| レス送信モード |
|---|
戦隊後番組スレ削除された記事が18件あります.見る
戦隊終わらせてオメホとギャバンやる意味あった?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:42No.1417376133そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:19No.1417376237そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:14No.1417376384+オメガホーンは東映で珍しい怪獣ものだからまあまあ期待できる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:22No.1417376402そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:23No.1417376403そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:41No.1417376600そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:12No.1417376801そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:21No.1417376829+戦隊は予算かかるから仕方ないね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:35No.1417376851そうだねx7戦隊をボロボロにして終わらせた連中が作ってるんだぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:08No.1417376936そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:53No.1417377041そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:25No.1417377243そうだねx6>戦隊をボロボロにして終わらせた連中が作ってるんだぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:47No.1417377293+戦隊は人が多いし金掛かるから |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:02No.1417377341+ 1782442802480.jpg-(558635 B) さすがバンダイさんの変態技術 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:56No.1417377479そうだねx9>戦隊は人が多いし金掛かるから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:09No.1417377507+オメコホーン |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:43No.1417377609そうだねx4戦隊1年やるより人も商品も多くなってない? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:37No.1417377736+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:30No.1417377876そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:55No.1417377933+キャプテンオメコ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:41No.1417378048そうだねx9 1782443081634.jpg-(2069612 B) エロアニメとかで見たような合体だな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:20No.1417378277そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:45No.1417378501そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:04No.1417378751+ギャバン映画でオメガホーン先行登場みたいなのやるのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:31No.1417378821+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:36No.1417379022+>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:11No.1417379313+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:36No.1417379403+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:17No.1417379680+売れない戦隊続ける意味あるの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:23No.1417379700そうだねx1>エロアニメとかで見たような合体だな… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:40No.1417379763+>オメガホーンは東映で珍しい怪獣ものだからまあまあ期待できる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:36No.1417379926そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:09No.1417380850+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:18No.1417380878+ 1782444018934.jpg-(287384 B) ギャバンもう終わりか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:11No.1417381462+いつも思うけどスレ画のキャバンのポーズカッコ悪い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:12No.1417381672+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:52No.1417381968そうだねx2>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:20No.1417382055そうだねx3 1782444380417.jpg-(41092 B) >サガフロンティアとかで見たような合体だな… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:04No.1417382954そうだねx4素直に悪落ちした師匠がデスギャバンでよかったのでは? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:40No.1417383280+>さすがバンダイさんの変態技術 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:49No.1417383316そうだねx2PROJECT R.E.D.とはなんだったのかスレに備えろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:31No.1417384476そうだねx3>>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:48No.1417384749そうだねx2>エロアニメとかで見たような合体だな… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:17No.1417385252+>売れない戦隊続ける意味あるの |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:38No.1417385334そうだねx2それにしてもバイオマンは面白いな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:22No.1417386416そうだねx4>それにしてもバイオマンは面白いな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:04No.1417388153+本当に戦隊より利益率は上回るの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:34No.1417388863+今年のプロジェクトレッドはダサい? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388917そうだねx2イエローフォー退場回の自分は助からないから |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:54No.1417389128そうだねx1>素直に悪落ちした師匠がデスギャバンでよかったのでは? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:23No.1417389231+ 1782446303871.jpg-(166382 B) 怪獣が合体するのはバイオパズラーを思い出す |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:55No.1417389319そうだねx3イケメンばかりで顔にメイク塗りたくった敵幹部が出なくなってから特撮は面白くなくなった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:20No.1417389406そうだねx1>怪獣が合体するのはバイオパズラーを思い出す |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:54No.1417389518そうだねx3>なら卒業しましょう! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:44No.1417389680そうだねx5 1782446444403.png-(2168846 B) 全国全世代に卒業されちゃったようだが |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:14No.1417389777そうだねx2卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:16No.1417389788そうだねx3>全国全世代に卒業されちゃったようだが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:50No.1417389904+年々質が落ちてる学校も延々留年してるおっさんもどっちも大概なんやなw |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:58No.1417389928そうだねx1 1782446518684.jpg-(120089 B) 咄嗟に撃たれたら蒸着するヒマもなく一般人庇って撃たれるはず() |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:32No.1417390040そうだねx4>卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:54No.1417390119そうだねx1>全国全世代に卒業されちゃったようだが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:21No.1417390206+>>卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390739そうだねx11ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390743そうだねx5昔東映は仮面ライダーで過去の東映ヒーローを雑に悪役化させて使い潰すという馬鹿な事をやってたけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47No.1417390972+ 1782446867512.jpg-(98337 B) >1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:49No.1417391332そうだねx1終わっちゃったけどファイブマン面白かったな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:52No.1417391500そうだねx2 1782447052833.webm-(8094073 B) >終わっちゃったけどファイブマン面白かったな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:00No.1417392027+>1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:31No.1417392114+それは販促じゃなくて捻くれた逆張りネガキャンだ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392362+ギャバンの次は何やるの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:20No.1417392384そうだねx1>シュバリエもビリオンも顔出しでヒーローとチャンバラしてても全く違和感なかったし |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:17No.1417392566+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:13No.1417392887+モンハンとポケモンの要素がなければオリジナルがんばってるなって思えた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:32No.1417392949+ギャバンもオメホも戦隊 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:04No.1417393020そうだねx1>ギャバンの次は何やるの? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:55No.1417393162そうだねx1>ギャバンの次は何やるの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:44No.1417393925+アイコンパクらなきゃゴッドイーターかな?ってすっとぼけられたのにな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:45No.1417395132+異様に安っぽすぎる画面をいい加減 |