二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2900人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782464236928.jpg-(212114 B)
212114 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:16No.1417433177そうだねx7 27日01:57頃消えます
任天堂株、終わる
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:27No.1417433420そうだねx15
良くなる要素が無さすぎる
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:47No.1417433495そうだねx17
1日に何個立てる気だよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:54No.1417433947そうだねx21
スレあきの人生の方が終わってるからそっち気にしたほうがよくね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:35No.1417434886そうだねx21
つまり買い時か
5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:02No.1417435169+
2千円切ってから慌てなさい
10年前はもっと低かったよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:36No.1417435530+
5000切ったら打診買いしてみたい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:49No.1417435570そうだねx3
株価でしか物を測れない
虚しいスレ豚障害者
8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:05No.1417435623そうだねx4
任天堂だけじゃないよ
他のゲーム系軒並み下落してる
AIが凄すぎて、AIでゲーム開発するってのを通り越して
そもそももうプレイヤーが直接AIでゲーム作るんじゃね?って状態になってる
既にテトリスレベルなら全自動でAIが作れる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:30No.1417435712+
4500から買い始めて500円単位で買い下がりたい
さすがに4000は切らないと思うけど
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:11No.1417435852+
4000台くらいはあるでしょ
動くにしてもそれくらいからだな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:05No.1417436038+
任天堂もAI始めたら株価うなぎのぼりや
国産AIはまだまだブルーオーシャン
12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:16No.1417436272+
>任天堂だけじゃないよ
>他のゲーム系軒並み下落してる
スマホ含めてみんな値上げ値上げだもんな
ハードもソフトも売上の鈍化は避けられない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:40No.1417436352+
>任天堂だけじゃないよ
>他のゲーム系軒並み下落してる
>AIが凄すぎて、AIでゲーム開発するってのを通り越して
>そもそももうプレイヤーが直接AIでゲーム作るんじゃね?って状態になってる
>既にテトリスレベルなら全自動でAIが作れる
キオクシアどうなったよ今日
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:12No.1417436476そうだねx1
今日の株主総会は外野と違って至って平和だったらしいな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:37No.1417436562+
ポケモンGOからのサイクルが終わりに向かってるだけじゃないの
16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:37No.1417436566そうだねx4
任天堂自身が焦ってないんだから
このまま下がり続けるでしょ
4000円切ったら買おうと思う
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:51No.1417436798そうだねx1
つまり今買い時って事か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:32No.1417436963そうだねx2
俺が買った時よりまだ高いぞ
せめて5000切ってから言ってくれ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:32No.1417437158+
実際世の流れ的に開発にAIどんどん使っていきますって言ったら上がるんだろな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:54No.1417437220+
ゲーム株は全部沈んでるじゃろ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:40No.1417437596そうだねx3
平和な時代が終わって地政学リスク増し増しな時代はゲーム株は無理だよ
多分30年ぐらい暗い時代が続く
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:12No.1417438351そうだねx5
ゲーム系AIの開発に一番近いUnityですら死んでるし
株価見てきてみ?
平均60ドルで200枚以上買って35ドルで全部損切りした俺の墓場だ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:40No.1417438452+
>>任天堂だけじゃないよ
>>他のゲーム系軒並み下落してる
>>AIが凄すぎて、AIでゲーム開発するってのを通り越して
>>そもそももうプレイヤーが直接AIでゲーム作るんじゃね?って状態になってる
>>既にテトリスレベルなら全自動でAIが作れる
>キオクシアどうなったよ今日
キオクシアは半導体だよ

AIが発達して今までよりエコで半導体もそれほどいらないんじゃね?みたいな話が出始めてる
24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:38No.1417438647そうだねx1
>平均60ドルで200枚以上買って35ドルで全部損切りした俺の墓場だ
かわうそ…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:14No.1417439975+
ゲーム会社はヒットタイトルの有無で四半期決算が乱高下するからな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:31No.1417440220+
>つまり今買い時って事か
おう
買い時だから早く買えよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:49No.1417440477+
6741(むなしい)はとうに過ぎたか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:43No.1417440662+
泣くなよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:24No.1417440806+
リングフィットアドベンチャー2頼む
30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:26No.1417440815そうだねx1
>良くなる要素が無さすぎる
ファミ通ランキング!!
31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:42No.1417440885+
去年までソフト1本あればSwitch2台で対戦や協力プレイできたのをできなくしたし
今年はSwitch本体を値上げしたし
そりゃしばらくは人気下がるよ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:48No.1417441102+
7000円切ってたのか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:09No.1417441193+
これでもまだ高い
34無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:25No.1417441250+
>俺が買った時よりまだ高いぞ
14000〜12000くらいのときに売っとけば…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:33No.1417441278+
>去年までソフト1本あればSwitch2台で対戦や協力プレイできたのをできなくしたし
>今年はSwitch本体を値上げしたし
>そりゃしばらくは人気下がるよ
普通に売れてますけど人気下がるとは
36無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:44No.1417441313そうだねx1
>AIが凄すぎて、AIでゲーム開発するってのを通り越して
>そもそももうプレイヤーが直接AIでゲーム作るんじゃね?って状態になってる
>既にテトリスレベルなら全自動でAIが作れる
それ言ったらマンガも音楽も小説も株価下落するじゃん
37無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:25No.1417441446そうだねx2
株価が全てだと思ってる人には分からないだろうけどSwitch2やソフト自体は好調なんですよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:58No.1417441584そうだねx1
任天堂売ってキオクシア買おう
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:51No.1417441778+
>任天堂売ってキオクシア買おう
簡単に言うなあ
ミニ株なら買えるけど
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:09No.1417442069+
ゲーム株が安くなってんならゲームも安くなれよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:24No.1417442119+
ハード事業が完全に頓挫したからなあ
来年には1000円以下かな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:37No.1417442169+
半導体依存度が高いBtoCは価格転嫁するしないにかかわらず利益圧迫が酷そうで買付るには怖すぎる
ここで買える奴がとか言えるほどの度胸と金は無い…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:22No.1417442343+
物価高すぎて本体が日本6万海外9〜10万だしな
そりゃ広く浅く売って自社タイトル普及させる戦法とは真っ向から相性悪いもの
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:33No.1417442383そうだねx2
ゲハも早いとこ即隔離にならんかな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:44No.1417442423そうだねx2
キオクシア工場昨日震度6の地震に見舞われたばっかだろ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:21No.1417442776+
>株価が全てだと思ってる人には分からないだろうけどSwitch2やソフト自体は好調なんですよ
急にどうした
47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:50No.1417443367そうだねx1
さすがゲームセクタは水物だなあ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:47No.1417444111+
なんだ買い時教えてくれてるのか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:31No.1417444304+
>10年前はもっと低かったよ
だから何?としか
50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:40No.1417444563+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:55No.1417444622そうだねx1
>>任天堂売ってキオクシア買おう
>簡単に言うなあ
>ミニ株なら買えるけど
ここで勝負に出ないと貧乏人のままだよ?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:35No.1417445034そうだねx1
>なんだ買い時教えてくれてるのか
まだ高い
53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:37No.1417445515そうだねx1
幼稚園児に遊ばせるようなゲームばっか出してんじゃねえ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:56No.1417445589+
4000円になるまでは待て
55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:16No.1417445664+
個人用メモリの値段さらに上がるっぽいから真面目に今買うのはやめとけ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:20No.1417445933+
8000円のとき買い時って言ってたのに…どうすんのこのとんでもないマイナス
57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:33No.1417445994+
任天堂は機関入って空売りされてるからキツイ
ゲーセクの中でも今は一人負けしてる
58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:49No.1417446315そうだねx2
8900くらいで手を出したぞ
1単元だけだからまだ損失20万そこらで済んでいるが
59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:59No.1417446358+
半導体関連も終焉近いだろ
ビジネスモデルとして破綻するだろ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:23No.1417446461+
今日は投資は自己責任という言葉を覚えて帰ってください
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:35No.1417446507そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:12No.1417446654+
そもそもこの額面だと分割も一切無いしステークホルダとの関係はほぼ考えてないだろ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:51No.1417446827そうだねx2
>半導体関連も終焉近いだろ
>ビジネスモデルとして破綻するだろ
バブルだ崩壊するだの言われながらずっと株価も業績も上がってるしいつ終わるかは誰にもわからん
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:56No.1417446847そうだねx1
玩具ゲーセクの監視銘柄だから毎日株価の動き見てるけど正直いつ上がるんだと思うくらい底が見えない
とりあえず5000円あたりで買う予定
65無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:09No.1417447401+
マシなゲームガンガン発表してまた期待感上げまくるしかないんじゃない?
せっかくグレードアップしたスイッチ2に相応しい新作がないんだよね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:55No.1417447586+
Switch2の次来るまで落ちるかな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:54No.1417447825そうだねx1
>半導体関連も終焉近いだろ
少なくとも2028年までメモリが安くなることは無いし2028年過ぎても安くなってる保証もない
68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:23No.1417447937+
株って何処でどうやって買うんだ?
やすくなったら勝っておきたい
69無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:39No.1417447991+
>個人用メモリの値段さらに上がるっぽいから真面目に今買うのはやめとけ
マイクロソフトはメモリと記憶媒体が更に倍になると考えてるみたいね
70無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:58No.1417448057+
ぶっちゃけると任天堂を売ってAI関連株を中東あたりのファンドが買ってるんじゃないかと見てる
71無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:51No.1417448253そうだねx1
14000円で掴んじゃったとしあきとか居たりするの?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:56No.1417448272+
スレ画を一万あたりで買って塩漬けの個人投資家は多いと思う
73無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:07No.1417448539そうだねx1
インフレで娯楽の優先度が下がるのも痛い
74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:43No.1417448905+
株価なんて好決算出したら上がるもんだけどコンセンサスも高いからなかなかスレ画は難しいと見てる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:15No.1417449039そうだねx1
流石にユーザがAIでゲーム作るからゲーム会社いらないは頭悪すぎる
そんな指示出せるユーザがいるとしたらそいつはゲーム会社でプランナーとして働いた方がいい
76無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:21No.1417449056+
>ぶっちゃけると任天堂を売ってAI関連株を中東あたりのファンドが買ってるんじゃないかと見てる
というかどのファンドもAI関連以外の株を売ってAI関連株を買い増してる
日本だと自動車も防衛も総合商社もどこも酷いよ銀行とか富裕層向け小売とかは調子いいけど
77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:49No.1417449180+
任天堂に限らず国内個別はキオクシア筆頭とした半導体関連以外は全部ダメダメ路線だから…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:59No.1417449214+
>個人用メモリの値段さらに上がるっぽいから真面目に今買うのはやめとけ
ハードウェアを薄利多売して…っていうコンシューマゲーム機がビジネスとしてめちゃくちゃキツいんよね
79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:04No.1417449667+
さらなる値上げしかないなあ!!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:11No.1417449697そうだねx2
>流石にユーザがAIでゲーム作るからゲーム会社いらないは頭悪すぎる
というか小中学生もAIに夢中でゲームやってる時間が無い
81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:39No.1417449823+
1万超えのホルダーなんてそんないるのか?
ゲーム屋のハード発売後に握ってるとか買い増すとか素人でもやらんでしょ?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:03No.1417449931そうだねx1
>>流石にユーザがAIでゲーム作るからゲーム会社いらないは頭悪すぎる
>というか小中学生もAIに夢中でゲームやってる時間が無い
コーディング楽しいからな
月に5万も課金しちゃってるわ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:03No.1417450172+
書き込みをした人によって削除されました
84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:38No.1417450286+
>1万超えのホルダーなんてそんないるのか?
>ゲーム屋のハード発売後に握ってるとか買い増すとか素人でもやらんでしょ?
NISAで勝ってる人は気軽に売れんから…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:23No.1417450753+
最高値から3割も安くなったらSwitch2好調だし100株くらい買うかとなる投資家もいるだろう
86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:23No.1417450755+
書き込みをした人によって削除されました
87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:53No.1417450895+
任天堂がどうこうよりAI銘柄一強で資金がそっちへ流れちゃう
88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:17No.1417450993+
ちょうど半額じゃん
89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:07No.1417451217+
今買いどきやろ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:42No.1417451357+
>最高値から3割も安くなったらSwitch2好調だし100株くらい買うかとなる投資家もいるだろう
半導体とAI以外買うのはギャンブラーの素質あるな…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:28No.1417451780+
明らかな下降トレンド中で好材料出せる要素もない今の情勢なのに
今の株価を割安とか思う投資家なんていないぞ…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:31No.1417451789+
>AIが凄すぎて、AIでゲーム開発するってのを通り越して
>そもそももうプレイヤーが直接AIでゲーム作るんじゃね?って状態になってる
このとしあきゲームとかAIのスレにちょくちょく出るけど
こんな未来図は誰も描いてない
なぜならそこまでやれる計算リソースがないからだ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:00No.1417451888+
少なくともゲーセク株はオススメしない
前にやられて損切りしたし今振り返ってもその時損切りして正解だった
94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:42No.1417452035+
下がってる株は更に下がるし上がってる株は更に上がるんだ
上がりすぎで流石に下がるだろとか下がりすぎで流石に上がるだろみたいな判断は痛い目見る
95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:13No.1417452380+
    1782469393951.jpg-(1029634 B)
1029634 B
今じゃね?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:07No.1417452602+
配当金3%もらえるなら保有したいな
前は1%程度だと思ったが

- GazouBBS + futaba-