| レス送信モード |
|---|
ガラケースレ削除された記事が3件あります.見る
ワンセグ専用機になっている
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:31No.1417377132そうだねx15ワンセグってまだ使えるんだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:14No.1417377379そうだねx3ガラホでは? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:02No.1417377495+こういう単純な二つ折りだとワンセグ機として使いにくいわ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:39No.1417377600+機能ロックっていつから外れたんだっけ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:40No.1417377601+それにしたって使い終わったスマホの方が得意だし… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:47No.1417377619そうだねx1サイクロイドとかあったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:04No.1417377661+>ワンセグってまだ使えるんだ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:47No.1417377764+画面小さすぎて目がぼやける |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:57No.1417377791+>機能ロックっていつから外れたんだっけ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:09No.1417377816そうだねx2災害時も想定されてる割に解像度が低すぎて字幕が読めない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:48No.1417377916+そもそもインターネットあるのにワンセグとか見るのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:03No.1417377949そうだねx1>災害時も想定されてる割に解像度が低すぎて字幕が読めない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:36No.1417378031+TV番組はみれるよ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:52No.1417378076+>過去の裁判ではワンセグ機能付き携帯電話も |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:21No.1417378143+ワンセグでも受信料はバッチリ通常料金払ってもらいます! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:22No.1417378145+東日本大震災の時ビルから退避して外でぼんやりしてるときにニュース見てた |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:32No.1417378175+出先で見るものだから |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:05No.1417378242+専用の有線イヤホンを繋げないと絶対に受信できないタイプのを使ってた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:50No.1417378356+地デジなんだ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:57No.1417378382+そう言えばいつの間にかスマホから消えてたなこのテレビ機能 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:02No.1417378390そうだねx1>1782442368039.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:47No.1417378510+>受信料を払わずに見るものだから |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:47No.1417378704+>ワンセグ付きのガラケーをもってるがSIMがないとロックされてて見れない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:48No.1417378707+IS01なら録画用で使ってる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:17No.1417378778+ 1782443357535.jpg-(29995 B) 9年目突入 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:36No.1417378836+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:52No.1417379066そうだねx1>9年目突入 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:11No.1417379128+>IS01なら録画用で使ってる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:18No.1417379154+GalaxyS10までワンセグ機能付いてたらしい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:46No.1417379242そうだねx1>もうガラケーって停波したんじゃないん? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01No.1417379284+>>IS01なら録画用で使ってる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:17No.1417379346そうだねx2>もうガラケーって停波したんじゃないん? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:53No.1417379460そうだねx1止まったのは3Gだから4Gのガラホは普通に使えてるはず |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:55No.1417379466+流石に20016年頃のワンセグフルセグ対応タブだな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:35No.1417379561+>>>IS01なら録画用で使ってる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:01No.1417380020+P901iTVはSIMとかなしでも見れたな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:00No.1417380222そうだねx5 1782443820668.jpg-(87898 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:04No.1417380235+ 1782443824630.jpg-(108527 B) 普通に売ってたりする |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:34No.1417380345+IS01もSIM抜きだったか解約済みSIMで受信できる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:34No.1417380346+そうか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:14No.1417380472+>>ワンセグってまだ使えるんだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:25No.1417380513そうだねx2>1782443820668.jpg |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:49No.1417380783+>P505iとかそんなの |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:03No.1417380827そうだねx3>元々余ってた帯域を使ってるんだっけ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:14No.1417381475+まともに受信できたことなかったんだけど、どんな機種でどういう場所なら見れたんだろう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:13No.1417381847+>>1782443820668.jpg |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:15No.1417381851+鉄筋の建物だと電波入りづらいかも |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:58No.1417382182+スマホでフルセグが観られる時代にわざわざ別の受信機を使ってワンセグを視聴する意味とは |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:59No.1417382542そうだねx6ワンセグはNHKが無ければガラパゴス機能として |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:51No.1417382700+カーナビのテレビはフルセグなんだっけ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:07No.1417382752そうだねx5ワンセグだの旅館だのカーナビだので変な欲を出して全てを台無しにしたよなNHK |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:50No.1417382887そうだねx3>ワンセグはNHKが無ければガラパゴス機能として |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:03No.1417382943そうだねx2>カーナビのテレビはフルセグなんだっけ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:24No.1417383216+>鉄筋の建物だと電波入りづらいかも |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:46No.1417383496+ワンセグは災害対策インフラだからな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:24No.1417383649+>スマホでフルセグが観られる時代にわざわざ別の受信機を使ってワンセグを視聴する意味とは |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:31No.1417383681+災害情報はラジオでいいわ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:48No.1417384126+>>ワンセグはNHKが無ければガラパゴス機能として |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:11No.1417384419+それどころか救急車だったかたパトカーだったかのナビにワンセグ付いてるから全車料金請求してた気がする |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:24No.1417385283+例が挙げるとこんな感じだがこれら記事以外にも山ほど該当事例がある |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:17No.1417386867そうだねx1結局その支払は税金なのよね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:43No.1417387025+法人は1台いくらとか頭おかしい受信料設定されてる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:33No.1417387288+>例が挙げるとこんな感じだがこれら記事以外にも山ほど該当事例がある |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:30No.1417387555+暫定措置として社用車のカーナビを外して回ったの懐かしい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:36No.1417387582+>ワンセグはNHKが無ければガラパゴス機能として |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:38No.1417387834+そもそも運転中はワンセグ映像見れないよね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:47No.1417387862+昔の3Gガラケーはもうネット繋げないの? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:15No.1417387978+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:06No.1417388162+>昔の3Gガラケーはもうネット繋げないの? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:01No.1417388356+WiFi機能付いてるガラケーあったっけ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:10No.1417388394+>昔の3Gガラケーはもうネット繋げないの? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:27No.1417388651+>セキュリティの関係でHP等は見れないかと |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:02No.1417388763そうだねx1>じゃあマジでワンセグくらいしか使い道ないんか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:45No.1417388895+>>セキュリティの関係でHP等は見れないかと |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:46No.1417388896+>ワンセグだの旅館だのカーナビだので変な欲を出して全てを台無しにしたよなNHK |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:51No.1417389115+ガラケーで純正で入ってるフルブラウザじゃないのも確かあったよね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:01No.1417389350そうだねx1>>ワンセグだの旅館だのカーナビだので変な欲を出して全てを台無しにしたよなNHK |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:10No.1417389376+>じゃあマジでワンセグくらいしか使い道ないんか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:12No.1417389382そうだねx1>>ワンセグはNHKが無ければガラパゴス機能として |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:40No.1417389660+>ガラケーで純正で入ってるフルブラウザじゃないのも確かあったよね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:17No.1417390007+ワンセグは画質が悪すぎて使い物にならん |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:18No.1417390396+ツーセグは映像配信には向いてないんだ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:11No.1417391729+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:28No.1417391773+ガラホもサイクロイド式とか縦横開き式とかあればワンセグ期として使えただろうに |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:11No.1417392548+ 1782447431405.jpg-(49606 B) 18年前に買ったF905iは今でも辛うじて受信する |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:13No.1417392737+>その次に買ったSH010はロック掛かってワンセグが起動すらしない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:31No.1417393091そうだねx1>>その次に買ったSH010はロック掛かってワンセグが起動すらしない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:36No.1417393102+>契約切れたSIMでも差しときゃ使えるんじゃないっけ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:55No.1417393491+>使えないから当時も叩かれた |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:25No.1417393563+ガラケーは確かシャッター音消せないから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:27No.1417393712+>カメラすらつかえない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:56No.1417393789+FM音源やGeneral MIDI Liteなどの |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:23No.1417394061+>>カメラすらつかえない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:40No.1417394433+ 1782448120583.jpg-(32004 B) >ガラケーは確かシャッター音消せないから |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:17No.1417394874+ 1782448277938.jpg-(10440 B) ガラケーにはロマンがあった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:17No.1417395041+>ガラケーは確かシャッター音消せないから |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:02No.1417395509+>ガラケーにはロマンがあった |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:08No.1417395524+IS01の強力なワンセグ受信能力は現行機種をも凌駕してる |