二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3471人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782463750683.jpg-(33360 B)
33360 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:10No.1417431624+ 22:52頃消えます
朧村正スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:58No.1417432165そうだねx5
温泉背景追加とかUIの改善?とかリマスターでもサボらずに手を入れてきてるのがヴァニラウェアらしいというかなんというか…
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:01No.1417433554そうだねx15
ありがてえ…
ありがてえ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:25No.1417434048そうだねx5
あの珠玉の飯描写をSteam勢とも共有できるようになる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:31No.1417434287そうだねx5
公式でどこが変わったのか一覧で説明欲しい
5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:58No.1417434371そうだねx1
仏像破壊は作り直して欲しいわ
ラストバトルなのに爽快感がない
6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:11No.1417434809+
ここのゲーム何作かかったけど
なんか途中で止まってしまった
まあ合わんということだろう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:21No.1417434846そうだねx6
>あの珠玉の飯描写をSteam勢とも共有できるようになる
スチムーには一生進出しないと思ってたわここのゲーム
8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:06No.1417435629そうだねx15
    1782464946135.jpg-(105128 B)
105128 B
>温泉背景追加とかUIの改善?とかリマスターでもサボらずに手を入れてきてるのがヴァニラウェアらしいというかなんというか…
温泉背景追加というか混浴廃止にしてるだけにしか見えない
海外で売るからなんだろうけどこういう時何で日本が海外の基準に付き合わされるんだろうか
海外のソフトをが日本で出す時は残酷表現が消されるのに
9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:08No.1417435846+
混浴イベ消さねえと思うけどなぁ
そこは想像してなかったわ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:52No.1417436400+
アートワークは珠玉の出来だけどアクション部分はがちゃがちゃやってれば勝てる感じだったな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:49No.1417436604+
温泉でストーリー上重要な会話もあんのに削るわけ…ないとは言えんのが怖いな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:27No.1417436940そうだねx8
ドラゴンズクラウン好きなんだけど移植してくれないかなあ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:59No.1417437241+
>ドラゴンズクラウン好きなんだけど移植してくれないかなあ
朧村正きたし期待出来るかもしれん
朧村正とドラクラとまだなんかあったかな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:51No.1417437421+
>朧村正とドラクラとまだなんかあったかな
プリンセスクラウンだ!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:24No.1417437750+
温泉はついたてか何かで隠すだけだったらMODと言うか改造で簡単に取り除けるかもしれないけど力入れてシーン毎改変されていたらもう絶望かな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:52No.1417437858+
プリクラはさすがにもうリメイクするべきだろと思うけど2Dからそうもいかんよな
オデンなんかは戦闘アクション一新したレイヴスラシルという例があるがあれはグラめちゃくちゃ変えた訳じゃないし
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:28No.1417437976そうだねx2
シーン改悪なんかあったらいよいよVitaくん手放せんくなる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:57No.1417438707そうだねx1
    1782465837335.jpg-(78521 B)
78521 B
VITA版ではトレーラーで混浴出してたが…
10年以上経過して厳しくなったのか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:16No.1417439171そうだねx1
出るまでわからんのだから悲観しすぎは良くない
でもまあ不安になるのはわかる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:41No.1417439267+
>アートワークは珠玉の出来だけどアクション部分はがちゃがちゃやってれば勝てる感じだったな
アクションなんてそんなもんでいいよ
ブワーってなってなんかギュオオオンってなんて倒しましたみたいな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:45No.1417439483+
床ころりんが無敵だと知らずにゴリ押しで刀折りまくっていた俺
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:48No.1417439495そうだねx7
    1782466068169.jpg-(242394 B)
242394 B
信じてるからな
頼むぞ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:07No.1417439559そうだねx2
結構混浴で重要な会話してたよな…
裸であったこと以外何も覚えてはいないんだけども
24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:57No.1417439708+
>信じてるからな
>頼むぞ
姉姫様より下の馬の造形がいちばん大変そうだ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:44No.1417440269+
続編で海外を舞台にしたの出してくれると信じて未だに待っている
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:42No.1417440453+
ヌーディストビーチやサウナがあるんだから混浴の一つや二つ問題にならんだろう
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:22No.1417440797+
>続編で海外を舞台にしたの出してくれると信じて未だに待っている
白蛇編だかの三つ巴エンドを掘り下げてくれても全然お話作れそうなのがまた良い
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:48No.1417440914+
    1782466488046.jpg-(85086 B)
85086 B
2〜3年前に出た騎兵のフィギュアが6万ぐらいだから今出したら7〜8万ぐらい行くんじゃないか虎姫
29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:39No.1417441069+
スレ画やってなかったから新作並みの楽しみ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:04No.1417441607+
>スレ画やってなかったから新作並みの楽しみ
DLCだったの含めて初めていっきに遊べるの羨ましいよホント
31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:30No.1417442141そうだねx3
がしゃどくろ戦のクオリティが凄すぎる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:38No.1417442399そうだねx1
昔やったけどもうあんまり覚えてないからまたやりたいな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:17No.1417444701+
適当にボタン押してるだけでも技つながるからそう快感ある
34無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:52No.1417445097そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
35無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:20No.1417445221+
鎧ムカデ戦でずっとぐるぐるできるスキル持ちの刀をちょうど装備してたのでめっちゃ捗った思い出
36無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:54No.1417447335+
混浴無しは流石に無い
でないと権兵衛のストーリーがおかしくなる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:51No.1417447813+
ゲームCDだけ持ってる
そうかやっと移植されるのか
38無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:21No.1417447925+
steamもあるんだ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:28No.1417448853そうだねx5
    1782468508731.jpg-(25695 B)
25695 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:30No.1417449099+
百姫ってTS願望叶えてくれるキャラだったなそういえば
41無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:19No.1417450485+
死狂がめちゃくちゃ面白いのよね
でDLCをやると朧流と農民は頭おかしいわってなる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:57No.1417450644+
鬼助が男前過ぎて濡れる
43無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:27No.1417453415そうだねx1
虎姫のレス
44無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:24No.1417454179+
男の方は大部分が記憶喪失のまま進むから話がよく分からなかった
女の方は婚約者が幸せになるルート0でひどくねって…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:15No.1417454890そうだねx5
    1782469995597.jpg-(77914 B)
77914 B
清吉がうらやましい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:48No.1417455324+
根刮ぎ村正が猫特攻なの好き
47無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:03No.1417456161+
>根刮ぎ村正が猫特攻なの好き
これさえ無ければなぁ…まぁそうしたら本編まで波及もしなかったわけだが
48無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:04No.1417456439+
姫婚約者は結構悪い奴じゃなかったっけ
悪いというか計算高いというか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:44No.1417456875そうだねx4
Wii版は移動が面倒過ぎて
二週目をやる気が起きなかった
50無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:29No.1417457072+
>姫婚約者は結構悪い奴じゃなかったっけ
>悪いというか計算高いというか
別に百姫のことも悪いようにするつもりはなかったから本当に貰い事故
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:57No.1417457730+
>姫婚約者は結構悪い奴じゃなかったっけ
>悪いというか計算高いというか
だったけど改心した
でも陣九郎に乗っ取られたりろくな事にならない
52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:01No.1417457759そうだねx1
じんくろうは悪辣なとこもありつつも情も介するし飯屋でちゃんと礼もするしで中々面白いキャラだった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:03No.1417458802+
陣九郎と女郎の幽霊との会話好き
あと襲ってこない幽霊みんな胸デカすぎ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:23No.1417460466そうだねx10
    1782471263602.jpg-(81816 B)
81816 B
あーダメダメ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:33No.1417460770そうだねx4
まあヴァニラは芸術寄りのポルノ感はあるし
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:38No.1417464780そうだねx4
>>姫婚約者は結構悪い奴じゃなかったっけ
>>悪いというか計算高いというか
>別に百姫のことも悪いようにするつもりはなかったから本当に貰い事故
「中田譲治に人格を乗っ取られた速水奨」みたいな変な演技が聞ける
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:06No.1417469784+
>仏像破壊は作り直して欲しいわ
>ラストバトルなのに爽快感がない
不動明王はどうしようもなく盛り上がらない雑魚ラスボスだけど
死狂だと足場に頭ぶつけて死ぬ事故が多発するのでそれなりに手こずる
真のラスボスは足場
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:11No.1417471028+
シグルイは意外となんとかなるのでやったほうが良い
59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:49No.1417472563+
修羅ベースの死狂とか出ないかな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:41No.1417473514+
死狂で強かったボスといえば
1カラスの群れ
2重松新左衛門
3がしゃ髑髏
本編ボスなんかだいたい水飲んでぐるぐる回ってれば終わる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:19No.1417474437そうだねx2
>1カラスの群れ
一揆冒頭のコイツらほんまクソ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:52No.1417475631+
まあ農民がカラスの群れに勝てる道理もなし
63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:30No.1417476148+
最近の文化的に
中身が♂なら男と混浴してもいいんじゃまいか
64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:14No.1417476437+
城の通天閣で切った張ったの大暴れする農民がいてたまるかー!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:57No.1417476704+
>最近の文化的に
>中身が♂なら男と混浴してもいいんじゃまいか
元禄「我最近…?」
66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:03No.1417477099+
興味あったんだけどハードと縁がなかったからswitch移植嬉しいわ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:41No.1417477619+
後半の天界に登っていくとこのステージが凄いメディアアート
しかも自分の操作で描いていくアートって感じなので最高にアガる
68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:24No.1417480721+
なんか追加要素あんのかな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:38No.1417480809そうだねx5
    1782475058081.jpg-(119831 B)
119831 B
飯が美味そうでな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:45No.1417480845+
龍神も真面目にやり合うとヤバかったけど
RTAで知った頭上で切る→空中ジャンプ→切るの繰り返しでハメれて楽勝になった
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:48No.1417482560そうだねx1
    1782475368512.jpg-(78365 B)
78365 B
>がしゃどくろ戦のクオリティが凄すぎる
後半から出てくる眼窩の小ガイコツが秀逸
目玉ギョロギョロさせてるように見えて大変気持ち悪い
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:02No.1417483343+
寝盗られ地味てて蛇神奪われるエンド苦手だわー
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:24No.1417486044そうだねx1
>飯が美味そうでな
食ってるアニメーションさえシズル感が凄まじい
74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:01No.1417487372+
>飯が美味そうでな
これでも十分凄かったけどニコバーでさらにパワーアップしてるのが分かる…!
75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:05No.1417488174+
>がしゃどくろ戦のクオリティが凄すぎる
禍々しい木になるのがなんか好きだった
76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:59No.1417493003そうだねx3
    1782477119411.mp4-(7816629 B)
7816629 B
農民一揆編ブサイク揃いでもヒロイックでかっこいい
77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:02No.1417497818+
中断有りで全ボスラッシュやりたい
78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:07No.1417497845+
いっきの竹ヤリが強い!たって限度があるだろ!!と思ったら
オチを聞いて軽く引いた
飯食ってる時の「みんなにも食べさせてやりてぇ〜」みたいな呑気なセリフ好きだったのに
79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:07No.1417500316+
キャラクターのヴィジュアル目当てだったらどの攻略本がおすすめですか
80無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:38No.1417503127+
>飯が美味そうでな
美味そうだし酒があればとか美味そうな事言ったりするから白菜の鍋は普段酒飲まないけど酒無しでは食べたくなくなった
81無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:16No.1417503972+
小夜ちゃんのふんチラ削除されたら買わない
82無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:48No.1417504147+
鬼助が雰囲気とキャラ説明から想像出来ない王道のストーリーで好きだったな

- GazouBBS + futaba-