二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2637人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782443370682.jpg-(94571 B)
94571 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:30 ID:zhVtr022No.1417378816+ 20:38頃消えます
プペル&映画総合スレ
只今プペル2は全国3館で上映中
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:56 ID:zhVtr022No.1417378896そうだねx1
順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 **8511 Michael/マイケル
 *2 **7364 スーパーガール
 *3 **5413 新劇場版☆ケロロ軍曹 復活し…
 *4 **4221 黒牢城
 *5 **3706 免許返納!?
 *6 **3310 それいけ!アンパンマン パン…
 *7 **3153 ヤマトよ永遠に REBEL3…
 *8 **2790 「FIFAワールドカップ20…
 *9 **2726 不明
 10 **1252 スター・ウォーズ/マンダロリ…
[2026/06/26 11:51 更新]
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:26No.1417380092+
週末は魔女の宅急便とロングウォークとなんかハシゴしよっかなと考え中
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:05No.1417380436+
不明ってなんや…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:47No.1417381182+
>不明ってなんや…
サッカーが分かれてる
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:56No.1417384362そうだねx2
スーパーガール普通に駄目アメコミ映画だった
あの世紀末集団なにがしてえんだよ
スーパーガールいちいちデバフ負いすぎだろ
モモアマン何がしてえんだよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:24No.1417384661そうだねx1
    1782445164422.jpg-(85993 B)
85993 B
果てスカとプペ泣き2の後を継ぐ逸材福田ケロロ
尺松さんみたいなジャニヲタブースト入っちゃったか…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:09No.1417385230そうだねx1
免許返納みた
作中でも行ってるけどコメディーから途中でロードムービーになってるし
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:32No.1417385310+
>スーパーガール普通に駄目アメコミ映画だった
>あの世紀末集団なにがしてえんだよ
>スーパーガールいちいちデバフ負いすぎだろ
>モモアマン何がしてえんだよ
DCUも長続きしないんだろうな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:57No.1417385880+
DCもマーベルもそれぞれバットマンとスパイダーマンで食いつないでる状態だし
でも両方本来そういう会社だったよなマーベルが確変起きただけで
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:17No.1417389210そうだねx1
>スーパーガール普通に駄目アメコミ映画だった
ダメなのか
期待してたんだが
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:19No.1417389221+
プペルしぶといな
下手したら一年やらないか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:28No.1417389830+
ケロロなんだかんだつえーな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:13No.1417389990+
>果てスカとプペ泣き2の後を継ぐ逸材福田ケロロ
そいつは多分粘着あきの期待通りの展開にはならないと思うよ…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:51No.1417390296+
結局プペル2の興収ってどんなもんだったの
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47 ID:zhVtr022No.1417390975+
>結局プペル2の興収ってどんなもんだったの
5.2〜5.3億円
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:29No.1417391937そうだねx1
>プペル&映画総合スレ
>只今プペル2は全国3館で上映中
相変わらず裏拳ぶちかましたい顔してるな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:19No.1417392076+
あんま話題になってないスーパーガールに負ける辺り福田組アベンジャーズ抜きにダメそうだなケロロ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:05No.1417392526+
ニューグループ全然やってなくて見られずに終演しそう…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:21No.1417392577そうだねx1
>あんま話題になってないスーパーガールに負ける辺り福田組アベンジャーズ抜きにダメそうだなケロロ
舞台挨拶まだ空いてるくらいに期待されてないぜ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:17No.1417392746+
もののけ姫リバイバルは売れたけど魔女宅はダメみたいだな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:54No.1417394138+
>舞台挨拶まだ空いてるくらいに期待されてないぜ
ほんとにガラガラだわちょっと笑った
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:01No.1417394655+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:39No.1417396566+
>スーパーガール普通に駄目アメコミ映画だった
>あの世紀末集団なにがしてえんだよ
>スーパーガールいちいちデバフ負いすぎだろ
>モモアマン何がしてえんだよ
朝一で観に行って超面白くて気分良く飯食って帰って来てこのレス見て「マジかよ嘘だろ…」ってなったわ
世間的に評価されて大ヒットしたザバットマンが糞退屈で眠気と戦ってた俺が面白いと思ったのがスーパーガールだからまぁそういう事だろう
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:41No.1417399706+
    1782450221325.png-(71814 B)
71814 B
よく持ってるなこの会社…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:55 ID:zhVtr022No.1417399741+
(独立系を含む)デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20260626
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 19941 152743 597 249 *56.8% Michael/マイケル
*2 12335 207788 724 249 ****** スーパーガール
*3 *8815 100607 528 242 ****** 新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!
*4 *8310 *76031 456 238 *23.2% 黒牢城
*5 *7013 *61737 472 238 *41.3% 免許返納!?
*6 *4892 101504 678 231 ****** それいけ!アンパンマン パンタンと約束の星
*7 *4597 *13677 *77 *53 ****** ヤマトよ永遠に REBEL3199 第六章 碧い迷宮
*8 *2888 *24677 184 241 *57.1% スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー
*9 *2790 **3130 *13 *11 ****** 「FIFAワールドカップ2026」パブリックビューイング Presented by DAZN
10 *2726 **3473 *10 *13 ****** 不明
26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:34No.1417403577そうだねx3
    1782452074033.jpg-(998541 B)
998541 B
>あの世紀末集団なにがしてえんだよ
>スーパーガールいちいちデバフ負いすぎだろ
>モモアマン何がしてえんだよ
ラストバトルもこの期に及んでまた毒かよ…ってなった
敵のやる事がいちいち姑息だからバイクマンとスーパーガールが暴れ回っても爽快感がまるでないんだよな…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:48No.1417405248+
>よく持ってるなこの会社…
制作会社は製作委員会に入ってなきゃ
期限内に納品出来ればその後の売り上げなんて関係無いんですよ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:27No.1417407589そうだねx1
スーパーガールは敵の意味不明な行動を羅列するとネタバレになるからやらないが、終始意味不明すぎて脚本書いた奴とこんなもんをDCEUの第二弾として出してきたジェームズ・ガンに怒りが湧いてきた
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:17No.1417407859+
昔の可愛くておっぱいなスーパーガールは今じゃ叩かれるのかな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:00No.1417416545そうだねx4
>スーパーガールは敵の意味不明な行動を羅列するとネタバレになるからやらないが、終始意味不明すぎて脚本書いた奴とこんなもんをDCEUの第二弾として出してきたジェームズ・ガンに怒りが湧いてきた
カーラの復讐はダメ!!て主張も引っ張った割にオチアレかいてなったからな
ロボとルーシーのバディ物ならまだ面白かったと思うよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:31No.1417418671+
    1782458731506.jpg-(105102 B)
105102 B
>昔の可愛くておっぱいなスーパーガールは今じゃ叩かれるのかな
ここ一週間くらいヒの外国人がこのスーパーガールが可愛いって大騒ぎしてたからそんなことないと思う
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:35No.1417419826+
本国大ヒットに期待して行ったらまあ凡作って感じだったな
あのーなんでピンポイントで宇宙船かっぱらったん?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:51No.1417421655+
>本国大ヒットに期待して行ったらまあ凡作って感じだったな
>あのーなんでピンポイントで宇宙船かっぱらったん?
大ヒットもクソも同時公開だから興収不明だぞ
大凡コケるて予測が多かったはず
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:43No.1417423950+
この間のスーパーマンが楽しかったからスーパーガール期待してたけどダメぽ?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:27No.1417425291そうだねx1
>この間のスーパーマンが楽しかったからスーパーガール期待してたけどダメぽ?
うーん…ネタバレにならない範囲で言うとチグハグな感じ
ガンも老いたな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:46No.1417425889+
>うーん…ネタバレにならない範囲で言うとチグハグな感じ
>ガンも老いたな
マジか・・・ちょっと楽しみにしてたけど見に行かなくてもいいかな・・・
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:21No.1417425962+
入場者特典のアメコミがあるから行きたい人は早く行った方が良いかも
今気付いてカバンから出したら丸まって戻らないわ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:27No.1417425980+
>本国大ヒットに期待して行ったらまあ凡作って感じだったな
>あのーなんでピンポイントで宇宙船かっぱらったん?
宇宙船を物色してるシーンもないし唐突だよな…後でワープできる母船も出てくるし
犬をボウガンで撃たせたいだけの脚本家の都合でしかないという
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:58No.1417426056+
上映時間は短めだから料金安いときに見るのもお薦め
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:01No.1417430008+
マイケルいまだ強いな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:03No.1417433974+
    1782464463478.png-(413475 B)
413475 B
このシャイアラブーフみたいな面したガキ嫌い!
こいつのせいで捕虜の女が助けられずに死んだが一切顧みることなくスーパーガールに逆ギレ説教してたのクソ過ぎるだろ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:10No.1417439154+
>>この間のスーパーマンが楽しかったからスーパーガール期待してたけどダメぽ?
>うーん…ネタバレにならない範囲で言うとチグハグな感じ
>ガンも老いたな
今回の監督はジェームズ・ガン氏では無いよ

- GazouBBS + futaba-