二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1971人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445510615.jpg-(61125 B)
61125 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:10No.1417385923そうだねx26 27日00:25頃消えます
外国人叩きが最近活発だけど
叩いている連中が過去に外国人労働者と外国人観光客を増やす政策を支持していた結果が
今の日本なのでは?
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:39No.1417386029そうだねx7
    1782445539336.jpg-(537839 B)
537839 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:20No.1417386158そうだねx30
外国人が駄目なんじゃなくて
日本のルールを守らない奴は日本人でも外人でも駄目なんだよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:52No.1417386255そうだねx8
まず政治スレが駄目なんだよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:37No.1417387319+
>外国人叩きが最近活発だけど
>叩いている連中が過去に外国人労働者と外国人観光客を増やす政策を支持していた結果が
>今の日本なのでは?
にじリスdel
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:29No.1417387797そうだねx2
右巻きのブーメラン自爆
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:52No.1417387880そうだねx3
>まず政治スレが駄目なんだよ(野党やパヨクやシナチョンを叩くならOK)
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:53No.1417387884そうだねx3
自分が外国人なんだろ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:10No.1417388180そうだねx2
>外国人が駄目なんじゃなくて
>日本のルールを守らない奴は日本人でも外人でも駄目なんだよ
やろうと思えば外国人就労者の入国許可厳格化できたのにやらなかったのは自民党だろ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:12No.1417388398そうだねx2
国民が民主主義で選んだ政党だしな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:02No.1417388564そうだねx10
安倍ちゃんが保守のフリしてアホなネトウヨ騙したツケが今頃来ている
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:22No.1417388638そうだねx1
あつまれとうにょうフレンズ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:33No.1417388861そうだねx2
>No.1417385923
>No.1417386029
>No.1417388638
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより
自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死
苦しみは続くったら〜続く
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:40No.1417388882+
ゴミは始末するそれだけの話だ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:59No.1417388940そうだねx1
ホント悪いが後進国の人間が来てそのまま暮らしていい国じゃないんだよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:48No.1417389492+
>やろうと思えば外国人就労者の入国許可厳格化できたのにやらなかったのは自民党だろ
じゃあ野党は厳格化しろと言ってたんですかって話だが
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:35No.1417389640そうだねx15
    1782446435256.jpg-(398431 B)
398431 B
ありがとう自民党
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:02No.1417390151そうだねx4
>1782446435256.jpg
>ありがとう自民党
チョンコロの脳みそではこういう図になるのか…
AIのおかげで可視化されるのはいいことだな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:21No.1417390209+
高市さんに思うところそんなないんだけど
ことあるごとに安倍さんの名前出すのはマイナスにしかならねえんじゃねえかと思ってる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:42No.1417390458+
民主主義を信じよう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:17No.1417390898+
>外国人叩きが最近活発だけど
>叩いている連中が過去に外国人労働者と外国人観光客を増やす政策を支持していた結果が
>今の日本なのでは?
昔から外人どもを入れるのを支持していた覚えはない
今はベトナムやインドネシアだが昔は中国人や韓国人でこいつらを歓迎する要素が1つもないからな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:28No.1417390929そうだねx1
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:49No.1417390981+
>じゃあ野党は厳格化しろと言ってたんですかって話だが
むしろ邪魔してた側だからな
なんで外国人嫌いさんは批判しないのだろうか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:34No.1417391134そうだねx2
自民党は売国と言われると左翼のデマと言ってた奴が参政党の工作で自民党の売国に目覚めたけど左翼連呼は変わらない間抜けなのだ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:07No.1417391213そうだねx3
>チョンコロの脳みそではこういう図になるのか…
在日ベトナム人が増えたというデータを画像化したものだろ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:32No.1417391443+
犯罪在日クソパヨクは数年以内に国外追放されるようになりそうね
定期的に精査して特別永住許可や帰化も取り消せるようにしようとしてるね
自民や維新にとっては中道や共産の票田潰すチャンスだから絶対やるでしょ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:20No.1417391571そうだねx6
自民党政権化で外国人が増えてるのは事実なんだが
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:28No.1417391589そうだねx2
>チョンコロの脳みそではこういう図になるのか…
>AIのおかげで可視化されるのはいいことだな
むしろ認識がこうなってない奴の脳みその中を知りたい
外歩けば飲食やコンビニも外人だらけなのに
家の中に篭りっきりじゃねーの?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:01No.1417391699そうだねx2
統一教会は韓国のカルト宗教なのだ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:01No.1417391870そうだねx1
>統一教会は韓国のカルト宗教なのだ
やはりキリスト教徒を弾圧拷問殺戮しなければならないな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:38No.1417391959そうだねx4
ありがとう移民党
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:41No.1417392137+
反日キチガイパヨクを皆殺しにしてその財産を国庫に納めよう
今まで我々純粋な日本人はあまりにも反日キチガイパヨクから多くのものを奪われ過ぎた
今こそスパイ防止法を制定して反日キチガイパヨクを死刑台に送り反日キチガイパヨクから奪われた全てのものを取り返そう
外患誘致罪は現行法で死刑だからスパイ防止法で反日キチガイパヨクの反日スパイ活動を暴き外患誘致罪で死刑にすることは十分に可能である
ほほえみ失くした国など見たくはないさ
日本を取り戻せ!!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:03No.1417392345+
>右巻きのブーメラン自爆
右巻きって初めて聞いた
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:11No.1417392367+
実は敗戦の1945年から今日まで外人に支配されてる事実

としあきらはまだ知らない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:01No.1417392513そうだねx6
ネトウヨってなんでこんな攻撃的なんだろうね
事実を指摘しただけなのに
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:56No.1417392680+
>実は敗戦の1945年から今日まで外人に支配されてる事実
>としあきらはまだ知らない
ブヒブヒ言うのをやめろようるせぇから
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:45No.1417392810そうだねx1
外国人がどうとはあえて言わないけど盗品買取してるリサイクル業者や金属回収業者とか徹底的に潰して欲しい
それだけで害国人はかなり減る
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:03No.1417392855+
>叩いている連中が過去に外国人労働者と外国人観光客を増やす政策を支持していた結果が
だって自民党も中道もそんな政策やるのに我々には個性があるなんて演説するんだもん
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:21No.1417392909そうだねx1
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
日本に移民は不要
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:53No.1417393002そうだねx4
移民は国策だから反対するやつはサヨク
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:55No.1417393161そうだねx5
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
>日本に移民は不要
日本におまえは不要
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:37No.1417393255+
支持率を得るためにうっすら外国人ヘイトを煽るのはいいけど
ガチで外国人排斥は国策に反するからやめとけ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:27No.1417393402そうだねx1
    1782447747294.jpg-(728523 B)
728523 B
日本で拉致・強姦・殺人・放火をする、
反日外国人のために皆んなの税金が使われているよ!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:22No.1417393556+
東京大阪の飲食店コンビニなんて外国人店員がいなけりゃ回らんだろ
よくいくサイゼリヤのホールスタッフ半分以上がベトナムだかミャンマー人だぜ
彼らを追い出して代わりがいるのかい?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:40No.1417393751そうだねx1
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:57No.1417393791そうだねx2
    1782447897906.jpg-(148567 B)
148567 B
>日本で拉致・強姦・殺人・放火をする、
>反日外国人のために皆んなの税金が使われているよ!
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:11No.1417393833+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:23No.1417393861そうだねx1
現実見ようよ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:26No.1417393873+
>ガチで外国人排斥は国策に反するからやめとけ
そんな国策はいらない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:30No.1417393882+
人口が減少するから外人労働者の需要も減るんだよ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:56No.1417393962そうだねx1
>東京大阪の飲食店コンビニなんて外国人店員がいなけりゃ回らんだろ
>よくいくサイゼリヤのホールスタッフ半分以上がベトナムだかミャンマー人だぜ
>彼らを追い出して代わりがいるのかい?
飲食店もコンビニも数は減らしていい
そんなにたくさん必要ないだろ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:56No.1417393963そうだねx2
    1782447956924.webp-(43912 B)
43912 B
>実は敗戦の1945年から今日まで外人に支配されてる事実
>としあきらはまだ知らない
外人(統一教会)
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:18No.1417394041そうだねx2
>>ガチで外国人排斥は国策に反するからやめとけ
>そんな国策はいらない
おっ反自民か?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:18No.1417394043そうだねx3
>そんな国策はいらない
サナエに意見する気か反日パヨク
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:31No.1417394079+
>>ガチで外国人排斥は国策に反するからやめとけ
>そんな国策はいらない
選挙で勝ったんだからこれが民意だよ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:44No.1417394111+
>飲食店もコンビニも数は減らしていい
>そんなにたくさん必要ないだろ
ランチどきや週末はかなり混んでるので
むしろ増やしたほうがいい
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:47No.1417394118+
移民や統一や米への朝貢外交を愛国オナニーで支持してるの売国奴だよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:01No.1417394153+
サナエ様を信じて崇め奉りなさい
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:13No.1417394357そうだねx4
    1782448093069.jpg-(1023831 B)
1023831 B
ネトウヨのおかずを持ってきたよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:00No.1417394495+
    1782448140194.png-(1659470 B)
1659470 B
>人口が減少するから外人労働者の需要も減るんだよ
めっちゃ増えてますけど…
日本人は一次産業や二次産業を嫌うからね
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:12No.1417394527そうだねx6
ネトウヨって少し前までは日本は日本人のものだ!外人や移民は出て行け!と叫んでたのに
サナエが排斥はしない共生です!と言い始めると「不法」移民は要らない!「不法」移民は日本から出て行け!にシレッと主張付け替えたよな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:24No.1417394561+
>ネトウヨのおかずを持ってきたよ
肌綺麗だね♪
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:39No.1417394783+
臨機応変さ
それはそうとdel入れとくね...
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:08No.1417394861そうだねx3
    1782448268551.jpg-(354554 B)
354554 B
>日本で拉致・強姦・殺人・放火をする、
>反日外国人のために皆んなの税金が使われているよ!
安倍さん「置き論破しといたで」
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:37No.1417394929+
東京に住めない日本人
外国人以下です
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:01No.1417395183+
>飲食店もコンビニも数は減らしていい
>そんなにたくさん必要ないだろ
それって経済が縮小し税収も減るってことなんだけど
日本を衰退させたらアカンでしょう?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:17No.1417395221+
いやスレ主の飼い主が北の輝ける将軍様か
偉大なる書記長様閣下か終身大統領就任閣下か
誰かは知らんが
日本は民主国家だから支持してる人物が
間違ってると思ったら間違っている
と言っていいんだよ
さあスレあきも狭い小部屋で後ろから
監視されてても叫ぶんだ!
「自由万歳」と
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:46 ID:3i7Qz6/sNo.1417395471+
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
こーゆーレスまだ隔離されないんだね
やっぱdel入れてる奴サボりすぎなんだわ、としあき達は
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:48No.1417395473+
>日本を衰退させたらアカンでしょう?
もうしてるでしょ
このままもっと衰退すれば日本より東南アジアの方が稼げてあいつらも自国で働くようになるだろう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:18No.1417395547そうだねx1
    1782448518453.png-(1443863 B)
1443863 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:54No.1417395644+
>このままもっと衰退すれば日本より東南アジアの方が稼げてあいつらも自国で働くようになるだろう
今は実習生じゃなく特定技能労働者っていうんだっけ?
東南アジアからアフリカにシフトしてるらしいよ
ナイジェリアとか
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:35No.1417396084+
>ネトウヨって少し前までは日本は日本人のものだ!外人や移民は出て行け!と叫んでたのに
>サナエが排斥はしない共生です!と言い始めると「不法」移民は要らない!「不法」移民は日本から出て行け!にシレッと主張付け替えたよな
高市は嫌いだし今でも不法かどうかは関係なく全ての移民は出て行って欲しい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:19No.1417396203そうだねx1
    1782448759808.jpg-(1150886 B)
1150886 B
サンキュー安倍ちゃん
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:58No.1417396292そうだねx1
    1782448798590.jpg-(102982 B)
102982 B
>高市は嫌いだし今でも不法かどうかは関係なく全ての移民は出て行って欲しい
お前が出ていけよ…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:08No.1417396323+
ネギパン17人衆とやらもうやめなよ…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:02No.1417396783+
今時コンビニや飲食に応募してくる日本人って
言っちゃなんだが良質な労働力とは言えない
髪ぼさぼさの清潔感のないジジイがレジ打つより、東南アジアの若者の接客のほうがよっぽど気持ちいいよ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:02No.1417397060そうだねx6
悪夢の民主党政権とかいうけど自民党政権になってから不良外国人が増加しつづけている件
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:07No.1417397522+
>支持率を得るためにうっすら外国人ヘイトを煽るのはいいけど
>今時コンビニや飲食に応募してくる日本人って
レイプが違法だとは知らなかった
自分の国では普通だから立場を尊重しろと訴えるムスリムが話題に
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:39No.1417397586+
>昔から外人どもを入れるのを支持していた覚えはない
>今時コンビニや飲食に応募してくる日本人って
日本のルールはやったもん勝ちだからな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:11No.1417397675+
誰かが処さないとすぐ釈放されるよ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:24No.1417397693そうだねx4
自民党支持者は日本で一番の左翼で反日売国奴です…
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:44No.1417397745+
泥棒も強姦も殺人もダメ
日本のルールは厳し過ぎる!
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:15No.1417397837+
>やっぱdel入れてる奴サボりすぎなんだわ、としあき達は
お前らと仲が良い共産党員の娘なら思う存分使って良いぞ
絶対訴えないから
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:47No.1417397912+
>泥棒も強姦も殺人もダメ
>日本のルールは厳し過ぎる!
イスラム教なら全部OKはフリーダムすぎるな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:19No.1417397991+
>お前らと仲が良い共産党員の娘なら思う存分使って良いぞ
>絶対訴えないから
日本に入れたがってる自民党を差し出さないと
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:53No.1417398066+
>としあきらはまだ知らない
>他人がどうなるかより
>日本のルールはやったもん勝ちだからな
詐欺と横領と不法投棄と集団リンチは
やったもん勝ち過ぎる…
詐欺と横領なんて被害額に対して罪がションベン刑、クソ軽い
そりゃ減る訳ねーわと思う
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:15No.1417398134+
>悪夢の民主党政権とかいうけど自民党政権になってから不良外国人が増加しつづけている件
そもそも自民も民主も外国人関連に関しては対立してないので…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:24No.1417398154+
>>お前らと仲が良い共産党員の娘なら思う存分使って良いぞ
>>絶対訴えないから
>日本に入れたがってる自民党を差し出さないと
クルド人の保護活動してる連中の事よく調べてから言えよ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:55No.1417398213+
>やはりキリスト教徒を弾圧拷問殺戮しなければならないな
こういうバカのせいでバカな自衛官がバカな突入したんだぞ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:12No.1417398246+
弊社(東証プライム)の社員1割外国人だけど
みんな頭よくていい人たちだよ?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:27No.1417398288+
>ネギパン17人衆とやらもうやめなよ…
日本じゃ本を燃やしても違法じゃないっつってムスリム国でコーラン燃やしたら発狂するだろこいつら
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:58No.1417398359+
>ガチで外国人排斥は国策に反するからやめとけ
>むしろ認識がこうなってない奴の脳みその中を知りたい
じゃあこうしましょう
日本の法を一切学ばせてない人間用意してコイツを殺させる
知らなければ無罪なら国際的にもそれでいいはずですよね?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:30No.1417398429+
>日本に入れたがってる自民党を差し出さないと
>>>お前らと仲が良い共産党員の娘なら思う存分使って良いぞ
>>>絶対訴えないから
>>日本に入れたがってる自民党を差し出さないと
>クルド人の保護活動してる連中の事よく調べてから言えよ
与党なんだから自民党が変えろよとしか
なんで都合が悪くなると野党のせいにするんだよと
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:52No.1417398485+
よく分からないけど
政治と淫夢はdelしとけって誰かが言ってた
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:03No.1417398515+
>やったもん勝ち過ぎる…
知らなかったそんなの…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:35No.1417398591+
違法か違法じゃないかの線よりもっと手前に「人が嫌がることをしてはいけない」があるだろ
これだから土人は
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:06No.1417398663そうだねx2
    1782449766928.jpg-(35625 B)
35625 B
>与党なんだから自民党が変えろよとしか
>なんで都合が悪くなると野党のせいにするんだよと
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:06No.1417398667+
>今は実習生じゃなく特定技能労働者っていうんだっけ?
>今の日本なのでは?
>>日本のルールはやったもん勝ちだからな
>マレーシアの歴史教科書「大日本帝国はマレーシア人を大量虐殺した」
>
>「大東亜共栄圏」とかいう口実を作り日本はアジアの国々を自分のものにしようとした
>でも結局失敗して彼らから未だに恨まれている
>そういう事実は日本の教科書には載ってない
まあ虐殺してないんだけどな
そもそも日本に占領される以前の奴隷が良かったのなら好きに歴史を改変すりゃ良い
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:27No.1417398717+
    1782449787274.jpg-(192986 B)
192986 B
日本人がスパイと戦わなかったのが原因だな
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:37No.1417398746+
>>日本のルールはやったもん勝ちだからな
>「世界の教科書シリーズ インドネシアの歴史」の「日本の占領時代」
>「日本軍は〇万人殺害」
すげぇよな当時の日本軍
毛沢東もびっくりするぐらいだわ
1人で100人殺すぐらいのペースだわ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:38No.1417398747+
>外国人叩きが最近活発だけど
>叩いている連中が過去に外国人労働者と外国人観光客を増やす政策を支持していた結果が
ブラジル人もフィリピン人もまともだったけどそれ以外がとても駄目すぎた
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:09No.1417398823+
スレ画はどこの国なの?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:13No.1417398829そうだねx1
    1782449833671.jpg-(189714 B)
189714 B
迎え入れあまつさえ協力して日本を潰そうとしてたわけだ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:42No.1417398889+
>知らなかったそんなの…
>東南アジアからアフリカにシフトしてるらしいよ
イスラム教では女は男の所有物だということ知らないフェミいるよね
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:15No.1417398957+
>イスラム教では女は男の所有物だということ知らないフェミいるよね
自分の都合で攻撃相手を選ぶから
知ってる知らない以前の話なんだよ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:46No.1417399032そうだねx1
>違法か違法じゃないかの線よりもっと手前に「人が嫌がることをしてはいけない」があるだろ
>これだから土人は
イスラム教では女は人じゃない
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:46No.1417399033そうだねx1
中韓に経済的に敗けつづけてるから
ヘイトの矛先をムスリムやクルドに向けなきゃいけない
衰退国はつらいね
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:19No.1417399101+
>それだけで害国人はかなり減る
>イスラム教では女は男の所有物だということ知らないフェミいるよね
知らなかったら守らなくていいのでは?
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:52No.1417399183+
>イスラム教では女は人じゃない
害獣
滅ぼせ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:23No.1417399253+
>日本におまえは不要
な?ムスリムだろ?
こんな連中トランプとネタニヤフに
燃やしてもらえば良いんだよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:56No.1417399328+
>外歩けば飲食やコンビニも外人だらけなのに
>今こそスパイ防止法を制定して反日キチガイパヨクを死刑台に送り反日キチガイパヨクから奪われた全てのものを取り返そう
>イスラム教では女は人じゃない
大切な虐待できる財産
111無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:27No.1417399399+
>自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
>外国人が駄目なんじゃなくて
>イスラム教では女は人じゃない
112無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:58No.1417399472+
>ほほえみ失くした国など見たくはないさ
警察が機能しないなら自警団が必要になるのは必然
113無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:15No.1417399509+
Z世代が農業も工場労働も嫌がるからしゃーない
EU離脱し東欧移民を排斥したイギリスは経済減速しあわててアフリカ移民を増やしてる
114無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:29No.1417399539+
>警察が機能しないなら自警団が必要になるのは必然
ムスリム排斥待ったなし
115無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:02No.1417399618+
>詐欺と横領なんて被害額に対して罪がションベン刑、クソ軽い
しかも立証がクソ大変
116無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:35No.1417399690+
>AIのおかげで可視化されるのはいいことだな
>お前らと仲が良い共産党員の娘なら思う存分使って良いぞ
>警察が機能しないなら自警団が必要になるのは必然
時間経過で組織が腐っていくに一票
117無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:09No.1417399770+
>な?ムスリムだろ?
>こういうバカのせいでバカな自衛官がバカな突入したんだぞ
>レイプが違法だとは知らなかった
>自分の国では普通だから立場を尊重しろと訴えるムスリムが話題に
もう滅ぼすしかねえだろ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:40No.1417399841+
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
ゴブリンとイスラム教徒
どこが違うのだろうか?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:11No.1417399894+
日本に昔から居るムスリム(祈りの場所や土葬要求せずに日本式に馴染んだ派)が
今来てるムスリムはISの影響うけたアフガンのキチガイってハッキリ断言してんだよね・・・
120無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:44No.1417399982+
黒砂糖地獄
薩摩藩による奄美群島住民に対する過酷な搾取体制
過酷な強制労働: 島民は黒糖生産を強制され、生産された黒糖は厳しい管理下で薩摩藩に非常に安い価格で買い上げられました
121無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:15No.1417400048+
>右巻きって初めて聞いた
>ゴブリンとイスラム教徒
>どこが違うのだろうか?
知能の差
知能が高いほど悪質で巧妙になっていく
122無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:47No.1417400126+
イスラム教の人には全員「この国ではあなたの宗教よりこちらの法律を遵守してもらいます」って誓わせてから入れろ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:19No.1417400186+
>日本を取り戻せ!!
>肌綺麗だね♪
いつからお前がレイプする側だと思ったんだ
当然お前も男からされても文句無いよね
124無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:50No.1417400240+
>東京大阪の飲食店コンビニなんて外国人店員がいなけりゃ回らんだろ
>自民党支持者は日本で一番の左翼で反日売国奴です…
>イスラム教の人には全員「この国ではあなたの宗教よりこちらの法律を遵守してもらいます」って誓わせてから入れろ
確実に空港で揉めて送り返されるヤツ増えそうでいいね
125無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:22No.1417400322+
>いつからお前がレイプする側だと思ったんだ
>と言っていいんだよ
ニーガン早く来てくれ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:39No.1417400346+
>イスラム教の人には全員「この国ではあなたの宗教よりこちらの法律を遵守してもらいます」って誓わせてから入れろ
信教の自由って知ってる?
日本国憲法に書いてあるから調べてみてね
127無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:43No.1417400352+
愛国コピペスクリプト
128無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:54No.1417400380+
>ニーガン早く来てくれ
>イスラム教の人には全員「この国ではあなたの宗教よりこちらの法律を遵守してもらいます」って誓わせてから入れろ
神の言葉が人間の決めた法律に左右されるわけないだろ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:26No.1417400439+
ホモレイプの刑で
130無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:57No.1417400502+
>いつからお前がレイプする側だと思ったんだ
>当然お前も男からされても文句無いよね
ホモもこんなクズのケツいらないと思う
131無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:29No.1417400574+
>>イスラム教の人には全員「この国ではあなたの宗教よりこちらの法律を遵守してもらいます」って誓わせてから入れろ
>神の言葉が人間の決めた法律に左右されるわけないだろ
お帰りはあちら
132無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:02No.1417400646+
あっちの国に問い合わせても普通に犯罪ですとしか回答なさそう
133無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:33No.1417400705+
>日本じゃ本を燃やしても違法じゃないっつってムスリム国でコーラン燃やしたら発狂するだろこいつら
それちょっと面白いね
もし日本で発売されている日本語訳コーランやコーラン系の書物を焚書して社会現象になったら政府はどう反応するだろうね
134無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:07No.1417400768+
その結果イスラム系と「共生」する事になったのをもう忘れたのか
135無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:38No.1417400825+
両目くり抜いて沖合に投棄しとけよ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:11No.1417400891+
>まあ虐殺してないんだけどな
>今来てるムスリムはISの影響うけたアフガンのキチガイってハッキリ断言してんだよね・・・
そもそもイスラムとか統一とか創価とかオウムどころじゃない厄ネタなのにな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:42No.1417400962+
>日本は民主国家だから支持してる人物が
中東は石油出なかったら戦争してるだけの地域だしな…
138無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:13No.1417401035+
多様性とか言うけどイスラムってホモレズオカマに優しくしようと真っ向から矛盾する上に
そもそも信仰とか宗教とか寄り添っちゃダメなのにな
最終的な要求って改宗してくださいになるぞ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:19No.1417401047+
イスラムがーとか言うけどイスラム教徒なんてそんなにいるか?
言ってる奴もろくに見たことなさそう
140無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:45No.1417401102+
イスラム圏の人間を1億人ほど無差別に殺せばいいだけ
レイプは違法であると学習の機会を賜われたんだから
土人は感謝しなければならない
141無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:17No.1417401169+
イスラムの性犯罪者はブタに獣姦の刑にさせろ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:32No.1417401202+
昔は在日朝鮮人へのヘイトを垂れ流して諸悪の根源にしてたけど
ウヨのアイドル「悪夢の人間国難」が朝鮮カルトの手先だったとバレてからは
朝鮮人ではなくイスラム教徒をターゲットにするようになったね
143無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:49No.1417401235+
あちらの国の人々は日本に来て女性が人間扱いされてることにびっくりするらしい
なんで動物を人間扱いしてるの?って
144無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:21No.1417401303+
>あちらの国の人々は日本に来て女性が人間扱いされてることにびっくりするらしい
>なんで動物を人間扱いしてるの?って
それは誤解がある
奴らは女性を家具や家電みたいな感じで財産の一部として扱ってる
なので大事に使用する人もいるが基本生き物としては見てないし平気で貸し借りする
だいたい生き物として見てたらレイプ後に笑って殺せないよ
イスラム教徒って地球上にある邪悪のトップスリーには入ると思う
145無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:54No.1417401372+
>安倍ちゃんが保守のフリしてアホなネトウヨ騙したツケが今頃来ている
>信教の自由って知ってる?
>イスラム教では女は男の所有物だということ知らないフェミいるよね
怖い相手には見て見ぬ振り…
146無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:25No.1417401440+
>日本に移民は不要
>時間経過で組織が腐っていくに一票
>>泥棒も強姦も殺人もダメ
>>日本のルールは厳し過ぎる!
>イスラム教なら全部OKはフリーダムすぎるな
動物すぎる
147無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:57No.1417401505+
もはやイスラム教徒はギリギリ動物に分類されるだろ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:58No.1417401507+
女性の権利向上を求めるフェミニストをあれだけ叩いてる連中が
こういう事言ってるからほんといかがわしい
人権を敵視しているくせにウイグルどうこう言うときだけ人権派になり
女性の権利向上を敵視しているくせにイスラムどうこう言うときだけフェミニストになる
149無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:29No.1417401569+
アメリカは戦争犯罪が正義で許可されるのだ
日本はだめ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:01No.1417401636+
>自民党支持者は日本で一番の左翼で反日売国奴です…
>ゴブリンとイスラム教徒とロシア
>どこが違うのだろうか?
151無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:35No.1417401708+
>あっちの国に問い合わせても普通に犯罪ですとしか回答なさそう
>滅ぼせ
>もはやイスラム教徒はギリギリ動物に分類されるだろ
じゃあ殺処分で
152無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:08No.1417401762+
>統一教会は韓国のカルト宗教なのだ
>もはやイスラム教徒はギリギリ動物に分類されるだろ
旅行なり自国を出る時って行く先の制度なりを調べないのかな
女を襲ってはいけないなんて当たり前のこと書いてるとこはないか
153無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:39No.1417401835+
普通に殺人の次ぐらいに重いぞ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:11No.1417401894+
コイツをみんなでレイプだ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:44No.1417401974+
>よく分からないけど
>他人がどうなるかより
>違法か違法じゃないかの線よりもっと手前に「人が嫌がることをしてはいけない」があるだろ
>これだから土人は
それだと
土人ルールでは当たり前のことで嫌がってないからOKということになる
156無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:16No.1417402041+
>実は敗戦の1945年から今日まで外人に支配されてる事実
>こんな連中トランプとネタニヤフに
>>いつからお前がレイプする側だと思ったんだ
>>当然お前も男からされても文句無いよね
>ホモもこんなクズのケツいらないと思う
じゃあバズ挿入れるね…
157無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:47No.1417402096+
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
>臨機応変さ
そもそもほんとに向こうではレイプが普通なの?そんなことある?
158無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:19No.1417402164+
「一部のテロリストのせいでイスラム教徒のイメージが悪くなってる!大半のイスラム教徒は善良!」とか主張する連中いるけどさぁ…
世界中の残酷動画やグロ動画・暴力動画をよく見るのだけどイスラム世界(+南米の治安悪い国)の連中って日本人に比べて暴力に対するハードルが明らかに圧倒的に低いんだよね
ほんとすぐに暴力に訴える、そしてその暴力がとんでもなく残虐、ほんと民度、文明レベルが違う
そんな連中を日本に大量に入れるのは危険でしかない
厳選してごくごく一部の優良なムスリム以外はいれちゃダメよ
159無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:52No.1417402229+
>今時コンビニや飲食に応募してくる日本人って
>右巻きのブーメラン自爆
>そもそもほんとに向こうではレイプが普通なの?そんなことある?
いや
普通に犯罪なうえに家族による報復が(違法だけど)認められるぐらい
160無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:24No.1417402314+
自分がしたいと思ったらレイプな国
161無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:57No.1417402381+
>「一部のテロリストのせいでイスラム教徒のイメージが悪くなってる!大半のイスラム教徒は善良!」とか主張する連中いるけどさぁ…
>世界中の残酷動画やグロ動画・暴力動画をよく見るのだけどイスラム世界(+南米の治安悪い国)の連中って日本人に比べて暴力に対するハードルが明らかに圧倒的に低いんだよね
>ほんとすぐに暴力に訴える、そしてその暴力がとんでもなく残虐、ほんと民度、文明レベルが違う
>そんな連中を日本に大量に入れるのは危険でしかない
>厳選してごくごく一部の優良なムスリム以外はいれちゃダメよ
慣れてるからが1番でかいもんな
162無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:28No.1417402440+
>自民党支持者は日本で一番の左翼で反日売国奴です…
>イスラム教では女は男の所有物だということ知らないフェミいるよね
儒教でもそうなんだけどなんでかフェミニストって中韓好きなんだよね
163無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:59No.1417402503+
>現実見ようよ
>ネトウヨって少し前までは日本は日本人のものだ!外人や移民は出て行け!と叫んでたのに
>世界中の残酷動画やグロ動画・暴力動画をよく見るのだけどイスラム世界(+南米の治安悪い国)の連中って日本人に比べて暴力に対するハードルが明らかに圧倒的に低いんだよね
シナ人は残酷朝鮮人は残酷と連呼してそう
164無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:31No.1417402565+
>コイツをみんなでレイプだ
とりあえず日本の法に従って刑務所にでも送ってその中ではこの人はレイプ自由ですってアナウンスでもしておいてやれ
165無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:58No.1417403385+
ロシアの移民政策見習って滅茶苦茶厳しくすればいい
ああいう強硬策取れるところはロシアの強みではある
166無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:50No.1417403493+
今やウヨ連呼が排外主義を掲げてんだから面白いよなぁ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:25No.1417403693+
>ロシアの移民政策見習って滅茶苦茶厳しくすればいい
>ああいう強硬策取れるところはロシアの強みではある
ロシアってふつうにムスリム少数民族が構成民族で
大祖国戦争で共に戦った神話があるし従軍イマームもいるけどね
168無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:47No.1417404277+
>外国人叩きが最近活発だけど
>叩いている連中が過去に外国人労働者と外国人観光客を増やす政策を支持していた結果が
>今の日本なのでは?
支持してた時代なんて一度もないんじゃね
政府支持率なんてずっと低いまま
そもそも世界中で昔からずっと移民問題が大きな問題になってる
イースター島へ初めて移住した日本人も現地人から壮絶ないじめに遭ったし
アメリカへ日本人の移住が増えた当初からイエローモンキー!ジャップ出て行け!ってすげえ叩かれまくってる
169無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:12No.1417406210+
なんにせよ
独身が文句を言う事じゃない
お前のせいだよ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:13No.1417406978+
隔離されてよかった
政治で騒ぐキチガイは他所に行け

- GazouBBS + futaba-