| レス送信モード |
|---|
任天堂株、終わる削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:27No.1417433420そうだねx15良くなる要素が無さすぎる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:47No.1417433495そうだねx171日に何個立てる気だよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:54No.1417433947そうだねx21スレあきの人生の方が終わってるからそっち気にしたほうがよくね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:35No.1417434886そうだねx21つまり買い時か |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:02No.1417435169+2千円切ってから慌てなさい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:36No.1417435530+5000切ったら打診買いしてみたい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:49No.1417435570そうだねx3株価でしか物を測れない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:05No.1417435623そうだねx4任天堂だけじゃないよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:30No.1417435712+4500から買い始めて500円単位で買い下がりたい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:11No.1417435852+4000台くらいはあるでしょ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:05No.1417436038+任天堂もAI始めたら株価うなぎのぼりや |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:16No.1417436272+>任天堂だけじゃないよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:40No.1417436352+>任天堂だけじゃないよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:12No.1417436476そうだねx1今日の株主総会は外野と違って至って平和だったらしいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:37No.1417436562+ポケモンGOからのサイクルが終わりに向かってるだけじゃないの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:37No.1417436566そうだねx4任天堂自身が焦ってないんだから |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:51No.1417436798そうだねx1つまり今買い時って事か |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:32No.1417436963そうだねx2俺が買った時よりまだ高いぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:32No.1417437158+実際世の流れ的に開発にAIどんどん使っていきますって言ったら上がるんだろな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:54No.1417437220+ゲーム株は全部沈んでるじゃろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:40No.1417437596そうだねx3平和な時代が終わって地政学リスク増し増しな時代はゲーム株は無理だよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:12No.1417438351そうだねx5ゲーム系AIの開発に一番近いUnityですら死んでるし |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:40No.1417438452+>>任天堂だけじゃないよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:38No.1417438647そうだねx1>平均60ドルで200枚以上買って35ドルで全部損切りした俺の墓場だ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:14No.1417439975+ゲーム会社はヒットタイトルの有無で四半期決算が乱高下するからな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:31No.1417440220+>つまり今買い時って事か |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:49No.1417440477+6741(むなしい)はとうに過ぎたか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:43No.1417440662+泣くなよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:24No.1417440806+リングフィットアドベンチャー2頼む |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:26No.1417440815そうだねx1>良くなる要素が無さすぎる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:42No.1417440885+去年までソフト1本あればSwitch2台で対戦や協力プレイできたのをできなくしたし |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:48No.1417441102+7000円切ってたのか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:09No.1417441193+これでもまだ高い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:25No.1417441250+>俺が買った時よりまだ高いぞ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:33No.1417441278+>去年までソフト1本あればSwitch2台で対戦や協力プレイできたのをできなくしたし |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:44No.1417441313そうだねx1>AIが凄すぎて、AIでゲーム開発するってのを通り越して |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:25No.1417441446そうだねx2株価が全てだと思ってる人には分からないだろうけどSwitch2やソフト自体は好調なんですよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:58No.1417441584そうだねx1任天堂売ってキオクシア買おう |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:51No.1417441778+>任天堂売ってキオクシア買おう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:09No.1417442069+ゲーム株が安くなってんならゲームも安くなれよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:24No.1417442119+ハード事業が完全に頓挫したからなあ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:37No.1417442169+半導体依存度が高いBtoCは価格転嫁するしないにかかわらず利益圧迫が酷そうで買付るには怖すぎる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:22No.1417442343+物価高すぎて本体が日本6万海外9〜10万だしな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:33No.1417442383そうだねx2ゲハも早いとこ即隔離にならんかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:44No.1417442423そうだねx2キオクシア工場昨日震度6の地震に見舞われたばっかだろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:21No.1417442776+>株価が全てだと思ってる人には分からないだろうけどSwitch2やソフト自体は好調なんですよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:50No.1417443367そうだねx1さすがゲームセクタは水物だなあ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:47No.1417444111+なんだ買い時教えてくれてるのか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:31No.1417444304+>10年前はもっと低かったよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:40No.1417444563+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:55No.1417444622そうだねx1>>任天堂売ってキオクシア買おう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:35No.1417445034そうだねx1>なんだ買い時教えてくれてるのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:37No.1417445515そうだねx1幼稚園児に遊ばせるようなゲームばっか出してんじゃねえ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:56No.1417445589+4000円になるまでは待て |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:16No.1417445664+個人用メモリの値段さらに上がるっぽいから真面目に今買うのはやめとけ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:20No.1417445933+8000円のとき買い時って言ってたのに…どうすんのこのとんでもないマイナス |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:33No.1417445994+任天堂は機関入って空売りされてるからキツイ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:49No.1417446315そうだねx28900くらいで手を出したぞ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:59No.1417446358+半導体関連も終焉近いだろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:23No.1417446461+今日は投資は自己責任という言葉を覚えて帰ってください |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:35No.1417446507そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:12No.1417446654+そもそもこの額面だと分割も一切無いしステークホルダとの関係はほぼ考えてないだろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:51No.1417446827そうだねx2>半導体関連も終焉近いだろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:56No.1417446847そうだねx1玩具ゲーセクの監視銘柄だから毎日株価の動き見てるけど正直いつ上がるんだと思うくらい底が見えない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:09No.1417447401+マシなゲームガンガン発表してまた期待感上げまくるしかないんじゃない? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:55No.1417447586+Switch2の次来るまで落ちるかな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:54No.1417447825そうだねx1>半導体関連も終焉近いだろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:23No.1417447937+株って何処でどうやって買うんだ? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:39No.1417447991+>個人用メモリの値段さらに上がるっぽいから真面目に今買うのはやめとけ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:58No.1417448057+ぶっちゃけると任天堂を売ってAI関連株を中東あたりのファンドが買ってるんじゃないかと見てる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:51No.1417448253そうだねx114000円で掴んじゃったとしあきとか居たりするの? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:56No.1417448272+スレ画を一万あたりで買って塩漬けの個人投資家は多いと思う |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:07No.1417448539そうだねx1インフレで娯楽の優先度が下がるのも痛い |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:43No.1417448905+株価なんて好決算出したら上がるもんだけどコンセンサスも高いからなかなかスレ画は難しいと見てる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:15No.1417449039そうだねx1流石にユーザがAIでゲーム作るからゲーム会社いらないは頭悪すぎる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:21No.1417449056+>ぶっちゃけると任天堂を売ってAI関連株を中東あたりのファンドが買ってるんじゃないかと見てる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:49No.1417449180+任天堂に限らず国内個別はキオクシア筆頭とした半導体関連以外は全部ダメダメ路線だから… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:59No.1417449214+>個人用メモリの値段さらに上がるっぽいから真面目に今買うのはやめとけ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:04No.1417449667+さらなる値上げしかないなあ!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:11No.1417449697そうだねx2>流石にユーザがAIでゲーム作るからゲーム会社いらないは頭悪すぎる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:39No.1417449823+1万超えのホルダーなんてそんないるのか? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:03No.1417449931そうだねx1>>流石にユーザがAIでゲーム作るからゲーム会社いらないは頭悪すぎる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:03No.1417450172+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:38No.1417450286+>1万超えのホルダーなんてそんないるのか? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:23No.1417450753+最高値から3割も安くなったらSwitch2好調だし100株くらい買うかとなる投資家もいるだろう |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:23No.1417450755+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:53No.1417450895+任天堂がどうこうよりAI銘柄一強で資金がそっちへ流れちゃう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:17No.1417450993+ちょうど半額じゃん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:07No.1417451217+今買いどきやろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:42No.1417451357+>最高値から3割も安くなったらSwitch2好調だし100株くらい買うかとなる投資家もいるだろう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:28No.1417451780+明らかな下降トレンド中で好材料出せる要素もない今の情勢なのに |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:31No.1417451789+>AIが凄すぎて、AIでゲーム開発するってのを通り越して |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:00No.1417451888+少なくともゲーセク株はオススメしない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:42No.1417452035+下がってる株は更に下がるし上がってる株は更に上がるんだ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:13No.1417452380+ 1782469393951.jpg-(1029634 B) 今じゃね? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:07No.1417452602+配当金3%もらえるなら保有したいな |