二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2461人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782457938889.jpg-(55539 B)
55539 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:18No.1417416730そうだねx1 27日00:49頃消えます
でかいよな
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:51No.1417416956そうだねx1
金属水素って何だよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:49No.1417417094そうだねx2
まぁほとんどが液体やガスだけどな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:43No.1417417227+
金属May@ふたばで遊ぶ金属としあき
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:54No.1417417261+
オーロラすらデカすぎて怖い
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:07No.1417417426+
木星蜥蜴
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:30No.1417417482+
木星好きすぎだろ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:48No.1417417528そうだねx1
しつこい
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:11No.1417417576そうだねx4
大赤斑ちっちゃくなったなあ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:14No.1417417588+
重力もでかい
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:53No.1417417826+
    1782458393375.png-(39603 B)
39603 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:26No.1417417920+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:06No.1417418018そうだねx1
>大赤斑ちっちゃくなったなあ
昔見た時倍くらいあったよね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:50No.1417418266+
雷もやばい
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:59No.1417418448+
小惑星ぶつかっても平気とか木星人どんだけ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:53No.1417418730+
スレ画は撮影時に磁軸が大赤斑方向だったって事?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:30No.1417420096そうだねx2
>No.1417416730
どうせオーロラ部分だけでも地球何個ぶんもの大きさあるんでしょ
木星ったらいつもそう
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:55No.1417420451+
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:21No.1417420810+
木星の質量は1900兆兆トン
と、言われてもぜんぜん分からない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:48No.1417421018+
    1782459708699.jpg-(123939 B)
123939 B
地球の全面積を木星に貼り付けたら
ちょうどインドぐらいの広さになる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:04No.1417421376+
太陽系の連中個性的な奴らばっかだな?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:18No.1417421577+
>地球の全面積を木星に貼り付けたら
>ちょうどインドぐらいの広さになる
移住できないの?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:31No.1417421769+
人間が降りられるような環境じゃなくなかった?
風速とか酸性度とか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:03No.1417421853+
>まぁほとんどが液体やガスだけどな
>太陽系の連中個性的な奴らばっかだな?
んー、割と兄弟(姉妹?)感ある方じゃね?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:09No.1417421875+
ガス惑星なんでそもそも地面がないってのもある
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:23No.1417422054+
>小惑星ぶつかっても平気とか木星人どんだけ
シューメーカーレビー彗星かえせー!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:32No.1417422221+
>移住できないの?
してもいいけど遠いし年中天気悪いしちょっと放射線おおいよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:00No.1417422298+
中心核はあるのに地面じゃないってよく分かんねえ…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:31No.1417422658+
>人間が降りられるような環境じゃなくなかった?
>風速とか酸性度とか
それもあるし圧力でくしゃくしゃになって死ぬ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:55No.1417422865そうだねx4
>>移住できないの?
>してもいいけど遠いし年中天気悪いしちょっと放射線おおいよ
やめとくか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:16No.1417423059+
太陽系はなんか夢がない
なんか物凄い資源とか見つかれば話が変わるんだろうけど
だいたい地球だけで事足りてしまう
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:06No.1417423718+
>No.1417423059
としあきの思う「夢がある星」ってなんやねん
銀河鉄道999みたいなのか
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:37No.1417423935そうだねx1
>>No.1417423059
>としあきの思う「夢がある星」ってなんやねん
>銀河鉄道999みたいなのか
地球の双子星みたいに自然環境がいい感じで資源が豊富で知的生命体はいなくてぇ…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:39No.1417424071そうだねx1
木星スレ好き
つい…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:55No.1417424359そうだねx2
>No.1417424071
木星は引力強いからな…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:25No.1417424575+
>としあきの思う「夢がある星」ってなんやねん
エッチな奉仕アンドロイドが眠っていて人間を管理奉仕してくれるとかだろ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:30No.1417424583そうだねx1
こいつと土星はちょっと狂ってる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:27No.1417424727そうだねx1
>中心核はあるのに地面じゃないってよく分かんねえ…
核はないらしいけどね
なんかデカい衝突経験したら核が溶けてなくなった
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:49No.1417425627+
>>中心核はあるのに地面じゃないってよく分かんねえ…
>核はないらしいけどね
>なんかデカい衝突経験したら核が溶けてなくなった
何で惑星の体裁保ってるのかよく分からない…木星怖い…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:59No.1417426219+
>何で惑星の体裁保ってるのかよく分からない…木星怖い…
気化しても引力はなくならないし
単純にでかいし
実量も太陽をのぞけばナンバーワンだからでは
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:09No.1417426242+
なんだっけ、1周10時間くらいで自転してるんだっけ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:06No.1417427005+
>なんだっけ、1周10時間くらいで自転してるんだっけ
それ土日だけ100時間にならん?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:28No.1417427546そうだねx1
8時間働いて1時間休憩通勤に1時間と考えたら
寝る時間あらへん
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:09No.1417431429+
>>No.1417424071
>木星は引力強いからな…
地球の100倍以上体積有るけど
表面重力は2倍しかないんです…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:14No.1417431646そうだねx1
なんかこの星怖い…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:31No.1417432453+
木星に住むのは止めとけ
エウロパならいいぞ

- GazouBBS + futaba-