二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3575人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782469825416.jpg-(153162 B)
153162 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:25No.1417454188+ 27日00:46頃消えます
フランスの気温
めちゃくちゃヤバいことに……
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:58No.1417454326そうだねx13
>フランスの気温
気温よりもヒトラーいることの方が問題なのでは?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:27No.1417454437+
まだ6月なのに40ぐらい死者出てるんだな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:13No.1417454636そうだねx5
>気温よりもヒトラーいることの方が問題なのでは?
わろた
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:56No.1417454800+
温暖化のせいか
日本はまだ大丈夫かな?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:56No.1417454801そうだねx2
    1782469976081.jpg-(16527 B)
16527 B
キシダお前のせいだ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:14No.1417454886+
スペインイタリアドイツは熱くないの?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:13No.1417455429+
>スペインイタリアドイツは熱くないの?
暑くなかったらおかしいやろすぐ隣なのに
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:44No.1417455832+
どこまでがコラなの?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:14No.1417456209そうだねx2
>どこまでがコラなの?
生まれたばかりの掲示板ですってところから
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:55No.1417456408+
http://may.2chan.net/b/res/1417392214.htm
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:06No.1417456966+
>気温よりもヒトラーいることの方が問題なのでは?
差別か?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:22No.1417457841+
>差別か?
差別だけどそれがなにか?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:55No.1417458760そうだねx1
パリは燃えているからしゃあない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:40No.1417461091そうだねx2
    1782471400562.jpg-(193259 B)
193259 B
>スペインイタリアドイツは熱くないの?
普通にヤバいよ
フランスより被害出てるよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:38No.1417463479そうだねx2
>スペインイタリアドイツは熱くないの?
スペインやイタリア南部はアフリカ扱いされるくらい元から暑いので
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:41No.1417464100+
>フランスの気温
>気温よりもヒトラーいること
どっちも問題なのでは?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:48No.1417464468そうだねx1
>キシダお前のせいだ
安倍のせい安倍のせい!!!!安倍晴明!!!!!!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:05No.1417464564+
>>スペインイタリアドイツは熱くないの?
>スペインやイタリア南部はアフリカ扱いされるくらい元から暑いので
いまのフランスって
「アメリカの植民地」なんて不名誉なあだ名・思い込みがあるそうで…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:00No.1417464898+
みんなフランス全土の酷い数字に夢中で
横の美大落ちコスプレに気付かない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:04No.1417464924そうだねx1
華氏だろ多分
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:42No.1417465458+
猛暑で数十万羽の家禽が死ぬ、フランスの養鶏業者に打撃 死骸の回収追いつかず
https://news.yahoo.co.jp/articles/7441ff3298eeb2e3fa56d837622bb3e702498db5
22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:45No.1417465468+
>>フランスの気温
>気温よりもヒトラーいることの方が問題なのでは?
パリだけを燃やせと言ったのに…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:58No.1417465542+
フランス住宅のエアコン普及率って20%くらいなんだって それでこの気温はヤバい
24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:29No.1417465717+
なにがヤバいって日本と違ってエアコンが普及してないんだっけ?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:50No.1417465818そうだねx1
>フランス住宅のエアコン普及率って20%くらいなんだって それでこの気温はヤバい
扇風機も無いしな
俺だったら死ぬ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:21No.1417465982+
日本にもこの気温がやってくるか?
こっちは湿度付きで
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:15No.1417466609+
>日本にもこの気温がやってくるか?
>こっちは湿度付きで
多分来ない
熱波の出所がサハラ砂漠あたりからの風なので
周囲が海の日本では中国から強烈な偏西風で運ばれる以外ないから
まあ起きにくい
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:35No.1417466727そうだねx3
今年日本は涼しいからラクだ
そりゃ7月8月は暑いだろうけど
去年は5月からずっと暑いのしんどかった
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:14No.1417467589+
日本は太平洋高気圧が暑くする
いい加減にしろよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:37No.1417470866+
>日本にもこの気温がやってくるか?
>こっちは湿度付きで
逆に湿度があるとそこまで上がらないのかもしれない
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:42No.1417471504+
>今年日本は涼しいからラクだ
>そりゃ7月8月は暑いだろうけど
>去年は5月からずっと暑いのしんどかった
去年の今頃とか雨続くと今年程ではないが涼しかったけど
晴れた途端ようこそ34度の日々へだったもんなぁ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:49No.1417471545+
書き込みをした人によって削除されました
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:38No.1417472173そうだねx1
日本は涼しい
ありがとう地球
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:53No.1417476294+
お外で昼寝してたらステーキになりそう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:27No.1417477547そうだねx1
>日本は涼しい
>ありがとう地球
猛暑に9年くらい耐えたご褒美だな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:15No.1417478736+
日本も油断してたら来年どころか来月あたりに変な熱風来たりしない?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:21No.1417479087+
>猛暑に9年くらい耐えたご褒美だな
猛暑って言葉が公式に用いられたのは2007年なのでもう20年近く耐えたんすよ…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:17No.1417479411+
今年の夏は本当に大丈夫?
今のフランス比で涼しいなんて言われても38℃は嫌です・・・
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:48No.1417481555+
>日本も油断してたら来年どころか来月あたりに変な熱風来たりしない?
日本の場合はどっかから熱波が来るというよりは
炎天下でフライパンがアチアチになる仕組みでアチアチになってるので
地面をアスファルトで固めて街路樹切り倒してビル建てすぎたんやな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:30No.1417481795そうだねx1
伝統景観のが大事なので
それに人工による冷気は毒なのです
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:30No.1417481797+
>日本も油断してたら来年どころか来月あたりに変な熱風来たりしない?
太平洋気団が毎年変な熱風送ってるから日本は夏になると毎年東南アジアより暑くなるんじゃん
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:47No.1417485428+
フランスに逃亡した人
実況してくれればいいのに
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:26No.1417488669+
フランスってエアコン取っ払った家多かったよな…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:17No.1417490477+
>フランスってエアコン取っ払った家多かったよな…
そもそも無いでしょ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:18No.1417497226+
日本は涼しくて最高だけど雨がね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:06No.1417499356+
去年のカレンダー見たらもう今時期35度超え連発してた
雨が少なかったのも覚えている
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:23No.1417500411+
少しは暑いがどんなものか分かっていいんじゃない?
生ぬるい環境で育ってアジア諸国に云々言ってたんだし
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:56No.1417500592+
    1782478496353.jpg-(107716 B)
107716 B
よりにもよって今年は南部を回るコースに

- GazouBBS + futaba-