二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3624人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782466424872.jpg-(88724 B)
88724 B無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:44No.1417440669+ 23:40頃消えます
スポーツカースレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:05No.1417440736+
    1782466445077.jpg-(97975 B)
97975 B
スイフトスポーツってエアロキットですって
2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:17No.1417441003+
    1782466517577.jpg-(357314 B)
357314 B
ススギ「エアロキットだけなら出せるわよ!」
3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:25No.1417441026+
    1782466525982.jpg-(399218 B)
399218 B
>スイフトスポーツってエアロキットですって
スズキスポーツが言うんだから仕方がない
4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:18No.1417441224+
    1782466578051.jpg-(135750 B)
135750 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:56No.1417441578そうだねx4
Xでスイスポファンが肩落としてて笑うわ…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:16No.1417442100そうだねx3
>Xでスイスポファンが肩落としてて笑うわ…
そんな気持ちの悪い連中は滅びてほしいんだけどな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:55No.1417442462+
さっき走ってたらヘッドライトが真っ黄色なR35がいたわ…
磨いてあげなさいよ…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:20No.1417442550+
これ現行素イフトにスポーツのエアロだけってこと?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:14No.1417444219そうだねx5
>これ現行素イフトにスポーツのエアロだけってこと?
はい
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:29No.1417444522そうだねx1
ヤリスGRスポーツみたいなもんか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:33No.1417445020+
>スイフトスポーツってエアロキットですって
スイスポの盆栽流行ってたの一昔前だよな
最近見ないし需要無い気が
12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:00No.1417445127+
今のスズスポってスズキ内製なのかな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:09No.1417445412+
アクアのGRスポーツエアロみたいなもんだよね
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:22No.1417446454+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:33No.1417447252+
>>スイフトスポーツってエアロキットですって
>スイスポの盆栽流行ってたの一昔前だよな
>最近見ないし需要無い気が
ホンダで言うモデューロのエアロみたいなもんでしょ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:56No.1417448274+
ヤリスにも非GRだけどスポーティな見た目のがあった気がする
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:56No.1417449899+
スズキはフルタイム4WDに2リッターエンジンぶち込むぐらいの気迫見せろよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:00No.1417450392そうだねx1
VWのRラインとかMercedesのAMGラインとか見た目だけなスポーティグレードあるよね
理性有る大人にちょうど良いのでは
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:25No.1417450508+
GRスポーツは車体補強入ってるし素イフト+エアロだけとは違うだろ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:51No.1417450615+
ヘッドライトなんてオートバックスに頼めば一万円で磨きからクリア塗装までやってくれるのになぁ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:08No.1417460917+
ターボ乗せるだけでも良さそうだけど
排ガスなんちゃらのせいで厳しいのかなスイスポは
仕方ないけど残念ね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:14No.1417461248そうだねx4
>スズキはフルタイム4WDに2リッターエンジンぶち込むぐらいの気迫見せろよ
スズキに求めるものじゃないすぎるだろ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:41No.1417461628+
>スズキはフルタイム4WDに2リッターエンジンぶち込むぐらいの気迫見せろよ
キザシが死ぬほど売れてればそんな車が作られたのかもしれない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:16No.1417464991そうだねx2
スイフトは素ヤリスくらいの小気味よいNAだったらスイスポでなくてもいいんだけどねぇ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:13No.1417471344そうだねx1
>>スズキはフルタイム4WDに2リッターエンジンぶち込むぐらいの気迫見せろよ
>キザシが死ぬほど売れてればそんな車が作られたのかもしれない
リーマンショックが起きずにSX4がWRCで大活躍していれば
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:51No.1417474622+
    1782473931927.webp-(105716 B)
105716 B
>スズキはフルタイム4WDに2リッターエンジンぶち込むぐらいの気迫見せろよ
例えば1lエンジンを前後に2機積めば或るいは…
ツインエンジンの実績はあるんだしさ…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:10No.1417475045+
NSX欲しいなぁ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:46No.1417475267+
普通車でカプチーノみたいなの出せたらいいのになぁスズキ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:29No.1417476130+
>普通車でカプチーノみたいなの出せたらいいのになぁスズキ
ダイハツがメインだけどトヨタが口出してる三代目コペンにスズキもいっちょ噛ませてもらうか…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:46No.1417476993そうだねx1
>ダイハツがメインだけどトヨタが口出してる三代目コペンにスズキもいっちょ噛ませてもらうか…
OEMでカプチーノのエンブレム付けちゃうか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:39No.1417477295+
割とマジでカプチーノ出すためには新型コペンになんとか絡んで行くしかないのでは?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:25No.1417479455そうだねx4
>素ヤリスくらいの小気味よいNA
そんなエンジン積んでたっけ…?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:42No.1417479826+
仕事でヤリス乗るけどそんな良いエンジンだっけ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:30No.1417483510+
トヨタで小気味良く回るNAというと何も付いてなかった頃の3Sとか?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:05No.1417485165+
いうてオイルクーラーの有無はあるけどヤリスとヤリスカップカーのエンジンに違いはないし
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:11No.1417485962そうだねx1
ヤリスカップカーのエンジンが良いとは...
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:27No.1417490853そうだねx1
3気筒エンジンというもの自体が小気味良さとは無縁だ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:03No.1417492033+
マツダスピードがもう存在しないって最近知ったぜ…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:36No.1417492882+
>マツダスピードがもう存在しないって最近知ったぜ…
M2ビルも葬儀屋になったよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:50No.1417492967+
オートエグゼがあるだけまだ…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:14No.1417495515+
>トヨタで小気味良く回るNAというと何も付いてなかった頃の3Sとか?
2ZZ好き…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:17No.1417496569+
>>トヨタで小気味良く回るNAというと何も付いてなかった頃の3Sとか?
>2ZZ好き…
俺も好きだよ…エンジン以外で台無しにされてるのが本当に勿体ない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:04No.1417497140+
>3気筒エンジンというもの自体が小気味良さとは無縁だ
エンジンの仕組みは軽自動車と同じだもんな…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:52No.1417499297+
いや最終セリカとか一番よかったのシャーシじゃない
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:01No.1417500620+
>いや最終セリカとか一番よかったのシャーシじゃない
真っ当な車体ではあったがそんなのいいから軽くしろやでもあった
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:32No.1417501414+
昔小排気量V6と言うものが流行ってな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:58No.1417501886+
>トヨタで小気味良く回るNAというと何も付いてなかった頃の3Sとか?
4A-Gはノーマルでも気持ち良いべ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:29No.1417502693+
>昔小排気量V6と言うものが流行ってな
マツダ:1800
三菱:1600
49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:25No.1417503062+
>4A-Gはノーマルでも気持ち良いべ
ヤマハ製とトヨタ製があって
前者の方が良いと聞いた
50無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:52No.1417503196+
>>トヨタで小気味良く回るNAというと何も付いてなかった頃の3Sとか?
>4A-Gはノーマルでも気持ち良いべ
トルク感もなく回るだけだぜ?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:15No.1417503329+
>>いや最終セリカとか一番よかったのシャーシじゃない
>真っ当な車体ではあったがそんなのいいから軽くしろやでもあった
1100Kg台は十分軽いと思うんだが
タイプRのEP3だってそんなもんだし

- GazouBBS + futaba-