二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2092人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782446259982.jpg-(28919 B)
28919 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:39 ID:kIJVxMvQNo.1417389075そうだねx2 27日01:49頃消えます
お金返せや !!
大関さん弁当 とんかつが入ってないやんけ とんかつ みたいに見えるのはコロッケだこれは とんでもないうさぎだ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:53No.1417389121そうだねx18
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:57No.1417389136そうだねx17
うさぎ?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:44No.1417389293そうだねx10
>とんでもないうさぎだ
かってもいないのに
とんでもないうそだ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:49No.1417389306そうだねx9
どうせ買ってもいないだろ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:53No.1417389312そうだねx8
日本語がエラー起こしてますよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:01No.1417389351+
貧乏臭っ!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:07No.1417389366そうだねx5
    1782446347465.jpg-(59280 B)
59280 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:13No.1417389386+
>お金返せや !!
>大関さん弁当 とんかつが入ってないやんけ とんかつ みたいに見えるのはコロッケだこれは とんでもないうさぎだ
にじリスdel
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:22No.1417389413そうだねx4
>変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
スレ立って14秒…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:52No.1417389508+
うさぎのコロッケって事?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:02No.1417389542そうだねx4
発達障害デブ
脳の病気
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:08No.1417389566そうだねx5
「お買い上げ時のレシートはお持ちで?」
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:11No.1417389769+
間違えてる風に装おうだけでバンバンレスが貰えるんやな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:27No.1417389828そうだねx2
ヒレカツ入ってるみたいだけど?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:35No.1417389852そうだねx1
くるしめ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:58 ID:kIJVxMvQNo.1417390140+
実は現在、「大関さん弁当」の揚げ物ラインナップはメンチカツ、カラアゲ、ハンバーグがメインとなっており、とんかつ(ヒレカツ)は外れてしまっている店舗が多くなっています。ただし、現在も一部店舗やデリバリーでは「ヒレ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:03No.1417390153そうだねx2
とんかつ弁当と書いてないなら文句言えん
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:03No.1417390339+
値上げが進んで返されたお金で次の弁当が買えなくなるいい国
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:12No.1417390376そうだねx3
うさぎって何?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:19No.1417390398そうだねx3
大関さん弁当って単語久しぶりに聞いたな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:43No.1417390460+
貧乏人ざまあとしか言いようがない
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:03No.1417390515そうだねx2
最近黄色い顔やドラえもんのクソスレは見かけないけど
変なスレが増えたね〜何でだろう?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:28No.1417390928そうだねx3
>最近黄色い顔やドラえもんのクソスレは見かけないけど
>変なスレが増えたね〜何でだろう?
何故か立たなくなったクソスレと同じ雰囲気を感じるんだよな…
マジで何なんだ?この感覚
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:09No.1417391216+
とんでもないうさぎ
そいつは冒険者の首でもはねるのか?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:02No.1417391357+
とんかつは切る工程があるので間違えようないです…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:39No.1417391464そうだねx3
    1782447039752.jpg-(139684 B)
139684 B
>コロッケ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:02No.1417391523+
    1782447062275.jpg-(47807 B)
47807 B
>とんでもないうさぎだ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:52No.1417391838+
    1782447172182.jpg-(70367 B)
70367 B
大僧正! アンティオキアの聖なる手榴弾をここへ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:57No.1417392019+
    1782447237108.png-(207035 B)
207035 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:19No.1417392571+
落ちこぼれ組はアイドルとしてはまあ
ちょっと凡未満のとこがね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:21No.1417392576+
>>性能的にも最強ってわけじゃないんだよな
>真央パイ会長が異次元すぎる…
あの二人のCMくらいの強さにFMYをアプデしてください!!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:10No.1417392728+
逆カプの概念が分かるアイドルなんていないでしょ
どう思います葛城さん
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:17No.1417392749+
>>ぼくのお姉ちゃんはこれ!
>作中一番かわいい奴
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:59No.1417392845+
最初は姉が二年かと思ったら同じ一年生
じゃあ双子かと思ったら実は年子だった
花海ママスゲーな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:05No.1417392861+
佑芽ちゃん最初はSRの方が使いやすかったよね
今は🍙でも全然いける
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392974+
最新のイベントのストーリーでうめちゃん普通に喋ってるけど声優さん復活したのかな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:50No.1417392994+
食レポとか出来なそう
「ところでこれビタミンの配分はどういう感じなの?」
と聞いてきそう
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:02No.1417393016そうだねx7
コピペ連投に逃げやがった…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:15No.1417393054+
>たぶんパパもかわいい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:45No.1417393133+
ほしい
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:04No.1417393184+
ことね(何で中間値がねーんだよこいつら....)
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:22No.1417393221+
同僚やライバルとして見るならとしあきは無理だけどファンとしてなら愛想振りまいてくれるんじゃない
ファンを大切にするお姉ちゃんだし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:33No.1417393242そうだねx1
>No.1417391464
>コロッケ
障害者にも配慮したわかりやすい写真にしないといけないな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:46No.1417393276+
スタイル凄くない?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:17No.1417393374+
>お上がりよ
カレーなら意外と美味かったりして
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:38No.1417393439+
スレ画を担当に選んだ時に勝ちたい相手がいてここままだと負けるって言ってるのって妹のこと?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:54No.1417393485+
>学マス嫌いのキチガイがまだこのスレに気付いてないか寝てるだけじゃねえの
この前この時間帯のスレも爆撃されていたから多分関係ない
なんらかの理由で見逃していたかあえて野放しにしていた可能性
同じくターゲットにされているSkebスレも100以上伸びたと思ったらレスのログ集めるためにあえて伸ばさせていたことがあった
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:15No.1417393537+
カッコいいすき焼きで見た気が
最後に食べようと思ってとって置いたのが
玉ねぎのフライだったの
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:26No.1417393564+
初マスターとNIAマスター解禁されたけどどっちでやればいいのかね
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:32No.1417393587+
ああああああ佑芽ちゃんかわいいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:03No.1417393653+
でもお姉ちゃんのお料理は学年1位のアイドルにも好かれてるし…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:33No.1417393731+
>俺のお姉ちゃんだ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:36No.1417393741+
>ここやっと学マスまともに語れるようになったの?
そうみたいね
長かった・・・
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:11No.1417393832+
スレ画を担当に選んだ時に勝ちたい相手がいてここままだと負けるって言ってるのって妹のこと?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:30No.1417393879+
可愛い
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:33No.1417393890+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:12No.1417394024+
言ったら怒られそうだけど歌唱力がそんなになのは意図的なのか
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:13No.1417394027+
>最新のイベントのストーリーでうめちゃん普通に喋ってるけど声優さん復活したのかな
メインシナリオはとっくの前に先録りしてたパターンだと思う
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:53No.1417394134+
こんな可愛い姉妹の親だし
たぶんママもかわいい
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:10No.1417394184+
休日は割とぽわぽわしてる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:10No.1417394186そうだねx2
大関さん弁当はボリュームがあって学生の頃よくお世話になったわ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:32No.1417394239+
目標に向かって努力し続ける人間が好きなので
としあきには何の興味も持たない無機質な目を向けそうなんだよな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:43No.1417394279+
>分かってる感じだとお姉ちゃんから料理の味を抜いたのが親らしい
ボディビルダーかな?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:25No.1417394393+
そんな…偽物の姉がいるみたいな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:27No.1417394403+
でもお姉ちゃんのお料理は学年1位のアイドルにも好かれてるし…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:57No.1417394486+
あってはならないことです
あのシーンの眼力マジやばい
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:09No.1417394519+
スレ画を担当に選んだ時に勝ちたい相手がいてここままだと負けるって言ってるのって妹のこと?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:36No.1417394590+
>>変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
>スレ立って14秒…
図星じょんねぇ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:39No.1417394594+
物凄く可愛いし好きだけど結婚はしたくない
そんな子
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:51No.1417394628+
手札が尽きてる時にスキル使用回数が残ってるとセンブリソーダでの2枚ドローが役立つね
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:15No.1417394703+
物凄く可愛いし好きだけど結婚はしたくない
そんな子
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:24No.1417394729+
お姉ちゃんがおっぱいでかいのは腹筋割れてるのが原因なのか
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:03No.1417394843+
自分は偽物の天才だと自覚してるのがいい
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:07No.1417394857+
違いに気づいてないっぽい
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:54No.1417394975+
うめちゃんが初期信号機から外された理由がサービス開始時点の環境では育成が難しいからだったとか言われてるからな
設定通りどれもピーキー過ぎる
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:59No.1417394989+
>ディストピア飯過ぎる
これ病院食でよく作ってたわ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:48No.1417395141+
性知識無さそうだよね
おなにーって何?とか普通に聞いてきそう
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:57No.1417395173+
>マジレスすると腹筋が浮き出るくらい体脂肪減らすと女性は生理不順になり最悪生理が止まる
>この状態を放置すると20代で閉経する場合があり子供を作れなくなりかねない
つまり一生中出し仕放題なの
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:37No.1417395274+
背油ラーメンとかトンカツ食べさせてもらえないじゃない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:38No.1417395275+
>凡人は佑芽以外の落ちこぼれ組を見れば分かるよね…
ちなも広も凡人ではねーだろ!?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:23No.1417395411+
お上がりよ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:24No.1417395414+
難易度と成長上限は
初レジェンド>NIAマスター>初マスター
難しいところやって育成がボロボロだったら元も子もないので
簡単な順にやって勝てるところを回したらいい
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:12No.1417395529+
可愛い
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:14No.1417395533そうだねx1
    1782448514429.jpg-(178358 B)
178358 B
隔離
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:15No.1417395536+
学マスは素直にヒロインをそのまま大人にして
爆乳にしたようなママを出すべき
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:40No.1417398887+
>ヒレカツ入ってるみたいだけど?
揚げ物はコロッケ、クリームコロッケ、メンチカツに見える

- GazouBBS + futaba-