二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2521人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782455114757.png-(97627 B)
97627 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:14No.1417410404+ 27日00:01頃消えます
MacBook Neo 9万9800円〜 → 11万9800円〜(+ 2万円)
MacBook Air 18万4800円〜 → 22万4800円〜(+ 4万円)
MacBook Pro 27万9800円〜 → 33万9800円〜(+ 6万1000円)
Mac mini (256GB)※ 9万4800円〜 → 13万4800円〜(+ 4万円)
iMac 19万8800円〜 → 24万9800円〜(+ 5万1000円)
Mac Studio 32万8800円 → 41万9800円(+ 9万1000円)

・iPad
iPad 5万8800円 → 7万4800円(+ 1万6000円)
iPad Air 9万8800円 → 12万9800円(+ 3万1000円)
iPad Pro 16万8800円 → 20万9800円(+ 4万1000円)
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:44No.1417410891+
殿様商売だなぁ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:38No.1417412294そうだねx9
信者は喜んで買うんじゃねーの?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:54No.1417412482そうだねx3
信者だけど買い控えるよ
あー無駄に高くなった現行品を買う意味ないなって
買うとしても次以降確定
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:59No.1417412646+
乗るしかないでしょう、このビッグウェーブ(円安)に
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:39No.1417413002+
ストレージ増量の価格がすごく上がった
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:34No.1417413124+
これでも他社の同等品よりゃあ安いんだから
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:36No.1417413277そうだねx7
    1782456396431.png-(109032 B)
109032 B
>No.1417410404
買っといて良かった
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:56No.1417413316+
たしかストレージ増量メニューも縮小されてんだよな
今の値上げより前の話で
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:24No.1417413373+
そろそろ買い換えるかなあ
値上げするならいい機会だから買っとくかー
正解だったわ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:56No.1417413832そうだねx1
うおすげーな
今日でいきなり販売価格1.6倍になってる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:32No.1417414568そうだねx5
日本円ゴミすぎワロタ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:11No.1417414652+
>MacBook Pro 27万9800円〜 → 33万9800円〜(+ 6万1000円
ひどいな・・・
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:56No.1417414754そうだねx6
円安誘導した奴は地獄に落ちろよ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:34No.1417414837+
iPhoneより上げ幅デカくね
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:46No.1417414863そうだねx1
俺が買った盛り盛りMBAが10万高くなってて、ほんと発売時に即購入しといてよかったと思った。
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:52No.1417414991そうだねx1
>>No.1417410404
>買っといて良かった
ナイスタイミング
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:04No.1417415140そうだねx1
額面上がってホクホク❤️
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:19No.1417415846+
iPhone17とMacBookPro買っといて良かった
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:35No.1417416187+
買取も上がってるんだよな
上る前に買っといたらよかったのかもな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:09No.1417416263+
いやぁ”設備費”もあがってきてるなぁ〜
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:12No.1417416272+
全部買うよな?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:48No.1417416361+
iPhoneの値上げは来週とかに来るのかな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:03No.1417416552そうだねx1
折角上がった40万の一括償却が機能しない…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:17No.1417416895そうだねx1
円安地獄
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:37No.1417417209そうだねx5
ありがとうゲリノミクスと支援者の高市さん
あの英断が無ければ憎き日本人に1.5〜2倍の出血を強要できませんでした
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:59No.1417417277+
たっっっか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:29No.1417417630+
日経で4月頃から値上がりするとか言われてたよね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:56No.1417417833+
>>MacBook Pro 27万9800円〜 → 33万9800円〜(+ 6万1000円
>ひどいな・・・
本番は盛ってからなんだよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:11No.1417417878そうだねx2
>折角上がった40万の一括償却が機能しない…
法人と自営はWindows使えってことさ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:50No.1417417984+
日本マジ貧困国
おわた
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:02No.1417418010+
    1782458462741.png-(566335 B)
566335 B
画像貼り忘れた
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:52No.1417418269+
30年デフレしてければなぁ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:23No.1417419070+
昔は中古品を途上国に流す側だったけど中古品ながされる後進国側なるね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:10No.1417419192+
>信者は喜んで買うんじゃねーの?
もう無理…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:16No.1417419351+
円安信者はホクホクなんだろ知らんけど
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:32No.1417419818+
俺のiPadPro13インチ1TBも次世代機は40万超えてくるだろうし一括償却どうすんだよ
ふざけんな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:26No.1417419949+
円レートからしたら10年前の20万円分しか買えないんだよな今の40万
馬鹿でしょ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:45No.1417420426そうだねx3
悪徳政治家は日本を売り渡そうと必死だから・・・
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:07No.1417421545+
糞支那の液漏れフリーズしまくる糞三つ折りスマホ(笑)より大分安いね
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:51No.1417421822+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:23No.1417422055+
    1782460103269.jpg-(84339 B)
84339 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:22No.1417422198+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:42No.1417422682+
    1782460362777.jpg-(70419 B)
70419 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:52No.1417423290そうだねx5
バカがスレに来ちゃったよ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:41No.1417423657そうだねx1
スレあき管理しろよ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:55No.1417423692+
    1782460795852.webp-(16242 B)
16242 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:26No.1417423755+
>バカがスレに来ちゃったよ
日本に来んなカス
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:42No.1417423947+
MacBookPro、34万円か
Windowsゲーミングノートも同じくらいの価格だな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:06No.1417424130そうだねx1
高いと思うやつは中国人とか言いたいのか?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:09No.1417424272+
>高いと思うやつは中国人とか言いたいのか?
世界デビューおめでとうPAYOKU
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:08No.1417424391そうだねx2
頭おかしいおじさんが来たな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:23No.1417424424そうだねx2
まじで頭おかしいやん…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:57No.1417424656+
>No.1417424391
>No.1417424424
さすが中華民国支那省人さん
自覚あるようで
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:45No.1417424919+
まだこんな事やってるのな中朝鮮のムシケラ手先どもって
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:03No.1417425231そうだねx3
delしとこ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:44No.1417425611そうだねx2
値上がり見越して年初めにMac mini買っておいてよかった…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:16No.1417425948+
>値上がり見越して年初めにMac mini買っておいてよかった…
👍️
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:08No.1417426556+
買って良かったね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:21No.1417427045+
俺もMacBookPro買っておいてよかった
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:32No.1417427073そうだねx1
もう高くても買うわ
あまり深く考えない
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:38No.1417427404+
>もう高くても買うわ
>あまり深く考えない
まぁMac派だから高騰しても買うよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:50No.1417428088+
iPhoneを同時値上げしないのって
アップルの日本人への感謝の気持ちかね?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:02No.1417428612+
neoはあんなに部品点数少なくても値上げか
もともとギリギリの値付けだったんだろうけど
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:58No.1417428928+
>アップルの日本人への感謝の気持ちかね?
アンケートてAndroidに乗り換えるって人が多いらしいから値上げは抑制すんだとか
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:30No.1417429023+
ビックカメラとかiPhone値上げしてるらしいけど時間差で来るのかね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:37No.1417429043+
>iPhoneを同時値上げしないのって
>アップルの日本人への感謝の気持ちかね?
新機種で一気に値上げするんじゃないか
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:36No.1417429573+
>>アップルの日本人への感謝の気持ちかね?
>アンケートてAndroidに乗り換えるって人が多いらしいから値上げは抑制すんだとか
抑制って言っても
パーツが高騰してんだから赤字になるのでは
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:19No.1417431460+
iPadpro13インチ(256gb)買おうかな10月頃新しいの出るんだっけ
値上がりは嫌だけど買い控えでヨドバシ在庫切れとかなくなるのならまぁいいか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:52No.1417432699+
夏にMacBookPro買おうかと思ってた矢先に値上げ
タイミング悪すぎる
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:40No.1417433465+
今ある128GBのMacbookが高く売れそうだな
買い替えしようとしてたから複雑だわ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:09No.1417433997+
MacBookPro2017年度版掃除して売ろうかな?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:32No.1417434294+
>MacBookPro2017年度版掃除して売ろうかな?
その頃のは捨て値だぞ
M1以降じゃないと

- GazouBBS + futaba-