二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2463人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782456351349.jpg-(43330 B)
43330 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:51No.1417413165そうだねx2 27日00:22頃消えます
バレット
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:21No.1417413245そうだねx8
飛行機苦手そう
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:54No.1417413310そうだねx4
六郎…今どこで戦ってる…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:53No.1417414213そうだねx4
ティファの旦那
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:03No.1417414516そうだねx5
聞こえねえか!?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:50No.1417414742+
かわいそう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:53No.1417414875+
エロ同人のバレット
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:42No.1417415913+
魔坑炉にでも落ちたのか
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:53No.1417415939そうだねx3
カタベレット
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:49No.1417416070+
クラウドみたいに自称ソルジャークラス1stしてそうなバレットだな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:32No.1417416182そうだねx9
ワッカよりネタにされやすそうだけど
ゲーム内でもガチでヤバい人だからな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:30No.1417416318そうだねx3
>聞こえねえか!?
あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:58No.1417416389そうだねx1
カタログでべレッ卜
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:26No.1417416457そうだねx11
>>聞こえねえか!?
>あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
超弩級ど正論
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:03No.1417416553そうだねx3
>ワッカよりネタにされやすそうだけど
>ゲーム内でもガチでヤバい人だからな
ワッカはあの世界の一般人だからな
ネタになったのも販売してから10年後って晩成型のネタキャラだし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:06No.1417416563+
>>聞こえねえか!?
>あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
だって星の為だし…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:47No.1417416656そうだねx8
>>>聞こえねえか!?
>>あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
>超弩級ど正論
原因のオマエらが言うんじゃねえ…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:21No.1417416742そうだねx3
宝条博士にエッチな事された末路
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:26No.1417416755そうだねx2
>だって星の為だし…
復讐したいだけだって正直に言え
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:51No.1417416821そうだねx7
クラウドがうんこかけられて死ぬのは可哀想すぎる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:43No.1417417226そうだねx7
>>>聞こえねえか!?
>>あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
>だって星の為だし…
体裁のために星のためって言ってテロしてるけど
本心は神羅が先に俺の親友や故郷を燃やしたんだろうが!だろうね
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:45No.1417417232そうだねx1
>>聞こえねえか!?
>あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
ティファもあんな清楚みたいな見た目してるけど大量虐殺犯なんだよな…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:34No.1417417361そうだねx4
あんまり思い出せないけど現実で言うと
環境活動家のグレタが原油掘削してるところを爆破してるような感じだっけ?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:23No.1417417463そうだねx1
ワッカやタイクーン王から比べると1枚落ちる印象
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:33No.1417417490そうだねx4
>>>聞こえねえか!?
>>あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
>ティファもあんな清楚みたいな見た目してるけど大量虐殺犯なんだよな…
あのオッパイで清楚は無いだろ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:48No.1417417529+
ゲームをプレイしていないから星の悲鳴とスレ画の印象しか無い…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:26No.1417417766+
クラウドにうんちひりつけるやつ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:28No.1417417771+
>ワッカやタイクーン王から比べると1枚落ちる印象
ワッカやタイクーン王は一目でネタに出来るけど
バレットは第三者から見るとちょっとヤバい人に見えるからな
ゲームプレイすれば復讐に囚われてるだけの人で根は善人なのわかるんだが
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:46No.1417417969+
>六郎…今どこで戦ってる…
なぜ今篠房の話を?と思ったらこの人も六郎だった
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:23No.1417418190+
>>ティファもあんな清楚みたいな見た目してるけど大量虐殺犯なんだよな…
>あのオッパイで清楚は無いだろ
で、でも性格は清楚で奥手だから…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:48No.1417418256+
活動家時代のことを有耶無耶にせずに「住みやすい環境を求めるのは人として当たり前なことだよな…」と省みる展開もちゃんと入れてたのが新鮮だった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:14No.1417418482+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:31No.1417418670+
>活動家時代のことを有耶無耶にせずに「住みやすい環境を求めるのは人として当たり前なことだよな…」と省みる展開もちゃんと入れてたのが新鮮だった
老師には騙されてたけどエボンの教え自体は正しいと別に考えてたワッカの前身と言える
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:47No.1417420002+
>No.1417418482
気に入らんスレのリンクをいろんな所に貼り付けてんの
今は自分にdel貯まるだけだぞ…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:06No.1417420479+
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:13No.1417421241+
    1782459793583.jpg-(216194 B)
216194 B
呼ばれた気がして
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:16No.1417421567そうだねx2
バレット竿役はこう…
やっぱ男の仲間キャラはアイツはこんなことしない…!な心理が働いてしこりづらい
女?ただただ性的な客体としてしか見てないからどんなひどい目に遭ってもいいが…?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:07No.1417422158+
>あんまり思い出せないけど現実で言うと
>環境活動家のグレタが原油掘削してるところを爆破してるような感じだっけ?
環境活動家が放射線垂れ流してる施設を爆破だからどっちもどっち
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:22No.1417422347そうだねx1
私の○○を配信!?とかスレ画とかも散々ネタとして擦られてるけど悲惨なティファがめちゃシコすぎるんだよな井硲六郎の薄い本
うんこクラウドも機能不全なクラウドの前で肉便器にされてるのが最高だった
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:29No.1417422654そうだねx1
>バレット竿役はこう…
>やっぱ男の仲間キャラはアイツはこんなことしない…!な心理が働いてしこりづらい
>女?ただただ性的な客体としてしか見てないからどんなひどい目に遭ってもいいが…?
小説版ユニコーンガンダム好きそう
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:40No.1417422828+
バイクで敵斬り落とすミニゲームあったけどティファに運転させて撃てばよかったのにと大人になって思った
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:45No.1417422840+
>呼ばれた気がして
どっからみたってコイツは妙にスペイシーだろ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:57No.1417422876+
>小説版ユニコーンガンダム好きそう
一次創作は辛くて心がクシャッとなる
二次創作ならいける
全部嘘なので
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:02No.1417423025+
>>>聞こえねえか!?
>>あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
>ティファもあんな清楚みたいな見た目してるけど大量虐殺犯なんだよな…
リメイクで壱番魔光炉がアバランチの想定よりも爆発が大きかったのは神羅の工作によるものだったことがわかったのでぶっちゃけその罪は神羅の方
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:37No.1417423256+
リメイクリバースだと遠距離は正義だからめっちゃ便利なキャラになってずっとスタメンだわ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:17No.1417423353+
>リメイクリバースだと遠距離は正義だからめっちゃ便利なキャラになってずっとスタメンだわ
言わばワッカポジションか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:21No.1417423359+
>>だって星の為だし…
>復讐したいだけだって正直に言え
コレルで「俺は復讐したいだけなんだよ」って自覚したのに何故かあそこではまた建前を口にしてたな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:35No.1417423395+
リバースで何故かバレットの好感度が一番高くてデートする羽目になった
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:49No.1417423552そうだねx6
>リバースで何故かバレットの好感度が一番高くてデートする羽目になった
興味あるね
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:28No.1417423623そうだねx2
>>リメイクリバースだと遠距離は正義だからめっちゃ便利なキャラになってずっとスタメンだわ
>言わばワッカポジションか
ク ラ ウ ド の チ ン ポ 気 持 ち 良 す ぎ だ ろ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:11No.1417424014+
スノボーと潜水艦のミニゲーム面白かったな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:28No.1417424299+
リバースは発売日に買って最近proに買い替えたし
Steamの半額セールでもとりあえず買っとくか…
で買ったけどボリュームは結構あると聞いてなかなか…
ええお客さんやで
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:40No.1417424609+
>>>>聞こえねえか!?
>>>あんさんらのせいで市民がどれだけ死んだのか分かってます?
>>ティファもあんな清楚みたいな見た目してるけど大量虐殺犯なんだよな…
>リメイクで壱番魔光炉がアバランチの想定よりも爆発が大きかったのは神羅の工作によるものだったことがわかったのでぶっちゃけその罪は神羅の方
でも爆破したのはアバランチなのだからティファには罪を償ってもらう!!
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:26No.1417424719+
こんな目立つ風体で神羅に見つかってないの神羅が相当馬鹿なんじゃねえか
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:28No.1417424882+
街より星なんですけお
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:23No.1417425967+
リミット技の強さ考えるとバレットシドの加齢臭パーティーなるんだよね…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:33No.1417426627+
聞こえる!星の悲鳴が!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:24No.1417427214+
>でも爆破したのはアバランチなのだからティファには罪を償ってもらう!!
夏コミの新刊楽しみにしてるぜ!
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:35No.1417427240+
聞こえねえのかよぉ!星の悲鳴の幻聴がよぅ!
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:12No.1417427799+
    1782462492735.jpg-(31049 B)
31049 B
>聞こえる!星の悲鳴が!
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:37No.1417428047+
自称ソルジャー1stはマウント取ろうとして
聞こえるが?お前よりは
とか言って困惑させる方が正しいよな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:04No.1417428614そうだねx1
星の悲鳴が聞こえてないやつらばかりだなここ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:54No.1417428746+
ワッカは適度に味付けする事で元の濃さが更に濃くなるけど
バレットは元が濃すぎてネタ扱いするにも困るやつ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:00No.1417428936+
デフォルメの無いリメイクで見るとガタイの良さがステロイドモンスターレベルになってる
こいつのちんぽティーダなんか目じゃない位にヤバいだろ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:41No.1417429054+
>星の悲鳴が聞こえてないやつらばかりだなここ
誉め言葉かよ照れるぜ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:42No.1417429056+
バレットの腕がバイブとかになるエロ同人はありますか
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:52No.1417429255+
堂々と電車乗ってるけどどう考えても目立ち過ぎる風貌でしょ
デカすぎるガタイの強面で声がデカくて片手が銃でなんか電波な事言ってて神羅社員に喧嘩売ってるやつ
テロリストなのに潜む気ねえだろ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:18No.1417430054+
>デフォルメの無いリメイクで見るとガタイの良さがステロイドモンスターレベルになってる
>こいつのちんぽティーダなんか目じゃない位にヤバいだろ
それを味わってるティファ…
クラウドのチンポ気持ち良くない…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:27No.1417430284+
>バレットの腕がバイブとかになるエロ同人はありますか
銃器に犯される銀行員とかあるからバレットでもそれありそう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:48No.1417430345+
腕にバルカン付いてるやつとか即行でしょっぴかれるだろ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:41No.1417431734+
しかもこいつは魔晄推進派だったのがな…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:10No.1417432005+
スレ画のインパクトが強いけどティファのエロ同人としてはトップクラスに抜ける
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:05No.1417432189+
これ描いた人バレットのこと嫌いだったのかな…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:08No.1417432376+
クラウド死亡、バレット実験動物、ティファは堕胎しまくりからのコルネオのオモチャ化だからねスレ画
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:39No.1417433459+
獣姦とかスカとかアブノーマル性癖でちゃんと画力高い人って貴重だからな
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:39No.1417433690+
公式でティファとくっ付いて欲しい
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:51No.1417433935+
星命学にのめり込みすぎて性欲が消え失せてる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:59No.1417434178+
>クラウド死亡、バレット実験動物、ティファは堕胎しまくりからのコルネオのオモチャ化だからねスレ画
スクエニがキレて訴えてもおかしくねぇレベル
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:27No.1417434475+
    1782464607165.jpg-(302105 B)
302105 B
在りし日のバレット
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:57No.1417434556+
スレ画は虐められてうずくまるバレットがセクシー
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:05No.1417434786+
正直リメイクバレットの方が戦力的にも好き
特にクラウド煽ってる時
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:41No.1417434907+
>>クラウド死亡、バレット実験動物、ティファは堕胎しまくりからのコルネオのオモチャ化だからねスレ画
>スクエニがキレて訴えてもおかしくねぇレベル
クラウドは全身傷だらけの状態でティファのうんこ引っ掛けられてるから感染症だろうな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:30No.1417435073+
バレット凄いところはハシゴの乗り降りや崖登りを片腕でやってるところ

- GazouBBS + futaba-