| レス送信モード |
|---|
でかいよな削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:51No.1417416956そうだねx1金属水素って何だよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:49No.1417417094そうだねx2まぁほとんどが液体やガスだけどな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:43No.1417417227+金属May@ふたばで遊ぶ金属としあき |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:54No.1417417261+オーロラすらデカすぎて怖い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:07No.1417417426+木星蜥蜴 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:30No.1417417482+木星好きすぎだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:48No.1417417528そうだねx1しつこい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:11No.1417417576そうだねx4大赤斑ちっちゃくなったなあ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:14No.1417417588+重力もでかい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:53No.1417417826+ 1782458393375.png-(39603 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:26No.1417417920+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:06No.1417418018そうだねx1>大赤斑ちっちゃくなったなあ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:50No.1417418266+雷もやばい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:59No.1417418448+小惑星ぶつかっても平気とか木星人どんだけ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:53No.1417418730+スレ画は撮影時に磁軸が大赤斑方向だったって事? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:30No.1417420096そうだねx2>No.1417416730 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:55No.1417420451+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:21No.1417420810+木星の質量は1900兆兆トン |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:48No.1417421018+ 1782459708699.jpg-(123939 B) 地球の全面積を木星に貼り付けたら |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:04No.1417421376+太陽系の連中個性的な奴らばっかだな? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:18No.1417421577+>地球の全面積を木星に貼り付けたら |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:31No.1417421769+人間が降りられるような環境じゃなくなかった? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:03No.1417421853+>まぁほとんどが液体やガスだけどな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:09No.1417421875+ガス惑星なんでそもそも地面がないってのもある |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:23No.1417422054+>小惑星ぶつかっても平気とか木星人どんだけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:32No.1417422221+>移住できないの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:00No.1417422298+中心核はあるのに地面じゃないってよく分かんねえ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:31No.1417422658+>人間が降りられるような環境じゃなくなかった? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:55No.1417422865そうだねx4>>移住できないの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:16No.1417423059+太陽系はなんか夢がない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:06No.1417423718+>No.1417423059 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:37No.1417423935そうだねx1>>No.1417423059 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:39No.1417424071そうだねx1木星スレ好き |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:55No.1417424359そうだねx2>No.1417424071 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:25No.1417424575+>としあきの思う「夢がある星」ってなんやねん |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:30No.1417424583そうだねx1こいつと土星はちょっと狂ってる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:27No.1417424727そうだねx1>中心核はあるのに地面じゃないってよく分かんねえ… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:49No.1417425627+>>中心核はあるのに地面じゃないってよく分かんねえ… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:59No.1417426219+>何で惑星の体裁保ってるのかよく分からない…木星怖い… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:09No.1417426242+なんだっけ、1周10時間くらいで自転してるんだっけ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:06No.1417427005+>なんだっけ、1周10時間くらいで自転してるんだっけ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:28No.1417427546そうだねx18時間働いて1時間休憩通勤に1時間と考えたら |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:09No.1417431429+>>No.1417424071 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:14No.1417431646そうだねx1なんかこの星怖い… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:31No.1417432453+木星に住むのは止めとけ |