二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2227人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444356488.webp-(127212 B)
127212 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:56No.1417381984そうだねx11 21:15頃消えます
露で反乱の兆し 退役軍人がプーチン大統領に最後通牒を突きつけた。「軍はクレムリンに対して武器を向ける!」
https://www.dialog.ua/war/veteran-vs-rf-vydvinul-ultimatum-putinu-armiya-razvernet-svoe-oruzhie.html

「特別軍事作戦(SVO)」の退役軍人であるアレクサンドル・ルニン氏が、兵士たちの反乱をほのめかし、クレムリンに最後通牒を突きつけた。彼のInstagramへの投稿は、6時間で360万回の閲覧、12万7000件の「いいね」、7000件以上のコメントを集めた。

ルニン氏は、プーチン大統領に対し、ロシア連邦軍において自軍の兵士を懲罰するために広く行われている、いわゆる「ジンダン」(地下牢)の問題に注意を向けるよう求めた。この動画は6月25日に撮影された。ルーニン氏は、プーチン大統領にこのメッセージを伝えるという、ある高位の軍関係者と話をしたと主張している。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:48No.1417382152+
https://x.com/nexta_tv/status/2070190287423787104
「もし彼(プーチン)が、生放送での謁見を許可してくれなければ、私はこの国で今何が起きているのか、すべての真実を語るつもりだ…… 現在、何千人もの我が軍の兵士たちが、指揮官によって処罰され、牢獄に閉じ込められている。朽ち果て、拷問や暴力にさらされている……愚かで自殺行為にも等しい命令の遂行を拒否したこと、自分のお金を差し出すことを拒んだことに対する報復だ。彼らは最終的に「資産をゼロにされ」、「行方不明」にされるのだ。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ(プーチン)、この事実に注目し、私を御前にお呼びください。その結果は極めて深刻なものとなるでしょう。もし近い将来、私がクレムリンを訪れ、あなたの隣で生放送に出演しなければ、軍はクレムリンに対して武器を向けることになるでしょう!」――ロシア軍将校はこう述べた。

彼は「私はただメッセージを伝えているだけだ」という言葉で訴えを締めくくり、これが自身の独断によるものではなく、背後に何らかの勢力が存在していることをほのめかした。
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:36No.1417382486そうだねx40
こんなこと言っちゃってもいいの?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:48No.1417382512そうだねx27
プリゴジンはなぜ早まったのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:24No.1417382812そうだねx6
もうクレムリンに火を放ってプーが隠れられるトイレも潰すんだ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:21No.1417383008そうだねx2
FSBにしょっ引かれない?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:23No.1417383013そうだねx6
プーさんってあれでも穏健派でしょ
手ぬるいから核使えって言ってる奴もいるとか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:47No.1417383102そうだねx15
数日後に窓から転落死するかな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:21No.1417383203そうだねx5
年内どころか夏のうちに吊るされそうだなプーハゲ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:21No.1417383206そうだねx9
>プリゴジンはなぜ早まったのか
あれモスクワ押さえるか基地何ヵ所か取れてたら軍閥化出来てたよな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:23No.1417383211+
歴代の大統領の中でも一番まともで狂犬なプーチンはどうするんだろうか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:45No.1417383491そうだねx26
    1782444825263.jpg-(16116 B)
16116 B
>露で反乱の兆し
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:59No.1417383543+
普段から暗殺やってるならいつ寝首をかかれるかわからんわな
最後は寝不足で判断力落ちたところで倒れる
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383658+
アメリカから核使ったら核以外の手段でウクライナ領内のロシア軍絶滅させると言われているから核は使えない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:32No.1417383682そうだねx15
>こんなこと言っちゃってもいいの?
そのための
>彼は「私はただメッセージを伝えているだけだ」という言葉で訴えを締めくくり、これが自身の独断によるものではなく、背後に何らかの勢力が存在していることをほのめかした。
これだろう
コイツはただのスピーカーだから消しても良いけど止まらないよってアピール
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:53No.1417383764そうだねx6
プーチンにこのメッセージが伝わると思えないが
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:59No.1417383786そうだねx22
    1782444899938.jpg-(50131 B)
50131 B
トーシロがッ!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:31No.1417383879+
>歴代の大統領の中でも一番まともで狂犬なプーチンはどうするんだろうか
ゴルビーエリツィンプーチンの3人しかいない中で一番まともかなあ
エリツィンよりはマシかもしれない
18無念Name譌ゥ遞イ逕ー螟ァ蟄ヲ豕募ュヲ驛ィ蜊堤峩蠢蠖ア豬∝殴驕謎シ壼蟷ケ莠矩聞26/06/26(金)12:35:35No.1417383893+
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:49No.1417383947そうだねx1
遅すぎる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:14No.1417384032そうだねx4
俺が反乱起こすなら偉い人にいい顔して油断したところでやるね
事前に予告なんてしない
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:34No.1417384096+
>数日後に窓から転落死するかな
適当に射殺してウクライナに罪被せると予想
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:51No.1417384140そうだねx2
ニュースコピペ乱立del
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:33No.1417384276そうだねx2
プーチンは退役軍人達に恩給きっちり支払ってたら反旗翻されること無かったんでないの
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:51No.1417384346そうだねx13
反乱って言っても兵士の処遇をよくしろって話で特別軍事作戦を止める話ではないのがポイント高い
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:11No.1417384418そうだねx6
>プーチンは退役軍人達に恩給きっちり支払ってたら反旗翻されること無かったんでないの
そんな金とっくに無い
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:43No.1417384520そうだねx4
2〜3時間後には死んだ報道が出ると思う
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:04No.1417384793そうだねx17
    1782445204676.jpg-(15302 B)
15302 B
>最後通牒
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:07No.1417384804そうだねx8
    1782445207867.jpg-(115876 B)
115876 B
プーチンの尻がヤバい!!!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:31No.1417384896+
判断が遅い
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:57No.1417385008そうだねx2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:33No.1417385113そうだねx7
>プーチンの尻がヤバい!!!!
既にガバガバかもしれないし…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:43No.1417385152そうだねx5
初手でプーチンを味方にしようとするのがなあ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:48No.1417385164+
クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:00No.1417385201+
>既にガバガバかもしれないし…
ショイグ最低やな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:13No.1417385475そうだねx4
いっぱいいる強硬派とやらがポーズじゃなく本当に核使う気なら便所に隠れてるプーチンとっとと引き摺り出すわなぁ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:52No.1417385626+
>クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ
大丈夫そうなったら経済はもっと死んで
中国の属国属州になるだけしかないから
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:06No.1417385676+
>プリゴジンはなぜ早まったのか
ショイグ!ゲラシモフ!!※◯✕?!🐾🍌🦴👹(ロシア語)!!!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:58No.1417385883そうだねx4
>クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ
もう十分泥沼だよ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:43No.1417386047そうだねx2
>クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ
その統率がより悪化したタイミングでウクライナから猛攻かかる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:01No.1417386101そうだねx11
プリゴジンも本気でやればなぁ…
なぁなぁで終わらせようとして暗殺される始末
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:45No.1417386651そうだねx1
クーデター再来か?でもクレムリンに攻め入る戦車はもう無いよ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:46No.1417387041+
>クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ
国内を制御できずに内部で荒れる可能性が高そう
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:54No.1417387086そうだねx1
国内メディアでも批判抑えられてないしロシアの体制グラグラだな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45No.1417387365+
内戦起きて崩壊は核が拡散しそうなのがな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:49No.1417387387そうだねx2
>プリゴジンも本気でやればなぁ…
>なぁなぁで終わらせようとして暗殺される始末
光秀になれなかった男
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:55No.1417387892そうだねx1
これから氷河期徴兵殺害計画起案者を殺しにいくよ。

全員殺すから
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:00No.1417387914+
プーチンは別にどうな郎が知ったこっちゃないけどワンちゃんは手厚く保護してあげて
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:07No.1417388583そうだねx4
>プーチンは別にどうな郎が知ったこっちゃないけどワンちゃんは手厚く保護してあげて
もう死んだ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:19No.1417388810そうだねx4
>プーさんってあれでも穏健派でしょ
>手ぬるいから核使えって言ってる奴もいるとか
そういう連中もいざトップに立ったら日和るよ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388911+
兵士さんはジンダンで何されちゃうんです?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:58No.1417388937+
そりゃやられっぱなしのくせに反撃する手立てもなければ停戦する気もなしって反乱の一つや二つも起こしたくなるよな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:03No.1417389162そうだねx2
ニジウラ速報転載禁止
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:49No.1417389497+
>そりゃやられっぱなしのくせに反撃する手立てもなければ停戦する気もなしって反乱の一つや二つも起こしたくなるよな
北朝鮮と協力体制を取って援軍に来てもらったぞ!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:58No.1417389533そうだねx7
>>プーチンは別にどうな郎が知ったこっちゃないけどワンちゃんは手厚く保護してあげて
>もう死んだ
じゃあ雑に殺されてもええか……
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:35No.1417389854+
反乱起こすのにわざわざインタビューに答えて全世界に発信とか悠長だな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:05No.1417389958+
このまま行けば黙示録コースだもんな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:34No.1417390049+
>>そりゃやられっぱなしのくせに反撃する手立てもなければ停戦する気もなしって反乱の一つや二つも起こしたくなるよな
>北朝鮮と協力体制を取って援軍に来てもらったぞ!
北朝鮮「報酬を
ロシア『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:08No.1417390164そうだねx7
>プリゴジンも本気でやればなぁ…
>なぁなぁで終わらせようとして暗殺される始末
ベラルーシに亡命できたのにそのままロシアに戻ろうとして爆殺されるというアホぶり
プーチンは逆らった奴絶対許さないのを間近で見てきたはずなのにな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:15No.1417390186+
通告しないでいいからやれ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:29No.1417390226+
>反乱起こすのにわざわざインタビューに答えて全世界に発信とか悠長だな
きつい事いって相手がひよってくれるの期待してる平和ボケ主義者なんだろうな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:00No.1417390323そうだねx1
プリゴジンって結局なんだったんだろう?
シンプルバカ?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:39No.1417390450そうだねx2
>プリゴジンって結局なんだったんだろう?
>シンプルバカ?
プーチンを信用しすぎた
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:52No.1417390482そうだねx7
ワグネル残党軍が合流する熱い展開期待
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:58No.1417390676+
ワグネルとかプリゴジンはあの時動いてたら成功しようが失敗しようが歴史に名を残せただろうに
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:34No.1417390791+
プーチン閣下と並んで生放送できなかったら全てをお話ししますってユーチューバーかよこいつ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:38No.1417390805+
>通告しないでいいからやれ 
宣伝効果ってもんかあるだろ。
アベラティだ

東京、大阪、京都でキアン者の事務所に2026年7/6に、とっき
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:56No.1417390841そうだねx6
>ワグネルとかプリゴジンはあの時動いてたら成功しようが失敗しようが歴史に名を残せただろうに
と言うかなんであそこで芋引くなんて一番の悪手打っちゃったんだろ…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:30No.1417390932+
イジメ加害者を殺すのを楽しみたい。
過程ふくめて
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:32No.1417390940+
>ワグネルとかプリゴジンはあの時動いてたら成功しようが失敗しようが歴史に名を残せただろうに
あれだけ裏切られてたのに
プーチンを信用したのが悪い
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:05No.1417391034そうだねx1
    1782446885135.jpg-(238722 B)
238722 B
なんか来た
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:22No.1417391084そうだねx1
    1782446902802.jpg-(262041 B)
262041 B
なんか北
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:35No.1417391135そうだねx7
    1782446915779.jpg-(6399 B)
6399 B
軍用車両が枯渇したロシアが騎馬兵を投入し始めたって報道の直後に
今度はプーチンが北朝鮮に派兵を懇願したと報じられたのを見て
「馬の次は豚にたよるのか」と思いました
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391142+
>ワグネル残党軍が合流する熱い展開期待
ワグネルは国に吸収されてアフリカとか僻地に送られてなかった?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:46No.1417391165+
>と言うかなんであそこで芋引くなんて一番の悪手打っちゃったんだろ…
政治家じゃなく軍人だったから妥協したんだろうな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:19No.1417391247そうだねx1
プリコジンの時にやれよ…
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:21No.1417391254そうだねx3
>軍用車両が枯渇したロシアが騎馬兵を投入し始めたって報道の直後に
>今度はプーチンが北朝鮮に派兵を懇願したと報じられたのを見て
>「馬の次は豚にたよるのか」と思いました
ナイスジョーク
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:11No.1417391727+
ロバからラクダまで捕虜になってるじゃん
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:17No.1417391748+
>>ワグネルとかプリゴジンはあの時動いてたら成功しようが失敗しようが歴史に名を残せただろうに
>あれだけ裏切られてたのに
>プーチンを信用したのが悪い
プリコジンはクソの役にも立たないゲラシモフを成敗するつもりだった
なんでかわからないがプーチンがなんかモスクワから逃げたので途中で辞めた
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:58No.1417391865+
>>>そりゃやられっぱなしのくせに反撃する手立てもなければ停戦する気もなしって反乱の一つや二つも起こしたくなるよな
>>北朝鮮と協力体制を取って援軍に来てもらったぞ!
>北朝鮮「報酬を
>ロシア『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいつら報酬貰ったらしいぜ
金で払えない分は古い潜水艦の現物と潜水艦建造技術だってよ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:17No.1417392747+
中国やアメリカは大国として存在感示してるのに我がロシアは埋没して そうだ偉大なるソ連再び
で結局国力落としてるんだから世話ないやね
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:39No.1417392793+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:44No.1417392807+
ロシアのクーデターはプリコジン限らず度々起きてるけど速攻で鎮圧されるんだよね
今回もどうなることやら…
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:54No.1417392833+
多分スレ画はFSBに消されると思うよ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:08No.1417392865+
プーチン引き摺り下ろされたら新政権はいきなり核使いそう
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:18No.1417392900+
普通にクレムリンに向けてロシア国内から核が飛ぶ状況だと思う
でもプーチンも地下壕暮らしだから生き残るけど
そんで内戦開始する
ロシア政党政府には中国北朝鮮がバックについて中国あたりはシベリア進駐しそう
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:48No.1417392990+
>>と言うかなんであそこで芋引くなんて一番の悪手打っちゃったんだろ…
>政治家じゃなく軍人だったから妥協したんだろうな
傍目から見るともうプーチンを始末しなきゃ
後で必ずやり返されるし生き延びられないとこまで行ってたように思えるんだがな
プリゴジン的にはそれでも折り合える算段があったのか
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:08No.1417393036+
どうしてタリバンは来てくれない
あのニュースはデマだったのか
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:39No.1417393604+
>アメリカから核使ったら核以外の手段でウクライナ領内のロシア軍絶滅させると言われているから核は使えない
プーチンは使わんだろう
でも早く自軍引き上げたいのに負けたくも無い苛立ちを募らせてる反体制は雑に決着つけたいんじゃないか
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:46No.1417393619+
使える核兵器持ってなさそう
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:16No.1417393688+
ウクライナは無線なのに有線画質のFPVを投入してる
どんな技術なんだ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:54No.1417393783+
食う!
デター!?
するのかな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:15No.1417393842そうだねx1
ウクライナの退役軍人みたいに無差別殺人しだしてからが本番
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:26No.1417393869+
>使える核兵器持ってなさそう
試射してみないと保存状態は分からないだろうなあ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:33No.1417393886+
>露で反乱の兆し 退役軍人がプーチン大統領に最後通牒を突きつけた。「軍はクレムリンに対して武器を向ける!」
武器を向けた!なら言ってもいい!
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:00No.1417394326+
    1782448080210.png-(206136 B)
206136 B
2度目の脅し「兵士たちが陣地を離れるなら、我が国は崩壊する」
https://www.dialog.ua/war/okkupant-iz-vs-rf-vo-vtoroy-raz-prigrozil-putinu-rebyata.html

ロシア軍兵士ルニン氏は、プーチン大統領が自身の訴えに応じなければ、占領軍が実際に前線の陣地を放棄する可能性があると述べた。彼は、モスクワが軍側の要求に耳を傾けなければ、この状況が国内の大惨事につながる可能性があると主張する。「現在最前線にいる仲間たちが陣地を離れることになれば、わが国は崩壊するだろう」と彼は述べた。彼は自身の訴えの中で、前線や国内の状況に関する正確な情報を伝えるため、プーチン大統領に生放送でクレムリンに招いてほしいと要請した。その際、彼はいかなる運動の指導者でもなく、ロシア連邦軍内の実情について軍関係者から得た情報を伝えようとしているだけだと主張している。また、軍部がクレムリンと対立する可能性が、極めて危険な内紛につながる恐れがあると述べ、その前兆はすでに存在すると指摘した。以前、ルニン氏は一部の当局者と面会したとされるが、当局側は彼の苦情を単に無視したという。
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:33No.1417394585+
ハハッ
ロシアに武器は残ってないから反乱は成立しないよ!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:56No.1417394638+
ロシアガースレdel
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:31No.1417394759+
おっ また革命か レーニンやトロツキーみたいな異才はいないみたいだけど
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:38No.1417394779+
ロシア内の全石油施設がウクライナのドローンのターゲットになるの決定か
今の勢いならやれるかもしれん
クーデターするなら急いだ方がいいぞウクライナは待ってくれない
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:39No.1417394780そうだねx7
次はこの人が死んだニュースが流れるんだろうな
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:56No.1417394819+
>「もし彼(プーチン)が、生放送での謁見を許可してくれなければ、私はこの国で今何が起きているのか、すべての真実を語るつもりだ…… 現在、何千人もの我が軍の兵士たちが、指揮官によって処罰され、牢獄に閉じ込められている。朽ち果て、拷問や暴力にさらされている……愚かで自殺行為にも等しい命令の遂行を拒否したこと、自分のお金を差し出すことを拒んだことに対する報復だ。彼らは最終的に「資産をゼロにされ」、「行方不明」にされるのだ。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ(プーチン)、この事実に注目し、私を御前にお呼びください。その結果は極めて深刻なものとなるでしょう。もし近い将来、私がクレムリンを訪れ、あなたの隣で生放送に出演しなければ、軍はクレムリンに対して武器を向けることになるでしょう!」――ロシア軍将校はこう述べた。
地獄かな?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:11No.1417395025+
情報が出る時点で既に失敗してるか既に成功した状態なんじゃねーの?
って気がせんでもない
もしくはイランでアメリカがやった情報工作みたいなもん
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:53No.1417395322+
次期政権を立ち上げようとしている
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:19No.1417395397+
世界は物価高で困っている ロシアは人間の命は変わらず安い
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:13No.1417395530そうだねx13
実際にクーデターしたら起こして
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:43No.1417395773+
クーデター起きるぞー起こすぞーって何度目だ?
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:07No.1417395843+
プリゴジンのやらかし見てると実際にやる可能性はあるけどお粗末なオチになりそう
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:28No.1417395902+
もうロシアから逃げ出してるまである
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:56No.1417395978+
>現在、何千人もの我が軍の兵士たちが、指揮官によって処罰され、牢獄に閉じ込められている。朽ち果て、拷問や暴力にさらされている
兵力不足の時にそんなことやってんの
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:20No.1417396036そうだねx1
はよクーデターはよ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:27No.1417396059+
プーチン 暗殺されるの恐れて隠れてるしな
反乱起こしても屁の河童だろう
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:00No.1417396303そうだねx11
市場に店構えてたロシア人がドローンで店も品物も全部焼けちゃったって泣いてるな
泣ける立場じゃないだろうによ
おまえらがこの4年やってきた事はこんなもんじゃねえぞ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:09No.1417396326そうだねx1
>次はこの人が死んだニュースが流れるんだろうな
事故死でな
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:17No.1417396648+
どうせこいつもプリゴジンみたいに不自然な死に方するんだろ…
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:37No.1417397009そうだねx2
>手ぬるいから核使え
核使ってどうにかなると思ってるのここに虫みたいに湧くロシあき程度の知能しかなくて笑えるな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:25No.1417397115そうだねx1
>なんか北
中国はともかくロシア領海をおかす余裕なんてないだろ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:03No.1417397202そうだねx1
核使えばアメリカがウクライナ内にいるロシア兵殲滅するって明言してロシアがわかりましたやめますってやり取りしちゃったからね
でも約束破るのがロシアだからどうなるかわからんね
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:46No.1417397758+
軍人が何のために命を危険に晒してるんだろうって正気に戻ってきた?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:55No.1417397935+
実際にクーデター起きたらなぜか東洋人の兵士が沢山いるかもしれないな
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:27No.1417398008+
早よ回れ右してモスクワに進撃しなはれウクライナは優しいから退く相手をカモ撃ちにはせんからな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:41No.1417398043+
クーデター起こしたいやつこの指止まれてって集まったやつを空爆する釣り餌だろ?
知ってる
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:29No.1417398165+
ソ連時代でさえろくに核兵器運用したことないんだから
今のロシアじゃムリムリ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:18No.1417398262+
おせーよ
プリゴジンが暗殺された時にさっさと立ち上がって同士討ちしとけよ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:38No.1417398451そうだねx1
クーデター起こってくれれば戦争終わるかもしれないんだが
なんだろうスレ画の話題見ても嫌な予感しかしないな
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:06No.1417398526+
ショイグゥ↑ゲラァシモフ!
…どうなってるの?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:30No.1417398583そうだねx5
>プーチン引き摺り下ろされたら新政権はいきなり核使いそう
だからプー殺さないでくださいって?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:14No.1417398685そうだねx5
そんな良識あるロシア人は全員死んだかシベリア送りだろ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:25No.1417398713そうだねx1
>軍人が何のために命を危険に晒してるんだろうって正気に戻ってきた?
厭戦気分ひどいし明日にも死ぬかもしれんしで
前線のロシア兵はいかに上手くウクライナへ投降するか考えててもおかしくなさげ
ロシア本国の連中がどうだかは知らん
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:53No.1417398786+
>プリゴジンはなぜ早まったのか
あそこで動いておかないと弾避け死が確定だったから
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:14No.1417398834+
ロシアってソ連の時と同じで人命が安そう特にモスクワ以外の人間たちは
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:01No.1417398922そうだねx1
先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて
ウクライナの爆破暗殺で重鎮が次々殺されてるのマジなんだなーと
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:40No.1417399017そうだねx3
>軍人が何のために命を危険に晒してるんだろうって正気に戻ってきた?
3年遅いッスね…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:59No.1417399203そうだねx3
PMCが突撃兵にされたとき私は見て見ぬふりをした
辺境民が弾避けにされたとき私は見て見ぬふりをした
………
……
134無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:14No.1417399235+
もしかしてショイグとゲラシモフもかなり悪いのでは…?
135無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:01No.1417399340+
>PMCが突撃兵にされたとき私は見て見ぬふりをした
>辺境民が弾避けにされたとき私は見て見ぬふりをした
>………
>……
>…
お互いに誰かを尻尾きりにしてプーチンに捧げればいいって考えが蔓延してるのはプリゴシンやら朝鮮兵やらで明らかなんだよね
中心にいるのがモスクワ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:02No.1417399342+
ショイグ!ゲラシモフ!クレムリンに反乱を仕掛けるぞ!
137無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:14No.1417399370そうだねx7
>先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて
>ウクライナの爆破暗殺で重鎮が次々殺されてるのマジなんだなーと
そんな簡単にご用意出来たら苦労しねえんだよな
西側のお金じゃぶじゃぶとリソースとウクライナの研鑽とスターリンクがやっといい具合に噛み合って出来た代物だろうに
若い者らしく夢見がちだね
138無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:37No.1417399424+
>事故死でな
転落かも知れん
139無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:57No.1417399469そうだねx2
>先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて
作れそうな技術者も設備も金も最早用意できないんだよなぁ
それもプーチンのせいなんだけど
140無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:04No.1417399487+
じゃがいも掘ってる場合じゃねえ!
141無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:07No.1417399492+
蝗害「ロシアくん…来ちゃった♥」
142無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:09No.1417399494+
>もしかしてショイグとゲラシモフもかなり悪いのでは…?
プリのおっさんは名指ししてたよな
143無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:13No.1417399505そうだねx2
>クーデター起こしたいやつこの指止まれてって集まったやつを空爆する釣り餌だろ?
一掃できないぐらい集まってクーデター成功したら笑う
144無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:37No.1417399559そうだねx4
    1782450157420.jpg-(10254 B)
10254 B
>ウクライナに対抗できる性能のドローン
145無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:44No.1417399575+
>PMCが突撃兵にされたとき私は見て見ぬふりをした
>辺境民が弾避けにされたとき私は見て見ぬふりをした
いざ私の夫が強制徴兵された時に周囲に助けを求めると隣人は言った
「助けてくれる人は皆、戦地に行ったわ」
146無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:07No.1417399631+
いろいろあるけど狸ジジイがゼレの警告でドローン中継装置止めたのマジで転機だと思う
ロシア本当にヤバいんだろうなって
147無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:38No.1417399699+
肉弾特攻でドローン使わせて空いた隙に他所を占領していくっていう人倫無視の戦術が効くって味を占めちゃったから止まらんよ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:43No.1417399712+
>じゃがいも掘ってる場合じゃねえ!
芋堀ハゲは今の戦争に関わらんよってウクライナと話合わせてウクライナ側からベラルーシに入れるように道の警備まで解いたぞ
ロシアのハゲは何しとるんじゃ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:31No.1417399817+
こいつ早よ始末せんと軍紀が乱れるぞ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:20No.1417399919+
数日前に軍高官から報告受けるプーチンの会議動画をyahooのニュースか何かでみたけど
「敵のドローンがウチより優れてて苦しんでいる」「敵の技術に追いつくのではなく凌駕するドローンが戦場で必要」みたいな弱気なところを公開してて意外だった
つまり現時点では技術的に敵より劣っていると国民に対して認めてるわけで強気一辺倒じゃないんだな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:21No.1417399922+
>先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて
>ウクライナの爆破暗殺で重鎮が次々殺されてるのマジなんだなーと
あそこで不興を買って殺されようともドローンに吹き飛ばされるより早いだけと感じているんだろうな
152無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:41No.1417399971+
>クーデター起こしたいやつこの指止まれてって集まったやつを空爆する釣り餌だろ?
>知ってる
空爆を指示したパイロットも指掴みに行くかも
153無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:42No.1417400110+
>>じゃがいも掘ってる場合じゃねえ!
>芋堀ハゲは今の戦争に関わらんよってウクライナと話合わせてウクライナ側からベラルーシに入れるように道の警備まで解いたぞ
>ロシアのハゲは何しとるんじゃ
少なくとも芋おじの方が肝座ってるのは顔でわかる
154無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:46No.1417400122そうだねx7
>いろいろあるけど狸ジジイがゼレの警告でドローン中継装置止めたのマジで転機だと思う
>ロシア本当にヤバいんだろうなって
プーチンチンのこと蔑ろにできるくらい力が落ちてる
そしてそれがバレてる
二重に終わっとる
155無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:10No.1417400163そうだねx4
>若い者らしく夢見がちだね
たぶん窓からフライして大人しい若者が着任する気がします
156無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:12No.1417400293そうだねx1
>先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて
出せ出せで出るならとっくに出とるわ若造…
157無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:30No.1417400333+
>若い者らしく夢見がちだね
まぁ夢でも何でもそれが無けりゃ死んじゃうからな
158無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:54No.1417400378+
>数日前に軍高官から報告受けるプーチンの会議動画をyahooのニュースか何かでみたけど
若い人そこそこいたよね
30代後半くらいに見えた
159無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:03No.1417400876+
数の暴力の前では粛清も糞もないだろ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:22No.1417400909+
「将校は言ったことの責任を取るために現場に出向いて戦死してるからどんどん若くなってる」って前にとしきから聞いたけど
そのわりにはショイグとゲラシモフは健在なんだよね?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:56No.1417400993+
中国からドローン買えばいいのに
162無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:10No.1417401025そうだねx3
>ロシア軍兵士ルニン氏は、プーチン大統領が自身の訴えに応じなければ、占領軍が実際に前線の陣地を放棄する可能性があると述べた。
ほんとバカだな
対話とかメッセージでどうにかなるとか思ってるとか
163無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:22No.1417401305+
>ほんとバカだな
>対話とかメッセージでどうにかなるとか思ってるとか
プーチンと対話を望んだプリゴジンは始末されたしね…
164無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:55No.1417401376そうだねx1
>中国からドローン買えばいいのに
実戦データ吸収して進化しまくってるウクライナドローンに
表示スペックだけ高くて実戦経験してない国のドローンが叶うはずもなく
165無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:22No.1417401557+
>>プリゴジンはなぜ早まったのか
>あれモスクワ押さえるか基地何ヵ所か取れてたら軍閥化出来てたよな
結局ちょっとプーチンをびっくりさせて交渉しようとしたレベルだったし
166無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:57No.1417401623+
兵士を牢獄に閉じ込めておく余裕ないから嘘だな
167無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:23No.1417401682+
やるならこっそり準備しないと潰されるだけだろ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:53No.1417401733+
>>中国からドローン買えばいいのに
>実戦データ吸収して進化しまくってるウクライナドローンに
>表示スペックだけ高くて実戦経験してない国のドローンが叶うはずもなく
そもそも偽物大好き国家のドローンだぞ?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:26No.1417401801そうだねx1
>中国からドローン買えばいいのに
ぶっちゃけウクライナの進化には付いて行けてないと思う
あと中国はロシアへの武器供与を表向き禁止されてる
170無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:33No.1417401817+
>兵士を牢獄に閉じ込めておく余裕ないから嘘だな
そんな余裕あったらとっくに前線送ってるよね
171無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:34No.1417401820そうだねx1
プリゴジン本人は真面目に戦争する気だったんだから
武器をできる限り送って仕事して貰えばよかったのよ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:03No.1417401882+
堂々とクーデター宣言しておけば事故死扱いも暗殺疑惑になる可能性があるので宣言するしかねぇんだ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:46No.1417401984そうだねx4
もうロシアって実質破綻してねーかこれ…
174無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:32No.1417402185+
>もうロシアって実質破綻してねーかこれ…
最初から破綻してるから別に変わってない
175無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:24No.1417402317+
>もうロシアって実質破綻してねーかこれ…
ブレーキの壊れたダンプカーやってるから誤魔化せてるだけで止まっちゃったら終わりだよ
プーハゲはそんなことより自分のメンツと保身のためだけのために走り続けてんだけど
176無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:05No.1417402400+
>もうロシアって実質破綻してねーかこれ…
ナビおばが言ってた5年目の限度は何もかも尽きるから物理的に戦争継続不可ってだけで
国が立て直せる3年目までデッドラインはとっくに超えてるからね
177無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:29No.1417402443+
>もうロシアって実質破綻してねーかこれ…
でぇじょうぶだ
ロシアにはまだ国民の預金封鎖がある
178無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:32No.1417402447+
今の政権が崩壊したら北方領土とか帰ってくるかもな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:51No.1417402492+
このダンプカー
ブレーキ壊れてるけど燃料もいつまでもつかわからんのですよ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:07No.1417402519+
>もうロシアって実質破綻してねーかこれ…
何度でもよみがえるさ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:13No.1417402529+
ヘリコプター暗殺されない?
182無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:50No.1417402603+
>プリゴジン本人は真面目に戦争する気だったんだから
>武器をできる限り送って仕事して貰えばよかったのよ
それにウクライナが耐えきったら結局ここに辿り着いてた気もする…
183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:07No.1417402656+
>>もうロシアって実質破綻してねーかこれ…
>何度でもよみがえるさ
何十年かかるかなぁ
日本の失われた30年の比じゃないでしょ
184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:28No.1417402704+
>なんか北
まだウクライナ戦線に呼ばれてないんだ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:41No.1417402729そうだねx1
>今の政権が崩壊したら北方領土とか帰ってくるかもな
なんでそう思う?プーチン以前から戦後日本の女攫ってレイプ惨殺してたゴミ土人だぞあいつら
186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:13No.1417402797+
仲良くお話しましょってロシア人はマンモーニしかいねえのか
187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:25No.1417402815+
かなり押されてるけど国家が崩壊するまであと数年は戦えると思うよ
その前に止めたほうがいいと思うけど
188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:32No.1417402834+
>プリゴジン本人は真面目に戦争する気だったんだから
>武器をできる限り送って仕事して貰えばよかったのよ
上層部がちょろまかして武器が充足してないのばれちゃう
189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:18No.1417402941+
止まるんじゃねぇぞ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:34No.1417402973そうだねx1
誇り高きロシア軍人みたいな面してるけど
ロシアなんてあれだからな
191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:39No.1417402986+
プリ故人「・・・遅すぎるわ」
192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:58No.1417403030+
ミグとかスホーイどこいった?
ドローン関連施設を空爆したらいいのに
193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:52No.1417403266+
>ミグとかスホーイどこいった?
>ドローン関連施設を空爆したらいいのに
今のドローンはご家庭で作ってるみたいだから無理だろ
拠点分散や民間人保護の観点から見てもドローンは有利だな
194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:18No.1417403307+
プリゴっちゃんに比べるとエンタメ性に欠けるな
195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:48No.1417403489+
>プリゴっちゃんに比べるとエンタメ性に欠けるな
モスクワ進軍はマジで笑た
196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:22No.1417403558+
ブリゴジンはなんで最後に日和っちゃったかなぁ
197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:33No.1417403576+
攻め込んでる方がこんな窮状訴えるとか和が目を疑う
198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:41No.1417403726+
>ミグとかスホーイどこいった?
>ドローン関連施設を空爆したらいいのに
高度上げたらパトリオットのエサ
高度下げたらSA-11改造シースパローのエサ
NOEしてもSA-8改造AA-11やSA-13のエサでございます…
199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:59No.1417403765+
「クーデターだけどプーチン閣下には敵対していません」みたいなよく分からないアレだったから…
200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:19No.1417403931+
ルカシェンコは流石にウクライナ側に付くわな
201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:26No.1417403946+
どの将校も核使おーぜとは言わないんだな
202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:48No.1417404000+
>ブリゴジンはなんで最後に日和っちゃったかなぁ
どうせ殺されるならやっときゃ良かったのにね
203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:40No.1417404122+
>ブリゴジンはなんで最後に日和っちゃったかなぁ
彼は革命家ではなく、あくまで「プーチンに甘やかされて肥大化したビジネスマン(利権あさり)」でした。そのため、命や財産を失うリスクを前にして、ベラルーシへの亡命という「保身のディール(取引)」に飛びついてしまったわけです
ってAIがゆってた
204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:54No.1417404148+
>どの将校も核使おーぜとは言わないんだな
言う奴が居たとしたら政治と戦況が読めてないどアホウだからな…
205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:35No.1417404252+
これどっちに転んでもロシア側の貴重な戦力が減るやつでは?
206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:04No.1417404316+
プーチン「なんでロシアのために死ねるのに不満なんだろ?」
207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:04No.1417404431+
>こいつ早よ始末せんと軍紀が乱れるぞ
もうそういう次元じゃないんだろう
既に軍紀もクソもなく惰性だけで走ってる印象ある
208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:06No.1417404437+
>こんなこと言っちゃってもいいの?
本当にやる奴はこんな事を言う前に動いてる
209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:14No.1417404602そうだねx4
>プーチン「なんでロシアのために死ねるのに不満なんだろ?」
ロシアのためならともかくお前のためじゃねぇ…
210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:30No.1417404786+
    1782452610073.jpg-(9985 B)
9985 B
>>プーチン「なんでロシアのために死ねるのに不満なんだろ?」
>ロシアのためならともかくお前のためじゃねぇ…
プーチン
211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:23No.1417404919+
>彼のInstagramへの投稿は
ロシア人見れるの?ネット封鎖されてなかったか?
212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:32No.1417405090そうだねx1
>プーさんってあれでも穏健派でしょ
そんな訳ないじゃん
213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:00No.1417405145+
イランのドローンをこぴった奴を月産100万台作れるからとか去年ぐらいにプーチン言ってなかったっけ
国内ドローン工場どうしたよ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:04No.1417405151そうだねx2
    1782452764572.jpg-(364834 B)
364834 B
>プーチン
早くこの展開を頼む
215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:11No.1417405162+
プリゴ人もそうだけどこういうメッセージを敢えて発している時は軍上層部を飛び越してプーチンに対して直接方針転換を迫っている時だから
ぶっちゃけ事態が進んでも期待するようなクーデターの類は起きないと思う
216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:30No.1417405200そうだねx3
>>プーさんってあれでも穏健派でしょ
>そんな訳ないじゃん
割とこの程度の事を本気で信じてる奴が多いというのは怖いよね…って
217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:47No.1417405369+
>イランのドローンをこぴった奴を月産100万台作れるからとか去年ぐらいにプーチン言ってなかったっけ
>国内ドローン工場どうしたよ
もうウクライナ側に対策されたから新しいの作らないといけなくなった
218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:53No.1417405388+
>これどっちに転んでもロシア側の貴重な戦力が減るやつでは?
今やこんなのでもロシアにとっては最上位の戦力だからな
219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:05No.1417405413+
いまのままプーだけ吊るし上げてもロシアの国家が残ったら意味ないので
ちゃんと解体した上でウクライナもそれなりに牙を抜いて復興させないと危険
220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:39No.1417405481そうだねx1
>もうそういう次元じゃないんだろう
>既に軍紀もクソもなく惰性だけで走ってる印象ある
囚人古参兵が入隊してくるヤツからキャッシュカードから何から資産かっぱいだ後肉盾にして始末してんのよ
もはやドサクサ紛れの蓄財が主体
221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:11No.1417405555そうだねx1
アフリカのマリでワグネルが撤退ですって
222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:35No.1417405593+
>囚人古参兵が入隊してくるヤツからキャッシュカードから何から資産かっぱいだ後肉盾にして始末してんのよ
>もはやドサクサ紛れの蓄財が主体
アウシュビッツかな?
223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:46No.1417405620+
    1782452986708.jpg-(158984 B)
158984 B
>>もうロシアって実質破綻してねーかこれ…
>ブレーキの壊れたダンプカーやってるから誤魔化せてるだけで止まっちゃったら終わりだよ
>プーハゲはそんなことより自分のメンツと保身のためだけのために走り続けてんだけど
へへ…プーチンさんティッシュタイムっすか
224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:24No.1417405711+
黙示録なぞり始めて笑える
225無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:58No.1417405795+
半導体工場も爆撃されてんだよなぁ…
226無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:05No.1417405811+
>プーさんってあれでも穏健派でしょ
>手ぬるいから核使えって言ってる奴もいるとか
だって使われたらウクライナももう手段を択ばなくなるでしょうよ
以前と違ってモスクワに既に自爆ドローンの射程が届いてるんだから
スモレンスクやレニングヤードの原発に直接撃ち込まれたらモスクワがどうなるかなんて
としあきですらわかるレベルの話
その覚悟がプーチン以外のタカ派にあるのかどうか
227無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:27No.1417405868+
>アフリカのマリでワグネルが撤退ですって
エリ8みたいに黒人騙してはウクライナのひまわり増やしてればそうもなろう
228無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:50No.1417405931+
>アフリカのマリでワグネルが撤退ですって
てかまだあっちで活動してたのか
229無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:33No.1417406020+
>プリゴ人もそうだけどこういうメッセージを敢えて発している時は軍上層部を飛び越してプーチンに対して直接方針転換を迫っている時だから
>ぶっちゃけ事態が進んでも期待するようなクーデターの類は起きないと思う
プーチンの耳に届くわけないじゃん
230無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:36No.1417406024そうだねx2
>囚人古参兵が入隊してくるヤツからキャッシュカードから何から資産かっぱいだ後肉盾にして始末してんのよ
>もはやドサクサ紛れの蓄財が主体
ゴブリンよりひでえ
231無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:37No.1417406027そうだねx3
プーチン政権下で四年も勝てないまま戦争続けて
今はモスクワにもドローンが飛んできてるわけだが
そのプーチンより過激な連中は何してるの?
本当に過激ならこんな情けない指導者引きずり下ろすでしょ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:53No.1417406056+
>黙示録なぞり始めて笑える
ラッパは今年中かな
233無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:30No.1417406130+
プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの
234無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:42No.1417406150+
>プーチン政権下で四年も勝てないまま戦争続けて
>今はモスクワにもドローンが飛んできてるわけだが
>そのプーチンより過激な連中は何してるの?
>本当に過激ならこんな情けない指導者引きずり下ろすでしょ
まずは戦費の横領で旨あじ
235無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:20No.1417406219そうだねx1
>囚人古参兵が入隊してくるヤツからキャッシュカードから何から資産かっぱいだ後肉盾にして始末してんのよ
>もはやドサクサ紛れの蓄財が主体
それで戦争が終わったら国内にこいつらが放たれるんだからたまったもんじゃねえな
236無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:55No.1417406301+
つーか維持費を渋るんなら核なんて大量に作る意味無かったな…
237無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:02No.1417406440そうだねx1
>プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの
バラバラになる
238無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:40No.1417406513+
>プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの
分散してくれた方がいいな
239無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:45No.1417406520そうだねx1
>つーか維持費を渋るんなら核なんて大量に作る意味無かったな…
本当に申告分あるんですかね…
240無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:33No.1417406621+
別にロシア連邦でなくても構わんだろう
241無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:49No.1417406657+
ロシアの核は持ってて嬉しいコレクションだから…
242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:59No.1417406817+
>つーか維持費を渋るんなら核なんて大量に作る意味無かったな…
とはいえ持ってることにしないと撃ち込まれる危険は確かにあったからなあ
かつての大国の呪いみたいなもん
243無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:10No.1417406972+
>プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの
まとまらずにバラバラになってもらった方が良い
244無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:13No.1417407258そうだねx3
>>アフリカのマリでワグネルが撤退ですって
>エリ8みたいに黒人騙してはウクライナのひまわり増やしてればそうもなろう
まぁ普通に誘拐目的の反社組織よね向こうにしてみれば
245無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:38No.1417407334+
>それで戦争が終わったら国内にこいつらが放たれるんだからたまったもんじゃねえな
苦し紛れに特赦した囚人兵とか使ってもトータルじゃマイナスしかねーんだわ
246無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:21No.1417407435そうだねx1
>プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの
銀行のおばちゃんにやってもらえば?
大統領役の役者に大統領が務まったんだから中央銀行総裁なら余裕でしょう
247無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:28No.1417407448+
プリコジンはなぜプーチンを殺さなかったのか
248無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:41No.1417407476+
軍がマジキチでクーデター起こしたらウクライナに核落としかねんのよな
効果:ロシアはしぬ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:59No.1417407522+
アフリカだとスーダンだったかどこかでワグネルとロシア政府側のPMCがそれぞれ反政府側、政府側について利権でやり合って宅にあったな
あそこもどーなったのやら
250無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:13No.1417407555そうだねx1
久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど
251無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:54No.1417407654+
もう面子のために戦うのやめよ
負けたときほんとキツいからさ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:07No.1417407833+
>久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど
そらアホがムチャクチャにした財政の後始末だけ押しつけられる訳だからな
上機嫌な筈がない
253無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:23No.1417408009+
>もう面子のために戦うのやめよ
>負けたときほんとキツいからさ
塩漬け株みたいなものでもはや時間も損も大きすぎて損切決断をひたすら先送りにするしか・・・
254無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:22No.1417408147+
>プリコジンはなぜプーチンを殺さなかったのか
反乱が成功した世界線で出版されてる本のタイトルみたい
255無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:25No.1417408155+
>久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど
有能な人間ほどバカの尻拭いを心底嫌がるんだよ
禁欲的なタイプが多いからな
256無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:41No.1417408200+
ゼレンスキー「ロシアに兵なし」
257無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:07No.1417408398+
俺「としあきに髪なし」
258無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:25No.1417408445+
    1782454225134.jpg-(18488 B)
18488 B
ここで黒電話にも出番来ないかねえ
259無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:21No.1417408572そうだねx1
対話とはプーチン閣下が望むものであって
一介の兵士側から望んで良いものではない
260無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:22No.1417408713そうだねx1
大義の無い戦争が長引くと結局こうなるのな
兵士も占領した土地貰えるわけでもないし
261無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:30No.1417408734+
>久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど
辞めたがって慰留されるくらいプーチンのお気に入りっぽいが
さすがにこの局面じゃ関わりたくねえわなあ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:38No.1417408756+
>プリコジンはなぜプーチンを殺さなかったのか
そもそもプリゴはプーを討ちに行ったんじゃなくてむしろを救うつもりだったのよ
ジョイグとゲシモフに誑かされたプーをお救いいたしますぞー!って
263無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:47No.1417408779+
徴兵されて自費で装備を揃えさせられて肉盾にされるだけでも最の悪なのに現場の兵士からATM扱いされて逆らったら地下牢にもぶち込まれてるのかよ…
どうせ死ぬ肉塊だから絞れば一石二鳥ってことか…?
264無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:02No.1417408951そうだねx1
石油不足からの農作物不安からのドローンの中枢部インフラ攻撃
かーらーのイナゴ大発生からの盟友ルカシェンコバックれて到頭兵士の反乱宣言とか今のロシアはホント持ってるな…
265無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:33No.1417409015そうだねx1
>>久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど
>辞めたがって慰留されるくらいプーチンのお気に入りっぽいが
>さすがにこの局面じゃ関わりたくねえわなあ
家族が他所で迷惑かけて借金拵えてきたおばちゃんの苦悩の数百倍って感じか
266無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:12No.1417409117+
>石油不足からの農作物不安からのドローンの中枢部インフラ攻撃
>かーらーのイナゴ大発生からの盟友ルカシェンコバックれて到頭兵士の反乱宣言とか今のロシアはホント持ってるな…
シナリオライターが持ってきたらそう都合よくいくわけねえだろ!!って没食らうな
267無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:01No.1417409215+
>逆らったら地下牢にもぶち込まれてるのかよ…
地下牢じゃなくドローン網に穴こじ開ける為の最前線イケニエ送り
成功しても失敗しても死ぬから後腐れなし
268無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:18No.1417409377+
>>逆らったら地下牢にもぶち込まれてるのかよ…
>地下牢じゃなくドローン網に穴こじ開ける為の最前線イケニエ送り
>成功しても失敗しても死ぬから後腐れなし
プーチン「なんだ じゃあ問題ないな」
269無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:35No.1417409421+
>>プリコジンはなぜプーチンを殺さなかったのか
>そもそもプリゴはプーを討ちに行ったんじゃなくてむしろを救うつもりだったのよ
>ジョイグとゲシモフに誑かされたプーをお救いいたしますぞー!って
君側の奸を払うというアレか
昔からやること変わらんな
270無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:32No.1417409544+
>辞めたがって慰留されるくらいプーチンのお気に入りっぽいが
慰留じゃなくて開戦直後に辞任したけどすぐにプーチンに再指名されてるんだわ
その当時ですら可哀想と言われてた
271無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:16No.1417409642そうだねx2
>家族が他所で迷惑かけて借金拵えてきたおばちゃんの苦悩の数百倍って感じか
国家破綻したらプーチンの代わりに罵声浴びせられんの確実だからね
272無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:37No.1417409687+
>石油不足からの農作物不安からのドローンの中枢部インフラ攻撃
>かーらーのイナゴ大発生からの盟友ルカシェンコバックれて到頭兵士の反乱宣言とか今のロシアはホント持ってるな…
持ってるのはルカシェンコじゃねえかな…
273無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:46No.1417409705+
罵声で済むか…?
274無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:09No.1417409898+
プーチンを暗殺するともっとやばいのが出て来るかも
275無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:45No.1417409976+
    1782454905734.jpg-(37062 B)
37062 B
>持ってるのはルカシェンコじゃねえかな…
持ってるって言うよりこうなるの待ってたって言うか
276無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:52No.1417409992+
あのおばちゃん気の毒だから日本に逃げて来れりゃいいのにとは思ってる
277無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:12No.1417410025+
>プーチンを暗殺するともっとやばいのが出て来るかも
影武者と本物の区別できるかな
278無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:19No.1417410162+
>1782454905734.jpg
>>持ってるのはルカシェンコじゃねえかな…
>持ってるって言うよりこうなるの待ってたって言うか
意外にもルカシェンコの方がプーチンより年下という事実
279無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:01No.1417410374+
>持ってるって言うよりこうなるの待ってたって言うか
いろんな分野の読みや暗躍が得意だろうなとは思う
イナゴ襲来も裏でイナゴと話付けてたんじゃねえのか
280無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:54No.1417410637+
>プーチンを暗殺するともっとやばいのが出て来るかも
俺達はプーチン以外の議員全員詳しくわからないからこそガチャ要素ありそうで怖いんだよね
281無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:15No.1417410691そうだねx2
    1782455235801.png-(70699 B)
70699 B
>>持ってるって言うよりこうなるの待ってたって言うか
>いろんな分野の読みや暗躍が得意だろうなとは思う
>イナゴ襲来も裏でイナゴと話付けてたんじゃねえのか
282無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:30No.1417410720そうだねx3
>あのおばちゃん気の毒だから日本に逃げて来れりゃいいのにとは思ってる
いらん
283無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:50No.1417411029+
ナビウリナ個人がどう考えてるか知る由もないけど『戦争やめねぇと国が破綻するって言ってんだろうがこのボケ』
とプーチンに公言してるのは事実
284無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:44No.1417412052+
正直このまま国力を削り続けるなら
後釜がタカ派だろうがハト派だろうが関係なく
何も出来なくなると思うぞ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:06No.1417412100+
>あのおばちゃん気の毒だから日本に逃げて来れりゃいいのにとは思ってる
国外に逃れても自殺することになるよ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:20No.1417412548+
あのおばちゃんにもちゃんと責任取ってもらわないと
戦後ロシアの経済立て直しのために強制労働してもらう
287無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:53No.1417412774そうだねx1
>あのおばちゃんにもちゃんと責任取ってもらわないと
>戦後ロシアの経済立て直しのために強制労働してもらう
労働環境なら戦後の立て直しのほうが改善されてそう
288無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:44No.1417412880+
>プーさんってあれでも穏健派でしょ
>手ぬるいから核使えって言ってる奴もいるとか
プーチンは単に腰抜けなだけ
もう世界はロシアが核兵器つかうこと織り込んで準備してたのにプーカスが予想以上にビビりすぎて予定狂ったわ
289無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:21No.1417413366+
>>プーさんってあれでも穏健派でしょ
>>手ぬるいから核使えって言ってる奴もいるとか
>プーチンは単に腰抜けなだけ
>もう世界はロシアが核兵器つかうこと織り込んで準備してたのにプーカスが予想以上にビビりすぎて予定狂ったわ
つうかプーチンが穏健派じゃなくて今までは一応理性的に核の使用をちらつかせなかったから過激派が自身の存在アピールのために派手なこと言ってただけで核使うほどの度胸ロシアにはねぇよ
290無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:12No.1417413611+
あの中央銀行のおばちゃんも戦後の立て直しに奮闘するとしても
評価はゴルビーと同じくらいしかもらえんぞ
誰がやるというのだ
291無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:55No.1417413704+
スレ画像のおっさんに本当に軍部のバックがいるとしたらだが
どうせ話は聞かないのでまずプーチンを「一切話の通じない暴君」に仕立て上げる必要がある
だからこのおっさんは何れにせよ死ぬよ…
292無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:38No.1417414182+
>どうせ話は聞かないのでまずプーチンを「一切話の通じない暴君」に仕立て上げる必要がある
>だからこのおっさんは何れにせよ死ぬよ…
結局軍部に良い様に操られてるだけの気がするね。
293無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:55No.1417414358+
ただの嘘つき妄想おじさんじゃなかった場合これは大義名分を得るためのショーの一つになる
国と指導者のために諫言する忠義者が殺されるってストーリーをロシア国民に見せるための
294無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:28No.1417414694+
    1782457048937.jpg-(37775 B)
37775 B
デフェネストレイターの出番かな?
295無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:49No.1417414741+
>家族が他所で迷惑かけて借金拵えてきたおばちゃんの苦悩の数百倍って感じか
勿論数百倍じゃ効かねえけどまあそんあ感じだろうな
296無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:36No.1417414955+
>国外に逃れても自殺することになるよ
不自由なロシアを脱出できたのに自殺なんてしないよ
ただ窓からうっかり落ちるだけだよ
297無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:56No.1417415253+
>デフェネストレイターの出番かな?
こいつここ最近ずっと働いてんな
298無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:02No.1417416549+
兵が足りないって人を掻き集めてる時に徴兵した兵士から略奪するのはアカンやろ…
これじゃもう何が何でも国外脱出するしかないじゃん
299無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:25No.1417418194+
>兵が足りないって人を掻き集めてる時に徴兵した兵士から略奪するのはアカンやろ…
>これじゃもう何が何でも国外脱出するしかないじゃん
マジで教練中に反乱起こされるんじゃ…
教練する前に地雷原歩かされてるか
300無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:47No.1417422408+
プーチンが居なくなっても後継者を作っていないから内乱になる他に道が無いんよ?
ウクライナに構っていられる訳がない

- GazouBBS + futaba-