二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2301人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782442680086.mp4-(7521579 B)
7521579 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:00No.1417377060+ 27日00:55頃消えます
迷惑行為になるかどうか…
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:06No.1417377206そうだねx26
ただのキチガイなんやな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:24No.1417377400そうだねx10
    1782442824247.jpg-(154377 B)
154377 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:29No.1417377411そうだねx21
なんでこういう馬鹿って後を絶たないんだろう?
面白くもなんともないだろこれ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:06No.1417377501そうだねx2
自分の人生をベットする行為…大概は監獄行き
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:44No.1417377902そうだねx17
めいわくとか以前に
つまんない
自分のことおもしろいと思ってそう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:33No.1417378025そうだねx3
親と嫁は責任取れよ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:37No.1417378312そうだねx8
きたねえつまんねえジジイ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:39No.1417378844そうだねx10
クリエイティブな事が出来ないのに
承認欲求が強い人は奇行して目立とうとするから
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:42No.1417378852+
チャレンジする精神はどんな状況でも見習うべきだ
内容を批判するのは構わんけど
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:40No.1417379036+
汚らしい
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:55No.1417379264そうだねx6
>チャレンジする精神
どこ?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:58No.1417379271そうだねx2
インスタだかtiktokだかの数字しか見てないアホなので
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:15No.1417379503そうだねx8
40過ぎだろうにこんなことやってまあ…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:02No.1417379833+
まあ観た俺らにとっちゃクソ迷惑だけど
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:03No.1417379841+
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:34No.1417379920そうだねx5
>>チャレンジする精神
>どこ?
公共の場で全裸オナニーするのもチャレンジとか言い出しそうだよなこういうバカって
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:09No.1417380041そうだねx3
こいつ回転寿司で流れてる寿司に洗剤(の容器に入った水)かけて逮捕された男だぞ
釈放後すぐこれやってるからな
どういう意図があるか分からんがヤバいわ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:28No.1417380101+
刑事罰が罰金50マンでこれから民事みたいね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:09No.1417382214そうだねx5
>こいつ回転寿司で流れてる寿司に洗剤(の容器に入った水)かけて逮捕された男だぞ
>釈放後すぐこれやってるからな
>どういう意図があるか分からんがヤバいわ
マジかよ…

マジかよ…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:09No.1417382215そうだねx1
キッッッショ
どういうつもりで撮ってんだよ
あとこんなもん保存したお前は何がしたいんだよ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:43No.1417382675そうだねx2
    1782444583371.mp4-(5429247 B)
5429247 B
ビビって謝罪動画上げたけど結局逮捕された
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:59No.1417382719そうだねx1
悪名でもいいから売って何かしてやろうとかじゃなくてガチで何も考えてないんだと思うぞこのオッサン
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:38No.1417382864そうだねx1
スレ動画さっきニュースで見たわ
寿司に洗剤かけて逮捕されたやつが釈放されて投稿したやつ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:45No.1417383091そうだねx1
迷惑と認定された後にやってるから問題なのだ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:46No.1417383098+
死ぬとこなら見たいんだが
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:23No.1417383212+
>1782444583371.mp4
寝起きのまま謝罪動画作るな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:27No.1417383223そうだねx3
    1782444747461.jpg-(390581 B)
390581 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:28No.1417383229+
嫁さんが旦那に対して次はないよってインタビューコメントしてたけど今回の動画が「次」になりました
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:46No.1417383939+
逮捕されて釈放後すぐに投稿する動画じゃねぇ
まぁそもそもそんなことしないような人なら最初の洗剤逮捕もなかったか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:47No.1417384124そうだねx1
どういうお笑い?どの部分を面白がって欲しくてやってるの?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:07No.1417384404+
キチガイがチキンレースを始めたのか?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:29No.1417384468+
>ビビって謝罪動画上げたけど結局逮捕された
嘘っぱちの謝罪だったんだからそりゃ許されんわな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:02No.1417384593そうだねx2
ネットの発展による弊害だな
知能が足りたい異常者に武器を与えてしまった
スレ画みたいなキチガイは昔なら部屋に籠って壁殴って暴れたり一人で公園で奇声上げたり凄く狭い世界だけで完結してたけど
今のキチガイはネット使って外に向けて発信するようになった
キチガイ動画を面白がるバカどもと共感する異常者がスレ画のようなキチガイの承認欲求を満たしやる気を与えてしまう悪循環
SNSでキチガイ同士が簡単に繋がる地獄
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:35No.1417384702+
>まぁそもそもそんなことしないような人なら最初の洗剤逮捕もなかったか
やらかすヤツの頭で反省や更生なんか出来るわけないという証明
はじめから分かりきったことなんだけど…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:21No.1417384855+
>どういうお笑い?どの部分を面白がって欲しくてやってるの?
顔からやってることから全てがキモチワルイだけ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:53No.1417384995+
反応探りつつやってエスカレートしてまたやらかすだろう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:47No.1417385373そうだねx1
他人の死をネタにした動画あげてたから印象がとても悪い
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:13No.1417385469そうだねx3
境界知能の末路
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:08No.1417385690そうだねx1
バズる為に謝罪動画出してるだけで別にビビって謝罪動画出してる訳じゃ無い
なんなら謝罪動画を出すために迷惑行為をするまである
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:52No.1417385859+
こいつ食い物を侮辱してないと死ぬ生き物なのかな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:44No.1417386227+
>ビビって謝罪動画上げたけど結局逮捕された
兎に角注目されれば勝ちって頭なんだから
謝罪動画すら注目浴びてる証拠という認識で
謝罪の精神なんてこれっポッチも無いだろ
内心では「これで注目度がまた増える」って
ウハウハだと思うぞ
この手の本物のバカはこれまでの人生で一度として
反省したことないよ 絶対
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:04No.1417387445そうだねx1
こういう奴は刑罰で手足切られようと目を潰されようと
反省するよりも後悔するよりも自分にこんなことする周囲を恨む
我が道を行くを誤解して生きてるタイプだから関わったら負けだし
気にしたら損
世が世ならこんな年まで生きられない人種だよ
しかしよくこんなキチガイに嫁がいるもんだな
嫁も頭おかしいのか?目の前の人間が
異常かどうか判別付かない位人生経験ないとか?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388814+
檻から出すなよ…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:50No.1417389111+
>ただのキチガイなんやな
でもちゃんと結婚してるけどな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:53No.1417389511そうだねx1
物狂いか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:51No.1417390477+
こんなやつでも結婚できるのに俺ときたら!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:27No.1417390924+
逆にこれでいいぞいいぞ言ってる奴いるのか?
あぁこいつを生んだご両親か
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:40No.1417391149+
死刑やら無期囚と結婚したがる変なのもいるし
こいつもそのパターンだろ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:28No.1417391425+
>逆にこれでいいぞいいぞ言ってる奴いるのか?
>あぁこいつを生んだご両親か
TikTokの動画コメントではお帰りとか待ってましたってコメントばっかりだったわ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:46No.1417391481+
観測気球か
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:36No.1417391952+
>TikTokの動画コメントではお帰りとか待ってましたってコメントばっかりだったわ
クマと同じやな自分に関係ないならどうでもいいっていう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:50No.1417392484そうだねx2
普通にこいつ擁護してるやつがいてドン引きする
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:42No.1417393122+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:29No.1417393412+
    1782447749237.jpg-(367961 B)
367961 B
>1782442680086.mp4
有名人は大変だな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:58No.1417393795+
回転寿司屋ってキチガイ誘発する何かの成分出てるの?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:57No.1417394316+
    1782448077836.png-(116271 B)
116271 B
>TikTokの動画コメントではお帰りとか待ってましたってコメントばっかりだったわ
ドローン少年囲ってた悪質なパトロンたちと同じやん
子供にドローン与えてチヤホヤして馬鹿な事やらせて…
https://www.sankei.com/article/20150608-NXWUVZAZEVJRPEWZJZ4FIRZXSM/
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:37No.1417394776+
>>TikTokの動画コメントではお帰りとか待ってましたってコメントばっかりだったわ
>クマと同じやな自分に関係ないならどうでもいいっていう
TikTok民の知能の低さを舐めるなよ
自分に関係ないからじゃなくて本当にお帰り待ってましたと思ってるんだよ
迷惑行為やモラルに反した行為の糞動画が色々あるけど「これの何が悪いの?」「面白い笑える」「法律違反じゃないから良いよね」ってコメントする奴多すぎるから

- GazouBBS + futaba-