二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2314人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782453652449.jpg-(169726 B)
169726 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:52No.1417407057そうだねx1 23:46頃消えます
こいつ何なの
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:07No.1417407089+
何がしたいの
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:42No.1417407480そうだねx9
本田「主審どこすか?」
実況「エルサルバドルです」
本田「」
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:30No.1417408320そうだねx2
口元隠した選手にレッドカード出した人だよね?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:17No.1417408560そうだねx1
次はこの人に粘着?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:43No.1417409038そうだねx6
    1782454483248.jpg-(96802 B)
96802 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:50No.1417409854そうだねx4
風紀をただす審判の鑑
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:23No.1417410169そうだねx22
>No.1417409038
これは注意されても仕方なくね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:51No.1417410483そうだねx2
今日はレッドもらわなくて済んだのが収穫
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:22No.1417410558そうだねx9
>1782454483248.jpg
トリミングの関係でプロレスラーかゲイビデオ出演者みたいに見える
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:54No.1417410636+
中村敬斗目をつけられてたな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:35No.1417410733+
パラグアイトルコ戦でも暴れてた
https://www.youtube.com/watch?v=KkJlagMRvyI
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:39No.1417410744そうだねx1
>何がしたいの
だらしないやつが嫌いらしい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:09No.1417410802そうだねx2
笛吹きおじさん
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:59No.1417411175そうだねx9
試合後スウェーデンの選手が先に審判について愚痴をこぼしててダメだった
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:52No.1417411419+
>>1782454483248.jpg
>トリミングの関係でプロレスラーかゲイビデオ出演者みたいに見える
セガの元エライ人かも
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:46No.1417412176そうだねx14
まぁもっと上手い審判で試合を見たかったわな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:04No.1417412509そうだねx5
エルサルバドルから連れてこられてサッカー知らないのに急に審判させられた可哀想な人だろ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:32No.1417412727そうだねx6
堂安がキレてたのもこいつの事だろうな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:35No.1417412735そうだねx3
>エルサルバドルから連れてこられてサッカー知らないのに急に審判させられた可哀想な人だろ
Jリーグにも来てた
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:00No.1417412781そうだねx3
>堂安がキレてたのもこいつの事だろうな
今言えないってことはそういうことなんだろうな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:07No.1417412923そうだねx5
スウェーデンの選手もキレてたからお互いさまではある
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:34No.1417413533+
オレがルールだ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:01No.1417413587そうだねx4
>中村敬斗目をつけられてたな
クラブの試合でもやってるし他の審判は何も言わないから難癖だよな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:17No.1417414144そうだねx1
ラフプレーにやたら厳しいとかなら分かるが服装って何だよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:49No.1417415109そうだねx4
>スウェーデンの選手もキレてたからお互いさまではある
スウェーデンの選手がいち早く気がついてダイブしてころころ転がり始めたのは笑った
しかもそれでファウル取ってもらえてたし
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:40No.1417415489+
なんでか全体的に審判の質が低い今日特に酷い
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:12No.1417415566+
>こいつ何なの
「わいはいつだって公平なジャッジをするんぜ」
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:30No.1417415606+
この審判国際試合での出場近所食らってた事あったらしくて笑った
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:31No.1417415610+
海外でまとめ動画作られているくらいには有名な無能審判
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:28No.1417415735そうだねx3
>スウェーデンの選手がいち早く気がついてダイブしてころころ転がり始めた
一人で勝手に転がって手を広げてアピールするスウェーデン
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:09No.1417417429そうだねx1
>本田「主審どこすか?」
>実況「エルサルバドルです」
>本田「」
どこすか?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:31No.1417418370+
韓国は審判を買収するのが得意技って事?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:39No.1417418693+
台湾と断交までした中国とズブズブなエルサルバドルか
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:17No.1417419354そうだねx3
>海外でまとめ動画作られているくらいには有名な無能審判
なんでそんなのがこんな大事な試合に出てこれるんだ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:17No.1417419644+
まじでなんなんこのレフリー
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:18No.1417419647+
>なんでそんなのがこんな大事な試合に出てこれるんだ
大事な試合だからだぞ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:07No.1417419906+
>スウェーデンの選手もキレてたからお互いさまではある
田中は恩恵あったね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:52No.1417420142そうだねx1
ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
代表しか見ないから仕方ないにしても
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:40No.1417420272+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:49No.1417420291+
>ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
>代表しか見ないから仕方ないにしても
ふーんところで昼飯なに食べた?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:49No.1417421497+
>1782454483248.jpg
このおパンツはふざけてるの?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:21No.1417421736+
シャツを入れなさい
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:21No.1417421738+
>ジャップは毎試合審判にケチつけるのやめた方がいいよ
審判がこんな所でレスしてんじゃねーよ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:51No.1417421972+
堂安が怒った原因と推察されるレフェリーか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:10No.1417422170そうだねx3
    1782460150975.jpg-(27775 B)
27775 B
これみよがしな構ってアピールの他にやる事のない惨めな人生
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:59No.1417422295そうだねx1
ピッチ上で治療を受けたら一分は外に出なければいけない新ルール無視
中村には難癖付けて3分間ピッチに出させない
日本のときにはしっかりスローインとゴールキックのタイムをカウント
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:42No.1417422680+
>試合後スウェーデンの選手が先に審判について愚痴をこぼしててダメだった
割と有利な判定もらってたのに!
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:53No.1417423153そうだねx1
担当停止処分受けたことあるような奴が何故W杯で笛を?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:54No.1417423294そうだねx2
    1782460614917.jpg-(33202 B)
33202 B
思い出さざるを得ない
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:03No.1417423710+
>ピッチ上で治療を受けたら一分は外に出なければいけない新ルール無視
>中村には難癖付けて3分間ピッチに出させない
>日本のときにはしっかりスローインとゴールキックのタイムをカウント
よっぽど嫌われてるんだな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:29No.1417423766そうだねx2
こういう奴はコロンビアとかメキシコの試合を担当させろ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:53No.1417423823+
感情全開審判って
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:23No.1417424570そうだねx1
>思い出さざるを得ない
モレノは金だけどこいつは単純に無能なんだ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:35No.1417426926+
せっかくビデオアシスタント審判もいるんだから物言い→ビデオ見て協議する制度ぐらい作れよ
賭博で金だって動くだろうに厳密に裁定しなくていいのか?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:10No.1417427637+
今大会ほとんどVAR機能してない

- GazouBBS + futaba-