| レス送信モード |
|---|
スパゲティスレ削除された記事が1件あります.見る
言うほど安くなくない?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:52No.1417418268そうだねx4アマゾンでセールの時にママーのを買いだめする |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:30No.1417418365そうだねx1お前食い物スレばっかり立ててるよな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:29No.1417418525+生パスタ好き |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:44No.1417418564そうだねx1エラー品 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:08No.1417418614+平たい麺のも好き |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:29No.1417418827そうだねx1エラー品お腹空いたのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:10No.1417419051+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:46No.1417419422そうだねx3無管理スレ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:51No.1417419871そうだねx1エラー品でも腹が減るのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:37No.1417419969そうだねx8 1782459277785.png-(96808 B) 業務スーパーのパスタ買い溜めしてる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:31No.1417420250そうだねx2 1782459391496.jpg-(732605 B) いいかしじまパスタだけ作れれば生きていけるんだ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:45No.1417421006そうだねx1>No.1417418525 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:59No.1417421364+>言うほど安くなくない? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:02No.1417421525そうだねx1 1782459902694.jpg-(103021 B) だがコロナ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:52No.1417421659+米炊けてないときはパスタにする |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:36No.1417421941+うどんがいい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:26No.1417422353そうだねx4>パスタ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:57No.1417422426そうだねx1やっすいパスタにやっすい出来合いのソースかけて食う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:53No.1417422567そうだねx9>エラー品でも腹が減るのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:54No.1417422570そうだねx15>>パスタ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:03No.1417422595+茹で汁で野菜煮てダシ入れれば良いスープになる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:15No.1417422626そうだねx1>うどんがいい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:35No.1417422665+牛脂で炒めて塩コショウでおいしい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:38No.1417423107そうだねx6>>パスタ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:26No.1417423232+ 1782460586435.jpg-(86910 B) >業務スーパーのパスタ買い溜めしてる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:21No.1417423362+ワンパンパスタのコツが分かってからほぼ毎日パスタ食う生活に |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:53No.1417423566+OKで1キロ三百円台だから安いと思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:12No.1417423730+>>パスタ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:28No.1417423759+パスタの保存てジップロックとかに入れておけば大分もつの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:55No.1417423973そうだねx1マカロニも安いよなぁ150円で3食分くらいだ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:02No.1417423988そうだねx1賞味期限とか全然気にしてない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:39No.1417424070+>パスタの保存てジップロックとかに入れておけば大分もつの? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:45No.1417424082+パスタは油を多く使うので毎日食べられない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:03No.1417424116そうだねx1>普段使ってるのはバリラだけど業務スーパーのは食感が良くなかったな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:11No.1417424141+パスタに限らず乾麺って日持ちするからな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:47No.1417424219そうだねx10>パスタは油を多く使うので毎日食べられない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:32No.1417424308+米だと食い過ぎるからパスタにした |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:47No.1417424340+業務スーパーなら焼きそばも極端に安い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:09No.1417424394+まあイタリア人は主食のパンにオリーブオイルをかけて食べる民族だからな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:23No.1417424423そうだねx1>普段使ってるのはバリラだけど業務スーパーのは食感が良くなかったな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:53No.1417424500そうだねx1>パスタは昔から倍の値段になったまま値下がりしてないので相対的にお得感は減った |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:18No.1417424700+そこ言い出すと世間的に脂っこいと思われてる中華料理よりも多くバターとオリーブオイルを使うからな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:37No.1417424747+>パスタは油を多く使うので毎日食べられない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:57No.1417424801そうだねx2 1782461277953.jpg-(437941 B) これすごい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:28No.1417424884+>キロ250円 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:12No.1417424977そうだねx2>そこ言い出すと世間的に脂っこいと思われてる中華料理よりも多くバターとオリーブオイルを使うからな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:06No.1417425108+オリーブオイル高くなったからなあ… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:08No.1417425243+あとはグルテンの分解に俺のおなかが耐えられるかだ… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:02No.1417425363そうだねx1>これすごい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:16No.1417425398そうだねx2安く済ませることもできるけどガチると高くつくよね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:17No.1417425399+>オリーブオイル高くなったからなあ… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:54No.1417425490+ 1782461574749.jpg-(177545 B) トライアルのパスタは今1キロ240円くらいする |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:05No.1417425526そうだねx1大抵のレトルトパスタソースならオリーブオイルとか追加せんでも十分食えるでしょ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:09No.1417425532+>これすごい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:19No.1417425828+ 1782461719092.jpg-(86770 B) オリーブオイルはヘルシーだから中華料理と違って胃がもたれないんだ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:01No.1417425917+>オリーブオイル高くなったからなあ… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:54No.1417426045そうだねx1 1782461814642.jpg-(96864 B) >これすごい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:13No.1417426092+米もパスタも水を吸う量って同じくらいなんだ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:53No.1417426196+味付けはどうしてる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:14No.1417426255+>>茹で方を工夫したら改善されたけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:59No.1417426386+>味付けはどうしてる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:13No.1417426432+>これすごい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:15No.1417426434+>味付けはどうしてる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:57No.1417426538+安い梅シソのふりかけとかでも美味しくいただける |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:34No.1417426629+>味付けはどうしてる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:15No.1417426734+米からパスタに移行してる人多そうだな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:16No.1417426888+もうずっと白米買ってないな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:02No.1417426993+>これすごい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:07No.1417427008+>味付けはどうしてる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:13No.1417427031+米に使える味付けはパスタにもだいたい使える |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:11No.1417427181+納豆とかよくトッピングする |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:19No.1417427355+>>>茹で方を工夫したら改善されたけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:27No.1417427378+ 1782462327212.png-(1677 B) 粉もんばっか食ってると便秘になるから食物繊維つうか野菜も別個にちゃんと食えよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:32No.1417427550+>>>パスタ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:46No.1417427582+エアパスタならただやぞ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:00No.1417427609+小麦製品ってタンパク質もいっぱい取れるのがいいよね白米に比べて |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:26No.1417427684+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:53No.1417427750+ 1782462473975.jpg-(118234 B) カレーパスタはまだ試してないが今度やってみるか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:32No.1417428030+オイルより粉チーズが高いわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:35No.1417428037+トマト缶400g98円と特売の鶏胸肉とキノコと玉ねぎと一緒に煮込んで超かさ増しパスタで1日分食える |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:03No.1417428297そうだねx4食い物系のスレに湧くキチガイなんなん? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:52No.1417428417+>>パスタ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:17No.1417428486そうだねx5 1782462737847.jpg-(119540 B) >味付けはどうしてる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:54No.1417428595+みんながスパゲッティって呼んでくれなきゃイヤイヤおじさん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:39No.1417428700+>>味付けはどうしてる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:18No.1417428982+ゆかりは何に掛けても安定した味だし酒の割りにも使えるしな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:15No.1417429144+パスタ呼びが云々ってバブル期くらいのやり取りじゃないの |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:54No.1417429265+安いトルコ産パスタ茹でる時に塩分入ってる安い料理酒50mlくらい入れるともちもちする |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:26No.1417429363+みんな健康的だなあ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:48No.1417429791+ゆかり買ってみようかなってAmazonみたらうすしおが一番高いのか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:37No.1417429936+納豆とポン酢でも美味い |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:49No.1417429968+耐熱皿に入れてドリアソースかけてチーズかけてオーブンにぶっ込むと旨いけど節約とはかけ離れたレシピなので滅多にやらない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:02No.1417430210+おろしポン酢とワサビでも食べれてる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:04No.1417430218そうだねx1 1782463324749.jpg-(143589 B) お茶漬けパスタすき |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:06No.1417430219+>パスタ呼びが云々ってバブル期くらいのやり取りじゃないの |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:22No.1417430448+生卵と醤油と天かすで釜玉 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:50No.1417430542+今までもあったのかも知れんけど和えるタイプの商品めっちゃ出てんのね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:15No.1417430623+CMで見た永谷園のお吸い物をパスタに和える食べ方を一度試してみた事があるけど個人的にはナシだった |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:20No.1417430639+腹持ちがよくないのか食ってもすぐ腹減るのが困る |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:25No.1417430659+>お茶漬けパスタすき |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:56No.1417430986+こういうネット民がうまいうまい言うふりかけ系は結局味のベースがないと美味しくない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:52No.1417431174+ペンネがすきだが輸入食品の店が潰れて手に入りにくくなった |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:27No.1417431484+お婆ちゃんがスパゲティ好きだけど言いにくそうで |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:56No.1417431590+なんならアジシオと魚粉とオイルかけでもわりとなんとかなる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:41No.1417431729+レストランの稼ぎ頭だぞ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432431+>CMで見た永谷園のお吸い物をパスタに和える食べ方を一度試してみた事があるけど個人的にはナシだった |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:55No.1417432530+なんか塩パスタ美味しくないなぜだ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:11No.1417432575+>レストランの稼ぎ頭だぞ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:28No.1417432631+なんか当たり前になったけど早湯でタイプってすごいことだと思うんよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432739+>なんか塩パスタ美味しくないなぜだ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:54No.1417433311+>CMで見た永谷園のお吸い物をパスタに和える食べ方を一度試してみた事があるけど個人的にはナシだった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:18No.1417433390そうだねx1 1782464298125.jpg-(92605 B) たらこパスタ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:28No.1417433422+茹でる前に塩入れとくとデンプン流失は減るから食感はよくなるぞ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:42No.1417433470そうだねx2>>CMで見た永谷園のお吸い物をパスタに和える食べ方を一度試してみた事があるけど個人的にはナシだった |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:28No.1417433656+大体オイル掛けときゃ美味しく感じるのよ!カロリー?うん… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:09No.1417433996+マ・マーの冷食の |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:26No.1417434052+やっぱまずベースにオリーブオイルとニンニクないと物足りない |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:04No.1417434392+おいしいソースを作ろうとするとそれなりに金はかかるよな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:27No.1417434476+>>>パスタ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:53No.1417434744+これからの季節茹でるのが辛い |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:57No.1417434762+うるせぇ日本ではパスタって分かりやすく認知されてんだから細かいこと気にすんな鼻にパスタ突っ込むぞ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:00No.1417434962+>これからの季節茹でるのが辛い |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:04No.1417434969+ 1782464764063.jpg-(37124 B) ドンキで売ってる750g250円の麺がバリラより美味い気がする |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435027+ソース代で1000円以上とるぼったくり |