二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2197人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782442264436.jpg-(727433 B)
727433 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:04No.1417376040そうだねx4 27日00:46頃消えます
戦隊後番組スレ
戦隊終わらせてオメホとギャバンやる意味あった?
削除された記事が18件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:42No.1417376133そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより
自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死
苦しみは続くったら〜続く
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:19No.1417376237そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417358811.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417372080.htm
こっちはもういいの?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:14No.1417376384+
オメガホーンは東映で珍しい怪獣ものだからまあまあ期待できる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:22No.1417376402そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚生きてる意味あった?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:23No.1417376403そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
クソゾー
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:41No.1417376600そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>戦隊後番組スレ
>戦隊終わらせてオメホとギャバンやる意味あった?
おじいちゃんの人生はなんか意味あった?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:12No.1417376801そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
何回同じ事言った?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:21No.1417376829+
戦隊は予算かかるから仕方ないね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:35No.1417376851そうだねx7
戦隊をボロボロにして終わらせた連中が作ってるんだぞ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:08No.1417376936そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
del
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:53No.1417377041そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>このスレやる意味あった?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:25No.1417377243そうだねx6
>戦隊をボロボロにして終わらせた連中が作ってるんだぞ
ブンブンより久慈P劣化してるの何故
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:47No.1417377293+
戦隊は人が多いし金掛かるから
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:02No.1417377341+
    1782442802480.jpg-(558635 B)
558635 B
さすがバンダイさんの変態技術
再現度たけーな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:56No.1417377479そうだねx9
>戦隊は人が多いし金掛かるから
ギャバンもメインキャラ多くない?
そして持て余してる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:09No.1417377507+
オメコホーン
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:43No.1417377609そうだねx4
戦隊1年やるより人も商品も多くなってない?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:37No.1417377736+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:30No.1417377876そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
また隔離されたいのかエラー品
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:55No.1417377933+
キャプテンオメコ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:41No.1417378048そうだねx9
    1782443081634.jpg-(2069612 B)
2069612 B
エロアニメとかで見たような合体だな…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:20No.1417378277そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
レス削除してもスレ隔離されたらスレ豚の負け
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:45No.1417378501そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>エロアニメとかで見たような合体だな…
スレ豚昨日もコレ擦ってたな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:04No.1417378751+
ギャバン映画でオメガホーン先行登場みたいなのやるのかな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:31No.1417378821+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417376040
>No.1417376829
>No.1417376851
>No.1417377243
>No.1417377293
>No.1417377341
>No.1417377479
>No.1417377507
>No.1417377609
>No.1417377933
>No.1417378048
>No.1417378751
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死 苦しみは続くったら〜続く
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:36No.1417379022+
>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない?
オメガホーンはともかくギャバンはそんなことない
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:11No.1417379313+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>また隔離されたいのかエラー品
これだよねやっぱ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:36No.1417379403+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>エロアニメとかで見たような合体だな…
>スレ豚昨日もコレ擦ってたな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:17No.1417379680+
売れない戦隊続ける意味あるの
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:23No.1417379700そうだねx1
>エロアニメとかで見たような合体だな…
やはりオメコホーン
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:40No.1417379763+
>オメガホーンは東映で珍しい怪獣ものだからまあまあ期待できる
ギャバインの時も期待してそう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:36No.1417379926そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417376040
>No.1417376829
>No.1417376851
>No.1417377243
>No.1417377293
>No.1417377341
>No.1417377479
>No.1417377507
>No.1417377609
>No.1417377933
>No.1417378048
>No.1417378751
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死 苦しみは続くったら〜続く
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:09No.1417380850+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417376040
>No.1417376829
>No.1417376851
>No.1417377243
>No.1417377293
>No.1417377341
>No.1417377479
>No.1417377507
>No.1417377609
>No.1417377933
>No.1417378048
>No.1417378751
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死 苦しみは続くったら〜続く
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:18No.1417380878+
    1782444018934.jpg-(287384 B)
287384 B
ギャバンもう終わりか
そろそろ決着つけてくれよ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:11No.1417381462+
いつも思うけどスレ画のキャバンのポーズカッコ悪い
足短いの目立つし
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:12No.1417381672+
書き込みをした人によって削除されました
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:52No.1417381968そうだねx2
>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない?
なんか本末転倒な気がするよ
あれだけ無駄なレギュラーキャラがいてメカがあって
それでいてろくにメカを使ったり変身後戦うシーンがなくて変身前のくだらないドラマばっかりで
予算がなくてこんなことやってるんだから八方塞がりじゃないか
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:20No.1417382055そうだねx3
    1782444380417.jpg-(41092 B)
41092 B
>サガフロンティアとかで見たような合体だな…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:04No.1417382954そうだねx4
素直に悪落ちした師匠がデスギャバンでよかったのでは?
間に本物の師匠挟んでるから二人の関係性が薄いんだよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:40No.1417383280+
>さすがバンダイさんの変態技術
>再現度たけーな
今度はどこの塗装を省略するんだい?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:49No.1417383316そうだねx2
PROJECT R.E.D.とはなんだったのかスレに備えろ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:31No.1417384476そうだねx3
>>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない?
>なんか本末転倒な気がするよ
>あれだけ無駄なレギュラーキャラがいてメカがあって
>それでいてろくにメカを使ったり変身後戦うシーンがなくて変身前のくだらないドラマばっかりで
>予算がなくてこんなことやってるんだから八方塞がりじゃないか
東映の問題じゃねーか
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:48No.1417384749そうだねx2
>エロアニメとかで見たような合体だな…
フィストファック合体…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:17No.1417385252+
>売れない戦隊続ける意味あるの
プロレよりは売れてたのが証明されちゃったので
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:38No.1417385334そうだねx2
それにしてもバイオマンは面白いな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:22No.1417386416そうだねx4
>それにしてもバイオマンは面白いな
昔はバブルでお金があったからあれだけできたのかな?と思ったけど
明らかに脚本や演出力や見せ方が上手いからそれは甘えな気がするんだよな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:04No.1417388153+
本当に戦隊より利益率は上回るの?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:34No.1417388863+
今年のプロジェクトレッドはダサい?
なら卒業しましょう!
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388917そうだねx2
イエローフォー退場回の自分は助からないから
せめて敵の残り少ない致死性弾を盾になって受け切るとか
脚本の発想力やレベルが違う
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:54No.1417389128そうだねx1
>素直に悪落ちした師匠がデスギャバンでよかったのでは?
>間に本物の師匠挟んでるから二人の関係性が薄いんだよ
ガキの頃に助けられた中年のギャバンと
成人してそのままバディ組んでるのどういう時系列なんや?ってちょっとなった
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:23No.1417389231+
    1782446303871.jpg-(166382 B)
166382 B
怪獣が合体するのはバイオパズラーを思い出す
嫌いじゃないわ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:55No.1417389319そうだねx3
イケメンばかりで顔にメイク塗りたくった敵幹部が出なくなってから特撮は面白くなくなった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:20No.1417389406そうだねx1
>怪獣が合体するのはバイオパズラーを思い出す
>嫌いじゃないわ
そいつと違って集めて新形態とかないからなあ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:54No.1417389518そうだねx3
>なら卒業しましょう!
これよく信者が言ってるけど学校で例えるなら
学校側の質が悪くなって禄に勉強も教えなかったり不祥事起こしまくったりして生徒側から自主退学するように仕向けている感じなんだわ
だから卒業という言い方は絶対に違う
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:44No.1417389680そうだねx5
    1782446444403.png-(2168846 B)
2168846 B
全国全世代に卒業されちゃったようだが
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:14No.1417389777そうだねx2
卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:16No.1417389788そうだねx3
>全国全世代に卒業されちゃったようだが
上にもあるけど自主退学なんですよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:50No.1417389904+
年々質が落ちてる学校も延々留年してるおっさんもどっちも大概なんやなw
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:58No.1417389928そうだねx1
    1782446518684.jpg-(120089 B)
120089 B
咄嗟に撃たれたら蒸着するヒマもなく一般人庇って撃たれるはず()
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:32No.1417390040そうだねx4
>卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが
自分が嫌いな令和ライダーには延々ネチネチネガキャン投稿してたで
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:54No.1417390119そうだねx1
>全国全世代に卒業されちゃったようだが
女優が餓狼伝説新作にでも出てそうなブス顔なのが酷い
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:21No.1417390206+
>>卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが
>自分が嫌いな令和ライダーには延々ネチネチネガキャン投稿してたで
デザインだけで言うなら令和の方が平成二期より格好良いのに…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390739そうだねx1
1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390743そうだねx5
昔東映は仮面ライダーで過去の東映ヒーローを雑に悪役化させて使い潰すという馬鹿な事をやってたけど
今度はプロジェクトREDでメタルヒーローを雑に使い潰すつもりか
先輩社員への激しい憎しみを感じる
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47No.1417390972+
    1782446867512.jpg-(98337 B)
98337 B
>1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは
つい先週に手順飛ばして庇うのやってるんですよこの番組
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:49No.1417391332そうだねx1
終わっちゃったけどファイブマン面白かったな
シュバリエもビリオンも顔出しでヒーローとチャンバラしてても全く違和感なかったし
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:52No.1417391500そうだねx2
    1782447052833.webm-(8094073 B)
8094073 B
>終わっちゃったけどファイブマン面白かったな
>シュバリエもビリオンも顔出しでヒーローとチャンバラしてても全く違和感なかったし
ファイブレッドもビリオンもどっちも恰好良かった
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:00No.1417392027+
>1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは
そういう変なところで販促やるとかね
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:31No.1417392114+
それは販促じゃなくて捻くれた逆張りネガキャンだ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392362+
ギャバンの次は何やるの?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:20No.1417392384そうだねx1
>シュバリエもビリオンも顔出しでヒーローとチャンバラしてても全く違和感なかったし
それなのに彼らも普段と違う一面があったりしてね
おふざけ脚本ではなく時折キャラの素の部分を見せたりするからキャラの内面部の造形が深くなる
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:17No.1417392566+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:13No.1417392887+
モンハンとポケモンの要素がなければオリジナルがんばってるなって思えた
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:32No.1417392949+
ギャバンもオメホも戦隊
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:04No.1417393020そうだねx1
>ギャバンの次は何やるの?
怪獣の背中にメガホンくっ付けて戦わせるんだってさ
しかもその怪獣がイケメンに変身するんだってさ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:55No.1417393162そうだねx1
>ギャバンの次は何やるの?
手マン怪獣オメコホーン
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:44No.1417393925+
アイコンパクらなきゃゴッドイーターかな?ってすっとぼけられたのにな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:45No.1417395132+
異様に安っぽすぎる画面をいい加減
なんとかして欲しい
町内ヒーローじゃねえんだぞ

- GazouBBS + futaba-