二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2197人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782442943346.jpg-(742715 B)
742715 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:23No.1417377709そうだねx1 27日00:58頃消えます
中国人 ポルシェで事故
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:09No.1417377812+
    1782442989666.jpg-(870742 B)
870742 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:37No.1417377885+
    1782443017983.jpg-(735535 B)
735535 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:46No.1417377909+
タイカンか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:47No.1417377911そうだねx38
許さん(23)
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:08No.1417377954そうだねx28
また中国人が悪さしてる…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:34No.1417378304そうだねx8
ちょっと聖ポルノウス味を感じる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:38No.1417378315そうだねx7
    1782443198522.jpg-(51133 B)
51133 B
厨獄塵の分際でポルシェとは生意気だ
お前らヒトモドキにはこれで充分
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:52No.1417378364そうだねx13
共産党のボンボンかね
国民には旅行させないくせに
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:09No.1417378415+
人的被害出てるのか
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:27No.1417378460+
厨獄塵はチャリンコでもコイでろボケ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:28No.1417378641+
絶対許さんかんな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:51No.1417378713+
「中国は中国人に交通ルールの教育をすべし!」と抗議しなきゃ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:37No.1417378842そうだねx2
ほんとに免許持ってんのぉ?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:51No.1417378878そうだねx12
中国のブルジョワとか日本人の命なんてゴミにしか思ってないのに運転に気をつけるわけないわな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:10No.1417378945そうだねx9
死ねばよかったのに
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:21No.1417378971そうだねx4
許さんでダメだった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:26No.1417378987そうだねx2
また不起訴か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:56No.1417379074+
絶許
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:12No.1417379131そうだねx3
でも車からしてお金持ちなんでしょ?
ケーサツもお金もらって不起訴にするんじゃないの
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:31No.1417379198そうだねx1
親のポルシェかな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01No.1417379286そうだねx2
自国でやれ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:10No.1417379309+
不起訴
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:25No.1417379375+
プリウスじゃないんか
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:29No.1417379383+
まぁ金出す分即帰国トンズラよりはマシなのか…?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:35No.1417379399+
馬鹿みたいにスピード出して自爆したか
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:37No.1417379404+
共産党員は日本国民より上位なんだけど
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:19No.1417379516+
俺が許さん
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:08No.1417379652そうだねx9
外人は全員不起訴
いい国だな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:33No.1417379744+
交差点を曲がり切れないポルシェて
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:47No.1417379780そうだねx7
>外人は全員不起訴
>いい国だな
楽しい国構想だからな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:51No.1417379795そうだねx5
日本の教習所で日本人と同じ教習受けて日本人と同じ免許試験合格してないやつ外人は
日本で運転させるな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:43No.1417379961+
100キロだそうだ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:16No.1417380068そうだねx3
意地でも中華EV乗らんな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:23No.1417380303+
流民だし高級車は動産扱いだろう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:04No.1417380829+
>意地でも中華EV乗らんな
共産党から外国で外車乗って事故起こせって指示でも貰ってるのだろう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:56No.1417381986+
>共産党から外国で外車乗って事故起こせって指示でも貰ってるのだろう
日本車EVで事故らにゃ意味なくね?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:26No.1417382273そうだねx3
>>外人は全員不起訴
>>いい国だな
>楽しい国構想だからな
コレが安倍ちゃんが取り戻した日本なんだよな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:42No.1417382498+
無駄に頑丈だなポルシェ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:36No.1417383268そうだねx5
>100キロだそうだ
それでか>>>外人は全員不起訴
>>>いい国だな
>>楽しい国構想だからな
>コレが安倍ちゃんが取り戻した日本なんだよな
岸田だぞ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:03No.1417383355+
無免で再犯まで視えた
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:17No.1417383405+
中国人ならBYDじゃねぇの?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:27No.1417383439そうだねx2
与党から寄生虫が離れてから中国人の事件・事故のニュースが増えたよな
どんだけ揉み消したり隠蔽してたんだろ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:12No.1417383826+
ここで裁かずに本国に送り返して現地の法でボコボコになるパターンもあるみたいね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:36No.1417384100+
不起訴処分確定
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:07No.1417384196そうだねx3
>ここで裁かずに本国に送り返して現地の法でボコボコになるパターンもあるみたいね
どちらにしろこっちにとってはなんもメリットが無い
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:13No.1417384430そうだねx1
二度と運転出来ないように手足切り落とせ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:29No.1417384672+
中国人は何やっても無罪放免だからな
日本ほんと弱くなった
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:41No.1417384945+
人質外交が非対象戦でこちら不利すぎて困る
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:48No.1417384977+
さぁ23区住みの上級国民もクソ土人に殺される時代になってきましたよ?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:57No.1417385006そうだねx1
この世からチャンコロを消し去る魔法が欲しい
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:00No.1417385203+
属国に遊びに来てやってるって思ってるからな中華思想の奴らは
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:20No.1417385265そうだねx2
>この世からチャンコロを消し去る魔法が欲しい
石破 岩屋宮澤河野 中谷 森山村上船田
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:08No.1417386124+
>中国人は何やっても無罪放免だからな
>日本ほんと弱くなった
いまや弱腰はもはや中国人だけでとどまらない有り様
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:33No.1417386524そうだねx1
気持ち悪い顔
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:04No.1417386789+
中国車みたいに走行中に突然車体が燃え出すと思って慌てただけだろう
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:16No.1417386857そうだねx2
生まれてから一度も苦労したことなさそうな面構えだ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:41No.1417387344+
勝手に首都高かなと思ってたけど下道かこれ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:28No.1417387540そうだねx2
他所の国来て無免でやりたい放題
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:17No.1417387986+
若い金持ち中国人の三点セットでとしあしの嫉妬買いまくりやな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:06No.1417388376+
赤いタキシード着てカード持ってる人の画像に似てない?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:30No.1417388472+
絶対に…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:25No.1417388643+
>若い金持ち中国人の三点セットでとしあしの嫉妬買いまくりやな
でもない
ギャンブルで金すって郵便強盗
ほかに自殺未遂
なんてしている中国人も居るよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:05No.1417388771そうだねx1
豚に真珠
中国人にポルシェ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:56No.1417388932+
フェラーリみたいに普段乗りに向いてないのかと思ったけど
向いてるのね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:10No.1417389188+
愛国無罪
日本に被害与えれば本国で英雄
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:20No.1417389599+
日本みたいに信号多くて停止してばかりだとすぐダメになるらしいが
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:22No.1417389608そうだねx1
ありがとう自民党!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:31No.1417389628そうだねx1
死ね中国人
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:01No.1417390861+
抗日戦線の義挙
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:13No.1417391056+
自分の国で事故起こせ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:46No.1417391985+
危険運転の新ルールは夏頃施行だから
現時点はまだ曖昧ルールのままだね
でも危険運転判定されるとおもうけど
実際制御できずにつっこんでるし
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:37No.1417392439+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:06No.1417392530+
>ありがとう自民党!
今年何度目のレスだ赤い機関紙爺
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:22No.1417392755+
自国でやれ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:07No.1417392863+
出来損ないみたいな顔してるな
自国でやるより日本でわざわざやるのが低知能の極みだな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:25No.1417393080+
マンガのバカボンボン丸出しのキャラっぽ過ぎる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:56No.1417393168+
弁護士は前みたいにまた制御できる速度だったとか抜かすのか?
弁護するにももっとマシな嘘つけよ害人
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:10No.1417394185+
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:00No.1417394327+
でもさどれだけ無茶な運転しても捕まらない世界があったら爆走してみたくない?
そこらに居るのもひき殺しても問題ないNPCだったとしたら
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:51No.1417394460+
板橋で警官はねた事故はどうなったんだ?あれかなり被害者がいる大事故だったろ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:27No.1417394568+
そういうのはGTA内だけにしとけ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:07No.1417394856+
まぁ反省してるんで不起訴で
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:24No.1417394893+
>でもさどれだけ無茶な運転しても捕まらない世界があったら爆走してみたくない?
>そこらに居るのもひき殺しても問題ないNPCだったとしたら
やだよ車傷付くし保険も上がるじゃん
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:45No.1417394949+
    1782448305939.jpg-(33741 B)
33741 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:29No.1417395075+
>中国人 ポルシェで事故
こんな正方形な顔あるのか
20年後どうなってるのかも想像しやすいし

- GazouBBS + futaba-