二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782457828231.png-(125435 B)
125435 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:28No.1417416467+ 23:25頃消えます
聖剣5って面白いの
今セールで半額切っているけど
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:13No.1417417316そうだねx3
超面白いよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:29No.1417419958+
ジュリくんのおちんちん舐めたい
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:25No.1417420371+
VIで始まるタイトルを5って呼ぶのは違和感ある
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:34No.1417420397+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:26No.1417420955+
もう発売してたんだ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:34No.1417421142+
聖剣はながらく爆死続きだったからな
こいつもすぐ爆死動画上がるだろうと待ってたけど全然上がらなくて裏切られた気分だよ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:49No.1417422553+
>聖剣5って面白いの
>今セールで半額切っているけど
やって損はないけど特に感動もないよってレベル
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:07No.1417423183そうだねx3
4は縁起が悪い数字なので飛ばされたんやな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:58No.1417424365+
キャラがかわいい以外に特に褒めるトコがない
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:37No.1417424902+
悪くは無かったけど底が浅い感じ
レベル上げの寄り道しなくてもクリア出来る一本道感が強かった
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:04No.1417425235+
一定の面白さや聖剣らしさは担保されてるが
それを超える感動がないくらいの出来
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:29No.1417425579+
>聖剣はながらく爆死続きだったからな
>こいつもすぐ爆死動画上がるだろうと待ってたけど全然上がらなくて裏切られた気分だよ
3リメは高評価だったやろ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:29No.1417426138+
中華が関わってることにイロイロ言われていた気がするけど
ぶっちゃけ叩かれているのは主にストーリーでグラは割と好評だから中華は悪くないよな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:37No.1417426152+
久々にクソお使いゲーやった感じ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:57No.1417426210+
最強武器が店売り
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:37No.1417426636そうだねx1
>中華が関わってることにイロイロ言われていた気がするけど
>ぶっちゃけ叩かれているのは主にストーリーでグラは割と好評だから中華は悪くないよな
ストーリーも通してやれば叩くほど悪くもないしそれなりに感動はできたよ
それなりだけど
あと中華のスタジオ資本元はむしろ被害者に近いような…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:21No.1417426755そうだねx3
お話はまぁアレだけど聖剣シリーズ自体主に世界観や雰囲気を楽しむもので
ストーリーは1と2辺りしか評価高いのないからまぁこんなもんかなって
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:10No.1417426872そうだねx1
>中華が関わってることにイロイロ言われていた気がするけど
>ぶっちゃけ叩かれているのは主にストーリーでグラは割と好評だから中華は悪くないよな
なんだ…いつもの聖剣じゃん!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:37No.1417427087+
確かみてみろ!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:42No.1417427414+
今半額切ってるなら来年の今頃4割切ってるから慌てなくてええ!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:15No.1417427509+
蓋を開けてみたら悪くもないが話題にもならなかったって感じ
直後にリベサガが控えていたのも運がなかったな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:12No.1417427797そうだねx1
9000円もしたなこれ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:44No.1417429233+
>お話はまぁアレだけど聖剣シリーズ自体主に世界観や雰囲気を楽しむもので
>ストーリーは1と2辺りしか評価高いのないからまぁこんなもんかなって
2は当時としてはかなり先進的なゲームだってけど
それが陳腐化してしまうとじゃあ聖剣って何?って言われたら世界観や雰囲気になってしまうんだよな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:01No.1417429643+
聖剣伝説シリーズが好きならオススメは出来る
やったことない人なら別の過去作勧めるし
2とか3とか特定のだけ好きならちょっと勧めるの躊躇う
そんな感じ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:38No.1417439664+
割と嫌いじゃないけどおすすめもしにくい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:44No.1417439879+
体験版は間違いなく地雷
本編好きな人も口を紡ぐレベル
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:47No.1417443351そうだねx1
こんなの開発する金を
リメイク3に突っ込んどけよハゲ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:55No.1417472902+
俺が唯一トロコンしたゲーム

- GazouBBS + futaba-