| レス送信モード |
|---|
日本はもっとフランスのパンを広く取り入れるべきだとおもう削除された記事が11件あります.見る
きっと幅が広がる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:21No.1417409923そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:01No.1417410010そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:44No.1417410219そうだねx1シャトレーゼであんこ入ったブリオッシュ売ってたな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:47No.1417410227そうだねx1>ブリオッシュくらいそこらのパン屋で普通に売ってるんだからスレ豚が無知なだけ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:50No.1417410480そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:06No.1417410526そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:24No.1417410828そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:38No.1417410871そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:14No.1417410956そうだねx1湿度高めな日本なのでフランスが本場のパンの品質管理は大変だと思うので個性を生かす方向は間違ってはいないと思う |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:21No.1417410969そうだねx6エピだのバタールだのクロワッサンだの |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:40No.1417411013そうだねx6むしろドイツのパンが少なすぎる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:53No.1417411036+おフランスの天下一パン職人大会みたいなので日本人が優勝してた覚え |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:05No.1417411062そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:33No.1417411118+>馬鹿の使う言い訳 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:55No.1417411164そうだねx3>むしろドイツのパンが少なすぎる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:10No.1417411202+ 1782455470783.jpg-(205913 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:18No.1417411224+オーストリアのパンも欲しい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:37No.1417411265そうだねx7むしろフランスからはかなり学んでる方なんでは |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:46No.1417411279そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:15No.1417411478そうだねx1パンがないならブリオッシュを食べればいいじゃない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:50No.1417411543+スーパーやコンビニのパンって不味いよな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:54No.1417411555そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:01No.1417411572+>パンがないならブリオッシュを食べればいいじゃない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:44No.1417411672そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:21No.1417411751そうだねx4>スーパーやコンビニのパンって不味いよな… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:33No.1417411777+フランス人は固いパンが好きだけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:46No.1417411929そうだねx1>スーパーやコンビニのパンって不味いよな… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:49No.1417411939そうだねx4固いパンが好きというより唾液の分泌量が日本人と違う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:39No.1417412039+日本のパンはフランス人からはこれは違う…みたいな扱いではあるが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:39No.1417412040そうだねx3>パン屋さんが美味いのは当然なんだけど他の食べ物と比べても工場生産品との差が大きい気がする |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:50No.1417412058そうだねx1ハード系のパンを食いちぎる感触が好きで時々食べたくなる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:21No.1417412129そうだねx1>スーパーやコンビニのパンって不味いよな… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:21No.1417412400そうだねx5日本のパンは概ね柔らかい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:45No.1417412455+>日本のパンはフランス人からはこれは違う…みたいな扱いではあるが |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:11No.1417412523そうだねx5日本ほど世界のパンとりこんで野心的に進化してる国ないだろ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:29No.1417412570+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:03No.1417412658+パンオレザンが好きだがパリで食ったやつと比べると |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:24No.1417413248+>日本ほど世界のパンとりこんで野心的に進化してる国ないだろ… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:01No.1417413841そうだねx5自分に不都合なレスメチャメチャ削除したあと普通に話し始めるのイカれてて笑う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:40No.1417414066そうだねx3本場のパンをそのまま持ってきてもそこまで売れないと思うぞ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:25No.1417414281+>自分に不都合なレスメチャメチャ削除したあと普通に話し始めるのイカれてて笑う |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:57No.1417414501+ 1782456957347.webp-(50028 B) >本場のパンをそのまま持ってきてもそこまで売れないと思うぞ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:51No.1417414743+本場のフランスパンは凶器だろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:27No.1417415321そうだねx1>日本はもっとフランスのパンを広く取り入れるべきだとおもう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:54No.1417415386そうだねx7>専門店なんだから当たり前じゃんばかなの |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:09No.1417415423+山崎パンとかフジパンしか食わんし |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:55No.1417415522そうだねx5 1782457435473.jpg-(114744 B) >本場のフランスパンは凶器だろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:02No.1417415540+>日本人はかなり柔らかめのパンに慣れていてまたそういうのが好きなので 食っててアゴの筋肉が疲れるようなフランスパンは敬遠するんじゃないの |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:27No.1417415733+日本にはフランスパンがあるじゃろ? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:54No.1417415943そうだねx3>山崎パンとかフジパンしか食わんし |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:08No.1417415971+日本には柔らかフランスパンがあるな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:40No.1417416196+ドイツパン売ってくれ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:53No.1417416376+>>山崎パンとかフジパンしか食わんし |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:59No.1417416391+>ドイツパン売ってくれ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:18No.1417416434+企業や店は採算取れないような商品は作りません |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:07No.1417416708+パン屋でもチェーンだとガチガチバゲットは売れないから扱わないとこが増えてる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:21No.1417416741+何この乳首みたいなの |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:14No.1417417016+新装開店のパン屋さんは最初こそ気合を入れて本場のパンを作っても |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:11No.1417417436+日本で売れるのはクセがなくて柔らかいパンなのですはい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:26No.1417417472+ 1782458246908.jpg-(185743 B) 棒状のじゃなくこっちが好きでよく買ってる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:47No.1417417672+>新装開店のパン屋さんは最初こそ気合を入れて本場のパンを作っても |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:54No.1417417829+読書ぢから |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:12No.1417417882+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:40No.1417417947+切るとゴリゴリ音がするくらい固いらしいな本場のバゲット |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:34No.1417418375+硬いパンが好きなんじゃなくて |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:27No.1417418823+美味しいんだけどごくたまにで十分だなあってなる感じ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:17No.1417419059そうだねx1>ただあくまでも独自進化しかしてないんだよな本場のパンがコンビニで買えたら最高なのに |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:25No.1417419082+ 1782458905860.webp-(68426 B) >日本には柔らかフランスパンがあるな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:42No.1417419273+やわらかいお総菜パンが好きなの |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:53No.1417419435+>>日本はもっとフランスのパンを広く取り入れるべきだとおもう |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:53No.1417419584+日本にはナイススティックという独自のフランスパンがある |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:06No.1417419755+意識高い人が飲み物とかでふやかして食ってるイメージ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:34No.1417419823+欧米では主食扱いなのでもっと重い |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:07No.1417420184+個人の手作りパン屋で買ってみたバゲットがカッチカチだった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:08No.1417420337+パンプディングにするのもめんどくさいし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:01No.1417420463+日が経ったかったいバゲットをフレンチトーストにしてふやふやにして食べるの好き |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:04No.1417420468+トルコのパンの方が美味しそう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:58No.1417420602+コッペパンでいいです… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:38No.1417420704そうだねx2フランス人なんてカフェオレにパン浸して食べてるじゃん |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:28No.1417420824+パンがなければブリオッシュを食べればいいのに |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:24No.1417421115+固いやつが食べたくなる事もあるけどたまにで良いな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:43No.1417421167+スープとかをすくって食べる用のパンでしたっけ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:44No.1417421324そうだねx1アヒージョの油しみこませて食うとんまいぞう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:11No.1417421555+フランス人でも歯茎に刺さって痛いからそのままでは食べないレベル |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:07No.1417422161+>日本はもっとフランスのパンを広く取り入れるべきだとおもう |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:06No.1417422454+>フランス人でも歯茎に刺さって痛いからそのままでは食べないレベル |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:40No.1417422677+>日本で売ってるパンなら中にクリームとか入ってそうだけど多分何も入ってないんだろうな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:17No.1417423470+フランス人はバゲットの中身しか食べなくて皮は捨ててるんでしょ? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:57No.1417423979+>フランス人はバゲットの中身しか食べなくて皮は捨ててるんでしょ? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:24No.1417424877そうだねx1アヒージョ美味いんだけどね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:31No.1417426777+でも日本にはヴィ・ド・フランスがあるから |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:05No.1417427003+フランス料理店行くと出てくるパン |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:34No.1417428690+そうだよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:32No.1417429922+日本はなんだかんだで主食は米だし |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:54No.1417432524+>日本はなんだかんだで主食は米だし |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:26No.1417434647+>本場のフランスパンは凶器だろ |