたし藩お抱えの職人として遇したし死後は陶磁器の神様として祀ってるぞ
たんに朝鮮が職人をバカにする儒教の悪いところを煮詰めたような国だっただけだ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:26No.1417390416+
書き込みをした人によって削除されました
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:57No.1417390495そうだねx1
日韓併合が占領だと言うならゲリラ組織して抗戦しなかったのはどうしてですか?秀吉軍に手も足も出なかったから?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:34No.1417390606そうだねx3
まぁ秀吉が防寒で足具に入れてた唐辛子のゴミを拾ってキムチにして喜んで食ってた事実はあるし
ゴミ食が国最大の誇りだからしょうがないよ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:15No.1417391059そうだねx3
    1782446895506.jpg-(391406 B)
391406 B
結論は百三十数年前に出てた
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:28No.1417391108そうだねx3
>日韓併合が占領だと言うならゲリラ組織して抗戦しなかったのはどうしてですか?秀吉軍に手も足も出なかったから?
むしろ自活能力が絶無な大韓帝国が自身ではどうにもならないぐらいの借金を作ったから
それを肩代わりしてくれついでに併合してくれと泣きつきて来たのが朝鮮併合の元でしょうに
今韓国人達が過大な借金を作ってそれを日本に助けて貰おうとと躍起な姿が
まんま大韓帝国の末期をなぞってる事に当の韓国人達は気が付いてないのかしらね?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:00No.1417391198+
W杯のゴミ拾いも韓国起源とか言い出したらしいじゃない
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:00No.1417391353そうだねx1
>結論は百三十数年前に出てた
マッカーサ「身をもって嫌と言うほど思い知ったわ…」
トルーマン「先にそう言ってよー」
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:33No.1417391608+
    1782447093712.jpg-(431547 B)
431547 B
>W杯のゴミ拾いも韓国起源とか言い出したらしいじゃない
1981年の天皇杯が起源っす
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:57No.1417391864+
>コリあきの憧れ
実の無い虚構に憧れる様な悪癖はさっさと辞めた方が賢明だろうに…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:01No.1417391872+
少し前に閔妃が再評価()されて人気とかいう話を見かけたな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:11No.1417392050そうだねx1
秀吉1人に根こそぎ破壊される程度の文化文明しか持ってなかったの?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:16No.1417392067+
    1782447256950.jpg-(590921 B)
590921 B
これもひどい
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:18No.1417392222そうだねx1
>いきなり発狂してて草
唐突にAIエロ絵貼る奴ってそっちの人?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:37No.1417392270+
    1782447337564.jpg-(37624 B)
37624 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:15No.1417392379そうだねx1
>それを肩代わりしてくれついでに併合してくれと泣きつきて来たのが朝鮮併合の元でしょうに
その時に資産と特権を取り上げられた階級が抗議活動して
その中から吐出したのが李承晩
なので自身の立場を正当化させる意味でも「併合」とは認めない
復権した特権階級も「併合」とは認めない
失政隠しと正当性強化の為の反日教育が採用
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:16No.1417392380そうだねx6
    1782447376774.jpg-(52302 B)
52302 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:30No.1417392423+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:56No.1417392498そうだねx2
    1782447416115.jpg-(33599 B)
33599 B
>秀吉1人に根こそぎ破壊される程度の文化文明しか持ってなかったの?
日本に来る度に水車スゲェ!うちにも欲しい!ってなるのに水車導入したことが無い国なので朝鮮は
そもそも車輪作る技術が丸太からの削り出ししかなくて貴族が一輪車乗る国に水車作れる訳がないんだけども
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:42No.1417392801+
頭が良いチンパンジーにやや負けてる
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:46No.1417392815そうだねx2
儒教は過去の歴史を改竄する事に躊躇しないからな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:36No.1417392958そうだねx1
本来なら韓国が受けるはずの賞賛を日本に奪われた!ってこと?
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:56No.1417393010+
>1782447416115.jpg
これどうやって上に乗るんだ?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:03No.1417393019そうだねx3
知れば知るほど嫌になってくる半島地域の近現代
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:17No.1417393058そうだねx1
>その時に資産と特権を取り上げられた階級が抗議活動して
>その中から吐出したのが李承晩
両班(貴族階級)出身ではあるけど王族では無かった李承晩が頭目になりたいが一心で
李王朝復古という朝鮮半島の正統継承国の証明の一つを自らかなぐり捨てたんだよな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:43No.1417393130そうだねx1
恥の起源だけは認めても良いよ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:45No.1417393135そうだねx3
どんどん広めてあいつらの異常さを全世界に周知すべき
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:56No.1417393166そうだねx2
>本来なら韓国が受けるはずの賞賛を日本に奪われた!ってこと?
やってもいないのに称賛は受けれないです
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:14No.1417393363+
日本って立地終わってるよな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:45No.1417393462そうだねx2
>そもそも車輪作る技術が丸太からの削り出ししかなくて貴族が一輪車乗る国に水車作れる訳がないんだけども
同じ大きさや形状の車輪を完コピするような技術が無いから一輪車なんだよねえ…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:11No.1417393674そうだねx2
    1782447851360.jpg-(27019 B)
27019 B
>日本って立地終わってるよな
おかげで朝鮮みたいに中華の侵略受けずに済んだわ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:35No.1417393897+
>いいかげんそういうのやめたら?
日本が何かして評価されたら顔真っ赤にして僕が先!!とか叫んでる訳だからな
惨めだよねぇ…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:48No.1417393934そうだねx2
>知れば知るほど嫌になってくる半島地域の近現代
だからこそ戦後の文科省は戦後の日本人にシナチョンの実態をひた隠しにしようと
マトモに近代史に時間が割けない様な社会科のカリキュラムを作ったんでしょ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:15No.1417394035+
>>そもそも車輪作る技術が丸太からの削り出ししかなくて貴族が一輪車乗る国に水車作れる訳がないんだけども
>同じ大きさや形状の車輪を完コピするような技術が無いから一輪車なんだよねえ…
何故か木を蒸して柔らかくして曲げる技術が朝鮮には無いんだよね、紀元前1300年の古代エジプトにもある技術なのに(ツタンカーメンの直接の死因は戦車からの転落説が有力)
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:04No.1417394166+
>日本って立地終わってるよな
日本海がある事がほぼ唯一の救いかな…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:07No.1417394178+
日本を罵倒する時に猿猿言うのよく見るけどなんで自分たちの上位種を罵倒語に選んだんだろう?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:38No.1417394258+
韓国が誇るレイプと放火の文化もイスラム黒人の群れにお株を奪われちゃったね
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:52No.1417394461+
>韓国が誇るレイプと放火の文化もイスラム黒人の群れにお株を奪われちゃったね
未だ男色文化があるじゃない
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:56No.1417394480そうだねx2
>何故か木を蒸して柔らかくして曲げる技術が朝鮮には無いんだよね、紀元前1300年の古代エジプトにもある技術なのに(ツタンカーメンの直接の死因は戦車からの転落説が有力)
なのにエジプトと同じような荒い繊維叩いて広げて使うごわごわした粗悪な紙の文化は似てるの笑う
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:59No.1417394494そうだねx1
>日本を罵倒する時に猿猿言うのよく見るけどなんで自分たちの上位種を罵倒語に選んだんだろう?
朝鮮人の上位種は猿じゃなくて熊や雲丹じゃなかったか
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:21No.1417394555そうだねx1
    1782448161724.jpg-(186589 B)
186589 B
結局半島南は中露につきたいのか
引き続き西側陣営に留まりたいのか
事大してないでハッキリしてよね
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:49No.1417394623+
整形大国だったけど整形も雑になって来てて
韓国で整形すると鼻溶けるだのなんだの酷いってな
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:57No.1417394642+
>>いいかげんそういうのやめたら?
>日本が何かして評価されたら顔真っ赤にして僕が先!!とか叫んでる訳だからな
そういえばウェブトゥーンが一定の市場を作ってからは
マンファ云々の話を聞かなくなったな
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:07No.1417394675+
    1782448207905.jpg-(38846 B)
38846 B
まだ大丈夫ニダ!
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:39No.1417394781+
サッカー自体を百済の時代からやってるとか言わないの
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:36No.1417394927そうだねx1
>結局半島南は中露につきたいのか
>引き続き西側陣営に留まりたいのか
>事大してないでハッキリしてよね
鳥にも動物にも仲間に入れてもらえない裏切り者
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:49No.1417394961+
>そういえばウェブトゥーンが一定の市場を作ってからは
>マンファ云々の話を聞かなくなったな
ピッコマだったっけ?あれも禄に見るものないからな
スカスカ背景に大ゴマセリフで誤魔化しての雑なべた塗り
なんか迫力も無いしおもろないなってのばっかりだった
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:03No.1417395003+
>結局半島南は中露につきたいのか
>引き続き西側陣営に留まりたいのか
>事大してないでハッキリしてよね
だからこそどちらの陣営からの信用も得られないのに
当の韓国人達は東西両陣営からモテモテみたいな妄想をしてるんだよな…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:16No.1417395039そうだねx2
>サッカー自体を百済の時代からやってるとか言わないの
例の壁画でサッカーの起源は主張してると思うぞ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:51No.1417395153+
>韓国で整形すると鼻溶けるだのなんだの酷いってな
梅毒の末期症状みたいだなあ…
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:39No.1417395278+
反日キチガイパヨクを皆殺しにしてその財産を国庫に納めよう
今まで我々純粋な日本人はあまりにも反日キチガイパヨクから多くのものを奪われ過ぎた
今こそスパイ防止法を制定して反日キチガイパヨクを死刑台に送り反日キチガイパヨクから奪われた全てのものを取り返そう
外患誘致罪は現行法で死刑だからスパイ防止法で反日キチガイパヨクの反日スパイ活動を暴き外患誘致罪で死刑にすることは十分に可能である
ほほえみ失くした国など見たくはないさ
日本を取り戻せ!!
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:46No.1417395297+
    1782448426064.jpg-(20255 B)
20255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:11No.1417395373+
>>韓国で整形すると鼻溶けるだのなんだの酷いってな
>梅毒の末期症状みたいだなあ…
今の韓国死体の軟骨使ってるからヤバイ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:21No.1417395402+
>1782448207905.jpg
>まだ大丈夫ニダ!
露見した不運なヤツ
学校ぐるみで女児達をレイプして社会問題になった事件の方がヤバイと思うのだが

- GazouBBS + futaba-