二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2357人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444743436.webp-(87986 B)
87986 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:23No.1417383209そうだねx5 21:15頃消えます
高市政権が潰されようとしている本当の理由
”外国代理人規制法(登録法)”
外国からお金貰って世論を操作しようとする政治家やインフルエンサーを丸裸にする仕組み
売国議員やマスゴミはスパイ防止法そっちのけで
これだけは通さないとしてデマでもいいから政権潰そうとやっ気になってる

※1938年に制定された米国の外国代理人登録法(FARA)を参考にしている
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:01No.1417383348そうだねx18
    1782444781314.jpg-(83790 B)
83790 B
大反対してる人
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:44No.1417383725そうだねx5
    1782444884729.jpg-(283889 B)
283889 B
高市の顔が気持ち悪い!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:19No.1417384444そうだねx7
実際顔怖い
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:14No.1417384633そうだねx4
    1782445154250.png-(705149 B)
705149 B
>高市政権が潰されようとしている本当の理由
>”外国代理人規制法(登録法)”
>外国からお金貰って世論を操作しようとする政治家やインフルエンサーを丸裸にする仕組み
>売国議員やマスゴミはスパイ防止法そっちのけで
>これだけは通さないとしてデマでもいいから政権潰そうとやっ気になってる
>
>※1938年に制定された米国の外国代理人登録法(FARA)を参考にしている
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:25No.1417384663+
    1782445165486.png-(167366 B)
167366 B
>高市政権が潰されようとしている本当の理由
>”外国代理人規制法(登録法)”
>外国からお金貰って世論を操作しようとする政治家やインフルエンサーを丸裸にする仕組み
>売国議員やマスゴミはスパイ防止法そっちのけで
>これだけは通さないとしてデマでもいいから政権潰そうとやっ気になってる
>
>※1938年に制定された米国の外国代理人登録法(FARA)を参考にしている
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:29No.1417384674そうだねx15
だからパヨクが発狂してんのかw
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:35 ID:lrEDRalwNo.1417384698そうだねx6
ふーん
ほぼ全員が統一裏金受け取ってる日本を神の国にするとか演説してる自民党こそ死ぬほど都合悪い法律じゃん
自民党は愛国無罪になる抜け穴でもあんの?🤣
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:36No.1417384704そうだねx3
    1782445176020.png-(941236 B)
941236 B
>高市政権が潰されようとしている本当の理由
>”外国代理人規制法(登録法)”
>外国からお金貰って世論を操作しようとする政治家やインフルエンサーを丸裸にする仕組み
>売国議員やマスゴミはスパイ防止法そっちのけで
>これだけは通さないとしてデマでもいいから政権潰そうとやっ気になってる
>
>※1938年に制定された米国の外国代理人登録法(FARA)を参考にしている
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:42No.1417384725そうだねx2
    1782445182186.png-(520673 B)
520673 B
>だからパヨクが発狂してんのかw
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:31No.1417384899+
    1782445231274.png-(595693 B)
595693 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:53No.1417384994そうだねx1
>ふーん
>ほぼ全員が統一裏金受け取ってる日本を神の国にするとか演説してる自民党こそ死ぬほど都合悪い法律じゃん
>自民党は愛国無罪になる抜け穴でもあんの?🤣
なら出来るように応援しようね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:18No.1417385071そうだねx3
    1782445278606.png-(18719 B)
18719 B
>だからパヨクが発狂してんのかw
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:42No.1417385146そうだねx3
早速サヨクが発狂して関係のないスクショを貼りまくってて笑う
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:50No.1417385170+
    1782445310948.png-(19243 B)
19243 B
>>ふーん
>>ほぼ全員が統一裏金受け取ってる日本を神の国にするとか演説してる自民党こそ死ぬほど都合悪い法律じゃん
>>自民党は愛国無罪になる抜け穴でもあんの?🤣
>なら出来るように応援しようね
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:39No.1417385343そうだねx2
>早速サヨクが発狂して関係のないスクショを貼りまくってて笑う
コピペかAIに書かせたレスする前に左翼の定義と自民党がやってる事を並べてみたら?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:55No.1417385403+
    1782445375459.jpg-(184272 B)
184272 B
>No.1417385071
推進しているならこんな法律潰してるっての
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:14No.1417385479そうだねx1
発狂野党は無視して任期内にやれる全てやってくれれば良い
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:19No.1417385504そうだねx1
    1782445399696.jpg-(130053 B)
130053 B
>コピペかAIに書かせたレスする前に左翼の定義と自民党がやってる事を並べてみたら?
節穴くんいらっしゃい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:28No.1417385530そうだねx1
ブサヨ哀れ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:49No.1417385613+
    1782445429856.jpg-(172929 B)
172929 B
>コピペかAIに書かせたレスする前に左翼の定義と自民党がやってる事を並べてみたら?
はいはい
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:23No.1417385741+
>>コピペかAIに書かせたレスする前に左翼の定義と自民党がやってる事を並べてみたら?
>節穴くんいらっしゃい
自民ゼロベースは選挙直前に撤回してたな
その発言やそれ以後の実際の行動も貼ってちょうだい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:46No.1417385839+
>その発言やそれ以後の実際の行動も貼ってちょうだい
>No.1417385613
>No.1417385403
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:54No.1417385867+
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:55No.1417385873+
    1782445495858.mp4-(7942123 B)
7942123 B
>>コピペかAIに書かせたレスする前に左翼の定義と自民党がやってる事を並べてみたら?
>はいはい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:15No.1417386145+
>>その発言やそれ以後の実際の行動も貼ってちょうだい
>>No.1417385613
>>No.1417385403
うん
それで今年はどこの国から来た外人が何人増えて来年は何人増える予定になってるの?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:10No.1417386338そうだねx1
>自民ゼロベースは選挙直前に撤回してたな
自民党と高市政権を一緒にしてるのか?
馬鹿すぎじゃない?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:26No.1417386453そうだねx2
実態伴ってない移民対策したフリで済ましてるのを真に受けてるとしあきはさすがにもうおらんだろ
なんだかんだでXも見てる奴ばっかだしな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:34No.1417386533+
>それで今年はどこの国から来た外人が何人増えて来年は何人増える予定になってるの?
馬鹿なの?分かるわけ無いだろ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:03No.1417386787+
>実態伴ってない移民対策したフリで済ましてるのを真に受けてるとしあきはさすがにもうおらんだろ
>なんだかんだでXも見てる奴ばっかだしな
高市はようやっとるよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:54No.1417387082+
>>それで今年はどこの国から来た外人が何人増えて来年は何人増える予定になってるの?
>馬鹿なの?分かるわけ無いだろ
じゃあなんで調べたり聞こうとしないんだ?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:34No.1417387290+
>>それで今年はどこの国から来た外人が何人増えて来年は何人増える予定になってるの?
>馬鹿なの?分かるわけ無いだろ
支持してる側が答えなきゃならん話だぞ
だって抑え込んでると言い張ってるんだからな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:22No.1417387522+
>それで今年はどこの国から来た外人が何人増えて来年は何人増える予定になってるの?
それが分かったら移民じゃなくて予約客です
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:51No.1417387650+
>>>その発言やそれ以後の実際の行動も貼ってちょうだい
>>>No.1417385613
>>>No.1417385403
>うん
>それで今年はどこの国から来た外人が何人増えて来年は何人増える予定になってるの?
占い師に聞いてみては?政府より当たるかもしれん
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:08No.1417387944そうだねx1
>支持してる側が答えなきゃならん話だぞ
>だって抑え込んでると言い張ってるんだからな
???
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:24No.1417388021そうだねx1
永住・帰化要件の厳格化
不動産取得規制の整備
医療費・社会保険料未納対策
「不法滞在者ゼロプラン」の打ち出し
今高市政権はこれだけ取り組んでいるのをXで批判する奴らは知りもしないのでは
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:54No.1417388118そうだねx2
>今高市政権はこれだけ取り組んでいるのをXで批判する奴らは知りもしないのでは
そらそうだ
高市アンチは不法滞在者や犯罪外国人を応援する立場だからな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:16No.1417388201+
>>>それで今年はどこの国から来た外人が何人増えて来年は何人増える予定になってるの?
>>馬鹿なの?分かるわけ無いだろ
>支持してる側が答えなきゃならん話だぞ
>だって抑え込んでると言い張ってるんだからな
あほかお前は・・・・論理矛盾どころかパンドラの箱問題じゃねーか
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:08No.1417388386+
>※1938年に制定された米国の外国代理人登録法(FARA)を参考にしている
バイデンやオバマが大統領やれたんだからざる法なのでは
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:25No.1417388455+
>”外国代理人規制法(登録法)”
>外国からお金貰って世論を操作しようとする政治家やインフルエンサーを丸裸にする仕組み
いい制度じゃん
ささっと始めてくれ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:41No.1417388506そうだねx1
抑え込むのは規制法を敷くしか無いだろボケ
外国の政府に介入して今年何人が日本に向かうのか教えろって聞いたとしても向こうも分からんだろ
小学生かよサヨク
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:59No.1417388749+
このスレで暴れてるやつがスレ画の代理人規制法のはなしをさせまいと必死に暴れてるのが分かるな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:16No.1417389000そうだねx2
本日何十本目かのdel乞食スレ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:51No.1417389113+
>このスレで暴れてるやつがスレ画の代理人規制法のはなしをさせまいと必死に暴れてるのが分かるな
あのね
もうどうにもならんの
構ってちゃん
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:00No.1417389150そうだねx2
>いい制度じゃん
>ささっと始めてくれ
国会審議妨害されてて話が進まんのよ
立憲と中道が文春で騒いでて全く進んでいない
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:19No.1417389218+
構わないちゃん
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:33No.1417389255+
    1782446313004.png-(1345869 B)
1345869 B
>No.1417389000
>No.1417389000
>No.1417387290
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:11No.1417389378そうだねx2
>立憲と中道が文春で騒いでて全く進んでいない
あ…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:43No.1417389478+
動画問題とサナエトークンで詰んだから必死なのウケルー
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:47No.1417389490そうだねx2
>国会審議妨害されてて話が進まんのよ
>立憲と中道が文春で騒いでて全く進んでいない
目的丸見えでダメだった
こんなしょうもない妨害で止まるんだな国会って
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:14No.1417389585+
そんなことよりも
台風と地震のWなんだが?
これは
首相がロクなことをしないから
神がブチキレたのか?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:40No.1417389872そうだねx1
このスレで暴れてるパヨクを見たら
如何に反日連中にとって拙い法律か分かるでしょ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:18No.1417390198そうだねx1
このスレ見るにこれ拡散されたら大ダメージなんだろうな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:59No.1417390499+
野党によると総理は森羅万象と時空を操作できるらしいからな
台風だろうが地震だろうが時系列の矛盾だろうが問題なしよ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:06No.1417390532+
>高市の顔が気持ち悪い!
最近はだいぶ見慣れてきたわ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:22No.1417391258+
>No.1417383725
誹謗中傷してる様に思えるんじゃが...
こんな投稿したら弁護士の値打ちが...
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:09No.1417392539+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:41No.1417393118+
>>高市の顔が気持ち悪い!
>最近はだいぶ見慣れてきたわ
見るたび面白いけど海外の大和撫子イメージに悪影響がありそうで嫌だ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:06No.1417393336+
>>いい制度じゃん
>>ささっと始めてくれ
>国会審議妨害されてて話が進まんのよ
>立憲と中道が文春で騒いでて全く進んでいない
圧倒的多数で自民勝ってるのに少数野党にとめられるっておかしいでしょ
数の暴力でなんでも決められるでしょ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:57No.1417394317+
地震に台風と神の怒りかもしれない。
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:58No.1417394320そうだねx1
>立憲と中道が文春で騒いでて全く進んでいない
野党とマスゴミの後先考えない捨て身の妨害工作か...正体隠さねえなこいつら
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:51No.1417394968そうだねx2
>>No.1417383725
>誹謗中傷してる様に思えるんじゃが...
>こんな投稿したら弁護士の値打ちが...
政権批判の政治的発言してる弁護士はこういうのしかいないし
弁護士って時点で胡散臭いランキング上位でしょすでに
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:26No.1417395731+
普通に高市の発言が論理性に欠けるのでは
嫌いだけど萩生田の方がまだ上手く発言すると思う
あえて好感度のないやつ選びました
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:32No.1417395745+
>>>No.1417383725
>>誹謗中傷してる様に思えるんじゃが...
>>こんな投稿したら弁護士の値打ちが...
>政権批判の政治的発言してる弁護士はこういうのしかいないし
>弁護士って時点で胡散臭いランキング上位でしょすでに
笑顔がこえーのは誰がみても明らかだろ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:21No.1417396042そうだねx2
悪口と捏造でどうにか出来ると思ってんだな
自分たちの無様さが丸見えなのは気付いているんだろうか
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:11No.1417396184+
岸田石破時代高市を応援して岸田石破に誹謗中傷してた勢力の一部が
掌くるりんしてこんどは高市を誹謗中傷してるんだよな
あれなんなんだろうか
誰か深堀してよ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:07No.1417396319+
話聞いてて見栄張りすぎなのがわかる
同じような性質の中国と仲悪くなるのもわかる
なんか大事なところが何かわかってない感
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:03No.1417396470そうだねx1
    1782448863097.jpg-(407106 B)
407106 B
右翼だって反移民のために反高市してるんだぞ
高市支持なんて頭の悪いガキか頭のおかしいネトウヨだけ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:36No.1417396709そうだねx2
高市さんってほんこんさんより格下のネトウヨのイメージ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:48No.1417396745そうだねx1
>岸田石破時代高市を応援して岸田石破に誹謗中傷してた勢力の一部が
>掌くるりんしてこんどは高市を誹謗中傷してるんだよな
>あれなんなんだろうか
>誰か深堀してよ
嫌ないだろ
石場岸田叩いてた層が高市早苗応援してるだろ
ユーチューブで藤井とかみてた層な
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:58No.1417396767+
>高市さんってほんこんさんより格下のネトウヨのイメージ
それはいい過ぎ
そこまでではない
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:33No.1417396994+
>>岸田石破時代高市を応援して岸田石破に誹謗中傷してた勢力の一部が
>>掌くるりんしてこんどは高市を誹謗中傷してるんだよな
>>あれなんなんだろうか
>>誰か深堀してよ
>嫌ないだろ
>石場岸田叩いてた層が高市早苗応援してるだろ
>ユーチューブで藤井とかみてた層な
有名所もいてわかりやすいから調べてみ
マジで一部が転向してるから
元々高市叩いてたなら一環してるんだがそうじゃない連中が高市を誹謗中傷してるんで
なんか上の方で揉めたのかなと感じる
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:01No.1417397058そうだねx1
自民党のままでいいので
国旗なんとか罪とか皇室にタッチするのやめて
という意見の人が多いのでは
いらんが問題なのにイランことばかりやってる
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:53No.1417397340+
>>>岸田石破時代高市を応援して岸田石破に誹謗中傷してた勢力の一部が
>>>掌くるりんしてこんどは高市を誹謗中傷してるんだよな
>>>あれなんなんだろうか
>>>誰か深堀してよ
>>嫌ないだろ
>>石場岸田叩いてた層が高市早苗応援してるだろ
>>ユーチューブで藤井とかみてた層な
>有名所もいてわかりやすいから調べてみ
>マジで一部が転向してるから
>元々高市叩いてたなら一環してるんだがそうじゃない連中が高市を誹謗中傷してるんで
>なんか上の方で揉めたのかなと感じる
たとえばどいつ
名前全部いわなくていいからヒントくれ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:06No.1417397521+
>たとえばどいつ
>名前全部いわなくていいからヒントくれ
俺が見てる中で一番著名なのはクソクズ連呼する人
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:00No.1417397649そうだねx3
国民そっちのけで日本会議のやろうとしてたこと
順番にやってるイメージ
最後は憲法改正と戦争だろう、飛躍しすぎかな?
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:05No.1417397658+
>>>岸田石破時代高市を応援して岸田石破に誹謗中傷してた勢力の一部が
>>>掌くるりんしてこんどは高市を誹謗中傷してるんだよな
>>>あれなんなんだろうか
>>>誰か深堀してよ
>>嫌ないだろ
>>石場岸田叩いてた層が高市早苗応援してるだろ
>>ユーチューブで藤井とかみてた層な
>有名所もいてわかりやすいから調べてみ
>マジで一部が転向してるから
>元々高市叩いてたなら一環してるんだがそうじゃない連中が高市を誹謗中傷してるんで
>なんか上の方で揉めたのかなと感じる
てか安倍晋三の側近みたいなやつで
安倍や高市の総選挙圧勝させたやつが高市批判してるとか
羽交い締めにして自衛隊派遣とめたやつな
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:32No.1417398171+
>羽交い締めにして自衛隊派遣とめたやつな
ほんとなら英雄だな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:07No.1417398234+
海外に戦争仕掛ける前に国内の粛清の方が先だろ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:23No.1417401558そうだねx1
ネトウヨは本当に陰謀論が好きだな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:51No.1417403373+
    1782451971371.png-(186875 B)
186875 B
こういうのも二党だけなのに三党表記するの何なんだよ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:33No.1417403574+
>羽交い締めにして自衛隊派遣とめたやつな
ソースは?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:43No.1417404674+
>大反対してる人
与党やん
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:11No.1417405290+
てか国旗毀損罪の面白いとこは
現行法で対処できてるところ
立法事実としてあげられたもの全て
器物損壊罪で捕まってる
しかも国旗毀損罪なら懲役2年
器物損壊罪なら懲役3年だから国旗毀損罪のほうが罪が軽くなる
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:47No.1417405366+
潰されようとしてる?
悪党利用して首相になった後で悪党を尻尾きりしたら意趣返しされただけでは?
サナエトークンは後援会が絡んでるから高市陣営が無関係なはずないよ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:22No.1417405573+
>節穴くんいらっしゃい
自民の売国は汚い売国だけど
左翼政党がやる売国は綺麗な売国なんよ
もはや常識
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:41No.1417405606そうだねx1
>No.1417401558
「青信号を辛抱強く待つ」「警官がちゃんと群衆を管理」 チュニジア戦勝利後の渋谷、一部迷惑行為も世界から賞賛(J-CASTニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/30b414aac65f2b4e5098dfff9878386cc0cd16ab
87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:09No.1417405671+
答弁は嫌だから陳述書で勘弁してくださいなんて言う首相は始めてた
最初から最後まで駄目な奴だったな
米国立法調査官もただの議員事務所のインターンだったのがバレたし
もう終わりだろ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:33No.1417405728+
>>節穴くんいらっしゃい
>自民の売国は汚い売国だけど
>左翼政党がやる売国は綺麗な売国なんよ
>もはや常識
ネトウヨの逆なんだな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:17No.1417405844+
時給1500円より大切なことがある
90無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:46No.1417407189+
>No.1417405290
それは他人のモノをやるとそうなるって話じゃね?
あと量刑は重い方でやるので
91無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:53No.1417407651+
    1782453893413.jpg-(1053171 B)
1053171 B
海外の軍事アナリストが書いた高市総理の評価
マジすごい
92無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:18No.1417407715+
    1782453918947.jpg-(927692 B)
927692 B
高市総理、日本を守ってくれてありがとう!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:31No.1417407895+
ところで一万本以上あるという誹謗中傷動画は見つかった?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:13No.1417408550+
もうそれで誤魔化せる時期は過ぎた
サナエトークンが本命だから
木下秘書を国会によばないと収まらない
95無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:25No.1417408865+
結局隔離
96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:05No.1417408958そうだねx1
高市に都合の悪いスレは隔離されるのさ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:23No.1417412968そうだねx1
中傷動画も秘書の音声も捏造なのが判明したけど大丈夫そ?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:43No.1417413555+
>>No.1417405290
>それは他人のモノをやるとそうなるって話じゃね?
>あと量刑は重い方でやるので
自分の所有物破るの裁けるの?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:30No.1417413907+
>中傷動画も秘書の音声も捏造なのが判明したけど大丈夫そ?
いや本物なの調べてバレたよね
警察に情報提供するような会社が調べたよな
100無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:21No.1417417606+
>右翼だって反移民のために反高市してるんだぞ
>高市支持なんて頭の悪いガキか頭のおかしいネトウヨだけ
あほか
101無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:46No.1417417671そうだねx1
>いや本物なの調べてバレたよね
>警察に情報提供するような会社が調べたよな
そんなソースは一切ないが?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:05No.1417420332+
>>いや本物なの調べてバレたよね
>>警察に情報提供するような会社が調べたよな
>そんなソースは一切ないが?
いやニュースにあるやん
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:00No.1417428762+
木下秘書の声は本物だよ
捏造じゃないから
高市信者が捏造と喚いてるだけ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:49No.1417429425+
高市の答弁がおかしいから秘書が犯罪に関わってるんじゃないかと疑われてる段階
答弁は嫌だから陳述書を出すと高市が言ってる状況だからクロ確定だね
こいつはアホすぎるから首相になってはいけなかったんだ
こんな首相見た事ないよ

- GazouBBS + futaba-