二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2780人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782459283228.jpg-(208018 B)
208018 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:43No.1417419988そうだねx14 27日01:00頃消えます
朗報国旗損壊罪法成立で愛国心醸成と維新議員
2026年06月26日 10時59分

 日本維新の会の阿部圭史衆院議員は26日、日本国旗損壊罪法案の提出者として衆院内閣委員会に出席し「成立を契機に国旗を大切にする気持ちが醸成され、愛国心も醸成されていく」と述べた。


https://www.sankei.com/article/20260626-4TDAKCUERFPLVBBKH3356YZCE4/
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:25No.1417420088そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417419988
そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ!
天安門!あそれ天安門事件!ってなんじゃらほい
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:32No.1417420101そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
mayとimgの共通ID一覧ツール
https://futaba-id.site/

delチャレンジ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:36No.1417420110そうだねx27
    1782459336693.jpg-(805914 B)
805914 B
>朗報国旗損壊罪法成立で愛国心醸成と維新議員
愛国心あるなら国保を払え
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:13No.1417420201そうだねx18
維新が言う事じゃないよね…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:20No.1417420221+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:24No.1417420231そうだねx2
これはウヨサヨ問題ではなく、昨今の表現をめぐる環境の変化という文脈で捉えるべきなのだ
すなわち、現代人は何かを壊す、汚すなどの表現を嫌う傾向が出てきた
かつてあったギターを燃やすなどの表現も楽器製作者に失礼などと批判される
ipadのCMが炎上したのも記憶に新しい
国旗毀損禁止法があろうがなかろうが、この傾向は不可逆的にどんどん進んで行くだろう
表現者はもはやこの古くなってしまった「破壊表現」から脱却する必要があるのだ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:36No.1417420262そうだねx16
国保逃れが語る愛国心
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:07No.1417420336そうだねx9
びっくりするほどディストピア
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:23No.1417420368そうだねx2
同じようなワードが連発か
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:56No.1417420453そうだねx3
大阪民国のチョンが愛国心語るんじゃねえよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:39No.1417420559そうだねx5
ちなみに不快かどうかを判断するのは誰なの
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:14No.1417420637そうだねx11
    1782459554137.jpg-(67778 B)
67778 B
>これはウヨサヨ問題ではなく、昨今の表現をめぐる環境の変化という文脈で捉えるべきなのだ
>すなわち、現代人は何かを壊す、汚すなどの表現を嫌う傾向が出てきた
>かつてあったギターを燃やすなどの表現も楽器製作者に失礼などと批判される
>ipadのCMが炎上したのも記憶に新しい
>国旗毀損禁止法があろうがなかろうが、この傾向は不可逆的にどんどん進んで行くだろう
>表現者はもはやこの古くなってしまった「破壊表現」から脱却する必要があるのだ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:22No.1417420655そうだねx8
>朗報国旗損壊罪法成立で愛国心醸成と維新議員
維新って一番日本に愛国心持ってないだろ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:28No.1417420675そうだねx1
>No.1417420231
AIレス
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:53No.1417420734+
まぁSNSに破壊してる所のせても捕まらなくなったんだろ?
国民と参政が入ってきて割と骨抜かれちゃったね
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:02No.1417420768そうだねx1
>ちなみに不快かどうかを判断するのは誰なの
起訴する側
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:16No.1417420799そうだねx1
    1782459616062.png-(12351 B)
12351 B
仲夏夜之银梦
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:32No.1417420835そうだねx2
法律で縛らないと誰も国旗を大事と思わない布切れがあるらしい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:05No.1417420916そうだねx5
>法律で縛らないと誰も国旗を大事と思わない布切れがあるらしい
政府だな
愛される国に出来ない責任があるのは
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:46No.1417421178そうだねx13
内心に踏み込んでる時点で思いっきり違憲で草
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:31No.1417421290そうだねx1
    1782459811314.jpg-(28944 B)
28944 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:48No.1417421337+
    1782459828951.jpg-(63717 B)
63717 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:17No.1417421411+
    1782459857947.jpg-(158032 B)
158032 B
>内心に踏み込んでる時点で思いっきり違憲で草
朝日新聞記者の信心の自由
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:35No.1417421457そうだねx4
竹田天皇の下で愛国心を育むのが保守の願いだよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:14No.1417421562+
反日報道を繰り返し売国奴のことは報道しないテレビ局
そこに触れずに罰則も与えない自民とその仲間
旗とか皇室とかよりそこの支持率高いことが怖いんだよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:16No.1417421572+
    1782459916516.gif-(2141 B)
2141 B
>国旗損壊罪法成立
日本国内に暗躍する反日勢力よ、日の丸を大事にしろよ😁
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:37No.1417421626そうだねx3
俺お子様ランチの国旗を爪楊枝代わりに使ったけど処罰されるのかな?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:43No.1417421639そうだねx5
    1782459943106.jpg-(23911 B)
23911 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:51No.1417421654そうだねx1
    1782459951810.jpg-(158507 B)
158507 B
ついでに旭日旗もよろしく😁
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:52No.1417421657そうだねx5
    1782459952809.mp4-(6848251 B)
6848251 B
予防的立法事実って何なの
まだ起きてない事件を予想してるだけなら「事実」じゃないでしょ
こんなん法学部の試験で書いたら即落第だよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:03No.1417421688そうだねx1
竹中と汚い事ばかりしてる維新が愛国言うなてそらみんなツッコむで
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:21No.1417421740+
>😁
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:21No.1417421741+
>俺お子様ランチの国旗を爪楊枝代わりに使ったけど処罰されるのかな?
問題ないよ 外国旗と同じで国旗を悪意を持って損壊しない限り対象ではない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:44No.1417421805+
そもそも何処のクソが除外したんだ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:47No.1417421814+
元徴用工問題の解決策維持に黄信号、「知日派」財団理事長を解任へ…政権交代で原告への支払いに滞り(読売新聞オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e66261c9713cb80a6696dc202937320b61f1f52

また韓国政治がオウンゴールしてる
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:04No.1417421856+
>予防的立法事実って何なの
>まだ起きてない事件を予想してるだけなら「事実」じゃないでしょ
>こんなん法学部の試験で書いたら即落第だよ
水害に備えて防波堤を補強したりするための法律も予防的立法事実なんですよ
起きたら終わりなんですよ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:11No.1417421882そうだねx6
愛国心を育みたいなら守るべきは国旗ではなく国民そのものとその生活ですよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:11No.1417421883+
>俺お子様ランチの国旗を爪楊枝代わりに使ったけど処罰されるのかな?
日本国籍剥奪で北朝鮮に投棄される
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:25No.1417421913そうだねx4
>>予防的立法事実って何なの
>>まだ起きてない事件を予想してるだけなら「事実」じゃないでしょ
>>こんなん法学部の試験で書いたら即落第だよ
>水害に備えて防波堤を補強したりするための法律も予防的立法事実なんですよ
違います
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:34No.1417421935+
反日敵国人を入国させるなよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:41No.1417421953+
韓国サッカーは新日愛国奴ばかりか

決勝T進出は「崖っぷち」韓国に悪夢のシナリオ進む D〜F組3位すべてに上回られる 1次L終了組では6チーム中5番目に後退 現地紙悲鳴「信じていたドイツも日本も助けてくれない」(デイリースポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee09b61d204ea7a3cf92017c5b000bc7e2607836
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:55No.1417421985そうだねx3
>反日敵国人を入国させるなよ
もうすでに国会にいるじゃないかよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:26No.1417422064そうだねx3
マスコミが偉く反応してるから国旗を損壊する予定があったのかなと思えてくるねw
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:31No.1417422082そうだねx3
>水害に備えて防波堤を補強したりするための法律も予防的立法事実なんですよ
>起きたら終わりなんですよ
国旗が破れると日本が滅ぶんですか?バカなの?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:44No.1417422112そうだねx1
>マスコミが偉く反応してるから国旗を損壊する予定があったのかなと思えてくるねw
それはないっすね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:56No.1417422140そうだねx1
野兽先辈🇨🇳
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:57No.1417422144そうだねx5
>>俺お子様ランチの国旗を爪楊枝代わりに使ったけど処罰されるのかな?
>問題ないよ 外国旗と同じで国旗を悪意を持って損壊しない限り対象ではない
内心によって違法かそうでないか決めるの?
それって内心の自由を犯してますよね?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:03No.1417422154+
>愛国心を育みたいなら守るべきは国旗ではなく国民そのものとその生活ですよ
いや国旗を損壊して日本全体に喧嘩を売る意味もわからねぇんだけど?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:14No.1417422177そうだねx2
>マスコミが偉く反応してるから
マスコミというのはね
常に売国奴である自民とその仲間をね
保守扱いする目的で報道しているんだよ
今回もいつも通りでしかない
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:36No.1417422226そうだねx1
>それはないっすね
じゃあ過剰に反応する必要なくねw
国旗損壊罪なんて他国は当たり前のようにあるわけだしね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:36 ID:gbWgY8L2No.1417422227+
webm廣5
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:55No.1417422284+
>国旗損壊罪法成立
偏向した連中はこれからやりにくくなるだろうが、普通の国民にとっては直接的な問題はない
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:26No.1417422355そうだねx1
>じゃあ過剰に反応する必要なくねw
>国旗損壊罪なんて他国は当たり前のようにあるわけだしね
例えばアメリカは違憲として1980年代には廃案になってるんだけどどこが当たり前なの?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:45No.1417422401そうだねx2
>w
55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:46No.1417422405そうだねx2
>>国旗損壊罪法成立
>偏向した連中はこれからやりにくくなるだろうが、普通の国民にとっては直接的な問題はない
立法事実のない法を作るって話なので
全国民に問題です
56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:55No.1417422423そうだねx1
>それって内心の自由を犯してますよね?
勝手に差別やヘイト認定してくる奴らとかなあ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:11No.1417422463そうだねx5
    1782460271871.jpg-(139009 B)
139009 B
>反日敵国人を入国させるなよ
入国どころか総理大臣やってるぞ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:33No.1417422520そうだねx1
殆どの国民はこの法律が出来ようが今までと何も変わりがない
ある人は…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:42No.1417422536そうだねx1
>>それって内心の自由を犯してますよね?
>勝手に差別やヘイト認定してくる奴らとかなあ
そんな連中と国が同じことをしろと言いたいのか
それこそ国を馬鹿にしてるね
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:42No.1417422537+
>例えばアメリカは違憲として1980年代には廃案になってるんだけどどこが当たり前なの?
フランス、ドイツ、イタリアとか普通に罰則あるけど
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:46No.1417422547+
左翼是由不学习的学生、不教书的教师和不工作的工人组成的。
反清復明
李強万歳
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:05No.1417422599+
>1782460271871.jpg
どう深まったのか説明できなさそう
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:29No.1417422653そうだねx3
>偏向した連中はこれからやりにくくなるだろうが、普通の国民にとっては直接的な問題はない
というか今までも国旗を損壊するアホは器物破損で逮捕されてる
器物破損は3年以下の懲役
国旗損壊罪は2年以下
つまり国旗損壊罪で逮捕したら逆に罪は軽くなる
全く意味のないアホな法律
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:45No.1417422690そうだねx2
>ついでに旭日旗もよろしく😁
✕旭日旗
◯戦犯旗
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:54No.1417422710+
>入国どころか総理大臣やってるぞ
自民は100%完全に反日売国奴だが
別に敵国人ではないんじゃねーの?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:56No.1417422716+
中国語おじさん登場
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:56No.1417422717そうだねx6
>フランス、ドイツ、イタリアとか普通に罰則あるけど
つまりある国もない国もあるわけだ
あれれ?どこが当たり前なの?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:22No.1417422785+
>>>それって内心の自由を犯してますよね?
>>勝手に差別やヘイト認定してくる奴らとかなあ
>そんな連中と国が同じことをしろと言いたいのか
>それこそ国を馬鹿にしてるね
ん?どういう意味?
上手い返しが浮かばなかったから鸚鵡返しの擦り付けに走ったんだと思うけどどういう意味?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:33No.1417422805+
>>フランス、ドイツ、イタリアとか普通に罰則あるけど
>つまりある国もない国もあるわけだ
>あれれ?どこが当たり前なの?
だからと言って日本がない国である必要もない
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:42No.1417422834+
    1782460422507.jpg-(73306 B)
73306 B
>法成立で愛国心醸成と
日本の言論の自由が消える日
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:15No.1417422917そうだねx3
    1782460455243.jpg-(17479 B)
17479 B
国旗の品位を保ちたいならこういうデモを禁止するのが先だろ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:24No.1417422939そうだねx6
>だからと言って日本がない国である必要もない
紛うことなき論点ズラしだね
まずはご自分の発言を撤回してから話そうね
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:27No.1417422949+
共産党の前で共産党旗を焼いて田村が気分が良ければそれでいいよ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:38No.1417422967+
面倒だし外国国旗損壊罪を無くそう
そうした上で国旗損壊罪の制定をやめよう
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:00No.1417423018+
>>フランス、ドイツ、イタリアとか普通に罰則あるけど
>つまりある国もない国もあるわけだ
>あれれ?どこが当たり前なの?
リベラルに魂を売った国には無くなった
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:11No.1417423041そうだねx4
なんか「SNS時代に対応するために」とか言い訳してたが
「SNSで国旗を損壊したような事例を見た事があるんですか?」
と問われて「ありません」と答弁してる
つまり立法事実が存在していないのに作られた法律なんよ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:21No.1417423070+
草津町の「冤罪」事件でも物議「性犯罪被害者のヒーロー弁護士」逮捕 逮捕直前まで就いていた意外な職業とは(デイリー新潮)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f64310dd12ed43262e2e2d490379f9908e270b6
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:26No.1417423083+
民主主義で言えば国民が選んだ議員の多数決で決まった事なんだから国民の多数の同意が得られたと言うことで何の問題もない
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:31No.1417423091そうだねx1
自分の所有する国旗を悪意を持って損壊した場合にだけ成り立つお気持ち処罰法
まさに女性がトップの内閣の法案て感じ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:36No.1417423099そうだねx1
    1782460536367.jpg-(168208 B)
168208 B
>国旗損壊罪法成立
そもそも一般人が国旗を扱うことはまずない。
自衛隊なら毎日国旗掲揚のため警衛勤務で旗衛隊編成するけどね
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:37No.1417423102そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:37No.1417423105そうだねx3
>>>フランス、ドイツ、イタリアとか普通に罰則あるけど
>>つまりある国もない国もあるわけだ
>>あれれ?どこが当たり前なの?
>だからと言って日本がない国である必要もない
んなこと言い出したらそもそも外国を引き合いに出す意味がなくなるだろ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:48No.1417423140+
>>>>それって内心の自由を犯してますよね?
>>>勝手に差別やヘイト認定してくる奴らとかなあ
>>そんな連中と国が同じことをしろと言いたいのか
>>それこそ国を馬鹿にしてるね
>ん?どういう意味?
>上手い返しが浮かばなかったから鸚鵡返しの擦り付けに走ったんだと思うけどどういう意味?
法案の話してたのにいきなりあさっての方向に擦り付け始めたのはあなたですよ
どうぞ読み返して下さい
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:13No.1417423203そうだねx1
>>だからと言って日本がない国である必要もない
>紛うことなき論点ズラしだね
>まずはご自分の発言を撤回してから話そうね
論点ズラしの意味ぐらい理解してからレスしろよ・・・
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:41No.1417423264+
>フランス、ドイツ、イタリアとか普通に罰則あるけど
あるけど例えば政府に反対する意味でなど
ちゃんとした理由があれば逮捕されない
ちゃんと表現の自由を担保する補足がされてるのよ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:48No.1417423282そうだねx2
>7/1からは
>たとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
中国はすごいなあ
日本も政府の悪口言ったら捕まえるようにしよう
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:54No.1417423296そうだねx1
>そもそも一般人が国旗を扱うことはまずない。
じゃあ一般人が国旗を損壊することはまずないね
損壊して逮捕される人ってのは一般人じゃないってことですね
全く問題ないじゃん
88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:58No.1417423304+
哀しいねーぇ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:09No.1417423331そうだねx2
    1782460629504.png-(1962051 B)
1962051 B
ちなみにこれはAIだしお子様ランチなので合法です
90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:39No.1417423408そうだねx4
>7/1からは
>たとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
ネトウヨの理想の国来たな・・・
91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:48No.1417423422+
外国国旗損壊罪を改正して国旗損壊罪にしよう
92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:58No.1417423438そうだねx3
そもそも何で国旗を損壊したいの?
93無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:06No.1417423451そうだねx1
イギリスなんて自分の国の国旗掲げただけで逮捕投獄される国になり果ててる
94無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:09No.1417423456+
つまり維新とか参政党とか早苗ちゃんとか
あのへんを支持するアホへの目配せのためだけに作られた法律です
95無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:26No.1417423499+
書き込みをした人によって削除されました
96無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:28No.1417423508+
>>7/1からは
>>たとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
>ネトウヨの理想の国来たな・・・
え?じゃあなんでパヨクが礼賛してるんですか…?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:29No.1417423509そうだねx2
>そもそも何で国旗を損壊したいの?
禁止するからだよ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:45No.1417423536そうだねx3
外国旗と同様に国旗を粗末に扱ってはいけませんという単純なお話なのに
急に「表現の自由が…」「思想信条の自由が…」と言い出す人たちが炙り出されるというだけです
99無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:48No.1417423549+
>そもそも何で国旗を損壊したいの?
芸術らしいよ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:53No.1417423564そうだねx1
>そもそも何で国旗を損壊したいの?
これに答えられないからねえ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:56No.1417423568そうだねx1
>>そもそも何で国旗を損壊したいの?
>禁止するからだよ
ガキかよ…
102無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:58No.1417423573そうだねx4
>そもそも何で国旗を損壊したいの?
特別損壊したいわけじゃないけど損壊を罰則付きで規制してくる国のやり方に反対してるんだよ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:10No.1417423594+
>>>そもそも何で国旗を損壊したいの?
>>禁止するからだよ
>ガキかよ…
そういうもんだ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:15No.1417423602そうだねx2
>>>だからと言って日本がない国である必要もない
>>紛うことなき論点ズラしだね
>>まずはご自分の発言を撤回してから話そうね
>論点ズラしの意味ぐらい理解してからレスしろよ・・・
「当たり前」を撤回してからレスしろよ・・・
105無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:26No.1417423617+
>外国国旗損壊罪を改正して国旗損壊罪にしよう
それが一番簡単だったんだけど
自民党内の岩屋やゲルが反対してできなかった
106無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:26No.1417423619+
書き込みをした人によって削除されました
107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:35No.1417423637そうだねx4
>>そもそも何で国旗を損壊したいの?
>特別損壊したいわけじゃないけど損壊を罰則付きで規制してくる国のやり方に反対してるんだよ
お前みたいなやつが嫌がるならこの法律はあったほうがいいな
108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:39No.1417423651+
国旗を損壊しても表現の自由なのに中道マークを弄ったら訴えられると言う不思議
109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:53No.1417423683+
>ガキかよ…
日本の自称リベラルってガキだろ?
大学に行かせてもらってるのに共産主義が!とか言って警察官に石やら火炎瓶投げて殺人を正当化してんだから
110無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:08No.1417423725そうだねx1
>7/1からは
>たとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
で、どうやって日本国内の日本人を逮捕するの?
てか、実際にそんなこと出来るの?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:14No.1417423734+
>>ガキかよ…
>日本の自称リベラルってガキだろ?
>大学に行かせてもらってるのに共産主義が!とか言って警察官に石やら火炎瓶投げて殺人を正当化してんだから
高卒か君は
112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:31No.1417423770+
>国旗を損壊しても表現の自由なのに中道マークを弄ったら訴えられると言う不思議
自由と権利は自分たちだけのものだから…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:33No.1417423777そうだねx1
>>>7/1からは
>>>たとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
>>ネトウヨの理想の国来たな・・・
>え?じゃあなんでパヨクが礼賛してるんですか…?
えっ誰が中国の政治体制なんか礼賛してんの?
経済すごい技術すごいって褒められることはあっても体制は別の話でしょ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:33No.1417423778+
結局選挙に負けたのが悪いよなあ…って結論にしかならないから困るよね
115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:41No.1417423804そうだねx2
>それが一番簡単だったんだけど
>自民党内の岩屋やゲルが反対してできなかった
党内の声を聞く自民党!
民主主義の鑑だ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:00No.1417423847+
書き込みをした人によって削除されました
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:08No.1417423867+
>高卒か君は
小卒だよ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:24No.1417423901そうだねx1
    1782460884637.jpg-(24283 B)
24283 B
党旗損壊罪もほしかった
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:29No.1417423908そうだねx2
>外国国旗損壊罪を改正して国旗損壊罪にしよう
外国国旗損壊罪には
馬鹿が外国国旗を損壊し万が一その国との外交関係が悪化したら
我が国の国益を大きく損ねる恐れがある
って言うちゃんとした立法理由があるんですよ
逆に日本国国旗を損壊しても日本国の国益は1mmも損なわれないでしょ?
以上の理由で明治時代に制定されたのが外国国旗損壊罪
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:37No.1417423934+
>>高卒か君は
>小卒だよ
中学までは義務だ
行ってなくても卒業したことになってる
121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:39No.1417423938+
>>それが一番簡単だったんだけど
>>自民党内の岩屋やゲルが反対してできなかった
>党内の声を聞く自民党!
>民主主義の鑑だ
党首選で他候補の発言すら封殺した党に比べたら遥かに開かれているよ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:52No.1417423966+
>>>>7/1からは
>>>>たとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
>>>ネトウヨの理想の国来たな・・・
>>え?じゃあなんでパヨクが礼賛してるんですか…?
>えっ誰が中国の政治体制なんか礼賛してんの?
>経済すごい技術すごいって褒められることはあっても体制は別の話でしょ
ネトウヨがいつ中国の政治体制を理想としたんですか?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:56No.1417423977+
政治ごっこは政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:21No.1417424035そうだねx2
>政治ごっこは政治板で
>https://nov.2chan.net/35/futaba.htm
反論できなかったからスレ自体を否定する方向に逃げたのか
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:23No.1417424038+
書き込みをした人によって削除されました
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:35No.1417424061+
>紛うことなき論点ズラしだね
>まずはご自分の発言を撤回してから話そうね
アメリカは外国国章損壊等罪もないからな
日本は外国国章損壊等罪はあるけど自国の国旗を守る法案ないから通してるだけじゃね
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:40No.1417424074+
>>7/1からは
>>たとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
>で、どうやって日本国内の日本人を逮捕するの?
>てか、実際にそんなこと出来るの?
領事館から役員が来るんだとさ
馬鹿が一歩出たらそんな事通用するわけないだろ
と思ったが通用する県がいくつかあるんだよな
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:49No.1417424093+
まあ自国国章毀損罪がなくて外国国章毀損罪がある国は日本とデンマークくらいだったしな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:05No.1417424125+
日本人に成り済ました韓国朝鮮系反日極左活動家の人達は日本人が日本を好きって言うと凄く怒るって事?
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:07No.1417424132+
>No.1417423908
また同じこと言ってる
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:11No.1417424140そうだねx1
>7/1からは
>たとえ日本人でも中国の悪口言っただけで逮捕投獄だからな
で、中国共産党の官憲がどうやって日本国内に入国して日本人逮捕するの?
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:23No.1417424166そうだねx1
    1782461003233.jpg-(227762 B)
227762 B
>結局選挙に負けたのが悪いよなあ…って結論にしかならないから困るよね
多数派論証の誤謬って言葉が有ってですね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:41No.1417424203+
>まあ自国国章毀損罪がなくて外国国章毀損罪がある国は日本とデンマークくらいだったしな
少なくとも日本は当たり前の国じゃなさそうか
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:41No.1417424204そうだねx1
>>No.1417423908
>また同じこと言ってる
なんど言ってもお前が理解できないからだ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:43No.1417424208そうだねx1
スパイ防止法もだが
完全に売国奴の側が制定して安心するってのは論外だね
報道されないからやりたい放題過ぎるわ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:55No.1417424245+
The Korean left wing is made up of Korean students who don't study, Korean educators who don't teach, and Korean workers who don't work.
137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:03No.1417424256+
>多数派論証の誤謬って言葉が有ってですね
あってどうするの?
138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:03No.1417424257+
>>結局選挙に負けたのが悪いよなあ…って結論にしかならないから困るよね
>多数派論証の誤謬って言葉が有ってですね
最大多数の最大幸福って言葉がありまして
139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:06No.1417424263+
>日本人に成り済ました韓国朝鮮系反日極左活動家の人達は日本人が日本を好きって言うと凄く怒るって事?
サッカー場でゴミ拾ったりポテチのパッケージに絵を描くだけでキレるんだぜ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:06No.1417424264+
子供にお子様ランチを食べさせてやること一つにもいちいち怯えながら暮らすことが愛国心か
141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:09No.1417424273+
>そんなこと出来るの?
公安にマークされるの知らずに
中国旅行行ったら空港到着直後に逮捕できるでしょうw
142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:23No.1417424290そうだねx1
日本は日本の理屈で法律つくればいいんだよ
なんでネトウヨのくせに他国と一緒にしたがるんだ?
143無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:34No.1417424313+
>なんど言ってもお前が理解できないからだ
そういうのわがままって言うんですよ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:47No.1417424341+
    1782461087221.jpg-(129602 B)
129602 B
>No.1417424166
145無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:50No.1417424348そうだねx1
>>なんど言ってもお前が理解できないからだ
>そういうのわがままって言うんですよ
あ、言わないですね
146無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:02No.1417424374そうだねx3
維新の議員が旗を大事にさせて愛国心を育むとか言ってるのは本当に頭悪すぎて絶望する
147無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:03No.1417424376+
>日本は日本の理屈で法律つくればいいんだよ
よかったじゃん
そうなったよ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:05No.1417424379+
>子供にお子様ランチを食べさせてやること一つにもいちいち怯えながら暮らすことが愛国心か
そこを突っ込まれるなら最初から店側が出さないと思うぞ
ちょっとは無い頭で考えろよ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:06No.1417424385+
次はスパイ防止法も頼む
150無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:08No.1417424390そうだねx5
特ア人はクソスレ立て続けなきゃ死ぬ病気か何か?
151無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:29No.1417424440+
>あ、言わないですね
ではお一人でどうぞ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:33No.1417424450+
>領事館から役員が来るんだとさ
で、どのような根拠でそれが可能になる訳?
153無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:35No.1417424458そうだねx1
>日本は日本の理屈で法律つくればいいんだよ
>なんでネトウヨのくせに他国と一緒にしたがるんだ?
じゃあ日本はこういう法律作りますで話終わりじゃん
154無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:45No.1417424478+
>>結局選挙に負けたのが悪いよなあ…って結論にしかならないから困るよね
>多数派論証の誤謬って言葉が有ってですね
関係ないっすね
今回は完全に選挙で負けたのが悪いっす
155無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:46No.1417424480+
書き込みをした人によって削除されました
156無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:50No.1417424493+
悪口防止法で草
157無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:53No.1417424501+
この法案が成立したら
逮捕者1号になってやる
ってイキったヤツいたっけな
158無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:59No.1417424509+
特アとかいう2chでみて、「あ、これええやん!ぼくもこれつこてみよ」
とか思って使っててうける
159無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:31No.1417424588そうだねx1
>>日本は日本の理屈で法律つくればいいんだよ
>>なんでネトウヨのくせに他国と一緒にしたがるんだ?
>じゃあ日本はこういう法律作りますで話終わりじゃん
今まで普通の国はどうこう言ってたくせになにがじゃあだよばーーーか
160無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:44No.1417424616そうだねx1
>逆に日本国国旗を損壊しても日本国の国益は1mmも損なわれないでしょ?
日本の象徴だから国益損いまくりだろw
外国旗の損壊を規制する国は自国の国旗の損壊も規制してるからな
161無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:49No.1417424628そうだねx1
    1782461209978.png-(123676 B)
123676 B
>>多数派論証の誤謬って言葉が有ってですね
>あってどうするの?
支持してる人が多いから正しいってのは的外れってこと
地球平面説も支持者が多かったが結局間違いだったしな
162無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:52No.1417424634そうだねx1
>この法案が成立したら
>逮捕者1号になってやる
>ってイキったヤツいたっけな
いなかったよ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:56No.1417424650+
パヨクは一体何と戦っているのか?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:03No.1417424671そうだねx1
>国旗損壊罪法
民度低いからしょうがない
165無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:30No.1417424735+
>>>日本は日本の理屈で法律つくればいいんだよ
>>>なんでネトウヨのくせに他国と一緒にしたがるんだ?
>>じゃあ日本はこういう法律作りますで話終わりじゃん
>今まで普通の国はどうこう言ってたくせになにがじゃあだよばーーーか
お前がそんなん気にするなって言ったんじゃねーか…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:36No.1417424746+
>>領事館から役員が来るんだとさ
>で、どのような根拠でそれが可能になる訳?
中国の法律は世界で一番優先されるべき法律
なんだとさ

馬鹿じゃないの
167無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:43No.1417424762+
>支持してる人が多いから正しいってのは的外れってこと
それを言いたければ正しさを示せばいいんですよ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:56No.1417424799+
>特アとかいう2chでみて、「あ、これええやん!ぼくもこれつこてみよ」
>とか思って使っててうける
ひゃくてんちゅういってんのれすです
もっとにほんごをがんばりましょう
169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:03No.1417424819+
>パヨクは一体何と戦っているのか?
そりゃもちろん日本だろ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:41No.1417424910そうだねx1
良かった日の丸ビリビリに割いてから
デモに使うのはokだった

ありがとう自民党
171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:45No.1417424916+
>この法案が成立したら
>逮捕者1号になってやる
>ってイキったヤツいたっけな
イキる前にすでに逮捕されてんじゃねぇか
しばき隊の海坊主
172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:45No.1417424918そうだねx1
    1782461325626.png-(66996 B)
66996 B
>1782461087221.jpg
支持率22%のゴミ党が表現規制する権利ねえよ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:46No.1417424922+
>領事館から役員が来るんだとさ
国際法無視だね
174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:52No.1417424927+
今までの日本の法律って性善説が前提で作られていたんだよ
だが頭沸いてて話が通じない奴が増えて来たのでわざわざ法制化しないといけなくなったんだわ
こんな法律が出来るのも自分たちのせいだと自覚しろよ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:04No.1417424949そうだねx1
中国の悪口言ったら捕まえにくるって
日本から中国人追い出した方が良さそうだよなw
176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:40No.1417425044+
そもそも活動家の中に表現の自由は無制限だと勘違いしてる奴が居るけど
元からちゃんと他人の権利を侵害しない範囲でって制限があんのよ
それを容易に踏み越えるから法制化される
177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:59No.1417425086そうだねx2
>今までの日本の法律って性善説が前提で作られていたんだよ
>だが頭沸いてて話が通じない奴が増えて来たのでわざわざ法制化しないといけなくなったんだわ
>こんな法律が出来るのも自分たちのせいだと自覚しろよ
そんな事実がないから国会では予防的立法事実だとか苦しすぎる説明する羽目になってるのにお前はどこの世界の住人なんだ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:03No.1417425101+
>良かった日の丸ビリビリに割いてから
>デモに使うのはokだった
>ありがとう自民党
振ったり撮影したり示威行為したら逮捕だからね
179無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:17No.1417425131+
とし
そもそも愛国心は悪いことではない
いったいどこの誰が悪く言ってんだ?
180無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:20No.1417425138+
>支持率22%のゴミ党が表現規制する権利ねえよ
時事通信はなぜか下がってるけど他は維持か上がってるんだよな
読売だと支持率39%とかに
181無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:20No.1417425140そうだねx1
>そもそも活動家の中に表現の自由は無制限だと勘違いしてる奴が居るけど
>元からちゃんと他人の権利を侵害しない範囲でって制限があんのよ
>それを容易に踏み越えるから法制化される
だから国旗損壊はだれの何の権利を侵害してるんだよバカ
182無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:28No.1417425159+
この間まで野党だった維新にとって愛国心ってそう言う物なんですね
183無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:48No.1417425192+
俺は自宅で日の丸燃やすくらいだから大丈夫
184無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:13No.1417425259+
>この間まで野党だった維新にとって愛国心ってそう言う物なんですね
自民党のたいせつなパートナー維新
185無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:16No.1417425265そうだねx1
表現の自由っつーんなら外国国旗毀損罪なくせ運動しなよ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:30No.1417425297+
愛国心が憎くて仕方ないのが発狂してるのか
187無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:07No.1417425375+
>>領事館から役員が来るんだとさ
>国際法無視だね
だから中国領事館が来たら殺すしか助かる道が無いよ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:10No.1417425380+
>そもそも愛国心は悪いことではない
>いったいどこの誰が悪く言ってんだ?
学校行事で国旗掲揚してるはずなのに
なんでこれに文句言ってるんだろうな
189無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:53No.1417425489+
>表現の自由っつーんなら外国国旗毀損罪なくせ運動しなよ
そういう運動が必要だと思うならやれば?
190無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:55No.1417425491+
>だから国旗損壊はだれの何の権利を侵害してるんだよバカ
日本人が外国の国旗を損壊したらダメって言うのはそっちが言ったことでしょ?
逆に外人が日本国旗を損壊したらダメってするのは当然
191無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:58No.1417425506+
パヨクにとっての最終目標は国家の消滅らしいから国家の象徴たる国旗や国歌や天皇は最大の敵だよ
192無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:02No.1417425514+
    1782461582654.png-(503942 B)
503942 B
予防的立法事実ってマジで何なの
存在してないなら「事実」じゃないじゃん
自民は全員学歴詐称の中卒しかいないのか?
193無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:11No.1417425538+
>表現の自由っつーんなら外国国旗毀損罪なくせ運動しなよ
抗議するならろくに運用されてない法律よりわざわざ今作られようとしてる法律になるだろうよ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:17No.1417425552そうだねx3
>>>領事館から役員が来るんだとさ
>>国際法無視だね
>だから中国領事館が来たら殺すしか助かる道が無いよ

通報するわ
領事館殺害予告はヤバすぎる
195無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:31No.1417425583+
>>表現の自由っつーんなら外国国旗毀損罪なくせ運動しなよ
>そういう運動が必要だと思うならやれば?
はいダブルスタンダード
196無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:39No.1417425600そうだねx2
>>>領事館から役員が来るんだとさ
>>国際法無視だね
>だから中国領事館が来たら殺すしか助かる道が無いよ

あ〜あやっちゃったなお前
197無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:04No.1417425656+
>はいダブルスタンダード
198無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:15No.1417425682+
>学校行事で国旗掲揚してるはずなのに
>なんでこれに文句言ってるんだろうな
最近の学校行事は国旗掲揚しないのよ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:17No.1417425685+
領事館だから大阪か
大阪府警に通報
200無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:31No.1417425723+
>そういう運動が必要だと思うならやれば
外国国章損壊等罪放置でいいなら国旗損壊罪通しても問題ないな
201無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:32No.1417425725+
するわけねえだろ…
だいたいどうせ憲法違反で廃案になる案件だし
202無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:47No.1417425756+
>予防的立法事実ってマジで何なの
>存在してないなら「事実」じゃないじゃん
>自民は全員学歴詐称の中卒しかいないのか?
毎回話が通じずに空ぶってる後藤の発言なんて何の意味もないわ
203無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:48No.1417425758そうだねx1
器物破損より軽くなる謎の法律
204無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:05No.1417425796+
高市総理がんばれ!高市総理がんばれ!
国旗損壊罪法成立よかったです!
205無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:17No.1417425825+
>>はいダブルスタンダード
>?
理解できない脳みそが反対してるんだろうな
206無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:18No.1417425827+
時間と金の無駄
207無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:25No.1417425840+
>中学までは義務だ
>行ってなくても卒業したことになってる
じゃあ保育園卒でいいや
208無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:39No.1417425867+
>>学校行事で国旗掲揚してるはずなのに
>>なんでこれに文句言ってるんだろうな
>最近の学校行事は国旗掲揚しないのよ
しているけど?お前の学校って朝鮮学校だろ?
209無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:40No.1417425870+
じゃあまあ国旗損壊罪もろくに運用されてないだろうし放置でいいか
210無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:48No.1417425894そうだねx3
    1782461748317.jpg-(132232 B)
132232 B
>通報するわ
>領事館殺害予告はヤバすぎる
一般的には異常でもウヨ界隈だとこいつもありふれたネトウヨなんだろうな
211無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:15No.1417425947そうだねx3
>外国国章損壊等罪放置でいいなら国旗損壊罪通しても問題ないな
そもそも法律の意図が違うんだけどそこは分かってる?
212無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:24No.1417425969+
>器物破損より軽くなる謎の法律
器物破損は他人のもの壊した時に発生するからな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:27No.1417425975そうだねx1
>毎回話が通じずに空ぶってる後藤の発言なんて何の意味もないわ
じゃあお前が国旗損壊罪の立法事実と保護権益答えろよ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:36No.1417425995そうだねx1
中国領事〜て直接すぎる
ガチで捕まるやつだわ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:43No.1417426013+
>じゃあまあ国旗損壊罪もろくに運用されてないだろうし放置でいいか
適用される人は一般人じゃないんです
一般人はそんな法律があってもなくても関係ないんです
216無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:47No.1417426028+
>一般的には異常でもウヨ界隈だとこいつもありふれたネトウヨなんだろうな
中国ですら怖くて触れなくなった人
217無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:08No.1417426079+
>器物破損より軽くなる謎の法律
高市だからなぁ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:22No.1417426116そうだねx1
>じゃあまあ国旗損壊罪もろくに運用されてないだろうし放置でいいか
運用されてないってまだ施行もされてませんが
219無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:47No.1417426177そうだねx3
一般人には無縁な話さ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:23No.1417426279そうだねx1
>一般人には無縁な話さ
これが正解
縁があるのは特定の人だけ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:29No.1417426301そうだねx1
国旗損壊罪法成立くらいで何故そんなに高市叩きと維新叩きするんだ?
222無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:30No.1417426304そうだねx5
>一般人には無縁な話さ
一般人じゃない人しか騒いでないので…
223無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:02No.1417426394+
「到底看過できない」 中国総領事「斬首」投稿に大阪府議会が非難決議、全会一致で可決
https://www.sankei.com/article/20251128-B467LBSTJBPONBOQF4X7GMSL6Q/
224無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:03No.1417426400+
駅前とかで国旗に落書きしたり破りながら大声で怒鳴り散らしてる集団が大人しくなるなら左右関係なく一般人にも恩恵はあるよ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:20No.1417426449+
>>>領事館から役員が来るんだとさ
>>国際法無視だね
>だから中国領事館が来たら殺すしか助かる道が無いよ
今領事館宛にメール書いてるから
言い訳考えとけよ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:31No.1417426483そうだねx2
>駅前とかで国旗に落書きしたり破りながら大声で怒鳴り散らしてる集団が大人しくなるなら左右関係なく一般人にも恩恵はあるよ
それに関しては国旗以外の部分が悪化しそうとは思う
227無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:36No.1417426491そうだねx3
>国旗損壊罪法成立くらいで何故そんなに高市叩きと維新叩きするんだ?
違憲の可能性があるうえに何を取り締まりたいかもわかんねえ法律をわざわざ今通そうとするから
228無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:58No.1417426542+
    1782461998010.jpg-(814805 B)
814805 B
>>朗報国旗損壊罪法成立で愛国心醸成と維新議員
>愛国心あるなら国保を払え
在日韓国人だらけの維新に愛国心とかねえよ
そもそも日本国旗損壊罪とか帰化取り消し関係って自民党が主導でやってるんだし
229無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:19No.1417426591+
>駅前とかで国旗に落書きしたり破りながら大声で怒鳴り散らしてる集団が大人しくなるなら左右関係なく一般人にも恩恵はあるよ
へーどこ駅?
230無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:27No.1417426605そうだねx3
>一般人には無縁な話さ
ヤバい!逮捕される!って危機感すらない
231無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:29No.1417426616+
>違憲の可能性があるうえに何を取り締まりたいかもわかんねえ法律をわざわざ今通そうとするから
君は普段から日の丸損壊させたりしてるの?
232無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:40No.1417426652そうだねx4
何をどう好意的に見たところで憲法には抵触するので最初に捕まえた奴に最高裁まで持っていかれて違憲確定して終わるに1万円
233無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:00No.1417426700そうだねx1
>>違憲の可能性があるうえに何を取り締まりたいかもわかんねえ法律をわざわざ今通そうとするから
>君は普段から日の丸損壊させたりしてるの?
させてないし持ってもいないけど何かそれ関係あんの?
234無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:14No.1417426731+
>国旗損壊罪法成立くらいで何故そんなに高市叩きと維新叩きするんだ?
これから自由に日本国旗汚したり破ったりできなくなるじゃん
日本人のアイデンティティ潰しに活用してた側としたら不都合でしょ
マスゴミは対抗策として旭日旗にモザイクかけるということ始めたけど
235無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:18No.1417426749+
>何をどう好意的に見たところで憲法には抵触するので最初に捕まえた奴に最高裁まで持っていかれて違憲確定して終わるに1万円
具体的に憲法何条に抵触するのでしょうか?
236無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:20No.1417426754そうだねx1
>一般人には無縁な話さ
一般人が表現規制される話なんだけど話の流れ分かってる?
237無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:54No.1417426829そうだねx2
国旗燃やされたくらいで傷つくアイデンティティ繊細すぎだろ
238無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:16No.1417426889+
    1782462136497.png-(5925 B)
5925 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
239無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:22No.1417426901そうだねx1
>>一般人には無縁な話さ
>一般人が表現規制される話なんだけど話の流れ分かってる?
お前さっき一般人は国旗に触れる事すらないって言ってたじゃねーかよ
触れることもないのにどうやって表現規制されるんだ?
240無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:39No.1417426936+
>一般人じゃない人しか騒いでないので…
ちなみに一般人の定義は?
241無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:40No.1417426937そうだねx6
>>一般人には無縁な話さ
>一般人が表現規制される話なんだけど話の流れ分かってる?
うちの周りの一般人で国旗損壊してる人見たことないので…
242無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:49No.1417426964+
>国旗燃やされたくらいで傷つくアイデンティティ繊細すぎだろChinas‘ Korean
243無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:57No.1417426983そうだねx7
一般人は国旗燃やしたり破ったりしないし
244無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:03No.1417426999+
    1782462183472.jpg-(11259 B)
11259 B
>No.1417426889
245無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:07No.1417427010+
>>一般人じゃない人しか騒いでないので…
>ちなみに一般人の定義は?
国旗損壊罪で処罰されることのない人間です
246無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:11No.1417427022+
自民党に引っ付いてるから愛国者さまたち忘れてるけどさ
維新って竹中べったりの糞政党じゃねえか
247無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:20No.1417427040そうだねx1
>>>一般人には無縁な話さ
>>一般人が表現規制される話なんだけど話の流れ分かってる?
>うちの周りの一般人で国旗損壊してる人見たことないので…
俺は旭日旗燃やしたことある
248無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:27No.1417427059+
>>何をどう好意的に見たところで憲法には抵触するので最初に捕まえた奴に最高裁まで持っていかれて違憲確定して終わるに1万円
>具体的に憲法何条に抵触するのでしょうか?
21条だけど
まさか読んだことがない?
249無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:06No.1417427167そうだねx1
>俺は旭日旗燃やしたことある
それはこの法律ではセーフなので
250無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:09No.1417427176+
>自民党に引っ付いてるから愛国者さまたち忘れてるけどさ
>維新って竹中べったりの糞政党じゃねえか
売国高市は関西人だし
吉村と気が合うんやな
251無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:18No.1417427199+
>>>何をどう好意的に見たところで憲法には抵触するので最初に捕まえた奴に最高裁まで持っていかれて違憲確定して終わるに1万円
>>具体的に憲法何条に抵触するのでしょうか?
>21条だけど
>まさか読んだことがない?
ハイハイ表現の自由ね
で?
252無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:39No.1417427254+
>ちなみに一般人の定義は?
君の回り見てみて
それ以外の人
253無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:49No.1417427273+
95式軽戦車の前で
旭日旗切り裂いたことはあります
和歌山で
254無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:50No.1417427276そうだねx1
支那チョン大発狂してて笑う
255無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:50No.1417427279+
>>>一般人じゃない人しか騒いでないので…
>>ちなみに一般人の定義は?
>国旗損壊罪で処罰されることのない人間です
国旗損壊等の処罰対象になるような行為を行わない人間の間違いでは?
256無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:16No.1417427344+
そのうちパヨクが憲法9条改正反対憲法21条改正反対って叫ぶ日が来るね
257無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:32No.1417427394そうだねx2
>ハイハイ表現の自由ね
>で?
順当に根拠示されて何も言えなくなったんなら無理してレス続けなくていいんじゃね
258無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:36No.1417427401そうだねx1
別に中国に抗議するために五星紅旗燃やすのも自由だしな
自分が所有している外国の旗を燃やしたところで罰せられないし
259無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:43No.1417427418そうだねx2
これさよく見ればわかるけど
常識的な範疇で人の嫌がる事やめましょう!としか書いてないんだよね
これに反対するやつらって結局小学生以下の何かなんだな
260無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:04No.1417427482そうだねx3
自分が対象じゃなければどんな馬鹿な法律が作られても問題ないって思うのは勝手だけど
その考えを強制されてもねぇ…
261無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:19No.1417427520+
    1782462379938.png-(229790 B)
229790 B
李↑栄↓
262無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:21No.1417427525+
自衛隊にヘイト撒き散らすのはokなんやな
263無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:23No.1417427535+
津田大介
264無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:46No.1417427583+
表現の自由なのに何で中道マークを弄ったら訴えるとか言い出したんでしょうね?
それって憲法21条に抵触するんですよね?
265無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:51No.1417427591+
日本好きだが
天皇が吐くほど嫌いなんですよ
266無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:57No.1417427604+
>自分が対象じゃなければどんな馬鹿な法律が作られても問題ないって思うのは勝手だけど
>その考えを強制されてもねぇ…
してないよ?
何被害者ぶってるの?
267無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:04No.1417427621+
お子様ランチ日の丸損壊動画はよ
268無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:06No.1417427626そうだねx3
>これさよく見ればわかるけど
>常識的な範疇で人の嫌がる事やめましょう!としか書いてないんだよね
>これに反対するやつらって結局小学生以下の何かなんだな
わざわざ罰則設けるんだから基準をしっかり定めろって話なんだよね
269無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:14No.1417427649+
なるひとみたいなおっさんみたら
不快で仕方ない
270無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:17No.1417427657そうだねx4
国旗損壊罪が成立して困る人ってどんな人?
表現の自由だとかなんだとか難癖付けてるけど
普通に暮らしていくうえで国旗損壊罪が成立しても何も困らないんだが
271無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:46No.1417427730+
雅子がヒール高い靴はかれへんねん

なるひとチビすぎて

わろてまうよ
272無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:50No.1417427740+
>わざわざ罰則設けるんだから基準をしっかり定めろって話なんだよね
国旗を損壊してはいけません
273無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:15No.1417427803+
>これさよく見ればわかるけど
>常識的な範疇で人の嫌がる事やめましょう!としか書いてないんだよね
>これに反対するやつらって結局小学生以下の何かなんだな
そりゃ人の嫌がる事をこそしたい奴らですし
というかそうでもしないと人の視界に入れてもらえない悲しい奴らというか
274無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:38No.1417427868そうだねx2
刑罰を気に食わない奴を罰する道具としてしか見てないからこんなのに賛成するんだわ
小学生と変わらん
275無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:47No.1417427895+
日の丸君が代がなければ日本は素晴らしい国
276無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:48No.1417427901そうだねx2
>してないよ?
>何被害者ぶってるの?
反対してるのは国旗を損壊しようとしてる人だけ
それ以外の人が反対する訳ないって決めつけてるじゃないか
277無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:59No.1417427935そうだねx1
>国旗損壊罪が成立して困る人ってどんな人?
>表現の自由だとかなんだとか難癖付けてるけど
>普通に暮らしていくうえで国旗損壊罪が成立しても何も困らないんだが
例えば俺は別にお前の人権を奪うような法律がいきなり作られようとしたところで何も困らないけど明らかに違憲だから反対はするよ
278無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:10No.1417427970そうだねx1
とうとう論破されて罵るだけしかできなくなったな
もうウンチ貼られるのももうすぐか
279無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:11No.1417427971+
>表現の自由なのに何で中道マークを弄ったら訴えるとか言い出したんでしょうね?
>それって憲法21条に抵触するんですよね?
民事と刑事の違いもご存じでない…?
280無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:18No.1417427991+
サッカーボールを日の丸カラーにしてサッカーするわ
足に力が入りそう
281無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:33No.1417428031そうだねx2
>>>一般人じゃない人しか騒いでないので…
>>ちなみに一般人の定義は?
>国旗損壊罪で処罰されることのない人間です
つまり一般人の定義を国が勝手に変えるって事か
怖ッッッッッッッッ
282無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:36No.1417428042そうだねx1
>>わざわざ罰則設けるんだから基準をしっかり定めろって話なんだよね
>国旗を損壊してはいけません
損壊の定義の話だぞ
日本語苦手か?
283無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:03No.1417428123+
>No.1417427991
選挙SNS対策、衆院通過 事業者に措置義務付け(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bd983a3eed4091c5bd1141151f3c0f11048462c
284無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:19No.1417428176+
>>表現の自由なのに何で中道マークを弄ったら訴えるとか言い出したんでしょうね?
>>それって憲法21条に抵触するんですよね?
>民事と刑事の違いもご存じでない…?
民事だろうが刑事だろうが表現の自由です
285無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:25No.1417428186+
車に日の丸ステッカー貼ってるやつはきちがい
286無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:26No.1417428188+
国旗に恨みはないけど通ったら焼くと思う
小市民なので施行前に
287無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:39No.1417428226そうだねx1
>サッカーボールを日の丸カラーにしてサッカーするわ
>足に力が入りそう
ええよ
この法律ならそれもセーフ案件だし
288無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:40No.1417428228そうだねx8
>国旗損壊罪法成立
日本の国旗だけ何しても良いという考えがそもそも異常だったんだよ
289無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:56No.1417428276+
>サッカーボールを大清国属高麗国旗カラーにしてサッカーするわ
>ソン・フンミンに力が入りそう
290無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:03No.1417428292+
>反対してるのは国旗を損壊しようとしてる人だけ
>それ以外の人が反対する訳ないって決めつけてるじゃないか
強制してないってのはこの部分についてなんだけどなんで変な方向に話ずれたの?
>>自分が対象じゃなければどんな馬鹿な法律が作られても問題ないって思うのは勝手だけど
291無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:17No.1417428328そうだねx1
>日の丸君が代がなければ日本は素晴らしい国
日の丸や君が代が在っても日本の素晴らしさには一点の曇りも無いが?
292無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:22No.1417428348+
パヨクの表現の自由と一般人の表現の自由はどうやら違うようだ
293無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:38No.1417428384そうだねx1
    1782462698809.png-(19605 B)
19605 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
294無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:49No.1417428410+
気狂い特効なだけの法律だしな
よかよか
295無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:56No.1417428432+
相撲部が大会出るときに日の丸に寄せ書きしたんだが
296無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:56No.1417428433そうだねx4
次はスパイ防止法だな
297無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:02No.1417428444そうだねx1
>国旗に恨みはないけど通ったら焼くと思う
>小市民なので施行前に
外国籍の人は引っ込んでろよ
298無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:13No.1417428474+
>>サッカーボールを大清国属高麗国旗カラーにしてサッカーするわ
>>ソン・フンミンに力が入りそう
ええな
わしは日の丸ボール蹴るわ
299無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:29No.1417428523+
    1782462749684.png-(16465 B)
16465 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
300無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:38No.1417428546+
焼くのは自由だよ
見せびらかさなければ


自民党は優しいな
301無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:39No.1417428547そうだねx1
>相撲部が大会出るときに日の丸に寄せ書きしたんだが
戦時中も日の丸に寄せ書きしてましたので問題ないです
302無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:02No.1417428610そうだねx3
>相撲部が大会出るときに日の丸に寄せ書きしたんだが
全然セーフ案件
303無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:09No.1417428623+
在日朝鮮人二世たちは金正恩豚ボール蹴るわ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:16No.1417428646+
>損壊の定義の話だぞ
>日本語苦手か?
書いても読めもしないことを理解するのは読解力じゃなくてエスパー検定だぞ
日本語以前に言葉理解しろ
305無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:19No.1417428654そうだねx1
>次はスパイ防止法だな
竹島無視して反日と軍事協力すすめる
奈良出身のまんこを捕まえてほしい
306無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:55No.1417428748+
日の丸に落書きしてアンパンマンにするわ
307無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:03No.1417428775+
一般人が見て不快に思わないのなら損壊じゃない
パヨクが見て不快に思わないのは損壊
308無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:04No.1417428782+
左翼是由不学习的学生、不教书的教师和不工作的工人组成的。
309無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:09No.1417428790そうだねx4
正直この法律が適用される範囲って相当限定的
310無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:20No.1417428819+
じゃあ俺は天皇をボールに描いて蹴るわ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:30No.1417428845+
>左翼是由不学习的学生、不教书的教师和不工作的工人组成的。
ありがとう自民党
312無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:38No.1417428873そうだねx2
栄養失調で倒れる寸前まで拷問に等しい取調を続ける
そこに日の丸を立てたお子様ランチが出される
罠とわかっていても我慢しきれず貪りつく
日の丸を汚してしまう
すると国旗損壊罪で勾留期間延長だ
そうやって別件逮捕の利用されることが目に見えている
市民運動の弾圧に狂奔する官憲の手札がまた一枚増えた格好だ
313無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:43No.1417428883+
漢人は習近平に落書きしてくまのプーさんにするわ
314無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:45No.1417428888+
>正直この法律が適用される範囲って相当限定的
それすら引っかかるのだからそいつらは推して知るべし
315無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:52No.1417428906+
>正直この法律が適用される範囲って相当限定的
自民党の形だけのやつだしな
316無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:56No.1417428920そうだねx3
>No.1417428292
「俺は国旗を損壊しないからこの法律が出来ても問題ない」
反対派に対してもこの考えを勝手に適用して
反対するってことは国旗を損壊したいんだって言ってるやつこのスレにもいるだろ
317無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:10No.1417428959+
>国旗に恨みはないけど通ったら焼くと思う
>小市民なので施行前に
中国国旗損壊とは帰国したら大変なことになるね君
318無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:23No.1417429001+
天皇って足のサイズ21cmくらいちゃうかwwwwwww
319無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:32No.1417429027そうだねx1
本当に愛国心あったらみんな山上さんみたいに行動に移してるよ
天皇陛下がこんなにSOS出しても知らんぷりなんてどこまで薄情なんだか
320無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:35No.1417429040そうだねx1
哀れなりエラー品

https://jun.2chan.net/junbi/res/107758.htm
321無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:44No.1417429060そうだねx2
もう理論的思考出来なくて妄想垂れ流しだけのパヨク…哀れ
322無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:54No.1417429089+
レゴのミニフィグみたいで可愛いよ天皇
323無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:20No.1417429164そうだねx1
>本当に愛国心あったらみんな山上さんみたいに行動に移してるよ
>天皇陛下がこんなにSOS出しても知らんぷりなんてどこまで薄情なんだか
これ殺人教唆?
324無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:26No.1417429184+
>本当に愛国心あったらみんな山上さんみたいに行動に移してるよ
>天皇陛下がこんなにSOS出しても知らんぷりなんてどこまで薄情なんだか
山上は愛国心じゃないし
結果的に売国奴が死んだだけで
犯罪はよくないよ
325無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:59No.1417429278+
>「俺は国旗を損壊しないからこの法律が出来ても問題ない」
>反対派に対してもこの考えを勝手に適用して
>反対するってことは国旗を損壊したいんだって言ってるやつこのスレにもいるだろ
言いたいことはわかったけど外国の国旗についてはすでに成立してるんで今の今日本国旗で反対する理由も必要もないねそれだと
326無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:26No.1417429364+
支那チョン何人くらい自殺するかな〜
楽しみ
327無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:30No.1417429374+
>>本当に愛国心あったらみんな山上さんみたいに行動に移してるよ
>>天皇陛下がこんなにSOS出しても知らんぷりなんてどこまで薄情なんだか
>これ殺人教唆?
違うスレで
中国領事◯すしかないって言った奴いたから
通報したけど

君もしよう
328無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:31No.1417429379+
>日の丸に落書きしてアンパンマンにするわ
お前の顔写真を落書きしても文句はないんだな?
>竹島無視して反日と軍事協力すすめる
>奈良出身のまんこを捕まえてほしい
まず立憲共産れいわ社民党が先だろ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:58No.1417429455+
日の丸てアナルみたいだから糞したくなるな
330無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:12No.1417429498+
もう退場させられたの?
331無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:19No.1417429523+
便器に日の丸描くわ
糞するの楽しくなりそう
332無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:25No.1417429544+
>No.1417428873
無意味で無理があるシチュエーションの妄想の上に
バカは話が長いという見本でしかない
333無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:34No.1417429567+
>本当に愛国心あったらみんな山上さんみたいに行動に移してるよ
>天皇陛下がこんなにSOS出しても知らんぷりなんてどこまで薄情なんだか
パヨクの山上信仰怖すぎだろ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:44No.1417429593+
これたとえば愛国爺さんが日の丸に抱かれて荼毘に付されたいって遺言残してたとして
火葬の時いっしょに日の丸を棺に入れたらどうなるの?
335無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:05No.1417429656+
    1782463145677.jpg-(60143 B)
60143 B
>違憲の可能性があるうえに何を取り締まりたいかもわかんねえ法律をわざわざ今通そうとするから
『違憲』であるっていうのはこういうのを言うのよ
336無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:07No.1417429663そうだねx1
御堂筋で反移民でもやってたけど
日の丸と旭日旗掲げてて
きたないおっさんババアしかいなかった
337無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:09No.1417429670そうだねx2
>便器に日の丸描くわ
>糞するの楽しくなりそう
ついに野糞から卒業するのか
338無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:20No.1417429702+
国保納めないくせに愛国語るんだ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:27No.1417429726+
>これたとえば愛国爺さんが日の丸に抱かれて荼毘に付されたいって遺言残してたとして
>火葬の時いっしょに日の丸を棺に入れたらどうなるの?
何の問題もないが?バカなの?
340無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:43No.1417429774そうだねx1
>これたとえば愛国爺さんが日の丸に抱かれて荼毘に付されたいって遺言残してたとして
>火葬の時いっしょに日の丸を棺に入れたらどうなるの?
悪意はないから別に良いと思うよ
中国ではそういうことも出来ないの?
341無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:46No.1417429783+
山上は結果論だから
日本を壺から解放したのは
あいつはただの恨みだから
愛国心なんかない
342無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:51No.1417429799+
規定外の旗はセーフな法案
343無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:11No.1417429862そうだねx2
>御堂筋で反移民でもやってたけど
>日の丸と旭日旗掲げてて
>きたないおっさんババアしかいなかった
きたないおっさんばばあって辺野古にいっぱいいるじゃん
344無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:17No.1417429882+
小便器に壁に日の丸描くわ
そしたら撒き散らすこともないだろ
345無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:54No.1417429983+
抜刀隊というクソダサい曲で行進する
間抜けなじえいたい
346無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:55No.1417429987そうだねx2
>小便器に壁に日の丸描くわ
>そしたら撒き散らすこともないだろ
日本人は壁に小便まき散らさないんです
347無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:56No.1417429993そうだねx2
人前でアピールの為にビリビリ破いたり焼いたりしなきゃ別になんともないやつ
348無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:28No.1417430080+
日の丸でゴキブリ包んで燃やしてもいいかな
349無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:32No.1417430092そうだねx1
>>これたとえば愛国爺さんが日の丸に抱かれて荼毘に付されたいって遺言残してたとして
>>火葬の時いっしょに日の丸を棺に入れたらどうなるの?
>何の問題もないが?バカなの?
質問したヤツはろくに葬式にすら出た事ないんだろうよ…
350無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:40No.1417430131+
パヨクポエムもう終わり?
351無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:45No.1417430143+
まず現行法を守ろう!
罰則無くともみんなキッチリ守れ!
予算委員会では予算の事を!ヤジ禁止!
法相は半年以内に死刑執行書にサインを!
352無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:53No.1417430165そうだねx1
君が代きもすぎた
353無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:12No.1417430244+
葬式に流したい君が代
泣けそうだから
354無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:22No.1417430271そうだねx1
日の丸キモすぎた
355無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:42No.1417430325+
日の丸ってみたら気持ち悪くなるよな
356無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:56No.1417430369+
日の丸とキチガイが嫌いです
357無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:14No.1417430427+
君が代歌ったことない
きもいから
358無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:33No.1417430483+
みんな日の丸が嫌いなんやな
359無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:52No.1417430551そうだねx1
>日の丸とキチガイが嫌いです
端から見てるとおまえがキチガイに見えるんだけど
360無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:52No.1417430552+
犯罪にならないよう
これからも日の丸いじっていこうや
361無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:58No.1417430572そうだねx2
    1782463438421.jpg-(106598 B)
106598 B
>小便器に壁に日の丸描くわ
>そしたら撒き散らすこともないだろ
キムさん…
それ、自分の国でやってらっしゃいますよね
362無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:11No.1417430606そうだねx1
>葬式に流したい君が代
>泣けそうだから
日本人なら葬儀に君が代流れても問題ないな
特に国に殉じた警察や消防や自衛隊の人には敬意しかない
363無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:31No.1417430679+
千島でソ連兵にレイプされたjapは
君が代うたったんかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:42No.1417430718そうだねx1
発狂しちゃった
365無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:52No.1417430751そうだねx1
>>日の丸とキチガイが嫌いです
>端から見てるとおまえがキチガイに見えるんだけど
もう放置してやれ
論破されてポエム流すしか出来ないんだから
366無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:56No.1417430770+
法を守らない維新と自民が愛国を法で訴えるのか
367無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:58No.1417430776+
>千島でソ連兵にレイプされたjapは
>君が代うたったんかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
服毒自殺した時にきぃみぃがあよぉwwwwwwwwwwwwww
368無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:13No.1417430831+
俺は日の丸も旭日旗も君が代も大好きなんだ
みんな尊重して!
369無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:34No.1417430914+
>俺は日の丸も旭日旗も君が代も大好きなんだ
>みんな尊重して!
日の丸を損壊する自由も尊重してくれ
370無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:19No.1417431053+
天皇の写真燃やしても罪にならない
フリーな日本が素敵やんな
371無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:22No.1417431062そうだねx2
これが通るってことはスパイ防止法も比例減も余裕で通るから反日どもは戦々恐々だな
372無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:41No.1417431128+
韓国の国旗も中国の国旗も損壊したいんだが尊重してくれる?
373無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:46No.1417431147+
>法を守らない維新と自民が愛国を法で訴えるのか
法を守らずに次々と逮捕されているのが共産党社民党ですけど
辺野古で何人逮捕されたやら
374無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:55No.1417431184そうだねx1
>発狂しちゃった
今まで尻尾を隠せたつもりで居たんだろうねアイツ
全然隠せてなかったしバレても平気で暴れるアホだけどさ
375無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:04No.1417431212+
>韓国の国旗も中国の国旗も損壊したいんだが尊重してくれる?
好きにしたらええ
わしは日の丸燃やすけど
376無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:21No.1417431277+
>韓国の国旗も中国の国旗も損壊したいんだが尊重してくれる?
お前的には憲法21条に抵触するから大丈夫だよ
377無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:26No.1417431288+
>韓国の国旗も中国の国旗も損壊したいんだが尊重してくれる?
やったらええねん
日の丸も同じだよ
378無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:46No.1417431347+
>>韓国の国旗も中国の国旗も損壊したいんだが尊重してくれる?
>お前的には憲法21条に抵触するから大丈夫だよ
憲法知らないんだよ
379無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:50No.1417431367+
台湾加油
380無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:07No.1417431424+
中国には国旗損壊罪があるという
中国は最低の国ですか?
381無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:26No.1417431480+
ポエムもう終わり?
382無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:28No.1417431485+
>台湾加油
与那国周辺の漁業協定でなめ腐った態度とったの
忘れないよ
383無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:37No.1417431519+
>小便器に壁に日の丸描くわ
>そしたら撒き散らすこともないだろ
中国人は知らないのかもしんないけど小便は小便器でやるんすよ
ぜひ覚えていってね
384無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:39No.1417431530+
六四天安門
385無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:42No.1417431536+
日の丸燃やすのは罪にしたらあかん
386無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:59No.1417431595+
自由に燃やせる自由さが日本に必要
387無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:15No.1417431648+
旭日旗は除外らしくて良かったなぁ
388無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:18No.1417431657そうだねx2
>中国は最低の国ですか?
はい
389無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:24No.1417431681+
くまのプーさんの下僕がいるね
390無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:34No.1417431706+
旭日旗を損壊したらええやん
罪にならんなら
391無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:39No.1417431723そうだねx1
>君が代歌ったことない
>きもいから
中国人が君が代歌ってたら確かに不気味だしキモいよ
392無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:42No.1417431739+
>>小便器に壁に日の丸描くわ
>>そしたら撒き散らすこともないだろ
>中国人は知らないのかもしんないけど小便は小便器でやるんすよ
>ぜひ覚えていってね
俺が子供のころは田舎の公園とか神社のトイレって壁に直接やってたよ
今はもうないかな
393無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:45No.1417431747+
>>>表現の自由なのに何で中道マークを弄ったら訴えるとか言い出したんでしょうね?
>>>それって憲法21条に抵触するんですよね?
>>民事と刑事の違いもご存じでない…?
>民事だろうが刑事だろうが表現の自由です
俺も中道の姿勢は公党が取るべき態度ではないと思うし、中道の旗に糞をなすりつけるのも含めて自由であれとも思うけど、表現の自由はまず以て国家や公権力に対する自由であってそれ以外の主体に対しては線引きに争いがあるところなんですよ
さらに言えば国家が刑事罰を以て罰するのは非常に強力な効果があるので民事で終わり(それすら成立するか怪しい)とは明らかに違うのね
中道の党旗を燃やして刑事罰が科されるならそのまぜっ返しも意味があるところなんだけど
394無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:55No.1417431779+
日の丸を便所マットにしますね
395無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:03No.1417431807そうだねx2
>自由に燃やせる自由さが日本に必要
放火予告ですか?
396無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:36No.1417431898+
ガレージに日の丸敷いて車でふんだらあかんの
397無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:41No.1417431912そうだねx1
>中国には国旗損壊罪があるという
>中国は最低の国ですか?
当たり前だろ
なんの確認だよ
398無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:57No.1417431973+
    1782463857106.jpg-(707689 B)
707689 B
チョンさん
どんだけヘイト撒き散らしてんの
399無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:59No.1417431978+
高級焼肉店の個室に脱糞するのはセーフですか?
400無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:20No.1417432043そうだねx1
>中国には国旗損壊罪があるという
>中国は最低の国ですか?
素直に「最低です」としか言えませんが何か?
401無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:30No.1417432076+
日の丸を強制しないでほしい
ただ嫌いなだけだから
私は嫌い
あなたは好き
それでええ
402無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:38No.1417432099+
こんなチャチな法律で手間取りやがって
スパイ防止法ちゃんと成立させられるのかよ
403無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:59No.1417432168+
>自由に燃やせる自由さが日本に必要
自分の部屋で燃やすのは全然セーフよ
404無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:17No.1417432230そうだねx2
>日の丸を強制しないでほしい
>ただ嫌いなだけだから
>私は嫌い
>あなたは好き
>それでええ
心の中で思うのはどうぞ自由です
表現として国旗を焼いたり×したり破ったりするのはバカです
405無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:34No.1417432288+
そも外国旗だろうが自分の持ち物である限り何しても捕まらないので
自分の持ち物に対する行為を罰するのは明確に異質
406無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:41No.1417432307+
>>自由に燃やせる自由さが日本に必要
>自分の部屋で燃やすのは全然セーフよ
部屋で燃やすかよ
畑でまとめて燃やすんや
407無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:45No.1417432319+
愛国とかそういうのじゃなく本当に基本的な国家にはあるんですよ国旗損壊罪
今まで自国で国家反逆罪に問われてるアメリカ民主党とかに邪魔されてただけで
408無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:47No.1417432323+
>日の丸を強制しないでほしい
>ただ嫌いなだけだから
>私は嫌い
>あなたは好き
>それでええ
中国の国旗が嫌いだから強制しない欲しいって中国で言ってみろよ
即施設送りだぞ
409無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:57No.1417432351+
>>日の丸を強制しないでほしい
>>ただ嫌いなだけだから
>>私は嫌い
>>あなたは好き
>>それでええ
>心の中で思うのはどうぞ自由です
>表現として国旗を焼いたり×したり破ったりするのはバカです

すまん⋯⋯
410無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:18No.1417432408+
>>日の丸を強制しないでほしい
>>ただ嫌いなだけだから
>>私は嫌い
>>あなたは好き
>>それでええ
>中国の国旗が嫌いだから強制しない欲しいって中国で言ってみろよ
>即施設送りだぞ

日本をそんな国にしたいわけ君は
411無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:31No.1417432451+
自分の家で国旗焼くのはどうぞご自由に
誰も見てないし誰も何とも思わないので
412無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:42No.1417432482+
個人が大切にされる国であってほしいな日本
413無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:59No.1417432538+
自国の国旗を損壊されて嫌な気がするのは
どこの国でも当たり前だろうに
414無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:00No.1417432540+
>そも外国旗だろうが自分の持ち物である限り何しても捕まらないので
>自分の持ち物に対する行為を罰するのは明確に異質
チンポを他人に見せない限り捕まらないのと一緒
見せたら捕まる
415無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:25No.1417432620+
>日本をそんな国にしたいわけ君は
中国みたいに薬漬けにするわけじゃないから安心しろよ
416無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:29No.1417432632+
>>>自由に燃やせる自由さが日本に必要
>>自分の部屋で燃やすのは全然セーフよ
>部屋で燃やすかよ
>畑でまとめて燃やすんや
アウト!
417無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:54No.1417432701そうだねx2
    1782464094385.jpg-(23775 B)
23775 B
まあ昔から嫌われてるよね朝鮮人
418無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:15No.1417432764+
>自国の国旗を損壊されて嫌な気がするのは
>どこの国でも当たり前だろうに
その感情自体を否定する人いるんかね
それを根拠に人を縛るのはどうなのって方向で議論されてる気がするけど
419無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:19No.1417432773+
>>そも外国旗だろうが自分の持ち物である限り何しても捕まらないので
>>自分の持ち物に対する行為を罰するのは明確に異質
>チンポを他人に見せない限り捕まらないのと一緒
>見せたら捕まる
それ言ったらパヨクバカは「じゃあ温泉で見せたから処罰されるのか?」とか言い出すよ
常識としての理解が無いからあいつら
420無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:21No.1417432779+
小学校のときは君が代のページに無地プリントはらされたな
パヨク学校だったし

まぁ俺も君が代嫌いだから良かったけど
421無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:29No.1417432816+
>個人が大切にされる国であってほしいな日本
国旗を燃やされたり踏まれたりするのが嫌だなって思う日本人のことも考えて
422無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:51No.1417432889+
韓国大統領の支持率、就任後最低(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/93e39b2b20e8fcfb134dd3d2f2e3a296c5b96c70

SOUTH KOREA IS OVER
https://www.youtube.com/watch?v=Ufmu1WD2TSk
423無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:59No.1417432924+
>>>>自由に燃やせる自由さが日本に必要
>>>自分の部屋で燃やすのは全然セーフよ
>>部屋で燃やすかよ
>>畑でまとめて燃やすんや
>アウト!
自民党意地悪やなぁ
それもあかんのか
424無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:07No.1417432949+
>まあ昔から嫌われてるよね朝鮮人
ろくな事しないからな…
425無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:20No.1417432992そうだねx1
>小学校のときは君が代のページに無地プリントはらされたな
>パヨク学校だったし
>まぁ俺も君が代嫌いだから良かったけど
そりゃ朝鮮学校だからしょうがないね
426無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:35No.1417433036+
>>個人が大切にされる国であってほしいな日本
>国旗を燃やされたり踏まれたりするのが嫌だなって思う日本人のことも考えて
別に燃やすの強制されないんだからええやん
427無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:35No.1417433037そうだねx2
いや自分の家の畑ならセーフやろ
428無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:39No.1417433050+
つまり星条旗を汚す自由の保障されているアメリカは異常国家…?
429無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:54No.1417433107+
パヨクが大好きな海外では自国の国旗を悪意のある損壊をしたら罪に問われてるんだけどそこだけは見習え!ってならないんだな
430無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:39No.1417433264+
>いや自分の家の畑ならセーフやろ
なんや良かった⋯⋯
431無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:58No.1417433328+
>パヨクが大好きな海外では自国の国旗を悪意のある損壊をしたら罪に問われてるんだけどそこだけは見習え!ってならないんだな
アメリカやイギリスではならないし
432無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:26No.1417433418そうだねx2
>>いや自分の家の畑ならセーフやろ
>なんや良かった⋯⋯
パヨクが畑持ってるの?大麻でも栽培しているの?
433無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:53No.1417433520+
>アメリカやイギリスではならないし
中国とかフランスではそうなるんだが……
434無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:18No.1417433615そうだねx1
>いや自分の家の畑ならセーフやろ
国旗損壊罪じゃなくて消防法でアウトなんだよ
何でも畑で燃やせてた頃が異常だったの
435無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:03No.1417433777+
>>いや自分の家の畑ならセーフやろ
>国旗損壊罪じゃなくて消防法でアウトなんだよ
>何でも畑で燃やせてた頃が異常だったの
法律守る概念が無いパヨクが守るわけないじゃん
436無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:18No.1417434025+
そもそも中国旗って国旗じゃなく党旗だろ?
共産党が国をまるごと乗っ取った
そして太極旗は急いでテキトーに作られた
八卦じゃなく半分だし
437無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:43No.1417434323+
>>いや自分の家の畑ならセーフやろ
>国旗損壊罪じゃなくて消防法でアウトなんだよ
>何でも畑で燃やせてた頃が異常だったの
焚火とかバーベキューとか竈アリならセーフだっけか
438無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:11No.1417434603そうだねx1
火の粉が飛んで危険なので自分の土地でも野焼きは禁止です
439無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:30No.1417434659そうだねx1
>何でも畑で燃やせてた頃が異常だったの
元から個人が焚き火で燃やせる物は剪定した木の枝とか農業の残渣とかだけだ
単に昔は誰からも文句言われなかったってだけで
440無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:49No.1417435573+
>>>>領事館から役員が来るんだとさ
>>>国際法無視だね
>>だから中国領事館が来たら殺すしか助かる道が無いよ
>今領事館宛にメール書いてるから
>言い訳考えとけよ
どうぞどうぞ
441無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:34No.1417435930+
>いや自分の家の畑ならセーフやろ
撮影してウェーイって動画アップやってたら駄目
442無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:57No.1417436219+
>>パヨクが大好きな海外では自国の国旗を悪意のある損壊をしたら罪に問われてるんだけどそこだけは見習え!ってならないんだな
>アメリカやイギリスではならないし
イギリスは今現在は自分の国の国旗を掲げたら逮捕拘留されるよ
443無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:56No.1417436633そうだねx1
不快で法規制できるとフェミ大喜びなんだよな実は
高市仲間だものねえ
444無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:15No.1417436888+
>日本をそんな国にしたいわけ君は
中国共産党批判か
中国に帰国したら逮捕されちゃうねぇ
445無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:21No.1417436911+
>>いや自分の家の畑ならセーフやろ
>撮影してウェーイって動画アップやってたら駄目
そんなかとしません
446無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:20No.1417437321+
>不快で法規制できるとフェミ大喜びなんだよな実は
フェミと違って愛国者様を不快にさせることは罪だからな
447無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:14No.1417437939+
天皇陛下万歳
万歳
万歳(´;ω;`)
448無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:15No.1417439376+
>自民党に引っ付いてるから愛国者さまたち忘れてるけどさ
>維新って竹中べったりの糞政党じゃねえか
外国人問題の主犯は自民
超高税率の主犯は自民
税のバカみたいな使い道の主犯は自民
中韓への支援売国の主犯は自民
テレビ局が野放しな理由は自民
こんなものを保守扱いするのはテレビだけ
449無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:15No.1417439980+
    1782466215563.jpg-(7251 B)
7251 B
左翼にバツ書かれたり燃やされたりするようになるね
450無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:01No.1417441370+
>こんなものを保守扱いするのはテレビだけ
自民はどっちかって言うとリベラル
451無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:57No.1417442469+
>自民はどっちかって言うとリベラル
売国奴であり保守要素がなく
テレビや反日野党の仲間でしかないので
リベラル要素って何なのか聞いていいかあ?
452無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:10No.1417442738+
>リベラル要素って何なのか聞いていいかあ?
改憲派
453無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:29No.1417443282+
    1782467129452.png-(4260782 B)
4260782 B
またジミンガーやってるの?

- GazouBBS + futaba-