二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2179人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782453744483.jpg-(68950 B)
68950 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:24No.1417407290+ 23:49頃消えます
杜王町スレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:06No.1417408828そうだねx3
4部は好きだが杜王町自体にそんな魅力は感じないんよなぁ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:05No.1417409092そうだねx8
>4部は好きだが杜王町自体にそんな魅力は感じないんよなぁ
行方不明多すぎだもんな…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:42No.1417409303+
仙台に杜王町要素ほぼ無いよな
地名とむかでやぐらい
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:25No.1417409397+
サンジェルマンてパン屋がありそう
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:29No.1417409407+
杜王町にまねきねこなんて無い
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:10No.1417409900+
それでも8部よりは4部の方がマシなんだろうか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:41No.1417409963そうだねx7
>4部は好きだが杜王町自体にそんな魅力は感じないんよなぁ
4部はまだしも8部の杜王町には絶対住みたくない
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:45No.1417410101+
そういやジョジョ実写映画の第二部って公開した?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:13No.1417410149そうだねx4
殺人鬼多すぎ問題
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:26No.1417410302そうだねx5
カツアゲロードとか怪奇現象はもとより民度もクソすぎるんだよなあ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:04No.1417410662そうだねx1
    1782455224641.jpg-(179165 B)
179165 B
>殺人鬼多すぎ問題
彼らはどこに潜んでるんだろうか?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:19No.1417410702+
>カツアゲロードとか怪奇現象はもとより民度もクソすぎるんだよなあ
リアルでの東京大阪やらのがよっぽどだろう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:29No.1417410717そうだねx5
でもトニオさんの店には行ってみたいなぁ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:55No.1417410772+
    1782455275584.jpg-(42200 B)
42200 B
確かに住人の質を考えれば
奇抜なタイしていても目立たない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:45No.1417411020+
>確かに住人の質を考えれば
>奇抜なタイしていても目立たない
ハンバーグみたいな髪型のヤンキーもいるしな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:22No.1417411099+
>ハンバーグみたいな髪型のヤンキーもいるしな
この髪型の事なんつった?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:50No.1417411154+
    1782455450803.jpg-(33881 B)
33881 B
>この髪型の事なんつった?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:46No.1417411534+
ハンバーグじゃなくてサザエさんだろ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:09No.1417411593そうだねx5
>でもトニオさんの店には行ってみたいなぁ
体の悪いところが治るのなら10万20万でも安い
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:16No.1417411861+
    1782455776211.jpg-(145390 B)
145390 B
スポーツジム行ったらこんなのいたらいやだなぁ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:47No.1417411932+
>>でもトニオさんの店には行ってみたいなぁ
>体の悪いところが治るのなら10万20万でも安い
あれスタンド能力だから信頼できるけど○○食べて症状改善てサギ商法の王道だからな
まあトニオさん料理料金以外は取らないからスタンド遣いでなくても腕のいい料理人でなんの問題もないけど
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:07No.1417412101+
トニオさん
弟や家の末路知ったらどう思うか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:55No.1417412192+
>>>でもトニオさんの店には行ってみたいなぁ
>>体の悪いところが治るのなら10万20万でも安い
>あれスタンド能力だから信頼できるけど○○食べて症状改善てサギ商法の王道だからな
だから現実じゃなくてスタンド前提でしょ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:52No.1417412628+
トニオさんの店も垢が山のように落ちるとか衛生的にどうなんだろう
25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:03No.1417413051+
仙台の郊外あたり?
田舎のようでやや都会みたいな場面めたくさんあるよね
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:06No.1417413060+
>トニオさんの店も垢が山のように落ちるとか衛生的にどうなんだろう
腸がはみ出るとか虫歯も天井に刺さるしね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:39No.1417413282+
>仙台の郊外あたり?
>田舎のようでやや都会みたいな場面めたくさんあるよね
4部自体30年前だしかなり変わってるよね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:16No.1417413484+
宝くじ売り場もないから仙台の中でも割と辺鄙なほうかもな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:42No.1417414071+
モリモリモリモリ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:16No.1417414538+
トニオの店ってスタンド使い以外でもいけるんだろうか
そんな描写は全然なかったけどさ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:13No.1417414656そうだねx2
>トニオの店ってスタンド使い以外でもいけるんだろうか
>そんな描写は全然なかったけどさ
アニメ版のラストだと億泰の親父や噴上のガールフレンドたちが来てた
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:56No.1417415527そうだねx1
そりゃスタンド使いしか通えないようにする理由もないしそれであの値段でやっていけるわけもないし
学生にしちゃ高めでも社会人からしたらそうでもない値段であの効能と保証された味
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:23No.1417415728+
辻綾さんのエステも女性には人気すぎて休む間もなかったろうけど
女主人の失踪に関しては仗助たちが警察に疑われたりしたんだろうか
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:15No.1417415836+
>辻綾さんのエステも女性には人気すぎて休む間もなかったろうけど
>女主人の失踪に関しては仗助たちが警察に疑われたりしたんだろうか
吉良の展開のためだけに作られた感のある人きたな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:37No.1417416041そうだねx6
>トニオの店ってスタンド使い以外でもいけるんだろうか
>そんな描写は全然なかったけどさ
そもそもトニオは自分以外のスタンド使いを見たことがなかったので普通に一般人相手のお店
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:48No.1417416358+
>トニオさんの店も垢が山のように落ちるとか衛生的にどうなんだろう
厨房は手洗い原則だし…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:26No.1417416608そうだねx1
大分昔に仙台にジョジョ展見に行ったら時にコラボでローソンがオーソンになってた
振り返ってはいけない路地は無かった
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:47No.1417416809そうだねx2
飯の旨さ自体はトニオさんの実力なのが凄い
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:52No.1417416959+
>辻綾さんのエステも女性には人気すぎて休む間もなかったろうけど
>女主人の失踪に関しては仗助たちが警察に疑われたりしたんだろうか
そこはスピードワゴン財団がなんとかすんだろう
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:38No.1417418550+
もう国際的に不審死を処理する専門の部署がありそうだよなSPW財団
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:34No.1417418964+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:09No.1417419044+
不審な事件の影にうごめく謎の組織SPW財団
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:31No.1417419237+
ポルナレフの部屋で顔面切り落とされた従業員も揉み消したからなぁ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:58No.1417420601+
しげちーの家族とかなにか保証を受けてるんだろうか…
事件が公になっちゃうからいちいち対応しないか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:32No.1417421929+
明らかに吉良以外の殺人鬼がる町
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:54No.1417421982+
>しげちーの家族とかなにか保証を受けてるんだろうか…
ずっと待ってるよ…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:46No.1417422119+
>弟や家の末路知ったらどう思うか
スピンオフ設定ですし
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:40No.1417422674+
>もう国際的に不審死を処理する専門の部署がありそうだよなSPW財団
ジョンウィックかな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:17No.1417422767+
    1782460397208.jpg-(49848 B)
49848 B
流石に川尻早人には何かしらのフォローがあるだろう
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:54No.1417423295+
>>カツアゲロードとか怪奇現象はもとより民度もクソすぎるんだよなあ
>リアルでの東京大阪やらのがよっぽどだろう
田舎ナメんな
地方都市レベルだと逆に明確な治安のエネミーな団体のおじさんが出てくるからヤンキーは大人しいみたいなことが起きるけどあさひk……田舎は本当に歯止めが効かないんだぞ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:00No.1417425784+
4部も動かないも8部も一見平和そうに見えてなにかやばいのが潜んでる杜王町
まあジョジョ世界が地底人とか意味わからんのがひしめいてる世界だけども

- GazouBBS + futaba-