| レス送信モード |
|---|
露で反乱の兆し 退役軍人がプーチン大統領に最後通牒を突きつけた。「軍はクレムリンに対して武器を向ける!」削除された記事が1件あります.見る
https://www.dialog.ua/war/veteran-vs-rf-vydvinul-ultimatum-putinu-armiya-razvernet-svoe-oruzhie.html
「特別軍事作戦(SVO)」の退役軍人であるアレクサンドル・ルニン氏が、兵士たちの反乱をほのめかし、クレムリンに最後通牒を突きつけた。彼のInstagramへの投稿は、6時間で360万回の閲覧、12万7000件の「いいね」、7000件以上のコメントを集めた。
ルニン氏は、プーチン大統領に対し、ロシア連邦軍において自軍の兵士を懲罰するために広く行われている、いわゆる「ジンダン」(地下牢)の問題に注意を向けるよう求めた。この動画は6月25日に撮影された。ルーニン氏は、プーチン大統領にこのメッセージを伝えるという、ある高位の軍関係者と話をしたと主張している。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:48No.1417382152+https://x.com/nexta_tv/status/2070190287423787104 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:36No.1417382486そうだねx40こんなこと言っちゃってもいいの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:48No.1417382512そうだねx27プリゴジンはなぜ早まったのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:24No.1417382812そうだねx6もうクレムリンに火を放ってプーが隠れられるトイレも潰すんだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:21No.1417383008そうだねx2FSBにしょっ引かれない? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:23No.1417383013そうだねx6プーさんってあれでも穏健派でしょ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:47No.1417383102そうだねx15数日後に窓から転落死するかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:21No.1417383203そうだねx5年内どころか夏のうちに吊るされそうだなプーハゲ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:21No.1417383206そうだねx9>プリゴジンはなぜ早まったのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:23No.1417383211+歴代の大統領の中でも一番まともで狂犬なプーチンはどうするんだろうか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:45No.1417383491そうだねx26 1782444825263.jpg-(16116 B) >露で反乱の兆し |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:59No.1417383543+普段から暗殺やってるならいつ寝首をかかれるかわからんわな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383658+アメリカから核使ったら核以外の手段でウクライナ領内のロシア軍絶滅させると言われているから核は使えない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:32No.1417383682そうだねx15>こんなこと言っちゃってもいいの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:53No.1417383764そうだねx6プーチンにこのメッセージが伝わると思えないが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:59No.1417383786そうだねx22 1782444899938.jpg-(50131 B) トーシロがッ! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:31No.1417383879+>歴代の大統領の中でも一番まともで狂犬なプーチンはどうするんだろうか |
| … | 18無念Name譌ゥ遞イ逕ー螟ァ蟄ヲ豕募ュヲ驛ィ蜊堤峩蠢蠖ア豬∝殴驕謎シ壼蟷ケ莠矩聞26/06/26(金)12:35:35No.1417383893+削除依頼によって隔離されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:49No.1417383947そうだねx1遅すぎる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:14No.1417384032そうだねx4俺が反乱起こすなら偉い人にいい顔して油断したところでやるね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:34No.1417384096+>数日後に窓から転落死するかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:51No.1417384140そうだねx2ニュースコピペ乱立del |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:33No.1417384276そうだねx2プーチンは退役軍人達に恩給きっちり支払ってたら反旗翻されること無かったんでないの |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:51No.1417384346そうだねx13反乱って言っても兵士の処遇をよくしろって話で特別軍事作戦を止める話ではないのがポイント高い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:11No.1417384418そうだねx6>プーチンは退役軍人達に恩給きっちり支払ってたら反旗翻されること無かったんでないの |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:43No.1417384520そうだねx42〜3時間後には死んだ報道が出ると思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:04No.1417384793そうだねx17 1782445204676.jpg-(15302 B) >最後通牒 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:07No.1417384804そうだねx8 1782445207867.jpg-(115876 B) プーチンの尻がヤバい!!!! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:31No.1417384896+判断が遅い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:57No.1417385008そうだねx2キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:33No.1417385113そうだねx7>プーチンの尻がヤバい!!!! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:43No.1417385152そうだねx5初手でプーチンを味方にしようとするのがなあ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:48No.1417385164+クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:00No.1417385201+>既にガバガバかもしれないし… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:13No.1417385475そうだねx4いっぱいいる強硬派とやらがポーズじゃなく本当に核使う気なら便所に隠れてるプーチンとっとと引き摺り出すわなぁ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:52No.1417385626+>クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:06No.1417385676+>プリゴジンはなぜ早まったのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:58No.1417385883そうだねx4>クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:43No.1417386047そうだねx2>クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:01No.1417386101そうだねx11プリゴジンも本気でやればなぁ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:45No.1417386651そうだねx1クーデター再来か?でもクレムリンに攻め入る戦車はもう無いよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:46No.1417387041+>クーデター勃発してもっとひでーロシアンキチガイがトップになって泥沼化する可能性もあるからなあ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:54No.1417387086そうだねx1国内メディアでも批判抑えられてないしロシアの体制グラグラだな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45No.1417387365+内戦起きて崩壊は核が拡散しそうなのがな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:49No.1417387387そうだねx2>プリゴジンも本気でやればなぁ… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:55No.1417387892そうだねx1これから氷河期徴兵殺害計画起案者を殺しにいくよ。 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:00No.1417387914+プーチンは別にどうな郎が知ったこっちゃないけどワンちゃんは手厚く保護してあげて |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:07No.1417388583そうだねx4>プーチンは別にどうな郎が知ったこっちゃないけどワンちゃんは手厚く保護してあげて |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:19No.1417388810そうだねx4>プーさんってあれでも穏健派でしょ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388911+兵士さんはジンダンで何されちゃうんです? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:58No.1417388937+そりゃやられっぱなしのくせに反撃する手立てもなければ停戦する気もなしって反乱の一つや二つも起こしたくなるよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:03No.1417389162そうだねx2ニジウラ速報転載禁止 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:49No.1417389497+>そりゃやられっぱなしのくせに反撃する手立てもなければ停戦する気もなしって反乱の一つや二つも起こしたくなるよな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:58No.1417389533そうだねx7>>プーチンは別にどうな郎が知ったこっちゃないけどワンちゃんは手厚く保護してあげて |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:35No.1417389854+反乱起こすのにわざわざインタビューに答えて全世界に発信とか悠長だな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:05No.1417389958+このまま行けば黙示録コースだもんな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:34No.1417390049+>>そりゃやられっぱなしのくせに反撃する手立てもなければ停戦する気もなしって反乱の一つや二つも起こしたくなるよな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:08No.1417390164そうだねx7>プリゴジンも本気でやればなぁ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:15No.1417390186+通告しないでいいからやれ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:29No.1417390226+>反乱起こすのにわざわざインタビューに答えて全世界に発信とか悠長だな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:00No.1417390323そうだねx1プリゴジンって結局なんだったんだろう? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:39No.1417390450そうだねx2>プリゴジンって結局なんだったんだろう? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:52No.1417390482そうだねx7ワグネル残党軍が合流する熱い展開期待 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:58No.1417390676+ワグネルとかプリゴジンはあの時動いてたら成功しようが失敗しようが歴史に名を残せただろうに |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:34No.1417390791+プーチン閣下と並んで生放送できなかったら全てをお話ししますってユーチューバーかよこいつ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:38No.1417390805+>通告しないでいいからやれ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:56No.1417390841そうだねx6>ワグネルとかプリゴジンはあの時動いてたら成功しようが失敗しようが歴史に名を残せただろうに |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:30No.1417390932+イジメ加害者を殺すのを楽しみたい。 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:32No.1417390940+>ワグネルとかプリゴジンはあの時動いてたら成功しようが失敗しようが歴史に名を残せただろうに |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:05No.1417391034そうだねx1 1782446885135.jpg-(238722 B) なんか来た |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:22No.1417391084そうだねx1 1782446902802.jpg-(262041 B) なんか北 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:35No.1417391135そうだねx7 1782446915779.jpg-(6399 B) 軍用車両が枯渇したロシアが騎馬兵を投入し始めたって報道の直後に |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391142+>ワグネル残党軍が合流する熱い展開期待 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:46No.1417391165+>と言うかなんであそこで芋引くなんて一番の悪手打っちゃったんだろ… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:19No.1417391247そうだねx1プリコジンの時にやれよ… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:21No.1417391254そうだねx3>軍用車両が枯渇したロシアが騎馬兵を投入し始めたって報道の直後に |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:11No.1417391727+ロバからラクダまで捕虜になってるじゃん |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:17No.1417391748+>>ワグネルとかプリゴジンはあの時動いてたら成功しようが失敗しようが歴史に名を残せただろうに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:58No.1417391865+>>>そりゃやられっぱなしのくせに反撃する手立てもなければ停戦する気もなしって反乱の一つや二つも起こしたくなるよな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:17No.1417392747+中国やアメリカは大国として存在感示してるのに我がロシアは埋没して そうだ偉大なるソ連再び |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:39No.1417392793+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:44No.1417392807+ロシアのクーデターはプリコジン限らず度々起きてるけど速攻で鎮圧されるんだよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:54No.1417392833+多分スレ画はFSBに消されると思うよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:08No.1417392865+プーチン引き摺り下ろされたら新政権はいきなり核使いそう |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:18No.1417392900+普通にクレムリンに向けてロシア国内から核が飛ぶ状況だと思う |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:48No.1417392990+>>と言うかなんであそこで芋引くなんて一番の悪手打っちゃったんだろ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:08No.1417393036+どうしてタリバンは来てくれない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:39No.1417393604+>アメリカから核使ったら核以外の手段でウクライナ領内のロシア軍絶滅させると言われているから核は使えない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:46No.1417393619+使える核兵器持ってなさそう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:16No.1417393688+ウクライナは無線なのに有線画質のFPVを投入してる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:54No.1417393783+食う! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:15No.1417393842そうだねx1ウクライナの退役軍人みたいに無差別殺人しだしてからが本番 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:26No.1417393869+>使える核兵器持ってなさそう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:33No.1417393886+>露で反乱の兆し 退役軍人がプーチン大統領に最後通牒を突きつけた。「軍はクレムリンに対して武器を向ける!」 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:00No.1417394326+ 1782448080210.png-(206136 B) 2度目の脅し「兵士たちが陣地を離れるなら、我が国は崩壊する」 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:33No.1417394585+ハハッ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:56No.1417394638+ロシアガースレdel |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:31No.1417394759+おっ また革命か レーニンやトロツキーみたいな異才はいないみたいだけど |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:38No.1417394779+ロシア内の全石油施設がウクライナのドローンのターゲットになるの決定か |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:39No.1417394780そうだねx7次はこの人が死んだニュースが流れるんだろうな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:56No.1417394819+>「もし彼(プーチン)が、生放送での謁見を許可してくれなければ、私はこの国で今何が起きているのか、すべての真実を語るつもりだ…… 現在、何千人もの我が軍の兵士たちが、指揮官によって処罰され、牢獄に閉じ込められている。朽ち果て、拷問や暴力にさらされている……愚かで自殺行為にも等しい命令の遂行を拒否したこと、自分のお金を差し出すことを拒んだことに対する報復だ。彼らは最終的に「資産をゼロにされ」、「行方不明」にされるのだ。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ(プーチン)、この事実に注目し、私を御前にお呼びください。その結果は極めて深刻なものとなるでしょう。もし近い将来、私がクレムリンを訪れ、あなたの隣で生放送に出演しなければ、軍はクレムリンに対して武器を向けることになるでしょう!」――ロシア軍将校はこう述べた。 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:11No.1417395025+情報が出る時点で既に失敗してるか既に成功した状態なんじゃねーの? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:53No.1417395322+次期政権を立ち上げようとしている |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:19No.1417395397+世界は物価高で困っている ロシアは人間の命は変わらず安い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:13No.1417395530そうだねx13実際にクーデターしたら起こして |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:43No.1417395773+クーデター起きるぞー起こすぞーって何度目だ? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:07No.1417395843+プリゴジンのやらかし見てると実際にやる可能性はあるけどお粗末なオチになりそう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:28No.1417395902+もうロシアから逃げ出してるまである |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:56No.1417395978+>現在、何千人もの我が軍の兵士たちが、指揮官によって処罰され、牢獄に閉じ込められている。朽ち果て、拷問や暴力にさらされている |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:20No.1417396036そうだねx1はよクーデターはよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:27No.1417396059+プーチン 暗殺されるの恐れて隠れてるしな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:00No.1417396303そうだねx11市場に店構えてたロシア人がドローンで店も品物も全部焼けちゃったって泣いてるな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:09No.1417396326そうだねx1>次はこの人が死んだニュースが流れるんだろうな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:17No.1417396648+どうせこいつもプリゴジンみたいに不自然な死に方するんだろ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:37No.1417397009そうだねx2>手ぬるいから核使え |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:25No.1417397115そうだねx1>なんか北 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:03No.1417397202そうだねx1核使えばアメリカがウクライナ内にいるロシア兵殲滅するって明言してロシアがわかりましたやめますってやり取りしちゃったからね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:46No.1417397758+軍人が何のために命を危険に晒してるんだろうって正気に戻ってきた? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:55No.1417397935+実際にクーデター起きたらなぜか東洋人の兵士が沢山いるかもしれないな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:27No.1417398008+早よ回れ右してモスクワに進撃しなはれウクライナは優しいから退く相手をカモ撃ちにはせんからな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:41No.1417398043+クーデター起こしたいやつこの指止まれてって集まったやつを空爆する釣り餌だろ? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:29No.1417398165+ソ連時代でさえろくに核兵器運用したことないんだから |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:18No.1417398262+おせーよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:38No.1417398451そうだねx1クーデター起こってくれれば戦争終わるかもしれないんだが |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:06No.1417398526+ショイグゥ↑ゲラァシモフ! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:30No.1417398583そうだねx5>プーチン引き摺り下ろされたら新政権はいきなり核使いそう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:14No.1417398685そうだねx5そんな良識あるロシア人は全員死んだかシベリア送りだろ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:25No.1417398713そうだねx1>軍人が何のために命を危険に晒してるんだろうって正気に戻ってきた? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:53No.1417398786+>プリゴジンはなぜ早まったのか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:14No.1417398834+ロシアってソ連の時と同じで人命が安そう特にモスクワ以外の人間たちは |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:01No.1417398922そうだねx1先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:40No.1417399017そうだねx3>軍人が何のために命を危険に晒してるんだろうって正気に戻ってきた? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:59No.1417399203そうだねx3PMCが突撃兵にされたとき私は見て見ぬふりをした |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:14No.1417399235+もしかしてショイグとゲラシモフもかなり悪いのでは…? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:01No.1417399340+>PMCが突撃兵にされたとき私は見て見ぬふりをした |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:02No.1417399342+ショイグ!ゲラシモフ!クレムリンに反乱を仕掛けるぞ! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:14No.1417399370そうだねx7>先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:37No.1417399424+>事故死でな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:57No.1417399469そうだねx2>先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:04No.1417399487+じゃがいも掘ってる場合じゃねえ! |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:07No.1417399492+蝗害「ロシアくん…来ちゃった♥」 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:09No.1417399494+>もしかしてショイグとゲラシモフもかなり悪いのでは…? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:13No.1417399505そうだねx2>クーデター起こしたいやつこの指止まれてって集まったやつを空爆する釣り餌だろ? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:37No.1417399559そうだねx4 1782450157420.jpg-(10254 B) >ウクライナに対抗できる性能のドローン |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:44No.1417399575+>PMCが突撃兵にされたとき私は見て見ぬふりをした |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:07No.1417399631+いろいろあるけど狸ジジイがゼレの警告でドローン中継装置止めたのマジで転機だと思う |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:38No.1417399699+肉弾特攻でドローン使わせて空いた隙に他所を占領していくっていう人倫無視の戦術が効くって味を占めちゃったから止まらんよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:43No.1417399712+>じゃがいも掘ってる場合じゃねえ! |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:31No.1417399817+こいつ早よ始末せんと軍紀が乱れるぞ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:20No.1417399919+数日前に軍高官から報告受けるプーチンの会議動画をyahooのニュースか何かでみたけど |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:21No.1417399922+>先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:41No.1417399971+>クーデター起こしたいやつこの指止まれてって集まったやつを空爆する釣り餌だろ? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:42No.1417400110+>>じゃがいも掘ってる場合じゃねえ! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:46No.1417400122そうだねx7>いろいろあるけど狸ジジイがゼレの警告でドローン中継装置止めたのマジで転機だと思う |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:10No.1417400163そうだねx4>若い者らしく夢見がちだね |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:12No.1417400293そうだねx1>先日の会合でプーチンに「ウクライナに対抗できる性能のドローンはよ配備せえや」って言ってた軍人がかなり若くて |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:30No.1417400333+>若い者らしく夢見がちだね |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:54No.1417400378+>数日前に軍高官から報告受けるプーチンの会議動画をyahooのニュースか何かでみたけど |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:03No.1417400876+数の暴力の前では粛清も糞もないだろ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:22No.1417400909+「将校は言ったことの責任を取るために現場に出向いて戦死してるからどんどん若くなってる」って前にとしきから聞いたけど |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:56No.1417400993+中国からドローン買えばいいのに |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:10No.1417401025そうだねx3>ロシア軍兵士ルニン氏は、プーチン大統領が自身の訴えに応じなければ、占領軍が実際に前線の陣地を放棄する可能性があると述べた。 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:22No.1417401305+>ほんとバカだな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:55No.1417401376そうだねx1>中国からドローン買えばいいのに |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:22No.1417401557+>>プリゴジンはなぜ早まったのか |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:57No.1417401623+兵士を牢獄に閉じ込めておく余裕ないから嘘だな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:23No.1417401682+やるならこっそり準備しないと潰されるだけだろ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:53No.1417401733+>>中国からドローン買えばいいのに |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:26No.1417401801そうだねx1>中国からドローン買えばいいのに |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:33No.1417401817+>兵士を牢獄に閉じ込めておく余裕ないから嘘だな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:34No.1417401820そうだねx1プリゴジン本人は真面目に戦争する気だったんだから |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:03No.1417401882+堂々とクーデター宣言しておけば事故死扱いも暗殺疑惑になる可能性があるので宣言するしかねぇんだ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:46No.1417401984そうだねx4もうロシアって実質破綻してねーかこれ… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:32No.1417402185+>もうロシアって実質破綻してねーかこれ… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:24No.1417402317+>もうロシアって実質破綻してねーかこれ… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:05No.1417402400+>もうロシアって実質破綻してねーかこれ… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:29No.1417402443+>もうロシアって実質破綻してねーかこれ… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:32No.1417402447+今の政権が崩壊したら北方領土とか帰ってくるかもな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:51No.1417402492+このダンプカー |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:07No.1417402519+>もうロシアって実質破綻してねーかこれ… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:13No.1417402529+ヘリコプター暗殺されない? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:50No.1417402603+>プリゴジン本人は真面目に戦争する気だったんだから |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:07No.1417402656+>>もうロシアって実質破綻してねーかこれ… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:28No.1417402704+>なんか北 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:41No.1417402729そうだねx1>今の政権が崩壊したら北方領土とか帰ってくるかもな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:13No.1417402797+仲良くお話しましょってロシア人はマンモーニしかいねえのか |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:25No.1417402815+かなり押されてるけど国家が崩壊するまであと数年は戦えると思うよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:32No.1417402834+>プリゴジン本人は真面目に戦争する気だったんだから |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:18No.1417402941+止まるんじゃねぇぞ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:34No.1417402973そうだねx1誇り高きロシア軍人みたいな面してるけど |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:39No.1417402986+プリ故人「・・・遅すぎるわ」 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:58No.1417403030+ミグとかスホーイどこいった? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:52No.1417403266+>ミグとかスホーイどこいった? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:18No.1417403307+プリゴっちゃんに比べるとエンタメ性に欠けるな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:48No.1417403489+>プリゴっちゃんに比べるとエンタメ性に欠けるな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:22No.1417403558+ブリゴジンはなんで最後に日和っちゃったかなぁ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:33No.1417403576+攻め込んでる方がこんな窮状訴えるとか和が目を疑う |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:41No.1417403726+>ミグとかスホーイどこいった? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:59No.1417403765+「クーデターだけどプーチン閣下には敵対していません」みたいなよく分からないアレだったから… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:19No.1417403931+ルカシェンコは流石にウクライナ側に付くわな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:26No.1417403946+どの将校も核使おーぜとは言わないんだな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:48No.1417404000+>ブリゴジンはなんで最後に日和っちゃったかなぁ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:40No.1417404122+>ブリゴジンはなんで最後に日和っちゃったかなぁ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:54No.1417404148+>どの将校も核使おーぜとは言わないんだな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:35No.1417404252+これどっちに転んでもロシア側の貴重な戦力が減るやつでは? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:04No.1417404316+プーチン「なんでロシアのために死ねるのに不満なんだろ?」 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:04No.1417404431+>こいつ早よ始末せんと軍紀が乱れるぞ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:06No.1417404437+>こんなこと言っちゃってもいいの? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:14No.1417404602そうだねx4>プーチン「なんでロシアのために死ねるのに不満なんだろ?」 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:30No.1417404786+ 1782452610073.jpg-(9985 B) >>プーチン「なんでロシアのために死ねるのに不満なんだろ?」 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:23No.1417404919+>彼のInstagramへの投稿は |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:32No.1417405090そうだねx1>プーさんってあれでも穏健派でしょ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:00No.1417405145+イランのドローンをこぴった奴を月産100万台作れるからとか去年ぐらいにプーチン言ってなかったっけ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:04No.1417405151そうだねx2 1782452764572.jpg-(364834 B) >プーチン |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:11No.1417405162+プリゴ人もそうだけどこういうメッセージを敢えて発している時は軍上層部を飛び越してプーチンに対して直接方針転換を迫っている時だから |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:30No.1417405200そうだねx3>>プーさんってあれでも穏健派でしょ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:47No.1417405369+>イランのドローンをこぴった奴を月産100万台作れるからとか去年ぐらいにプーチン言ってなかったっけ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:53No.1417405388+>これどっちに転んでもロシア側の貴重な戦力が減るやつでは? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:05No.1417405413+いまのままプーだけ吊るし上げてもロシアの国家が残ったら意味ないので |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:39No.1417405481そうだねx1>もうそういう次元じゃないんだろう |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:11No.1417405555そうだねx1アフリカのマリでワグネルが撤退ですって |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:35No.1417405593+>囚人古参兵が入隊してくるヤツからキャッシュカードから何から資産かっぱいだ後肉盾にして始末してんのよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:46No.1417405620+ 1782452986708.jpg-(158984 B) >>もうロシアって実質破綻してねーかこれ… |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:24No.1417405711+黙示録なぞり始めて笑える |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:58No.1417405795+半導体工場も爆撃されてんだよなぁ… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:05No.1417405811+>プーさんってあれでも穏健派でしょ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:27No.1417405868+>アフリカのマリでワグネルが撤退ですって |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:50No.1417405931+>アフリカのマリでワグネルが撤退ですって |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:33No.1417406020+>プリゴ人もそうだけどこういうメッセージを敢えて発している時は軍上層部を飛び越してプーチンに対して直接方針転換を迫っている時だから |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:36No.1417406024そうだねx2>囚人古参兵が入隊してくるヤツからキャッシュカードから何から資産かっぱいだ後肉盾にして始末してんのよ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:37No.1417406027そうだねx3プーチン政権下で四年も勝てないまま戦争続けて |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:53No.1417406056+>黙示録なぞり始めて笑える |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:30No.1417406130+プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:42No.1417406150+>プーチン政権下で四年も勝てないまま戦争続けて |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:20No.1417406219そうだねx1>囚人古参兵が入隊してくるヤツからキャッシュカードから何から資産かっぱいだ後肉盾にして始末してんのよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:55No.1417406301+つーか維持費を渋るんなら核なんて大量に作る意味無かったな… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:02No.1417406440そうだねx1>プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:40No.1417406513+>プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:45No.1417406520そうだねx1>つーか維持費を渋るんなら核なんて大量に作る意味無かったな… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:33No.1417406621+別にロシア連邦でなくても構わんだろう |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:49No.1417406657+ロシアの核は持ってて嬉しいコレクションだから… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:59No.1417406817+>つーか維持費を渋るんなら核なんて大量に作る意味無かったな… |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:10No.1417406972+>プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:13No.1417407258そうだねx3>>アフリカのマリでワグネルが撤退ですって |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:38No.1417407334+>それで戦争が終わったら国内にこいつらが放たれるんだからたまったもんじゃねえな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:21No.1417407435そうだねx1>プーチンいなくなったら誰がロシアまとめてくれるの |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:28No.1417407448+プリコジンはなぜプーチンを殺さなかったのか |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:41No.1417407476+軍がマジキチでクーデター起こしたらウクライナに核落としかねんのよな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:59No.1417407522+アフリカだとスーダンだったかどこかでワグネルとロシア政府側のPMCがそれぞれ反政府側、政府側について利権でやり合って宅にあったな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:13No.1417407555そうだねx1久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:54No.1417407654+もう面子のために戦うのやめよ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:07No.1417407833+>久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:23No.1417408009+>もう面子のために戦うのやめよ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:22No.1417408147+>プリコジンはなぜプーチンを殺さなかったのか |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:25No.1417408155+>久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:41No.1417408200+ゼレンスキー「ロシアに兵なし」 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:07No.1417408398+俺「としあきに髪なし」 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:25No.1417408445+ 1782454225134.jpg-(18488 B) ここで黒電話にも出番来ないかねえ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:21No.1417408572そうだねx1対話とはプーチン閣下が望むものであって |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:22No.1417408713そうだねx1大義の無い戦争が長引くと結局こうなるのな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:30No.1417408734+>久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:38No.1417408756+>プリコジンはなぜプーチンを殺さなかったのか |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:47No.1417408779+徴兵されて自費で装備を揃えさせられて肉盾にされるだけでも最の悪なのに現場の兵士からATM扱いされて逆らったら地下牢にもぶち込まれてるのかよ… |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:02No.1417408951そうだねx1石油不足からの農作物不安からのドローンの中枢部インフラ攻撃 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:33No.1417409015そうだねx1>>久々に登場したナビウリナおばちゃんすごい渋い顔してたけど |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:12No.1417409117+>石油不足からの農作物不安からのドローンの中枢部インフラ攻撃 |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:01No.1417409215+>逆らったら地下牢にもぶち込まれてるのかよ… |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:18No.1417409377+>>逆らったら地下牢にもぶち込まれてるのかよ… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:35No.1417409421+>>プリコジンはなぜプーチンを殺さなかったのか |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:32No.1417409544+>辞めたがって慰留されるくらいプーチンのお気に入りっぽいが |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:16No.1417409642そうだねx2>家族が他所で迷惑かけて借金拵えてきたおばちゃんの苦悩の数百倍って感じか |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:37No.1417409687+>石油不足からの農作物不安からのドローンの中枢部インフラ攻撃 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:46No.1417409705+罵声で済むか…? |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:09No.1417409898+プーチンを暗殺するともっとやばいのが出て来るかも |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:45No.1417409976+ 1782454905734.jpg-(37062 B) >持ってるのはルカシェンコじゃねえかな… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:52No.1417409992+あのおばちゃん気の毒だから日本に逃げて来れりゃいいのにとは思ってる |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:12No.1417410025+>プーチンを暗殺するともっとやばいのが出て来るかも |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:19No.1417410162+>1782454905734.jpg |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:01No.1417410374+>持ってるって言うよりこうなるの待ってたって言うか |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:54No.1417410637+>プーチンを暗殺するともっとやばいのが出て来るかも |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:15No.1417410691そうだねx2 1782455235801.png-(70699 B) >>持ってるって言うよりこうなるの待ってたって言うか |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:30No.1417410720そうだねx3>あのおばちゃん気の毒だから日本に逃げて来れりゃいいのにとは思ってる |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:50No.1417411029+ナビウリナ個人がどう考えてるか知る由もないけど『戦争やめねぇと国が破綻するって言ってんだろうがこのボケ』 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:44No.1417412052+正直このまま国力を削り続けるなら |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:06No.1417412100+>あのおばちゃん気の毒だから日本に逃げて来れりゃいいのにとは思ってる |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:20No.1417412548+あのおばちゃんにもちゃんと責任取ってもらわないと |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:53No.1417412774そうだねx1>あのおばちゃんにもちゃんと責任取ってもらわないと |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:44No.1417412880+>プーさんってあれでも穏健派でしょ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:21No.1417413366+>>プーさんってあれでも穏健派でしょ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:12No.1417413611+あの中央銀行のおばちゃんも戦後の立て直しに奮闘するとしても |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:55No.1417413704+スレ画像のおっさんに本当に軍部のバックがいるとしたらだが |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:38No.1417414182+>どうせ話は聞かないのでまずプーチンを「一切話の通じない暴君」に仕立て上げる必要がある |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:55No.1417414358+ただの嘘つき妄想おじさんじゃなかった場合これは大義名分を得るためのショーの一つになる |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:28No.1417414694+ 1782457048937.jpg-(37775 B) デフェネストレイターの出番かな? |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:49No.1417414741+>家族が他所で迷惑かけて借金拵えてきたおばちゃんの苦悩の数百倍って感じか |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:36No.1417414955+>国外に逃れても自殺することになるよ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:56No.1417415253+>デフェネストレイターの出番かな? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:02No.1417416549+兵が足りないって人を掻き集めてる時に徴兵した兵士から略奪するのはアカンやろ… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:25No.1417418194+>兵が足りないって人を掻き集めてる時に徴兵した兵士から略奪するのはアカンやろ… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:47No.1417422408+プーチンが居なくなっても後継者を作っていないから内乱になる他に道が無いんよ? |